SSブログ

卓球のネットでいさせてよ~((o;;o))~ [千文芝居]

クリスタル→千→ジェイシー。
これ今受けてるESL のクラスの席順。
クリスタルはちょっと舌ったらずな喋り方
するキュートな女の子。ジェーシーは
女ッ気まるでなしの音楽一筋男。3人は
なごやかでとってもいい雰囲気なのだが
ある日トイレから帰って来た千は微妙な
空気の変化に気がついた。クリスタルと
ジェーシーの間に席が、席が、見えない。
ぶんぶんぶん。(かぶりをふってみる)
席はある。しかし千の目に席が映らない。
その後席についたあとの、千を挟みつつの
ふたりの濃密でスイートな空気。は、挟ま
れてる。い、息ぐるじ。だじげでげろ。
クリスタルの言葉が千の頭をパスしてく~。
ジェーシーの頷きが千の頭にひっかかる~。
「日本を救え」や「記憶の音楽Gb」の
現場でも千は恋人達の間に挟まって恋路の
邪魔をしたことがある。今度は気をつけな
きゃ。そんなこと思いながら一夜が明ける。

翌日、教室に行ったら「席順」がこうなってた。
千→クリスタル→ジェーシー。 そこまでわかり
やすいのもどうかと。もう少しふたりの「卓球
のネット」でいさせてよ~((o::o))~


ぐっじょぶ☆★それでいいんだよ^^

岩手をはじめ東北のかた大丈夫ですか?
文末ではありますが被害が少ない事を
お祈りします。千&ぴ


nice!(0)  コメント(111)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 111

emi(*paris.p.p)

 千里さん、お二人の関係を、温かく見守ってください[ハート]
 そして、のちの報告も・・・お願いします[複数のハート]

 東北の地震情報心配です・・・・[悲しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2008-07-24 02:32) 

seedling

千里さんが空気読める人でよかった[嬉しい顔][るんるん]
「人の恋路を邪魔する者は~」と言ってますので
千里さんはそのままでいいんですよ[嬉しい顔]



東北地震、職場の方の実家があるので心配してます。
くれぐれも被害が少ない事を祈るばかりです。
by seedling (2008-07-24 02:42) 

スージー舞子

随分、あからさまで弾けてるお二人でございますわね[複数のハート](笑)
私なら、辛いながらも更なる快感を得る為、何とかあえてネットで居続けますけれども・・[目]あはは[汗]
地震の揺れが激しかった地域の方々、無事をお祈りいたします。
by スージー舞子 (2008-07-24 02:43) 

たーちゃん

千里さんありがとうございます。地震で、眠れ無い夜を過ごしていました。夜中なので、被害はあまり明らかになっていませんが、、雨も降っていて土砂崩れがあったり、家屋の倒壊・ケガ人も出てるようです。沿岸近くの地震で、津波が心配でしたが、震源地が海でなかったので、津波の心配は無いようです。これから夜が明けてきますが、被害が少ない事を祈りたいと思います。
by たーちゃん (2008-07-24 02:43) 

soar

すぐに席順を変えちゃうなんて、ホント分かりやすい
ですね(笑)[ハート]
その辺も日本とは違うみたいですね[嬉しい顔]

東北地震のニュースを見ていて眠れなくなってしまいました。
心配です[悲しい顔]
by soar (2008-07-24 02:44) 

ミラクルン☆

私も以前、BOY&GIRLS(B:1/G:2)で仕事の帰りに
[映画]を観に行った時、そんなようなことがありました[飛び散る汗]。

[映画]始まる前に[トイレ]に行った私。
戻ってみると、何だか・・あれ[!?]・・
さっきと違う空気感[かわいい]が漂っていますよぉ~~~。
私、気をきかせてこのまま消えた方がいいかしらね~~[嬉しい顔][飛び散る汗]。

結局、[カバン]を彼らに預けていたのでそれも出来ず
ココロの中で、すまないね~~[飛び散る汗]と思いつつ、
[いす]に戻って合流したのでした[嬉しい顔][飛び散る汗]。

このとき「話が合った[手(チョキ)]」ことがきっかけで
2人はお付き合いを始めましたとさ[複数のハート]。
by ミラクルン☆ (2008-07-24 02:52) 

BEAR03

ネット不要だったのね[飛び散る汗]
恋の傍観者 それもよし[揺れるハート]
これで、授業に集中できますね[キスマーク]

話しは変わりますが、震源地にかなり近い
岩手の友人に連絡したところ、
今さっき安否が確認でき
ホッとしました[汗]
森[クリスマス]東北エリアの住人の方、
大丈夫でしょうか?
by BEAR03 (2008-07-24 02:55) 

ミラクルン☆

東北地方の震度はずいぶん大きかったようですね[悲しい顔]。
関東は震度3だったのですが
それでもとっても揺れが大きく感じて怖かった[汗]ですので
震度5~6だった所は本当に不安な夜をお過ごしになられていると思います。

大事に至りませんように[リボン]。
by ミラクルン☆ (2008-07-24 02:56) 

pico-pico

久しぶりにコメントさせていただきます。

千里さんが 二人の間に挟まれたネットみたいになちゃったなんて、笑えます[揺れるハート]
席を変えられてたなんて、ガッカリですね~
でも、二人の恋がうまくいく事を祈ってます。
どうなったか また教えてくださいね[ハート]

ところで、地震に見舞われた方々のご無事をお祈りしております。大きな被害が無いことを願います。
不安な夜をお過ごしでしょうが、がんばってください。
by pico-pico (2008-07-24 03:10) 

mei

愛の卓球ネットですね[複数のハート](笑)
「日本を救え」「記憶の音楽Gb」、、、
あ!
ということは、キューピッドパワーが
千里さんからあふれている?!
すごいかも!ですっ[ハート][射手座]

TVをつけたら
東北で地震が・・・
私もお祈りします
by mei (2008-07-24 03:12) 

えがお

千里さんの[かわいい]卓球のネット[かわいい]という表現が笑ってしまいました[嬉しい顔]可愛い[複数のハート]

今、今日友人来るのでロールケーキを作ってました。また、地震なの[!?]と思い・・・。
東北地方の方々のことを思うととても心配です。
被害がこれ以上出ないことをお祈りいております
by えがお (2008-07-24 03:48) 

鈴音

眠れないので本を読んでいたら、こんな時間です(笑
千里さん、勘がいいんですね[嬉しい顔]
それとも2人が[複数のハート]わかり易いのか?
恋路の邪魔って・・・・どんなことしたんですか?
。。。まあ、いっか!過去の事は(笑
[双子座]温かく見守ってみるのもいいかも。
それに、教室が少しあったかく感じられるのではないですか~?
ふふっ[かわいい]

地震は北関東でも、揺れが大きく、結構長くて焦りました[飛び散る汗]
被害がないと良いのですが。心配ですよね。
by 鈴音 (2008-07-24 04:01) 

えりこ

今までに体験したことがないような大きな揺れで、かなりびっくりしましたが…。この間被災したばかりの地域、今回揺れの大きかった地域を含め、被害が少ないことを願いたいと思います。千里さん、皆さん、ありがとうございます。
by えりこ (2008-07-24 04:08) 

ゆみみ

「なごやかでとってもいい雰囲気」のとこで、おっ、浮いた話~!(*_*;って焦りましたが、違ったんですねf^_^; 二人が気になって授業どころではないかもですが…
地震、ニュースで見ました。他の皆さん同様、被害が最小限でありますように(-人-)
by ゆみみ (2008-07-24 04:15) 

りかりん

千ちゃん。おはよ~~[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
『人の恋路を邪魔するやつは~~』といいますし
あんまりお邪魔虫しちゃぁ~~いけませんことよ[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
千ちゃんの恋の行方はいかがざんすか???[嬉しい顔]
私は何も無いほうがいいなぁーーーと大阪の元で
思っています[嬉しい顔][失恋][失恋]
ごめんちゃい[ふらふら][揺れるハート][揺れるハート]

今日も良い日でね[晴れ][複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2008-07-24 04:44) 

はるこ

おはよ~ございます。埼玉ですがだいぶ揺れました。
ところでスイートな雰囲気って、自分以外の人のことって気がつかないもんですよ…[汗]私はそうです[汗]逆に自分と誰かの間にネットがあったらすご~く破っちゃいたくなるんですけど…人間って…(笑)
by はるこ (2008-07-24 04:51) 

pico

卓球のネット…って~~(*^_^*)[るんるん]
明くる日から急にだと、ちょっとびっくりしますよね~! さすが恋にもオープンな国ですね[揺れるハート]でもでも、オープンにしてくれた方が、気楽だし、勉強にも集中できるってもんですね[嬉しい顔][飛び散る汗] って自分に言い聞かせましょう[揺れるハート]
地震、千里さんのコメで知りました。東北地方のみなさん、大丈夫でしょうか?被害が大きくない事を願います。
by pico (2008-07-24 04:53) 

森のくまsan

あはは、過去の恋路の邪魔ねぇ~[嬉しい顔][手(パー)]


ありますよねぇ~だってぇ゛知らなかったんだもんッて[台風][悲しい顔][汗]
知ってたらしてナイちゅうのッ[手(パー)][手(パー)]




今朝、起きてびっくりです[!!]
最近、東北地方に大きな地震が続いていて心配です…
by 森のくまsan (2008-07-24 05:21) 

ぱある☆

グッモーニン♪ 千里さん [嬉しい顔]

クリスタルとジェイシーの恋に
「ぐっじょぶ☆★それでいいんだよ^^」 って、
ニコニコしてる千里さんが、なんだかかわゆいです(笑) [かわいい]
スクールデイズはいろんなことがあって楽しそう [ハート]
そういえば寒さ対策はどうなりましたか?
2人の LOVE な空気で 冷凍中の教室を解凍!
… なんてことにはなりませんかね(笑)



昨日の地震は、東京でもかなり揺れました…
被害が少ないことを心より願っています。
by ぱある☆ (2008-07-24 06:09) 

いもあん

卓球のネットかぁ~[ハート](笑)
卓球のネットは低いですからね。さすが、千里さん。
お優しい[かわいい]
席が変わっていたのは、変えられちゃったってことですよね?
クリスタル&ジェイシーに?
そんなんじゃぁ~~~・・・勉強に身が入らないぞぉ~(笑)
なぁ~んてね・・・(*≧▽≦)σ

地震があった地域の方々、ちょっと前に起こったばかりだったのに・・・祈ることと募金ぐらいしかできないけれど・・・・早く、通常の生活に戻って、みなさまに笑顔が訪れますように・・・
by いもあん (2008-07-24 06:28) 

wosaindy

=====
ぶんぶんぶん。(かぶりをふってみる)
=====

まじCuteですね,千里sun♪目に浮かびます…。
スクールデイズの1ページ…。なんだかとっても懐かしい

スクールデイズを変換したら、「スクールで伊豆」に
朝から吹いてしまいました…。

…まだテレビをつけていないのですが、東北の被害状況が
気になります…。誰も傷つきませんように…。
by wosaindy (2008-07-24 06:38) 

haru-mama

この二人を温かく見守りましょうかね・・・[複数のハート]
空気が変わる・・・よく気付きましたね・・・
よしよし[手(パー)]
これからのお勉強[ペン]・・・
集中できなくなったかもですね(笑)
by haru-mama (2008-07-24 06:40) 

ひまわり

千ちゃん、みなさん、ご心配頂きありがとうございます。ずいぶん長く大きな揺れであせりました。緊張と驚きでしたが、私の住む所は大丈夫でした。みなさん大丈夫でしたか?お見舞い申し上げますm(__)m
by ひまわり (2008-07-24 06:43) 

moccasin

そ、そんな!トイレに行ってる間に
いったいなにが??!!
展開早いのですね、、[ハート][射手座][ダッシュ]
焦ります(笑)
それにしても席を変えなくても~~ ~((o::o))~[飛び散る汗]
そういえば・・[ひらめき]って
フレンチブルのジムくんのことを思い出しちゃいました。
ジムとドリューもお元気でしょうか?[嬉しい顔]

地震、心配です。
みなさんのご無事をお祈りしてます。
by moccasin (2008-07-24 06:45) 

うりこ

クリスタルは、千里さんでなく、ジェイシーを選んだって、ジェイシーってどれだけかっこいいのでしょうか[!?]
昨夜は、パソコンを開いたとたん、すごく揺れました(横浜ですけど)。なので、東北地方の方は本当に心配です。
by うりこ (2008-07-24 06:46) 

きみきみ☆

はははは~~~[嬉しい顔]
今度二人が喧嘩したら[爆弾]また席順がもどるのかしら??
息子と仲良しの女の子を前にした私の心境と同じかも[!?][!?]
千里君[眼鏡][複数のハート]見守るのも楽しみましょう[かわいい][ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-07-24 06:48) 

くりきんとん

恋はほんとに突然やってきますねぇ。
なんだかいいなぁ。そんな2人のゆくえをそばでみてるのもいいもんだすなぁ。(密月のうちは...ムフ)
あっ、きんきんに凍ってる教室を中和してくれる存在かも!!
by くりきんとん (2008-07-24 06:58) 

kanon

千里さん、おはようございます[晴れ][嬉しい顔][手(パー)]
卓球のネットですか。。。(笑)何か学生時代を思い出します[ハート]
千里さんはこの恋の立会人なんですね[嬉しい顔][揺れるハート]しっかり見届けてください[嬉しい顔][手(チョキ)]
ところで、岩手をはじめ東北地方の方々、大きな地震だったようで。。。朝になって状況がはっきりしてきているようですが、少しでも被害が少ないことを祈ります。
by kanon (2008-07-24 07:04) 

まこ

おはようございます

席まで替えてしまった2人を見守ってあげて下さい
その後も是非聞かせて下さいね

地震のニュース朝[TV]を見て知りました
怪我をされた方がいるようですし心配です
被害が少ない事をお祈りします
by まこ (2008-07-24 07:09) 

星空

卓球ネットも素敵。2人の恋を繋ぐ小鳥でも素敵[ハート]
そっと優しく成り行きを見守ってあげてください[嬉しい顔]

地震は・・・横浜でもものすごく揺れて、
前回の揺れより大きくて、揺れの時間も長くて
深夜にミシミシ、グラグラと怖かったです
被災地の皆さんのご無事を祈らずにはいられません
by 星空 (2008-07-24 07:18) 

かりぴの(^_^)

すごくほほえましい光景ですね[嬉しい顔]
あたたかく見守ってくださ~~~い[複数のハート]
ちょっと寂しいですかね?


地震は仙台は震度4でしたが
これまで感じたことのないくらいの
恐怖でした・・・とにかく長かったからです

被害がなったので幸いでした。
by かりぴの(^_^) (2008-07-24 07:32) 

MI-MAIKO

わかりやすっ[複数のハート]!その後の二人のエピソードもぜひ教えてください。あと、千changには何かそういう話ないんかなぁ[嬉しい顔]
 
 被災地のみなさん、少しでも被害が少なくてすみますように。
by MI-MAIKO (2008-07-24 07:32) 

chibiriku

卓球のネット。。。切ないっす(泣)
ふたりの間に、ネットがあってこその[ハート]ときめき[ハート]だったことを忘れないであげて~恋の始まり~♪

埼玉、ぐわぁらんぐわぁらんとかなり揺れました。棚から物が落ちて、ワンコが吠えましたよ。。
夜が明けて、被害状況がわかってきています。震源地近くは大変です。ご無事でしょうか。お見舞い申し上げます。余震などおきないよう、祈ります
by chibiriku (2008-07-24 07:34) 

アンフィニ

ここは一つ考え方を変えて
「視線の流れ玉に当たらずに授業に集中できる」と思えば大丈夫ですよ。

昨日の地震千葉にも響いておりました。
岩手と青森の皆様は大丈夫でしょうか?私からもお見舞い申し上げます。
by アンフィニ (2008-07-24 07:34) 

退会済み

ちょいと、さみしぃ気持ちでやんすなあ。

併せて、岩手北部地震の被災者の方々に、お見舞い申し上げます。
by 退会済み (2008-07-24 07:43) 

さゆり

そんな青春真っ只中にいられる千里さんがうらやましいです
そのお二人さん[ハート]うまく行くと良いですね
でなかったら・・・気まずいネットにされてしまいそうです[嬉しい顔][飛び散る汗]
千里さんは?女ッ気まるでなしの音楽一筋男ですか?[嬉しい顔]
by さゆり (2008-07-24 07:47) 

ほのかまま

きっと千里さんは恋のキューピットなんですよ[揺れるハート]
でも、もうちょっと一緒にいさせて欲しかったですね[飛び散る汗]

さっき起きて初めて地震を知りました[汗]
だいぶん大きかったんですね・・・[悲しい顔]
無事をお祈りいたします[ぴかぴか]
by ほのかまま (2008-07-24 07:48) 

sachi

ん?!
おつぎは『ダブルス』かしら。。。[複数のハート]

震度6は大きいですね!
被害が小さいことを祈ります。
by sachi (2008-07-24 07:48) 

まさこ

気づいてあげられたのならよしとしましょ!う~ん、私も恋がしたい地震の心配、ありがとうございます。私は震源地の岩手ですが、盛岡なので1番強かったわけではないので、食器棚を押さえてなんとか無事でした。ぬいぐるみが落ちて、CDケースが倒れ、化粧品の瓶が倒れただけでした。でも、私が今まで経験した中で1番強い地震だったと思います。千里さん&森の皆さん、ありがとうございました
by まさこ (2008-07-24 07:55) 

cocoa

卓球のネットって…千ちゃん、上手いこと言いますね~山田く~ん[ムード]座布団1枚持ってきて~[ムード]

もしやあのお二方の恋路をお邪魔虫してたとは……((笑))
by cocoa (2008-07-24 07:56) 

りーちゃん

おはようございます[嬉しい顔]。二人の空気の変化に気がついてよかったですね[揺れるハート]。
卓球のネットははずされちゃったけれど…この後二人の恋[複数のハート]気になりますが~見守ってあげてくださいね。
岩手をはじめ被災地のみなさんの被害の少ないことを祈っています。
by りーちゃん (2008-07-24 07:57) 

ひよこさぶれ

私も東北のみなさんのご無事をいのっています。
by ひよこさぶれ (2008-07-24 08:02) 

はるっこ

一曲かけそうなシチュエイションですね!
これぞスクールデイズだなあ(*^^*)
by はるっこ (2008-07-24 08:13) 

えっちゃん

きっとラブラブなんでしょうね。恋をしていると周りが見えなくなるでしょうし…なんだか学生時代がなつかしくなりました(^O^)
by えっちゃん (2008-07-24 08:15) 

ルル

いい意味での KYな千里さんですね[手(チョキ)]^^
に、しても 展開が早いなぁ^^;


目と目ぇでぇ 通じ合うぅぅぅ~~~[るんるん][揺れるハート]


地震千里さんのコメントで知りました。

阪神大震災を思い出しました。

関西からもお見舞い申し上げます。
by ルル (2008-07-24 08:21) 

greenery

卓球のネット!!!ウマイ表現ですね。。
女ッ気ない音楽一筋なのにクリスタルって
よっぽどCUTEなのね。千里くんが狙われなくて
良かったです[ハート]おほほ・・・そういうことで[嬉しい顔]
by greenery (2008-07-24 08:22) 

かがこ

うふふ。あたたかく見守りましょう。(^-^)
夜中の地震びっくりしました。東北の方々、被害少ないと良いのですが・・・。
by かがこ (2008-07-24 08:29) 

マッシュmama

おはようございます。
って、、、千ちゃん、、、ちょっと嬉しいんではないの?????
そんな感じがします。。。
独身時代、
親友と親友の彼とマッシュの三人でよく、
遊びに行ったことを思い出されます。。。
って、、、決して、、、お邪魔虫じゃないから。。。(笑)
オイラは、すでに旦那さまとお付き合いしていたし、
親友の彼は、オイラと同期だったんで。。。
あくまでもお友達として。。。
ちゅうか、、、
オイラが紹介して、
現在も、結婚して仲良くしておりまふ。。。[嬉しい顔]
二人が、結婚するって聞いた時、
めっちゃ嬉しかったもの。。。。[嬉しい顔][揺れるハート]

地震あったんですね。。。
ちょっとびっくりしました。
被害が、あまりないことをマッシュも祈ってます。。。
by マッシュmama (2008-07-24 08:33) 

ちほ

[かわいい]卓球のネット[かわいい]
恋のラリ―が続くといいですね[ハート]
で!千里さんは
[クリスマス]でみんなとお話のラリ―をずっと続けてくださいね[ハート]

地震にあわれた皆さんの被害が少ないことを祈ってます。
by ちほ (2008-07-24 08:51) 

かぐちゃん

おはようございます[嬉しい顔]

(笑))))))かわいいな~なんて[複数のハート]思って拝見しました。

席順がかわってた所も[複数のハート]がとびかってますね~[複数のハート]

[複数のハート]空気の中なんですね[嬉しい顔]

最近、川の魚が大量に浮いてたり、してて

雲もよ~く見ると変だったり。[曇り]

東京でも、3くらいなんだけど地震があったりします。

東北方面の方大丈夫でしょうか??

この前聞いたのは、リッツとかを常に普段から、

タッパーなどに入れて無くなってきたら買い足して

タッパーに保存。これをくりかえして

もし地震が来たら保存食の代わりになるということと

電気ポットも役に立つと聞きました~
by かぐちゃん (2008-07-24 09:14) 

退会済み

東北じゃない近隣都道府県だったのですが・・・・
結構揺れが大きくて長かったので[飛び散る汗]今回はちょっと危機を感じましたよ・・・・今はTVに釘づけ[目]続いてますからね・・・最近・・・[悲しい顔]
被害があまりないコトを祈ります。

ところで~切なくないですか???この状況(笑)

「なんだよぉ~~おまえたち言ってくれよぉぉ~オイオイ[パンチ]」みたいな(笑)
でもね、くっついたと思ったらすぐ別れちゃうかもしれないからって(笑)
aaaaaaaaaa----スレてしまった[汗]汚れてしまった[飛び散る汗](笑)

ふふっ、厚着して授業受けてくださいネ[手(パー)]
by 退会済み (2008-07-24 09:17) 

バナナ

なんとも分かりやすいお二人ですね~[汗][汗][汗]もし、喧嘩とか別れたりしちゃったら、千里さんはまた真ん中に戻るのでしょうか??
それはそれでイヤですね……
by バナナ (2008-07-24 09:20) 

アリアリ

なんか学校って感じでいいな[ハート]


岩手の地震、東京まで揺れました

森の皆さんの中なで東北地方の方大丈夫でしょいか[!?]
by アリアリ (2008-07-24 09:24) 

なこ

ま夜中に、横ゆれでした。
だいぶ長いこと揺れていたような気がしました。東北地方の方々、大丈夫ですか?
by なこ (2008-07-24 09:27) 

しずく

千里さん
実はクリスタルchangを狙ってましたか
卓球のネットになってぇ~~

えこひいきしてたでしょ

英語の舌ったらずが想像できま千
by しずく (2008-07-24 09:28) 

ともぴ

席替えをしちゃうなんて
なかなか、やってくれちゃいますね!

地震多いですね・・怖いです・・
関東でも揺れを感じたほどですから・・・
被害が少ないことを願います。
by ともぴ (2008-07-24 09:42) 

かなっぺ

岩手・福島にお友達のご実家があります。
[クリスマス]の住人さんのなかでも
怖い目に遭われた方もいらっしゃるのでは?
被害の少ないことをお祈りいたします。
by かなっぺ (2008-07-24 09:45) 

しふぉん

この場を、お借りいたしまして。。。
東北地方の皆さん、地震お見舞い申し上げます[かわいい]


さてさて・・・・・千ちゃん[眼鏡]
楽しいスクールライフのハズがぁ[ふらふら]
すっかり、当てられちゃいましたね[飛び散る汗]
でも・・・新しい席[いす]
お熱いおふたりさんの前で良かったですね[嬉しい顔]
後だったら、ず~~~っと当てられっぱなしですからぁ[悲しい顔]
これで、授業に集中できますよね[手(チョキ)]
エッ[!?]
後が気になって、余計に集中出来ないって[!?]
ダメですよ~千ちゃん[眼鏡]は志高くお勉強に行ってるんですから[!!](笑)

日本に帰って来たら、学院のうら若き乙女たちでハーレム状態にしてあげますからねっ[ハート]
お楽しみにぃ~~~[かわいい]
by しふぉん (2008-07-24 10:06) 

みらいさん

このまま卓球のネットだったら、手持ち無沙汰で折り紙してましたよ。。

鶴とか。。。

ゾウとか。。。

幸せな空気の中にいるって、気持ちいいですよね。
by みらいさん (2008-07-24 10:24) 

KUMIKUMI!!

[グッド]賛成[手(チョキ)]

それは、いい感じ~っ[手(パー)]

なんて、気ままなカキコ[複数のハート]

柔らかい~みたいな・・・ぁ。。。[アート]
by KUMIKUMI!! (2008-07-24 10:30) 

fumimoon

千里さん[嬉しい顔]お見舞いのお言葉ありがとうございます[かわいい]
私も、東北地方です。
私のところは、震度4だったのでまだいいほうですが、
それでも、揺れが大きくて
しかも長くて・・・とっても怖かったです~[落胆した顔][飛び散る汗]
もっと大きい震度の方々、どんなに怖かったことか・・・
お見舞い申し上げます・・・。

この間も、今回も、
『緊急地震速報』が、しっかり機能してTVに
ピンポン・ピンポンの音とともに流れてました[TV]
ほんの2~3秒前だった気がしますが、
これって、けっこう早目に行動できて効果ありますね[嬉しい顔]


[かわいい]恋が生まれる瞬間[かわいい]に立ち会っちゃった千里さん[飛び散る汗]
きっと、千里さんの卓球ネットがHAPPY[かわいい]な空気を
作り出していたからに違いないっ[ふらふら][かわいい]
二人の今後が気になりますネ[揺れるハート]
by fumimoon (2008-07-24 10:56) 

さっちん

今回の地震にあわれた皆様。お見舞い申し上げます。

最近地震が多いですよね。震度も大きめで。日本は地震国とはいえ、こう多いと心配になります。


さて、千里さんのスクールデイズ。動き始めた二人を見守ってあげて。卓球からテニスのネットにならないでね。
by さっちん (2008-07-24 11:13) 

まこと

千里さん学生してますね!
ネット役も楽しそう♪♪

お次は千里さんも (^O^)
by まこと (2008-07-24 12:41) 

ねこのめ

わかりやすっ、みたいな[嬉しい顔]
でも、影でコソコソされるよりは、はっきりしてるほうが気持ちいいですけど(笑)

私も東北のみなさんのご無事を祈ってます。
by ねこのめ (2008-07-24 12:53) 

りのりの

音楽一筋男が恋におちた…そりぁ大変だ!

しばらくはあてられっぱなしの日々ですねっ
でも…気がついたら

「お悩み相談かょ~~」って

ネット復活の予感がいたします(笑)
by りのりの (2008-07-24 13:09) 

そらのてがみ

ん~、そ~すうぃーとな空気…
分かりやすく席替え終了でいいんですよ~

挟まれたままだと、砂糖衣が着いちゃいますよっ♪

福島岩手の方々、地震大変でしたね。

お見舞い申し上げます。
by そらのてがみ (2008-07-24 13:09) 

ひろりん

よかった[ハート]キュートな彼女に千ちゃんをとられなくて…ってそんな問題じゃない?
by ひろりん (2008-07-24 13:16) 

kamenohane

わあ~、青春真っ只中て、感じっすね~。もう少し楽しみたかったですね。

地震、関東地方も揺れました。なんか最近地震多い気がして、少し心配です。
by kamenohane (2008-07-24 13:57) 

みの

卓球のネットって…(笑)しかしクリスタルとジェーシー、いい感じになってますね~(#^-^#)「千にはソーリーだけど…(-_☆)」的に席替えの計画を練っていたんですかねぇo(^▽^)o千里さんが恋のキューピットだったんですね、きっと♪ 千里さん、森のみなさん、地震に関してのお見舞いのお言葉を本当にありがとうございます。千里さんと皆さんの優しさを改めて実感しています。私が今訪れている福島は震度4でした。深夜だけあって恐怖心でいっぱいでした。実際被害に遭われた皆さまにこの場をお借りして心からお見舞い申し上げます。
by みの (2008-07-24 14:04) 

まるちゃん

卓球のネットとは素敵な表現[ハート]
私もそのような経験ございます[晴れ]
なんだか良いものですね[嬉しい顔]

夏ですから、沢山恋をして、沢山泳いで、沢山うなぎ食べて~
沢山涙するのが・・・・夏ですね[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-07-24 14:11) 

セシル

千里さん、こんにちは。
彼女たちの恋が破局を迎えたら、千里さんは大きな壁になるわけですね。
恋は最初はかーーーっと熱くなるけど覚めるのも早いからね。
そうしたら、千里さん、失恋の曲をプレゼント・・・・
できないか?

私は千葉のちょっと高層階のマンションに住んでいます。
すんごい揺れました。
私は阪神淡路大震災を経験してるので、地震はマジで怖いです。
by セシル (2008-07-24 14:31) 

退会済み

ふたりのラリーが長く続くように
ピンポン球がネットに
ひっかからないように気をつけて?

障害があってもふたりの仲がほんものなら
乗り越えられるのでは?
と思ってしまいました

このクラスは冷凍にならずに済みそうですね
by 退会済み (2008-07-24 14:37) 

ねこ

[猫]『[揺れるハート]即行動[ダッシュ]』(笑)[嬉しい顔]

[射手座]ハッキリしてて
イイじゃニャイですかニャ~っ(笑)[るんるん]

[眼鏡]邪魔しニャイようにニャ~っ(爆)[犬][足]
by ねこ (2008-07-24 14:45) 

kuruco

クリスタルの席いいですね(^O^)!千里さんの後ろの席なんてドキドキです。
by kuruco (2008-07-24 15:00) 

こっぺぱん

いいなぁ~[かわいい]、ラブラブで[嬉しい顔][揺れるハート]

私も中学1年の時に、初恋の人の後ろの席だったことを今でも鮮明に覚えてるよっ[ハート]

毎日がドキドキ[揺れるハート]で・・・
ただ後ろから見つめるだけで、とっても幸せだったもん[るんるん]

そりゃ「席替え[いす]」だってされちゃうかも[複数のハート]


p.s 東北地方の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
by こっぺぱん (2008-07-24 15:03) 

まみまみ

席順・・・笑える~[複数のハート]
ホント分かりやすい!マンガみたいね。

最近の地震の多発、心配です。
近いうちに我が愛知県にもデッカイ地震が来るって噂もあって
他人事じゃありません[悲しい顔]
我が家の防災グッズも見直しておかなきゃ。

被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
by まみまみ (2008-07-24 15:29) 

キキ

私は宮城県なのですが結構ゆれました~。
昨夜の地震は広範囲で揺れたみたいですね。
被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

席替えラブラブいいですねー。
その時期って、ドキドキ感があって楽しいんですよね[ハート]
by キキ (2008-07-24 15:29) 

アンダンテ

学生の恋[ハート]ってイイですね~ はうぅ~~ん[複数のハート]
その席替え、千ちゃんは寂しいかもしれないけど、正解でしょ!

地震は新潟も夜中にぐらんぐらん揺れて怖かったですよ。
東北地方の方、度々の地震お見舞い申し上げます。
by アンダンテ (2008-07-24 16:26) 

midori-man

夜中にを見てビックリしました。
地震がこんなに続くとは…
この場を借りて、お見舞い申しあげます。
千里さんの学校生生活のお話が読めて、面白かったです
でも、私はネットにはなりたくないです渹
でも、また、席替えあるかは気になります淏
by midori-man (2008-07-24 16:35) 

まみちん

ほんとっ分かりやすいですね~[嬉しい顔]
なんだか千ちゃんの どないしよ~[ふらふら]
の様子が目に浮かびます[るんるん]

[TV]でながれる震度6強の文字にびっくりしました[汗]
阪神淡路大震災の光景が頭をよぎりました・・・[飛び散る汗]
この場をお借りして・・・
被害に遭われた皆さま心からお見舞い申し上げます。
by まみちん (2008-07-24 16:39) 

ますよ

まずは地震に遭われた方、お見舞い申し上げます。

千里さん…
卓球のネットがダメなら…
せめて、吐息でネットを実践してみては[!?]

失礼しました[悲しい顔]
by ますよ (2008-07-24 17:10) 

erina

千里さんの授業の様子を
読ませてもらう度に
大学時代の教室の席とか、
仲間とか空気感とか・・思い出して
なんかいい時間だったんだな~って
今になると余計にそう思います[かわいい]
存分にエンジョイしてくださいね!
by erina (2008-07-24 17:10) 

みいふ

ぐっじょぶ☆★それでいいんだよ^^

地震 怖がったですね~私は関東ですが結構揺れました。 この頃 多いから心配です!皆さん大丈夫でしょうか…
by みいふ (2008-07-24 17:14) 

とまと

(・_・二度目だ。
by とまと (2008-07-24 17:40) 

まるに

馬に蹴られちゃう前に席替えされたってことで。(≧ω≦)b
地震被災地の皆様には、お見舞い申し上げます。
by まるに (2008-07-24 18:01) 

なつみ

東京は今日も暑いです。暑さにやられてるってことで、本音を叫びます!
千ちゃんに会いたい!千ちゃんの生歌が聞きたい!
年に何度かライブで千里さんに会う(観る?)だけだったけど、それすらない今年は寂しいです。納涼の季節だから尚更です。
でも、千里さんがやりたいことをしているのもファンとしては嬉しい。ファンの心は裏腹です(笑)
千里さんの毎日が幸せで楽しく過ごせる事を心から祈ってます。ついでに恋もしてきて下さい!
by なつみ (2008-07-24 19:00) 

ふらん

千ちゃんも大変ですね[嬉しい顔]
恋は盲目だから大目に見てあげてください~
トイレから戻ってきた時の千里さんを想像したら
笑えました[嬉しい顔]

東北地方の方々のご無事を心よりお祈り申しあげます。
by ふらん (2008-07-24 19:09) 

よっこ

地震速報を見る度に、あぁまた東北地方で地震が、
と思ってしまいます。度重なる地震、、、震源地から
遠く離れている私でも心が痛むのですから、
被災地の皆様は本当に不安な毎日を過ごされて
いらっしゃると思います。
私には、力をおとさず頑張って下さい!としか今は
言えませんが、とにかく・・・頑張って下さい。
千里さんも遠く離れたNYから力強いエールを
送って下さっている事と思います[位置情報][ハート]


卓球のネット、、、さすが千里さん!発想が素晴らすぃ~。
でも千里さん!!千里さんにはた~くさんの素敵な
森の住人がいるのですから大丈夫[複数のハート][手(グー)]
千里さんへの[複数のハート]はクリスタルとジェーシーとの
[ハート]をストラ~イクの勢いで飛ばしてしまいます
から[ダッシュ]任せてください[手(グー)]
でも、、、、大人ですからやはりここはそっとふたりの
行方を?見守るのが良いですね[嬉しい顔]
by よっこ (2008-07-24 19:20) 

いちは。

School Lifeならではの[ハート]
人間関係・・・懐かしい・・・。

そんな想いもそんな時間もとても楽しそうで
良いですね~[嬉しい顔]

友達の恋愛関係の成り行きを
どうぞ暖かく見守ってください。

話せる範囲でいいので?
森での報告も・・期待しております♪

地震。私の住んでる場所では震度5でした。
とにかく長い揺れで怖かったです。
海の近くに住んでるので
津波もくるんじゃないか?とドキドキでした[悲しい顔]

千里さんはじめ。沢山の方に心配していただき
ありがたいです[嬉しい顔]

ありがとうございました[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-07-24 20:28) 

しおぴん♪

地震は私の方は震度4でしたが、結構大きな揺れに感じました。

こないだ前回の地震に遭われたかたの電話での話がテレビで…「地震をもらう」という言い方に、事の重大さと天災のどうしようもない立ちつくすしかないみたいな我慢のようなものも感じました。前回のことがあり枕もとに用意した荷物を持ちながら、いつでも逃げられるようにしていた、という言葉に、胸が打たれました。覚悟と我慢、生活の根源。

そして
千里さんの
恋話~ わたしもその席すわってみたいなあ♪千里さんいい経験してる!47才でそれは!ありなんですね((^-^))人生取りに行ってる千里さん!私には想像もつかないくらい大変で頭使って頑張っているのですね

いつか歌また聞きたいです!
by しおぴん♪ (2008-07-24 20:29) 

ラクダ

[嬉しい顔]恋する二人に時間は必要ない・・・ハズ[!?]恋する二人は急展開・・・も、あり[!!][!!]恋する二人に回りは見えない・・・んだよな~~~[嬉しい顔]

恋の始まりに立ち会ってるなんて、人の恋路なのにWAKUWAKUしませんか?

卓球のネットとは、上手いな~~~。
by ラクダ (2008-07-24 20:39) 

退会済み

生きてるといろいろなことに出会うものですね~。
経験豊富な(想像ですが)千里先生が、お二人のお幸せをナビゲート、なんちゃって?
挟まれるお立場から、見守るお立場へ変身ですね?
楽しいことがありますように[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-24 20:53) 

淳ちゃん

千里さんというネットを挟んでの、微妙な距離があったからこそ…!の現在の二人だと思います(笑)
今後の行方を、温かく見守っていきたいですね[嬉しい顔]
今回の地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
by 淳ちゃん (2008-07-24 21:02) 

イエピー

分かりやすい二人ですね[複数のハート]
今度は温かく見守ってあげて下さいね[嬉しい顔]


地震に遭われた東北地方の皆さん、お見舞い申し上げます。
住んでいる友人たちは無事のようです。
by イエピー (2008-07-24 21:39) 

葡萄露

私の実家が一関市です。
夜中、突然の地震は、栗駒を震源地とした地震と揺れは変わらず、強かったそうです。
短期間のうちに、2度も大きな地震にみまわれた岩手を、東北を、心配してくれる千里さんの優しさに泣きそうになります。
ありがとう。
by 葡萄露 (2008-07-24 22:19) 

退会済み

「心はどんな境遇からでも、運命を飛び越えて成長することができるのです」
新聞で見つけました。
セネカさんのことばです。
岩手県、私の親戚たちは、みな無事でした。
ありがとうございました。
すべての方のご無事を祈ります。

そして、クリスタルとジェーシーったら!
ネット越しの恋[ハート]
なんてすてき!…なのに。

そして、ぐっじょぶ☆★ちゃん、
おひさしぶりでございます。
by 退会済み (2008-07-24 22:42) 

NO NAME

千さんこんばんは!

「恋は千里を越えて」

くだらないしゃれ(でもない)が浮かびました[蟹座](呼び捨てしてごめんなさい[!!])二人の今後の行方が気になりますがどうぞ授業に集中してくださいね[獅子座]

地震は神戸の震災のこともあり本当に怖いです。被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
by NO NAME (2008-07-24 22:59) 

すいか

↑すみません!また横着してゲストコメントして名前を書き忘れました。。[落胆した顔]
by すいか (2008-07-24 23:00) 

ちぇんり

あひゃ~( ´艸`)
ラブラブピンポンのネットではでは、なかなか居心地も悪いのではないかと…(((^^;)
ここはネットよりも卓球台になって、二人を見守るってのはいかがでせう♪
by ちぇんり (2008-07-24 23:21) 

おへそ

ほいで、




ほいでそれから
クリスタルとジェーシーはどないなりました(#^~^#)




もー
気になってしもーて∵


ワクワク、ドキドキやゎ~[複数のハート]












*岩手の方々にお見舞い申し上げます。
by おへそ (2008-07-24 23:37) 

みるふぃーゆ

千里さん、ぐっじょぶ[!]
学生の頃、おんなじような経験あります[落胆した顔]。ちょっと仲間外れ気分でさみしいけど、恋のキューピット[ハート][射手座]も悪い気がしませんよね。ふたりの恋を盛り上げ役に徹底するしかありませんよね[嬉しい顔]。

千里さんとクリスタルchangではなくて、ちょっぴり、ほっ。

だけどだけど、千里さんも素敵な恋してくださいね~[ハート]
by みるふぃーゆ (2008-07-25 00:25) 

青空(旧ハル)

HaHaHa・・・[汗]

そういうことってあるんですネ[ハート]

なにはともあれ、クリスタルとジェーシーに幸あれ[嬉しい顔]
千ちゃんにも幸せあれ[ぴかぴか]
by 青空(旧ハル) (2008-07-25 00:58) 

みるく

やっとPLAYLOG登録しました(o^_^o)
by みるく (2008-07-25 01:27) 

まほ

異性を含む仲良し三人は、そうなった後が…
あぁ、私もそこに加わりたい
by まほ (2008-07-25 03:12) 

じーぶる

[ハート]ラブ[ハート]ですなぁ。
ラブの空気だとまだいいけど、
[失恋]←こうなった
空気はもっと息がでぎな゛い゛[爆弾]
by じーぶる (2008-07-25 11:01) 

yukitty

昔、卓球部の私としては、、、
ネットの気持ちがよくわかりましたよん[複数のハート]
恋の形はいろいろですねぇ[かわいい]
そんなスウィート[キスマーク][双子座][揺れるハート]な恋をしてみたいものです[ふらふら]
千さんしばらくは息苦しいと思いますが[飛び散る汗]
がんばれ~~~[モータースポーツ][蟹座]

震源地に近い方々、お見舞い申し上げます。
こちらでも震度3くらいの揺れがありました。
by yukitty (2008-07-25 18:52) 

いっぽ

きっと千っさんの近くにいるとあったかオーラに包まれるんだよ(^-^)

それでいいんだよね
by いっぽ (2008-07-26 01:45) 

おハナ

大丈夫です[嬉しい顔][るんるん] たとえ、そのような状況で、千里さんが、疎外感を感じることがちょっとでもあったとしても。
・・・・千里さんには私もいますから[嬉しい顔][複数のハート]
by おハナ (2008-07-28 18:48) 

marie

忙しくて、千里の森を貯め読みしてました。
地震のこと心配してくれてありがとう。
盛岡のちょっと南の紫波でももの凄い揺れが長い時間続きました。
それでも小1、小2の娘たちは全く起きませんでした[ふらふら]

先月も大きな地震があり、驚きました。
とっさにどうしたらよいか分からす、子供たちを見守るだけ・・・

幸いなことに被害が少なくて良かったです。
by marie (2008-07-29 14:12) 

退会済み

ずっと「卓球ネット」してたら疲れるので
席順が変わって、空気も変わったのなら
今度は落ち着いて授業を受けられますね[嬉しい顔]
クリスタルとジェーシーがいつまでもHappyで
千里さんが穏やかに過ごせますように[かわいい]

最近、地震が多くて、とても心配になります。
皆さんの被害が少ないことをお祈りします。
by 退会済み (2008-08-02 21:28) 

とまと

昨日の事になりますが、とあるスーパーの秋祭りイベントで地震災害パネル展をしていて見に行きました。
 その際、佐賀県城南中学校他佐賀県の学校と、兵庫県神戸市桜ケ丘中学校の皆さんの寄せ書きに胸が熱くなりました。この場をお借りしお礼申し上げます。栗駒山は直後より更に土砂崩れがひどく、傷口がひろがったようです。行方不明者もまだみつかってません。避難した人達の車もそのままです。でも、強く生きていきたいと思っています。ほんとにありがとう。どうか、宜しくお伝えくださいm(__)m。
とまとより。
by とまと (2008-10-05 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。