SSブログ

殿の命が危ない! [食いしん坊漫才]

ありっまひょうえの とうようかっくえ~

鼻歌など歌いながら 男子厨房に入~る
の巻。


ららららららららら←よろこびの歌~

ら~ららら~らら←ステラズコフintro

う なにもの!窓越しに見えるやつ、

名をなのらぬか おぬしもしや敵方の

播磨藩のものか 殿の命を狙う悪気奴

ち~ん キャンベルスープできあがり


nice!(0)  コメント(138)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 138

えりこ

さっきおやすみなさいを言ったばかりなのに…[ふらふら]キャンベルスープとはなんぞや[!?]ぶどう[!?]千里さん引っ越した[!?]
by えりこ (2008-07-08 00:19) 

ミント

もしかして、アパートのキッチンですか?
おシャレ~[ぴかぴか]
でも、なんで、部屋の真ん中に柱があるんでしょうか?
それとも、柱じゃないとか???
遊びに来たのは、シマリスですか?
い、いぢめる?
なんだか、?ばかりになっちゃいました[汗]
キャンベルスープ、おいしそうですね[喫茶店][複数のハート]
by ミント (2008-07-08 00:20) 

haru-mama

お主・・・何者(爆)
狙われてますのよ~千chang[複数のハート]
男の料理って感じでグ~[手(グー)]
キッチン広い[汗]ピ姫発見[犬]
by haru-mama (2008-07-08 00:20) 

maru

り、りす!??
千里さん、もう寝たと思って油断してたらまた出没!
嬉しくて狂いそうです
by maru (2008-07-08 00:21) 

chicaco

千里さん家のキッチンなんですかぁ~~[レストラン][複数のハート]
おしゃれ~ですね[嬉しい顔]

わが家は今日、突然ガスコンロが壊れてしまい
大変不自由な生活をしております[飛び散る汗]
夕食は外で済ませましたが
コーヒーも飲めなくて[喫茶店][汗]

新しいコンロを明日注文しても2・3日はかかるらしく[ふらふら]
どうする私[!?][落胆した顔][!?](苦笑
by chicaco (2008-07-08 00:21) 

しずく

千里さん

たのしっ

こちら、千里さん宅の厨房ですか

りすさんも、、、千里さんのルンルン気分に釣られてきたような

今日は『千里学園』のお誕生日会やったんですよ
さし入れ
いただきまぁ~~す
by しずく (2008-07-08 00:21) 

おひさま

今宵は我が家はミネストローネでした
[晴れ]
by おひさま (2008-07-08 00:22) 

えりこ

千里さんが前にねずみ[長音記号1]と思ったのは、ぢ…実はりすだった[!?]それにしても、おっされ[長音記号1]なキッチンですね[複数のハート]
by えりこ (2008-07-08 00:25) 

maru

お味は??
キャンベルスープ・・・さっぱりわかりま千

ういんなミルク??初めて聞いたときこれもさっぱりでしたけど、それと同じような感じ?

ぶどう??
by maru (2008-07-08 00:26) 

ルル

げっこうえん[るんるん] げっこうえん[るんるん]

あ り ま[温泉]

て、もちろんご存じですよね[!?]

「ありっまひょうえの とうようかっくえ~」(笑)
。。。真夜中に 一人でPCに向かって笑う女にさせないでくださいヨぉ~~~(笑)
by ルル (2008-07-08 00:26) 

スージー舞子

殿の命を狙う者は‥
うふっ[ハート]可愛らしいくせ者ぢゃ[ひらめき]
隣の屋根にこんな可愛いい訪問者が来るなんて素敵な環境[ぴかぴか]
子供の頃、母ちゃんがよくキャンベルスープ作ってくれたな~‥[ハート]
久々私も食べたくなりました[嬉しい顔]
by スージー舞子 (2008-07-08 00:26) 

ちほ

千里さんの[家]のキッチンですか?
キャンベルスープは 千里さんが!?
カニクリ―コロッケかに? 作って食べましたよ[嬉しい顔]
明日のうちのメニュ-はキャンベルスープ!?(笑)
でも作り方わからないな[飛び散る汗]
by ちほ (2008-07-08 00:27) 

栗毛葦毛

りすが現れ曲者
Campbellはコーンスープ[複数のハート]です。
おいしいトマトなスープですね[レストラン]
お昼でしょうか?
by 栗毛葦毛 (2008-07-08 00:27) 

etsu

 キャンベルスープ?
 大好きなもやし入りに見えるのは、
 私が眠いせいでしょうか?[嬉しい顔]おいしそう~[レストラン]
by etsu (2008-07-08 00:27) 

naturalhoney

千里殿~~~!

キャンベルスープでお体を労わってくださいませね。

日本の空の下より、殿のご無事を願っておりまする。。。

篤、じゃなかった[ふらふら]

naturalhoney with love[ハート]
by naturalhoney (2008-07-08 00:28) 

YEBISU

おしゃれなキッチンですね。
我が家のthe日本のマンションなおかってと大違いで羨ましい。。。
男の料理、繊細ですてきです[ハート]
by YEBISU (2008-07-08 00:28) 

kuruco

千里さんの鼻歌!私も後に続こっ♪ありっまひょうえのとうようかっくえ~とっ♪
千里さんキャンベルスープ味見してみたいっです。どんなっかなっ~。
by kuruco (2008-07-08 00:28) 

moccasin

ありっまひょうえの とうようかっくえ~
って!(笑)
あ~、モンゴルやってるんですね[映画]
って
ぴchang&りすchang[揺れるハート]
って
♪ら~ららら~らら←ステラズコフintro
は~[ダッシュ]すべてが可笑しかったです[ダッシュ](笑)
スープ、ゆっくりご堪能ください[温泉][ハート]
by moccasin (2008-07-08 00:29) 

ねこのめ

りすがっ[複数のハート]

私もモヤシに見えてしまうのですが、本当は何が入っているのですか??
by ねこのめ (2008-07-08 00:29) 

しずく

一つ気になりまふ

『ありっまひょうえの "こぅよう"かっくえ~』

ではごじゃりま千かぁ~

あたしが間違って歌っていたのかしら
by しずく (2008-07-08 00:33) 

eko

千ちゃん[家]のキッチンですか~[!!]
スッゴク綺麗[ぴかぴか]ですね~[嬉しい顔]
でもチューは相変わらずなのかしら?[雷]

リスさんは屋根の上まで
上がってきて
何をしてるんでしょう[目]
エサなんてないでしょう?自由ですね~[嬉しい顔]
by eko (2008-07-08 00:33) 

みぃ

おっ[ひらめき]窓越しの訪問者は
以前 ぴchangがお友達になろうとしていたシマリス君ですか?い、いぢめる?

キャンベルスープを食してから宿題[ペン]ですか?
お腹いっぱいになって、睡魔[眠い]に襲われませんよ[長音記号2]に!頑張って下さい[嬉しい顔][手(グー)]!
by みぃ (2008-07-08 00:34) 

うな

キャンベルはたまにおせわになってます[嬉しい顔]


クリームマッシュルームが好きです[揺れるハート]
by うな (2008-07-08 00:35) 

しふぉん

アンディウォーホル。。。。。

これですかね[!?]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200381078.jpg


ワタシは、クラムチャウダーが好き[レストラン]
by しふぉん (2008-07-08 00:36) 

退会済み

千里さんの[家]のキッチン、キレイ[ぴかぴか]
それに とってもお洒落です[かわいい]
窓越しにいるのは りすですか?
すごく近くで見れるんですね[嬉しい顔]
可愛い~可愛い~っ[かわいい]
キャンベルスープって・・・
Campbellスープですか?[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-08 00:38) 

いちごあじ

りすさんがおいしいそうな匂いに誘われて来たのでしょうか?

私はキャンベルスープのコーンクリーム[喫茶店]が好き[複数のハート]です。
日本の我が家近辺では、コーンクリームとコンソメしか見たことがないような気がするんですが、他にも種類があるんでしょうか?
by いちごあじ (2008-07-08 00:38) 

もりもり

そうよ、千ちゃん
有馬兵衛の向陽閣よん。

まちがっちゃダメダメよ。
でもこれに節をつけて読むのって、THE 関西人よね。
by もりもり (2008-07-08 00:39) 

空飛ぶ joe

これは千里さんが作ったスープですか???[晴れ]
それともキャンベルスープ温めただけですか???[台風]
素敵なキッチンですね![嬉しい顔]
これなら色々料理を作りたくなりますね!!![嬉しい顔][ハート]

今日は漬物皿を作ってきました。
お皿はどんぶり形より難しかったです[ふらふら]
出来上がりが今から楽しみです[手(チョキ)][ハート][嬉しい顔]
今夜は新鮮な海の幸[ぴかぴか]たくさんいただきました[嬉しい顔][ビール][ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/f/l/flyingjoe/m_200381070.jpg
by 空飛ぶ joe (2008-07-08 00:40) 

いっぽ

千さんおもろいっ スープ頂きたい けど爆眠いっ
ぐっ…コテッ(∪o∪)。。
by いっぽ (2008-07-08 00:40) 

スージー舞子

たぶん♪こぉ~よ~かっくぇ~
かな(笑)
by スージー舞子 (2008-07-08 00:40) 

鈴音

ぴchangもいますね[ハート]
仲良く食事中ですか?
さっき、ぐっない[揺れるハート]って言ったのに。。。。
千ちゃん居るから眠れませんでした(笑

ステラズコフのイントロって~
?だっけ?と思いつつ・・・あ~ここか!と只今聴いてます[るんるん]

なべ底。焦げてないですよ・・・ね?
キャンベルスープは、たま~~~~に買いますけど。
コレは何スープでしょう。

窓の外のリスはなんだか。。。大きいですね[飛び散る汗]
もしや、ぴchangが狙われてます?
by 鈴音 (2008-07-08 00:41) 

まみちん

携帯から見てますが、リスさん発見できました[嬉しい顔]フサフサのしっぽなんですねぇ~
うちの近くの山で見たリスさんはギザギザのしっぽでした。
あっ、ぴchangも発見だ~!でもご飯中ですか…?
by まみちん (2008-07-08 00:43) 

とび

我が家では、風邪をひくと
キャンベルスープのクラムチャウダーで
お粥を作ります。

え~~ネコマンマみただお~~>皆様

とか。。。いわないでね。。

けっこう、美味しいと・・・思うけど。

やっ・・・美味しいよ。
by とび (2008-07-08 00:43) 

ぱある☆

おやすみなさい ってゆったから
油断してダンボ [犬] とじゃれじゃれしてました [飛び散る汗]

キャンベルスープとは何者じゃ!?
トマトは入ってござらぬか!?
セロリも入ってござらぬか!?
大切な殿のお口に入る前に
拙者が毒見をいたしましょう [ぴかぴか]
それにしても かわゆい くせ者じゃなぁ [かわいい]

男の料理って好きですよ [ハート]
豪快だけど繊細な感じで、
単純に いいな♪ って思います [嬉しい顔]
by ぱある☆ (2008-07-08 00:47) 

stone

キャンベルの…。
たけのこ、にんじん、しいたけで、中華かな。
お腹なりまあす。

でもきっと中華スープですよね[嬉しい顔]スッパカライかんじでは!?


キャンベルはクラムチャウダーにコストコで購入した蟹缶をごっそり、そして少量のゼラチン加え、温野菜のディップにするの好きです。
by stone (2008-07-08 00:47) 

鈴音

あっっ[飛び散る汗]・・・・・・・・・・・・・・・

[犬]ぴchangは女の子。ですよね~~~~[ふらふら]
殿じゃない。姫ですよ。    ぴ姫[かわいい]ごめんねっ。
by 鈴音 (2008-07-08 00:50) 

soar

千里さんのお宅のキッチンですか?[嬉しい顔]
とっても おしゃれ&キレイですね~[ぴかぴか]

キャンベルのコーンスープはたまに使います[レストラン]
このスープは何味なんでしょう?
野菜たっぷりで おいしそう[ハート]
by soar (2008-07-08 00:55) 

3月

かわいい尻尾と猫背♪
by 3月 (2008-07-08 00:57) 

かりぴの(^_^)

わぁー[ぴかぴか]スープ[レストラン]
美味しかったですか?

クラムチャウダーが好き[ハート]です!

今日はかなりムシムシしてたので
夕飯[レストラン]は「冷やし中華」でした[猫]
この夏初だったので
余計おいしかったぁ[ぴかぴか]
by かりぴの(^_^) (2008-07-08 01:03) 

おハナ

明日(もう今日)、仕事が休みなので夜更かししています[夜]
・・・・厨房に、かわいコちゃんが[ハート]  外食もいいけれど、お家ごはんもまた、いいものですよね[レストラン]
リスさん[!!]も、遊びにきたのかなあ[ダッシュ]
わたしも、家事に励もう[るんるん] 
by おハナ (2008-07-08 01:03) 

ぱるちび

前半わからず、すみません。よろこびのうた&ステラズコフからで…。


写真はキャンベルスープの市販品ですか?
中華鍋ではないか…。


白くて男子っぽくない厨房にドキドキです[手(パー)]
おやすみなさい[嬉しい顔]
by ぱるちび (2008-07-08 01:03) 

kamenohane

わ~、リスだ~!家の近所には、いないなりね~。ネズミならいるけど、家のネズミはデカイよ~子猫並み、ニワトリの餌つまみ食しちょるからね~。一度、電線の上で動けなくなってるネズミ見ましたよ~、鳩がとまってるのかと思ったらネズミだったんで、びっくりさ~。
ス~プおいしそうなりね~。キャンベルさんは、使った事ないですわ~。
最近、とうもろこしと、たまねぎをミキサーにかけて、ポタ~ジュをつくったよ~。家で採れたとうもろこし、あまくて美味しかった!きのうは、とうもろこしごはん、生のともろこしを削いで、お塩と昆布茶で味付けて、炊き込みご飯にしました!生のとうもろこしだったので、とっても良い香りでしたよ~。
あ~お腹へちゃうねりよ~。
by kamenohane (2008-07-08 01:04) 

ミラクルン☆

先日、デパートの家庭用品売場でお見かけしたFamily[かわいい]。

ママのエプロン選んでるのかなぁ~~って思ったら
試着していたのは[ぴかぴか]パパ[ぴかぴか]でした[嬉しい顔]。

そう言えば、「父の日」Gift[プレゼント]にエプロン提案していたり、紳士用のお洒落なエプロン、良く見かけるようになりました。

お料理って、気分転換にもなりますし男性にもお薦めかも[ムード]。

SOUP、美味しそうです[嬉しい顔][複数のハート]。
by ミラクルン☆ (2008-07-08 01:14) 

櫂(カイ)

殿の命が危ない!って?
刺客のリスが毒をもったとか?
お毒見が必要のようですね

キャンベルスープ
食欲なくてご飯作るの嫌な時
ミネストローネでリゾットにして
食べてたことあります
そういえば最近食べてないです

真っ白な明るいキッチンですね
とても素敵ですが、念入りに掃除しないと
真っ白を維持するのは大変そう・・・
by 櫂(カイ) (2008-07-08 01:15) 

森のくまsan

この素敵なKITCHEN、千里サンの[家]~~~[!?]


思わず、Staff~~~がいるトコかと思っちゃいました…[手(パー)]



朝食のスープですか[!?][嬉しい顔]
あ゛っ、ていうかもうお昼ですね…[悲しい顔]
by 森のくまsan (2008-07-08 01:18) 

tamako

鼻歌うたいながら作るスープは
とっても美味しそうですね。[るんるん]
お洒落なキッチンていうだけで
ご機嫌になりそうでいいですね。スッテキ!
美味しいスープの匂いに誘われてきたのかな?
とっても可愛いしっぽですね。[嬉しい顔]
by tamako (2008-07-08 01:19) 

ほのかまま

ルンルンですね[ハート]
何かいい事あったんですか[複数のハート]

おしゃれなキッチン!お料理もしたくなりそうですね[手(チョキ)]
リスさんも香りにのせられて食べに来たのかな[るんるん]

キャンベルスープ、美味しそうです!
キャンベル、日本にも売ってますかね[!?]
by ほのかまま (2008-07-08 01:22) 

ナターリア

らららーらららーらららららららー[るんるん]
[グッド]スーパーマンにはなれない[嬉しい顔]

ホワイトキッチン[ぴかぴか]かわいいですね~[!]
キャンベルスープのデザインが好き[複数のハート]
そちらでは即席みそ汁並みのアイテムかしら。
一瞬みそラーメンに見えました...[パンチ]

まさか千里さん、あらびきから大河ドラマまで
チェックしてます[!?][TV]
by ナターリア (2008-07-08 01:24) 

のんのっち

「いじめる!?」・・・シマリスくん!?

千ちゃん [嬉しい顔] 美味しそうなスープにリスくんは
誘われて来たんだね [るんるん]
by のんのっち (2008-07-08 01:25) 

りーちゃん

千里さんの[家]のキッチンですか~すごいきれいでおしゃれですね[揺れるハート]。キッチンマットの上に見えるのは…ぴchangかしら~[犬]。
窓越しにはリスさん可愛いですね~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-07-08 01:31) 

しふぉん

ズバリ・・・・・そのスープは、コレ[バッド]ですね[!!]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200381112.jpg


チキンヌードル[レストラン]

明日は、売り切れ続出だわぁ~[手(パー)][ふらふら][手(パー)]
by しふぉん (2008-07-08 01:50) 

pico

千里さんっ!関西ローカル~~♪そうそ、こうよ~かくですよね~♪ついでにホテルにゅーあわじの曲も思い出した私…(^_^;) 千里さんちのキッチンですか?! リスさん!かわいいです~(´∀`) モグモグ何か食べてるのかなっ?なんだか このリスかなり大っきく見えるんですけど!!うそ? ステラ’S コフ 今まさに聴いてたとこでした♪
by pico (2008-07-08 01:54) 

しまりす

へっしまりすよぉぉ~~~~千changの間近で見られてたのね~~~(笑)キャンベルスープおいしいでぃすね一口ちょう…
by しまりす (2008-07-08 01:54) 

うりこ

千里さんの頭の中は、いつも楽しいことでいっぱいですね[嬉しい顔]
鼻歌まみれで・・・[るんるん]
by うりこ (2008-07-08 01:58) 

ゆうちゃ

有馬ひょうえの“こ”うようかくでは?ええ旅館ですよね~。らぶりーな栗鼠ですね(^3^)/
by ゆうちゃ (2008-07-08 02:19) 

はちみつコメット

おぉ[ふらふら][!!]
千里さんの中では、窓辺の小さな訪問者は『敵方の悪気奴!!えぇ~い、曲者じゃ!!』ってなっちゃうの[!?]
『曲者ではありませぬ~[飛び散る汗]通りすがりの旅の隠居でございます。』という返事が返ってきたりして[嬉しい顔][汗](←忠臣蔵じゃなく水戸黄門に変化しちゃってるし[飛び散る汗])

むしろ、ジュリエットモードに入って『おぉっ[揺れるハート]ロミオさま~[ぴかぴか]どうしてここまで来られたのですか?[ぴかぴか]』と、リスに《ラブラブメロメロ光線》を向けていただきたいです、ぜひっ[嬉しい顔][るんるん]
by はちみつコメット (2008-07-08 02:37) 

千代

おっ!思わぬところで、キャンベルスープの名前が出て、びっくり(@_@)
我が家の金欠時、必須アイテム!チキンヌードルには玉ねぎは欠かせない。
クラムチャウダーには牛乳が欠かせないですね
by 千代 (2008-07-08 02:38) 

りのりの

本日のブログ~
千里さんのNYライフって感じで日常が伝わってきました。
腕ふるいたくなる素敵なキッチン羨ましい~

それにしてもリスがこんな所に出没とは…
ちょっとびっくりです。
NYって不思議がいっぱいなミラクルCITYですね。

鼻歌爆笑です。
皆様のソッコーの突っ込みも(笑)

向陽閣お泊まりした事ありますぅ
by りのりの (2008-07-08 02:43) 

おへそ

およっ、
キッチンの[カメラ]、
もしや真ん中で食事中のわん子ちゃんはぴちゃんではないですか?[目]?

ぴちゃんも一緒に食事タイムだったのですね[嬉しい顔]


美味しいスープのかおりにリスちゃんつられちゃったかな[長音記号2][家]
by おへそ (2008-07-08 02:57) 

青空(旧ハル)

殿ぉぉぉ~~~っ!!(←言ってみたかっただけ[ダッシュ])


相変わらずオモシロイ構成[揺れるハート]スキスキ[嬉しい顔]
鼻歌もナイスです[るんるん]
by 青空(旧ハル) (2008-07-08 03:25) 

とまと

ぶっ!!!笑!!!
by とまと (2008-07-08 03:54) 

退会済み

しまりすちゃん、
神出鬼没ですね~、

「トノノイノチ???
 ぼく、キャンベルスープがほしいだけなの」
だめだめ、それは、山分けよ!
by 退会済み (2008-07-08 04:32) 

凪

美味しく召し上がった?
(=^▽^=)

窓の外の曲者はリスかい?(¨;)
かむひあすくわらる…だね。。。
by 凪 (2008-07-08 04:45) 

やすちっち

広いキッチンだぁ~~~[ふらふら]

美味しそうなスープだぁ~~~[ふらふら]

頭の中を[るんるん]ありまひょうえのこ~よぉ~かくへ

グルグルグルでふ[台風][台風][台風]
by やすちっち (2008-07-08 05:08) 

よっこ

千里殿!おはようでござる[晴れ]
うむ!!リスとキャンベルスープをどの様に
結びつけたらよいのやら [台風] ?
暫しお時間を・・・・。
ではまた後ほど。
行ってまいるでござる[嬉しい顔]
by よっこ (2008-07-08 05:31) 

とまと

キャンドルスープ(・_・。
by とまと (2008-07-08 05:52) 

みるふぃーゆ

千里しゃん、おはよーごじゃいます。ただいま起床。ベッド上で、寝ぼけまなこをこすりこすり、まずはケータイから森をチェック。
あっ、夜中の更新チェックもれだ。

3回ほど、繰り返し読み、写真を開き・・・・・・
ぷはっっ
理解できかけたところで、笑いがこみ上げてきました。

おもしろすぎる~。 かわいすぎる~。

今日もしんどくて楽しい1日のはじまり~!
by みるふぃーゆ (2008-07-08 05:58) 

とまと

白羽監督が、一緒にお食事したって近況を伝えて下さって有り難かったです。
by とまと (2008-07-08 06:19) 

アンフィニ

最初ネコかなと思ったらリスでしたか~。
屋根上のリスとはなんだかめずらしいです。

きれいなキッチンで作られたスープはキャンベル、はじめて見るスープです。どんなスープか後で検索しますね。

それではまた。
by アンフィニ (2008-07-08 06:49) 

み

いやいや まだわかりませんよ

案外 そのリス ネコかも[猫][複数のハート]

喘息には ネコの毛良くないんだよね

でも 千里さん家に ネコは欠かせないと思うよ

なついてるし ぴちゃんとお友達になれるし

かわいい?・・・と思うよ~~ん[手(チョキ)]
by み (2008-07-08 07:01) 

wosaindy

白亜のキッチン[揺れるハート]憧れます[複数のハート]
すってき~[ぴかぴか]

キャンベルスープ,たまにものすごく食べたくなるので
我が家では常備食です♪
今のラインナップはクラムチャウダー(イングリッシュ)
そしてチキンヌードル!!!

しふぉんさんが掲載なさってますが、
千里sun♪madeはチキンヌードルですよね!
わたしもそう思っていました[レストラン]
by wosaindy (2008-07-08 07:29) 

アリアリ

おはょうですヽ(^^)

なんかリスが非常に大きく見える気が…(゚Д゚)

野生は大きいのかな[!?]

キャンベルスープって
あの缶にはいったヤツかしら?

私はコストコ(NYにはあるかしら)で大量買いしてます(^-^)v
クラムチャウダーが好き[ハート]
by アリアリ (2008-07-08 07:41) 

くりきんとん

でかっ!!
びっくりするほど、大きく見えるのですが...。
こんな子に襲われたら、ちょっとまじでケガするかも!
「チョコレート工場」に出てきたリスちゃん、思い出してしまいました!脳みそ、コンコンされそう...。
by くりきんとん (2008-07-08 07:46) 

さゆり

きれいなアパートですね[ぴかぴか]
[犬]ぴchangはキッチンでごはん食べるんですか[嬉しい顔]
これは朝ごはんになるんですかね?
窓の外にリスchangがいたり・・・素敵な環境ですね[ハート]
by さゆり (2008-07-08 07:50) 

退会済み

でっかいリスだ[ふらふら]
かわいいけど、ケーブル噛んだりする、結構な迷惑モノですな。
by 退会済み (2008-07-08 07:53) 

きみきみ☆

忍びのもののリス君[嬉しい顔]
家の中にも進入してくるかも[複数のハート]
千里君[眼鏡]狙われてますよ[!!]
我が家は忍びのカエル君が進入してました[汗]
壁にへばりついて・・・
緑色の忍びのものです[台風][台風]
ぴchanリス君と仲良くなれるかな[複数のハート][嬉しい顔]
by きみきみ☆ (2008-07-08 07:55) 

ふらん

千ちゃん 宿題するって言ってたから寝ちゃいました~
UPされてたんですね!ガックシ[汗]
ぴちゃんもリスもかわいい~キッチン アメリカっぽいですね[!!]

キャンベルのキャラ 大好きでした[かわいい]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200381159.jpg
どこかうちの子に似てるんです・・・
by ふらん (2008-07-08 07:58) 

あき

素敵なキッチンですね~料理も楽しく作れておいしそう(^O^)/ 敵方はリスさん?デカッ(((゜д゜;)))
by あき (2008-07-08 08:10) 

greenery

あはは!何者と思ったらリスさんでしたか~?
すごい想像力[嬉しい顔]一瞬家?と同化して
飾り?にも見えたわー[嬉しい顔]えっ?本物よね??
by greenery (2008-07-08 08:24) 

ともみ

白いキッチン憧れます。お料理上手になれそうで♪キッチンにはけっこう立ちますか?具沢山のスープ好きです。
最近、採れた夏野菜をピクルス風にして食べるのにはまってます☆
by ともみ (2008-07-08 08:44) 

利恵♪

窓越しにリスがやってくるなんて、うらやましい[嬉しい顔]
そんな環境だったら、私1日中窓辺に、ぼ~~~~っと座っていそうです[ぴかぴか][ぴかぴか]
by 利恵♪ (2008-07-08 08:54) 

あろま

あの・・・私、人生初めてくらいに大河ドラマに・・・
どハマり[ハート][揺れるハート][複数のハート]中で(笑)

日常から「篤姫」「幕末」モードなのですyo[ふらふら]

なもので・・・あんまりタイムリーな本日のブログに、
個人的に[射手座][射手座][射手座]ヤられております(笑)
(七夕効果でしょうか???[ぴかぴか])

それにしてもキッチン[ハート]
外国[るんるん]外国[るんるん]ランランラン[スポーツ]
浮かれ踊りたくなる程・・・カワイイっ[揺れるハート]

キッチンって大事よ~~ん[!!]
ここでクッキングゥーーーしたいです(笑)
by あろま (2008-07-08 09:02) 

tora

武蔵野国出生くのいちtora参上! ぬぬぬ、怪しき者・・・殿より何より・・・贅沢な!(ぷッ嫉妬かいッ笑)
ちょっと森へお散歩出来なかった3日間で・・・ストレスに見舞われ・・・あぁ・・・大袈裟(笑)
ステラズコフ・・・iTunesで。捨てられず古風の訳(笑)
うんうん、都合ですぐよく少女になりますなります。
あ、三つ編みだけは反則な髪型に・・・
今は塩屋・・・

千里さん、今年一番の花火「ありがとう」綺麗だったよ。
ピザ屋さんでは、凄い、総理より、より人に近いリーダーとtoraは国際都市リーダーを思う
by tora (2008-07-08 09:08) 

tora

あ、総理違う 大統領!旭丘の大統領?そんなドラマもあったよね? いまは エールを送ろう!
うんうん、自分に負けたくないよー
by tora (2008-07-08 09:10) 

RONNIE SCOTT'S

リスがこんなに身近に!キャンベルスープ匂いが漂ってきそうですね。素敵なキッチンですね。キャンベル重宝されてますね…。
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-08 09:12) 

かすみ草

なんか[ぴかぴか]なんか[ぴかぴか]
いいなぁ~[嬉しい顔]

ほのぼのしてきますぅ~[揺れるハート]
羨ましい環境。

白いキッチンもいいな[グッド]

それにしても…このリスが大きいのか[飛び散る汗]
家が小さいのか気にかかります[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by かすみ草 (2008-07-08 09:15) 

olive

キッチンが素敵~ですね[嬉しい顔]
こんなまっ白いキッチン、憧れます[複数のハート]

千里さんのキャンベルスープ食べたいなぁ[レストラン][レストラン]


リス、結構大きいですね[!!]
香りに誘われて来たのかなぁ[嬉しい顔]
by olive (2008-07-08 09:33) 

はるっこ

その鼻歌…出てくるあたり…

本当にNYに、いるんですかぁ~(((^^;)

案外日本にいて、サンテレビ見てたりして?

りすchangのしっぽをつかまえたい!
by はるっこ (2008-07-08 10:02) 

ともぴ

白くてかわいいキッチンいいですね!
曲者にされたリスちゃん・・・
しっぽがクルンとしてて、キュート!触ってみたい!
by ともぴ (2008-07-08 10:10) 

じーぶる

殿っ[眼鏡][ハート]
苦しゅうない
ちこ~よれ[手(パー)]
もちっと
ちこ~よれ[手(パー)]
by じーぶる (2008-07-08 10:24) 

まいつむり

ウキウキお料理したくなるキッチンに
くりんとしたしっぽの可愛い
りすを窓越しに見ながら
千里さんのキャンベルスープ[揺れるハート]
食べてみたい[レストラン]夢でも幸せ過ぎて
ほっぺたつねりそうです[嬉しい顔]
by まいつむり (2008-07-08 11:42) 

まひる

かわいいくせ者[ハート]

『いらっしゃ~~い[手(パー)]』
 [グッド]三枝さん風でお願いします[嬉しい顔]


お[かわいい] MONGOL[映画]
観に行かれるんでしょうか[ムード]
by まひる (2008-07-08 11:53) 

Makiko

昨日は、千里さんの記事がUPされて、皆さんのコメントを読み始めたら‥寝てました(初めてつけっぱなしで)STELLA'S COUGH当時、シングルでもいいのになぁと、思っていた曲です(赤茶もRainも、その他いろいろ)おやすみなさい
by Makiko (2008-07-08 12:11) 

かぐちゃん

とても!おいしそう!!

千里さんの、料理の作り方を今度、千森でおしえてください~

野菜の料理がしりたいです~

こどもっつちがどうやったら野菜を食べてくれるか研究中~

怒涛の写真もすごくいいです[複数のハート]
by かぐちゃん (2008-07-08 12:25) 

ケロケロカエル

野生リスがいるんですね
私リスなんて 動物園でしか 見たこと ありませんですよ[目]
それと キャンベルスープ って どんなスープなんですか? 食べた事ないので 分かりま千円?? 作り方是非教えて 下さい 食べてみたいです(^.^)
by ケロケロカエル (2008-07-08 13:05) 

カプチーノ

せんちゃんの所のキッチン、素敵っ[ハート]
ぴちゃん、もっとソバでお顔見たいな~・・・

スープ、おいしそう[嬉しい顔]
NYじゃ、ゴーヤのお料理は、出来ませんね[レストラン]
また、千里シェフのお話聞きたいな[複数のハート]

「ありまっ」のCMは、子供の頃に関東でもよく
流れていましたよ~んっ。
「ホテル 紅葉」も。。。旅行者狙いか・・?
by カプチーノ (2008-07-08 13:06) 

にせんのう

んーおいしそーヾ(^▽^)ノ
。。。もちろん?スープですよ。スープ!
by にせんのう (2008-07-08 13:17) 

セシル

千里さん、こんにちは。
キャンベルスープ、うちもよく使いますよ。
海外旅行に出かけたときは、地元のスーパーで訳のわからないスープ類を買いあさって、家に帰ってからご試食w
するのですよ。
リス。いいですねー。
電線を噛みちぎられないように注意だね。
by セシル (2008-07-08 13:17) 

あつこ

上様 りすのことは御代所におまかせを!
ステラ、 いつの世もおなごは殿方を立てるべき
上様は日本一の いやもっとglobalに・・・
世界一の男ゆえにな
by あつこ (2008-07-08 13:48) 

まこ

こんにちは

素敵なキッチンですね
りすさんが現れたり いい所にお住まいで
うらやまし~です
by まこ (2008-07-08 13:50) 

NO NAME

り、りすさんが?屋根の上に?
少しずつ御飯を上げて、てなづけるというのは、いかがでしょう?でも、猫ちゃんぐらい大きく見えますね。ちょっと怖くもありますね?
by NO NAME (2008-07-08 13:59) 

chi

じゃあわたくしも失礼して一発鼻歌を・・・
きょうばしは♪ええとこだっせ♪〇〇〇シャトーがおまっせ♪
お宅キッチン、キレイにしてはんねんね~
千里さんのキャンベルスープよばれたいわぁ(*^O^*)
by chi (2008-07-08 14:03) 

まこと

こんにちは!
只今お昼ご飯

千里さん家のキッチン素敵ぴちゃんもご飯してますね
窓からりすが見えるなんてほんわかしてて楽しそう☆
これからSALEに行ってきま~♪す♪
by まこと (2008-07-08 14:07) 

まる

おいしそうなスーぷ

本日私も作ってみようか知らん。



スープ
スープ
スープ
スープ
スープ
スープ
スープ
by まる (2008-07-08 14:24) 

バナナ

リス~[ハート][ハート][ハート]しっぽがラブリーですね[ハート][ハート][ハート]鎌倉のとあるお寺のお茶屋さんで抹茶セットを頼んだら、お店のおばchangが「お茶菓子はすぐにポケットに隠してっ[!!]」と言われ、何かと思ったら野生の巨大リスがお菓子を狙ってました[!!] 野生なのに体を登ろうとする巨大リス…パニックです……怖くてお茶を味わえませんでした………[バッド][バッド][バッド][バッド][バッド]
by バナナ (2008-07-08 14:29) 

たーちゃん

おぬしは何処からやって来たのでしょうか?NYって私は都会ってイメージだけど…自然もいっぱいあるんですね。今日、私は実家の前の道路で、てんを見ました。
美味しいそうなスープですね。暑い時こそ、あったかいスープ良いですね。
by たーちゃん (2008-07-08 14:51) 

マッシュmama

何故?キャンベルスープって言うんですか?
キャベツ入りだから?
んな、分けない?
レシピをご伝授下さい[嬉しい顔]
家に帰ったらお子たちに作ったりたい[るんるん]
by マッシュmama (2008-07-08 15:08) 

ゆみみ

ち~ん…って敵はいいんかい!と思いました(≧□≦) でも、りすさんキュート(´Д`)
by ゆみみ (2008-07-08 15:43) 

ひまわり

おしゃれなキッチン、アメリカンって感じですね[嬉しい顔]千ちゃん、キレイに使ってて偉いです!美味しそうな[レストラン]、お相伴にあずかりとうございますぅ[複数のハート][複数のハート]
by ひまわり (2008-07-08 16:32) 

のののじぃ

キャンベルスープとは何ぞや??!![汗]
おいしそうなんですが何が入っているのでしょう?
食をねらってるのがりすなんて・・・かわいいですね[ハート]
by のののじぃ (2008-07-08 16:43) 

栗毛葦毛


キャンベルスープ(?_?)の方々へ[複数のハート]
Campbellはスープ缶のブランド名ですよ
アンディウォーホールの作品にも出てきました。
by 栗毛葦毛 (2008-07-08 17:43) 

ぱんだっち

りすさん、かわいい~[複数のハート]

キャンベルスープ、飲んでみたいな。
近所に売ってるかな~?
by ぱんだっち (2008-07-08 18:02) 

とび

キャンベルって・・・
マイナーだったんですね。

子供の頃から、風邪を引くと
キャンベルのコーンスープがクラムチャウダー。

共働きだったから。
親に出来る精一杯の
看病だったのかな?

たぶん、スーパーのインスタントスープの
コーナーに売ってますよ。

しかも、月間奉仕品になってる事
多いかも(笑)

赤と白のレトロな缶

写真を貼りたいのだけど
ゲストじゃ貼れないよぉ~~
by とび (2008-07-08 18:36) 

しおぴん♪

アマゾンの大金庫だね、冷蔵庫の大!使ってみたかったなあ。縁ないみたいで…。

りすでかあ~~。しっぽがぶるるん状態だね♪NY とりす。千里さんからおそわったこと、なり。

キャンベルスープっを、大切にしようね。

ぴ ちゃんは今日も元気に鳴いてますか♪?ほらデポの楽屋の犬の鳴きごえがぴちゃんだとしたら元気ですよね あれだけなかれてうるさくないのは千里さんがミュージシャンやからでしょね♪

日本みたいにのらねこはNY にはいないのですか
みかけたらおねがいしまあす
by しおぴん♪ (2008-07-08 19:19) 

える

カテゴリーの名前の通り、
まさに「食いしん坊漫才」ですねッ[嬉しい顔]
今更ながら、このカテゴリ名、ナイスです☆
昨日はお忙しい中、お返事ありがとうございました!!
プロフィールページも、ブログと同じく、
心して、ありがた~く読ませて頂きます[ぴかぴか]
by える (2008-07-08 19:47) 

淳ちゃん

窓越しに、こんなかわいい訪問者が来るなんて癒されますね!キッチンもまた、すごく素敵です。
エアコンなどで冷えた身体も、野菜た~っぷりなこの一杯が、しっかり温めてくれそうですね(^^)
蛍のコメント、ありがとうございました☆
昨夜の「みなさんの健康を祈りつつ」の一言にも、思わずぐっ…ときてしまいました。
by 淳ちゃん (2008-07-08 21:21) 

菜の子

「スープのおいしいにおいにつられてやってきただけだーい[!] 食いしん坊だからしょうがないんだーい[レストラン]殿のハート[複数のハート]はねらいたいけど・・ね」  by 屋根の上の侵入者
by 菜の子 (2008-07-08 21:37) 

かなっぺ

Campbell's Soup Box
Andy Warhol の作品です。
チキンヌードルって書いてあるよ。
なんか、スプーンの角度とか似ていま千か?
ち~ん[ぴかぴか]って温めるだけなのかな?
素敵なキッチンですね[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200381460.jpg
by かなっぺ (2008-07-08 21:50) 

saran

[嬉しい顔]ほたるに続いてリスですか・・・。
どちらもじっくり見たことないかも・・・と改めて思っちゃいました。
虫嫌いの私には、ほたるだって思ってもじっくり見れないかも・・・ですが[落胆した顔]
そろそろ手料理話が聴きたいと思っていたら、タイムリーでした。美味しそう[揺れるハート]
そう言えば、3週間前に仕込んでおいた「梅ジュース」がいい感じになったので、明日の休みに梅を取り出し、ジャム作りをしようと思います!
真っ青な梅ジャムは美味ですよ~[手(チョキ)]
by saran (2008-07-08 22:35) 

hizu

名前かえました~。

ログともになってもらえて嬉しいっ。
(って、300人以上すでにログともなんですよね、千ちゃんは)
まあまあ、まあ。

千ちゃん、そろそろ起きるころかなあ??
そしたら、おはよう!!だね。


私は、そろそろお風呂に入って寝ます。

最近、日光アレルギー?!みたいで
太陽がちと怖い。
NYも日差しが強いのかな?

今日も一日、いいことあるといいね。

では、おやすみなさ~いっ[ハート]
by hizu (2008-07-08 23:04) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さん!一瞬、一瞬ですが、、、このリスさん
水没した [家] の屋根にいるのかと
思ってしまいました(今朝、初めて見た時)
すみませんでした [雨]
しかし、可愛い動物との<遭遇>は嬉しいですね [複数のハート]
街中にリスさんがいるなんて、ちょっとびっくりです。

整理整頓された白が基調のキッチン、とても
素敵です &x-pikapika
この様なキッチンでお料理したら確かに
鼻歌も出て、お料理が楽しくなりますね [るんるん] [レストラン]
おいしいお料理は心も幸せにしてくれます[複数のハート]


スープと云えば、職場に行く時 [電車] を乗り換える
駅に Soup Stock が開店しました。
今は熱い季節なので、いつも通り過ぎてしまいますが
寒い季節になりましたら、是非寄ってみようと
思っています。
by よっこ (2008-07-08 23:27) 

よっこ

訂正
熱い季節→暑い季節でした。
by よっこ (2008-07-08 23:32) 

しっぽ

あれま りす[!][!]

何か言いたそうな 後ろ姿ですね[嬉しい顔]
by しっぽ (2008-07-08 23:52) 

まみ

[ハート]素敵な白のキッチンですね~。

その横で、一緒にお料理する人は???

いいな~。一緒に作って、一緒に食べたい。^^
by まみ (2008-07-09 01:31) 

とまと

あのう、このリス殿、千ちゃんに一度も目もくれず立ち去った?
by とまと (2008-07-09 04:45) 

ラヴィーヌ将軍?

…何気ない
千ちゃんの1日に
きゅ~んときます[ふらふら][複数のハート]
ぁたしにも
スープ[喫茶店]くださぃ~[かわいい]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-07-09 07:55) 

しおぴん♪

senチャンおはようございます

ミスドでカフェオレってまあす

♪so faraway♪流れています

インディちょっくら見てきます

あと45MINITU ~~時間あるからまたメールするかも…。(微笑)

~♪ユーガッタフレンド♪流れて
by しおぴん♪ (2008-07-09 08:32) 

ハチ子♪

じゃぁ、私は。。。

♪と~れ と~れ ぴ~ちっぴっちっ かにりょぅぉり~~ぃ♪

と、ナニワのモーツアルト返しで参りませう~[手(チョキ)][手(チョキ)]

お料理が出来る男性ってステキ[ハート]
千さまとこのキッチンオシャレで、これまたステキ[ハート]

そうそう、千さまは七夕のお願いをちゃんとされましたか?
星空は遠くニューヨークでも同じだから[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ハチ子♪ (2008-07-09 08:47) 

めいきち

おされ~な白のキッチンですね!(^-^)
料理するのが楽しそう♪
…りすさんも食事中かしら?
それともスープの香り嗅ぎ付けてきたのかな(^-^)
by めいきち (2008-07-09 08:47) 

yukitty

まあまあ[嬉しい顔]かわいい敵方のりすさんですねぇ[複数のハート]
ぴちゃんも[レストラン]中のまっ白なキッチン
おしゃれ~~[ぴかぴか][ぴかぴか]
収納もたくさんありそう~[複数のハート]
今日は仕事がお休みなので[映画]でもみてきま~す[ダッシュ]
by yukitty (2008-07-09 09:17) 

kanon

千里さん、素敵なキッチンですねぇ[嬉しい顔]いいなあ、そんなキッチンで料理したいなあ。。。[揺れるハート]
リスさんかわいい[かわいい]ですね[嬉しい顔]何かほのぼのしていいなあ[ハート][ハート][ハート]
千里さん、スープ私にもくださぁい[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-07-09 09:39) 

ゆーちkun

「いじめる?」(笑)
by ゆーちkun (2008-07-09 10:16) 

しおぴん♪

映画館というよりアミューズメントシネマパークビルジングになってしまったね、いつしか…、

昔は夏の路上からちょっとはいればすぐすきな席にきままに自分の時間軸の中から入れた世界も

今じゃ
すっかり観客がスクリーンの前にスタンバイさせられる感じ…。

足繁く映画に通いつめたあのころがやけに
なつかしく
思われます。

では
クリスタル スカル の 彼方へ 旅してきます
…ついてけるかな頑張ってみるネ
by しおぴん♪ (2008-07-09 10:25) 

みんみん♪

だめだぁ!
何度見ても
『出窓に伏せた本の上』にりすがいるようにしか見えないっ[飛び散る汗]
まっ それでも良いか[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-07-09 10:46) 

あーちゃんまま

鼻歌のCMはむか~しに見た事、聴いた事ありますが(笑)
「キャンベルスープ」は初めて聞きました[嬉しい顔]
みなさんのコメ読むまで手作りかと思っちゃったじゃないですか~[喫茶店]どんなお味か?気になります[レストラン]
それにしても、ステキなキッチンですね[かわいい]
お食事中の「ぴ」ちゃんとしまりすがかわいくて癒されます[揺れるハート]
by あーちゃんまま (2008-07-09 12:31) 

いもあん

ニューヨークって大都会で、野生の動物なんてほとんど見ることはないだろう、なんて勝手なイメージがあったのですが・・・
いるんですね[嬉しい顔]かわいい[かわいい]
ステキなキッチンですねぇ~・・・[ぴかぴか]
そしておいしそう[ぴかぴか]
朝から食欲がわいてきましたぁ~[嬉しい顔]
千里さん、ありがとうです[嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-10 06:19) 

cocoa

栗鼠~~!!!!!![ハート]
(↑変換するとこんな字なんですね~)
ぐぁわいいですぅ[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

千ちゃんのお家[家]のキッチン素敵ですね~~
ちょっと妄想で「家政婦はみた!」してしまいました(笑)
by cocoa (2008-07-10 23:35) 

miyo

あのリスは何を食べているのかしら?

もしかして、窓辺に向日葵のタネとかを置いておいたら遊びに着そうですね。

でもちょっとリスのしては大きい感じ?
by miyo (2008-07-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほ? ほ?  ほ?たる こいずぎゅん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。