SSブログ

ずぎゅん [あなたならどうする?]

ずぎゅん ’&%$#
一瞬通り過ぎてから改めて
その場に戻り携帯カメラにおさめ
心で叫びました。「夏女ソニア!」
←MIYUKI ONO((0,,0))


時々思うアメリカ人っておもろ~

PS みなさんはこの夏ビーチで
どんなおしゃれ大作戦を
しますか?おしえてくだ
さい!千はとれとれぴちぴち
HIROMI GOパンツ。


nice!(0)  コメント(136)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 136

みんみん♪

きゃっ[複数のハート]
千chang、
[るんるん]とれとれぴちぴち
なんて恥ずかし(*^m^*) ムフッ
by みんみん♪ (2008-07-09 10:30) 

ぐ~♪

おぉ~っと!こ、これは[揺れるハート]
私が着てもいいけど、警察につかまります。きっと。

夏のビーチで・・・。
ことしも「夏の決心」ガンガン歌います。[ムード]

って!それはおしゃれじゃな~い![飛び散る汗]
by ぐ~♪ (2008-07-09 10:30) 

しずく

さすがにこれは、、、

キレマ千
これは水着
ニューヨーカーはダイタンですなぁ

千里さんのとれとれピチピチHIROMI GO!なカイパン姿を見てみたい

決して小島よしおカイパンではないのですね(爆)
by しずく (2008-07-09 10:30) 

星空

今、そのタイプの水着がはやっているって
テレビで言ってました。
大胆なスタイルですよね[ふらふら]

とれとれぴちぴちじゃないけど・・・
とりあえずビーサンとぴちぴちTシャツは外せないかな(^-^)
by 星空 (2008-07-09 10:32) 

みんみん♪

きゃっ[複数のハート]
千changたら
[るんるん]とれとれぴちぴちなんて
恥ずかし(*^m^*) ムフッ

そうね~
[るんるん]やっほ~やっほほ ヌーブラやっほ~
でビーチに行っちゃおかしら[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-07-09 10:33) 

かりぴの(^_^)

「夏女ソニア」・・・まぶしすぎる[ぴかぴか]
ビーチであったら、釘付け[目]ですね[!!]

ビーチでは、みさなんの迷惑にならない程度の
「おしゃれ」・・・していきます[飛び散る汗]

おしゃれの前の準備不足に
毎年悩まされます[汗]
by かりぴの(^_^) (2008-07-09 10:36) 

はまっこ

とれとれぴちぴち[!]…ですか^ロ^;
水着を何年も着ていないのでハズカシ~って感じデスが…新しい水着を買って大磯ロングビーチでも行ってみますか(≧▼≦)
by はまっこ (2008-07-09 10:37) 

空飛ぶ joe

アメリカ人は面白いですよね![嬉しい顔]
ジョーク好きだし、お茶目なところがありますよね!
街を歩いていても「おっっ[目][目][ぴかぴか]」
とか、「何で~~[ふらふら][汗]」と思う事あります。

私は今年の夏もビーチ[リゾート]に行く機会はないですね・・・。[船]
きっと仕事が忙しく、あっという間に夏が終わってしまいそうです・・・[パンチ][むかっ]
by 空飛ぶ joe (2008-07-09 10:38) 

hizu

[ふらふら]HIROMI GO パンツ[ふらふら]

刺激つよ~~。

私はタンキニかなあ。
ふふふ・・・


そうそう、くいだおれ太郎が閉店しましたよお[汗]
大阪名物くだおれっ。

さみしいぃいい
by hizu (2008-07-09 10:39) 

やすちっち

[るんるん]と~れとれ ぴ~ちぴち

ときたら、[るんるん]カニ料理~~~ かに[蟹座]


その水着、お千さまが着ろとおっしゃるなら着て見せましょうぞ[嬉しい顔]

ただ、何ヶ月か待ってね[汗]

あ、それじゃ夏は終わっちゃう[悲しい顔]
by やすちっち (2008-07-09 10:39) 

ちほ

わぉ~~~~[ふらふら]なんとセクスウィ~な!!
オシャレか~ 日焼けが気になるお年頃[落胆した顔]
日焼け対策、日焼け止め 上着と帽子が欠かせません・・・
全然オシャレじゃないですね[落胆した顔]
ビキニ着て海に繰り出す娘が羨ましいです[落胆した顔]
千里さんの水着姿見てみたいな(笑)
by ちほ (2008-07-09 10:41) 

マッシュmama

親ばかなオイラ[汗]
昨日、娘ちゃんのビキニを病室で携帯サイトて買いまひた[汗]
とってもかわいくって、ドラえもんのビックライトあてて、オイラが着たいぐらい(爆)
そりゃムリムリなので、3歳の娘に、''夢を託したい''と思います(笑)[るんるん]チュゥチュゥチュチュ 夏のお嬢さん[るんるん]
明日、退院しまぁす[嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-07-09 10:41) 

eko

((0,,0))
千ちゃんの顔文字おもろ~鼻の穴がある~[嬉しい顔]


マネキンさん大胆ですね[台風]千ちゃんが一旦通り過ぎても、また
戻ってきて
[カメラ]写メしちゃうくらい[嬉しい顔][汗]マネキンさんを[目]る
こちらが
ハズカシくなっちゃうくらい大胆っす[飛び散る汗]
by eko (2008-07-09 10:42) 

退会済み

・・・・・・戻らないでください くれぐれも^^

残念ながら この年になると海へは入りません
海は 見るものです (そうそう)
Tシャツ と 短パン と ビーサンでいいのだ[リゾート]
by 退会済み (2008-07-09 10:42) 

みぃ

きゃ~[揺れるハート]千里さんって 昔から とれとれぴちぴち[ぴかぴか] HIROMI GOタイプがお好きですよね~[揺れるハート]
今年は何色なんですかぁ[揺れるハート]って変態みたいですけど[飛び散る汗]気になります[嬉しい顔]!きっと皆さんも…[台風]。
by みぃ (2008-07-09 10:42) 

かすみ草

こ・こ・これって水着なんっ[目][!?]

千ちゃんを始め男の人は、やっぱりこういったものがお好みなのかしら[飛び散る汗]
千さんが「どお[長音記号1]しても[るんるん]」って言うなら着るよ[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
なんつって[ダッシュ]

千ちゃんの
とれとれピッチピチ~HIROMI GOパンツ姿[嬉しい顔][揺れるハート]
是非ともUP願います(笑)
by かすみ草 (2008-07-09 10:47) 

退会済み

アメリカ人ておもろ~~って

思いながら それを見るためだけにバックオーライした

千里さんの方が

私にとっては おもろ~~~[むかっ][複数のハート]
by 退会済み (2008-07-09 10:48) 

chisa31

お久しぶりの書き込みです[嬉しい顔]

千ちゃん、ぴちぴちはそれこそ「おもろー」になりそうなので、
危険です。。HIROMI GOみたく鍛えてくらはい。
sweets好きの千ちゃんのぼでぃが少し心配なchisaです。。
by chisa31 (2008-07-09 10:49) 

あっこ

おしゃれ大作戦!…の前に私はダイエット。もう夏なのに。コアリズム、挑戦しようか迷ってます…
by あっこ (2008-07-09 10:49) 

maru

裸より恥ずかしいんでは・・・・・・(笑)
叶姉妹くらいしか、こんな水着きま千よね(笑)

ビーチでナンパ~[かわいい]とかされるような歳でなくなったので、ちほさん同様しみをつくらない様に、
怪しい帽子と日焼け止め[小雨]
でビーチでこっそりじゃまにならないように砂のおやまをつくります[蟹座]

これじゃおしゃれじゃないですね[落胆した顔]
n~じゃあ主人のお母さんからもらった、
(ちょっと時代遅れだけど本物の)サファイアの指輪[リボン]
でもしていきます
by maru (2008-07-09 10:50) 

fumimoon

ぎゃははっ[ひらめき]
[ぴかぴか][かわいい]とれとれぴちぴちのHIROMI GOパンツ[ぴかぴか][かわいい]
  [グッド]この姿の千changを想像して、笑ろてしまいました[飛び散る汗]
    大変失礼いたしました[台風]
     (本当は見てみたい[ふらふら][ハート])


千changを[ハート]ずぎゅん[ハート]させるには、
そんなん着なきゃいけないのかぁ~[汗](笑)
ヤバイ[!]
今からシェイプアップじゃ、間に合わん~~[雷][スポーツ]
by fumimoon (2008-07-09 10:52) 

こん

周りにご迷惑に成らぬ様に(笑)露出は控えさせて頂きまちゅ[嬉しい顔]
気持ちはもぎたて岡山の白桃です[ぴかぴか]
by こん (2008-07-09 10:54) 

ほのかまま

これはセクシィ~な[揺れるハート]
着こなせる自信はございません[飛び散る汗]
違う意味で目をひく存在になりそうですね(笑)

今年の夏は二歳のおこちゃまと砂遊び&水遊びになりますので。。。
娘にビキニを着せて楽しみます[るんるん]
by ほのかまま (2008-07-09 10:57) 

森のくまsan

「夏女ソニア!」といい、登場人物が80’Sってのがイイッスねッ[手(パー)]


ずぎゅん ’&%$#


デス[ハート]



夏ビーチでどんなおしゃれ大作戦[!?]


もちろん、女優顔負け[ぴかぴか]完全防備ッスっていうか・・・
ビーチは苦手デス。。。KYですみませぬ[汗]
by 森のくまsan (2008-07-09 10:59) 

soar

だ、大胆な水着ですね~[ふらふら]
これは着るの無理です(笑)
私は、一応ビキニですけど、普通~のです、普通の(笑)
そして、浮き輪持参[蟹座]なので、色気はありま千(笑)

千里さんはHIROMIパンツですか~。
納涼@ハワイの時、各グループ毎に何グループか分かる
様に千里さんイラストのバッチが配布されたのですが、
私のグループのイラストはHIROMIパンツで、
「もっこりーず」って書いてありました(笑)
始めは「え~!」って思ったけど、結構気に入ってました(笑)
千里さん覚えてますか?[嬉しい顔]
by soar (2008-07-09 11:15) 

はつP

いゃあ~んそれにしてもスゴイ水着ですね。
ちょっとズレたら、びーちくわぁ~お

千里さんもギャランドゥ気をつけて~!(^_^;)
でもそんな姿見れたら、ヒデキ、カンゲキ~
おいおい、GOはいずこへ?m(__)m

私はもっぱら、娘とプールですが、知り合いに会わない事を願っていつも行ってます。さて、ダイエット~っと。
もう遅いわ!!!(T_T)
by はつP (2008-07-09 11:16) 

退会済み

ビーチでは・・・[嬉しい顔]むふっっ[ハート]

つまさき立てて、モンローウォーク[複数のハート]

これっきゃないでしょ[手(チョキ)][揺れるハート]
by 退会済み (2008-07-09 11:18) 

スージー舞子

大胆を通り越した笑けてしまいました[目][ぴかぴか](笑)
真っ赤って‥(^o^;)(笑)
今年の夏は♪エキゾチ~ックジャペ~ン[ぴかぴか]の和柄ぴっちぴちので攻めたいと思います(笑)
by スージー舞子 (2008-07-09 11:18) 

アンフィニ

奇抜すぎッ!!

ピチピチのは「B'zの稲葉かよっ!」ってツッコミ入れてしまいそうなのでおすすめいたしかねます…。
by アンフィニ (2008-07-09 11:22) 

退会済み

ちょっとズレたら、ぽろりんちょでやんすな[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-09 11:23) 

利恵♪

千里さんのHIROMI GOパンツ私も見てみたいですぅ[揺れるハート]

でも、私はやはり水着はもう何年も・・・。
子供を連れて行くにも完全防備の、ビーチに似つかわしくない怪しい姿です[飛び散る汗]

海は好きなんですけどね~。
見るだけ。。。出来れば人気の少ない海が好き。
これまた怪しいっすかね?
by 利恵♪ (2008-07-09 11:24) 

mike

うわ、アメリカンな水着[ふらふら]
昨日、[るんるん]海開き山開き[るんるん]を聴いて以来
脳内納涼千里が繰り広げられてるmikeです。
うー早く千さんとライブで夏を感じたーい[!!]

今、この水着着用厳守の元で
納涼千里天国が行われたら
着る人続出ですよ~きっと[かわいい]
千さん、やりたくなりました?[揺れるハート]
(それとも逃げ出したくなった?[汗])
by mike (2008-07-09 11:24) 

kidsのももんが

現在、3ヵ月の三男に授乳中のため、一生のうちに数少ない巨乳期間です[ハート]
でも、産後のおなかはタルタルで、水着になるのも、ビーチに乳児連れもキビシ~ので、おうちで回転違いの夏休みを歌っておどりますかね。
by kidsのももんが (2008-07-09 11:32) 

おハナ

写真の水着[!?]キュートでかわいい[揺れるハート]ですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
わたしも、着てみたいです[嬉しい顔][るんるん]・・・・ビーチでは着ないけど・・・・[蟹座]  
でも、好きな人にならミセテモいいかな[キスマーク](←ちょっと、頑張った大胆発言[!!])
・・・・リゾートファッションが好きです[リゾート]
by おハナ (2008-07-09 11:32) 

退会済み

びっくり!ドキドキしちゃう凄い水着ですね[ふらふら]
一瞬通り過ぎて気になって戻っちゃう
千里さんを想像したら可笑しかったです[嬉しい顔]
この水着、面白いけど、こんな大胆な水着は
恥ずかしくて・・・とても着れない[飛び散る汗]
海には行くけど、何年も水着着てないですよ。
どうしてもって言うなら、着ちゃおうかなぁ[揺れるハート]
今なら冒険できそう・・・他の水着なら(笑)
とれとれぴちぴちHIROMI GOパンツ姿の
千里さん見てみたいですね~(笑)[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-09 11:39) 

綾波○イ

ひろみごーおぱんつ姿みたいです。ってどんなぱんつなんですかね?教えてよ。
by 綾波○イ (2008-07-09 11:40) 

鈴音

大胆だっ[飛び散る汗]
胸元はもちろん、腰のラインにずきゅん!だよ(笑)

わざわざ戻ってまで見せてくれるなんて[汗]
千ちゃんもオモロ~☆ですよっ[嬉しい顔]
夏のオシャレね~…
まんまるおなかのおんなのこ[ムード]だからなぁ[飛び散る汗]想像したら自分が怖い(爆)
日傘が似合うお洒落だな(笑)
千ちゃんのは見せてくれる?
な~んて( ´艸`)
by 鈴音 (2008-07-09 12:05) 

ぱある☆

お昼休みにきてみたら、ずぎゅん! [ハート][射手座]
なんとも刺激的な写真が~!!! [ふらふら][揺れるハート]
大江千里 × HIROMI GOパンツ。
午後から妄想… もといっ!! 仕事が頑張れそうです(笑) [ハート]

でね、ピーチでは…☆
少し大きめのタンクトップにホットパンツ。
脇は少し甘めで攻めます♪
その下は [かわいい] わぁおっ! [かわいい] な感じで(笑) [揺れるハート]
ちなみにポニーテールでお願いします [嬉しい顔]
私は南国っぽいカラフルな多色系が好きなのですが、
千里さんは何色が好きですか?
好みの女子のスタイルは? sexy or cute ??
by ぱある☆ (2008-07-09 12:11) 

まこと

すご~~~いっ!!
衝撃的な水着?ですね
それを戻ってシャッター切ってる千里さんもオモローこっそり見に行きたかったな☆♪☆
by まこと (2008-07-09 12:12) 

凪

すげー!(¨;)

こういうの誰が着るの?

コワいよ!!
(><;)



…夏のビーチなら…パレオつきのワンピーススタイルが良いな。。。

はい、自分はスタイルが良いので…(=^▽^=)

セパレートタイプは…体型の弱点をカバーするけど、その目的が無い恥ずかしがり屋には…メチャクチャ恥ずかしいからねぇ
(^◇^;)
by 凪 (2008-07-09 12:17) 

みなづき

なんてセクシィーな水着[ぴかぴか][ぴかぴか]私には着れましぇん毎年新しい水着を買おうとダイエットに励むのですが…結局買えず自前でまた夏が終わってしまいますもう何年も同じ水着を着ています子供たちとプールに行くだけで…精一杯です[嬉しい顔]千ちゃんのHIROMIGOパンツ見てみたーい[ハート][ハート][ハート][ハート]
by みなづき (2008-07-09 12:18) 

りーちゃん

わぉ~すごい刺激的な~!!
千ちゃんはとれとれぴちぴちですか~(笑)
この歳になるとビーチには行かなくなりましたよ~
海外旅行ならビーチにくりだすんだけれどね~燃油サーチャージ高すぎで今年は行けそうもありません[汗]
日焼けが気になるので…せいぜい頑張ってプールですかね[晴れ]。今年は娘ともども水着を新調しようかなぁ~と思っています。
by りーちゃん (2008-07-09 12:27) 

pico

ひゃ~っ、スゴい水着!!さすがアメリカ人は大胆ですっ!でもこの水着、普通に買っていく人いるの?!すごいです~~(>_<) 千里さん、HIROMI GOパンツって、三角のやつですか? 履いている千里さんを想像して赤面しちゃいましたよ~っ(^o^;) ゴメンナサイっ♪ かれこれ何年も水着きてないです…けど、千里さんに見せるなら頑張ってビキニを着まーす(*^-^)b
by pico (2008-07-09 12:30) 

さっちん

おしゃれな水着は体系がゆるしてくれないけれど、
気持ちだけうきうき[るんるん]  ワンピース で。
ワンピースの方がばっちりシルエットでビキニより嫌われているようですね。でも好きなんだぁ。


今年の夏は、ビーチより高校野球[野球]
どっぷりはまってます。
がんばれ!N高校!
行くぞ!甲子園!

高校球児のひたむきさ、一生懸命さにどきどきしています。
by さっちん (2008-07-09 12:36) 

ねこのめ

また戻って、ってところがいいですねぇ(笑)


今年はビキニ!!と言いたいところですが、ダイエットが間に合いません[汗]
今年も露出少なめで、泳ぎ行きます[晴れ]
by ねこのめ (2008-07-09 12:39) 

櫂(カイ)

千里さんがずぎゅん’&%$#されたこの水着
キュッ ボンなスタイル抜群の方が着てこそ映えるもの
もしも自分が着たら・・・レスリングの選手??[飛び散る汗]

この夏ビーチに行く予定はありませんが
もしも行くならどんな水着にしようかな?
ちょっと甘酸っぱい感じにしてみようかな?
by 櫂(カイ) (2008-07-09 12:40) 

jazz-piano

そりゃ~~~
何もつけない[射手座] でしょ(笑)


んなわけあるかぁ~って~の。千ちゃん期待した?[嬉しい顔]


千ちゃんのHIROMI GOパンツ姿、想像してもうたぁ[グッド][嬉しい顔]。
by jazz-piano (2008-07-09 12:46) 

ねよきょん

ヌーブラやっほー[!!]で(//∀//)この夏をのりきりまーす[グッド]
by ねよきょん (2008-07-09 12:48) 

カリィ子

きゃあ!これちょっとでも動いたらビーチクが!
千里さんはヒロミゴーなパンツですね。ぜひエキゾチックジャピャア~ン魂をビーチでアピールしてください!
私は夏はHootersのお姉ちゃんみたいな健康お色気路線で行ってみたいです。ぴっちりタンクにミニ!
腹筋鍛えなきゃ。
by カリィ子 (2008-07-09 12:52) 

アリアリ

千changのHIROMIぉパンツ[ダッシュ]

なんだかぁ想像ができない・・・・。(汗)
でもでも見たい[目]

アリアリは来月の頭、伊豆に行くのは決まっているけど・・・
ヤバイっす。あと1ヶ月ないのに・・・このBODY。。。

この際、外国人のように体型気にせずビキニでGO[ダッシュ]
しちゃおっかな[ハート]

ちなみに南国系、ビタミンカラーの水着です[爆弾]
by アリアリ (2008-07-09 12:54) 

ねこ

[猫][カメラ][目]ぎゃっはっは~~~っ(爆)[爆弾]

[携帯]戻っちゃったキモチ‥
わかる気がするニャ~~~(笑)[ダッシュ][ダッシュ]

[猫]ネコ用水着‥[魚座]
探しに行かニャイとニャ~っ(笑)[足]
by ねこ (2008-07-09 12:55) 

Makiko

ぷぷっ(笑)この撮ってる千里さん燁ら、皆、笑っちゃうと思いますハリウッド女優さんが着たら、可愛いかも若い頃、水着って毎年カワイイのが、いっぱい出るので何着か買ってました。(Hawaiiでも)今世代だと、SATCみたく、水着+パーカー+サングラスなどですね。でも、たまには水着だけも良さそう千里さん、HIROMI GOパンツって、昔から言ってますね(笑)
by Makiko (2008-07-09 12:55) 

moccasin

むむっ やりおるな~アメリカ人★
これに対抗するには

やっぱ[!!]

赤の[!!][!!]

全身タイツ、ヌーブラ付き[ハート][ハート][ハート] (byモエヤン)

さあ、いくわよ、みんみん♪ ねよきょん!!!
(ふたりも一緒よっ☆)
♪やっほ~ やっほっほ~、、、、、、
(みんみん♪さん、ねよきょんさん
勝手に大変失礼いたしました[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗])
by moccasin (2008-07-09 12:59) 

あろま

磨きあげたこのBodyで着こなして、み、みようじゃありませんかっっ、、脳死じゃなくて[汗]の、悩殺よ[ハート][射手座]シャランラ~~[ぴかぴか][ぴかぴか]
              ・
              ・
              ・
(すいません、つい見栄を張ってしまいました[悲しい顔][汗])
by あろま (2008-07-09 13:01) 

なこ

千ちゃん、お好みではないのですか?
by なこ (2008-07-09 13:20) 

こっぺぱん

もう夏はすぐそこだもんね[るんるん]
海っ[!!]、行きたいなぁ~[揺れるハート]

でも、ここんトコ[ビール]を飲む機会が多すぎて「ぽってりおなか注意報」が発令中・・[失恋]

とても水着になんてなれまちぇん[嬉しい顔][飛び散る汗]
by こっぺぱん (2008-07-09 13:28) 

kanon

す、すごい。。。[飛び散る汗]
私は今年も子供を連れて、海には行く予定ですが、露出は極力少なめにします[ふらふら]とれとれピチピチの千里さんは、やはり夏女[ぴかぴか]。。。さんみたいな水着の女性がお好みなんでしょうか?
うちの娘二人は、スクール水着で、こんがり。。。の予定です[嬉しい顔][手(チョキ)][晴れ][晴れ][晴れ]
by kanon (2008-07-09 13:35) 

おへそ

貝殻をつけます!


武田久美子にゎ負けましぇん[手(グー)]
by おへそ (2008-07-09 13:35) 

柴っち

出産して半年経ったから、この水着着れるかな[ひらめき]
。。。な~んちゃって~(^◇^)

あ~海行きたい[魚座]
ちょいと水着探しにお買い物行ってみよ[スポーツ][ダッシュ]
by 柴っち (2008-07-09 13:40) 

まる

おぉ~
これは胸がでかくないと着れなくない?
と、いうことはぼくは無理ですね(>_<)
千SAの水着姿見たいのでUPお願いします
(^O^)/
by まる (2008-07-09 13:41) 

ケロケロカエル

誰が こんな 水着着るのぉ~?? やっぱり 叶姉妹でしょうか(笑) それにしても 凄すぎるぅぅぅ~ こんなん 着てる人いたら 目のやり場に 困りますや~ん[目]
by ケロケロカエル (2008-07-09 13:46) 

あき

千ちゃん。。。とれたてピチピチって~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キャー素敵!!!!!

私はビーチなんて10年は行ってないような(^^ゞ
暑いし、涼める場所がいいね('-^*)/
by あき (2008-07-09 13:48) 

まみ

ちょっとっ[飛び散る汗]千里さんっ
乙女には刺激が強すぎです!
今日は朝から大忙しや~[スポーツ][ダッシュ]
by まみ (2008-07-09 13:49) 

ふらん

戻って[カメラ]におさめてる千里さん想像したら・・・(笑)
この夏は受験生を抱える身なのでビーチでおしゃれできないです~
妄想の中では『潮騒』聴きながらビキニをば・・・なんちゃって[汗]
千ちゃんのHIROMI GOパンツ見たいような恥ずかしいような~[嬉しい顔]
by ふらん (2008-07-09 13:51) 

セシル

千里さんこんにちは!
これは、男性用水着ですよね?
一瞬びっくりしちゃったわw
こんな水着の千里さんはいや~~~だからね。
by セシル (2008-07-09 14:13) 

まこ

こんにちは

すっごく大胆な水着ですね~
千里さんは とれとれぴちぴちHIROMI GOパンツで今年の夏は海にGo!ですね

私は何年も海には行ってないですよ[落胆した顔]
今年こそ…行けれればいいのにな
by まこ (2008-07-09 14:28) 

しおぴん♪

ずぎゅん!
プラズマ大画面でハリソンフォードにやられちゃいました。参るなあ…系の本日の私は背すじがぴん!した夏日なり

避暑地より海ならやっぱり
スパンコールのエメラルドブルーのひとさしゆびくらいの大きなのが6個くらいのネックレスしたいです。
日日、通勤にはダボパン五分丈麻素材を手放せません
夏だし。

ps.千ちゃんのHIROMI GO パン姿、わたしは好きです。
でも私だったら今なら水着+S.PN がついた洋服系のが着てみたいかな
柄は千里さんにえらんっでほすぃデス☆

千里さんならちゃんとにあう柄を選んでくれそう、
by しおぴん♪ (2008-07-09 14:38) 

ともぴ

たぶん、この夏はビーチには行きませんが
理想としては、リボンが付いた水玉の
ワンピビキニなんかいいかな~
え~っと、色は黒か、紺か、茶系統かな~

言ったからには絶対に、HIROMI GOパンツはいて下さいよ!
by ともぴ (2008-07-09 14:38) 

まみちん

千ちゃ~ん[!!]
戻って携帯でカシャ[カメラ]したの[右斜め上]
あやしく見られなかったかしら・・・[ダッシュ]

大胆水着ですね[汗]

ビーチ行けそうもないけど、大きな麦わら帽子に
涼しげなワンピ来て夕暮れのビーチを
裸足で歩きたいなぁ~[るんるん]
by まみちん (2008-07-09 15:14) 

seedling

今日、朝の[TV]でやってましたよ[嬉しい顔]
なんだか相当キワドイものを放送してました。
JIL ○ANDERでもこのタイプの水着が
あるそうなので、千里さんいかがですか?[嬉しい顔][汗]
by seedling (2008-07-09 15:22) 

ぱるちび

ひ~っΣ(゚□゚;)
こんなすごいのサラッとディスプレイしてあるんですね。さすがアメリカ☆びつくりぃぃ
私もきっと通りかかったら二度見ですね。


7月末に友人の結婚式があるので、今シャカリキにダイエットしてますが、さすがにこれは無理デス…って、着る気かい!?私のクビレは行方不明。捜索?創作?してからチャレンジします(←うそ )
ビーチでは、パンパンと砂をはたいてパーカー羽織って店にも入れる短パンビキニ着ます[ぴかぴか]色は元気なターコイズ[嬉しい顔]
なのでダイエットダイエット[手(パー)]
by ぱるちび (2008-07-09 15:32) 

うーたん

千里さんの「HIROMI GO」見てみた~い[複数のハート]
私は夏のビーチの視線[ぴかぴか]
独り占めすべく[目][目]
「コアリズム」やってます[手(チョキ)]
ラテンのリズムに合わせて踊ってまする[ふらふら]

・・・成果はいかほど[!?]
by うーたん (2008-07-09 16:21) 

mamanga

・・・スゴイ[飛び散る汗]
どんなお方が着るんでしょ?

私の今年の夏の目標は、『絶対焼かない!』。
なので、水着なんて、とんでもない!
日傘に手袋で完全防備デス。

シミが気になる今日この頃でございます[汗]
by mamanga (2008-07-09 16:24) 

さゆり

こんなの[ふらふら]想像すらできません
だってこのカーブを保つには・・・足りなすぎる[悲しい顔]
それに姿勢変えたら、出ちゃいますよね~[爆弾]
千里さんのHIROMI GOパンツって?どんなんですか?
これに釣り合うような?[ふらふら]ぎょえ~想像したくない[飛び散る汗]
アメリカ人から見たら、この[カメラ]をわざわざ戻って撮った千里さん、それからこんな風に語ってる日本人の方が
お~もろ~~[嬉しい顔]
じゃないでしょうか?[汗]
by さゆり (2008-07-09 16:35) 

dodo

おととしの水着で・・・なんちゃっ[手(パー)]ここ何年もNEW水着買っていませんでした[悲しい顔]郷パンツに対抗して、聖子風フリフリ水玉で、どうでしょう[右斜め上]
by dodo (2008-07-09 16:48) 

sachi

♪♪♪・♪~(ぷひょ~☆)
吹き出しちゃいましたよん^^;
とれとれぴちぴちの水着はきたくなっちゃう
気持ち分かりま~すね☆
あ。。。でも。。。
私このタイプでピンク着ま~す♪(夢の中)

大雨で傘をさしてもずぶぬれなので
今、車の中にいますが…やむ気配なし^^;
降り始めてかれこれ1時間。。。
集中豪雨!日本じゃないみたい@@;;;
by sachi (2008-07-09 17:07) 

みるふぃーゆ

ディスプレイもすごい[複数のハート](≧∇≦)けど、千里さんのHIROMI GOパンツ[目]想像したら、ずぎゅん(>д<)[飛び散る汗][複数のハート]されちゃいました。

わたしは、今年もきっとビーチには行けないけれど[汗]、もしも行くのなら、VIVIDなドット柄のホルターネックのビキニを選びま~す!

千里さんをずぎゅん!とさせてみたいなあ[ハート]
わたしが千里さんのファンになって間もない頃、夜ヒットDXのオープニングメドレーで、千里さんがキョンキョンの渚のはいから人魚を歌ってたのを思い出しました[嬉しい顔][複数のハート]。

あの時の千里さんのはにかみがちなウインクに、思いっきりずぎゅん!されました[複数のハート]
なつかしいっっ☆
by みるふぃーゆ (2008-07-09 17:10) 

moccasin

~ビーチのおしゃれ大作戦 第2弾~

これに対抗するには、、、

やっぱ[!!]

赤の[!!][!!]

ふんどし[ハート][射手座]

♪女は だまって 赤ふん
 女は だまって 赤ふん
by moccasin (2008-07-09 17:14) 

tora

ぷはは~質問内容が軽~くセクハラ親父(笑)もーおじいちゃんったら(≧▽≦)
toraたわわな果実がこぼれます(爆)毎年房総の海でシュノーケリングゥ~この水着じゃ、こまい貝砂が実を・・・(笑)
あのねあのね、千葉の海にも新舞子って海岸あるんだよー
あのねあのね、外房の海は入るにはちと波高いけど景色最高なんだよ。でね、千倉海岸、torajr竹輪海岸言っとりました(笑)おもろでしょ?にゃは(^▽^) 
by tora (2008-07-09 17:19) 

RONNIE SCOTT'S

叶姉妹的水着ですね…私は絶対焼きたくない派なので、水着も着ません。HIROMI GO パンツ を履いた千チャンの姿が目 に浮かびます(*'o'*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-09 17:41) 

しろこ

とぉぉぉォ~~~~
なんですかこれは(@_@)
無理無理ぷりんですょ

わたくし静脈を青ペンでなぞりたくなる程の色白でございま~す
ビーチへは日焼け対策万全でまいりま~す(リゾート無視×不審者風スタイル)
ご了承お願いいたしま~す

はい そこ!
青ペン持たな~い!!
by しろこ (2008-07-09 17:56) 

piropiro

わぉ(ノ゚O゚)ノ
海から出て来たらオープ~ン!って感じ?
今年は海に行かないけど渚橋の見えるとこでスイカ割り~パカ!ってやってみたい。で、カレー食べて帰る。
千里さんのHIROMI GOパンツと聞いて、ムフフッ。ちょっと思い出したことがぁ~(笑)でも言えな~いf^_^;
タイトルをつけるならグリーンランド事件だなぁ~~(^^)
by piropiro (2008-07-09 17:58) 

とび

昔、ダウンタウンの番組で、東野と板尾さんだったけ?今やんだっけ?

赤と青のこんな衣装で、S極・N極のヘッドギアつけてレスリングしてなかったけ?

ほら、フジテレビで日曜日20:00にやってた

『ごっつええかんじ』

そう言えば、千里くん。
一回出たよね。
ええかんじ(笑)
by とび (2008-07-09 18:15) 

青空(旧ハル)

「夏女ソニア!」わぁ~お!過激ぃ[揺れるハート]

ビーチでどんなおしゃれ大作戦をしましょうかねぇ・・・
レース付アロハとかフリフリビキニとか(笑)
by 青空(旧ハル) (2008-07-09 18:21) 

笑

わぁお[飛び散る汗]凄すぎる・・(ToT)コメントできない・・
私は水着着る機会ないだろうなぁ~(^_^)
by 笑 (2008-07-09 18:21) 

Tender Rain

【コアリズム[ふらふら]】

お笑いタレントが痩せたので私もと思い、昨日から始めた。
が、いきなり初日に肩甲骨の下の筋を痛めて今日一日最悪。助けて~ちょっと動くとかなり痛いよ。[悲しい顔]

毎年Tシャツでお腹や二の腕を隠してる。今年はバァーンと出すつもりだったけど、やっぱり隠します。
水着はもちろんお腹が隠れるやつ。
出産前は痩せてたのになぁ。
まっいっか[嬉しい顔]
by Tender Rain (2008-07-09 18:27) 

ピングーママ

これはつながってるからワンピースタイプかな?
にしてもビキニよりかずっと大胆(*^_^*)
私が着たら、「お中元のボンレスハムが歩いてくる~」ってビーチが大騒ぎだわっっ[汗]
次の日の新聞に載るかな[カメラ]

でも本当は「夏女ソニア」が着れるくらいナイスバディになりたいよ・・・(T_T)
by ピングーママ (2008-07-09 18:44) 

ワコモ

[嬉しい顔] 今朝テレビで男性用の水着が紹介されてました

http://playlog.jp/_images/blog/E/S/ESCB1500/m_200381946.gif

出掛けにちらりと見ただけなのでパリコレなのかなんなのかはわかりませんでしたけど;
HIROMI GOパンツを好まれる千里サンならきっと似合う。。。。はず。

HIROMI GOパンツにネクタイで新風を巻き起こすのもアリかもです。
by ワコモ (2008-07-09 18:58) 

うりこ

今年の夏は、日焼けできません。
九月にバレエの発表会(世の迷惑を無視したおばさんバレエですが[悲しい顔])があるので・・・
あえてビーチに行くなら、全身真っ黒な忍者姿ですね。
夏休みは日光江戸村へ行く予定です[嬉しい顔]
流行おくれかしら・・・
by うりこ (2008-07-09 19:20) 

れい。

こりゃまた[!!][ふらふら]
すんごく[目]刺激的ッ[飛び散る汗]

私の 夏サマーの浜ビーチ的ファッションは、
ホルターネックのフリル付き白ビキニでっす[かわいい]
ヒモで結ぶタイプにしまっす[かわいい]
...なんてね。全て妄想上のお話です[長音記号1][汗]
夏×サマー[晴れ]大好きッ[嬉しい顔]
by れい。 (2008-07-09 19:25) 

アンフィニ

とびさんへ
それは今田と東野の「放課後電磁波クラブ」ですね。
とんねるず・ウンナン・ダウンタウン中心に見て来たのでわかりますよ。
ドリフやひょうきん族はかすかな記憶なので
後にひょうきん族に千里さんがゲストに来てた事知って
「もっと早くファンになっとけば∑( ̄口 ̄)」と思ったものです。
by アンフィニ (2008-07-09 19:53) 

おまつ

昨年南の島[飛行機]で着たビキニを今年も、、、[嬉しい顔]
ん、、、、やっぱやめとく~[飛び散る汗]
by おまつ (2008-07-09 20:02) 

☆とっとこ☆

画像すっご~~い!
チャックです!全開です!
……もぉぉ

「はい!脱いでぇ~」→→→[手(パー)]ばちこ~ん!
「どこみてんのよぉほ~ん!」
ぷぷぷっと笑えるド迫力ですね。
千っちゃんはダイナマァ~イツ[爆弾]がお好き?
by ☆とっとこ☆ (2008-07-09 20:21) 

かぐちゃん

あたしは、もっぱら、公園や緑道ぞいの

ジャブ池です[双子座]

きょうも、こどもっちと近所のジャブ池でたわむれてきました~

子供って寒さをわすれて遊んでるんですね[スポーツ]

水着は、去年のバーゲンでゲット[リゾート]してやつ!

近所のプールでは、普通のです~~

海~は、好きなんだけど、、

小さい頃行方不明←迷子になり、、

それから、家族で連れて行ってもらえなくなりました・・・

夏好きなんで!今からの季節がたのしみです[晴れ]
by かぐちゃん (2008-07-09 20:22) 

とび

アンフィニさん>

ありがとう(v^-゚)ごさいます。すっきりしたぁ。

見ましたよ(笑)
[位置情報]ひょうきん族[位置情報]

「草津ヨイトコ一度はおいで♪ジョイナジョイナ♪」

‘ごっつ’は詳しく書くのは…憚れますが(笑)。
by とび (2008-07-09 20:23) 

タイガーリリー

大江さんが水着でビーチに居る姿がいま一つ浮かばない…。
文化系だよね~♪

今年はビーチにプールに泳ぎまくるぞ!
息子よ!たくましく育て!!
鮮やかブルーのラッシュガードでUVカット☆
色気は無し。

本日、濡れてもイケてるように
上野樹里ばりのショートにしてきました。
なかなか好評。この夏のおしゃれ大作戦!

P.S. 只今、大江さん不在中に錦戸くんに浮気中★
   
by タイガーリリー (2008-07-09 20:33) 

きみきみ☆

日差しがきついので・・・
たぶん私はビーチには参りま千[ふらふら]
HIROMI GOパンツって・・・・
コジマヨシオ[ダッシュ]みたいなヤツ[!?]
きゃ~~~~~~~~[かわいい][複数のハート][台風][台風][ダッシュ]
想像したらはずかし~~~~~[ダッシュ][汗]
by きみきみ☆ (2008-07-09 20:42) 

菜の子

ビーチは何年も行ってないなー[霧]
千ちゃんの水着姿を見かけたら、顔に手を当ててキャーって
言いながら、指の隙間からバッチリ見ちゃいます[目]
by 菜の子 (2008-07-09 20:58) 

モク

すっ~ごい水着[ふらふら]
今田耕司さんと東野幸治さんの「放課後電磁波クラブ」思い出しました[!!]
by モク (2008-07-09 20:58) 

saran

[晴れ]モクさ~ん!私も今田&東野コンビを思い出しました(爆)
千ちゃんはギャランドゥのお手入れしてから、Goで繰り出してね[手(チョキ)]
by saran (2008-07-09 21:26) 

ともぞえ

 攻めてますね~~[ハート][射手座]  夏のビーチな大作戦・・・ 子供と遊ぶ時はしっかりラッシュガードなんかで肌
を守り、日が落ちてからおもむろにラッシュガードを脱ぎ、黒のビキニに変身[ぴかぴか] 大人な女子は日が落ちてから
’肌見せ’なのです[夜]  千様は何色の水着かしら?
by ともぞえ (2008-07-09 21:33) 

tamako

千里さんが戻っちゃうのもなっとくです。
セクシーで素敵な水着じゃあーりませんか。[かわいい]
私は水着なんて着れましぇーん。
私は、この夏[晴れ]ワハハさんからお借りして
「裸スーツ」に挑戦です![嬉しい顔][ぴかぴか]

・・・・・・・・スミマセン。チョットイッテミタカッタダケデス[るんるん]
by tamako (2008-07-09 21:40) 

etsu

今、流行のぴちぴちきつきつの水着は、オリンピックで世界新をねらえますよ~[嬉しい顔]
 今夏はビーチに行く予定のない私は、千ちゃんに会えないって事~~?? OH いやぁ~~~ん。
by etsu (2008-07-09 21:43) 

よしみ

千里さんってエッチなんですね
by よしみ (2008-07-09 21:45) 

淳ちゃん

ほんとに素通りできないような、叶姉妹な水着ですね♪
おしゃれ大作戦、気持ちだけは「とれとれぴちぴち」の?白いビキニでお願いします(笑) 憧れ…。
HIROMI GOパンツは、浴衣のように色々持っているんですか~?(って…聞いてどうするんだろう(^^ゞ)
by 淳ちゃん (2008-07-09 21:56) 

バナナ

ただ今、ブートキャンプに再入隊してダイエット中なので、お洒落はもいちょい痩せてから考えます[台風]ビリーのおかげで胸から痩せてきました…[バッド][バッド][バッド]でもナイスバデー目指して汗だくで頑張ります[嬉しい顔] 痩せてもソニアの格好はできません………
by バナナ (2008-07-09 22:05) 

退会済み

は~い[手(パー)]
なんて、タイムリー、
今日、水着、着ましたよ~、
大好きな黒のワンピース!

ららっ、
((0,,0))鼻血ぶー?
千里さんのお好みは、
これでしたか[飛び散る汗]

で、では、
今年のビーチは、
10年ぶりに新調しま~す、

千里さんとおそろい[ハート]
とれとれぴちぴちHIROMI GOパンツに♪
by 退会済み (2008-07-09 22:09) 

yukitty

わっお~[ハート]それは戻りますね[蟹座]
ソニアさん理想的なbodyだわ[複数のハート]
そんな大胆な水着が似合う女性になりたいっ[手(グー)]
by yukitty (2008-07-09 22:14) 

はちみつコメット

この水着を見た瞬間からずっと、頭の中では南佳孝さんの『モンローウォーク』が流れっぱなしです[ふらふら][!!]

でもこれ、猫背だったり、ホルターに負けないぐらいの弾力があるバストじゃないと肩がこりまくりそうだ…と、絶対に着れない体型の私が呟くのでした(T_T)
グラマーっていいなぁ[汗]
by はちみつコメット (2008-07-09 22:18) 

chicaco

これって水着なんですか~~[!?]
なぜか永井豪さんのキューティーハニー[ハート]を
思い浮かべてしまいます[かわいい][キスマーク](笑

私といえば子どもが大きくなってから
水着なんて長いこと着てないなぁ[飛び散る汗]
海に行くのは、もっぱら夕陽を見に行くくらいで
[晴れ]真夏の海には、ずいぶんご無沙汰しています[落胆した顔]

若い頃は、波乗りしてたから海といえば
ウエットスーツでしたね[汗]
もちろん下にはPITIPITIのビキニでしたよぉ[乙女座][かわいい](爆
by chicaco (2008-07-09 22:29) 

たーちゃん

テレビの情報番組でこの水着の男性版かな?
『ムタンガ』という水着が海外セレブの間で流行ってやっていました。本当かな?
私は今年は・・・まずはプールでダイエットです。
水着は紺色のワンピース
スクール水着ぽっいです。
ナイスバディ[晴れ]になったら・・・
ビキニでも挑戦しようかな[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-07-09 22:59) 

よっこ

千里さんこんにちは
おおっっっっ~~ [ふらふら]
さすがNY !!大胆な水着ですね。
一瞬通り過ぎて、また戻られた千里さんの気持ち
分かります、分かります。
マイケル・ジャクソンの様に後ろ向きで
戻ったりして[スポーツ]→[足]
千里さんのHeart にずきゅん [射手座] 夏ですねぇ~[晴れ]
千森の間では、今年の千里さんの水着は
なにやら「とれたてぴちぴち」でGO[ダッシュ] GO[ダッシュ]
らしいと云う、うわさです[双子座]
が!!せ、せ、千里さんも今年の夏を思いっきり
Enjoy して下さい。

海に行っても日傘は必需品[晴れ]
泳ぎに行くと云うよりは、海の雰囲気を楽しむ方です。
潮風を肌に感じながらぼぉ~っとするのが好きです。
あっ!紫外線対策も忘れては大変なり。
by よっこ (2008-07-09 23:47) 

しっぽ

わおぉ~[!]
なんちゅう水着[ダッシュ]

ナイスバディじゃなきゃ 着れません[飛び散る汗]

海へ行く予定は、ないけれど…着てみたいのは…


[ぴかぴか]ビキニ[ぴかぴか]


でも…寄せても上げても どうにもならない私の薄~い胸じゃ・・・(^_^;)
がっかりな結果です~[落胆した顔]
by しっぽ (2008-07-09 23:49) 

kuruco

これは…下に重ね着?違う…これだけですよね。スゴイッ(*>_<*)参りました!
夏ビーチのおしゃれ大作戦…え~と…千里さんのとれとれぴちぴちHIROMI GOパンツにかなうものはございませんっ!千里さん参りましたっ☆(*_*)☆
by kuruco (2008-07-09 23:56) 

えりこ

決めました[!!]
私は“ソニア”でいきます[目][ぴかぴか]
by えりこ (2008-07-10 00:08) 

栗毛葦毛

( ̄□ ̄;)!!すごいね。
千里さん是非写真upして下さい(〃▽〃)
by 栗毛葦毛 (2008-07-10 00:10) 

ゆみみ

日焼け大敵なので、昼間の海には行きま千(-.-) 夕暮れとか夜なら、眺めるだけか花火しに行くかも( ̄▽ ̄) それにしても…あ~なたはセクシーな水着~~ですね(´Д`) ずぎゅん ’&%$#
by ゆみみ (2008-07-10 00:40) 

すいか

千さんこんばんは~。
いや~~思わずだれが着んねん…とつっこみました。
あとHIROMIGOパンツってなに?と思って検索してみましたがやっぱり?でした(笑)。
今年はサロン(バリ風腰巻)を活躍させたいな。
by すいか (2008-07-10 00:55) 

いっぽ

青々と繁る柿の葉3枚。
HIROMI GOパンツからジャパーンしま千よぅに~(゜▽゜)
by いっぽ (2008-07-10 00:59) 

haru-mama

きゃははぁ・・・(笑)
戻ってまで[カメラ]する怪しい日本人(爆)
ダウンタウンのごっつええ感じのhttp://jp.youtube.com/watch?v=9NKuKw5yyJU&feature=related[『放課後電磁波倶楽部』]]を
思い出しました[汗]
今田耕司さんの赤い水着にそっくりでは(爆)
by haru-mama (2008-07-10 01:00) 

kamenohane

赤ってところがミソぽくなあい~。
黒だったら海じゃないわな~。
海、しばらくいってないな~。
by kamenohane (2008-07-10 01:35) 

みなみっち

水着もいいけど

海にもこだわりたいですね

子供のころ 式根島に行きました
プールの水みたいに澄んだ海水で
魚も手ですくえそうで
みんなウニとって食べてたよ
by みなみっち (2008-07-10 02:12) 

いもあん

楽しい写真~~~[嬉しい顔]
今年は、ビーチに行く予定は残念ながらありませんが・・・
ハワイに行きたいなぁ~~~~・・・
今、仕事が忙しすぎて、ほとんど寝ていない状態だけれど、千里さんの記事を読んで、ヴァカンスに向けて、気持ちが高ぶりましたぁ~[嬉しい顔]よぉ~~し!!がんばるぞ!![手(グー)]
千里さん、いつも元気をありがとうです[嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-10 06:15) 

ちゃ~

いつも思うのですが千ちゃんは昔のCMをよく覚えてますね[嬉しい顔]言われてみて、あ~なつかし~って思い出しますよ[!]
by ちゃ~ (2008-07-10 06:25) 

greenery

残念ながら大作戦はないのじゃ・・・
陸上でただスキな服を着るだけじゃ・・・
どっちにしても若い衆には勝てませんわ・・・[悲しい顔]

知ってる、、なつかしいなあ。。その名前!!
千里くんはHIROMIパンツで、その水着の似合う
外人さんを・・射止める???おもろーー[嬉しい顔]
by greenery (2008-07-10 08:25) 

NO NAME

確かに目をひきますわ。あのような水着であれば。
でも、着る勇気はあまり出ない感じです。
海やプールに出かけて健康的な夏を計画中なんですね♪

楽しい楽しい夏休み~[嬉しい顔]
by NO NAME (2008-07-10 08:50) 

めいきち

しゅ、しゅごい水着ですな~(笑)
着たはいいけど身動きとれなそf^_^;
千里さんは今でもヒロミGOパンツなんですね(^O^)
確かその格好で谷に落ちちゃったことありましたよね。
その後そんな災難はないですか?f^_^;
私は今年はまだビーチに行く予定ないけど、ビキニ派です!
出したほうが痩せて見えることもあるのです。
…多分ね(笑)
by めいきち (2008-07-10 08:53) 

ハチ子♪

おぉ~[雷] そ、それは、水着だったのですねぇ[!!]
で、で、千さまは、HIROMI GO パンツで。。。
一度遠くから拝見してみとう~ございます[ぴかぴか]
そうですねぇ~~、私の場合。。。
今年の夏は、終わった[!?] つーか散った[!?]
ので、考えられませんけどもぉ[飛び散る汗]
でも、
絶対イイ女になってやる。ズェッタァ~イ イイ女になってやるぅ~~~[!!][!!] 
どんな水着を着ることよりも、輝く私になってやるぅ~~[!!]
と、ビーチを駆け抜けてしまいそうな感じっ[!!]

意味不明ですみませぬ[ダッシュ] (ToT)/~~~
by ハチ子♪ (2008-07-10 10:18) 

りのりの

その水着、サトエリちゃんなら着こなせちゃう感じ

伊豆にヌ-ディストビ-チと言われている海岸がありました。
上陸するにはかなりデンジャラス~な崖を下るか干潮時波が凪の状態時磯づたいに歩いて行くしなかいシ-クレットビ-チ 

すっぱだはだかでカップルが日焼け中に~遭遇瀨 男子が人の気配を感じ焦ってヒロミゴウおぱんつはいてる姿、 ギャハハの大爆笑でした。
別にいいのにそのままでぇ~(笑)
行くのも帰るのも命懸けですがとても素敵なビ―チです。
久しぶりに行きいなぁ~
憧れのトップレスにチャレンジしちゃおうかしら(笑)
潮騒聴きながら…千里さんの
ヒロミゴウおぱんつ姿(笑)想像してねぇ
by りのりの (2008-07-10 15:39) 

cocoa

何じゃこの水着!!!![ふらふら][ふらふら]

電撃ネットワークの南部さんかと思いました!!!!!(笑)
by cocoa (2008-07-10 23:27) 

そらのてがみ

ノーマジーンあたりが似合いそうですねえ・・・^^;
日本人なら・・・・りのりのさんの『さとえりちゃん』に一票。
とにかく、かわいくって大好きです。

ビーチですかあ。残念なことに海水浴に行くところはマリンシューズとTシャツ必須のごつごつ岩場&磯。
最近はフィットネスにでも行くのかというようなスーツで怪獣’sの海の生き物観察に付き合ってます。

そういえば、生まれてこの方『砂浜』って体験したこと無い。
by そらのてがみ (2008-07-10 23:28) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]も、今年の夏はセレブの間で大流行の水着を着てください[!!]

コレ[バッド][手(パー)][ふらふら][手(パー)]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200382763.jpg



[ぴかぴか]ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付き、なりきりBOX (Amazon.co.jp仕様)[ぴかぴか]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200382762.jpg



是非とも、お試しアレ[手(チョキ)]
by しふぉん (2008-07-11 00:45) 

モク

おーっっ[ふらふら]サシャ・バロン・コーエン[グッド]の「ボラット」強烈です[嬉しい顔]
by モク (2008-07-11 21:11) 

のののじぃ

斬新ですなぁ~( ̄○ ̄)
誰が着るんやろ~?
男性やったりして?!
テレビでかなりキワドい水着の男性を見ました[目]
Tバックだったのでビックリ(^◇^;)
あたしはビーチに行くならグルグル巻きに布を巻いてかくします~
そのまま泳いだら沈むかも‥(-_-#)
by のののじぃ (2008-07-11 23:08) 

ミント

わー、大胆な水着ですね[汗]
でも、千里さんが森のみんなに着て欲しいって言ってくれる
なら、ダイエットがんばってから着ちゃうかも[!?]
ところで、今朝の[TV]で、NYの水着情報がありました。
とれとれぴちぴちのHIROMI GOパンツには、パメオが、
おすすめだそうです[ひらめき]
う~ん、NYの女性には好評じゃないみたいだけど、きっと
千里さんなら上手に着こなしちゃうかも[嬉しい顔]
朝から、パメオを着た千里さんをちょっと想像してしまいました[ダッシュ]
by ミント (2008-07-12 09:09) 

mei

す、すごいインパクトです[ふらふら]
ピンクのアフロかぶって
着てみたいかも!
自宅限定で(笑)
by mei (2008-07-13 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殿の命が危ない!忘れじの応援歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。