SSブログ

忘れじの応援歌 [おみまい千]

薄暮。一週間の
ど真ん中水曜日が
ある意味
いちばん街に普通な
活気があって
すき。
いまcritical essayなんて
慣れないもんひ~こら
やってるが、ぴの催促で
ようやく
ごはんと短い散歩を
完了。ぴ、さんくす。
なんとか生きてます。

みなさん、いろいろあっても
決して負けてはいけませぬぞ。
千が応援しておりますゆえ
忘れじ。


千の下の妹の 億里です


nice!(0)  コメント(227)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 227

森のくまsan

ふぁ~いと


デスねッ[手(パー)]
by 森のくまsan (2008-07-10 09:06) 

ふらん

温かいお言葉に感激・・・。+゚(ノω・、)゚+[ぴかぴか][かわいい]
今年は忙しい年で大変ですが頑張れそうです。
by ふらん (2008-07-10 09:08) 

いちごあじ

千里さん、ありがとう[ハート]

疲れ気味の身体も千里さんの応援歌で少し元気になりました。

今日は仕事も休みなので、最近さぼりがちな愛[犬]の散歩、[曇り]だけど、行こうと思います。
by いちごあじ (2008-07-10 09:09) 

みんみん♪

はいっ[手(パー)]
了解しました!
たまにくじけそうになるけど 千changが応援してくれてると思うとガンバル[手(パー)]

ぴちゃんが
千changの側で千changを支えてくれているのが
とっても嬉しい[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-07-10 09:14) 

凪

…ありがとう
m(_ _)m

夏空に雲の峰ひときわ高く立つころ…続く空の下の君を思う。。。
by 凪 (2008-07-10 09:16) 

ゆき♪♪

エールを送ろう~♪が流れてきました☆
色々あるけどね~これからも頑張ろ
by ゆき♪♪ (2008-07-10 09:17) 

星空

ありがとう
なんだか涙が出てきました。
これからちょっと大変な時期に私も突入しそうなんですが
家族の介護にがんばろうって決意しました。
千里さんも勉強がんばってくださいね
by 星空 (2008-07-10 09:18) 

はくもくれん

ちょぴり身も心も疲れ気味の私。
「千が応援しておりますゆえ」の言葉にジ~ン。

ありがとう。頑張ります。

私も千里さんのこと、応援しています[ハート]
by はくもくれん (2008-07-10 09:19) 

利恵♪

うえ~ん[飛び散る汗]
ちょうど、応援欲しかったところ。
嬉しいよう(Ο´Дヽ)゚。
私の[ペン]読んだかと思うくらい(言いすぎました)

千里さんも大変なんですかね。
森のみんながついてますからね[嬉しい顔]

「億里」に大笑いっす[るんるん]
by 利恵♪ (2008-07-10 09:21) 

ともぞえ

千里さん、ありがとう。今日も一日’感謝’で頑張れる[ぴかぴか][パンチ][ぴかぴか] 
 ご存知でしょうが、私も千里さんの事応援しています[嬉しい顔]。
 忘れじ[ハート]
by ともぞえ (2008-07-10 09:22) 

tamako

はい!千里さんありがとうございます。[揺れるハート]
決して負けませぬ。
千里さんがいつも応援してくれていることを。
[かわいい]億里ちゃん、かわいいですね。[かわいい]
by tamako (2008-07-10 09:22) 

森のくまsan

[NEW]プロフィール、またまた力[手(グー)]

入れてますねッ[嬉しい顔]
by 森のくまsan (2008-07-10 09:22) 

千っ(旧大江千里)

to all

たったいまNYは夕立です[雨]
by 千っ(旧大江千里) (2008-07-10 09:24) 

ほのかまま

千里さん温かいハートありがとうございます(*^^*) 千里さんにそんなこと言われたら頑張るしかないです♪
ほのかがいくら泣こうとも くじけずに付き合っていきます☆

億里ちゃんえらいはじけてますね(笑)
まだまだご兄弟いらっしゃいそうな気がします♪
by ほのかまま (2008-07-10 09:24) 

しずく

ありがとうございます

ステキなお言葉をいただきました

千っさんも

あたしたちがついてるぞよ
忘れじ

P.S. 億里さんもなかなかナイスです
by しずく (2008-07-10 09:24) 

ともぴ

嬉しいです!勇気100倍です!
頑張ります!
by ともぴ (2008-07-10 09:26) 

さーちゃん

カセットからMDに入れなおして 聞いていたLP(懐かしい~)が、CDになる時代が来るなんて、想像もしてなかった…。
このカセットのテープが伸びたら、もう聞けないんだ…
なんて思っていたのに…
嬉しくて嬉しくて…
懐かしくて懐かしくて…
聞きながら、色んなこと思い出して…
「アイドルを探せ」の千ちゃんを思い出したり…
何か 泣けてきて…
前に進んでいる千ちゃんに こんな事言ったらダメだろうけど
日本に帰ってきて 活動再開したら1年にいや3年に1回でもいいから 私たちの青春の千ちゃんのコンサートが見たい…。きっと号泣やわ…いやいや号泣しながらでも
「boys & girls」歌うわ◎
CD聞いて センチメンタルになってる さーちゃんでした。
by さーちゃん (2008-07-10 09:26) 

しずく

N.Y.


行きたい
by しずく (2008-07-10 09:26) 

利恵♪

夕立[雨]のNY[ぴかぴか]
雨に景色が鮮やかにうかんで、より素敵な街並みになりそうですね[嬉しい顔]
夕立が終わる頃、虹がでると嬉しいですよね。
雨もけっこう好きです。
[雨]の予報の札幌は[晴れ]晴れてます。
by 利恵♪ (2008-07-10 09:30) 

ぱある☆

千里さん!ありがとう!!!
この数年、いろんなことがありすぎたから、
千里さんの温かいコトバに涙が出てきました… (T-T*)
ここに戻ってきてよかった って、ココロから思いました。
どうしようもなくブルーな気持ちの時は、
千里さんのCDをエンドレスで聴いてます。
千里さんの音に包まれてると気持ちが落ち着いてきます。
元気も出てくるし、すごく癒されます。
あんど、ダンボ [犬] にも感謝!
ダンボ [犬] がそばにいてくれるから頑張れる!

千里さんのこと、みんなも応援してますよ [嬉しい顔]
千里さんも忘れないでね [かわいい]
ほんとにほんとに ありがとう!!!
GOOD LUCK [手(チョキ)][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2008-07-10 09:33) 

ぐ~♪

私は大丈夫!私は元気!って思ってたけど、
そんな優しく応援されたら、ホッと甘えてしまいます。

でも、時々、力を抜いて、フツーになるのが大切ね。
そう思います。

千里さん、ありがとう!
そして、私たちも千里さんの元気の源になれますように。
by ぐ~♪ (2008-07-10 09:34) 

まひる

今朝[晴れ]からまた始めたジョギングぅ~[手(グー)]
楽しみながら続けたいと思います[手(チョキ)]

億里ちゃんの他に
弟[眼鏡]くんはいないんでしょうか[嬉しい顔]
by まひる (2008-07-10 09:38) 

マキチン

ちょっと行き詰まっていた今日この頃・・・千里さん[眼鏡]の励ましで乗りきれそうです[嬉しい顔]
千里さんの体調管理は、ぴちゃんに任せておけば大丈夫そうですね
by マキチン (2008-07-10 09:38) 

ふらん

九州はめちゃめちゃいい天気[晴れ][飛び散る汗]
朝から暑いです~[ふらふら]
夕立[雨]のN.Yもステキでしょうね[ビル][霧][ぴかぴか]
by ふらん (2008-07-10 09:38) 

かりぴの(^_^)

千里さん[嬉しい顔]

あたたかい言葉さんくすです[手(チョキ)]



最近、「生きる意味」考えることが

多くなっているんですよね。。。

なんかいい加減に生きてる気がして。


千里さんの負けるなのメッセージ[ペン]
心にとどめて
日々、いろいろくじけそうになるけど
ほんとしっかり生きてかなきゃね[かわいい]

ありがとう[ハート]
by かりぴの(^_^) (2008-07-10 09:40) 

かぐちゃん

千里さんや森のみなさんもあたたかい[嬉しい顔]

毎日、いろいろあるけどみんなもがんばってるから

アタシもがんばる!

今日は、浅草でほおずき市があるから

コドモッチ連れて行ってこようと思います~~

千里さんの応援ありがとうございます。

千里さんこそお元気ですか?

無理してませんか?
by かぐちゃん (2008-07-10 09:43) 

いちごあじ

[雨]のNY。でも[雨]があがれば満天の星空[夜]がきっと広がるはず。

こちらも今は[雨]の降りそうな[曇り]だけど、そのうち[晴れ]が[曇り]の隙間からのぞくと期待しています。
早く梅雨があけるといいなあ。
by いちごあじ (2008-07-10 09:43) 

さっちん

千里さん。
応援ありがとうございます!元気100倍です!!

ぴちゃんが千里さんの健康を気づかっている姿に涙がでそうです。
ぴちゃん、これからも千里さんがご飯を忘れて熱中していたらがしがし催促してね!もちろん、お散歩とか自分の希望も要求してね[複数のハート]

億里ちゃん、キュートです[ぴかぴか]
by さっちん (2008-07-10 09:43) 

みなづき

千ちゃん暖かい言葉ありがとう[ハート][ハート][ハート]頑張ります[嬉しい顔]千ちゃんにも森の住人がついていますよ[ぴかぴか]ガンバです[嬉しい顔]直接あって応援します…ドラえもんのどこでもドアが欲しーい
by みなづき (2008-07-10 09:46) 

olive

千里さん、温かいメッセージ[複数のハート]受け取りました[嬉しい顔]
ホントに感謝です[ぴかぴか][ぴかぴか]

私は3月末に地元から遠く離れたyokohamaに
引っ越して3ヶ月経ちます。。。
知り合いが誰も居なかったから最初はホントに
不安でいっぱいだったけど
何とか今では良い出会いに囲まれて
日々、楽しく過ごしてます[晴れ]

それでも毎日、気が張ってて
1日がとっても早く感じてる今日この頃。

千里さんもNY生活、大変でしょうけど
住めば都ですよね~[嬉しい顔]
慣れましたか???

千里さんの仰るとおり、日々負けずに頑張ります[手(グー)][ぴかぴか]
by olive (2008-07-10 09:49) 

soar

千里さん あったかすぎです[かわいい][ハート][かわいい]
時々、大きく心が揺らぐ時があるけど、
がんばる[嬉しい顔]

千里さん ありがとう~!
千里さんも がんばって[ぴかぴか]私も心で応援歌[るんるん]
by soar (2008-07-10 09:52) 

退会済み

やっぱり
左目だけ 涙が・・・

心にひっかかる事は 言葉にしないと伝わらないですね
時間が経てばごまかせるかと思ったのに 大きくなって
好きな相手にじゃなければ 何てこと無いメールなのに
余計なメールを送ったこと 後悔してます

ごめんね ってしたけど どう思ってるのか
顔がみれれば 返事がなくても全部読み取れるのに
ごめんね って、

千里さんの 言葉 タイミングよすぎて
どうしたら 良いのか

今度は パソコン見えなくなってきた
ごめんね、
by 退会済み (2008-07-10 09:54) 

空飛ぶ joe

千里さん[ハート]ありがとうございます。<(_ _)>
最近ますます忙しく、曜日感覚もなくなってきている
今日この頃・・・[ふらふら][汗]

千里さんも勉強大変かと思いますが、
応援していますよ・・・・・[複数のハート]
ふぁ いと~~[手(グー)] です[ハート][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2008-07-10 09:54) 

退会済み

千里さん、温かな応援ありがとう[揺れるハート]
とっても嬉しいです[嬉しい顔][るんるん]
いろいろあって大変だけど、頑張れます。
千里さんはたくさん宿題ありそうですね~
応援してるので、頑張ってくださいね[複数のハート]
千里さんとぴchangとってもいい感じに
支え合ってるのが素敵です[かわいい]
プロフィール、また新しくなりましたね。
メルモちゃんの不思議なキャンディー
私が小さな頃の作品で知らなかったです[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-10 09:56) 

森のくまsan

たったいまNYは夕立です[雨]


この時期の夕立[雨]は街中クールダウンされる感じがスキです。
緑も活き々してる様にも見えますし。。。


あ゛っでもね、夕立中[雨]はもちろん建物の中にいたってのが前提ですけどッ[手(パー)]
[雨]持ってなくて、あのどんよりとした怪しげな[曇り]雲行きは恐怖さえ感じます[雷]
by 森のくまsan (2008-07-10 10:00) 

カコ

4月から職場環境が変わって余裕なく空回りの日々。そんなときの人身事故(たいしたことなく[ふらふら])、それなのにまた接触事故[悲しい顔]どーんと落ち込んでいます。千里さんのことば、心に染みています。涙[汗]
by カコ (2008-07-10 10:07) 

ちほ

ありがとう[かわいい] 千里さん[ハート]
千里さんの温かい応援[ハート]なんでも頑張れそうです[手(グー)]
私も、[クリスマス]森の皆といつも応援してますよ(*´∀`*)[ハート]
by ちほ (2008-07-10 10:08) 

jazz-piano

千ちゃん さんくすです[揺れるハート]
私も千ちゃん応援しますよ~~v(^o^)。
っていうか、いつもじゃぷゎ[長音記号1]ん[嬉しい顔]からエール送ってます(^O^)v。


さぁて、本日もがんばりましょ[ぴかぴか][クリスマス][ぴかぴか]。
by jazz-piano (2008-07-10 10:19) 

桔梗屋

自分の心映えのせいか、千里さんのコメント
ちょっと寂しく感じました。

いろんな時があって、でも日常は続いていて...

千里さんにパワーを送ります[手(チョキ)]
by 桔梗屋 (2008-07-10 10:19) 

fumimoon

ありがとう・・・千里さん[ハート][汗]
なんだか、ものすごく胸に染み入りました[ぴかぴか][かわいい]

[台風]負けてはいけませぬぞ[台風]

・・・そうだね。
負けないよ。 負けないよ・・自分自身に[手(グー)][かわいい]

こうやって、いつだって千里さんは
私に勇気[手(グー)]と、元気[嬉しい顔]をくれる[リボン]
まったくもう・・ずぎゅん[揺れるハート]されっぱなし[射手座]

千里さんも、決して負けないで[ぴかぴか][かわいい]
私だって、ココから応援してますゆえ
忘れじ。

[ムード]がんばるんば[嬉しい顔][晴れ]
by fumimoon (2008-07-10 10:19) 

アリアリ

千chang みんなぁ~!がんばろっ[手(チョキ)]

ここに来ると元気100倍[嬉しい顔]
by アリアリ (2008-07-10 10:25) 

ぐ~♪

♪本降りになったら~[雨]
by ぐ~♪ (2008-07-10 10:29) 

れい。

がんばります[嬉しい顔]
私も、何があっても、がんばります[ぴかぴか]
きっとみんなも色々あって、それでも
けんめいに自分を生きているんだとおもいます[ぴかぴか]
新しいこと[ペン]に挑戦する[手(グー)]千里さん[眼鏡]
あなたはステキですッ[ぴかぴか]おうえんしています[嬉しい顔]
by れい。 (2008-07-10 10:40) 

とまと

そりゃ、こっちの台詞じゃい!(`´)みたいな。けっけっけっ☆ヽ(▽⌒*)
by とまと (2008-07-10 10:41) 

ひぃ~ちゃん

千里さ~ん ありがとう[嬉しい顔] すっごい元気になれるコトバ  またこれで頑張れそうです
by ひぃ~ちゃん (2008-07-10 10:44) 

スージー舞子

千里さんお疲れ様です[嬉しい顔]課題ですよね。大変そうですが心身気をつけて、ぴちゃんと乗り切って下さいね[ハート][嬉しい顔]ファイトっす[ぴかぴか]頑張ってる千里さんから逆に応援して頂き本当に嬉しいです[嬉しい顔][ぴかぴか]
有難うございます[嬉しい顔]これから何が合ってもめげずに乗り切れそうです[ぴかぴか]
朝から胸が熱くなりました[ハート]有難うございます[嬉しい顔]
千里さん本当に心身気をつけて下さいね[ハート]ぴちゃんも頼りにしてますから(^_-)☆
by スージー舞子 (2008-07-10 10:52) 

すみれ

千ちゃんのそんな、些細な一言で、平凡な毎日も元気に乗り越えられそうです[揺れるハート]千ちゃんにも、千森のみんながついてるからね~[手(パー)]
あっ、その下の兆里ちゃんも、また、紹介してくださいね[山羊座]
by すみれ (2008-07-10 10:55) 

ラムネ

心がすこし疲れていたのですが頑張れそうです。千里さん ありがとう[嬉しい顔]
by ラムネ (2008-07-10 10:56) 

ゆーちkun

なんか、すごいタイミングでの
「千が応援しておりますゆえ」っていうお言葉[複数のハート]

そうですよね、頑張らねば!ですよね。

自分、もっと頑張れる<(`^´)>

ここ数日気合が入らないので
ココで一喝された気がします^^

モヤモヤ、ムカつくことばかりだけど
思い通りにいかないことばかりだけど頑張りまっす(*^^)v

ありがとう♪千ちゃん[ハート]
by ゆーちkun (2008-07-10 10:58) 

みや

千里さん
風邪ひいてグロッキーな心に響きました。
ありがとう
by みや (2008-07-10 11:04) 

あろま

ハイ、分かりました[手(パー)](涙目)

フレーフレー千里[イベント]フレーフレー皆さん[イベント]

折れないココロで頑張りましょ[ハート]&[手(チョキ)]
by あろま (2008-07-10 11:04) 

ぴママ

ぴちゃんは 頼れる娘に育ちましたね
パパのおかげ[複数のハート]

ぴちゃんがいるから 安心してます。
良い子を 授かって まじ・感謝!!だね パパ[晴れ]
by ぴママ (2008-07-10 11:10) 

∠nanaのEXITはどこ?

千里君、ありがとう[ハート]
今の私の心に「じ~~~ん」ときちゃいました。
10代の頃、くじけそうなときはいつも千里くんでした。
そして、今また千里君に励まされてるなんて。
幸せですね、私[ぴかぴか]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-07-10 11:10) 

コナン

下の妹さん 億里さん・・・いたのね~[悲しい顔]

そのポジション 密かに狙ってました。[射手座][射手座]
もう1人 要りませんか???
「里」・・の字 付きませんけど・・・・・・・・○美里!
3文字になってしまうま~[飛び散る汗]

じゃあ いとこ にして[手(チョキ)]

・・・・・あっ  [猫] だったんだ じゃこのままで[ひらめき]
by コナン (2008-07-10 11:20) 

退会済み

ごめんなさい[汗]
「ふしぎなメルモ」に出てくるキャンデーでした[落胆した顔]
by 退会済み (2008-07-10 11:30) 

カプチーノ

 千ちゃん、ぴちゃんと一緒で良かった[ハート]
 大変な事があっても、ぴちゃんがそうやって
 気分転換させてくれるから・・・[リボン]

 こちらからも、エールを送りまーす[嬉しい顔]
 
 「フレ~フレ~  せ・ん・り [ハート]」

 [かわいい][ぴかぴか]NYからの[クリスマス]の更新で 沢山の
 愛をいただいてまーす[かわいい][ぴかぴか]

  千ちゃんありがとう[リボン]


   
by カプチーノ (2008-07-10 11:34) 

kamenohane

ナイスタイミング!
助かりました。
千里さんにも!
フレ~フレ~千里!
フレフレ千里!
フレフレ千里!
ワ~~~~~~~~~~!ちゃんちゃんちゃん!
by kamenohane (2008-07-10 11:35) 

eko

千ちゃんて気持ちの
あたたかな人だな~[揺れるハート]
千ちゃんの言葉で
元気をもらえました[嬉しい顔]
そんな千ちゃんは
ごはんを食べるのも
忘れちゃうくらい忙しいのですよね[本][ペン][落胆した顔]
でも[犬]ぴちゃんが一緒だから大丈夫ですね[嬉しい顔]
[犬]ぴちゃんは規則正しく
お腹が空いたよ~
お散歩行きたいよ~と
催促してくれるんだから
ホント[犬]ぴちゃんに感謝ですね[嬉しい顔]
そして、千ちゃん!この森のみんなも応援してますからね~[揺れるハート]
ふぁ~いと[手(グー)]で乗り切って下さいませ[嬉しい顔]
by eko (2008-07-10 11:44) 

オケロ夫人

千さん初めてコメントします。
応援したい時って、応援して欲しい時ですもんね。
いつも見守ってますよ。(←ストーカーではない。。。)
by オケロ夫人 (2008-07-10 11:56) 

まこ

こんにちは

「千が応援しておりますゆえ
忘れじ。」

忘れませんよ
ありがとうございます

森の皆も千ちゃんのこと応援してますよ

今は息子とぶつかってばかりで[爆弾]
男の子はよく分かりません[悲しい顔]

千里さんはどんな男の子だったのかな?
やっぱり反抗期にはそれなりに反抗していたのかな?

ぴちゃん[犬]は良い娘に育ったようで
[眼鏡]やっぱり育て方が良いからかな?
反省します
by まこ (2008-07-10 11:57) 

のんのっち

千里クン 心強いエールありがとう [揺れるハート]
今の私の心[リボン] 触れられたカンジです・・・
もう少し頑張ってみます [かわいい]

[犬] ぴちゃんは天使 [ぴかぴか] ですね!!
千ちゃんは千森の皆の天使です [るんるん]
by のんのっち (2008-07-10 12:06) 

ちほ

今 エ―ルをおくろう聞いてます[嬉しい顔]
頑張ってる 千里さんにも[るんるん][ハート]
by ちほ (2008-07-10 12:13) 

つくし♪

応援するなって言われても 応援します 千里さんを!
好きだから[複数のハート] (迷惑にならない距離感で)


支えて欲しい時に 支えてあげれるような女性に憧れます。
お互い 理解しあえてこその 技でしょうが
そんな 女性いいですよね 賢くて。

なりたい自分を描きながら 
千里さんを応援しながら
年を重ねたいです。

帰国後のライブ
東京近郊は全て参加します(予定)
お金も貯めて 連日参加出来るように努力
毎日通っても 飽きさせないライブをお願いします!
by つくし♪ (2008-07-10 12:14) 

ひかぴょん

うっ‥(;_;)
by ひかぴょん (2008-07-10 12:15) 

Makiko

千里さん、皆にありがとうございます元気出ます(本当に辛い事とか、表に出しづらいから。。とくにコメントじゃ難しい)‥千里さんの事、いつも応援していますよ(忘れじ)楽しそうなブログの時も、元気がなさそうだなと思う時があるので‥。体調が悪かったり、元気が出ない時は、ブログに書いて頂いて、ここの皆さんにも元気を沢山貰って、頑張って下さい千里さんが、とばし過ぎてたら、ぴちゃんガブッと、いっちゃえ(笑)鋓
by Makiko (2008-07-10 12:15) 

まるちゃん

私は水曜日がお休みなので、水曜日は一番活動的です。
水曜日は大好き。

水曜日のお休みなジェームスは嫌いです。
時間のかかる車のメンテナンスをのんびりしたいのに、
お休みだなんて~

ふふふ、私のグチでした。

しかし、平日のお休みはサイコーですよ~ね。
by まるちゃん (2008-07-10 12:18) 

鈴音

心にしみます。千ちゃん[ハート]
by 鈴音 (2008-07-10 12:18) 

イエピー

2月から仕事内容ががらりと替わって、この年齢にして
初体験なことばかりです[悲しい顔]

しかし、決して負けないで頑張ってます[手(チョキ)]
まだまだ勉強することはたくさんありますものね~[嬉しい顔]
by イエピー (2008-07-10 12:28) 

ねよきょん

毎日暑くて、ツイてないこともたくさんあるけど、私も負けません!ありがとう、千里さん[揺れるハート][揺れるハート]いつかまたお会いできるのを楽しみに、がんばります[手(チョキ)]
by ねよきょん (2008-07-10 12:33) 

pico

千里さんには、たくさん元気をもらいます!!!ありがとう(>_<)胸がいっぱいになってランチが食べれませ~んっ(ToT) 千里さんも無理せず頑張って下さいね(*^_^*) ぴちゃんは大切な存在ですね♪
by pico (2008-07-10 12:35) 

ゆうちゃ

あい、負けませぬ!心強うございまする
by ゆうちゃ (2008-07-10 12:35) 

ねこのめ

昨日から風邪ぎみでかなり体調悪しなんですが、千里さんのあたたかい言葉で元気出てきました[嬉しい顔]
葛湯飲みながら、午後の仕事がんばります[手(グー)]
by ねこのめ (2008-07-10 12:37) 

りーちゃん

只今、お昼休み♪。今日は朝からいろいろあって落ち込み気味だったので、千里さんからのエールが心にしみます~。今日のランチはAfternoon Teaでパスタです~気分を盛り上げて午後からも頑張ります~☆  といっても、今日はお仕事早く終わります~午後からは歌劇、観劇です~。
by りーちゃん (2008-07-10 12:38) 

きみきみ☆

千里君[複数のハート]
私もたいした力じゃないけど、ずっと千里君を応援してますよ[!!]
千里君の応援[ぴかぴか][かわいい]
大切に受け取って頑張ります[ダッシュ][手(グー)]
by きみきみ☆ (2008-07-10 12:41) 

tora

Honeywellのサーキュレーター3から1に・・・ぴッぴっぴ
そー言えば(総入れ歯じゃにゃいよ(笑))我が家の次女猫pippiだ。今頃電波合ったぁ[揺れるハート]
Honeywell・・・素敵な企業名だなぁ・・・ 億里さん、はじめましてな気がしませぬぞ[ハート] あぁtoraの幼馴染みの黒眼がちの彼女かも・・・そっかぁ多分NY町にお引越しだったんだ!LIVE UNITED そうか、素敵な女性に育ってくれていた。toraも精進するよ。

toraもなんとか生きてるよー。毎晩ベッドになだれ込むあの瞬間の為に(ipodと本と抱えてdive~~)))

千里さん、ほんと のだめちゃんだ。toraが大好きな、のだめちゃん。のだめちゃんも多分千里さんがひぃ~こらのcritical essay・・・きっと似たお勉強・・・大変もがいていたなぁ・・・何巻だったかなぁ・・・10巻よりは・・・ひぃ~千兄に怒られそう。一緒にすなーッって(汗))))) 因みにのだめちゃんは樹里ちゃんが好演♪♪♪ (-人ー)応援ありがとう

そーそー今日はめじろっちに合った。目の回り白くお化粧してうぐいす色のべべ着てました。
by tora (2008-07-10 12:58) 

うりこ

仕事を始めたばかりで、「大変なのは慣れるまで」って、自分に言い聞かせてがんばってます。
森のみなさんも千里さんも、みんないろんなことかかえて生きてるんですね。
千里さんの応援、こころが潤いました[汗]
ありがとう[複数のハート]
by うりこ (2008-07-10 13:00) 

emi(*paris.p.p)

 千里さん・・・くすん。

 こちらは、昨日15度、今日はやっと19度です。
  
by emi(*paris.p.p) (2008-07-10 13:05) 

moccasin

千里さんがなによりもいちばんの
私の元気です。
ありがとう[ハート][ハート][ハート]
千里さんこそ
くれぐれも身体に気をつけて
ぴちゃんと一緒に
心あたたかな毎日でありますように。
千里さんの笑顔を
日々想っています[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by moccasin (2008-07-10 13:09) 

うりこ

P.S.
プロフィール、変わってましたね。
相変わらず、おもしろいです[嬉しい顔]
がんばれ、25歳のじいちゃん[眼鏡][!!]
めるもちゃ~~ん[るんるん]
by うりこ (2008-07-10 13:10) 

ゆきゆき

 [かわいい] 千里さん 

    ・・・・ありがとうございマス [かわいい]
       
    

 
by ゆきゆき (2008-07-10 13:22) 

さゆり

はいっ[手(パー)]がんばります[嬉しい顔]
千里さんも[ハート]
by さゆり (2008-07-10 13:28) 

ねこ

[猫]ニャにゴト(何事)にも
負けニャイにょだ~~~~~っ[手(グー)]

[眼鏡]千っさんも[ペン]ご執筆
ガンバってニャ~~~~~~っ[手(グー)]

[犬]ぴちゃんが一緒で
[複数のハート]ヨカッタにゃ~~~~~んっ[レストラン]

[魚座]ニャンにゃ~~~~~~んっ[足]
by ねこ (2008-07-10 13:35) 

落ち葉のコースター♪

千里さん自身が凄く頑張って疲れてる時に
応援してくれる温かな心に感謝の気持ちで
いっぱいです。心からありがとう[ハート]
千里さんにはいつも元気を貰ってばかりですね
いつか、千里さんの心を解してあげられるように
なれたらいいなぁ~と思います[かわいい]
私も頑張るから、千里さんも大変だと思うけれど
負けないよう頑張って下さいね。応援してます[揺れるハート]
傍にぴちゃんがいるから千里さん大丈夫かな?
でも、身体を壊さないよう気を付けてくださいね[嬉しい顔]

皆が忙しなく動いてる街の活気を感じると
私も頑張らないと!と思います[嬉しい顔]
by 落ち葉のコースター♪ (2008-07-10 13:45) 

chi

千里さん・・・ありがと!(^-^)
by chi (2008-07-10 13:50) 

sachi

冷し中華~完食~~~♪
応援記事UP☆ありがとうございますぅ♪
シンプルに今すべきことを頑張ります^^
千里さんにも~♪エールをおくろぉっお~♪
by sachi (2008-07-10 13:56) 

ひまわり

理不尽なこと、哀しいことが毎日ありすぎます。どんなに頑張っても、努力だけではどうにもならないこと、ありますよね。世の中そんなに甘くない。そんな時、千ちゃんにこんなコメントされると泣きたくなりますありがとう。『真面目に生きてるのに悩まないで』この詞にはどれだけ励まされていることでしょう。顔をあげて、前へ進まなくてはね。千ちゃんがいてくれること、パワーに変わります。さんきゅう、あげいん
by ひまわり (2008-07-10 14:18) 

櫂(カイ)

水曜日の人
千里さんのことを糸井重里さん(だったと思いますが・・)が
言ってましたよね(確か月刊カドカワ)
週半ば、前半終わって後半に向けて気持ちも新たに[右斜め上]

critical essay
ビルエヴァンスの比較(何との比較なんだろう?)が終わり
別のものを執筆中でしょうか?
お忙しい中、忘れずに森の更新ありがとうございます
千里さんにも フレー!フレー!エールをおくろう!!!
by 櫂(カイ) (2008-07-10 14:20) 

ちよ

その言葉に力をもらいました。曲の歌詞からもいつももらってます[手(グー)]
千里さんも ごはん食べるの忘れずにファイト!健康が何よりですから。遠くからですが応援していますよ[嬉しい顔]
by ちよ (2008-07-10 14:25) 

はまっこ

千里さん、ありがとうございます[!!][ハート]ひとつでは、全然足りませ~ん[!!]とても心に響きましたよ…色々ありますが今自分に出来る事を一つずつやっていきます。もちろん千里さんの事も森の皆さんと一緒にいつも応援していますよ[ハート][嬉しい顔][ハート]
私は、三人姉弟の一番上なので子供の頃からお兄ちゃんがすごく欲しかったのです。千里さんみたいなお兄ちゃんがいたら心強いだろうなぁ~~~森のみんなのお兄ちゃんになってください(^_-)
by はまっこ (2008-07-10 14:25) 

栗毛葦毛

p(^-^)q千里兄さんthanks
千里さんもファイト[かわいい][ぴかぴか][グッド][くつ][眼鏡]
森の仲間もファイト[かわいい][ぴかぴか][グッド][くつ][眼鏡]
そして自分も('-^*)ok
by 栗毛葦毛 (2008-07-10 14:32) 

まさこ

千里さん、お久しぶりでコメントします。私は今ちょうど、人生最大の危機を迎えています。ホントにどうしたらいいものか、悩みに悩んでいます。誰に相談したって、自分で最後は結論を出さなきゃいけないんですが、千里さんに応援してもらえてるなら、もう腹くくります。明日、答えを出します
by まさこ (2008-07-10 14:33) 

ノア

千ちゃん、あんがと~~っ[嬉しい顔][ぴかぴか]
1週間もあと半分!!
なんとか頑張れそうです[嬉しい顔][嬉しい顔]
ほんとあんがとね~っ[晴れ]
by ノア (2008-07-10 14:37) 

じーぶる

千ちゃんに応援してもらえるなんて
幸せものだわ[嬉しい顔][複数のハート]

あたくし[るんるん]

千ちゃんのおかげで生きていられる[手(チョキ)]

千様[眼鏡]さんくすどすぇ[ハート]
by じーぶる (2008-07-10 14:38) 

柴っち

じ~~~~ん[飛び散る汗]
千ちゃんの一字一句に愛を感じてしまいました[揺れるハート]

ずいぶんお疲れのようですね。。。

[クリスマス]はそんな千ちゃんの癒しになりますからぁ[温泉]

  [カラオケ]ここぞというときだけ
    決められない弱さに
    しゃがんでいる そんなきみに
    フレー フレー
    エールをおくろう[!!]

    関心あるもんにだけ
    頑張ってる人にだけ
    不器用になる  そんなきみに
    フレー フレー
    フレー[!]フレー[!]
  
     エールをおくろう[!!]


   [ぴかぴか]本当に名曲です[ぴかぴか]
   
   千ちゃんと[クリスマス]のみんなへ元気飛ばします[飛行機][ダッシュ]
by 柴っち (2008-07-10 14:45) 

退会済み

千里さんの言葉に 笑顔に どれだけたくさんの人が
癒され 勇気をもらってきたことか
千里さんがしてきた事は 大きくて 温かくて すごい事だと思います。
尊敬してます。


これからも 千里さんのペースで 想いで 私達に夢をみさせ
て下さい。

千里さんが この世界にいてくれるなら
私も 私達も 応援し続けますから

・・・・・・千里さんにとって 私達は宝物なんですよね^^
もちろん 私達にとっても あなたは宝物です!


宝物は 大事なので 睡眠はちゃんととってね
時差がありますから 無理のないように くれぐれも
by 退会済み (2008-07-10 14:55) 

りのりの

うわぁ~千里さんの愛感じるぅ~

ご自身が大変な時に皆を想う優しい心に感激です。

好きな今週の英語に…
ドキッ瀨

今の私にピッタリで
深く反省
千里さんに心理状態見透かされてしまったようでビックリしました。
説得力がある言葉です。教えて頂いて感謝
億里ちゃん、キュ―ト淼
わたちが男子なら彼女にしたいタイプ(笑)
課題ガンバって下さい。
by りのりの (2008-07-10 15:00) 

まみちん

千ちゃんのあったか~い[かわいい]言葉に
心がじ~~~ん[飛び散る汗]としてます[揺れるハート]
がんばろうって思います[手(パー)]
by まみちん (2008-07-10 15:35) 

長崎から宮崎へ引っ越したぷる

うっ!
そんなやさしい言葉かけていただいて、もう涙がちょちょぎれます。私たちが励まされてしまった[ふらふら]

長崎から宮崎へ引っ越してきました。
こちらも暑くて暑くてたまりましぇん[ふらふら]
夕立でもくれば少しは涼しくなるのに~[ふらふら]
夕立きて~[ふらふら]
by 長崎から宮崎へ引っ越したぷる (2008-07-10 15:44) 

バナナ

千里さんも、森の皆さんも頑張ってるんですね[ハート][ハート][ハート]ここに来ると何だかあったかいです[嬉しい顔]ほっとすると言うか…最近嫌なニュースや不愉快にさせられる人がとても多いです[バッド][バッド]そんな人達に流されず、人に優しい人間になりたいです[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]…………ところで、妹なのに億なんですね[台風]
by バナナ (2008-07-10 15:48) 

mike

千さーん・・・・
昨夜長くつきあった彼と別れました。
今年入ってからうまくいっていなくて
ずっとずっと辛かったのだけど
全部全部、私のせいにされてしまいました。
好きだけど、あれもこれも私が悪いのだ、と
メールで延々と、あとは自己弁護をたっぷりされました。
ずっと責められ続けた、メールで終わりでした。
私にも当然言いたい事は沢山あったけど
言えば、すぐ責めるだの争いは嫌だと言われ
余計責められるだけなので、口を閉ざしました。

千さん、辛いです。
今年に入ってからずっと苦しかった。
生から逃げ出しそうな自分と戦っていますが
今日の千さんの言葉に号泣しました。
いつもタイムリーな言葉をありがとう。
いつも助けてくれてありがとう。
負けずに元気に戻れるのかな…
今は全然自信がない…辛いです

千さんを見習いたいです
こんなコメント残してごめんなさい!!!!
こんな私でもずっと千さんを応援してますっ
by mike (2008-07-10 15:50) 

mi

[嬉しい顔]mikeさん[嬉しい顔]

お名前似てますね
私なんかが 意見をいうのはどうかとも思ったのですが
なんせ 名前が似てるので少しだけ・・・

彼は 責められる事を恐れてますね 敏感になってる
心当たりはありますか?
男の人は 責められるのダメだよね 逃げたくなる
でも女の人は 全部言いたい

相手が責めないからと伝えて
1度会って 話してみたら

mikeさんは 元に戻りたいんだよね
だったら 今までを責め合うんじゃなくて
これから を話し合う方向で
彼があなたを責めるなら 全部受け止めて
そう思わせたのだとしたら 私が悪いと悪いと詫びて
そしたら mikeさんなんか今までと違うから
やり直せると 彼が思うかも

これからどうなるにせよ メールじゃ終われないよね
責めない事を条件に 会えたら今が変わるかもしれないよ
by mi (2008-07-10 16:34) 

mamanga

千里さん、応援ありがとうございます[揺れるハート]

今は心も体も元気な私ですが、
何かにつまずいたり、悩んだり、弱まった時は、
千里さんの、この応援メッセージと、
『エールをおくろう』の歌で、頑張りたいと思います。

千里さんも、何か辛い事とかにぶつかったら、
この森のみんなの応援をバネにして、
元気出して下さいね。[るんるん]
by mamanga (2008-07-10 16:41) 

みいふ

じ~ん(|||_|||)あたたかい言葉…ありがとです(#^-^#)涙でちゃうよ(;_;)私も ずっとずっと千里さん応援してるから('-^*)/
忘れじ
by みいふ (2008-07-10 16:44) 

マッシュmama

ちょっと(;_;)

今日、退院してきました[嬉しい顔]
やっぱり、家に帰ると多少、無理をしてしまうようで[汗]
少し横になっております[汗]
娘も、離れようとせず、横で寝てしまいました(-_-)zzz
寝顔を見てると、なんだか幸せな気分になります(^-^)
by マッシュmama (2008-07-10 16:48) 

mi つけたし

誤 相手が→相手に責めないからと伝えて(間違えた!)


mikeさん ①素直にあなたのここが好きだから 
        私はあなたといたいんだと・・・
       ②これだけ ありったけの気持ちで言っても
        伝わらないの・・・
       
    彼には 大好きな気持ちだけ 伝えようね[ハート]

    彼への苦情は またここで言えばいい
    いくらでも聞きますよ  
  
    伝わるといいね^^
    
    
by mi つけたし (2008-07-10 16:50) 

NO NAME

御飯忘れてしまうほど、お忙しいって、大変!
千里くんも、お体お大事に。
わんちゃんが良きパートナーなのがよく分かりました[嬉しい顔][犬]
by NO NAME (2008-07-10 17:11) 

Sue*

LIVE UNITED[ハート][かわいい]
億里ちゃんめちゃわらった~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-07-10 17:26) 

わんわん

はい!!!!!
頑張りマス!!![嬉しい顔][複数のハート]
by わんわん (2008-07-10 17:32) 

めいきち

千里さん あったかい言葉ありがとう。
涙にじんだ(∪o∪)。。。

私も千里さんのこと、負けないくらい応援しているよ\^o^/
P.S.億里さんの存在はじめて知りました(^O^)
by めいきち (2008-07-10 17:53) 

青空(旧ハル)

読んだら思わず「エールをおくろう」をかけて、聴いていたら泣いちゃいました[汗]

で、この言葉だけは言うまいと思ってたけど・・・
「千ちゃんに会いたいよぉ[汗]」
言っちゃったぁ・・・


ちょうど仕事のことで参ってた私の心[バッド]に千ちゃんの応援歌がダイレクトアタ~ック[パンチ]
ハートが ずぎゅん[揺れるハート][射手座]されちゃいましたぁ。


ありがとう千ちゃんっ[嬉しい顔]
スッキリできまひた[晴れ]
負けないよっ[ぴかぴか]また走り出すよっ[スポーツ]


追伸:億里さん、こんちはぁ~っ(笑)良いお名前ね[!]
by 青空(旧ハル) (2008-07-10 18:08) 

きのこ

千里さん ありがとうございます。
心の中に灯がともったように、
ホッコリ暖かくなりました
自分以外の人が自分を見ていてくれる、
思っていてくれるってすごく力になります
色々な事があっても、それを忘れずに、諦めずに
日々が過ごせたらなぁ~
(すぐ忘れて、打たれ弱いです 私 (笑))
千里さんの言葉、心に刻んで、ガンバロ
by きのこ (2008-07-10 18:42) 

ケロケロカエル

せんりさ~ん Thank youです せんりさんも 応援しちょるけん 頑張ってニャ~\(^-^)/ でも あんまり頑張り過ぎると ストレスたまって病気になっちゃうから ホドホドに 頑張ってねっ(^^)
by ケロケロカエル (2008-07-10 18:44) 

chisa31

結婚もしていないのに、調停という状況にいます。
どうか、憎まないように、怒りで我を忘れないように、
祈ってください。
千ちゃんがついてるんだって思うだけで、幸せです。
みんなのおじちゃん、もとい、お兄さんみたい[嬉しい顔]
by chisa31 (2008-07-10 19:00) 

アンフィニ

クリティカルエッセイでつらいでしょうに
お心遣いありがとうございます千里さん…。(T_T)
こちらもここ最近バタバタしてまいっておりますが正念場と思って頑張ってみます!
私たちも同じく応援しております。
千里さんもどうか栄養と睡眠しっかりとって体と心を大事にしてくださいね。
by アンフィニ (2008-07-10 19:00) 

なこ

千里さん、ありがとう。
by なこ (2008-07-10 19:08) 

RONNIE SCOTT'S

こちら激動の木曜日を終えようとしております。万里サンの下には、億里サンもいらっしゃったのですねぇ~!!\(◎o◎)/!
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-10 19:08) 

セシル

千里さん、こんばんは。
NYの夕立って雷が鳴ったりするのですか?
でも、夕立があるほうが季節を感じますよね。
ぴ。ちゃん、相方ですね。
私も、愛犬はなに背中を押されて頑張れることがありますよ。
by セシル (2008-07-10 19:16) 

しおぴん♪

その人その人によってhonestがあると思う。そして本当にもっともすこしシンプルに自身に正直にいきてみよかなと、想う。
いつもたくさんの人を味方につけていたいと八方美人になりがちを軌道修正してくれるものにであう。

「エールをおくろう」わたしも聞きたいです♪
by しおぴん♪ (2008-07-10 19:20) 

菜の子

千ちゃんの励ましに、ずぎゅん[複数のハート]となりました[嬉しい顔]
私もごはんを忘れるほど集中したい[!]
ぴちゃんと一緒にいることでお散歩、食事をきちんと
できるのは良かった[犬]
by 菜の子 (2008-07-10 19:32) 

ながや

千里さん、ありがとう!
by ながや (2008-07-10 19:33) 

ぴっち

ちょっと憂鬱な週の真ん中。千様の温かい言葉にうるっときてしまいました。また明日からも頑張れそうです。千様ありがとう[ハート]
by ぴっち (2008-07-10 19:34) 

mike

miさん、ありがとうございます。
思いがけないレスに感謝です!

私ね、責めてないんです。私はこう思うって
それだけで責められてるととる人だから
気に触ると怒鳴るので、責められないです。
でも私がいけないのかもしれない。
もうよくわからない。
何年も過ごして、結婚話もしていて
メールだけでなんて確かに納得できないし、
何ひとつ伝えられてない…機会があるといいけど
もしあったら気をつけますね。

miさん、ありがとう。
千さん、コメント欄使ってしまってごめんなさい。
by mike (2008-07-10 19:37) 

ラクダ

ドンピシャにエールをもらって、うれしいな。いまそんな気持でした。

私もワンコに促され、散歩とご飯を・・・・。

毎日はそれなりに過ぎていくけど、幾つになっても
ジタバタ。。。落ち着きの無い子です。

明日も頑張りましょう。

頑張らなくてもいいかな・・・・。千里さんとPちゃんにとって素敵な一日でありますように[嬉しい顔]
by ラクダ (2008-07-10 19:44) 

mi

mikeさん

私も よくわからないのに コメしてごめんね。
とにかく元気になってほしくて

mikeさんは 冷静な判断が出来る人のようだから
幸せになれる道 見つけてね。
応援してます。
by mi (2008-07-10 20:02) 

しおぴん♪

千ちゃんへ

ジェロ わたしも最近おやっ?♪?♪って感じました。最初出てきたときは話題性が才能をかくしていたのか!

ふとはなうたうたうジェロのフレーズに日本人のわたしは一瞬だけ確かに引きこまれました。(ぇ~好きとか嫌いの問題外だから、注訳~)
by しおぴん♪ (2008-07-10 20:04) 

そのみ@流しそうめんが好き

あばばばば☆
千里さんの心のこもったコメントに一生[ひらめき]頑張れそうです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
本当にありがとうございます[るんるん]
私からも、千里さんがこれからも頑張れるように[ぴかぴか]楽しいしあわせな『だはは[嬉しい顔]』な時間[時計]がたくさん山ほどありますように[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]祈っております。わん[犬]
by そのみ@流しそうめんが好き (2008-07-10 20:11) 

さみぃ☆

めげそうな気持ち、なんで千里さんにばれたんやろ・・・。応援してもらえてるんですね。うれしいな。 んんん。踏ん張るか!
by さみぃ☆ (2008-07-10 20:12) 

piropiro

千里さんの言葉がココロに染みたぁ~(>_<)千里さん、さんきゅ!!
千里さんも息抜きしながらがんばってねo(^-^)o
どこにいたって応援してるよ~p(^^)/
by piropiro (2008-07-10 20:17) 

とび

こっちは木曜日です。

あした、会社に行けばお休み[複数のハート]

で☆ずっと楽しみだった、花男のDSは本日発売。
今、get[複数のハート]

ツライときはね、‘少しのうれしい'が[ぴかぴか]スゴクうれしいO(≧∇≦)o[ぴかぴか]
に、変わるから。

オトクなんだよ[ぴかぴか]

知ってた?
by とび (2008-07-10 20:21) 

える

ここ最近、何だか色々ありすぎて、
現実逃避したくなる毎日でしたが・・
沢山POWERもらえたので、明日は今日より
笑顔で過ごせそうデス。千っさんありがとう☆☆

いつもファンの前では何があっても笑顔で
居た千っさんなので・・これを読んだ時に
ちょっと心配になったりもしたのですが(^^;
千っさんの事、森のみんなもいつも応援してますよ!
頑張りすぎないで下さいね[かわいい]
by える (2008-07-10 20:29) 

まるに

クリティカルエッセイ?宿題ですか?またえらくo(`へ')○☆パンチの効いた画像で…。元気出ます。
by まるに (2008-07-10 20:30) 

かがこ

帰りの電車で[携帯電話]で読んで、思わずじぃ~
んときました。ありがとうございます。いろんなことあるけどがんばります[かわいい]
by かがこ (2008-07-10 20:31) 

yukitty

な、な、涙が、、、、[汗]
千さんに心強いお言葉を頂いて感激でっす[揺れるハート]
どんなにつらくても、負けませんよ[手(グー)]
はい上がります[足][ダッシュ]
今日もお仕事がんばりました[ぴかぴか]ということで
ルネッサンス[ビール][蟹座][ダッシュ]
千さんも負けないで[ハート]応援し続けます[嬉しい顔]
by yukitty (2008-07-10 20:35) 

くり

千里さん、ありがとう[複数のハート]
忘れないよ[OK]
負けないよ[パンチ]   千里さんもね
by くり (2008-07-10 20:49) 

kanon

今、家庭でも仕事でも色んなことがあってて、それに負けないようにと明るく、明るく頑張ってきていたのですが、ここのところ、ちょっと気持ちが折れそうになってたんです(>_<)
そんな時に、千里さんからの言葉が。。。感激です。゚。(p>∧<q)。゚゚
明るい明日がくることを信じて、頑張ってみようと思います(*^_^*)
千里さん、ありがとうございました(*^▽^*)[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-07-10 20:58) 

淳ちゃん

毎日の繰り返しの中で、時々自分に負けてしまいそうになる事もあるけれど、そんな時はいつでも「千里さんも頑張っているんだから私も…」と思いながら乗り越えています。
くれぐれも根を詰めすぎず、これからも千里さんの歩幅で進んでいって下さいね!
千里さんこそ大変な時に、こんなに温かな応援歌…すごく嬉しかったです。本当にありがとう☆
by 淳ちゃん (2008-07-10 21:07) 

ぺぽ

千里さんありがとうございまぁすっっ[ぴかぴか]。

千里さんも大変な時こそリフレッシュ[ハート]
遠い空から応援してます。
届け~~っ えいっ[飛行機]
by ぺぽ (2008-07-10 21:10) 

ロッキー

なんかうれしくて涙が出ました。

千里さん、ありがとう。
by ロッキー (2008-07-10 21:10) 

ちゃっぱ

[嬉しい顔][複数のハート][嬉しい顔][晴れ]
by ちゃっぱ (2008-07-10 21:11) 

モク

かたじけない[飛び散る汗]
千里殿も異国の地で、くじけぬよう・・・[複数のハート]故郷でお祈りしております[嬉しい顔]
by モク (2008-07-10 21:13) 

失礼します

単位を取るんじゃなくて、納得いくまで成し遂げる事にも意味があるんだと思いますよ鈊
by 失礼します (2008-07-10 21:16) 

maru

まさに千人力!
by maru (2008-07-10 21:17) 

maru

億里はジョークですよね?(笑)
by maru (2008-07-10 21:19) 

みみ

「なんとか生きてます。」

大丈夫ですか、千里さん。

つらいときにこそ、普段は気付かない
人の優しさや温かさが身にしみてきます。

4月から環境が変わりました。
「この決断はよかったのか」
「人生の選択を間違ったのではないか」
後悔がないとは言い切れないけれど、
どんな道に進んでも選んだのは自分。
「This is my life」で頑張ります!
by みみ (2008-07-10 21:20) 

ゆみみ

私もなんとか生きてます(*^-')b ボーナスより先に給料日が来ちゃいそうで、ボーナスをアテにしてたら貧しくなりました(・_・;
by ゆみみ (2008-07-10 21:25) 

nao

千里さんからの言葉を読んで、涙がぽろぽろこぼれました。(/_・、)

最近、いろいろあってちょっとヘコんでたけど 明日からまた頑張れそうです。



ありがとう、千里さん[揺れるハート]
by nao (2008-07-10 21:52) 

まみまま

 千ちゃん、こんばんわ!
人にはそれぞれいろんな事があるんですよね。
それを抱えて毎日生きていってる…今更ながら感じます。
もちろん私にもいろんな事があって、悩みながら生きてます。
 何気ない一言に泣きそうになったり、潰れてしまいそうになったり…。それでも生きていかなくちゃならない。
辛いことばかりじゃないもんね!ありのままに生きていれば、きっと嬉しい事も…
 千ちゃん、励ましてくれて「ありがとう」です。
by まみまま (2008-07-10 22:01) 

hizu

はうぅ。
なんて心優しい言葉なんだろう。

私はメルモちゃんの青いアメをなめて
夜の帳を眺めるよ。

みんなを元気に励ませる人ってすごい。
でもって、みんなも千ちゃんを励ましてるのだ。

今日はこっちは木曜日。
明日で会社もオシマイです。

がんばってるみんなにエールを送って
がんばってる千ちゃんにエールを送るよ。

フレーフレー!!
by hizu (2008-07-10 22:02) 

あ

私も挫けています。今でもどうしていいかわかりません。こうして千ちゃんのブログ見て千ちゃんと繋がってるって感じてます。ファンの1人という関係でしかないけど、間接的愛を貰ってるよ、千ちゃん。
by あ (2008-07-10 22:19) 

wosaindy

=====
みなさん、いろいろあっても
決して負けてはいけませぬぞ。
千が応援しておりますゆえ
忘れじ。
=====

ちょうど仕事で行き詰ってため息ついていたところに
このメッセージ[飛び散る汗]
まぢで泣いちゃうとこでした…。

それからの仕事のはかどること、はかどること!!!
千里sun♪に感謝!ぴchangに感謝![揺れるハート]
by wosaindy (2008-07-10 22:20) 

まゆ

がんばれっ(`o´)
私も神戸から慣れない大阪へ移って頑張ってますp(^‐^)q
by まゆ (2008-07-10 22:20) 

くりきんとん

がんばらなくっちゃ~、がんばらなくっちゃ~♪
でも、‘ふぁ~’はもっと大事!!!
堪え性のない自分はいつも気分転換しています。
自分に負けないよう、押しつぶされないよう、もうひと踏んばり堪えてみよう。そっと背中をささえていてくれる千ちゃんがいるものね。
by くりきんとん (2008-07-10 22:21) 

アロハ

私も千を応援しています。
by アロハ (2008-07-10 22:23) 

おへそ

最近、この先人生の事で
いろいろ考え、気持ち的に落ち込んでました、、、。
でも千里さんの応援歌で
頑張って行こと思いました!

このお言葉、しかと心に受け止めときま~す[ハート][猫][クリスマス][on]
ありがとう[複数のハート]



P.S.
千里さんもお体に気をつけて下さいね[嬉しい顔][温泉]
by おへそ (2008-07-10 22:28) 

カリィ子

千里さん、ありがとうございます☆
私も慣れない英語の仕事や海外折衝が増え、海外との考えの違いに戸惑ってばかりです。が、がんばりますね。
母国語以外での表現てほんと難しいですよね。千里さんの課題が成功しますように!
千里さんが健康で楽しくタフにすごせますように、日本から念をおくりますね。
はああああっ!
by カリィ子 (2008-07-10 22:30) 

かなっぺ

千CHANG、そんな[かわいい]やさしさ[かわいい]を
くださったら、涙がでちゃう。女の子なんだもん。。。

千CHANGがNYでの生活をスタートさせた同じ日から
この[クリスマス]の住人になった私。
[眼鏡]や[クリスマス]のみなさんのあたたかさに
いつも励まされながら目の前にある沢山の厳しい現実を
乗り越えようと頑張っています。
千CHANGも[ムード]JAZZ道に精進してください。

[ムード][ぴかぴか]遠くても 誰といても 
僕はきみのために 生きてる[ぴかぴか][ムード]
by かなっぺ (2008-07-10 22:37) 

あき

涙があふれたのは私だけではないはず…

千ちゃん本当にありがとう(*^_^*)


浮気者の私を許して~千ちゃん(^_^;)
by あき (2008-07-10 22:51) 

うみ

久しぶりにコメント書きます。私も千里さん同様住み慣れた街を離れ、約3ヶ月たちました。寂しさも仕事で紛らわしてきましたが、最近やっと置いてきたモノに向き合えるようになりました。これまでは寂しさが込み上げてくるから避けてました。今の生活に慣れたのか、大したことのない寂しさだったのか、何か大切なコトに気付いたのか。理由は分からないけど、でも大切に思えるモノや、大切に思ってくれるモノがあるって、自分が生きてるってヒトツの証しでもあるのかなってフトいま思いました。みんな生きてる。生かされてる。そう思ったら、今という時間がすごく大切にかんじます。
(あえて片仮名でモノと言いましたが、これは人でもペットでも故郷でも物でもあります)
by うみ (2008-07-10 22:57) 

しろくま

千里さん ありがとう[ハート]
まだまだ、がんばれそうです。
by しろくま (2008-07-10 22:59) 

greenery

ううう、、、仕事大忙しエンドレスだけど
千里くんが応援してくれるのがPOWERです[ハート]
千YOU[ハート]
by greenery (2008-07-10 23:01) 

ぱるちび

今朝から仕事が忙しく、森をチラ見したら千里さんの有り難いお言葉。涙腺が緩みそうな顔を見られぬように、お腹にぎゅっと力入れて仕事に戻りました(>_<。)
うれしい…。今日はプンプン病発症で、よくないなぁと思いつつ過ごした1日だったから、今丸くなったココロで反省中です[嬉しい顔]

千里さんもお疲れ気味かなとお察しします。。

昨日「マジックアワー」を見に行き、引き笑いで笑いすぎ、上映中喘息になってしまい、それがきっかけで今日喉痛いです。昨日あれだけ爆笑したのに今日プリプリしちゃってなんかマジ反省(ありッ!?DAIGOサン?)

ふぅ~っ。。本当にていねいに暮らしていきたい…と思うのですが、まだまだ青い私です(泣)

でも森のみんなも頑張っているし、暖かい励まし頂いたのでがんばりまふ[ハート]
私もホント心から千里さん応援してます!!
ありがとうございます[ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-07-10 23:17) 

chicaco

千里さんの言葉。。。忘れませんよ[嬉しい顔]
しっかり[ハート]に刻みましたから[ペン]

だから[クリスマス]森のみんなからのエールも
千里さんの[ハート]に刻んでくださいね[ペン][複数のハート]

どこにいても。。。どんな時でも。。。
[ハート]のキャッチボール続けていきたいな[位置情報][複数のハート]
by chicaco (2008-07-10 23:18) 

cocoa

いいこと言ってくれるな~千ちゃん、[揺れるハート]

ありがとう、きゅ~~んと[射手座]きましたよ☆
by cocoa (2008-07-10 23:21) 

おまつ

千里さん[嬉しい顔]ありがとうございます[ハート]

甥が、、、病に倒れ、、、
脳外科で6時間に及ぶ手術が終わったところです[悲しい顔]
明日が見えず皆泣いてます、、、

けど、、、諦めちゃいけないよね。
うん、負けない[パンチ]諦めない[パンチ]
千里さんありがとう。勇気もらいました。
by おまつ (2008-07-10 23:23) 

あるみ

;すごく心があたたかくなるお言葉ありがとうございます[複数のハート]いろいろなことでへこんで、からだもおもうようにうごかなくなって、こころぼそさと、不安、悲しみにまけそうでした[悲しい顔]でもこんなタイミングでこのお言葉を千里さんが発信してくださるなんて[!?]心に深く大事にもっていたいと思います。ありがとうございます[パスワード]
by あるみ (2008-07-10 23:29) 

なりみか

千さん・・本当にありがとうございますm(__)m
今日の私には、本当に本当にグッときました。
(T_T)・・・ありがたい、暖かいお言葉です。
今晩、ぐっすり眠って明日からまた、頑張れそうです。いえ・・頑張ります[パンチ][!]千さんのファンで本当によかった・・o(^-^)o
by なりみか (2008-07-10 23:31) 

さらさら

わたしもきょうは まじはんせい
ちょうしこんでるので ねてはんせい
おやすみなさい きょうは はやっ

こんなひは ねてしまおう

せんりさん かんぱいです
         ↑
     じぶんにまけたのほうの

あすからは ちゃんとのひとになろう

わたしの おうえんはむようです
なんとか じこさいせい
by さらさら (2008-07-10 23:34) 

そらのてがみ

ぴちゃん!しっかり催促して千里さんに
『やすもうよ~あそぼうよ~』
って、連れ出してね♪

現在週末に向かってまっしぐらの、私はブログに癒されつつ、千里さんの好きな言葉に頷きつつ、明日に備えてがっつりジン飲んでエネルギー充填中でっす!!
しかし、ジンは思いっきり回りますう^^;;
いつものゴードンからポーランドのジンにしたら(名前が読めなひ--;)香りが好みではまってます!
by そらのてがみ (2008-07-10 23:36) 

すいか

千さん大好きー。です。
異国での生活はきっといろいろあるかと思いますが、応援しいてます。先日はAVECについての書き下ろしにもジーンときておりました。
最近ピアノを買いました。練習嫌いで小学校でやめて以来・・・あたりまえですがちっとも弾けません。けどさわってると楽しいです。なんかひとつでもスラスラ曲が弾けると、もっとめちゃくちゃ楽しいんだろうなあ、、とライブの千さんのめちゃくちゃ楽しそうなお姿を思い出します。
プロフィール…アフタースクールよりですよね??[ぴかぴか]私もあのセリフにはおお~そうかーー!!と目からウロコでました。
長コメントですみません。
by すいか (2008-07-10 23:40) 

ききょう

千ちゃんのタイムリーすぎな言葉に涙がでます
もちょっと頑張ろう[!!]
by ききょう (2008-07-10 23:43) 

なみだ。ぽたり

なんかすごいな。
千changが発したエールがみんなをこんなにも元気づけている。
すごいことダと本気で感動してます。

みんなも日々何も言わずとも、たくさんたくさん色々な事抱えて背負って頑張っているんだな…。だからきっとこんな風に千changに言葉にしてふいうちに励まされると、折れそうな気持ちにあまりにタイムリーで、涙でちゃうんでしょうね。自分の事情千chang知ってるんとちがう??と誤解しちゃいたくなる(笑)

あ~我らが千changおそるべし。
by なみだ。ぽたり (2008-07-10 23:54) 

erina

じんわり励まされました[複数のハート]
千里さんも負けないで元気でいてくださいね。
元気でいてくれるだけで、
(森の住民の皆さんもそうだと思いますが[嬉しい顔])
本当に嬉しく思います[ぴかぴか]
 数年前に、闘病生活を送った私は
平穏に空気を吸えて生きていられることが、
それだけで、シアワセに思えるようになりました。
辛い日々がくれた最高の贈り物でした。
by erina (2008-07-10 23:56) 

はな。

涙が出てきました。。。
口には出せないけれど心のどこかでもう無理かと思ってました。頑張れないと思ってました。
でもその一言で頑張れます[手(グー)]
千changありがとう[揺れるハート]
あなたは私のpowerの源です[ぴかぴか][ぴかぴか]
by はな。 (2008-07-11 00:07) 

四つ葉Cloverあかり

千里さんこころがになるお言葉溿です元気が出て来ます凞 ぴちゃんも元気ですか? 千里さんあまり、無理しない様に…身体~お気をつけて 私は、よくオーラの泉を観て反省するのですが、なかなか実行~出来ない人です 江原さんの本も持っているのに…
by 四つ葉Cloverあかり (2008-07-11 00:14) 

yuuゆ*

[晴れ]うわぁ、うれしいぞぉと思ったけど、
ゲンキをもらったけど、なんかひっかかる[夜]

千さんはゲンキなんだろうかぁ[手(チョキ)]
自分で自分をはげましすぎないでね。
そんなことを思ったりもしました。
考えすぎかな・・・・[嬉しい顔]
by yuuゆ* (2008-07-11 00:15) 

はつP

千里さん、ありがとう
皆それぞれ悩みがあったり、頑張らないといけない事があったりするよねたまには逃げちゃったりもするけど、ぼちぼちでもやっていこうと思うよ。自分のペースでね。
皆で励ましあい、応援しあって、一つずつ人生の壁を乗り越えていこう!
オォ~~~~~ッ!!!
by はつP (2008-07-11 00:18) 

はちみつコメット

とても大切な物を味わう気分で、今日の記事とコメント欄を読ませて頂きました[犬]

千里さんの音を好きになって、千里さんの人柄にも惹かれて…。
それはある意味、自分のアンテナが勝手に惹きつけられたものであり、曲を聴くだけでも充分にパワーを頂いているのに。

なのに、改めて「みんなを応援している」と言ってくれるというのが感激です[ぴかぴか]ずっと千里さんのファンでいられた理由を、自分で再確認できました[ひらめき]


森の住人の皆様も色々な事がありつつ頑張っていて、私自身も何もないとは言えないけれど頑張っています。
千里さんも、皆様も、そして私も、『今日の一生懸命』が大きな花を咲かせますように[嬉しい顔][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2008-07-11 00:22) 

kuruco

今週の好きな英語…なるほど…生き方の勉強になりました('ー')ゞ
千里さん大変そうですね。千里さんがそんな時でも心ある言葉を人にかけられるって、すき。
今朝私も♪めるもちゃん♪を口ずさんでみました。そしたら親に「何て?」って聞き返されてしまいました。トホホ。歌ってたのぉ~。
by kuruco (2008-07-11 00:27) 

退会済み

千里さん、
この気持ちをどう言ったらいいのか、

千里さんの言葉に、
心に、
大きく包み込んでもらったような…

何度も
何度も
読んでいます。
by 退会済み (2008-07-11 00:32) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
新しくなったプロフィール・・・千里さんらしい楽しさで
思わず声を出して読んでしまいました [ペン] [眼鏡]
どうして千里さんのコメントは(ひと言、ひと言は)私達を
こんなにも幸せにしてくださるのでしょうか?
それはね([ひらめき]神様の声 ☆)
千里さんは心のとってーも温かな人だからです[複数のハート]
[嬉しい顔] [手(パー)] 納得!

一年365日、職場では毎日嬉しい事、悲しい事、残念な事
悔しい事が繰り返され、その都度笑ったり泣いたり・・・
そんな時心の支えが有ると云うのは、本当に心強く
勇気と元気とよしっ!また頑張ろう [手(グー)] という
気持ちにさせてくれます。 
今迄にどれ程沢山の「元気」を千里さんから
頂いたことでしょうか。
それこそ言葉に出来ないくらいの元気に感謝の気持ちで
いっぱいです[ぴかぴか]
☆千が応援しておりますゆえ☆
千里さんありがとう。
これからはこの言葉を私のお守りにして
いつも心の中に大切に持っていたいと思います。
千里さんもお忙しいようですね。
お身体には充分気をつけて下さい。
そしてぴchang とほっとする時間を過ごして
下さいね [複数のハート] [犬]
by よっこ (2008-07-11 00:32) 

えりこ

いつもいつも思っていることは、言葉って難しいな…と思っていることを上手に伝えることのできる人をうらやましく思います。きちんと伝えることのできる千里さんってすごいなぁ[飛び散る汗]千里さんのポッケにいるような気分になりました[嬉しい顔]ありがとう。
by えりこ (2008-07-11 00:53) 

おハナ

千里さんや、森の皆さんとこの場でつながっていることが嬉しいです[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
最近は、自分にとっての大切な人が遠くに行ってしまうことが続いたり、仕事も今までずっと気を張ってやってきたのですが、ココロもカラダも追いついていけなくなって、仕事をかわってもらったり、少しお休みをもらったり・・・・ココロを挫くことが多くて・・・・[悲しい顔]
でも、そういう中でまた、人のやさしさや人とつながることの大切さが身にしみてきました[嬉しい顔][揺れるハート]
時々寂しくなることもあるけれど、でもそれ以上に、励まされたり嬉しい気持ちを森からももらっています[プレゼント][バースデー][遊園地]
・・・・千里さんのコメント、嬉しかったです[晴れ] わたしも、千里さんのことは、いつも自分の中のかなりの割合で心配しています[揺れるハート](←心配しすぎ[!!]) たいへんな時にはオモイダシテくださいね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2008-07-11 01:04) 

misa

千里さんありがとう[揺れるハート]
すごーーーく嬉しかったです[ぴかぴか]
千里さんも頑張ってね[かわいい]
by misa (2008-07-11 01:04) 

しふぉん

アンニョン[手(パー)]

数日振りに、復活しました[嬉しい顔]

千ちゃん[眼鏡] ありがとう[汗]
コマウォヨ~[複数のハート]

そういう千ちゃん[眼鏡]は、大丈夫なのかな[!?]
クェンチャナヨ[!?]

一緒に、ファイティン[手(グー)]
頑張らなくっちゃね[飛び散る汗]

サランヘヨォ~[揺れるハート]
by しふぉん (2008-07-11 01:05) 

haru-mama

億里さん・・・はじめまして(爆)
忙しすぎて今日は何曜日・・・なんてことは毎日で[悲しい顔]
さっきも気がついたら記憶が無くなり
泥の船にのってどんぶらこ~って寝てました[汗]
そんな時にこの応援歌は嬉しいですぞぉ~[嬉しい顔][るんるん]
先程・・・ダイレクトメールの中に興味津々のチラシ発見[目]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200382787.jpg

受験料3000円らしいので秋の試験・・・
受けてみようと思います[手(グー)]
『犬』の検定ではなくて『犬の飼い主』の検定です[ペン]
私も毎日haruちゃま[犬]sakuraちゃま[犬]ク~王子[犬]に
助けられて癒されて生きてます[嬉しい顔][複数のハート]
by haru-mama (2008-07-11 01:10) 

しっぽ

千里さんの言葉で、私も元気100倍です[嬉しい顔][手(チョキ)]

千里さん なんだか大変そうですが…
私も応援してますよ!!

お返しの
(^з^)-☆Chu!![揺れるハート][揺れるハート]

あっ もしかして 今 よけました?
(^_^;)[汗]


あまり根をつめません様に…時々、気分転換して下さいね
(^_^)
by しっぽ (2008-07-11 01:10) 

由佳

初めまして[嬉しい顔]
千里さんは 水曜日がお好きなんですね。
私は 何となくですが 金曜日が落ち着きます。
1週間の始まりでもなく 終わりでもなく でも先が見えている金曜が好きです。
私も犬が好きで 小さい頃から 迷いい犬を飼いました。
家のつくりが 迷い犬にとって好みの様で 自然と入り込んできました。その度に母に ちゃんと面倒見るからとか 雨だからやむまで家にいさせてとか あれやこれや考えて・・・最終的に 飼ってもらいました。
ぴちゃんも 大事にされているようで 幸せですね。
千里さんは なんでも頑張ってしまう方のようなので 疲れをため過ぎないようにしてください。
ちゃんとリズムを大切にしないと 秋に体調をくずします。
千里さんは 頼れる人がそばにいないので 今から無理をしないくせをつけてください。
千里さんの 幸せをお祈りしています。
幸せの形は 人それぞれです。
何が必要で 何が必要でないのか もう1度良く考えて
自分にとって大切なものを 見つけてください。
今が 自分の本当の気持ちか ただなんとなくだけなのか見きわめてくださいね。
by 由佳 (2008-07-11 01:10) 

はるっこ

応援している人に応援される、幸せな私たち。。。

LiveでPOWERがえしをしたいなあ、って、
ちょっとわがまま言ってみます。
by はるっこ (2008-07-11 01:34) 

mike

[ハート]miさん
優しい方ですね。泣けてしまいました。。
今は冷静じゃなくて瀕死で、道を歩いていても
泣けて来てしまうけど
miさんが声をかけてくれて、見つけてくれて
とてもとても嬉しかったです。ありがとう!!
始まりの詩、みたいな気持ちです。

千森に感謝です!
やっぱり千里さんはすごい[!!]
千森住人もすごい[!!]
by mike (2008-07-11 01:41) 

いっぽ

負けないよ 自分で選んだ道だもの 信じていれば歩いて行ける どんなことも磨いてくれてありがたや ありがたや 千っさんのエールは何よりの励みですわっ 謝謝(^-^)
by いっぽ (2008-07-11 02:16) 

ひぐまこ

こんばんは~。心ホンワリ和んだ今日のブログの言葉。特に弱ってもないし、負けちゃいそうに大きな悩みもないけれど、なんだかパワーがわいた~沸々と。まだ小さな二人の息子には、千ちゃんみたいな男子になってもらいたいな、とホンワリ思った夜。ユーモアと優しさと強さ、沢山抱えた子になって!。千ちゃんも異国の地で、ファイト!ファイト!しんえ~♪(ふるっ)
by ひぐまこ (2008-07-11 02:19) 

いもあん

千里さん!!ありがとうございます!!
いもあん的にはとってもタイムリーな記事です[ハート]
はいっ!千里さんがついていてくれること、忘れませんっ!なんて心強いのでしょう!!
千里さんもがんばっているのだもの!!がんばります!
すっごく励まされました[嬉しい顔]ありがとうございます[嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-11 03:05) 

ともみ

私の地元では明日明後日夏祭りです☆
千里さんに少し遅れて今年最初の花火です☆
これからたっくさん元気になるイベントがありますね♪
8月にはSATCがロードショー☆
wakuwakuです!
by ともみ (2008-07-11 03:42) 

みるふぃーゆ

千里さん[ハート] 応援歌ありがとうございます!心に染みました。千里さんが応援してくれるなら、どんな時もがんばれます。わたしも、どんな時も、千里さんを応援してます。

クリティカルエッセイの宿題、大変そうですが、時にはぴちゃんと息抜きをしながら、根を詰めすぎずにおねがいしますね。

話は変わりますが、千里さん、大阪のくいだおれが閉店したことご存知ですか?

わたしは、くいだおれ太郎くんには1回お会いしたのみで、お店にも入ったことはないけれど、仕事の合間にちらっと観たワイドショーで、大阪の皆に惜しまれつつ、閉店日を迎えたくいだおれの女将さんや太郎くんに、思わず涙してしまいました。

お店としては60年、今の女将さんは25年らしいのですが、すがすがしい表情で、「くいだおれは日本一幸せな店でございました。」と店先で、集まった大勢のお客さんに挨拶する姿は、すごく潔くて、綺麗でかっこよかった。全身全霊で仕事をやりきって、悔いの微塵も感じさせない姿に感動しました。

忙しい毎日を過ごしてると、自分を見失いそうになるけど、一生懸命やり続けること、って意味があるんだ、って、思えました。
by みるふぃーゆ (2008-07-11 05:24) 

etsu

 千ちゃん、応援ありがとうございます[クリスマス][嬉しい顔]
 いつも千ちゃんを、応援していますよ[複数のハート][グッド][晴れ] [犬]
by etsu (2008-07-11 06:14) 

由佳

私も くいだおれの女将の表情、態度に感心した1人です。女将というのは、まさにこんな女性なんだと思います。
苦労されただろうに
感じさせず。
お店を誰よりも 愛してたんだろうなぁ。

こんな人は
ストレートにあなたはすごいと誉めても
まだまだですと答えそう。
まさに 女将だと思います。
by 由佳 (2008-07-11 06:45) 

えばちゃん


最近、元気なくて落ち込んでいました。

こんなとき、千里さんの元気ライブに行けたらなぁと、思っていたけど、最後の文章で元気が少し貰えました。

ありがとうございます!
by えばちゃん (2008-07-11 07:01) 

めぐみ。

ありがとう、千里さん!!
異動で、慣れない仕事&会議の毎日。
やりがいはあっても、少々疲れていたかも(^^;)

今年は千里さんにも会えないし(拗)

でも、「応援してる」ってひとことで
100%元気満タンになったよ!!

私もいつでも、千里さんを応援してるからね♪
忘れじ。
by めぐみ。 (2008-07-11 07:26) 

綾波○イ

千里やっぱりだいすきだ!
億里うける!わたしも妹にしてもらえませんか?兆里でyorosiku!!
by 綾波○イ (2008-07-11 08:02) 

ハチ子♪

千さまのあったかい言葉に、またもや胸がきゅんきゅんきゅん[ハート]でございます~。
日々、大変ななかでも、いろんな思いを感じられて受け止められる、おっきなかたなんだなぁって。。。
そして、森のみなさんのコメントを読ませてもらってると
いろいろな状況の中、がんばってはるんですよね[!!]
どんだけ、千さまの言葉が励みとなってることでしょう。。。
私も、ほんのちょっとだけ千さまの応援の言葉をわけてもらいますね[複数のハート] 

だけど、だめだぁ~~[!!] 苦しいよぉ~~[汗] 
与えてくれたものの大きさに 
取り戻せないものの大切さに
ひとりになると、強がりな私は飛んで行って
声を上げて わんわん泣いてしまう。。。
今は大好きなうも聴くことできない

すみません、こんなこと書いてしまって[ふらふら]
ほかの場所では、こんな私だせなくて
千さまの言葉に、ついね、抑えてたものが溢れた感じです。
どうか、お許しを。。。
by ハチ子♪ (2008-07-11 08:45) 

いちは。

はい。頑張ります[嬉しい顔]
千里さんからの応援が一番嬉しい[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-07-11 09:26) 

さらさら

この森
私は好きです
色んなことがありますよね
誰にでも
どうして逢ったのか 考えてもわからなかったり
どうして こうなってしまったのか悩んだり

でも そうやって考えながらも
私達は成長してるんでしょうね
進んでもいい 戻ってもいい
自分がどうしたいのか ぼんやりとでも
想像しながらすごせば
何か見えるかも

悩んだら 森の皆に聞いてもらえばいい
嬉しかったら 皆に伝えればいい

せっかくここで出逢えたのだから
千里さん中心に みんなで進もうね
by さらさら (2008-07-11 09:40) 

まるちゃん

今日は週末。
大江千里様
いかがお過ごしでしょうか?

暑かったり涼しかったり・・・
まったりとしていますが、
お体には気をつけてくださいませ~
by まるちゃん (2008-07-11 11:05) 

mifa

千里さん、どんな時も無理をなさらないで。
お体、大事にしてください。
貴方が、楽しそうに嬉しそうにしてくださると、
いつも、とっても幸せな気持になれました。
そして、今日の言葉[複数のハート]
楽しいばかりの日記に油断してました。
千里さん、つらい時ほど頑張り時なんですね。

タイムリーな言葉、ツボにハマッテしまいました。
お守りにして、頑張ります。
ありがとう。

ぴちゃん、しっかり千里さんを見ててね。
by mifa (2008-07-11 11:21) 

さっち☆

『応援しているよ!』の一言で元気をもらいました!みんなの事を優しくつつんでくれありがとう。私もずっ~と千里さんを応援していきます。
by さっち☆ (2008-07-11 11:44) 

ももりんこ

頑張ります
負けません

…って言うか
負けてません♪
p(^-^)q
by ももりんこ (2008-07-11 11:59) 

たーちゃん

千里さんありがとうございます。
by たーちゃん (2008-07-11 14:08) 

八女茶。

人生色々、山あり谷あり…
曲がりくねった道もきついが、
果てしなく続くまっすぐな道もまた辛い。
人それぞれの感性ゆえに
ハードルの高さもそれぞれ。。。

見えぬ先の景色に憧れ、
見通しの良い道を清清しく行くのも良いものです。

みなさ~ん!
千里さんと出会えた幸せ噛みしめて
進みましょうね[揺れるハート]
by 八女茶。 (2008-07-11 16:59) 

みゆうまま

千里さん、久しぶりに千里の森に遊びにきました千里さんもがんばってるんですね私はただいまプータロー[飛び散る汗]仕事辞めたばかりの時は、なんて楽チンだろう[!]と思ってましたが、日がたつにつれ、社会復帰できるだろうかと不安に思うようになりました[飛び散る汗]でも、なるべくポジティブに[!]と日々過ごしています
生きて行くのはつらいけど…maybetomorrowを聞いて私もがんばります[スポーツ]
by みゆうまま (2008-07-11 18:08) 

NO NAME

live united統一感持って生きろよと読んでそういう方向性で頑張る気持ちになれました。
ありがとうございます。
by NO NAME (2008-07-11 20:37) 

ちょこリーダー

千里さんの応援、心に染みました...。

只今、産後48日の赤子を持つ私は、赤子&産後ブルーと格闘中でぼろぼろでございます...。でも、負けてはなりませぬよね。 ぼちぼちがむばりますっ。

ちなみに、赤子くんは”ファーストクラス”をかけて、歌い軽く踊りながら抱っこしてあげると、へらぁぁっとした顔をして喜んでいるように見えます。
by ちょこリーダー (2008-07-11 21:32) 

ほうじ茶ミルク

ほんとうにいろいろあります

でも、頑張ります
千里さん
応援していてね
by ほうじ茶ミルク (2008-07-11 22:34) 

きよ

ありがとうございます。忘れません☆
(´`)
by きよ (2008-07-11 22:38) 

カナメル

千里さん!
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!

前に心斎橋の握手会で、<生きるのが辛い時どうされてますか・>と聞いたら、
<それは、あなただけじゃないから。>
と答えてくださった千里さんを思い出してます。

大大大大大すきよ!!甲東園カナメル

>mikeさんへ
どうぞ未来へ向かってくださいね!
千里さんが応援してくださってますよ~~!!
by カナメル (2008-07-11 22:52) 

みどり

千里さんこんばんは!
今、自分にプラスになるように只今転職活動してます!
弱気にならずに頑張ります!
そして、帰って来た千里さんに恥ずかしく無いように、胸張って迎えれるファンでありたいです!
by みどり (2008-07-11 22:53) 

のののじぃ

千里さん、ありがとう[ハート][ハート][ハート]
今、めちゃくちゃ凹んでるので少し元気づけられましたo(^-^)o
まだ出口の見えない道を歩いているのですが少し光を見たような気がします[ハート]
by のののじぃ (2008-07-11 23:00) 

mike

[ハート]カナメルさんへ
ありがとう!!覗いてみてよかったです。
千さんとカナメルさんのエールに恥じないように
頑張れるようになります!
うん、きっと、もう少ししたら…

千森があってくれることに感謝です[ぴかぴか]
by mike (2008-07-12 01:55) 

くう

心強いお言葉ありがとうございます[晴れ]
おかげで暑~い夏[晴れ]も長~~~い夏休みも[悲しい顔]色々な困ったちゃんも乗り越えられそうです[手(チョキ)]
千里さんも頑張ってくださ~い。私達が応援してますよん[嬉しい顔]
by くう (2008-07-12 11:42) 

カナメル

[晴れ]mikeさんへ
いえいえ~[ハート]
実は大阪・心斎橋での、Slappy joeⅢ発売記念の千里さんの握手会。質問コーナーで、幸運にも当てていただき、千里さんに「年上の彼氏によろしくのライナーノーツで<ふられる男はいい男>と書かれてますが、ふられる女もいい女なんでしょうか?」と聞いたら、千里さんは「あたりまえじゃないですか!だって、ふられなきゃ、人の痛みがわからないじゃないですか!」と言って下さったんですよ!

大丈夫ですよ!
素敵な明日が来ます!
きっと来ます!

素敵な千里さんと、千森に、私も感謝!
体に気をつけて、お互い頑張りましょうね!
関学のふもとに住むカナメル
by カナメル (2008-07-12 21:22) 

saran

千ちゃんもアジャアジャ!ファイティ~ン[手(グー)][嬉しい顔]
by saran (2008-07-12 22:06) 

chachamaru

千里さんのお言葉に感謝前向きに歩いて行きます
by chachamaru (2008-07-13 02:15) 

mei

うっし![嬉しい顔][手(グー)][ぴかぴか]
殿、負けませぬぞ!(笑)

うちも応援しておりますゆえ☆
by mei (2008-07-13 05:29) 

はにぃ★れたす

ああ、ホロリ。

千里さんのそのような応援の言葉・・・

うれしいです[複数のハート]

なんだかイヤァなことも多いですが、頑張りますっっ[!!]

千里さんのことも応援してますからっっ[手(グー)][ぴかぴか]
by はにぃ★れたす (2008-07-13 13:24) 

けけろん

あたたかいものこの胸にうけとりました[かわいい]
こころにずっとこの”忘れじの応援歌”を[ペン]
by けけろん (2008-07-13 20:44) 

じーじょ

千里さんから元気もらいました。
仕事に自分の これからに リアルに生きなきゃいけないけど…分かっていても 負けそうになったりして。
何気ない 一言を 観たり聴いたりして 自然に 涙が流れてきたりして。

自分に エールを贈りながら やってます。
本当に…ありがとう千里ちゃん。

あと^^えっ?千里さん 万里さんと 二人兄妹 でなかったですか? 億里さんと 三兄妹なんですね!!
by じーじょ (2008-07-14 08:09) 

mari

明日は水曜日です。
千ちゃんのこころはWAKUWAKU?
わたしのこころはざわざわと波がたって
その波のとがったてっぺんのひとつずつに
こころがちょっとずつ削られてくかんじ。

だけどもだっけっどっ。
千ちゃんの応援で波を沈めてみせませう。
ありがと、千ちゃん。
by mari (2008-07-15 22:57) 

ミント

千里さん、あったかくて優しいエールをありがとう[複数のハート]
コメント、タイムリーに書けなくて、ごめんなさい[汗]
でも、前に千里さんが、「コメントに早いも遅いもないからね」
って、言ってくれたので、遅ればせながら、少しずつ書かせ
てもらいますね[ペン]

千里さんが、ここにこうしていてくれるだけで、私は、いつも
たくさんの元気やがんばるちからをもらっています[ぴかぴか]
そして、森のみなさんと一緒に、いつも千里さんを応援して
見守っています。
忙しそうだけれど、がんばりすぎて体調をくずされません
ように。ぴちゃんとの時間も、たまには、ゆっくり過ごして
くださいね[かわいい]
by ミント (2008-08-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずぎゅん指でふれて大きくしてね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。