SSブログ

どんどんドリフの大爆笑 [わたしの秘密]

旅に出てから、何日かたつ。そろそろ
携帯歯磨き粉がなくなってきたので
SAFE WAY(大型スーパーマーケット)
で$7ちょっとの、初めて試すブランドの
ペイスト購入。poligripかあ。

polish(磨く)grip(握る)でぴかぴか
で丈夫な歯茎になるってかんじなのかな

ところが 開けてみてどっこい


「入れ歯用の接着剤」だった!

もし余裕があれば3:38あたりから↓
http://www.youtube.com/watch?v=ITv34YiE6M8

持って来たトウースペイストの最後の
ひとしぼりをちびちび使っているのは
もちろん言うまでもありません。


nice!(0)  コメント(140)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 140

みんみん♪

あちゃ~ 千changやっちまっただなw(☆o◎)w
by みんみん♪ (2008-06-12 09:49) 

マッシュmama

おじいsangになるまで、
ねかしておくとか?????(笑)
そこまで、もたない?????[台風][ふらふら][揺れるハート][衝撃]
ちなみに、、、、
「いとうあさこ」なら、、、、、、、、、
''倖田 來未ネタか、浅倉南ちゃんネタ''希望[ペン]
ちなみに、、、このネタは、
''R35ネタでつかね?????(大爆)''
by マッシュmama (2008-06-12 09:53) 

シロクマッチ

A、HA、HA、HA(苦笑い)


デポでどなたかもそんなエピソード聞きましたが、千里サンがぁ~~するなんって[ふらふら]


実はネタ作り[!?][汗][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-06-12 09:53) 

星空

千里さん、あらあら[ふらふら]
youtubeも見入っちゃいました
by 星空 (2008-06-12 09:55) 

ともぴ

間違っちゃったのね~
ややこしや~ややこしや~
by ともぴ (2008-06-12 09:55) 

利恵♪

ポリグリップって、、、日本でも入れ歯用ですよ[悲しい顔]
残念、、、。
by 利恵♪ (2008-06-12 09:55) 

Julia

千changがおじいさんにな~ってっも、じゃなくて
おじいchangになったら、使うべし。

思い出がまた、一つ、増えましたね。

お気をつけて。
by Julia (2008-06-12 09:56) 

くろちゃん

英語が苦手な私でも読めたよ~。この商品知らない?
最初に写真だけ見たときは千ちゃんもしかして…!とびっくりしちゃったよー。(@_@)

歯磨き粉はハサミで切るとけっこうな回数使えるくらい、たっぷりとこびりついてます。(^o^)/
千ちゃんハサミ持ってない?
by くろちゃん (2008-06-12 10:00) 

maru

やっちゃいましたね(笑)
加藤浩二風に「あちゃ~!!」
そんな校長が、好きです[ハート]
by maru (2008-06-12 10:01) 

ほのかまま

ぷぷっ[ダッシュ]
使う前にちゃんと読んでよかったですね[ハート]
お口が開かなくなっちゃってたかも[!?]
by ほのかまま (2008-06-12 10:02) 

かなっぺ

千CHANG,やっちゃいまひたね[飛び散る汗]
他に使い道なさそうでんな。。。[悲しい顔]

はみがきペーストは、最後の最後まで
チューブを半分に切ってまでも
使わなくっちゃ~[手(グー)]
[ぴかぴか]エコエコ[ぴかぴか]、アザラク・・・だよ[嬉しい顔]
by かなっぺ (2008-06-12 10:03) 

みなづき

一番乗りかと思ったていたらコメント書いてうちにこりゃまぁ入れ歯用接着剤を…買ってしまうなんて[嬉しい顔]いつまで保つのでしょう[!?]おじいちゃんになるまで大事にしまっておいては…いかがかしら[!?][嬉しい顔]
by みなづき (2008-06-12 10:04) 

森のくまsan

日本でもこんな感じの商品名ありませんでしたっけ[!?]

「polish  grip」[汗]

しかもSUPERって、、、大爆笑ッスね[ふらふら]
by 森のくまsan (2008-06-12 10:08) 

桔梗屋

ポリグリップって共通なんですね、入れ歯接着剤[ふらふら]

私も旅に出たいなあ[晴れ]
by 桔梗屋 (2008-06-12 10:09) 

mamanga

ポリグリップ 買っちゃいましたか~[悲しい顔]
やっちゃいましたね[飛び散る汗]

そのポリグリップの今後の行方が気になります。
旅先で知り合ったおじいちゃんかおばあちゃんに
プレゼントしちゃいますか?(笑)

朝から、『いとうあさこ』さんで、
大爆笑させていただきました。
今日も元気にがんばれそうよ[るんるん]
by mamanga (2008-06-12 10:12) 

ごまごま

あわてんぼうさん~♪の
千里さんも好きですよ(笑)
by ごまごま (2008-06-12 10:14) 

ひめまる

日本でも充分に有名な
「ポリグリップ=入れ歯用接着剤」。
それを知らない(気づかない?)
千様の世間離れした感覚が
すっき~。[揺れるハート]
by ひめまる (2008-06-12 10:16) 

たーちゃん

歯磨き粉大好きです。色々なメーカーを試しています。メントールの強いのがスッキリして好きです。歯磨き粉は全部無くなるまで、お尻の方からクルクルと巻いて絞り出して使います。昔はハサミでチューブをキリ開いて、キレイに使ってましたよ。千里さんも足りない時はやってみて下さい。結構残っていて使えますよ。入れ歯の接着剤は…どうしましょうね[ダッシュ]
by たーちゃん (2008-06-12 10:18) 

mifa

いいんですよ~[長音記号2]
どうぞ、遠慮なさらず お使い下さい。
入れ歯の千里さんでも 皆 大好きですよ。

そんなトボケタ振りして、告白しないで。
ささ、どうぞ[ぴかぴか]

かなり、笑ってしまいました。
ありがとうございます。
よい旅を[手(パー)]
by mifa (2008-06-12 10:26) 

はくもくれん

スーパーで、ポリグリップを買う
かっこいい千里さんの姿を
想像したら笑っちゃいました。

この先も楽しい旅を続けて下さいね[ハート]
by はくもくれん (2008-06-12 10:31) 

ひまわり

千ちゃんてば、ポリグリップは日本でも入れ歯用で有名じゃないですか~[嬉しい顔]うちの父も愛用してます。千ちゃんパパは使ってませんか?もし使ってたら、お土産にいいかもしれませんね、比べるのもおもしろいかも?? ボケボケの千ちゃん(失礼!)も大好きです[複数のハート][複数のハート]
by ひまわり (2008-06-12 10:36) 

かりぴの(^_^)

ポリグリップ[!?]って
ホントやっちゃいましたね[嬉しい顔]
どうしますか?それ?

早く新しい歯磨き粉に
出会うことお祈りします!
by かりぴの(^_^) (2008-06-12 10:41) 

アンフィニ

ドリフ大爆笑のコントのオチ曲が頭をよぎりました。(^▽^)
by アンフィニ (2008-06-12 10:44) 

なこ

CMでやってなかったですか…?
ポリデントとか、ポリグリップSとか…
やっぱり、天然の歯が一番です。
研磨剤の入ってない、フッ素入りの歯磨き粉を使ってます。
値段はりますけどね。
by なこ (2008-06-12 11:07) 

空飛ぶ joe

あ~あ~やっちゃいましたね…[落胆した顔][悲しい顔][ふらふら]
日本にもポリグリップありますが、英語で書いてあると、まさか・・・って事ありますね。[汗]
朝から癒されました?!?![嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2008-06-12 11:19) 

みの

「おじいちゃん、お口くさ~い」昔のポリグリップのCMは確かそんなフレーズで始まっていたような…?あれ?ポリデント?しかし千里さんっ!面白すぎですよ。もしや?と頭をよぎったものの、千里さんの解釈につい頷いてしまいそうになりました。ではでは楽しい旅の続きを~o(^▽^)o
by みの (2008-06-12 11:28) 

はな。

ポリグリップ買っちゃったんですね[嬉しい顔]
freeって書いてあるからですかね[!?]
日本でも有名ですよね。アメリカにもあったんだ。

それにしてもいとうさん笑わせてもらいました。頭の中は「ド・ド・ドリフの大爆笑~[るんるん]
」がぐるぐるしております[汗]
by はな。 (2008-06-12 11:36) 

echiko

ぃやっちまったな[!!]
男は黙って~
ポリグリップ
男は黙って~
ポリグリップ
…入れ歯が落ちないんですよ[!]
by echiko (2008-06-12 11:36) 

ねこ

[猫]【どんどんドリフの大爆笑】‥

笑わせて頂きましたニャンっ(爆)[爆弾][衝撃][爆弾]

[カメラ]『poligrip』‥

「ポリグリップ」ではニャく~ぅっ[目]
↑[TV]日本にある同名称の商品[飛び散る汗]

「polish」&「grip」と解釈しちゃうほど~ぉっ[ひらめき]
↑英単語で読み取るところが[ペン]

[眼鏡]アタマにょ中はす~~ぅっかりっ[ダッシュ]
『あめりか~~~~ぁん』にニャってるんデスにゃ~っ(笑)[ファーストフード]

[眼鏡]SENRIさ~ぁんっ[!][!]
日本にょコト忘れニャイでニャ~~~~~~~~~っ[汗][落胆した顔][汗]
↑日本語も忘れちゃわニャイでニャ(笑)[飛び散る汗]

[ぴかぴか]毎日にょ歯磨きもしっかりニャ~っ[手(チョキ)]

[魚座]じゃまた来るにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-06-12 11:40) 

れい。

ぶははッ[!!][嬉しい顔]
まさに
笑いの神が降りてきてるぢゃないですかッ[!?][ぴかぴか][ぴかぴか]

あちきも海外で リップクリーム買ったつもりが
スティックのりだったことが...[汗]
by れい。 (2008-06-12 11:42) 

セシル

千里さん、こんにちは。
いとうあさこさん。頭にこびりつきましたww
ポリグリップってアメリカでも売ってるのですね。
値段がちょっと高いのは、入れ歯固定剤です。
私が旅に出たとき、ユースホステルで、洗濯を知らない女の子が、柔軟材で洗濯をしていて、なかなかきれいにならないわ~~と嘆いてるのをみて、大爆笑した経験があります。
旅にはハプニングはつき物です。
ドンマイ、千里さん。
by セシル (2008-06-12 11:43) 

退会済み

千ちゃん[眼鏡]トホホだね[落胆した顔][ダッシュ]

言ってくだされば、歯磨き粉[ぴかぴか]送りますわヨ[飛行機][ダッシュ]
by 退会済み (2008-06-12 11:45) 

ちほ

あらら[長音記号2]
お店の人に、[落胆した顔]この人若いのに・・・って思われたかもですね(笑)お口に入れる前に気付いてよかったですねぇ[嬉しい顔]
youtube観てきました[嬉しい顔]おもしろい[長音記号1]
いとうあさこさん[目] 注目しときます[手(パー)]
また、楽しいのあったら紹介してくださいね[るんるん]
by ちほ (2008-06-12 12:08) 

きら☆ママ

いとうあさこ・・さん・・こういうのに弱い私。ポリグリップって日本でもきっと入れ歯用?切って絞って磨いてね!私は菊池桃子ネタが気になる・・・お気を付けてねドライビング~
by きら☆ママ (2008-06-12 12:10) 

soar

千里さん面白いですね(^O^)
私は子供の頃、ソックタッチ(膝下丈の靴下がずり落ちない様に塗る のりみたいな物)をリップクリームと間違えてぬりぬりした事あります。
上唇と下唇が合体しちゃうかと思いましたよ~(@_@)
千里さんは使う前に気付いてよかったですね(笑)
by soar (2008-06-12 12:12) 

おまつ

ポリグリップもドリフも笑わせていただきました[嬉しい顔]
笑えるネタ、またお待ちしています[ハート]
by おまつ (2008-06-12 12:16) 

そらのてがみ

日本でもCMしてるのに~('_'?)
焦って買っちゃったんですね。
まあ、よくあることですよ!?
by そらのてがみ (2008-06-12 12:16) 

jazz-piano

やってしまったな 千里殿(-.-;)。
なんか 聞いたような[耳]名前だと思ったら、日本にも同じ名前で『入れ歯固定材』ありますなぁ[嬉しい顔]
by jazz-piano (2008-06-12 12:24) 

まこと

ガハハッ笑える(^^)
入れ歯接着剤とは
しかも7$って頂けないお値段じゃないですか?!
千里さんの旅はまだまだ続くのかな~?
by まこと (2008-06-12 12:26) 

pico

ぷぷぷ…仕事中に見て、一人笑ってしまいました(^_^;)
by pico (2008-06-12 12:28) 

ねこのめ

ポリグリップ買っちゃいましたか(笑)
確かに見た目、入れ歯固定材っぽくないですもんね[汗]
by ねこのめ (2008-06-12 12:42) 

chicaco

千里さんってばぁ~~~[嬉しい顔]面白すぎます(笑

そう言う私も職場用の携帯歯磨き粉を
買ってなくて、搾り出して使ってます[飛び散る汗]

底の部分を持ってブン[ダッシュ]ブン[ダッシュ]振ったら
結構出てきますよ[手(チョキ)][ぴかぴか]
これで3日くらい使ってます(爆
今日こそ買いに行かなくちゃね[手(パー)]

あぁ~でも歯磨き粉が$7って高くないですかぁ?
by chicaco (2008-06-12 12:43) 

マカロン

ぎゃははははは~~~!!!
写真見て、あれ??ポリグリップって…確か…
って思ったらやっぱり!

千さんナイス!!です!!
でも、それで歯磨きゴシゴシしなくてよかったですね!

パッケージはガムみたいでかわいいですね!
by マカロン (2008-06-12 12:44) 

ひらめのきまぐれ

どんどんドリフの大爆笑、なの?


ドッドッ ドリフの大爆笑、ぢゃなくて?


ポリグリップより気になってるんですが…?
by ひらめのきまぐれ (2008-06-12 12:51) 

moccasin

たしかデポでおなじことやってしまっていた
ゲストの方がいたような・・・???
(違っていたらすみません[飛び散る汗])
そんな教訓をものともしない(?!)
そんな千里さんが大好きです(笑)[嬉しい顔][ハート]
いとうあさこさん、すべてのネタがなつかしくて
ツボでした?(麦!)
by moccasin (2008-06-12 13:03) 

kanon

やっぱり[!][嬉しい顔]
ポリグリップって、こっちでもありますもん。
昼休みに笑わせていただきました。
午後からの仕事、頑張ります[!!][嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2008-06-12 13:07) 

りのりの

ゴシゴシ~してしまってから「ひぇ~~~」にならなくて良かったわぁ~。そのまま磨いてしまって大変な事になった話し聞いた事あります。
私も絶対間違えちゃいそう。(笑)


千里さん、明日は何処へ甁

up楽しみにしてます!
by りのりの (2008-06-12 13:08) 

piropiro

千里さ~ん!笑わせないでぇ~仕事中ですぅ~o(><)oタイトルに笑い、ポリグリップときたらふき出しちゃうとこでしたよぉf^_^;
ところで『どんどん』だったっけ??
ちびちびでもがんばれば以外に出てくるものです(笑)
次は歯磨き粉が買えますように(^^)
by piropiro (2008-06-12 13:14) 

りーちゃん

只今、お昼休みでランチ中♪笑わせてくれますね~千里さん。ポリグリップって聞いたことある名前だな~とは思ったもののまさかね~(笑)。せっかく買ったのに使い道ないね…。
by りーちゃん (2008-06-12 13:18) 

栗毛葦毛

ポリデントも入れ歯用と日本でもありましたよね。
早くどこかでペイスト購入できるといいですね。
by 栗毛葦毛 (2008-06-12 13:24) 

まる

あれ、どんどん ドリフだっけ?
千SAやってくれるねぇ(>_<)
いまどのあたりだろう(∪o∪)。。。
by まる (2008-06-12 13:24) 

あき

洗顔クリームじゃなくて良かったですね(^-^)/
by あき (2008-06-12 13:29) 

うーたん

「いとうあさこ」最高~~[複数のハート]
メッチャ 「オモロ~~[手(チョキ)]」[ひらめき]
by うーたん (2008-06-12 13:40) 

さゆり

以前もこんなことありませんでした?
千里さん英語わかるのに~[悲しい顔]残念な結果でした[汗]
$7は高い[!!]しポリグリップって日本でもありますよね[嬉しい顔][飛び散る汗]
でもそんな千里さん[揺れるハート]素敵ですよ~[ぴかぴか]
[TV]いとうあさこ、大好きです[ハート]一人で大笑いです
千里さんが見てると思うとホッとします[嬉しい顔][汗]
by さゆり (2008-06-12 13:43) 

まるちゃん

キャぁ~ひっついちゃいます。

ひっつくぅぅぅ

新しいの探してください。

探そうよ。

うううぅぅぅぅぅ

気を付けてくださいませ~
by まるちゃん (2008-06-12 13:44) 

鈴音

千ちゃん[嬉しい顔]
大爆笑です!(≧ω≦)b
日本でポリグリップと言えば……ふ~ん、アメリカは歯磨き粉なんだぁ~(~o~)
って、読んでたら[汗]


やっぱり、同じものだったのね~…(笑)ふふふっ[嬉しい顔]

まだ千ちゃんには必要ないですもんねっ(爆)
???☆一生お世話にならないように、ケアしないとですよね。
私、リップクリームだと思って買ったらインヘラーだったってことありますよ[嬉しい顔][汗]
by 鈴音 (2008-06-12 13:52) 

はまっこ

昼休みに森へ訪問してみたら…ドリフの大爆笑[爆弾][!?]…千っさまw(°0°)wでもお口に入れる前に気付いてヨカッタ[ダッシュ]でも笑っちゃいました(^m^ )クスッ
これでやっとあさこキャプテンの正体がわかりました[ひらめき]スッキリ[嬉しい顔]
旅日記[車(セダン)]とお笑い日記[台風]楽しいデスd(>_・)グ~ッ
引き続き楽しい旅を~
by はまっこ (2008-06-12 13:54) 

こっぺぱん

おやおや[かわいい]
千ちゃん、やっちゃいましたねぇ[嬉しい顔][複数のハート]

お茶目さんっ[るんるん]
by こっぺぱん (2008-06-12 14:00) 

のりへい

写真みて「えっ???」って思いました。やっちゃいましたね。
買ってる姿が・・・オモロ~!
by のりへい (2008-06-12 14:05) 

ぱある☆

聞いたことのある名前だな? って思ったら
歯磨き粉じゃなく入れ歯用の接着剤 !?
でもでも私もおんなじ間違いをしでかしそうで
人ごととは思えないです… [汗]
あっ! もちろん、人ごとだから、
お昼休みにニンマリ笑わせてもらいましたけど~(笑) [ひらめき]
千里さんの話しを聞いてると楽しいです [嬉しい顔]
ありがとう [ぴかぴか]
by ぱある☆ (2008-06-12 14:13) 

emi(*paris.p.p)

 私も間違えたことあります[失恋]

 何が違うって、泡立ち・・・が全くないんですよね・・・
 入れ歯用の歯磨き粉。。。
by emi(*paris.p.p) (2008-06-12 14:21) 

スージー舞子

細かすぎて伝わらない選手権、ドンピシャですね(笑)[ひらめき]
落ちるとき、怪我しないのか毎回気になります(笑)[ふらふら]

「入れ歯用の接着剤」とは残念!!無念(笑)
別のものをくっつける時に再利用してみてはいかが??(笑)
by スージー舞子 (2008-06-12 14:36) 

おへそ

千里さん
そんな時は『塩』で磨きまっしょい^^
by おへそ (2008-06-12 14:39) 

MI-MAIKO

 COLGATEとか一般的なペイストがあったでしょうに、よりによってPOLYGRIPって。$7だった時点で気づいてください[悲しい顔]。こだわり千changが災いしましたか?

 ところで千chang、トマトには気をつけてくださいね。もう知ってるかもしれないけど、今、アメリカでは一部品種のトマトが原因のサルモネラ菌による食中毒が2か月の間に140件も発生し、FDA(米国食品医薬品局)が注意勧告を出しています。私の知り合いの娘さんも、この食中毒にあたっていあまいました。
 McDonald'sやSUBWAYではトマトの使用を中止し、
WALL MART でも一部品種の取り扱いをやめているそうです。
 旅先で体力も落ちているときでしょうから、くれぐれもサラダなどの生食は控えてくださいね。
by MI-MAIKO (2008-06-12 14:43) 

カプチーノ

千ちゃん、新しい歯磨き粉は
もうGETしましたか~?

どんどん ドリフ。。。って  ププッ

ところで、ドリフでは誰がお好きですか[!?]
私は カトちゃん ぺッ へっクション[ダッシュ]かな[リボン]

話題ズレちゃった(笑)
by カプチーノ (2008-06-12 14:48) 

しずく

ポリグリップ…そうか

読みながら聞いたことあるなぁ~って思ったら

入れ歯て

やっちまったな
by しずく (2008-06-12 14:52) 

すみれ

久々に笑い転げてしまった・・・
しかも2回も[!]千ちゃん、やめてください。
2歳の息子に、「母さん、なに?」って冷たい視線が痛いです[ダッシュ]
でも、旅先でも、楽しく過ごしてるようで、良いことです[手(チョキ)]
by すみれ (2008-06-12 14:54) 

Yosh

あらまっ、やっちゃいましたね。よくあること(?)です。どんまい、どんまい。ちなみにNatural系のTom's of Maineの歯磨き粉、おすすめデス!![嬉しい顔]
by Yosh (2008-06-12 15:04) 

しふぉん

ありゃりゃぁ~~~[ふらふら]
ポリグリップといえば入れ歯安定剤ですからねぇ[悲しい顔]
千ちゃん[眼鏡]って、おっちょこちょいだったのね[嬉しい顔]
そういう千ちゃん[眼鏡]も好きですよ[複数のハート](笑)

我が家では、歯磨き粉はスタンディングチューブを使ってるんですが~アメリカには、ないんでしょうか[!?]
便利ですよね~[手(チョキ)]
上の方を持ってフリフリすれば最後まで楽に使えます[嬉しい顔]


アメリカには、いろんな味の歯磨き粉がありますよねぇ[揺れるハート]

そういうのも楽しんじゃってくださいね~[!!]
by しふぉん (2008-06-12 15:05) 

とまと

捨てるなど。そのうち使うんだから(・∀・)ノ
by とまと (2008-06-12 15:32) 

みいふ

聞いた事ある名前!って思ったら入れ歯用とは…とほほだね~σ(^-^;)まぁ色んな事あるょね~めげずに旅楽しんじゃって下さい!
by みいふ (2008-06-12 15:37) 

えっちゃん

あまりにおもしろくて、大声で笑ってしまいました。残りの旅も楽しんでくださいね。
by えっちゃん (2008-06-12 15:46) 

ぐ~♪

ポリグリップは、日本でも有名な入れ歯接着剤でござるよ。

・・・だめだこりゃ~[落胆した顔]
by ぐ~♪ (2008-06-12 15:51) 

モク

アメリカの「ポリグリップ」はポップですねぇ[嬉しい顔]
表に入れ歯のイラストがないから、間違えちゃったのね[落胆した顔]
by モク (2008-06-12 16:07) 

四つ葉Clover♪あかり♪

今日、梅雨の晴れ間になりました♪(^_-)~☆そちらのお天気は、どうですか?d(⌒○⌒)b 入れ歯用は…ノ(≧Д≦)ノでしたねでも、次からは、間違えないですね♪!d(⌒Å⌒)b ちなみに私は~歯磨き嫌いの娘と毎晩~格闘しております!f^_^; 千里さん♪のコメントを見ていたら~千里さん♪と一緒に旅が出来たら~楽しいですね♪きっと!♪d(≧∀≦)b♪残りの楽しい旅~お気をつけて~♪\^o^/
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-06-12 16:29) 

ワコモ

[嬉しい顔] 塩で磨くデスヨ、塩で。
by ワコモ (2008-06-12 16:42) 

kae

[バースデー]めっちゃツボやっちゅうねん[トイレ]
おもろすぎて へそ茶 っす[駐車場][車(セダン)]
by kae (2008-06-12 17:02) 

めぐ

面白いー(笑)
by めぐ (2008-06-12 17:07) 

まみちん

やっちゃったぁ~[嬉しい顔]
poligripどこかの入れ歯されてるおじいちゃまに
[プレゼント]してあげてください[汗]

youtube楽しませていただきました[るんるん]
このネタ世代だもん[ダッシュ]
by まみちん (2008-06-12 17:13) 

RONNIE SCOTT'S

そんな間違い…千チャンにもあるんですね~笑うしかないですね。歯には変りありませんが。お気に入り歯磨きはどこのですか?
by RONNIE SCOTT'S (2008-06-12 17:18) 

まるに

あーれー。(^^;ま。そんなこともありますわな。楽しんで。しかし実にカラフルなパッケージ。ポリグリップは結構ポピュラーな義歯接着剤だけど日本とはセンス(?)が違うんですねぇ。
by まるに (2008-06-12 17:27) 

yumiko.t

えっ?
ポリグリップ??

いや…ちゃんと読めてないのかも?

ううん。確かにポリグリップ…。

最後まで読んで、

ごめん、千里さん。
おもしろすぎます。
by yumiko.t (2008-06-12 18:01) 

ふらん

千ちゃん 危なかったですね~もう少しで磨くとこでしたね[汗]
いとうあさこさんは昔ウクレレでコントされてましたよね[嬉しい顔]
結構好きなタイプです[複数のハート]
またパソコンにイアホンで観てたので笑い堪えるのに
涙でました[!!]
by ふらん (2008-06-12 18:22) 

える

ぐはっ(笑)[嬉しい顔]ドンマイです!!
しかも「SUPER」ってめっちゃくっつきそうですね・・[汗]
どんどんドリフの大爆笑~~♪でした。
(あっ!リンクも見ましたよ[嬉しい顔]クククッ[嬉しい顔])
写真の追加UPも沢山ありがとうございます♪♪
千里サンがPC使える人で本当っ良かったッ☆
この森がある事に今日も感謝[ぴかぴか]
by える (2008-06-12 18:29) 

めいきち

アハハーッ(^O^)
千里さん おもしろすぎ~~!
おっちょこちょいのちょいちょい!ですね(#^^#)
それにしてもお昼にここに寄ってから、
♪ドッドッドリフの大爆笑~♪
の歌がドリフターズのあのステップとともに頭ん中ぐるぐる~(笑)
早く歯磨き粉ゲットできるといいですね(^_-)-☆
by めいきち (2008-06-12 18:34) 

まこ

こんばんは
ポリグリップ…買っちゃいましたか[落胆した顔]
使い道がないですね

たしか千里さんは長い時間歯磨きをするんでしたよね?
歯磨き粉GETできると良いですね[嬉しい顔]

いとうあさこさんも初めて知りました
千里さんには色々教えていただいてます
by まこ (2008-06-12 19:01) 

chachamaru

千里さん、やっちゃいましたねPoligripはアメリカでもPoligripなんですねyoutube見れないので森のみなさんのコメントで楽しんでる様子を感じてます
by chachamaru (2008-06-12 19:04) 

さっちん

[悲しい顔] やってもうた~~。あせる千里さんの姿を想像すると・・。
ぷぷっ。ごめんなさい、ど、どうしても笑ってしまいます。

アメリカのいろんな品物を森の皆に教えてくれる千里さんが大好きです [複数のハート]
by さっちん (2008-06-12 19:27) 

さき

アメリカにも、同じ名前の入れ歯用の接着剤あるんですか?
びっくり[!!]

私もドジだけど、千里さんもドジですね[かわいい]
by さき (2008-06-12 19:44) 

ながや

早とちりな私は、
ポリグリップ、アメリカでは歯磨き粉なの?って思ってしまいました。
シャカシャカする前に気付いてよかったですね。
私は歯磨き粉で洗顔しそうになったことありますけど…[手(チョキ)]
by ながや (2008-06-12 19:50) 

きみきみ☆

ポリグリップ・・・・
何のためらいもなしに買ってしまった千里君[複数のハート]
ちょっとかわいいですね[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
千里君って、何で日本にいる私より、日本のお笑いに詳しんですかね[るんるん]
PCで開拓してますね[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-06-12 19:53) 

淳ちゃん

間違いに気付かずに磨いてしまい、口の中が固まった佐藤竹善さんのようにならなくて何よりです!(笑)
やはり千里さんの時も、普通の歯磨き粉と一緒に並んでいたのでしょうか?
いとうあさこさん、半端でない運動量と鋭い観察力ですね!(笑) ドリフ、大好きでした☆
by 淳ちゃん (2008-06-12 19:56) 

アンフィニ

細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権とモジモジ君面白くて大好きです!
近年のとんねるずのみなおかは食わず嫌いばかりで…。
パロディや「学生生活でよくある風景」とかのコントやってた頃が一番面白いですね。
お時間ございましたらドリフやお笑い第三世代(とんねるず・ウンナン・ダウンタウン)などのコントの動画をご覧になられてはいかがでしょうか?
by アンフィニ (2008-06-12 20:26) 

ange

あちゃ~[ふらふら] [眼鏡]千里さん、同様製品が日本でもかなりポピュラーなのに、ホントに気がつかなかったんですか~[!?] 新鮮な驚きです[!!]

引き続き、楽しい旅を満喫してください[るんるん][るんるん]
by ange (2008-06-12 20:42) 

櫂(カイ)

ポリグリップ・・・磨く前に気付いて良かったですね
固まっちゃったら大変そう
歯磨き粉無くなりそうって思ってから
意外と長く使えたりしますよね
ほんとに無くなる前に
ちゃんとした歯磨き粉が
手に入るといいですね
by 櫂(カイ) (2008-06-12 20:50) 

笑

笑!!(^O^)
歯ブラシにつける前に気がついたのでしょうか?たまにはあります。私は洗顔クリームと歯磨き粉を間違えたり、シャンプーとリンス間違ったり・・それも旅の思い出・・(^_^)その後ポリグリッブはどうなったのでしょう??
by 笑 (2008-06-12 20:55) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんようデス [かわいい]

 あらっ・・・千里さんたら~[嬉しい顔]
 さーっそくの珍道中でしたね・・ふふふ[ハート]
 
 充実の旅先でリラッ~クス(クスッ[ハート])
 できてるのでしょうね・・・[ハート][ハート]

 この[ぴかぴか]ポリグリップ[ぴかぴか]も
 きっと旅の思い出たっぷりぷり[るんるん]の
 お土産の一品(逸品・笑)になりますよん[ハート]
by ゆきゆき (2008-06-12 20:56) 

よっこ

千里さんおはようございます
UPされている写真を見ながら
[ペン] 初めて試すブランドのペイスト購入と云う
文字を見て、ん???でも、これって、、、と
思っていたら、やはり!千里さん!そうだったのですね。
でも、使う前に気がついてセ~フ [ひらめき]
良かったです [嬉しい顔][ダッシュ]
POLIGRIP の上に SUPER [ぴかぴか] と書いてあるので
更に強力なのでしょうか [手(グー)]
その後、このPOLIGRIP は何処へ [足]
最後のひとしぼりちびちび、、、、大切に[複数のハート]
by よっこ (2008-06-12 21:09) 

ともみ

んー。買ってから気付いたんだぁ,,,
高めだしちとショックですね。でもなんか吹いちゃいますね☆
旅先ではハプニングがつきものです。
その方が印象的な旅になりますよね♪
私は大の旅好き(特に海外)なので,千里さんの更新毎日楽しみにしています☆
だけど。最近毎日のように千里さんが夢に出てきて,,
朝起きるととっても切なくなります(。_。),,
by ともみ (2008-06-12 21:20) 

いもあん

小学校に勤めていたことがあるいもあんです。
毎年、歯の衛生週間(確かこの時期)があって、歯医者さんが来て、歯磨きの仕方を教えてくれました。
まず、歯ブラシは鉛筆持ちにすること。そして、
①歯と歯ぐきの間を力を入れずに磨く。歯1本につき10回ブラッシング。
②歯の裏をブラシのかかとで磨く。これも1本につき10回ブラッシング。
③今度は歯の表(歯と歯の間)をブラシを縦(歯と歯の間と平行)にしてこれまた10回、ブラッシング。
これをやるようになってから、歯医者さんに行っていつも
「きれいに磨けていますね」といわれるようになりました[嬉しい顔]
でも・・・入れ歯接着剤では磨けませんね[ふらふら]
明日、歯磨き粉を購入できるところがあるといいのだけれど・・・

いとうあさこ・・・笑いましたぁ~[嬉しい顔]
まさに、私たちの世代なのでつぼに入っちゃいましたぁ~
(ノ∀`*)ノ彡☆
by いもあん (2008-06-12 21:21) 

八女茶。

あるある…?
どう使いますか?
NYに入れ歯のお友達はいますか?

森でプレゼントしたら
すごい応募がありそうや~~[嬉しい顔]

良い旅を[揺れるハート]
by 八女茶。 (2008-06-12 21:26) 

たれこ

日本にもポリグリップSなるものがあったはず!?
by たれこ (2008-06-12 21:33) 

菜の子

ほんとに歯磨き前に気づいて良かったですね[!!]
上の歯と下の歯がくっついたら大変ですものね[嬉しい顔]
by 菜の子 (2008-06-12 21:34) 

青空(旧ハル)

「ポリグリップ」
それは、ま、まさか・・・[飛び散る汗]と思いきや。
やはり、そーゆーオチが来ましたねっ。(笑)
ドンマイ千里さん[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-06-12 21:39) 

のののじぃ

はっはっはぁ~の大爆笑\(≧▽≦)丿
磨かなくてよかったですね(-_-#)
日本に同じ名前の安定剤があるのに‥
逆にちゃんと意味があって付いてる名前なんやぁ~って感心しました(^_^)
あたしはヘアトリートで顔洗いそうになった事あります‥
なんで泡だたへんのやろ~っていうので気付きました[汗](汗)
あとは洗顔フォ―ムで歯磨きしそうになった‥これはにおいで気がついた。
よかった、鼻つまってなくて‥って思ったσ(^◇^;)
by のののじぃ (2008-06-12 21:44) 

しおぴん♪

箱をみるかぎり滞在期間長いのかな?
でもどう見ても歯磨き粉なる形状です!千里さんはまちがってないですよ。

ドリフの大爆笑!いいせんいってる!あの!音っ崩れるトランペット?の濁協音?でしょ、落ちが!

そんな感性すばらしいですわ☆どこにいても千ちゃんは千ちゃんなのね
by しおぴん♪ (2008-06-12 21:45) 

ひろりん

ごめんなさい おもわず笑ってしまいました[嬉しい顔]英語ペラペラの千ちゃんが間違って買っちゃうとゆうことは、あたしなんかがアメリカで歯みがき粉買おうもんなら、きっととんでもない物買っちゃうわ~(・・?)
by ひろりん (2008-06-12 21:50) 

tora

キャハハッ 千兄貴~ もう爆笑[複数のハート]
ブラッシュマイティース ブラッシュマイティース 
ポリグリップじゃ出来ないね。
あぁーでもそういう勘違い、ひと回り年上、しかも大好きな人がやったら、で、toraが隣に居たら、それを肴にワインで乾杯、で、ずっといじわるしちゃうなぁ~「おじーちゃん、次何処行く?」って(笑) 写真ありがとです!
そうそう、今日梅をブランデーに漬けたヨン♪おじーちゃん(笑)
by tora (2008-06-12 21:52) 

あっち!

やっちゃいましたねぇかなり、ひとりでうけました[るんるん]千里さん、ナイス[手(チョキ)]です[嬉しい顔]
by あっち! (2008-06-12 22:02) 

wosaindy

ポリグリップか~。オモロー!!
同じコーナーにあるのですねって、そりゃそうですね!
by wosaindy (2008-06-12 22:03) 

みぃ

ぷはぁ[飛び散る汗](笑)[複数のハート]おもしろすぎです千里さん[台風][台風]!
でも、そんな千里さんだから大好きです[揺れるハート]
by みぃ (2008-06-12 22:13) 

きよ

トホホな間違いですね~。でも、なんか平和な感じで良いです、はい。
(^-^)
by きよ (2008-06-12 23:09) 

退会済み

いとうあさこ?
初めて試すなり~。
どれどれ。

あら、やだ、親近感(笑)
だって、隣りの席の同僚にそっくりなんだもん。
by 退会済み (2008-06-12 23:23) 

miyo

確かに大爆笑です!!!

で、その入れ歯用の接着剤の液体の色は何色なんでしょう?



どんなフレーバー??


そしてどんな味????

ちょっと舐めてみて。

ちょっとだけ。

経験は知識になるっていうし。。。。

う~っ、私だったら
ちょっと舐めてみるけどなぁ~

案外美味しかったら

またまた大爆笑!!!
by miyo (2008-06-12 23:32) 

しろこ

ポリグリップとは…(>_<)
「おじちゃんお口くちゃ~い」
「ばぁ~さ~んポリデント、ポリデント」
っていうのも間違えないようにね

こうなったら…
男は黙って粗塩!
男は黙って粗塩!
で、どう?
by しろこ (2008-06-12 23:38) 

しっぽ

あららららぁー!!
(*^m^*)

でも 磨く前に気づいて良かったですね[嬉しい顔]
by しっぽ (2008-06-12 23:42) 

eko

もぉや~だ~[手(パー)]
千ちゃんたら~[手(パー)]
笑っちゃっただよ~[嬉しい顔]

箱あけて気が付いて良かったね[ふらふら]
歯ブラシにつけて
そのままゴシゴシしてたらどうなってるんだろ[台風]
それはそれで興味あるね[飛び散る汗]なーんちゃって(゜▽゜;)
その後
ちゃんと歯磨き粉を買う事出来ましたか~[!?]

引き続き楽しい旅になりますように[るんるん]
ニコニコなお話待ってま~すo(^-^)o
by eko (2008-06-12 23:45) 

はにぃ★れたす

あっはっはっは[!!]

そっかぁ。
千里さん、ポリグリップって日本にもあるのに
ピンとこなかったんですね~おちゃめさん[ぴかぴか]

それしても、最近はお笑い三昧ですね[!?]
ちょっと[家]ホームシック?[飛び散る汗]

大丈夫!森はいつでも千里さんのオウチだよ[複数のハート]
by はにぃ★れたす (2008-06-12 23:45) 

haru-mama

ふぁふぁふぁ~[複数のハート]


[牡牛座]『どうやらは磨き粉を買おうとした男が
間違えて入れ歯安定剤買ったらしいんですよ~』

[獅子座]『なぁにぃ~やっちまったなぁ~』
[獅子座]『男は気合で歯磨き・・・男は黙って歯磨き』
by http://jp.youtube.com/watch?v=pAnNcvDJaiI[クールポコ]風にね(爆)
by haru-mama (2008-06-12 23:55) 

ぱるちび

ネタばりのエピソードですね(笑)もう疲れた心身ほぐれちゃいました。よ

せっかくなので、思い切って何かと何かを接着する試みいかがですか?結構いい仕事しちゃうかも[嬉しい顔][ハート]
お茶目な千里さん、更に楽しい旅を[手(パー)]
by ぱるちび (2008-06-13 00:05) 

cocoa

やっぱり千ちゃん最高ですね~!!!おもしろすぎますわ[キスマーク]

しかもSUPER[ぴかぴか]じゃないですか(笑)
どんだけ強くつくんでしょうかねぇ~(笑)

是非ともネタのために磨いてほしかったな~[爆弾]
ここ毎日、森のネタで笑ってます☆

いとうあさこさんおもしろいですね~
またYouTube観てみま~す[サッカー]

引き続き新ネタお待ちしておりま~す!!!!!
by cocoa (2008-06-13 00:17) 

ゆかりん

ちょうど歯磨きしながら読んでいたので[飛び散る汗]思わず吹き出しそうになっちゃいました。
ホント普通に歯磨きみえちゃいます。
千ちゃんはそれをどのように活用するのかしら…20年後ぐらいに使う時のためにとっとく?
by ゆかりん (2008-06-13 00:22) 

ラヴィーヌ将軍?

ねぇ~[嬉しい顔][飛び散る汗] 千ちゃん。。。

確か、竹善さんがデポのゲストに来たとき、
[カメラ][ぴかぴか]写真紹介で、FIXODENT?とかいう
入れ歯接着剤の写真を公開。。。

海外で間違えて使っちったって[ダッシュ]
言ってたょね?

千ちゃんゎ 使う前に気づいて良かったデスね[ひらめき]

千ちゃん、歯磨き粉のこと「ペースト」って言うんだ・・・
不思議~[複数のハート]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-06-13 00:25) 

ひぐまこ

ワハハハハ!可笑しいですねえ!レジの人、「この人若いのに入れ歯なんだ…」とヒッソリ思っていたりして!
by ひぐまこ (2008-06-13 01:10) 

流れ星きらきら☆彡

木曜日は、[TV]『うたばん』と『みなさんのおかげでした』を
よく見ます[るんるん]なので・・・これもリアルタイムで見てました。おもしろいですよねぇ[ひらめき][晴れ]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-06-13 01:13) 

3月

洗顔クリームよりは、よろしいかと・・・
↑この選手権、めちゃめちゃスキです♪
by 3月 (2008-06-13 01:24) 

greenery

千里くん、笑える~~~
千里くんが犠牲になってくれたから
私達は同じ失敗しないからね
[蟹座]
by greenery (2008-06-13 08:20) 

まるちゃん

ちびちびも~
そろそろなくなってきたのでは?

どうしてますか?

心配です。
by まるちゃん (2008-06-13 08:55) 

kamenohane

わ~、ホントだ~「ポリグリップ」だわ~。
でもとっても、歯磨き粉チックなパッケ~ジよね~。
お店の人も、「この人、若いのに大変やね~」って思ってたりして。
だめだこりゃ!テェレテェレテェレ~!
by kamenohane (2008-06-13 09:34) 

hi-mi

うちの姉夫婦が今、サンフランシスコにいます。
新婚4ヶ月なのですが よくもめて
くっついたり、離れたり・・もう8回くらいもめてます
なのに仲がいい 何なんですかねあの2人

千里さん そんな日本人近くにいませんか
ほんと おかしな2人です

でも 出逢いは映画みたいなんです
電車男超えてると 思うんだけどな~ほんと奇跡みたいな
うちの姉 見かけたらいいかげんに落ち着けって 言って
姉も 千里ファンです!
by hi-mi (2008-06-13 09:40) 

ナターリア

その後、現在の歯磨き粉の残量は...!?
最後の最後まで使う派の私は
チューブから絞り出す、よりも、チューブに空気入れて
後方をつまみブルンブルン振り、遠心力で中のペーストを
出口まで移動させてます...出ますよぉ。[ダッシュ]
[やや欠け月] [やや欠け月][!]
 [キスマーク]
by ナターリア (2008-06-13 11:07) 

柴っち

あはは[嬉しい顔]千CHANGナイスです[ひらめき]
思わずharu-mamaちゃんのクールポコがぐるぐる[台風]
by 柴っち (2008-06-13 13:44) 

そらそみ

大笑いです[嬉しい顔]千里さんお変わりありませんね[揺れるハート]必要になるには、まだちょっと早いですね[ダッシュ]
by そらそみ (2008-06-13 15:39) 

saran

「いとうあさこ」(爆)チョ~おもろ~(by世界のナベアツ)[晴れ]
千ちゃんのお笑い情報網は、どこの誰から???
by saran (2008-06-13 22:42) 

mei

手にしたくなるパッケージですよね
私も間違って買ってしまうかも[ふらふら]
というより
気づかずに磨いてるかもしれない(笑)

ドリフの大爆笑、
この細やかさが好き[複数のハート]
真似したくなっちゃいます[嬉しい顔]
by mei (2008-06-14 11:13) 

明日蘭

千ちゃ~ん・・・[悲しい顔]
米ドルで7ドルの歯磨きって、めっちゃ高級やん!
・・・・ってぇ・・・ポリグリップ?! はぁぁぁぁ[ふらふら] 
by 明日蘭 (2008-06-14 22:23) 

naturalhoney

遅レスです…

あ~、、、千里さんわらかさないでくださいませ~~~[ダッシュ]
目じりのしわがまた一本…

お笑いネタも超ハマリマシタ!!
浅倉南ネタがあるなら見たいですぅ。
(自分で探せ?)
by naturalhoney (2008-06-15 13:29) 

とまと

千ちゃんは得だよなぁ。必要で買ったものが受けて(・∀・)ノ
by とまと (2008-06-15 23:28) 

ルル

あはは^^

アメリカでも お笑い魂を発揮してますねぇ(笑)
by ルル (2008-06-17 22:35) 

heroko

どんどん じゃなくて ド ド だよぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~ぅ。
バックバンドの「スペクトラム」におらおら~~って襲われちゃうぞぉぉぉ~~~~~[ダッシュ]
by heroko (2008-06-18 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナッパヴァレ~にchu光のさす方向へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。