SSブログ

光のさす方向へ [旅の途中]

ポリグリップのあとは光のさす方向へ。
サボテンと赤土のアリゾナへ。
ありぞ~でありぞ~な黄昏時は、と。
( saori minami参照↓
http://www.youtube.com/watch?v=5uRIeE7RgUA

ロッジのWIFIの飛んでるとこからの
クイック更新 時間かかる~~もう

お断り:若干、書き足しました。
ネットのつながり おっそいよ~


nice!(0)  コメント(131)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 131

ナターリア

何だかリアルな旅書き込みで
こっちも移動できてる気分になってきました。。。[嬉しい顔]
by ナターリア (2008-06-13 10:55) 

森のくまsan

日差しがまぶしそう~~~[晴れ][晴れ]

[車(セダン)]旅、「ステイションワゴン進む」が流れてマス[るんるん]
by 森のくまsan (2008-06-13 10:59) 

みや

なんだかテレビでしかみたことない風景が広がってるんでしょうね。
by みや (2008-06-13 10:59) 

まみちん

光のさす方向へ…とってもキレイですね[嬉しい顔]
アリゾナで何かアリゾーナ[汗]
by まみちん (2008-06-13 10:59) 

soar

仕事中に息抜きに森[クリスマス]に来たら更新されてるぅ。
嬉しい[嬉しい顔]
光の射す方向へ。。。いいですね~[ハート]

千里さんの今回の旅は、日程あまり決めずにきままに・・
ですか?
そういう旅、憧れです[嬉しい顔]
宿もその日に決めたり・・・。
気に入った場所に長く滞在したり・・・。

赤土の大地で思いっきり深呼吸!してきて下さい~。
次のレポートも楽しみにしてます[嬉しい顔]
by soar (2008-06-13 11:02) 

かりぴの(^_^)

この旅本当に千里さんと
一緒に移動してる気分[ぴかぴか]

この先もたくさん
宝物になりそうな
出来事あると良いですね[嬉しい顔]
よいことも悪いことも(笑)

次回の更新[足]
楽しみにしてまーす[車(RV)][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by かりぴの(^_^) (2008-06-13 11:06) 

バナナ

千里さん…ホントに羨ましいです 私も色んな所を旅したい~[悲しい顔] しばらくは千里さんのブログでいい旅夢気分です(^^ゞ
by バナナ (2008-06-13 11:08) 

しろこ

光のさす方向へ?
くまだまさしがいる方向[!?]
[スポーツ][射手座][射手座][射手座][射手座]


=ポリグリップの活用法=
[1]セルフタイマーで写真を撮るときカメラを固定する
[2]めがねが落ちないように固定する
[3]やはり説明の通り正しく使う
[スポーツ][射手座][射手座][射手座][射手座][射手座][雷]
by しろこ (2008-06-13 11:09) 

shiba

私も、光を[ぴかぴか]探して
進んで行かなければっ[ダッシュ]

[晴れ]を、ありがとう[ハート]
by shiba (2008-06-13 11:13) 

シロクマッチ

アメリカ大陸横断してますねッ[手(チョキ)]


自分も旅をしている気分に・・・[足]
文明[ひらめき]の進歩に感謝[ぴかぴか][ぴかぴか]


次はドコかな[!?]WAKUWAKU[嬉しい顔]
by シロクマッチ (2008-06-13 11:14) 

ねこのめ

綺麗なショットですね[複数のハート]
私も今日は会社の社員旅行中です[バス]
どんな出会いがあるかなぁ[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-06-13 11:16) 

ながや

陽射しがキレイです~[嬉しい顔]
by ながや (2008-06-13 11:17) 

しふぉん

グランドキャニオンへも行くのでしょうか[!?]

ワタシは、空から周遊したけれど~旅慣れている千ちゃん[眼鏡]には、是非とも渓谷の下をロバに乗って旅していただきたいです[嬉しい顔]

かなり、体力が必要そうですけどねっ[!!](笑)

モニュメントバレーも素敵ですよね~[ぴかぴか]
いきなり、インディアンが出てきそうじゃないですかぁ[ふらふら]

フェニックスで歯磨き粉を調達してくださいね[嬉しい顔]
今度は、どんなの買うのかな[!?]
楽しみです[複数のハート](うふっ)

写真に写っているステーションワゴン?で旅しているのでしょうか[!?]

くれぐれも安全運転で[車(RV)]

グランドキャニオンでは、年間で数人が度胸試しをして足場が崩れて亡くなるそうですから・・・お気をつけあそばせ[手(パー)](笑)
by しふぉん (2008-06-13 11:21) 

MI-MAIKO

 美しい風景ですね[晴れ]。今度はアリゾナ!旅は車で移動ですか?
 私も次の日曜日出発で、家族でミシガンからフロリダを目指します。遠い…[悲しい顔]
 共に安全な旅でありますように[嬉しい顔]

あ~りそでな~さそな黄昏時は…、って南沙織さんのなんていう曲でしたっけ?あ゛~、すっきりしない[怒った顔]。でも、これがわかる私って、いったい何歳?
by MI-MAIKO (2008-06-13 11:21) 

星空

旅行楽しんでいるみたいですね[嬉しい顔]
景色が雄大ですね
by 星空 (2008-06-13 11:23) 

たーちゃん

素敵な写真ですね
私は今日は小旅行最終日[晴れ]お天気に恵まれてウキウキです。ファンタジーな世界にきています[嬉しい顔]
千里さんも楽しい旅を続けて下さいね。
by たーちゃん (2008-06-13 11:24) 

えりこ

光のさす方向へ[ぴかぴか]…行きたいなぁ[ひらめき]なんだか、見えそうで見えないって[汗]今、ちょっとブルー[霧]更新でちょっと気持ちが[グッド]ありがと[ハート]千里さん[眼鏡]
by えりこ (2008-06-13 11:26) 

はくもくれん

ステキな写真をありがとうございます。

「ありぞ~でありぞ~な…」大爆笑です。

この先の旅もお気をつけて[ハート]
by はくもくれん (2008-06-13 11:34) 

空飛ぶ joe

アリゾナに行くんですね~[嬉しい顔]
最近私の尊敬するセラピストが訪れたところで、一度行ってみたいところなんです。特にアリゾナの「セドナ」。

「セドナ」は昔から、ネイティブアメリカンの聖地として知られ、 スピリチュアルな癒しの土地といわれています。
セドナには「ボルテックス」と呼ばれる レッドロックが街のいたる所にあって、 磁場が巻き起こるパワースポットがあるそうです。
機会があったら訪れて見てください。[手(チョキ)]
千里さんのブログを見ていると、たまには長い旅に行きたい・・・[ふらふら]と、思う今日この頃。
次の報告楽しみにしています[ハート][複数のハート]
by 空飛ぶ joe (2008-06-13 11:37) 

栗毛葦毛

アリゾ~ナですか~
ネット遅い!スローな旅の速度に合わせているのでしょうか?[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by 栗毛葦毛 (2008-06-13 11:42) 

はくもくれん

南沙織さんの映像、探してくれたんですね。

いい歌なのに、またまた笑っちゃいました。
by はくもくれん (2008-06-13 11:44) 

まひる

がんがん英気養い中ですね[揺れるハート]
by まひる (2008-06-13 11:53) 

ブラジル

地球の裏からこんにちわ
やっぱり、枯れ草が団子になって転がってるんですか[台風]
先ほど「細かすぎて」見ましたよ
私は「リアルに吐く人」が好きです[手(チョキ)]
それでは、お気をつけて[嬉しい顔]
by ブラジル (2008-06-13 11:58) 

cocoa

いい写真ですね~[カメラ]

アリゾナですか~森のみなさんのコメントによるとグランドキャニオンがあるんですねぇ~[るんるん]

YouTube観ましたが…ダジャレじゃないかー??(笑)(笑)
今日は1日この歌が頭の中をグルグル[台風]してます[台風]

私も旅人になりたーい!!!!!
森のみなさんのおっしゃるとおり私も毎日、森にきて旅した気分になってますわ[カバン]

楽しみにしてます[手(チョキ)]
by cocoa (2008-06-13 12:04) 

ごまごま

大自然~♪
ぐ~です (^O^)g
by ごまごま (2008-06-13 12:06) 

スージー舞子

お~っ!ワイルド[ぴかぴか]アリゾナか~かなり好きだし行きたい!!どんな景色が広がってるんだろ[ハート]サソリとかガラガラ蛇とかにやっぱり気をつけなきゃなのかな?
気をつけて旅続行よろしくどす[嬉しい顔][手(パー)]
by スージー舞子 (2008-06-13 12:09) 

りのりの

アリゾナの風~が伝わってきました。溿

私もセドナに行きたいぁ~い。
by りのりの (2008-06-13 12:11) 

まこと

こんにちは
今日はこちらも晴天
太陽もキラキラしています
千里さんいい写真ですね!車のドアが開いているのが少し写り込んでいてそこがなんとも〇

アリゾナ アリゾナ
なんだか爬虫類みたい
by まこと (2008-06-13 12:17) 

chicaco

ただ今、ランチタイム中で~す[レストラン]
食べながら[ペン]お行儀悪くてごめんなさい[飛び散る汗](笑

アリゾナの位置が浮かばないから
あとでチェックしてみますね[サーチ][複数のハート]

光のさす方向には、どんなことが待ってるのかな[ぴかぴか][射手座][ぴかぴか]

引き続き、楽しい旅を祈ってますね[乙女座][かわいい]
by chicaco (2008-06-13 12:19) 

マカロン

わぁぁ、、、なんだかとってもいい画像ですね。
なんだかきゅぃぃぃいぃぃ~~~~~んと、頭の中で
私も旅にでてる気分です。

うれちい[嬉しい顔]
by マカロン (2008-06-13 12:24) 

しおぴん♪

ごめんなさい。間違った☆ハリウッドはフロリダですねぇ~マイアミビーチからキーウェストら!そしてカリブがわたしの夢街道。

いつまでも 夢を 。そう思える景色にしっかり出会ってくだされや ~☆
いやあ~ほんまうらやましひとやわでもUSAは広くて広くて広くて♪
わたしの夢物語コース、いつか行きたいです。

いつまでも 夢 を
これは吉永 小百合さんの言葉ですねん
by しおぴん♪ (2008-06-13 12:27) 

ほのかまま

千里さんこんにちは☆
『アリゾナ!』って雰囲気が伝わってきました♪♪
素敵な経験 羨ましいです(*^^*) また写真アップしてくださいね~!!
by ほのかまま (2008-06-13 12:33) 

しょうちゃん

旅は順調に進んでいるようですね♪
私もどこかへ旅にでたいよ~
自分探しの旅に・・・
by しょうちゃん (2008-06-13 12:36) 

pico

わ~、今度はアリゾナですかぁ(*^o^*)大自然!!場所がどの辺かわからないけど、かなりの移動距離なのでしょうか?! 運転お疲れではないですかぁ(>_<)
by pico (2008-06-13 12:38) 

めぐ

満喫してるみたいでいいなぁ~ 
うちも旅行行きたいなぁ
by めぐ (2008-06-13 12:38) 

そらのてがみ

アリゾナですか…

一人旅した友人から聞いた土産話からの印象は不思議な土地。

千里さんはどう感じるのかな。
楽しみです!
by そらのてがみ (2008-06-13 12:43) 

kuruco

千里さんキラキラな写真ありがとうございます!外の景色が見えない~せまぁい職場でのひとりランチ…窓からこんな景色が見えたらと携帯をかざしてみました…ちょっといいかもしれません☆
PCなし環境なのでまだ見れてない参照がたまっていますが近々絶対見ます♪楽しみっです。
by kuruco (2008-06-13 12:43) 

旅人さん

スケールの大きな旅、続行中ですね。
だじゃれギャグが思わず飛び出す
開放感あふれる感じ、伝わってきました[嬉しい顔]
次はどんな光景を目にするのでしょうか?
by 旅人さん (2008-06-13 12:43) 

カプチーノ

色のコントラストがUSAしてますね・・・

アリゾナ   サボテン&赤土って
大きな サボテンがニョキっと 生えてるのかなぁ~?

まだまだ 楽しい旅は続くっ[車(セダン)][ダッシュ]

身体に気をつけて下さい[リボン]

またのUP,楽しみにしていま~す[るんるん]
by カプチーノ (2008-06-13 12:45) 

はまっこ

この写真[カメラ][ハート]スキ[ハート]です[!]大きくして飾りたぁ~い[ぴかぴか]今日は、梅雨の晴れ間[晴れ]とても気持ちの良いお天気です[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-06-13 12:46) 

さゆり

アリゾナですね[嬉しい顔]
早速地図で確認します[手(パー)]
引き続き楽しい旅を[るんるん]気をつけて[車(RV)][ダッシュ]ください[揺れるハート]
by さゆり (2008-06-13 12:59) 

moccasin

わぁ、アリゾナなんですね[嬉しい顔]
素敵な景色の写真[ハート]のバックに
♪ありぞ~でありぞ~な が
頭の中でぐるぐるしてます(笑)
アメリカ大陸横断中には、
ネットが繋がらない環境の場所も
あるんだろうなぁって思ってました。
そんな中更新してくれて
千里さんありがとう~[揺れるハート]
by moccasin (2008-06-13 13:19) 

いちごあじ

千里さんは今、超自然の中にいるんですね[晴れ]

どこまでも続くサボテンと赤土の荒野、見てみたいなぁ。


くれぐれも竜巻[台風]には要注意で、いい旅続けて下さいね。
by いちごあじ (2008-06-13 13:21) 

利恵♪

綺麗な[カメラ]ですね[ぴかぴか]
もうアリゾナですか?
私は「神々」つながりで次は「ヨセミテ」か「ザイオン」とよんでいましたが、はずれでしたねσ(^_^;)
また旅の続きを楽しみにしてまーす[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2008-06-13 13:22) 

NO NAME

[嬉しい顔];乾いた土地なんじゃないかとお写真拝見して思いました。暑いのでしょうか…。
今日は始めて千里くんが笑って話しかけてくれている夢を見ました♪
旅先の千里くんも笑っているんじゃないかと想像しています[晴れ]
by NO NAME (2008-06-13 13:36) 

退会済み

シンシア~[嬉しい顔][複数のハート]

ネットのつながり遅くてもガンバッテ更新してくれる
千ちゃんに感謝[眼鏡][ハート]
次はいずこへ~[!?][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-06-13 13:48) 

水烏

いい写真だね[嬉しい顔]
光[ぴかぴか]の指す方向には
何があるのかな[ひらめき]
行ってみなけりゃ
わからね~[手(チョキ)]

人はみな時の旅人なのサ!
また光りの下から更新
お待ちしています[嬉しい顔]
by 水烏 (2008-06-13 13:48) 

まこ

こんにちは
素敵な写真ですね~
私も旅へ行きたくなりました

南沙織さんって名前は聞いた事ありましたが
歌っている所初めて見ました
YOU TUBUいつも初めてばかりです
by まこ (2008-06-13 13:49) 

柴っち

またまたいい画ですね[カメラ][ぴかぴか]
南沙織さんってリアルに知りま千[嬉しい顔]
17才歌ってたひとですょね?
私は森高世代です[手(パー)]
by 柴っち (2008-06-13 13:59) 

鈴音

人恋しくて。
暮れそ~で暮れな~い。。。。。
ありぞ~でありぞ~な。。。。黄昏時は。[嬉しい顔]
千ちゃん、歌の雰囲気とは違う微笑をありがとう[揺れるハート]

ひかりが眩しいですね。
その方向へ~~~レッツ・ゴー[車(RV)][ダッシュ][ぴかぴか]
アリゾナの景色。
乾いた風が吹き抜けているのでしょうか?
見せて見せて~~[揺れるハート]
って、きっともう寝てますよね[夜]
ゆっくりお休みなさい[眠い]
by 鈴音 (2008-06-13 14:02) 

ねこ

[猫]ついに砂漠に来たにょか~っ[ダッシュ][衝撃][ダッシュ]

[眼鏡]さて~~っ[!]目指すは‥[!?][目][!][目][!?]

くれぐれも[クラブ]サボテンにょトゲトゲを
お尻に刺さニャイように気を付けてニャ~っ(笑)[射手座]

次にょ[ペン]&[カメラ]も[複数のハート]楽しみにして待ってるニャンっ[晴れ]
↑[カメラ][手(チョキ)]だニャっ[眼鏡]

じゃまたにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-06-13 14:05) 

ぱある☆

お昼休みに森に来るのが最近の日課です♪
千里さんが旅に出発してから
一緒に旅をしてるような気分になってます [嬉しい顔][複数のハート]
今更ながらネットってスゴイなぁ… って [ぴかぴか]
でもそれ以上に千里さんに感謝! [嬉しい顔][複数のハート]

写真、ステキですね!
こういうアングル、むちゃ好きです [かわいい]
heart がキュンキュンきちゃいますよ [ハート]
by ぱある☆ (2008-06-13 14:05) 

櫂(カイ)

光のさす方向へ
なんだかいいことありそな予感[ぴかぴか]

日が沈まないうちに急がなくちゃ

サボテンと赤土
梅雨の日本からすると
ドライな空気が羨ましいです
(今日はよく晴れてますけどね)
by 櫂(カイ) (2008-06-13 14:08) 

しずく

まだまだ旅は続くのですね

何かすごいなぁ~

うらやましいなぁ~

あたしなんて『ディズニーランドに行きたい』と言い続けてまだ行ってない
by しずく (2008-06-13 14:15) 

ふらん

仕事中のこそこそログインでーす[手(パー)]
きれいな夕日?ですね[晴れ]
旅を思う存分楽しんでください[嬉しい顔]このお車[車(セダン)]で
旅行ですか?
帰ってからyou tube見ますね[TV]
by ふらん (2008-06-13 14:15) 

セシル

千里さん、こんにちは。
いい日旅立ち~~ですね。
雄大な景色とともに、いい写真をありがとう。
千里さんのおひげは伸びていますか?
気をつけて旅をしてくださいね。
アメリカもガソリン、高いですか?
日本は今、車で一人旅なんて出来ないくらいガソリンが高いです!
by セシル (2008-06-13 14:53) 

sachi

旅独特の黄昏chang[足]
senri minami いただきましたぁ[揺れるハート]
もう陽が暮れてお休み中[眠い]ですかなぁ?
やっぱり大地は乾いているのでしょうか。。。[蠍座]
[るんるん]サボテンの花~咲いてる~砂と岩の~西部~[るんるん]
by sachi (2008-06-13 15:09) 

dodo

南沙織さん、大好きでした。「色ずく街」まで視てしまいました。この季節に旅行できるって、ものすごく贅沢ですよね。
by dodo (2008-06-13 15:34) 

まるに

日の光が日本とはまた違ってそー。
(^-^)g"
by まるに (2008-06-13 15:50) 

maru

歌が、生まれたくてむずむずしているんではないですか?
うまいもの、きれいなもの、感動するもの、
たくさん経験したら、歌にしてやってくださいね~
by maru (2008-06-13 16:09) 

アンフィニ

今砂漠ですかぁ。アクエリアス系の飲み物お忘れなく。千葉も快晴です。
by アンフィニ (2008-06-13 16:09) 

みいふ

なかなかつながらないのに更新してくれてありがとう\(^_^)/私も前に旅行した時と似たルートで旅してるようで それだけで何だか嬉しい(=^▽^=)グランドキャニオンも行くのでしょうか?落ち込んでる時に行ったのですが あの雄大な景色にやられて変に悩んでるのがバカバカしくなったの覚えてます。今でも一番に入る位いい所だったなぁ!千里さんもいい思い出つくってね('-^*)/
by みいふ (2008-06-13 16:45) 

八女茶。

いい風景ですね~[揺れるハート]
旅心が芽吹いてしまいました。

千里さんの[ハート]には
何が芽吹いているのでしょう[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2008-06-13 16:50) 

tora

今さ、TOKYOFMで鈴木おさむさんパーソナリティー勤める番組聴いててね、あの日、雨降りだったあの日、幕張になんで行かなかったなぁ・・・って、ぼんやり考えながら手仕事してて、で、槙原さんのLOVELETTERが流れて、そー言えば(総入れ歯じゃないよッ笑)BOYS&GRLISで千里さんに槙原さんを教わったぁ・・・とかボンヤリ考えて、で、今はスキマスイッチの大橋君のSKYが流れてて、彼やスキマの楽曲からは千里さんをふっと感じて、そんな風にさ、嗜好、思考、の源は青臭い青春の頃でさ、でさ、今、鈴木おさむさんがリリーフランキーさんの事話しててさ、東京タワー、もう横隔膜が損傷する位泣き泣き読んでさ、でさ、千里さんは大人だから感情コントロールtoraより上手だろけど、でもキューンとしちゃったろなッとかさ。
ありゃりゃ?なんだ?ごめんね、まぁーた手前勝手
おじーちゃん、次はアリゾナ?いいねぇ。じゃーあれ着よう
でさ、今夜は中華にしよー!(笑)
淋しくならないでねぇ 森は広いしみんな居るの。
by tora (2008-06-13 17:04) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは[嬉しい顔]
私の住んでいるところは久しぶりに晴れました[晴れ]
洗濯物を干すのも気持ちいい[るんるん]
次々と更新してらっしゃいますね!読むのが楽しみです。
 くれぐれも安全運転で、旅を楽しんで下さいね[車(セダン)][ダッシュ]

                 ではまた[手(パー)]
by まみまま (2008-06-13 17:49) 

よしみ

ツアーは楽しいですか[!?]あたしは千里さんのライヴに行かなくなったからストレスたまります。千里さんを追っかけて行ってた頃が懐かしいです。
by よしみ (2008-06-13 18:04) 

きら☆ママ

なんだか楽しい~!!アリゾナですか~まぶしい太陽が千里さんの旅の道照らしてる!森のみんなも一緒に旅してるみたいでなんだか気分は千里と行くみんなでアメリカ横断ツアーですね。今日は何食べたんだろう千里さん。お腹お大事に。
by きら☆ママ (2008-06-13 18:13) 

ゆーちkun

いいな~アリゾナ。
UFOと遭遇したりして~^^

寂しくなんかないよ^^
だってみんな同じ空を見てるから

ね^^
by ゆーちkun (2008-06-13 18:25) 

ひろりん

暑そうですねぇ こんがり日焼けした千ちゃんをみたいなぁ
by ひろりん (2008-06-13 18:30) 

きみきみ☆

まぶしい[ぴかぴか]
光のさす方向へ、どんどん進んでいくんですね[車(セダン)][ダッシュ]さすがアメリカ[!!][!!]
大地の偉大さを感じます[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-06-13 18:44) 

まる

歯磨き粉は買った?
旅いいなぁ
国内でいいから旅行したくなってくる
by まる (2008-06-13 18:58) 

きんきん

光のさす方向へ[晴れ]
よち!おらもれっつびぎん[手(チョキ)]

ぬぬっ今度は
青い三角定規がでてきてもた。


P.S.千っさん☆まーまーまー
怒っちゃ やーよ[ハート]
by きんきん (2008-06-13 19:02) 

えくぼ

いろんなことをつぎつぎ連想していく千里さんの頭のなかが
とってもおもしろいです[嬉しい顔]

今回の旅も、いろんな景色や想いをいっぱいためて、
また新しい想像力につなげていかれるんでしょうね。

よい旅を。
by えくぼ (2008-06-13 19:53) 

ラクダ

千里さん、自然と会話、対話していますか?この旅もまた千里さんの財産になるといいですね。何年か前に千里さんが某新聞に旅の連載をしていた記事のコメントで(確かジャマイカ紀行で、南青山で友達とすれ違ったっていう始り)好きな文書、きゅ~んと来る文章があって、トイレのコルクボードに貼っていました。(トイレって所がナイスでしょ)

何年かたって私も引越しをして、何度かそのトイレのコルクボードに貼ってあった新聞記事を思い出します。

時は螺旋のように回り、会いたい人に会えずに何度同じ場所にたどり着くかな・・・・・。
by ラクダ (2008-06-13 20:04) 

piropiro

なんかいい写真(^^)光のさす方向へかぁ~
自分も旅行してるみたいo(^-^)o
次の報告はなんだろ~~楽しみ!!
by piropiro (2008-06-13 20:44) 

etsu

 アメリカ大陸は、広いですね~[飛行機]
 ありぞ~なは、どのへんにあるぞな??[嬉しい顔]
これから、MAPを広げて見まーす[目]
by etsu (2008-06-13 20:53) 

きみきみ☆

私もさっき蛍の光のさす方へ行ってまいりました[嬉しい顔]
優雅に飛んでて・・・
水の音が心地よくて・・・
つかの間の癒し空間でした[複数のハート]
アメリカには蛍いるのかな[!?]
by きみきみ☆ (2008-06-13 20:53) 

おへそ

光のさす方向へ飛んでいきたい…………。



そしたら千里さんに逢えるかな((((;´・`))
by おへそ (2008-06-13 21:01) 

おハナ

壮大な自然に包まれたい今日この頃・・・・[悲しい顔]
千里さんのブログでずいぶんとほぐれました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
・・・・まずは、今のこのストレスと風邪をなんとかしたい。
                            グスン[汗]
健康って大事ですね[雷]  
千里さん、たくさんのものを吸収してきてくださいね[温泉][かわいい][るんるん]
by おハナ (2008-06-13 21:20) 

chachamaru

光のさす…このな感じ好きです
by chachamaru (2008-06-13 21:36) 

淳ちゃん

千里さんが踏みしめた大地を、まるで自分も追体験したかのように、毎日色んな楽しさや感動に触れられる事…とても嬉しく思います。
人生の宝物になりそうな旅。
千里さんの目に心に映ったものが、引き続き届けられるその時を、是非楽しみにしています!
ロッジからの更新、ありがとうございますo(^-^)o
by 淳ちゃん (2008-06-13 21:57) 

菜の子

アリゾナかー、冒険旅行ですね[車(セダン)]
いい写真ですね[!]
千ちゃんの[目]がキャッチした景色、光、
千ちゃんの中に入っているようで嬉しいです[複数のハート]
by 菜の子 (2008-06-13 22:00) 

ちほ

地理苦手なので、地図みて千里さんの足跡をたどってます(笑)光のさす方向 [ぴかぴか]アリゾナ 大自然のなかで千里さんはどんな景色をみて何を考えてられるのかなぁ~?大移動 お疲れは出てませんか?
光がさす方向 次はどこに行かれるのかな?[嬉しい顔]
ひき続き[車(セダン)]楽しい旅を満喫してくださいね[ハート]
by ちほ (2008-06-13 22:02) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんようデス [かわいい]

 この[ぴかぴか]ひかり[ぴかぴか]に包まれたら
 こころから癒されそうな温もりを感じられ
 やさしい輝きにうーっとり・・・[揺れるハート]
 そんな素敵な[カメラ]ですね~[ぴかぴか]
 
 
by ゆきゆき (2008-06-13 22:06) 

yukitty

光さす方に吸い込まれそうです[複数のハート]
いい写真ですねぇ[ぴかぴか]
引き続き、楽しいご旅行を[嬉しい顔]
by yukitty (2008-06-13 22:09) 

ぱるちび

しがらみから離れて、ココロも開放モードでの旅ですね。


ワタシの徒然なる日常に光さしてくれてます[嬉しい顔]
1日が終わる時に森に来ると千里さんの旅行記…。いいっす。癒やされるっす。ありがとっす[ぴかぴか]

アリゾナからいずこへ。安全だけはくれぐれも祈願して旅の塩梅お見守りしてます。
by ぱるちび (2008-06-13 22:17) 

かなっぺ

アリゾナに着いたんですね [車(セダン)] [ダッシュ]
グランド・キャニオンへハイキングに行きますか?
空気が乾いているような印象があります。
シンシア[かわいい]
いつまでたってもかわいいですね[複数のハート]
篠山紀信さんとどうしても結びつかないな[飛び散る汗]

なんだか、人恋しくなってま千か?
センチメンタル・ジャーニー?

引き続き、安全運転で。。。[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2008-06-13 22:28) 

wosaindy

[嬉しい顔]アリゾナですか!ここは第二のふるさとです♪

これからの季節、日陰のないところでは摂氏50度を
超えたりしますので、水分は十分、十二分にとってから
お出かけくださいね。
驚くスピードで水分を奪われてしまいます。
何気なく腕にかけていたスーパーの袋の下が
自分の汗でびっしょりなんてことがよくありました。
汗をかく前に蒸発してるんですよね。気をつけましょう[晴れ]
by wosaindy (2008-06-13 22:31) 

いもあん

千里さん!
樹の向こうの光がきれい[ぴかぴか]
吸い込まれそうです[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
by いもあん (2008-06-13 23:00) 

さよ

千chang、素敵な写真ですね。
(みなさんも書き込んでますが)

その光の先には、新しいwakuwakuがありそうな・・・

この先は大きなトラブルもなく旅が続けられますように。

ポリグリップのようなトラブルは、
面白いので、期待しています。[手(チョキ)]
by さよ (2008-06-13 23:18) 

りーちゃん

素敵な写真ですね[揺れるハート]。
なんだか自分も旅をしている気分になります。
サボテンと赤土のアリゾナかぁ~行ってみたいです[嬉しい顔]。次は千里さん、どちらへ? 旅の続きを楽しみにしています[るんるん]。
by りーちゃん (2008-06-13 23:59) 

いっぽ

え~やん この1枚
by いっぽ (2008-06-14 00:19) 

よっこ

千里さんこんにちは
とても素敵な写真ですね [ぴかぴか]
私もアリゾナの広大な大地に立って、眩しい程の
光の中で大きく深呼吸をしたくなりました [ダッシュ]
きっと心がRefresh するでしょうね [嬉しい顔]
千里さん!大地の声は聴こえましたか?
千里さんにどの様な事を語りかけてくれましたか?
きっと明日も、素晴らしい旅になる事を約束して
くれたのではないでしょうか。
明日も引き続き素敵な旅を楽しんで下さい [嬉しい顔] [複数のハート]

ありぞ~でありぞ~な[るんるん]・・・
さすが!千里さん!お笑いにも光がさしています[ひらめき]

ネットのつながりが悪いなかでの更新、
とても嬉しかったです。
千里さんの優しさに改めて感謝します。
千里さん [かわいい] ありがとう [かわいい]
by よっこ (2008-06-14 00:21) 

eko

千ちゃ~ん
光を写した写真[!?]
第一印象[カメラ]素敵[ぴかぴか]
第二印象[カメラ]不思議(゜Q。)?だって~
三本の木の真ん中の木が
浮いてるように見えるんだもん[ふらふら]

アリゾナの次はどこに行くのかな~[!?][車(RV)][ダッシュ]
by eko (2008-06-14 00:43) 

青空(旧ハル)

ん!!
移動してる!
旅してる!っていう感じのブログっすね[嬉しい顔]
お天気良いんだなぁ~アリゾナ[晴れ]

ネットの接続が遅くても、更新してくれる千ちゃんが好きよ。(笑)
by 青空(旧ハル) (2008-06-14 00:44) 

tamako

千里さんの見せてくれた景色が
とってもステキ!で眩しいです。
光と緑たち大すきです。[ぴかぴか]
見てると、千里さんと同じ場所で
自然に包まれているようです。[嬉しい顔]
by tamako (2008-06-14 00:57) 

あ~ちゃん☆

素敵な写真いつもありがとうっ(*^o^*)
千里さんが見ている景色なんだな~って考えると
どの写真を見ていても
嬉しく感じちゃいます[ハート][ハート]
また写真楽しみにしてます[カメラ]
たまに千里さんも写ってたら嬉しいな[ハート]

お身体には気をつけて
楽しんでくださいね♪♪
by あ~ちゃん☆ (2008-06-14 01:03) 

みるふぃーぬ

千里さん!すてきな写真の贈り物、ありがとうございます。旅を満喫されているようで、なんだか自分のことのように嬉しいです。わたしはと言うと、今夜は徹夜でお仕事です。あしたもあさっても仕事です。でもいいんです。やりがいのある仕事だから。旅にも出たいけど、今は千里さんの旅に勝手に乗っかって、楽しんでます。ですから、千里さん、半端なく楽しんできてくださいねっ。

今夜のBGMは
“The Bike" by Brian Trainor Trio です♪
by みるふぃーぬ (2008-06-14 02:55) 

みるく

旅は良いですね[揺れるハート]日常とは違う体験の中で普段の生活を客観視[目]リフレッシュすることが出来ます[手(チョキ)]
夫婦二人行きあたりばったりの旅が大好き[複数のハート]です(*⌒▽⌒*)
今夜は一人で新大阪の[ホテル]
祖母の引越し[家]の片付けで母が暴走
休職中の旦那を残し[新幹線][ダッシュ]来たものの力およばず出直します[ふらふら]
大阪で廃品を処分してくれる良心的な業者さんを探しています(o^_^o)
千ちゃんのコンサート(大阪城ホール)に来て深夜バスで帰ったこと[長音記号2]懐かしい想い出[ぴかぴか]で[!!]あります
旅日記[車(RV)]楽しみ[揺れるハート]です((o(^-^)o))
by みるく (2008-06-14 04:13) 

くりきんとん

旅の空から...
いいですねぇ。やっぱり空気が違うのかなぁ。
日常の見慣れた空間も好きだけど、違う色を見るのはこころウキウキします!!!!
そんな、こんなで千ちゃんが小枝師匠に思えるのは私だけ??
by くりきんとん (2008-06-14 06:11) 

BEAR03

旅人さん、お元気そうで[眼鏡]
現在は、アリゾナの大地の上で、地球の鼓動を感じているのですね。
サボテンと赤土と少しDryな空気と…
旅人さんの瞳を通して、光の射す方へ[クリスマス][ムード]森のみんなを
導いてくれる感じです[リボン]
Sedonaから見える月は
どんな表情をしてますか[夜]
ネット環境がスローなのは、神さまからのMessageメッセージかも(?)…Poco a Poco…
では、旅のpiece(peace)楽しみにしています(^_^)
by BEAR03 (2008-06-14 07:07) 

ゆう

アリゾナ、前にラスベガスに移動するときに通りました。どこまでも大地、、、スリーアミーゴ(映画です)思い出しますよね。[晴れ]北上してブライスキャニオンにも是非行って欲しいです。ユタに在住していたころ、お気に入りのナショナルパークでした。日本からは遠いですう。。。広大な自然をエンジョイしてエネルギー補充して気をつけて帰ってくださいねーー。[車(セダン)]うらやましいよお。。。
by ゆう (2008-06-14 07:37) 

ともみ

よく映画で見るような景色が広がってるんだろうか☆サボテンと赤土って聞くと,とってもワイルドなイメージがあります。
大きいバイクに股がったワイルドな男性が目に浮かびますが♪違うかな。

旅は楽しいですか?
by ともみ (2008-06-14 08:31) 

退会済み

アリゾナですか!

壮大な大自然が、
千里さんを癒してくださいますように…
by 退会済み (2008-06-14 08:32) 

erina

数年前にサンフランシスコで
ケーブルカーに乗った楽しかった
記憶が蘇ったら[嬉しい顔]今度は
アリゾナの大地へ一緒に移動した
気分です[かわいい]
光あふふる旅になりますように[ぴかぴか]
楽しみにしてます!
by erina (2008-06-14 09:21) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さん、おはようございます。
千里さん、アリゾナの天気はどうですか?
こちらは梅雨入りした[雨]というのに晴れた日が続けています。
昨日から風邪ひいて大変だったんですが、なんとか復活しました。
今日は、どんな景色と出来事が起きるんでしょうか?
千里さんの文章を読みながら楽しんでいます。
それでは、いい旅を[嬉しい顔]
by たいちょ~ (2008-06-14 09:45) 

mamanga

千里さんの頭の中は、
お笑いの引き出しがいっぱいありますね(笑)

ちなみに、南沙織さんは知っているけど、
歌はほとんど知らなかったので、
YouTubeってとってもありがたい♪
by mamanga (2008-06-14 10:50) 

mei

南さんの曲が頭で回ってます[るんるん]
黄昏のアリゾナ!
想像します[晴れ]

光に導かれて
人や動物や景色や心や
いろんなステキな出逢いが
ありますように・・・[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2008-06-14 11:30) 

ちびた

こんにちは、千里君。
ブログに全然関係ないけど、先日、シベリアンハスキーのちびたが、天国に行っちゃいました。15歳です。
千里君をはじめ、千里ファンは、愛犬家の方が多いので、気持ちをわかってくれるかな?って思って書いてます。
悲しくて、悲しくて、毎日涙が止まりません。
15年も一緒にいたから、いない毎日が寂しいし、つまらないです。
いつになったら涙がとまるんだろう・・・
by ちびた (2008-06-14 11:54) 

Aloha Y.Y

千里さんこんにちは。
日本では今朝、東北地方で強い地震が有りました。
千里さんも旅の途中、、、
お家に帰られる迄、気をつけて楽しい旅を
続けて下さいね。
by Aloha Y.Y (2008-06-14 12:07) 

しおぴん♪

とまと さんって盛岡の方じゃなかったかなあ~と思いだしてます、大丈夫でしょうか?

こちら日本海側はめまいするくらいぐるぐる揺れましたが。

わたしは着がえていてすっ裸状態でしたから冷静に服きてました。

中国大陸の皺寄せが来てるのかなあ。

千ちゃんは北アメリカ横断中 !

今日を生きよ。ですね。

明日は世界中で
父の日ですね。
by しおぴん♪ (2008-06-14 13:18) 

haru-mama

暮れそうで暮れない黄昏どきは~[るんるん]
初めて聞くけど思わず口ずさんじゃう[汗]
少し人恋しくなったかしら・・・


日本では岩手・宮城で震度6強の地震が・・・
被害者は少ないようですが・・・
東北から関東の広い範囲で強い揺れが観測されて
いるようなので該当されている方面の皆様
注意してくださいね[嬉しい顔]
千changもね・・・[眼鏡]
by haru-mama (2008-06-14 13:43) 

きら☆ママ

今回の地震特に震源地のあたりでは、被害がしだいに見えてきて、とても大変なことになっているようで。同じ国民としてなにもできないのかと思ってしまいます。まだ生存が確認されてないかた多数おられるようです。どうぞこれからの余震、二次災害にはどうぞ、お気をつけてください。千里さんもきをつけてね。
by きら☆ママ (2008-06-14 14:56) 

あき

いい景色ですね[ハート]
by あき (2008-06-14 15:12) 

しおぴん♪

アリゾナ州のサボテン食べましたか?巨大サボテンは人間の2倍の高さだっていうね~。

サグワロサボテン

アロエみたいなのかなあ~
どうやって食べてるのかなあ~

暑い?そっちは。
こっちは寒くなってG.W以来さっぱり暑くなりませんってば!

やっぱりカンピーじゃないと勧光もはずまない、

アメリカのmatなlady は腕時計を超渋めに!サングラスは伊達ですが千里さんふうかけてます

髪はロングをなんとか保持☆

最近わたしのおきにいりは
ロンバケのサントラ版♪

あとJUJU っていうジャズオーケストラがカバーしたスティーリーダンの


「DO IT AGAIN」ジャズスタンダードになってるんだよ。
by しおぴん♪ (2008-06-14 20:09) 

モク

「アリゾナ・ドリーム」だぁ[映画]
アリゾナの次はどこかしら?[車(セダン)]
ロス?いやいや下ってメキシコ[!?]
by モク (2008-06-14 22:26) 

アロハ

沙織さん懐かしく拝聴しました。
な~んか七十年代歌謡ってジ~ンとしますね。お歳頃かなぁ。。
by アロハ (2008-06-14 23:27) 

あるみ

光のさす方向へ・・・いきたかったな[ふらふら]まだ軌道修正できるかな?[山羊座]
by あるみ (2008-06-14 23:39) 

とまと

しおぴんさん、とまとだよ(・∀・)ノ
by とまと (2008-06-14 23:44) 

アロハ

千ちゃ~~~ん♪
ちょっと呼んでみたくなりましたf^_^;
by アロハ (2008-06-14 23:55) 

はつP

この場を借りて…
まだまだ余震が続いているみたいですね。
早く安心して生活が送れますように、心より願っています。
by はつP (2008-06-15 00:22) 

ぱるちび

ちびたさん、悲しいですね。。。
悲しい気持ちとてもよくわかります。
私も6年前に親子で飼ってた犬が2ヶ月の間に相次いで亡くなりました。13歳と14歳でした。
毎日一緒にいたはずの家族が突然いない現実に、本当に長い間慣れる事が出来ず、涙の日々だったのを思い出します。


今はきっと何をしても涙は止まらず悲しいだけだと思いますが、私の経験でのせめてもの慰めの言葉は、なにしろ時間というものは色んなものをゆっくりとですが、癒やしてくれるのは間違いなさそうと言う事です。もちろん悲しみはずっと記憶には残りますが、生傷と古傷の痛みの違いとでもいいましょうか…。時間がかかりますが、楽しかった思い出がいつか悲しみを覆って隠してくれるような気がします。


ちびた君のご冥福祈ります
by ぱるちび (2008-06-15 00:33) 

さみぃ☆

さみぃも 光の差す方向へ 歩こうっと♪♪
by さみぃ☆ (2008-06-15 00:33) 

みるふぃーぬ

千里さん。お元気ですか?旅の疲れはないですか?

わたしは、きょうは、つらいことありました。がんばっても報われないこともありますね。これから仮眠をとって、4時からまた仕事しなきゃいけません。
忙しかったので、東北の地震、知りませんでした。被災地の方々のひとりでも多くのご無事とご健康をお祈りします。

健康って、ほんとうに大切。千里さん、どうか体調だけはくずさないでくださいね。

それでは、おやすみなさい。千里さん、はぶ あ ないす でい[ハート]!
by みるふぃーぬ (2008-06-15 00:40) 

KUMIKUMI!!

[飛行機]GO~U!!!!
空から見た 大陸、大陸から見た大陸。
地球のサンシャイン、雨のレイニ~デ~。
風の時、、、
確かに 私達は確信を持ち 約束を交わし
散った。
砂の時、、、
上から下へと砂時計は時を 刻み
また、逆さにして 上から下へ落ちる砂時計。
水の時が 今までなのか
火の如く 岩の如く 木々や生物は逞しく生きている。

光の中である、日中
闇夜を 照らす 月の光

眩しくても 光が無いと 生活は出来ないよ
闇は 光の影で
光のほうが たぶん 強いんだ。

何が言いたいのか?

『鉄は、熱いうちに 打て!!』

なんかしらんけど・・・??(笑)[温泉]
by KUMIKUMI!! (2008-06-15 01:40) 

退会済み

千里さんは今、何処を走ってるんでしょうか?

私も光のさす方向[晴れ][ぴかぴか]へ行きたいです[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-06-15 02:17) 

しおぴん♪

うわあ~ とまとさん!大丈夫なんです ニャー

ねこ さん わたしすこしまえから、ニャーの真似がしたくて~ ごめーんなさいっ

やってしまいましたあ~

これから ~ラジオでライブ イン NY ♪聞くニャ‐

今夜は起きれてる♪☆♪☆
by しおぴん♪ (2008-06-15 02:47) 

とまと

(*´∀`*ふぁ。)
by とまと (2008-06-15 02:58) 

ゆみみ

真夜中のカーボーイという邦題を付けたのは先日亡くなった水野晴郎さんだとその時知りました。千里さんオススメ映画のひとつだぁ(≧∀≦)と思って見てましたが、カウボーイではなく、あえてカーボーイにしたのは、当時英語になじみのなかった日本人でも興味を持ってもらえるようにとかでそうしたとテレビで言ってました。なんでカーボーイなのかなって思ってたけど、そういうことだったんですね(*^-')b この場を借りてご冥福をお祈りします(-人-)
by ゆみみ (2008-06-15 04:31) 

のののじぃ

アメリカ、やっぱ広いっすね~( ̄○ ̄)!
おっきいサボテンを真近で見てみたいです(^o^)
by のののじぃ (2008-06-15 09:49) 

naturalhoney

大地の力、しっかり受けて止めての旅のようですね。

素敵です[揺れるハート]

シンシア~南沙織さん、お懐かしゅうございます!
あの頃私はまだ年端もゆかないおこちゃまでした[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-06-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。