SSブログ

ファイナル  グレイド  [発育途上症候群]

成績が出た。早い!しかもインターネットで。味気な!
ちょっと生意気に舐めてたやつは思ってたよりやっぱだめで
一生懸命あきらめずに最後までやったものは意外によかった。
ABABABBA、、、、ってかんじで、ま、とにかくゴールを
きったよ。ABBAじゃないよ(笑)

というわけで今日はダンスタイムで~す

ファイナルグレイド  ちぇっキング~
ぐぐぐぐぐぐぐ~ご~~~~~~~~~~’&%$#”!
雨です。NY。


nice!(0)  コメント(132)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 132

haru-mama

ダンシング~されているようで(爆)
よかったですね[嬉しい顔]いい結果でて[手(チョキ)]
皆UPがなくて勉強がんばってるんだぁ・・・って
雨でお散歩いけないですね・・・
博多は晴天でお布団干してフカフカにしてますよ[ぴかぴか]
by haru-mama (2008-06-01 11:23) 

ねこ

[猫][るんるん][ダッシュ][眼鏡][ダッシュ][犬][ダッシュ][るんるん][ダッシュ][眼鏡][ダッシュ][犬][ダッシュ]


[手(チョキ)]お疲れサマでしたニャ~ンっ[!][!]

[台風]Dance Time‥
ハメを外し過ぎニャイでニャ~(笑)


[るんるん][ダッシュ][眼鏡][ダッシュ][犬][ダッシュ][るんるん][ダッシュ][眼鏡][ダッシュ][犬][ダッシュ][足]
by ねこ (2008-06-01 11:25) 

あやち

千里さん
お疲れさまでした[嬉しい顔]

がんばってよかったですね[嬉しい顔][嬉しい顔]

ABABABBA・・・なんて、グレイトなグレイドです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by あやち (2008-06-01 11:29) 

soar

[嬉しい顔]千里さぁん!お疲れ様でした[嬉しい顔]
すごい集中してやってるんだろうなぁって思ってましたよ[複数のハート]
今日は思いっきりはじけちゃって下さい!笑
今日の関東は晴天なり![晴れ]
by soar (2008-06-01 11:29) 

ほのかまま

千里さん、お久しぶりです(*^^*)
大阪は快晴です!
ネットで却ってくるなんて味気なっ!(笑)ププッ
やっぱり自分が一番よくわかってるんですね~!
ダンス私も参加したいです~☆☆☆って踊れないけど…(((^_^;)
by ほのかまま (2008-06-01 11:36) 

あろま

わぁ~・・・・お疲れ様でした[イベント]
クルックルクルクルクル・・・・・[台風]踊ってください(笑)

色んな意味でエライ[!!]千ちゃん[眼鏡]なんか私も頑張ろうと思います。

お疲れさまでした[手(チョキ)]
by あろま (2008-06-01 11:36) 

いちごあじ

千里さん、お疲れ様ですぅ[かわいい][かわいい][かわいい]
無事ゴールをきれてなによりです[嬉しい顔]

ゆっくり休んでくださいませ[複数のハート]

日本はそろそろ梅雨に入りそうです[雨]
by いちごあじ (2008-06-01 11:36) 

まひる

こちら南大阪はぴ~かん[晴れ]な空[嬉しい顔]
では・・・私も[かわいい]
今日はダンシングDAYにしたいと思います[ムード]
by まひる (2008-06-01 11:37) 

ぱある☆

[ぴかぴか]お疲れさまです![ぴかぴか]
ダンスタイムと聞いて、なぜだか
『ジェシオ's BAR』を思い出しちゃいました♪
今日はグイグイいっちゃってくださいなっ(笑)[遊園地]
東京は良いお天気です [晴れ]
愛犬@ダンボもスキップしながらお散歩してましたよ [嬉しい顔]
by ぱある☆ (2008-06-01 11:42) 

マッシュmama

結果って、インターネットなのですね?
ホンマに味気ない。。。
でも、ホッとしたんちゃう????
では、、、マッシュも、、、http://jp.youtube.com/watch?v=dtdwYSjuWqc[ダンスタイム]でぇ~~~~す。。。[手(パー)]
これは、一日中、頭の中で、[台風][台風]させるの間違いなっしんぐぅ~だろね。。。スンマソ。。。[落胆した顔]
by マッシュmama (2008-06-01 11:42) 

wosaindy

[ハート]お疲れ様です[ハート]

さすがの千里sun♪
グレイトなグレイドでおめでとうございます[犬]

そんなお話聞くと、学生時代が懐かしいですね。
とはいえさすがにネット社会なのですね。むむむ。

T.G.I.F.はさぞご学友と盛り上がったことでしょうね[!!]
by wosaindy (2008-06-01 11:43) 

いもあん

千里さん、お疲れ様でしたぁ~[嬉しい顔]
すごい!!
やっぱり一生懸命、最後まであきらめないことが大切なんですねぇ~[ハート]努力が大切なんですねぇ~[かわいい]そのAは努力の賜ですねぇ~[かわいい]さすが、千里さんです[嬉しい顔][ぴかぴか]
打ち上げ気分でダンシングゥ~~♪ですね[ぴかぴか]
by いもあん (2008-06-01 11:45) 

きみきみ☆

千里君[複数のハート]おつかれさまで~~~す[嬉しい顔]
やっぱり頑張ったら結果はついてくるんですね[ダッシュ]
ダンシング~~~~[ダッシュ]な
千里君[眼鏡][複数のハート]
ちょっと見てみたいです[!!][!!]
でも・・・どこで[!?][ひらめき][ダッシュ]ダンシング~~~~[かわいい][ダッシュ]
by きみきみ☆ (2008-06-01 11:54) 

栗毛葦毛

[雨]のNYから千里さん!
試験お疲れ様!(^o^)=b
昨日は[雨]で寒いくらいでしたが、6月1日は[晴れ]です。
踊りましょ踊りましょ
ダンシング(~▽~@)♪♪♪
by 栗毛葦毛 (2008-06-01 11:58) 

りーちゃん

千里さん、お疲れ様~[揺れるハート]。
そちらは雨ですか~こちらはすっごくいいお天気[晴れ]だよ。ダンスタイム~私も参加したいです~。
成績インターネットってすごいですね[嬉しい顔]。無事ゴール、そしてABABABBA・・・ってすごいじゃん~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-06-01 12:00) 

めぐ

おつかれさま~(^^)v
大阪は、晴れです。
by めぐ (2008-06-01 12:10) 

みんみん♪

わぁー[嬉しい顔]
千chang おっつかれさまぁ~[複数のハート]命の水をどうぞ[ビール]
ABABBAA…あれっ 違うかな[嬉しい顔]とにかくたくさんの試験を受けたんだね!
今日はうっかり仕事にきちゃったから 一緒にダンシン グ~が出ないから 心の中で祝福のダンシン グ~しま~す[手(パー)][ぴかぴか]
by みんみん♪ (2008-06-01 12:12) 

利恵♪

頑張っているんだろうな[嬉しい顔]とおもっていましたが
一生懸命あきらめずにやって、よい結果がでたようで
私まで嬉しくなりました(嬉'V`*$).+゚♪

札幌も[雨]ですよ。
でも、千里さんのいるNYも雨ならそれも嬉しくなっちゃいますっ[揺れるハート]

私も踊りたくなってきましたヽ('∀'*)ノ[ムード]
by 利恵♪ (2008-06-01 12:15) 

mamanga

千里さん お疲れ様です。
なかなかのグゥ~な成績は、
努力の賜物ですね[ぴかぴか]

ダンスで思いっきりはじけちゃって下さいね[複数のハート]
さてと、私は、
ショッピングゥ~に行ってきます[車(セダン)]
by mamanga (2008-06-01 12:16) 

森のくまsan

千里サン、お疲れ様でしたッ[手(パー)]



ちょっと生意気に舐めてたやつは思ってたよりやっぱだめで
一生懸命あきらめずに最後までやったものは意外によかった。

成績って正直なんですね・・・[汗]
でもネットって自分からアクセスしないと知らなくて済むのかしら???



晴天デス[晴れ]JAN。
by 森のくまsan (2008-06-01 12:17) 

moccasin

千里さんおつかれさまでした!
よく頑張りましたね~。偉いっ[嬉しい顔][ハート]
千里さんの頑張りに
♪エールをおくります[揺れるハート]
こちらも雨続きだったのですが、
今日はやっと快晴で、
洗濯物も乾いていい気持ちです[晴れ]
by moccasin (2008-06-01 12:22) 

mifa

お体壊してなくて 良かった。

味気ない発表も なかなかの成績でゴールとは、さすが!

ええ、ハッチャけて下さい。
by mifa (2008-06-01 12:24) 

退会済み

千里さん、お疲れさまでした[嬉しい顔]
結果がインターネットって、確かに味気ないですね。
でも、一生懸命諦めないで、頑張った結果が
良かったら、とぉ~っても嬉しいですよね[ムード]
ホントに良かったですねっ[ハート]
やっぱり、千里さんはスゴイです[かわいい]
ダンシング~な千里さん、嬉しそうですもん[るんるん]
こちらは今日[晴れ]晴れてますよ。
by 退会済み (2008-06-01 12:26) 

えりこ

お疲れさまでした[クリスマス]ABABABBA……なんのことかと思ったら、すごいじゃあないですか[!!]ぐ~ですね[嬉しい顔]私の頭の中には“ダンシングクイーン”が[台風][台風][台風]
こちらはこれから晴れてくるかなぁ~って感じです[曇り]緑が一段と輝いてくるかな[ぴかぴか][ぴかぴか]
by えりこ (2008-06-01 12:34) 

アンフィニ

千里さん、お疲れ様です。好成績なようで良かったですね。次の学期は全教科全力で取り組みましょう。今日の東京はどしゃ降りで寒かった昨日と違って快晴で暑く、寒暖どころか「寒暑の差」と言いたくなるほどきついです。
P.S.たまにはイロモネアの動画もいかがでしょうか?芸人の意外な面白さが伺えます。
by アンフィニ (2008-06-01 12:40) 

アクビ

千里さ~ん試験お疲れさまでした。NYにも試験休みってあるのかな?
by アクビ (2008-06-01 12:41) 

kuruco

ABABA☆やっぱり千里さんは優秀な(おちゃめ~な)生徒さん♪
by kuruco (2008-06-01 12:49) 

スージー舞子

お疲れ様でした[嬉しい顔]
結果も良かったみたいで、おめでとうございます[晴れ]
千里さん、やっぱり凄いですね[ハート]尊敬致します[晴れ]
努力と集中力と結果を伴う力を生み出す千里さんと、だんシング~~~~に乾杯[ビール]
by スージー舞子 (2008-06-01 12:49) 

かがこ

お疲れさまでしたー[かわいい]好成績さすがです。[嬉しい顔]
昨日は3月下旬並の寒さでしたが6月に入って今日は初夏というより夏みたいです。[晴れ]これから公園に行ってきま~す。日焼けが怖いけど。[ふらふら]
by かがこ (2008-06-01 12:56) 

カコ

グレート[!!]お疲れさまでした。思いっきりダンスで汗かいて、[ビール]騒いでお祝いしてください。自分への[プレゼント]は何かありますか?
by カコ (2008-06-01 13:03) 

まる

試験お疲れ様(^O^)/
ぼくは今日、運動会…
朝から弁当作って、日焼け対策して…
まだまだおわらない…(;´・`)
千SAとダンシング~したいです…
競技参加の勧誘がきたので逃げます
[スポーツ]
by まる (2008-06-01 13:05) 

アロハ

ご苦労様でした。ゴールといわれると、これで帰って来てくれるのかと期待しちゃいましたが、んな訳ないよね~。。
私も今日は朝からズンバしてきました。
ではでは、またの更新お待ちしておりますm(__)m
by アロハ (2008-06-01 13:12) 

ふらん

千里さん お疲れ様でした[嬉しい顔][複数のハート]
今日はゆっくりしてくださいね~[温泉][かわいい]
結果がインターネットってほんと味気ないですね[汗]

九州は[晴れ]いいお天気ですよ[手(パー)]
by ふらん (2008-06-01 13:12) 

じーぶる

あたいも今日はダンシングゥよ[ムード]

あ、レッツラゴ~[手(グー)]
by じーぶる (2008-06-01 13:16) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さん、こんにちは。
こちらの方は、今日は晴れているので洗濯して、只今昼寝しています。
今は、成績表はインターネットで送信されるんですね。
大学は、今はどこでもそうなんでしょうか?
それでは、今日から衣替えで半袖のTシャツになった私でした。
by たいちょ~ (2008-06-01 13:19) 

さゆり

千里さんお疲れ様でした[晴れ][嬉しい顔][晴れ]
成績を見る時って緊張しますね[揺れるハート]がんばった分緊張が大きくなりますよね
千里さんががんばっていたこと[クリスマス]のみんなはよ~く分かっていましたから[リボン]
結果が良くて[ぴかぴか]ゴールきれて[かわいい]よかったです
こちらは梅雨前の快晴[晴れ]です
NYは[雨]なんですね
ゆっくり出来ると良いですね[るんるん]
by さゆり (2008-06-01 13:30) 

etsu

 千ちゃんお疲れさまでした[かわいい][ぴかぴか]
 ダンシングー[手(グー)]心ゆくまで楽しんで下さい。
 引き続きまだまだ応援させていただきますぅ~[複数のハート]
by etsu (2008-06-01 13:32) 

naturalhoney

千里さん、ABBA…な成績表、お疲れ様でした!
良かったね~~~、ダンシングしたくなる成績取れて[手(チョキ)]
NYは雨[雨]ですか…横浜は晴れ![晴れ]
でも、今日はお掃除デイにして、本棚の整理をしています。
梅雨に入る前にきれいにしなくっちゃ[手(グー)]
by naturalhoney (2008-06-01 13:33) 

退会済み

もちろん千ちゃんも一生懸命あきらめず
最後まで頑張ったんですよね~[嬉しい顔][複数のハート]
おつかれさまでした[リボン]

むむむ・・・ 今日はダンスタイムとな???

[ムード]三人目のダンスパートナー最初で最後のムーンライト
いつだって男は出会いの神秘ハート焦がす[るんるん]
 思い出しちゃった[嬉しい顔][揺れるハート]

千ちゃんとチークダンス踊りたいよぉ[手(パー)][ハート]
by 退会済み (2008-06-01 13:37) 

ナターリア

テストお疲れさまでした~。
「ちょっと舐める」あたりが千里さんらしーっというか[るんるん]
(ちなみにABCD....ってどこまでランクがあるのかしら)

NYは雨ですか
先日 雨の夜@青山で、入ったお店のBGMがキャロルキング、
その後入ったお店はギルバートオサリバン。[喫茶店]
...なんだかググッときました[嬉しい顔][るんるん]
by ナターリア (2008-06-01 13:38) 

ぱるちび

お疲れさまでした!

目に見える形の成績だと色々シビアな面もあると思いますが、千里さんの吸収力でABAB以上に成果はきっと膨らんでいるのでしょうね[嬉しい顔]


なにはともあれリラックスして心ゆくまで踊って下さい[眼鏡][ぴかぴか]
私はリズム感ゼロなのでギャラリー参加しまつ[ハート]
by ぱるちび (2008-06-01 13:42) 

あき

なかなか優秀な成績ですね~良く頑張りました(^ε^)笑
by あき (2008-06-01 13:44) 

カプチーノ

千里さん、お疲れ様でした~[複数のハート]
さっすがの成績ですねー[ぴかぴか][ぴかぴか]

普段、特に目標なく過ごしているけれど。。。

たまには、自分に何かを課した方がいいのかなって
思いました[ふらふら]

とりあえず、思いっきり
羽を伸ばしてくださいね[ハート]

エドさん、「グーグー体操」のDVD出すみたいですよ[嬉しい顔]
時々、PM2時~の「体操の時間」で踊ってくれてます[晴れ]
by カプチーノ (2008-06-01 13:47) 

RONNIE SCOTT'S

お疲れ様でした~(*^_^*)だんしんぐぅ~楽しんで下さい。こちら晴天です。
by RONNIE SCOTT'S (2008-06-01 13:52) 

pico

千里さん、試験おつかれさまでしたぁ~~(*^_^*)雨でも気分は晴ればれ♪ですよねっ?!ホップ ステップ ダンシングゥ~~で楽しんじゃってください(^_^;) 最近はネットで何でもできちゃう味気ない世の中ですが、こうして千里さんを近くに感じられる事には感謝感謝♪
by pico (2008-06-01 13:53) 

とまと

よく頑張ったね!ちゅっ[キスマーク][複数のハート]。はぐはぐ[ハート]てやってほしいものだね。成績よかった人には。ま、いっか。一先ずお疲れ様様。(・∀・)ノ
by とまと (2008-06-01 13:54) 

かなっぺ

お疲れ様でしたね~[ハート]
今時は日本の大学でもインターネットで
自分のパスワードを登録しておいて、
成績や連絡が送られてくるそうです。
味気ないと言えばそうですが、合理的かな。

ABBAでダンシングクイ~ン[スポーツ][るんるん]
目、まわさん程度で頑張ってください[飛び散る汗]
by かなっぺ (2008-06-01 13:55) 

chachamaru

NYはなんですね!千葉は晴れで末っ子の運動会です!80mをとびっきりの笑顔でビリを走った息子に大笑いしてますぅ順位じゃなくて楽しいのが1番ですね
by chachamaru (2008-06-01 13:58) 

cocoa

千ちゃん、がんばってますね[グッド][グッド][グッド][グッド][グッド]
成績優秀じゃないですか???[ぴかぴか]

私もダンスタイムに参加しまーす(笑)
by cocoa (2008-06-01 14:05) 

しふぉん

お疲れさまでした[ムード]

ABBA・・・・・ダンシング・クィーンならぬダンシング・キングになって今日は踊り明かしちゃってぇ~~~[手(グー)](笑

何事も一生懸命やれば、報われるんですね[複数のハート]
ワタシも頑張らなくっちゃ~[嬉しい顔]

これから娘が出演する吹奏楽フェスティバルに行ってきます[電車]
感動して泣いちゃうかも[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-06-01 14:24) 

sachi

アバアバッバ~♪な感じでゴールしたw
のかと一瞬おもっちゃいまちた∂∂;
学生の頃、C'=Cダッシュだった化学の
追試を思い出してちまいました。。。
教授とのコミュニケーション♪
これ重要かしら…∂∂*
千里さんは人一倍の努力と理解力での評価かと思いますが
試験の後のダンパはとにかく楽しかった♪
現在進行形のYOUにIも負けていられないわ~w
な・ん・て。。。
by sachi (2008-06-01 14:26) 

しずく

お疲れ様でございましたぁ~

千里さんは必死のパッチで猛勉強中だったんですね

今日は開放感に浸って、、、

ひたすらダンシングゥ~~~
してくらさい

注)踊り過ぎのギックリ腰
by しずく (2008-06-01 14:40) 

めいきち

千里さん こんにちは(^^)
試験、お疲れ様でした。
AとBの行列。
何段階にわかれてるかわからないけど、千里さんの元気そうな様子をみると、きっと良い成績だったのでしょうねo(^-^)o
しかしインターネットで成績発表ですか。
紙の臭いする「通信簿」で先生のコメントなんか書いてあると、「もらった~!」って実感しそうですけどね(^^ゞ
今日はダンスタイムですか?
ダンスの試験もあったら千里さんバッチリなのにね(^_-)-☆
by めいきち (2008-06-01 14:40) 

りのりの

祝 初ゴ―ル
千里さんやったぁ~!\(^o^)/

AだけじゃなくBもないとねっ

ロングバケ-ションでリセット
して新学期もガンガン いっちゃって下さぁ~い
by りのりの (2008-06-01 14:40) 

淳ちゃん

「ゴールをきったよ。」の文字から、千里さんの頑張ったPOWERが、ぐっ…といっぱいに伝わってきました!
本当~にお疲れさまでした☆
成績表といえば、名前を呼ばれて取りに行く、あの独特なドキドキ感も今やインターネットなんですね!
驚きました ^^;
それでは!ダンシンぐ~で、いい汗流してきて下さいね♪
by 淳ちゃん (2008-06-01 15:05) 

みいふ

ぉ疲れさまでしたぁ頑張ったぶん今日はおもいっきしダンシングゥ~しちゃって下さい!千里さんがはっちゃけてるとこ見たいけど…帰って来た時 見せて下さいねん('-^*)/
by みいふ (2008-06-01 15:35) 

erina

日頃の行い って、ちゃんと
「いつか」の日に反映されるんですね!
新たなNYの地で最初のゴール、
本当にお疲れ様でした[嬉しい顔]
ちょっと肩の荷を軽くして
初夏のNYを満喫してくださいね[かわいい]
札幌も今日は雨です。
うぶげのきもち[ハート]聴いてます。
大好きです。
by erina (2008-06-01 15:57) 

はつP

千里さん、テストお疲れ様でした。優秀な成績に「ルネッサ~ンス!!」by髭男爵(^_^;)
今、娘(5歳)のコマ無し自転車の練習に付き合ってます。まだまだ危なっかしいですが、見事乗れるようになりました。努力すれば、いい結果が出るんですよね。
今日は、よく頑張った千里さんと娘に、大きな花まるをあげちゃいま~す
by はつP (2008-06-01 16:04) 

さよ

千chang、お疲れ様でした。
かなり優秀な成績で、
(Aの上にSがあったりはしないですよね)[パンチ]

思いっきりDrinkinぐ~[ビール]して下さい。
by さよ (2008-06-01 16:10) 

kanon

千里さん、お疲れさまでした[!!][嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
それにしても、成績がインターネットでわかるんですか[!?][ふらふら][汗]
すごい時代になったんですね[ふらふら][飛び散る汗]
学生さんには、パスワードなど教えてあって、それでアクセスするんですかねぇ。。。[!?]
でも、流出したりすることはないんでしょうか?
時代に取り残されてる私などからすると、ちょっと心配です[落胆した顔][飛び散る汗]
by kanon (2008-06-01 16:49) 

うーたん

お疲れ様でした~[嬉しい顔]
私は今日は幼稚園の小運動会で
ダンシング~[複数のハート]してきましたよ~[ぴかぴか]
by うーたん (2008-06-01 16:54) 

さいさい

試験お疲れさまでした。
結果が良くて良かったです[嬉しい顔]
これからも頑張ってくださいね
by さいさい (2008-06-01 16:54) 

かりぴの(^_^)

千里さん、お疲れ様でしたぁ[嬉しい顔]よい成績だったご様子[複数のハート]
よかったですね[ぴかぴか]
by かりぴの(^_^) (2008-06-01 17:22) 

くう

お疲れ様でした[嬉しい顔]
千里さん頑張ってたんですね。
一生懸命あきらめないで最後まで頑張ったら良い結果が出るんですね。やっぱり。
私も頑張りま~す[るんるん]
by くう (2008-06-01 17:25) 

おまつ

千里さんお疲れ様でした[嬉しい顔]
正当に評価される事はうれしいですよね[複数のハート]
試験休みはあるんですか[!?]
ごゆるりと[ハート]
by おまつ (2008-06-01 17:46) 

菜の子

千ちゃん、試験お疲れさまでした[!]
「一生懸命あきらめずに最後までやったものは意外によかった。」
この言葉いただきっ[複数のハート]
今日は「魚になりたい」が頭の中で鳴ってました。
千ちゃん[魚座]にしぶきをあげられたい[るんるん]
by 菜の子 (2008-06-01 18:10) 

のりこ

千里くんテストお疲れ様でした
結果もよろしかったことで 楽しくダンシングゥ~しちゃってください
o(≧∀≦)o

暫く森の更新がなかったから ハラハラしてましたよ(°д°;)
by のりこ (2008-06-01 18:11) 

ともぴ

成績も出て、ホッと一息ですね!
思いっきり、ダンシング~しちゃってください!
by ともぴ (2008-06-01 18:58) 

tora

成績表(pc)って、何度も見ちゃうよね。たとえアルファベットでも。C.D・・・は無いのかな?A.Bって実は凄いのでは?千里さん、頑張り屋さん。
生意気なtoraは、だからこそ千里さん凄いって思うんだ。
toraなりに一生懸命事もあるんだけどね(^m^)エヘッ
ゴールおめでとう(^▽^)/[複数のハート][揺れるハート][複数のハート]
by tora (2008-06-01 19:47) 

greenery

千里くん おめでとー[嬉しい顔]
一生懸命は成績にも現れるのですね[ハート]
最近は仕事疲れで勉強ができない私。
あぁ、14年前ですね。いちじくケーキセットで
密かに友達と乾杯[嬉しい顔]

すいません。ひとりごとでした。
ダンシング仲間に入れて~[嬉しい顔]
by greenery (2008-06-01 19:51) 

セシル

千里さん、こんばんは。
試験、お疲れ様でした。
ネットで判定されるのは、やっぱり味気ないですね。
うちの息子の小学校の通信簿も、パソコンの文字がプリントアウトされたような、つまんない通知簿ですよ。
関東地方に、また台風が近づいて着てるみたいで、今日は天気だったけど、明日はまた雨のようです。
by セシル (2008-06-01 19:52) 

青空(旧ハル)

千ちゃん お疲れ様でした[嬉しい顔]

しかし最近はインターネットで合格発表とか成績とか、わかっちゃうんだもんねぇ。すごいよねぇ。私が学生だったころには想像もつかなかったことですよ[飛び散る汗]


ダンシングタイムで、はっちゃけましたかな?[ムード]
by 青空(旧ハル) (2008-06-01 19:59) 

しおぴん♪

本日は運動会が多かったんですね。
衣がえだったし、
道端には
夏っぽいビビッドなピンクやオレンジの草花が咲きはじめて、
私は
ゴーヤチャンプルーを作る、苦みがぴりっとハーブ草みたいにほのかに鼻にツンときて、うーん!なつだわねぇ~
by しおぴん♪ (2008-06-01 20:07) 

星空

成績出たんですね。
お疲れ様でした。
でも、ネットで成績が出るだなんて・・・[ふらふら]
終わったので(^。^;)ホッと一息ついてくださいね。
by 星空 (2008-06-01 20:21) 

にせんのう

お疲れ様[嬉しい顔]

でも、やっぱり努力は報われるのですね[晴れ]

私もがんばります[パンチ]
by にせんのう (2008-06-01 20:28) 

ラクダ

千里さん、お疲れ様でした[嬉しい顔]
私は、いつから試験がない世界にいるなかな・・・。

今ならその試験ってやつをやってみたい気もする・・・・(出来ないきもする[ふらふら])

幾つになっても学べる事があるって、がむしゃらなハート[揺れるハート]が目覚めるって感じがします。
by ラクダ (2008-06-01 20:47) 

ねこのめ

お疲れ様です[嬉しい顔]
“一生懸命あきらめずに最後までやったものは意外によかった”
そうなんですよね。
あきらめないって大切だなと思います[かわいい]
by ねこのめ (2008-06-01 20:55) 

退会済み

千里さん、
ゴール、おめでとうございます!
英語なのにの立派な成績、よかったですね。

そして、ダンスタイムですって。
クラスの子どもに、
「エドはるみのものまね、して~~」
と言われ、
「おほほほ~~、今度ね」
と待たせたまま、早1ヶ月、
なかなかうまくいきません[飛び散る汗][飛び散る汗]
by 退会済み (2008-06-01 20:59) 

櫂

社会に出てからは
自分の頑張りと成果が
必ずしも正比例するとは
限らなかったりで
自信がなくなること度々

最後まで諦めずに頑張ったことを
ちゃんと評価されて良かったですね[嬉しい顔]
来期はますます頑張れそうですものね

お疲れさまでした[ビール]
by 櫂 (2008-06-01 21:24) 

よっこ

千里さんこんにちわっ!
良い成績でゴールをきる事が出来、本当に良かったですね。
千里さんのする時には「する!」という
頑張りと集中力に敬服します [嬉しい顔] [複数のハート]
今回のテストでJazz 大陸にまた一歩 近づいたでしょうか?
こちらのゴールも楽しみに待っていますね [時計] [長音記号1]

それでは千里さん、、、
ちぇっ King ~~ [手(チョキ)]
by よっこ (2008-06-01 21:40) 

tamako

いいゴールができてよかったですね。[嬉しい顔]
私も嬉しいです。[揺れるハート]
千里さん、お疲れさまでした。[ぴかぴか]
さすがですね。すばらしぃ~~~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by tamako (2008-06-01 21:47) 

Makiko

千里さん、グレイドの試験 お疲れ様でした‥千里さん、頑張っていらっしゃるんだろうなぁ と思っていました。頑張っている、ピリッとした 気 がとんできていましたよ良い結果が出て、よかったですねすごい こちらは、今日は夏みたいでした潮風公園での納涼の時みたいに、太陽をいっぱい浴びてしまいました。それでは、千里さんLET'S GROOVE
by Makiko (2008-06-01 21:54) 

chicaco

お疲れさまでしたぁ[ハート]
きっと頑張ってらっしゃるんだと思ってましたよ[嬉しい顔]


わが家の娘(高三)も今回のテストは頑張ったので
その分、成績もUP[右斜め上][右斜め上]
ご褒美に今日は、お買い物へ連れて行ってきました[ふくろ]
母は散財させられましたが。。。[飛び散る汗](笑

千里さんも、頑張った自分にご褒美をあげてくださいね[ハート]
by chicaco (2008-06-01 22:13) 

yukitty

千さんこんばんは[夜]
やっぱりどこに行っても千さんは頑張っている[嬉しい顔]
頑張り屋さんは結果が必ずついてきますね[ひらめき]
おっつーでした[ぴかぴか]

私も春にある試験受けたんですが、舐めてたから落ちました
[ダッシュ]
なめたらあかん[るんるん]ですね[蟹座]
by yukitty (2008-06-01 22:22) 

はちみつコメット

おつかれさまでした[るんるん][ぴかぴか]
では、これで晴々とした気分で夏休みに突入でしょうか[嬉しい顔]?
好きな街で、好きな事に囲まれて過ごす2008年の夏[晴れ]
思いっきり楽しんで下さいね[ぴかぴか]
by はちみつコメット (2008-06-01 22:23) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]Testお疲れさまでした[ゴルフ]
NYは雨なのですね[雨]
こちらは久々の晴れです。でも、気温は10℃以下なので、まだまだJacketが手放せません。雨の朝は、低めの気温と雨音で熟睡…Zzzです。お家でのんびりもいいですが、雨の日の美術館はおすすめです。NYでは満員電車のような感じで絵を観ることはないのでしょうね。
Testも終了したので、おもいっきりダンシンぐぅ~ですね[るんるん]
by BEAR03 (2008-06-01 22:28) 

まみちん

千ちゃんお疲れさま[嬉しい顔]
[リボン]一生懸命あきらめずに最後まで・・[リボン]
やっぱり大事なことですね[手(チョキ)]
by まみちん (2008-06-01 22:37) 

なりみか

千さん・・・無事ファイナル迎えられよかったですね[ぴかぴか] これから、SummerVacationですか?こちらは、そろそろ梅雨入りだそうです[落胆した顔] 梅雨が明けたら、私もバカンスです[ぴかぴか][ぴかぴか]今年の夏はどんな夏でしょうか…[グッド]なんか、ワクワクしますねo(^-^)o[ムード]
by なりみか (2008-06-01 22:41) 

しろくま

千里さん ゴールおめでとうございます[複数のハート]
私も、千里さんを見習って
ゴール[スポーツ]を切れるようにがんばります!
いつまでも私にとってのニンジンは
千里さんです[ハート]
by しろくま (2008-06-01 22:41) 

saran

お疲れ様でした[晴れ]
さすが良い成績[嬉しい顔]
悪かったら内緒にするつもりだったでしょ?(笑)
テストの後の開放感って、もう随分味わってないから、ちょっと裏山[揺れるハート]
思い切りダンジンぐぅ~して、明日は筋肉痛だな[!]
by saran (2008-06-01 22:41) 

まるちゃん

ゴール切れてよかった。

私もゴール切りたい!!!

6月7日発表です。

私も良い結果欲しい
by まるちゃん (2008-06-01 22:48) 

ちぇんり

ぐ~~~っどぅ な日でしたね(^∇^)d☆
私のハートもだんしんぐぅ~です♪
by ちぇんり (2008-06-01 22:51) 

フー

千里さん d(>_< )Good!!

ダンシングというより小躍りぎみですか?

早いものでもう6月です。
千里さんが日本にいたらそろそろ納涼なんて考える季節。
今年は勝手に納涼です。

それにしても、日本はガソリンが高くて困りますよ。
住みにくい世の中です(おおげさ~)

これからもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミですよん!
by フー (2008-06-01 23:01) 

すいか

千さんこんばんは!
へえ~インターネットで成績が見れるんですねぇ。時代ですね(ってそのままの感想ですみません。。)
さすが!AやBが並んではりますね[嬉しい顔]。いいないいな。でもやっぱりなんだかんだいって(いってない)、努力と結果は結ばれるんですね[嬉しい顔]おつかれさまでした。
私もさっさと腰を直してダンシングしないと。ん、でもNYは雨なんですね。でも雨もまたよしですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by すいか (2008-06-01 23:10) 

あるみ

ひとつのゴールをきるまでの千里さんの一生懸命[嬉しい顔]すごく素敵ですね[複数のハート]そのままの千里さんをずっと応援しています[かわいい][かわいい]
by あるみ (2008-06-01 23:12) 

mei

おめでとうございます[ハート]
インターネットで成績表、
す、すごいです[ふらふら]
でもやっぱり通知簿をもらう
ドキドキ感もいいですよね

ABBAって(笑)
口角上がったまま眠れそうです
一番のスキンケアかも(笑)

やっぱりAが一番努力したってことかしら?
だとしたら、やっぱりすごいっ!
かんぱーい!!です[ビール][ぴかぴか]
今日も素敵な一日を[るんるん]
by mei (2008-06-01 23:15) 

kamenohane

お疲れ様でした!
いい成績、さすがですわね~。すごいな~、頑張たんですね。感動です!お疲れ様です。
それに比べて私なんか、誰も成績つけてくれないわ~。自分であま~い成績つけて、自分に御褒美!そんなもんですわ~。千里さん、自分への御褒美何か考えてるんですか?私は今年一年の御褒美はもうきめてありま~す。
ところで、この後ってどうなるの?学校のシステムわからないんだけど。少しはゆっくりできるのですかね~。
そろそろ梅雨に入りそうな今日このごろにぁ~ゴ。
by kamenohane (2008-06-01 23:19) 

流れ星きらきら☆彡

千里さん[ぴかぴか]お疲れ様でした[嬉しい顔]

無心で頑張った甲斐ありましたねっ[晴れ]

ダンスパーティー楽かったですか[!?]

ところで・・・ファイナルグレイドって、どんな意味なの[!?]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-06-01 23:36) 

ききょう

千ちゃん[複数のハート]お疲れさまでした。千ちゃんの頑張った結果に私も嬉しいです[ムード]
by ききょう (2008-06-01 23:43) 

momo

納得のいく結果を出すって簡単そうで難しいと思います。
悔いの残らぬよう、その時持てる自分の最大限の力を発揮することができるかどうかですよね。
お疲れさまでした
では、ダンスタイムにレッツラゴー
by momo (2008-06-01 23:55) 

eko

千ちゃん
成績表の結果が出た[!!]って事は、テストがずっとあったんですね[!?]
ABABABBA←泡を吹いてしまったのかと思いました[飛び散る汗]
皆さんのコメントを見て、成績表の結果の事だったんだ[!!]ってわかりました[ダッシュ]
だって赤ちゃんが
『アブァブァブァ』って言うでしょf^_^;
スマソン[汗]
良い成績が取れたんだね[嬉しい顔]嬉しいねo(^-^)o
お疲れ様でした(^O^)/
by eko (2008-06-02 00:46) 

あいう

おめでとうございます!東京は、つかの間の晴れでした。明日からまたしばらく雨です。
by あいう (2008-06-02 00:50) 

ミント

試験、お疲れさまです[複数のハート]
ABABABBAの成績、すごいです[嬉しい顔]
しかし、インターネットで成績が分かるなんて、今の時代
ならではですね[ひらめき]
by ミント (2008-06-02 00:52) 

あっこ

久しぶりの更新[複数のハート]成績が出たんですね。お疲れさまでした。そしておめでとうございます試験の結果の出た、その束の間の充実感と爽快さ。懐かしいなぁ。思いっきり弾けて、ダンシング~ですね!東京は梅雨入り間近です。千里さん、体調にお気をつけくださいね。
by あっこ (2008-06-02 01:02) 

とも

千chang お疲れさまでした[ムード]

やっぱり 何事も向上心がないとダメなんですね。
好成績だったみたいで なによりです[嬉しい顔]

こちらももうすぐ入梅です[雨]
納涼のDVDを見て 次の"夏"が来るのを楽しみにしています[晴れ][ぴかぴか]
by とも (2008-06-02 01:13) 

ちほ

千里さん[ハート]試験お疲れさまでした[嬉しい顔]
一生懸命あきらめずに最後まで・・・
成果が出たみたいで良かったです(●^∀^●)
その気持ちが大切ですよね[ハート]
私も、千里さんを見習います[手(パー)]
by ちほ (2008-06-02 01:15) 

たーちゃん

成績ABABABBA・・・すごいですね[ひらめき]
先生からのコメントがあったりするのかな?
ネットだから無いかな?
落ち着きがありませんとか・・・忘れ物が多いですとか・・・
クラスの人気者ですとか・・・
試験が終わったということは・・・
長期お休みですかね。
エンジョイしてくださいね[かわいい]
by たーちゃん (2008-06-02 01:18) 

まるに

試験お疲れ様でした!ネットで成績…ってeラーニング(綴れない;)みたい。アメリカって医師試験もそんな感じですよね。とにかくおめでとうございました。(^-^)\/~~
by まるに (2008-06-02 01:49) 

まこ

おはようございます
お疲れ様でした[ぴかぴか]
成績がインターネットなんていまどきですね
味気ないですが…
しばらくはのんびりできるのでしょうか?
ゆっくり休んで下さい[ハート]
by まこ (2008-06-02 06:42) 

piropiro

なにかの呪文かと思ったら成績ですねf^_^;
AとBしかないなんてすばらしい!!生意気に舐めちゃったのはBなんですね(笑)
これからも楽しくがんばってくださいp(^^)qでもまずは夏休みかな?
by piropiro (2008-06-02 07:20) 

ねよきょん

千里さん、お疲れさまでした[嬉しい顔]ゴールをきったってことは、私たち森のみんなに会える日も、少しだけ近づいたって考えていいですよね?これからもふぁいとです[手(パー)]
by ねよきょん (2008-06-02 08:25) 

おハナ

千里さん、お疲れ様です[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]なんだか私も嬉しいです[嬉しい顔][揺れるハート] 
つかの間の休息[るんるん] 楽しんでくださいね[プレゼント]
by おハナ (2008-06-02 08:47) 

きら☆ママ

おつかれさまです~良かったです!!ゴール切れて!こちら西日本中国地方はお天気悪です!!
by きら☆ママ (2008-06-02 08:52) 

モク

ABABABBAって何の事かわからなかったぁ[!!]成績ね[揺れるハート]良かったですね[嬉しい顔]
これで一段落出来そうでしょうか?
by モク (2008-06-02 09:27) 

のののじぃ

お疲れさまでした[ハート]
紙の成績表じゃないんですね~!ビックリ\(◎o◎)/
学期末にドキドキして開けた通信簿の事思い出しました(^_^;)
終わったあとはダ~ンス!!
楽しみましょう[ハート][ハート]
by のののじぃ (2008-06-02 09:46) 

福井の美鈴


なんか唄い出したんかと思ったよ~(笑)

うちも、高校生になったばっかの息子の中間テストの結果を貰いました。
クラスで7位、90点以上が3教科もあるのに、数学だけ24点って、びっくりしたわぁ(^^;

定期テストで挽回しないと、夏休みのバイト許可が下りません。
頑張らせます!
by 福井の美鈴 (2008-06-02 10:31) 

さっちん

[嬉しい顔] 千里さん、試験お疲れ様でした。

6月になりましたね。
今月は子供の修学旅行があります。その前には中間テストが・・・。
夜遅くまで部活に一生懸命な子供をみてるとあまりうるさくは言えないんだけど、テスト前くらいは机に向かって欲しいなぁ。
どんなことにもベストをつくせば、それに見あう結果がついてきますよね、千里さん?
by さっちん (2008-06-02 10:31) 

マカロン

[嬉しい顔]お疲れさまでした~[嬉しい顔]

インターネットで発表なんて、イマドキですね[眼鏡]

お疲れ様でした。羽のばしてくださいね!!
by マカロン (2008-06-02 12:30) 

まるちゃん

ファイナルグレイド  ちぇっキング~

ファイナルグレイド  ちぇっキング~

良かった。
良かった。
by まるちゃん (2008-06-02 13:18) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
試験、お疲れ様でした。
自分で決めて、「勉強するぞ!!」と渡ったNY。
さすがさすが!ゆるぎない決心のたまものですね。
ゆっくり休んで、次のステップに備えて下さいね!

                   ではまた[手(パー)]
by まみまま (2008-06-02 13:33) 

olive

千里さん、お疲れ様でした[嬉しい顔]
試験で忙しかったんですね[ペン]

横浜は梅雨に入ったようで肌寒い[雨]の1日に
なってます。。。

千里さんはNYの気候に慣れましたか?
私は元々、九州に住んでたので
寒暖の差が激しい関東の気候にはまだまだ慣れません[汗]

カルチャーショッキング~[飛び散る汗]ですかね[嬉しい顔]
by olive (2008-06-02 17:09) 

鈴音

ABABABBA・・・・凄く良い成績ですね[ぴかぴか]
さっすが~~[揺れるハート]千里さん!!
新しい環境の中で頑張ってきたこと、尊敬いたします。
コメントが遅くなりましたが[飛び散る汗]
先ずはお疲れ様[ハート]でした。
少しはゆっくり出来るのでしょうか?
もう学校は休みになるのかな?
by 鈴音 (2008-06-02 18:10) 

maru

これで心置きなく森のお散歩に戻ってこれるかも?
な~んて喜んでまーす[ハート]

よくがんばったで賞。 ポチっ[ハート]
by maru (2008-06-02 18:15) 

おへそ

千里さん

頑張ったかいがありましたね(^3^)-☆☆☆


でもだからと言って、気を抜いてはダメですよ[飛び散る汗]
ひとつひとつしっかりやっていきましょう[嬉しい顔][手(パー)]






↑って、いつも私が言われてる事なんです‥‥[汗]
な、もので、
いまだ成績表恐怖症です[バッド][バッド][バッド]
by おへそ (2008-06-02 20:25) 

そのみ☆ABABABBA

テストお疲れさまでした[ビール](^O^)/
これから少しのんびりするところでしょうか[温泉]
良いお点[メモ]がとれて良かったですね[るんるん][るんるん][るんるん]
流石千里さん[ひらめき]努力の大切さをかみしめました[嬉しい顔]
by そのみ☆ABABABBA (2008-06-02 20:35) 

いっぽ

ゴールをきったよ。
Nice!!
by いっぽ (2008-06-03 01:32) 

みるふぃーぬ

ファイナルグレイドでたんですね!A Bばかり、って、ひょっとしてすばらしいんじゃ・・・☆
千里さんの努力が実って嬉しいです。
とりあえず、ほっと一息[喫茶店]ですね。

ま、とにかくゴールをきったよ、って言葉に千里さんががんばってる姿がここからでもはっきりとみえます。
わたしもがんばろっ。
ゴールは通過点ですね。前進し続ける千里さんがみえますよ~。かっこよいです[ハート]
by みるふぃーぬ (2008-06-03 05:25) 

かぐちゃん

東京も梅雨になりました~[雨]

しばらく、日記の更新がなかったんで、、

お勉強されていたんですね[メモ]

[手(チョキ)]結果よくてよかった[手(チョキ)][手(チョキ)]


ダンス[複数のハート]ダンス[複数のハート]ダンス[複数のハート]
by かぐちゃん (2008-06-03 12:06) 

misa

千里さん、試験お疲れ様でした。
すごいです。AとBばかりなんですね♪
by misa (2008-06-03 18:43) 

たれこ

こんぐらちゅれぃしょん♪
by たれこ (2008-06-04 00:01) 

Julia

出遅れコメント失礼します。
千chang、試験お疲れ様でした。
ゴールをきった???
じゃぁ、終わりなんですか?
まだまだ続くんですよね。

ファイト[揺れるハート]
by Julia (2008-06-04 11:35) 

おハナ

先日、お仕事で、大学のキャンパスに行くという機会がありました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
そこで学生さん達をみていたら、何か胸がキュンとして・・・
今よりも、もうちょっと一途でかたくなだった、自分が学生だった頃のことを思い出しました[揺れるハート]
・・・・あと、千里さんは、今は学生さんなんだなあってあらためて思って・・・・
 もう、すっかり梅雨です[雨] この日も雨でした[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2008-06-08 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人命救助.comおじいさんのひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。