SSブログ

健康家族をどうぞ。 [発育途上症候群]

「千、わざと外に向けてるね!!」
友達に指摘された。
ひひひ。このまえのイントロどんの採点が
帰って来てうっほっほ満点印だったので
見えるように小脇に抱えてしまったのだ。
いやなやつ。でもせっかく学生なんだから、
いい点ははなにげに人目にさらさないと(笑)

そんなわけで、街のすべてが輝いてみえやがる。
ふとグロッサリーの店頭をみると役者が勢揃い。

みなさんに  目から健康家族を!!

うい~あ~タンジェリン&ぽていとう

どやせどやせどやせどやせどやせ!!

ズッキーニ~ズです!西洋なしです!

うっふん 枝付き娘もいるわよん!!

PS  千はいちおうお決まりの量り売りの
「ちぇ~り~  じゅ~  ちぇ~り~
じゅ~  」
というわけでチェリ~を買いまひた!
まだすこし、すっぱおしたえ。


nice!(0)  コメント(187)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 187

星空

一番上のフットボールみたいな真っ赤なトマトの上は
ひょうたんですか?
確か食用のひょうたんがあるって聞いたことあるので
by 星空 (2008-05-14 10:48) 

sugi

良い成績おめでとうございます[揺れるハート]

思わずスキップしてたりして?[嬉しい顔]
小さく自慢したい気持ち、わかる×2[手(グー)]
楽しいことは皆分け与える・・・これ大切ですっ[手(チョキ)]


“西洋なし”が玉ねぎか、いちじくに見える・・・[目]
健康いっぱいお裾分け貰いました~[晴れ]
by sugi (2008-05-14 10:52) 

マッシュmama

「どやせどやせどやせどやせどやせ!!」
千ちゃんぽいと思ったのは、オイラだけでしょうか?
満点印。。。。
ヽ(祝´Д`)ノ ゚+。:.゚Congratulations゚.:。+゚ ヾ(´Д`祝)ノ
by マッシュmama (2008-05-14 10:52) 

モク

満点おめでとうございます[揺れるハート]
では首席で卒業[!?]なんてなるといいですねぇ[るんるん]
by モク (2008-05-14 10:52) 

星空

あっ、書きそびれた[ふらふら]

満点おめでとうございます♪
みんなにそれとなくみせびらかしちゃいましょ(^-^)
by 星空 (2008-05-14 10:53) 

きみきみ☆

色とりどりのお野菜[嬉しい顔]
みてるだけで健康になれそう[目][目]
ズッキーニ大好きです[るんるん]
[かわいい]千里君[眼鏡]もぴちゃん[犬]と健康家族ですね[かわいい]
テスト満点印[台風]おめでとう[複数のハート][複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-05-14 10:53) 

せかう

満点おめでとうございます!!
by せかう (2008-05-14 10:55) 

たーちゃん

色とりどりの野菜や果物[晴れ]
目からの健康家族[嬉しい顔]
私は野菜ではトマトが大好きです。
一番下のトマト食べたいです。
こちらは山菜の時期なので
うど・たらの芽・しどけ・みず・わさび・こごみ
etc(すべて緑色)
天ぷらにしたり、おひたしにしたり、酢和えにしたりして
食べています。
旬のものを食べるのが健康には1番ですね[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-05-14 10:56) 

しふぉん

アメリカンチェリーかな[!?]
あの、どす黒いヤツ[!!]

先日スーパーで見かけて一度は[手(パー)]に取ったんだけど・・・[飛び散る汗]
まだまだ、お高いのでやめました[落胆した顔]

千ちゃん[眼鏡]が、もう食べたのなら~ワタシも初物いただいちゃおうかな[嬉しい顔]

今日は、千ちゃん[眼鏡]効果でチェリーがたくさん売れますよ[複数のハート]
みのもんた・・・みたいだね[嬉しい顔](笑)
by しふぉん (2008-05-14 10:56) 

ゆき♪♪

満点印おめっとさん
写真見てたら…急にPastaやPizzaが食べたくナッテキタ!粉があるんでPizzaは生地作りから始めますぅ~
by ゆき♪♪ (2008-05-14 11:00) 

空飛ぶ joe

[嬉しい顔]試験の結果がうっほっほ満点印だったんですんね~。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
千里さんが開発した「試験にでるジャズの覚えかた」の成果ですね![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
色鮮やかな野菜&果物ですね![ハート]
見ているだけで健康になりそうな写真です[ぴかぴか]
アメリカンチェリーは最近日本のスーパーにもありました。
アメリカンチェリーも美味しいですよね~~。
ついつい食べ過ぎてしまいます…[ふらふら][ふらふら]
by 空飛ぶ joe (2008-05-14 11:00) 

しふぉん

肝心なことを忘れちゃったぁ~[悲しい顔]


[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]千ちゃん[眼鏡]満点印おめでとう[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]


わざわざ見えるように小脇に抱えるだなんてぇ~[ふらふら]
千ちゃん[眼鏡]らしくって・・・・・・・好き[ハート]
by しふぉん (2008-05-14 11:00) 

そらのてがみ

そりゃ~自慢しないと(^o^)/
お疲れ様でした♪

我が家も今年初のさくらんぼを、いただきました。
知人宅の庭先にて、枝にびっしり実った真っ赤な実を摘み、お口にポイ!く~♪
酸っぱくも美味!でした(*^_^*)
by そらのてがみ (2008-05-14 11:02) 

バナナ

満点おめでとうございます[ハート][ハート][ハート]すごいですねー[嬉しい顔] 例の暗記方が役に立ちましたね[ぴかぴか] 私も何か学びたくなっちゃいました[嬉しい顔]
by バナナ (2008-05-14 11:03) 

りーちゃん

千里さん、こんにちは[嬉しい顔]。
[リボン]テスト満点、おめでとうございます~[るんるん][リボン]
やったね~~~[手(チョキ)]。
森のみんなにも、なにげに満点のテスト見せてくださいよ[嬉しい顔]。ズッキーニのお隣は洋梨かぁ~いろとりどりできれいです~[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-05-14 11:05) 

退会済み

すご~い[!!]さすが千ちゃん[眼鏡][複数のハート]
満点印[かわいい]おめでとうさんでございます[手(チョキ)][複数のハート]
それにしても美味しそうな野菜や果物がいっぱいですね。
たくさん食べて、千ちゃん[複数のハート]いつまでも
健康でパワフルに突っ走ってってください[スポーツ][ダッシュ][複数のハート]
by 退会済み (2008-05-14 11:07) 

退会済み

千里さん、満点おめでとうございます[かわいい]
千里さん流で勉強した甲斐がありましたね。
どうなったのかなぁ、と気になってたので
このupで、今日の気分が一気にhappyモードに
変わりました[嬉しい顔]

果物や野菜が目にとっても鮮やか[かわいい]
いい点数は見せたくなりますよね。
by 退会済み (2008-05-14 11:10) 

マッシュmama

ちょっと思ったんだけど、
お友達のヤンセンさんには、お礼言いまひたか?
変なこと、、、気になってしまった。。。[飛び散る汗]
とりあえず、、、''満点''よかったです。。。。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-05-14 11:10) 

tamako

満点印[ぴかぴか]おめでとうございます[嬉しい顔]
それはルンルン[るんるん]しちゃいますね。
千里さんからの健康家族をみせていただき
私もルンルン[るんるん]元気印[ぴかぴか]です[かわいい]
とっても嬉しいな[揺れるハート]
by tamako (2008-05-14 11:18) 

しおぴん♪

アピール♪しなきゃ、

ですよね!

うわあ!っ元気はちけてますね
野菜は本当にしみじみおいしい、

スープに
サラダに


こちらの庄内の鳥海山とてもきれいです、大地も雨をすいこんで吸水率150%で気持ちいい朝なんです、

んじゃまた〇

ハピバースデイ
♪♪
by しおぴん♪ (2008-05-14 11:20) 

しふぉん

韓国人のヤンセンさんって・・・YOUNG SENRI[!?]

だったりしてぇ~[ふらふら](爆)

くだらないダジャレですみま千[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-05-14 11:22) 

ちほ

さすが 千里さん[ハート]
満点おめでとうございます(●^∀^●)
美味しそうな 野菜に果物ですね[かわいい]
昨日新じゃが沢山買ってきたので、揚げてお塩で頂きました[嬉しい顔]皮付きポテト 子供達にも大人気でした。
[家]育てていた、イチゴも次々に色付いてきて食べ頃になってきました。摘みたては美味しいです[嬉しい顔]
千里さんも、新鮮なお野菜・果物食べて、ぴちゃんと健康家族[ぴかぴか]ですね[ハート]
by ちほ (2008-05-14 11:32) 

きら☆ママ

わお~ん千里さん満点だなんてさすがどえす!それは気分120%いいですね~。アメリカンチェリーですか?前にバイトしてたレストランのシェフが以前アメリカに住んでて、アメリカンチェリーも産地によって、時期も違うけど味も違って面白いよ~って言ってました。ちなみにその人はフロリダに住んでて・・どこのがイチバン好きっていってたかしら~?こんどメールで聞いてみます。千里さんも産地比べしてみて~トマトおいしそう?イチバン上はイタリアントマト?ズッキーニーズ私も大好き・・・千里さんはどうやってたべるんですか?私はトマトソースに入れたり・・・してみます。美味しいっよね。ちなみにキラ☆ママから、きら☆ママにしてみました。なんとなく・・・笑デ・・・
by きら☆ママ (2008-05-14 11:41) 

やすちっち

満点印おめでとう[嬉しい顔]

いくつになっても(?)満点は嬉しいよね[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-05-14 11:48) 

kuruco

わざと外向き…千里さんは、なんてお茶目な学生さん♪花丸です♪
by kuruco (2008-05-14 11:49) 

いちは。

満点ってすごい!
テストの結果ってすごくドキドキ。
ご褒美は決まってますか?
カラフルな野菜の写真。
野菜とフルーツの標本みたいですね[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-05-14 11:51) 

しおぴん♪

ニューヨーク ナイト 版 !
おとついくらいかな、藤井寺からお客がみえました、私、心はうるうるもので、接客したんです それは数すくないたどたどしい会話だったけどうれしかったんです!こてこての関西弁 ♪ それは まさしくジャズってまんねん

千里さんがジャズ土産を大坂に持ち帰る日

自分の道を
歩いて
いくんだよ!

私はたくさんもらった千里さんの曲があるから大丈夫だから!

でもやっぱり
見たいのよ

アナタの顔が!!!!!!!!!!
by しおぴん♪ (2008-05-14 12:08) 

maru

なかなか取れるものではないんじゃないです??
えっへん[手(チョキ)]ですね。
なぜか私たちもえっへん[手(チョキ)]でございます(笑)
by maru (2008-05-14 12:08) 

はまっこ

千ちゃん、すご~い[!!]
満点なんてなかなか取れないですよぉ[長音記号1]

私は、昨年アロマの試験で相当頑張って合格したのですが満点は取れませんでしたぁ[飛び散る汗]

見せたいキモチわかります[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-05-14 12:16) 

もりもり

おめっとぉ~さ~ん♪♪
ぜひとも 部屋の壁にも貼っちゃって~
by もりもり (2008-05-14 12:19) 

まこと

千里さん
満点はなまるおめでとさん ♪☆ )^o^(  ☆♪
頑張りましたね~~~
凄いっ w(゚o゚)w

八百屋さんも凄いっ
美味しそうですね!!
by まこと (2008-05-14 12:30) 

あすきょう

おめでとさん[晴れ]

野菜も外国っぽくて
おいしそうですね~。。
by あすきょう (2008-05-14 12:33) 

ねこのめ

[ぴかぴか]満点おめでとうございます[嬉しい顔][ぴかぴか]
さりげなく自慢したくなっちゃいますよね[手(チョキ)]

色とりどりの野菜達。
いい感じですね[複数のハート]
by ねこのめ (2008-05-14 12:37) 

とまと


by とまと (2008-05-14 12:37) 

pico

満点おめでとございます~(=^▽^=)!わざと見えるように持ってる千里さんを想像したら、こっちまで嬉しくなってきちゃいましたぁ♪♪♪あと半日、仕事頑張れそうです!目~から健康によい画像ありがとございます♪今日は野菜がいっぱい食べたくなっちゃいました(*^_^*)
by pico (2008-05-14 12:41) 

ゆみみ

うっほっほ満点印で街中が輝いて見えやがって良かったですね(*^▽^*)
by ゆみみ (2008-05-14 12:42) 

ほのかまま

満点おめでとうございます(*^^*)そんなの車の卒業検定くらいでしたわ~(笑)
どんどん見せびらかしちゃってください♪
私達にも見せて欲しいなぁ☆
森のみんなもお祝いモードですね♪♪♪
by ほのかまま (2008-05-14 12:50) 

めいきち

出た~~~どやせどやせ(笑)
満点!?
千里さんすごい~!!
はなまるっ\^o^/
by めいきち (2008-05-14 12:52) 

セシル

千里さん、こんにちは。
テストの結果、よかったねー。
ヨンセンのささやきのおかげでしょうか?
チェリー。甘酸っぱい美味しいの、一杯召し上がってください。
たまには元気な千里さんの笑顔、写メ、見せてくださーい。
by セシル (2008-05-14 12:52) 

eko

うっひょっひょ~(゜▽゜)千ちゃん登場嬉しいな~

ひひひ?( ̄▽ ̄;)
やったね!千ちゃん!!!満点おめでとう(v^-゚)
ニンマリですねo(^-^)o

色とりどりの野菜や果物
日本の陳列とは違うんですね~[目][カメラ]
チェリー美味しかったですか?[嬉しい顔]
by eko (2008-05-14 12:54) 

えりこ

おめでとう[ぴかぴか]千里さん[!!] 流石です[ハート]暗記法効果有りでしたねぇ[るんるん]      わざと外にむける……そんな千里さんが大好きです[複数のハート]
by えりこ (2008-05-14 12:57) 

櫂

満点おめでとうございます[嬉しい顔]
全部○ってすごいです
街のすべてが輝いてみえる
千里さんのキラキラ[ぴかぴか]が伝わってきて
さっきより外が明るくなったような
気がします
by 櫂 (2008-05-14 13:02) 

あき

満点おめでとうございます(*^-^)b
好き嫌いが多いけど目から健康頂きました(*^ー^)ノ
by あき (2008-05-14 13:05) 

kidsのももんが

テスト返却、学生[眼鏡]って感じで、いいですね。
赤茶色のプレッピーを制服姿で歌う千里さんをイメージングゥ~[手(グー)]。
カラフルな八百屋!?さんで元気がでそうです[るんるん]。
by kidsのももんが (2008-05-14 13:09) 

愛犬ビリー

ボクさ君といる。
だけど
君のために生きてるわけじゃないさ
僕はボクのために君のそばにいるんだからネ。

愛犬ビリーは
名前になんか
負けないさ!

愛なんて
愛なんて知らないくらい

君のそばにいるんだから。

僕は
ポップスが
たまらなく
好き

どのうたも同じようでどの歌もちがう感じが

僕のセンスを満たしていくんだ!
by 愛犬ビリー (2008-05-14 13:10) 

みんみん♪

ををを~っ !!
うっほっほ満点[晴れ]おめでとうございま~す(^o^)/
頑張った成果が見事満点なんて すばらしい[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
ごほうびに [リボン]命の水[リボン] あげちゃいますっ[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
by みんみん♪ (2008-05-14 13:11) 

いちごあじ

千里さん[嬉しい顔]満点印良かったですね
チェリーやお野菜いっぱい食べて更に千里POWERで元気モリモリですね[複数のハート]
by いちごあじ (2008-05-14 13:12) 

やすみん

千里さぁ~ん。
イントロテスト満点!さすが、やりましたね。
すごぉ~い
嬉しくてコメントさせて頂いております。

にゃお やすみん
by やすみん (2008-05-14 13:12) 

moccasin

うっほっほ満点印[るんるん]
よかったですね~~~[揺れるハート]
ほかの試験もうまくいきますように☆[嬉しい顔]
アメリカでもさつまいもっておんなじなんだ!?
(、、、当たり前?)
ってそこに目がいっちゃいました(笑)
by moccasin (2008-05-14 13:19) 

なこ

「イントロクイズ」
で「ドレミファドン」
の司会の高島さんを思い出してしまいました。
by なこ (2008-05-14 13:31) 

アンダンテ

満点[ムード]おめでとうございまーす[手(チョキ)]
その、自慢の仕方ってサザエさんちのカツオくんもやりそうな感じがしませんか?お茶目[嬉しい顔]
by アンダンテ (2008-05-14 13:33) 

おまつ

満点印[かわいい]おめでとうございます[複数のハート]
すごい。すご~い[!!]
さすが我らが千里さん[嬉しい顔]

う~ん、、、私も、ぼやぼやしてられまへんな[ふらふら]
行動しないと[飛び散る汗]
やる気出してもいいですか[!?]
by おまつ (2008-05-14 13:33) 

mifa

よかった~[揺れるハート]ホント良かったですね。
皆、ほっとして本当嬉しいですよね。
目に栄養。ありがたい。うれしいな[晴れ]
by mifa (2008-05-14 13:39) 

mamanga

満点[ぴかぴか]すご~い!!
おめでとうございます[複数のハート]

100点のテストは、「ママ~、見て見て!」
とわざわざ見せにくる娘と似てる(笑)
けど、やっぱり満点取ると
誰かに見せたくなりますよね[るんるん]
by mamanga (2008-05-14 13:41) 

まる

さすが!満点すごい!
ぼくは最近トマトが好き(^O^)
いろんなの買って食べてる。
野菜とらなきゃね
by まる (2008-05-14 13:44) 

まこ

こんにちは
[かわいい][ぴかぴか]テスト満点おねでとうございます[ぴかぴか][かわいい]
頑張った甲斐がありましたね[嬉しい顔]

写真のように野菜が盛られて売っていると美味しそうに見えますね
パックや袋に入って売ってるスーパーしか近くにないので
残念です[落胆した顔]
by まこ (2008-05-14 13:50) 

ともぴ

テストが返ってくる時って、ドキドキドキ・・・しちゃいますね!
良い点数で、ルンルンですね!嬉しいですね!
「街のすべてが輝いてみえやがる」ってその通り!
私も、いい事があったときは、気持ちが大きくなっちゃって
ついついお買い物しちゃったりします!
すっぱいチェリーも、一味違ってたのでは?
by ともぴ (2008-05-14 13:51) 

echiko

ワザと外向き・・・の気持ちわかる~[!!]
がんばったんだもの、それくらいはい~いじゃん[複数のハート]
っていうか、そんな千ちゃんってば[かわいい]かわいいっ[かわいい]
by echiko (2008-05-14 13:52) 

まこ

失礼しました
[かわいい][ぴかぴか]おめでとうございます[ぴかぴか][かわいい]
でした
肝心なところ間違いちゃいました[悲しい顔]
by まこ (2008-05-14 13:52) 

まひる

なにはともあれ[嬉しい顔]
お元気そうで安心しました[ムード]

うっほっほ満点印[かわいい]
私もがんばろうっと[手(グー)]
by まひる (2008-05-14 14:00) 

ふらん

満点おめでとうございまっす[!!]
さすがですね[手(チョキ)]
どんどん見せびらかしてください[嬉しい顔]

どれも色とりどりで美味しそう[レストラン][かわいい]
by ふらん (2008-05-14 14:07) 

えっちゃん

テスト満点おめでとうございますm(__)mすごいですねぇ[!!]
by えっちゃん (2008-05-14 14:11) 

zuki

[嬉しい顔]満点おめでとう!!!!![嬉しい顔]

さすがだね。せんちゃん。

どやせどやせどやせ。
JAZZのテストもなんのその。

こっちは朝から土砂降りの雨だったのに
今はからっと晴れてます。

朝は寒くてストーブたいたのに
今は半そででもいいくらい。

NYもお天気コロコロ変わるみたいだし
風邪ひいて喉いためないようにね。

とにかく、おめっとさん!!
by zuki (2008-05-14 14:17) 

退会済み

さすが[!]千里さん、凄いです[!!]
[かわいい][ぴかぴか][かわいい]満点印おめでとうございます[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
お茶目な千里さんも好きです[ハート]良かったですね[嬉しい顔]

色とりどりの野菜と果物たちのように
こっちの景色も輝いてきました[かわいい]
by 退会済み (2008-05-14 14:32) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは[晴れ]
テスト、満点おめでとう!
めいっぱい学生している千ちゃんが少し羨ましい[嬉しい顔]
私も学生の頃、もっと勉強して満点取ってみたかったな[本]

  ではまた[手(パー)]
by まみまま (2008-05-14 14:36) 

erina

試験、よかったですね!
楽しい覚え方も良かったんですね[嬉しい顔]
グロッサリーの野菜&フルーツ達も
おめでと~[複数のハート]っていってるかのように
生き生きしていて、可愛いです。
それに、いつも思うのですが
千里さんは、写真も上手ですね[かわいい]
by erina (2008-05-14 14:38) 

しずく

千里さ~ん おひさぁ~

満点
おめでとうです

お友達の指摘がなかったら…
おしい結果になるところでしたね
ありがたやぁ~

千里さんのお勉強の仕方。。。

なかなかのもんですね
by しずく (2008-05-14 14:48) 

ぐ~♪

なんだか、ウチの息子みたいなことしてますね~!
点数のいいテストの時は、言われる前に見せますよ~[ハート]

野菜の色が鮮やかで、もうすぐ夏のような感じさえしますね。
ウチも野菜をいっぱい食べて、健康家族めざさなくちゃ[晴れ]
by ぐ~♪ (2008-05-14 14:49) 

たーちゃん

[晴れ]満点印[晴れ]おめでとうございます。って書くの忘れちゃいました。ぴちゃんにもご報告済みましたか?
喜んでたかな?
by たーちゃん (2008-05-14 14:59) 

ねこ

[猫][るんるん]満点オメデトにゃっ^0^/
スゴいニャ~~~~~っ!!
ヨカッタにゃ~~~~っ!!

思う存分に好きニャだけ
[ぴかぴか]見せびらかしてくださいませニャ~~(笑)[魚座]


[カメラ][目]から栄養をイッパイ頂きましたニャンっ♪

にゃんこがいまハマってる
「さくらんぼジェラート」も
甘酸っぱくて美味しいニャ[複数のハート]

ではではまた来るにゃっ[足]
by ねこ (2008-05-14 15:14) 

ゆうちゃ

その喜びっぷりが小学生男子のやうで、とってもよろしおすえ~[手(チョキ)]
by ゆうちゃ (2008-05-14 15:19) 

とまと

たんばりん(゚_゚)
by とまと (2008-05-14 15:36) 

Mariko

ひゃぁくてん、まぁんてん、いい気分[晴れ]
ふふんっっ、やったね~千ちゃんV(^^)V
by Mariko (2008-05-14 15:38) 

まるに

やっぱ、いい点は嬉しいですもんね。おめでとうございます。色鮮やかな野菜達も目の保養でした。
by まるに (2008-05-14 15:40) 

さゆり

われらの[ぴかぴか]千里さん[ぴかぴか]さっすがぁ[!!]やったね[手(チョキ)][嬉しい顔]
またまた[眼鏡]惚れ直しちゃいました[揺れるハート]
いっぱ~いご褒美[晴れ]あげてくださいね
ヤンセンさんはどうだったんでしょうか?
ヤンセンさんに感謝[ハート]ですね[嬉しい顔]
by さゆり (2008-05-14 15:46) 

鈴音

千ちゃん、やっぱり凄いっ[!!]満点とったんだね~~[ぴかぴか]
頑張った結果だから、見せびらかしちゃいましょう(笑
千ちゃんらしい・・・って思いました[嬉しい顔]
満点印の答案用紙[メモ][るんるん]
千里の森でも見たかったな~

学生さん[眼鏡]、頑張ってますね[ハート]
とても元気そうだし、私まで嬉しくなります[かわいい]
健康家族もたくさん食べてこの調子で元気に過ごしください。
それが何より一番です。
by 鈴音 (2008-05-14 16:01) 

赤目のトナカイ

千ちゃん、おめでとう~[ハート]満点なんて、さすがですね(^_^)v
ぜひそのテスト、アップして下さいな
千ちゃんの生字も見たいですo(^-^)o
色鮮やかな野菜や果物に囲まれた生活、帰国する時には、たくさんの詩のお土産をプレゼントしてくれそうですね(*^o^*)
早くその日が来るよう願ってま~す(^◇^)┛
by 赤目のトナカイ (2008-05-14 16:06) 

まみちん

千ちゃんお元気でしたか~?
うっほっほ満点印バンザ~~イ[手(パー)][手(パー)]
よかったですね[るんるん]
見えるように小脇に抱える千ちゃん おちゃめすぎ[かわいい]
by まみちん (2008-05-14 16:47) 

かぐちゃん

[るんるん]おめでとう!!満点[手(チョキ)][手(チョキ)]

満点のテスト見てみたいです~[ぴかぴか][ぴかぴか]

やっぱり!
[るんるん]チェリジュ~チェリジュ~がよかったんですね~[ムード]

お腹一杯~チェリ~たべたいです[!!][!!]
by かぐちゃん (2008-05-14 16:48) 

chicaco

[眼鏡][複数のハート]満点なんてすごいですぅ[嬉しい顔]
[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

どうせなら[クリスマス]森[クリスマス]の掲示板に貼っちゃっても
いいですよ(o^-')b (笑

千里さんの目に輝いて映ってるもの
見せてくれてありがとぉ[カメラ][複数のハート]

今夜のデザートはタンジェリンに決めました[手(パー)]
チェリーはお高くて、まだ手がでませ~ん[飛び散る汗](爆
by chicaco (2008-05-14 17:08) 

kamenohane

千里さん凄い!がんばってますね~。
その勉強方法、教則本作れるんじゃない~。

お野菜、果物美味しいよね~。
いま、いろいろ美味しいよ、今朝は、母がイチゴジャム作ってました。そろそろこちらも、さくらんぼの季節!鳥さんとの戦いです!
そろそろ、新玉ねぎが出来てます。皮をむいて、まるごとラップしてレンジで、チン!お好きなソ~スかけて、とろとろで甘くて美味しいよ~!まるごとオニオンス~プも美味しいよ~。
by kamenohane (2008-05-14 17:09) 

chi

満点!!すご~い(^_^)
「ひひひ。」ってか-わい-(^_^)
千里さんの表現って大好きで~す!!
by chi (2008-05-14 17:12) 

里穂

[嬉しい顔]おめでとう!!
お赤飯炊いてお祝いじゃ!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
by 里穂 (2008-05-14 17:25) 

四つ葉Clover♪あかり♪

◎♪満点印♪◎千里さん♪☆おめでとうです♪d(≧∀≦)b♪さすがですね♪☆イェ~~ィ♪d(⌒○⌒)b♪今日は~☆祝い酒♪(ワイン?)ですね♪(^_-)-☆ ☆いろんな種類の野菜があるんですね♪楽しそ~ぉ♪(⌒◎⌒)♪
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-05-14 17:27) 

チヅ

千里さん、☆満点☆ すごいですね~!独自の覚え方、やはり自分自身で編み出したことが功を奏したんですね ^^

満点の答案用紙をアップしてもいいですよ~ ^w^

帰り道、雪が積もっていたらグッジョブ印がいっぱい書かれたんでしょうね。私もアメリカンチェリー、好きだなぁ♪
by チヅ (2008-05-14 17:54) 

jazz-piano

すっげ~~[ぴかぴか]満点っ。。 そうだよそうだよ、自慢しちゃえ~~[メモ][るんるん][嬉しい顔][手(チョキ)]。
by jazz-piano (2008-05-14 17:57) 

etsu

満点印って、すっごーーーい[!!]
自分の事のように、うっれしいです[嬉しい顔]おめでとう[!!]
 そして、[カメラ]みーんな、おいしそう(^_-)-☆
by etsu (2008-05-14 18:26) 

利恵♪

満点(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】(*'-')∠※Pan!!:☆: 
さすが千様[複数のハート][複数のハート]
そんな答案用紙さりげなく見せられたら、私ならハグしちゃうかも[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
よかったですね(*´∀`嬉) 
by 利恵♪ (2008-05-14 18:32) 

よしよし満点

健康…久々外ランチでパスタ 帰ってきたらお腹痛いーーー(>_<)連れに聞いたらこの天気に薄めのスカートで出掛けた私だけらしい 冷えって怖いわ
大江さんも体調管理にお気をつけあそばせ
by よしよし満点 (2008-05-14 18:41) 

こん

枝付き娘さん達、美味しそう[複数のハート]
目から健康頂きました[手(パー)]
by こん (2008-05-14 18:42) 

すみれ

満点[複数のハート]おめでとうございます。
帰りは、顔ニンマリ[嬉しい顔]ステップ[るんるん]で帰ったのでは?
お野菜美味しそうですね。2歳の息子は、野菜嫌いです。どうしたら、食べてくれるんでしょうか?何か、美味しい野菜の食べ方を教えてくださーい[手(パー)]
by すみれ (2008-05-14 18:53) 

さちよ

おめでとO(≧▽≦)O
100点満点♪大人になるとテストなんてないから新鮮な響きです!
by さちよ (2008-05-14 18:56) 

くりきんとん

わかっちゃいるけど、ふふ~ん。てな感じでつま先だけつけてふんわり歩いちゃったりして...。それとも颯爽と大股で歩いていたんでしょうか?いいですね、いいですねぇ。なんだかこっちまでシアワセな気分です。ありがとう!!!!
by くりきんとん (2008-05-14 19:16) 

ききょう

満点おめでとうございます[ぴかぴか]
満点を見せびらかしても全然イヤミじゃないなんて

やっぱり千ちゃんだからだね[揺れるハート]
by ききょう (2008-05-14 19:22) 

RONNIE SCOTT'S

満点おめでとう御座います!!素晴らしい!!頑張ったのですね~(^-^)v外に向けなきゃ!ですよね。目から栄養も頂きました。千チャンの嬉しさが伝わって来ました。量り売りが良いですよね!エコ的にも。日本は過剰な包装されて…無駄が多いと思います。
by RONNIE SCOTT'S (2008-05-14 19:35) 

さっちん

おお~~っ!!

100点満点、おめでとうございます!
これがあるから勉強も楽しんで取り組めますね。
by さっちん (2008-05-14 20:16) 

greenery

千里くん 満点おめでとー[嬉しい顔]
さっすがー先生に惑わせられながらも
すんごい記憶力[ハート]
お野菜までも嬉しそう[揺れるハート]
by greenery (2008-05-14 20:17) 

よっこ

千里さん[!!][!!][!!]
やったぁ~ [嬉しい顔][手(チョキ)]
すごい・すごい・すっごーい [ダッシュ]
さすが千里さん、私達の千里さん!
する時には100%全力でする。
その成果が満点と言う結果になりましたね [ペン]
おめでとうございます [手(パー)] [手(パー)]ぱちぱちぱち・・・
千里さんの「うっほっほ」な笑顔が文面から伝わって
来ました。きっと森の皆も「うっほっほ[嬉しい顔] 」
笑顔がどやどやどやです。
千里さん!本当に良かったですね[晴れ]
目からも、千里さんの満点からもしっかりと健康を
頂きました [手(グー)]
とても嬉しい報告をありがとうございました。
明日の元気の素になりました。
さぁ~!私も頑張るぞっ!と。
 
by よっこ (2008-05-14 20:38) 

あいう

満点、よかったですね!v(^-^)v
果物や野菜が色鮮やかに見えて、思わず手に取りたくなりました。
by あいう (2008-05-14 20:41) 

yukitty

千さんすご~~い[ハート]
満点なんて[嬉しい顔]頑張った証ですね[手(チョキ)]
よ~し[手(グー)]私も負けてられないぞ[ダッシュ]
目標に向かって[スポーツ]まっしぐらです[蟹座]
by yukitty (2008-05-14 20:52) 

soar

千里さん、[リボン]うっほっほ満点[リボン]おめでとう[嬉しい顔]
千里さんの嬉しい報告で、今日もまた元気
もらいました~[かわいい]
心が元気だと、免疫力UP![右斜め上]
「千森健康法~[!!]」なんつって~(笑)
実技の試験とかもあるんですかね?
頑張って下さい~[手(パー)][嬉しい顔]
by soar (2008-05-14 20:56) 

八女茶。

すごい!
自分の力で手に入れた"栄養"(満点の事)は
オイシイですよね[嬉しい顔]

野菜たちもおいしそう[揺れるハート]
無駄なパッケージもなくて、欲しいだけ買えて、
しかもオーガニックですか?

空も飛べそな[眼鏡]
by 八女茶。 (2008-05-14 21:08) 

退会済み

[晴れ]
仕事に行く時は あんなに雨が降っていたのに
帰りはすっかりやんでいて・・・
でも 私のかばんも服も濡れたまま 
ロッカーに入れたままでしたから ひゃっこいんです。

千ちゃん テストやりますね~~!
かなり努力したんでしょうね。
なんか わかってきた感がある・・・うんうん。

あ そういえば昨日 ハリセンボンのはるなちゃん
少女のようでした。かわいいですよね二人とも・・・
千ちゃん 好みでしょ?・・・あっそうなんだ へぇ~~^^[眼鏡]
by 退会済み (2008-05-14 21:16) 

naturalhoney

満点ですか!?
凄いですね~[手(チョキ)]
そして、チェリーと言えば…こないだ皇居外苑でお散歩中にさくらんぼを発見しましたよ[嬉しい顔]
ちゃんと桜の木になるんだね[複数のハート]
by naturalhoney (2008-05-14 21:19) 

かりぴの(^_^)

千里さん[嬉しい顔]
満点おめでとうござりまする[晴れ]
凄いなあ[嬉しい顔]

も少し自分もいろんなこと
頑張らなきゃって感じです[ぴかぴか]
by かりぴの(^_^) (2008-05-14 21:21) 

える

満点印[嬉しい顔]おめでとぉ~ございますッ!!
千里サンの嬉しい報告に森のみんなも
うっほっほ[嬉しい顔]ですよ♪♪
tangerine[ハート]食べてもおいしいですが、
アロマ効果もありですよねッ。
リラックスしたい時にオイルを使います[かわいい]
明日へのPOWERを千っきゅ~ですッ[複数のハート]
by える (2008-05-14 21:43) 

ぱるちび

100点とは負けず嫌い感満載でニヤニヤしちゃいます[嬉しい顔]わざと見せちゃうのも更にニヤニヤ[ハート]
嬉しい気持ちホントに直球で伝わってきて私も嬉しくなりました。おめでとうございます[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

頑張りが形となって跳ね返って来た時は、おっしゃる通りの輝きや、あとは心の余裕が生まれましね。


はじける気持ちのお裾分け、元気で美しいお野菜おいしそです。ありがとデス[犬][犬][犬][犬][犬]
私も頑張りまふ[手(パー)]
by ぱるちび (2008-05-14 21:51) 

よしみ

いつまでも健康で居て下さいね
by よしみ (2008-05-14 21:52) 

えくぼ

私もいろいろ勉強してますが、
やる気はあっても年齢とともに衰える記憶力には
自分でもがっかりすることが多いのです。

失礼ながら私より年上の千里さん、
満点なんてほんとに尊敬します。[嬉しい顔]

常に前進ですね。
by えくぼ (2008-05-14 21:56) 

ange

千里さん 満点やったね[手(チョキ)]
[音楽]ホントすごいですよね[複数のハート]
思う存分、自慢しちゃって下さい[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ange (2008-05-14 22:07) 

淳ちゃん

千里さん、満点印おめでとうございます♪
遠く離れていても、千里さんの頑張りや笑顔がこんなにも伝わってきて…こちらまで嬉しくなりました!!
輝いて見える物を分けて下さったり、そして何よりも今、とっても輝いている千里さん!
沢山のパワーを、今回もありがとう(^O^)
by 淳ちゃん (2008-05-14 22:08) 

ぴっち

千様の穏やかな笑顔が目に浮かんでぴっちもHAPPYです[ハート]
by ぴっち (2008-05-14 22:11) 

しろくま

千里さん
[音楽][るんるん]うっほっほ満点印[メモ]
おめでとうございます。

ふとグロッサリーの店頭に並ぶ役者と同じく
千里さんも[嬉しい顔]輝いていますね[複数のハート]
by しろくま (2008-05-14 22:14) 

退会済み

この夏、子どもたちと野菜を育てます。
だから、近所の園芸やさんに、
みんなで苗を買いに行きました。
ひとり一ポット、お金をにぎりしめて(笑)

一番人気は、スイカなのね、
「ほとんど成功しません」
って、言ったって、スイカなのね。
私は、ズッキーニがいいなあと思ったんだけど、
「ありません」
ですって[飛び散る汗]
なので、トウガラシになりました。
健康家族にはもってこいです、お送りしましょう。
by 退会済み (2008-05-14 22:18) 

れい。

すごい[嬉しい顔][嬉しい顔]千里さん[晴れ]さっすがデス[ぴかぴか]
おめでと[揺れるハート][揺れるハート]
きらきら[かわいい]ハッピーday[かわいい]バンザイ[!!]
by れい。 (2008-05-14 22:20) 

すいか

千さんこんにちはー。わーめっちゃきれいですね~。ビタミンたっぷりな感じ[嬉しい顔]すごーい元気いただきました!ありがとうございます!テストも満点[ぴかぴか][ぴかぴか][るんるん]おつかれさまです!おめでとうございます![プレゼント][プレゼント]
by すいか (2008-05-14 22:26) 

そらいろのたね

何点だろうと、ほんとはどうでもいい、
ただ、千里さんがうれしいから、
私もうれしくなる。

千里さんがかなしいから、
私もかなしくなる。
by そらいろのたね (2008-05-14 22:30) 

かなっぺ

千CHANG、あっぱれ[ぴかぴか][手(チョキ)]
頑張ったんだもん。自慢しまくっちゃってください。

枝つきトマト、おいしそうですね[嬉しい顔][複数のハート]
チェリーってアメリカンチェリーかな?
日本のさくらんぼ[かわいい]、「佐藤錦」[ぴかぴか]
NYに送ってあげた~い~[飛行機][プレゼント]
by かなっぺ (2008-05-14 22:46) 

かんちゃん

さすが!千里さん!!
満点なんて、ブラボー
~ヽ('ー`)ノ~
わたくし、中学校で教員をやっていますが、確かにそういう生徒います(笑)あ、中学生と一緒にしてしまってすみませんm(_ _)m
でもうれしい時にはいいと思いますd(^O^)b千里さんが努力した結果ですから
これからもバシバシ、満点取っちゃって下さい。(^-^)v
by かんちゃん (2008-05-14 22:51) 

Shang

 千里くん、満点、おめでとう[!!]
 この調子でがんばってね[!!]
 お野菜、色とりどりできれいやね~。
 なんでか、日本の色とちょっと違うみたい。
 またNYの色をいろいろ見せてくれたら、うれしいな[嬉しい顔]
by Shang (2008-05-14 22:54) 

りのりの

100点満点おめでとうございます。獷獷

何気なチラみせ
千里さん=イントロ大王です。(笑)
このノリで他のテストも頑張って下さい。
お野菜美味しそぅ~
食感が伝わってきて
クッキングゥ~したくなりました。
by りのりの (2008-05-14 23:12) 

kanon

満点。。。すごいっ[!!]
千里さんの努力の賜物ですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
何か私までうれしくなっちゃいました。千里さん、おめでとうございました[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-05-14 23:19) 

haru-mama

たいへんよくできました[嬉しい顔]
よしよし[手(パー)][手(パー)]


今日のお昼・・・無性にさくらんぼが食べたくなって・・・
アメリカンチェーリー1パック衝動買い[るんるん]
deskの上でむしゃむしゃ[レストラン]
ぺろりと食べちゃいました・・・
ちょっとだけ甘酸っぱくて美味しかったですよ[複数のハート]
そちらの野菜は色が綺麗ですね[かわいい][ぴかぴか]

うちのharuちゃま[犬]はキューリが大好きです[嬉しい顔]
ピ姫はどうでしょうか[!?]
by haru-mama (2008-05-14 23:29) 

あるみ

千里さんすごい[ぴかぴか][ぴかぴか]そして瞳よりの健康生活ありがとうございます[複数のハート]
by あるみ (2008-05-14 23:29) 

NO NAME

千ちゃん、満点、おめでとうございます[!!]
あの勉強法が良かったのですね[るんるん]
NYには元気そうな珍しい野菜がいっぱいあるんどすなー[目]
by NO NAME (2008-05-14 23:33) 

Aloha Y.Y

発育途上症候群・・・千里さんの中でJAZZ の芽が、、、
[るんるん] 芽~が出ーてふくらんで・ はーなが咲いて、、、
って早くなると良いなぁ~ [複数のハート]
千里さん!満点!良かったですね [嬉しい顔]
千里さんには、街のすべてが輝いてみえ
私達には千里さんが輝いてみえる。
千里さんがうっほっほだと
私達もうっほっほになる。
千里さんの喜びは、私達の喜び。
千里さんの笑顔は、私達の笑顔。
千里さんと喜びを分かち合う事が出来とても
嬉しいです(勝手にいただいてしまいましたが、、、)
千里さん、本当に良かったですね [ぴかぴか]


西洋なしは、やはり日本で売られている物と
少し形が違いますね。
そんなのなしよ!なんちゃって[嬉しい顔] [飛び散る汗]
おめでたい席ですのでお許しを ☆
by Aloha Y.Y (2008-05-14 23:35) 

菜の子

千ちゃん、満点おめでとうございます[複数のハート]
すんばらしか[!!]
by 菜の子 (2008-05-14 23:40) 

BEAR03

[眼鏡]千里さん
満点おめでとうございます[リボン]
なんだか私たちまで嬉しくて、Skipしたくなります(^_^)
ColorfulなVegetable&Fruit から元気をいただきましたよん。
枝付き娘ちゃんも若さはじけてますね。
また 美味しい映像届くのを
楽しみにしています。
by BEAR03 (2008-05-14 23:40) 

きんきん

頑張ったでやんすね千っさん☆
よちよちなでなでヾ(^∪^)[複数のハート]
by きんきん (2008-05-14 23:43) 

しっぽ

満点印
す、すばらしい[ぴかぴか]
そりゃあ もう 見せびらかしときましょう[嬉しい顔][手(チョキ)]
by しっぽ (2008-05-14 23:45) 

ごまごま

満点印!おめでとうございま~す(^O^)/
by ごまごま (2008-05-15 00:27) 

鳩さん鈊

嶋さん鈊じゃありませんよ。

がんばりましたねおめでとうございます

「輝いてみえやがる」
というのが男っぽいです。
by 鳩さん鈊 (2008-05-15 00:40) 

NO NAME

あんなにむずかしそうなのに[ふらふら]
[かわいい]すごいです~[獅子座][かわいい]
by NO NAME (2008-05-15 00:41) 

Sue*

あんなにむずかしそうなのに[ふらふら]
[かわいい]すごいです~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-05-15 00:43) 

にせんのう

こんばんは。ようやくパソコンがネットにつながり、コメントが見やすく、しやすくなりました。[嬉しい顔]
満点かあ~いいな~。最近そういうドキドキがないな~。
ん?ワクワク?
とにかくおめでとうございます。
by にせんのう (2008-05-15 00:50) 

アンフィニ

千里さん、遅ればせながら満点おめでとうございます。
そりゃあ見せびらかしたくなりますよね。
私は満点なんて小学生以来ないですね…中高生時代60~80点辺りでした。

着実に身についてるようで私も嬉しいです!これからもふぁいとですよ!
by アンフィニ (2008-05-15 00:53) 

いっぽ

え~こや え~こや なでなでしたるさかいはようおいで~
by いっぽ (2008-05-15 00:57) 

じーぶる

ぱんぱかぱ~ん[るんるん]
ぱんぱっぱ[るんるん]
ぱんぱかぱ~ん[るんるん]

おめっとさんどすぅ♪♪(●^∀^●)♪♪
by じーぶる (2008-05-15 01:12) 

NO NAME

変な時間に起きちゃいました。
おはよう。
千ちゃん 今 お昼ごはんの時間だね。

100点のせんちゃん
  1点のせんちゃん
どっちが好き?・・・両方好きさ。
どんな せんちゃんも全部ね[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
                       from [晴れ]
by NO NAME (2008-05-15 02:09) 

はちみつコメット

満点おめでとうございます[ぴかぴか]

「ぽていとう」がおいしそうです[揺れるハート]
アメリカのぽていとうも色々な品種と名前があるのかな[犬]?日本での「男爵」「メークイン」みたいな[ひらめき]
by はちみつコメット (2008-05-15 02:10) 

とまと

よかったねぇ。じゃなきゃ、その道25年がねぇ(・∀・)あ、ごめんあそばせ。ほほほほっ(●´∀`●)/
by とまと (2008-05-15 02:17) 

おへそ

100点満点
おめでとうございま~す!
☆(( ^ω^))☆


頑張って勉強して
その結果がいいと
よくやったって、自分で自分をほめたくなりますよね[嬉しい顔][複数のハート][手(チョキ)]

これからも学生生活を楽しんで下さい。(#^.^#)





P.S
最近野菜不足なわたし、
美味しいな野菜たちに目から栄養補給させてもらいました[手(パー)][目][手(パー)]
by おへそ (2008-05-15 04:23) 

HOMME

・・・今はこれ中心です。

LOVE REVOLUTION
...聴いてると安心するんですよね
   これもありでいいんだよねっって
   素直にならせてもらいますせっかくの人生ですから。

真顔
・・・ただただ好きですね
  千里さんは 色んな引き出しを持ってますね
  心の奥がじーんとなって
  こんなに思われてみたいなって
 言葉で伝えられたら どうなってしまうか知りたい・・・かなっ


ウォークマンは離しません
自転車に乗っても、休憩中も、買い物中もね
何を聴いてるか聞かれるけど 秘密と答えてます
だって 減っちゃうでしょ・・・何が?って 色々とね!!!
by HOMME (2008-05-15 06:33) 

piropiro

満点おめでとう~o(^-^)o
テストの点も、チラっと自慢もさすが千里さんですねぇ~(笑)
楽しそうでいいな(^^)
by piropiro (2008-05-15 07:16) 

ともみ

テストお疲れ様です!
結果も良くて一安心ですね♪
外国の市場って大好きです☆
部屋に飾っときたくなりますね。
でも何かいいことがあると,気持ちにもめちゃめちゃ余裕ができて,世界が輝きますね!良く分かります♪
おめでとう☆
by ともみ (2008-05-15 08:35) 

おハナ

満点なんてすごいですね[晴れ]
(なかなかトレルモノデハないし・・・・[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]・・・・)
ヤサイやクダモノの写真がツヤツヤイキイキしていてめが覚めます[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2008-05-15 08:54) 

tora

congratulation!!千里さん[ハート] 頭なでなで[複数のハート]

私の親愛なる先輩の旦那様が、ハービーハンコックさんに感銘を受けたと教えて下さいました。
私は断然千里さん[ハート]
円盤に乗って、お月様の脇かすめて佐渡にビューンっと!ね(笑) 遠く離れていたって、心こそ大切なれ ざます。

写真のビタミンカラー、見てるだけで栄養だー!
手前勝手tora、本日もがんばっちゃうもんねーだ[晴れ]
by tora (2008-05-15 09:02) 

はくもくれん

満点おめでとうございます。
千里さんがHAPPYな時は
私もHAPPYになれます[ハート]
by はくもくれん (2008-05-15 09:22) 

まるちゃん

きゃー満点おめでとう。
満点は自宅の壁に貼らなくっちゃ。

でも、クロス用の後が残らないシールで貼ってくださいね。
わが家もそうしています。
満点の時だけですがね・・・・・。
by まるちゃん (2008-05-15 09:27) 

あーちゃんまま

[音楽][ペン]うっほっほ満点印おめでとうございます[るんるん]
色鮮やかな野菜たち、見てるだけでも元気出ますね[右斜め上]ベジタリアンとまではいかないけど、野菜大好き[揺れるハート]
ちぇり~。。。ということで、こちらのさくらんぼもちっちゃくてかわいいでしょ~とっても甘さひかえめですが(^^;もうすでに息子と半分以上食べちゃいました[かわいい]

http://playlog.jp/_images/blog/a/o/ao-ko/m_200346978.jpg
by あーちゃんまま (2008-05-15 10:00) 

退会済み

きょうは[晴れ]すごくさわやかな朝ですよ

こんな日に 森のみんなで千ちゃんとピクニックなんて
盛り上がりそうですね
おいしいごちそう いっぱいですよ
料理上手な人たくさんいそうですから
私は お茶入れます・・お茶[嬉しい顔]
なんなら ゴミ係りもしますよ。森はきれいにね[ぴかぴか][ぴかぴか]
うまくごまかせました・・・今![飛び散る汗]

いま携帯に Eメールが・・・なーんだ[汗]
auからでした。 毎週木曜にくるんですよね。
いつも要らないけど 今日はもーっと いらんちゅうの[むかっ]
ねっ千里さん!!!
by 退会済み (2008-05-15 10:06) 

くるる

千里さん 100点ってすごいですね
でも この100点 隣の誰か なんか言ってませんでしたっけ
あ~~っ 勘違いかな~~私よく間違えますから ははっ。

でも 偉いですよ!
本気でやらないと このレベルまで行きません。
あと 工夫は大切ですよね。千里さんの作戦勝ちだよ。
by くるる (2008-05-15 10:23) 

アメリカンコッカー

千ちゃん ぴちゃん お元気ですか。
うちの[犬]アメリカンコッカーなんですけど
育て方を間違えまして
まあ 言い訳をさせてもらえれば オスでもあるので
気性が荒く
昨晩・・・・・かわいいね~~って頬ずりしようとしたら
・・・・・・・顔、かまれそこねました[ひらめき]
かまれちゃっても まあなんでもいいんですけど
とりあえず 未遂ということで 傷にはなりませんでしただ
やられた~~~という感じです。^^[汗]
by アメリカンコッカー (2008-05-15 10:30) 

シロクマッチ

さすがぁ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]千里サン[ぴかぴか]
我らの千里サン[揺れるハート]


[かわいい][ぴかぴか][かわいい]うっほっほ満点印[かわいい][ぴかぴか][かわいい]


おめでとうございますッ[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]


先生の冗談、隣に座ったヤンセンさんのアドバイスetc全て吉とでましたねッ[手(チョキ)]
次は千里サンがヤンセンさんにアドバイスしなくっちゃですねッ[嬉しい顔]

でもでもやっぱり「努力の賜わモノ」そして、その結果を出せる千里サンはかなりすばらしいデス[ぴかぴか][ぴかぴか]


そんな千里サンから「健康家族」を[目][目]からして頂き、
これまたありがとうございますッ[かわいい][ぴかぴか][かわいい][手(チョキ)]
気分も、本日の天候と同様、さわやかで[晴れ]デス[るんるん][手(パー)]
by シロクマッチ (2008-05-15 10:57) 

のりへい

満点[晴れ]おめでと~♪
ヤンセンにサンクスですね[ひらめき]
鮮やかな野菜が輝いてます。こんな風に輝いてた1日だったんですね。
やっぱり南瓜は日本の物の方が美味しそうです。
by のりへい (2008-05-15 11:11) 

みいふ

遅ればせながら~満点おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆良かったね~!いいことあると輝いて見えやがるよね(*^ー^)ノ
by みいふ (2008-05-15 16:14) 

しふぉん

今朝7時に玄関のチャイムが鳴り・・・何事[!?]って思ったら、実家の母でした[ふらふら]


実家の庭で採れた[かわいい]''さくらんぼ''[かわいい][バッド]を持ってきてくれました[嬉しい顔]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200347077.jpg


初物です[手(チョキ)]
早速、娘のお弁当に入れてあげました[複数のハート]
by しふぉん (2008-05-15 16:58) 

あき

テスト満点なんてすごーい[!!]
by あき (2008-05-15 19:44) 

千颯

テスト満点印[晴れ]良かったですね。
アメリカンな野菜や果物のビタミンカラー 元気にナリます。
チェリーはね、子ども達の運動会の お弁当に入れるつもりです。
昨日 アメリカンチェリー試食しましたよ。
by 千颯 (2008-05-15 20:56) 

カプチーノ

[ハート][ハート][ハート]せんちゃん、満点 おめでとう[ハート][ハート][ハート]

[るんるん]お疲れ様でした~[るんるん]

とっても嬉しいです[バー]乾杯

もうすぐBOXも届くんですねー。楽しみ楽しみっ[複数のハート]

鮮やかな色達から、目にも[ハート]にも元気パワーを
いただきましたぞっ[手(グー)]

せんちゃん&ぴちゃんも 体に気をつけてねっ[リボン]
by カプチーノ (2008-05-15 22:02) 

アリアリ

バンザーイ
viva
うっほっほ満点印[ハート]
by アリアリ (2008-05-15 23:00) 

かおる

だれにでも~ある~
で、よかったですか?チェリーの回答は(^-^;
最近、試験も受けてないし、しかも満点なんてとったことないなーなんて思い出したりしました。
ともかく、おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
by かおる (2008-05-15 23:42) 

しおぴん♪

千里さん、今、
テレビで夜明けまえの東京タワーを見たよ〇

綺麗…!


昨晩は、
「めがね」

観て和みました。
さて、
アメリカナイズされたsenriさんが
なかなか
見えづらいのは
メールだからなんだよね


やっぱり
距離を感じてしまうなあっっ…

地平線のとお~~~~~~く遥かにいるんだあねえ~♪

夕方はどんなすごしかた、
してはるんですか?
by しおぴん♪ (2008-05-16 04:21) 

しおぴん♪

さっきまで
暗かったのに

今カーテン
めくったら
すっかり

あさ、
早朝です。

散歩するには
寒いあさ、

だけど
今日は
ひさびさに
暑くなるんですよ
お~
さむ…
by しおぴん♪ (2008-05-16 04:40) 

退会済み

千里さん
まだ 学校ですか?

きのう 夕方
洗濯物をしまっていたら
南東の空に
うっそらと 白いつきが見えました

あっ!この月
千里さんの所の月でもあるんだな
って・・・
そう思いました

おんなじ地球にいるんですよね

遠く離れてはいますが
この月 千里さんからも
見ることが 出来るんですから
by 退会済み (2008-05-16 05:00) 

わか

満点おめでとう\(^o^)/千里さんががんばってるから、私もがんばらなきゃ。
by わか (2008-05-16 07:26) 

のののじぃ

満点印!すごいですね~(*^_^*)
おめでとうございます[ハート][ハート][ハート]
お勉強順調のようなのでわたしもうれしいです(^O^)
学びに歳は関係なしっ!学びたい時の学習が一番ですね
これからちぇり~のおいしい時期ですね
食べたいなぁ~!
先日お店で佐藤錦を見ました[目]
ビックリお値段でしばし放心状態で見つめてました(^◇^;)
日本ブランドおそるべし!
目だけ味わわせてもらいました(^_^;)
by のののじぃ (2008-05-16 08:34) 

heroko

さすが千里さん!!満点!うらやましいっ!!
学生時代しか満点なんてとれる経験得られないから
思いっきり楽しんじゃってください~~~っ!

目から栄養頂戴しましたっ!癒されたぁ~~!
by heroko (2008-05-16 08:47) 

NO NAME

千里さん!聞いてっ~

最近、彼のことがよくわかんないんです。
一人で悩んでて 私が何を言っても 励ましても
だめなんです。
私には もうどうすることも出来ません。
何がどうしたのか 教えてもくれないんです。
こんなだと 私がそばにいる意味はないなって
そう思うんだけど・・・
やっぱり 気になるんです。
こういうときは そっとしておくべきか
そばにいてあげるべきか

千里さんはどう思われますか?
ねっ 心配したくないけど 心配なんですよね やっぱり。
by NO NAME (2008-05-16 09:35) 

まる

私も100点取って見せびらかしたいわぁぁぁぁ


うらやましい



うらやましい


うらやましい
by まる (2008-05-16 15:18) 

店頭

のお野菜が沢山。よその国の食糧事情が垣間見られて楽しいわ♪
テスト100点ってそうそうとれるもんじゃありません。
すごく頑張ってお勉強なさったんですね!
実力ももちろんおありですが。

終わった後は、ゆっくりのんびりできるといいですね[喫茶店]
by 店頭 (2008-05-16 18:49) 

きらきらぼし

学んだぶんだけ、
脳という「宇宙」に、
新しい「星」が誕生し、

その積み重ねによって、
人間の頭脳は、
壮麗な銀河のように、
光を放ち始めるのだそうです。

すごいです、
自分の脳のなかに、
宇宙があるなんて!

千里さん、
私、
もっと、もっと、学びます。
by きらきらぼし (2008-05-16 19:15) 

お節介鳩さん鈊

鳩も成績上位で名前呼ばれたら踊っていました琪

大顰蹙でした

NO NAME さん。

男の人は黙り込むもののようです。
今あなたはただそばに居てあげてください。

お節介鳩鈊でした鈊
by お節介鳩さん鈊 (2008-05-16 19:33) 

よしみ

おくればせながら満点おめでとうございます
by よしみ (2008-05-16 21:59) 

よしみ

おくればせながら満点おめでとうございます
by よしみ (2008-05-16 22:00) 

よしみ

おくればせながら満点おめでとうございます
by よしみ (2008-05-16 22:00) 

よしみ

おくればせながら満点おめでとうございます
by よしみ (2008-05-16 22:01) 

みるふぃーぬ

千里さん[嬉しい顔]
満点おめでとうございます!

そして、しあわせのおすそ分けありがとうございます[ハート]

千里さんのおかげで、元気になれました。
試験明けはおもいっきりカラダもココロも羽を伸ばせる時間です。
すてきな時間をお過ごしください[ハート]
by みるふぃーぬ (2008-05-16 22:50) 

NO NAME

鳩さん・・・ありがとう[晴れ]

あなたの言うと通り
ただそばにいてあげようと思います。

あげよう・・・というか
私が そばにいたいんです。
ずっと そばに。

本当に ありがとう[嬉しい顔]
by NO NAME (2008-05-16 22:50) 

NO NAME

「と」・・・1つ多かった・・・はははっ^^
また やっちゃいました。
by NO NAME (2008-05-16 22:54) 

チャミュエル

満点おめでとうさんです!点が満ちましたねえー
天が満ちましたねー 満天。
目が元気になりました。この色のくみあわせ、グーです!
by チャミュエル (2008-05-16 23:24) 

タイガーリリー

幾つになっても満点って嬉しいものですよね。
N.Yでの大江さんの満点をこんなに沢山の人が
日本から祝福(?)してるってのも、
凄い時代になりましたね。
野菜や果物、いいですね~。
こちらは身のぎっしり詰まった毛ガニが届きました。
ゴーストノートをBGMに家族の為に
夜なべほじほじ作業に勤しみます。
日本は今、バター不足。
売り場で\450のバターを買うか買わないか
迷う主婦が急増中!!
by タイガーリリー (2008-05-16 23:51) 

むかしむかし

私は 大学付属の専門学校に通っていて

そこの歯学部の学生に千里さんにそっくりの人がいたの

すれ違うだけで大騒ぎしてた

その人と 花火をすることが出来て

家まで車で送ってもらって 握手してもらって

嬉しいかったんだけど 

この人は千ちゃんに似てるけど

千ちゃんじゃないなって・・・さ~~~っと冷めちゃった

やっぱり 本人じゃないとね!!!!!

やっぱり 握手してください[複数のハート] 約束ねっ[バースデー]
by むかしむかし (2008-05-17 00:53) 

青空(旧ハル)

満点印とな!
さ~っすが千里サンすごぉ~い[ぴかぴか]
こっちまで、うっほっほ[晴れ]な気分になる~[るんるん]


グロッサリーのお野菜たちの元気カラーのおかげで元気もらいました[ぴかぴか]おやちゃいサイコー[複数のハート]
ありがとう千ちゃん[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-05-17 02:32) 

いもあん

満点!!ィヤッホォ~~~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
すごい!!千里さん!![ハート]
さすがは、われらが千里さんですね!!
だって、世界中からジャズの勉強をしに集まってくる学校の授業で満点だったのでしょう?[ぴかぴか]
[ぴかぴか]すごすぎです[ぴかぴか]
わたしも人に見てもらいたいくらいの点数、とりたいな・・・
(って何の試験?<笑>)
美味しそうな[かわいい]ビタミンたくさん[かわいい]の写真、ありがとうです[嬉しい顔]
やっぱり、アメリカにはアメリカンチェリー(色が濃いさくらんぼ)しかないのかなぁ・・・?[かわいい]←素朴な疑問[汗]
by いもあん (2008-05-17 17:59) 

きよ

おめでとうございます。満点か~。
うれしくなっちゃう気持ち分かります。

頑張ったんですね~。
by きよ (2008-05-17 23:57) 

mei

わわわ、すごい[!!]
私の満点の記憶は
小学生の頃からないです[飛び散る汗](笑)
千里さん、
おめでとう~~~です[ハート]
 
by mei (2008-05-19 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。