SSブログ

葉っぱと風と太陽と音楽 [音三昧]

こちらはいい天気で、しかも学校がだんだん
期末に近づいているので、、、
終わった試験や、
プレゼンテーションなんかもあって、
ぽこっと時間があいたので昼間に
マンハッタンを走ってみました。
2時間くらい。

葉っぱと風と太陽とi-podの音楽と
歩き歩きのゆっくりぐだったけど
気分爽快!でした。


太陽の下で汗かくと気持ちいいっすね


nice!(0)  コメント(113)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 113

マッシュmama

今から、娘を幼稚園に送ってきまふ。。。[車(セダン)][ダッシュ]
あとから、また、伺いまふ。。。[手(パー)][嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-05-08 08:06) 

シロクマッチ

初夏ッスね[晴れ]
気分爽快[るんるん]
by シロクマッチ (2008-05-08 08:07) 

キラ☆ママ

こちらも気持ちいい朝です~私も今日は運動しようっときめてました~PC機嫌のったんですね~私も走るぞ!
by キラ☆ママ (2008-05-08 08:08) 

もりもり

KOBEもいいお天気よ~
半袖を着るか、悩んだあげく七分袖。
まだ二の腕の振り袖は、あらわにできまへ~ん
(>_<)
by もりもり (2008-05-08 08:10) 

ぱるちび

アイスクリンにコメントしてたらアップされてました。ご無事良かったですね。

なんだかイケてるNEWYORKER全開[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
五感駆使して空気や季節を感じてる汗かきっ子千里さんが目に浮かぶようです。良い季節になりましたね[手(パー)]
by ぱるちび (2008-05-08 08:13) 

星空

横浜も良い天気です[晴れ]
そろそろ海外の学校じゃあ期末モードですよね
それまでは宿題も多いし、試験も結構シビアですよね
がんばってくださいね、千里さん[嬉しい顔]
これから洗濯して太陽を惜しみなく感じたいと思います[晴れ]
by 星空 (2008-05-08 08:14) 

naturalhoney

横浜も快晴です[晴れ]

千里さん、爽やかな時間をすごされたようでよかったです。

夕べは地震が東北から関東で2回ありました。
夜中の地震は怖いです[落胆した顔]
でも、そんな時も森にいれば、みんながしんぱいしてくれるので心強かったですよ。。。寝るときはログインしたまま携帯と一緒に…[眠い]

今日一日がみんなにhappy[複数のハート]でありますように[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-05-08 08:15) 

退会済み

千里さん 頑張りましたね[揺れるハート]
マラソンも パソコンも!!

私 2時間は走れません
マラソンの時間は 3分でOKです。

足も動かないし、息できないし
・・・まずい!!
走ってないって バレますね^^。これ!
by 退会済み (2008-05-08 08:16) 

soar

千里さんおはようございます☆
とっても充実してそうですね(^O^)2時間も走るなんてすごいです!
私も先日、人生初の潮干狩りに行ってきました♪
砂を掘り、掘り。「ざっくりざくざく♪」って歌いながら(笑)
砂まみれも気にせず、潮風に吹かれて気持ちよかった~(^O^)
その後、公園に行って、何を思ったか、鉄棒をやってみました。
子供の頃はあんなにクルクル回ってたのに、逆さになるのが怖くて…(笑)
思い切ってクル…って逆さになって見えた景色にドキドキ~!
ツツジが綺麗☆「鉄棒逆さになると空を泳げた~♪」ってまた歌いました(^O^)
by soar (2008-05-08 08:17) 

ぐ~♪

NYにスポーツ博物館ができたそうですね~[野球]

スポーツするにも良い季節になってきました。
娘の中学校は、もうすぐ体育祭があります。[スポーツ]
中学校生活、初の体育祭で係りにもなっているらしく
がんばっています。[晴れ]
by ぐ~♪ (2008-05-08 08:18) 

鈴音

千里さん、おはようございます[晴れ]
気持ちの良い季節です。本日も晴天なり~[嬉しい顔]

2時間走るって凄いです[ぴかぴか]尊敬[ぴかぴか]
音楽は何を聴いてるんだろ[スポーツ][るんるん]

そろそろ、仕事にいってきま~す[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-05-08 08:18) 

退会済み

それから、

パソコンの前での汗は

どんなんですか^^

うそです。 いじめませんよ 私。

千ちゃんは いい子です!!
東大合格しちゃうくらい[晴れ]
by 退会済み (2008-05-08 08:21) 

えりこ

朝早い新幹線で通勤するようになり、駅までの道がとても気持ち良いです[クリスマス]“”の町に舞い降りて”の季節がやってきたなぁと、日々感じてます[ムード]
by えりこ (2008-05-08 08:22) 

moccasin

千里さん、こんばんわ&おはよ~♪です。
こちらも今朝もいいお天気ですよ[晴れ]
湿度が低くてさわやかな朝です。
きらきら太陽にそよぐ葉っぱを見ながらのジョギング、
気持ちよさそうですね~。
千里さんのi-pod[るんるん]には
何が入ってるのかなあ[嬉しい顔][ハート]
by moccasin (2008-05-08 08:22) 

利恵♪

札幌も[晴れ]です!
私は、走れない[落胆した顔]ので、ウォーキングに行って来ました[スポーツ][ダッシュ]
鳥の声と、散歩の[犬]、もちろん葉っぱも風も、気持ち良かったです[ぴかぴか]
by 利恵♪ (2008-05-08 08:24) 

みるふぃーぬ

千里さん、爽快な更新ありがとうございます!
当院も今日より診療再開です。めまぐるしい毎日ですが、ここに来ていつも[ぴかぴか]パワー[ぴかぴか]をいただいてます[手(グー)]☆

さあ、今日もがんばりま~っす!
by みるふぃーぬ (2008-05-08 08:24) 

まみちん

千ちゃんおはよう。
いい気分転換になりましたね[嬉しい顔]
私も最近は追われた生活をしてるので、時間を見つけて気分爽快~してみまっす[複数のハート]
今からフラワーアレンジメントに行ってきます[ハート]
by まみちん (2008-05-08 08:24) 

3月

おはようございます。
いつの間にかハナミズキも終わり、
山手線沿いは躑躅が真っ盛りです。
by 3月 (2008-05-08 08:24) 

ほのかまま

千里さぁんおはようございます!
気持ちよさそうですね☆グダグダせずに、そうやって色々アクションされるところ、尊敬します!
見習わなければ!
by ほのかまま (2008-05-08 08:26) 

バナナ

何だかステキですね[ハート][ハート] 私はそろそろ冬の間寒さに負けてサボっていたエクササイズを再開しようかな~…と。思いっきり汗かくとホントに気持ちいいですよね[嬉しい顔]くせになります[ハート]
by バナナ (2008-05-08 08:26) 

ぐ~♪

それでは、歩いて15分のところの会社へ行ってきます!
(天気が良いから少し早く出て、遠回りしてみようかな)
by ぐ~♪ (2008-05-08 08:29) 

春の雪

千里さんかっこいいです、マンハッタン走るなんて,
私は、昨日
「ぼくの伯父さん
の休暇」がレンタル店で廃盤とわかり、「BABEL」を観たんですが、

私はいい作品だと感じました。感動して今も余韻が残ってる。

親子愛の古典も今はこんなふうになるんですよね

あたたかい気持ちになっています
by 春の雪 (2008-05-08 08:31) 

きみきみ☆

千里君オハヨー(゚▽゚)/
今日も[晴れ]で気持ちいい朝です[!!]
千里君も気持ちいい空気をいっぱい吸収して、ステキな♪♪[!!]
楽しんでくださいね[ぴかぴか]
今からお仕事行ってきまーす[ダッシュ]
by きみきみ☆ (2008-05-08 08:34) 

マッシュmama

先週の、、、、土曜日。。。。
名古屋の繁華なところに行きまひた。。。
めちゃ暑かった。。。[落胆した顔]
ちゅうか、、、この日の最高気温、、、30.5度[汗]
でも、、、そいうときに、、、[スポーツ]することは、
気もちいよね????
暑いけど、まだ5月。。。カラッとしてるので、、、、、[るんるん][るんるん][るんるん]
by マッシュmama (2008-05-08 08:41) 

まこ

おはようございます
今日も良い天気です[晴れ]
気持ちの良い季節ですよね
千里さん走ったなんてすごい[スポーツ]
運動不足なので見習いたいと思います
でも今日は自転車で行動します
by まこ (2008-05-08 08:58) 

りーちゃん

千里さん、おはようございます♪。こちら兵庫も朝から快晴のお天気です。お昼前のジョギング、気持ちよさそうですね~。i-podの音楽はなにをお聴きですか~☆ヽ(▽⌒*)。
by りーちゃん (2008-05-08 08:59) 

こっぺぱん

おぉ~[揺れるハート]
すげえ[!!]、カッコいい[!!]

マンハッタンを走れるなんてイイなぁ[ぴかぴか]

来月、15㌔のロードレースにでるので私もよく朝[晴れ]走ってるよ[手(チョキ)]
、、田んぼばっかりの田舎道だけど[嬉しい顔][汗]

もちろん、i-podで千ちゃんを聴きながらねっ[かわいい]
by こっぺぱん (2008-05-08 09:04) 

さっちん

2時間!すばらしい体力です~。

GWは子供の部活の応援でした。屋外の活動なので、日焼け対策が大変です。千里さんは対策しなくてもOKなのですか?
by さっちん (2008-05-08 09:06) 

そらのてがみ

気持ち良さそう~
こういうシンプル贅沢大好きです♪
by そらのてがみ (2008-05-08 09:19) 

zuki

よく2時間も走れますねえ。
やっぱり基礎体力って大事。

基礎代謝も・・・。

私もクルム伊達を見習って
最近テニスを始めました。

なかなか爽快です。

そうそう、昨日地図を眺める機会があったんだけど
改めて日本とニューヨークって遠いなと思ったよ。

でも、こうやってネットでつながっていられるって
すごくラッキーなことです。

コメントおっけーにしてくれて
どうもありがとう!!!!!!
by zuki (2008-05-08 09:21) 

退会済み

太陽の下…気持ちよさそうです[晴れ]
試験にプレゼン、ハードで忙しい日々ですね。
合間のほっとひと息ですね[かわいい]
こちらは、急に夏が来たみたいな暑さです。
by 退会済み (2008-05-08 09:26) 

おハナ

暖かくなってきて、だんだんと活動するには良い季節になってきましたよね[スポーツ][ダッシュ]
野外は、景色が楽しめるし、風を感じることとか出来るから楽しいです[るんるん]
・・・・今日は私の住んでいるところも良い天気[晴れ] 少し歩こうかなあ[ぴかぴか][ぴかぴか]
(昨日は友人に付き合ってもらい人生初のジムに行きました。これもはまってしまいそうです[複数のハート])
by おハナ (2008-05-08 09:31) 

とまと


by とまと (2008-05-08 09:34) 

ちほ

千里さん お元気そうで 何よりです[ハート]
2時間も走られるなんて凄いですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
走るのは無理だけど 運動不足解消の為、私も歩きに行ってます。て言ってもまだ始めたばかりですが・・・
太陽の下で汗かいて[飛び散る汗]気持ちいいでしょうね~[ぴかぴか]
でも、日焼けも気になるし・・・私は夜用事終わらせてから行ってます[ダッシュ] 暗いと怖いので 国道沿いを[落胆した顔]
空気のいいところで歩きたいんですけどね・・・
千里さんは どんな音楽聴いてるのかな~?
私は 千里さんの音楽聴きながら頑張ります[手(グー)]
by ちほ (2008-05-08 09:35) 

しふぉん

千葉県北西部も[晴れ]です[!!]

そろそろ花粉も無くなったようなので、久々に洗濯物を外に干しました[嬉しい顔]

これから爽やかな風を浴びて、息子が通う中学校までサイクリングしてきま~す[飛び散る汗]

今日のシゴトは、PTA総会の議案書作成・・・たった4人で800人分以上作ります[ふらふら]

あ~帰るの夕方になっちゃいます[落胆した顔]

それまでは[クリスマス]森[クリスマス]のお散歩お休みだぁ[汗]

みなさん、良い1日をお過ごしくださいね[複数のハート]
by しふぉん (2008-05-08 09:41) 

pico-pico

大分も雲が多いけどいい天気ですよ~
春から夏への準備期間、木々の緑も日に日に色鮮やかになってきています。
ウォーキングするにはいいかもね~
運動不足をわかっていても、運動がいやんなんですぅ~
どうすればいいですか…

今日はお買い物がてらドライブへ…
車の中で千里さんの曲かけて、大声で歌を歌うのが私のストレス解消法です。
by pico-pico (2008-05-08 10:08) 

cocoa

そうなんです!!!私も昨日、走っててそう思いました☆☆☆

良い季節になりましたね[ムード]
by cocoa (2008-05-08 10:13) 

greenery

おはようございます。
充実してますねー[嬉しい顔]
私は今日で長かったGWも終わりです[ふらふら]
今日はレッスンのあと、ひとりで公園でも
ぶらつきますか・・・[落胆した顔]まっちゃえた[嬉しい顔]
ってことにしとこ。
by greenery (2008-05-08 10:19) 

カプチーノ

だんだんと、爽やかな気候になりましたね~[複数のハート]

本当は、歩くのが一番なんでしょうが。。。
(走るのは、ハナから除外です[落胆した顔])

ついつい、[車(セダン)]ばかりです。

【葉っぱと 風と 太陽と 音楽と。。。。】
      そして ビッグ スマイル。。。[晴れ]

自然を感じたくなりました[リボン]
     散歩に出てみようかな[足][足]
by カプチーノ (2008-05-08 10:21) 

まるちゃん

連休いっぱい汗かきました。
楽しかった連休も終わり、寂しいって感じです。
お天気続きのゴールデンウィーク楽しく過ごせました。
有難う~
by まるちゃん (2008-05-08 10:25) 

桔梗屋

再来週10kmのレースに出るので夜JOGしています。
個々暫くは昼間は暑くて1時間半がやっとです。
千里君の元気がでるような曲を聴きながら走っていますよ[ダッシュ]

大会といってもタイムなどは気にしていないので楽しんで走ります。
千里君も走っていると思うと頑張れるような気がしてきました。[ハート]
by 桔梗屋 (2008-05-08 10:39) 

まるに

健康的ですね!新緑が美しい季節ですもんね。
by まるに (2008-05-08 10:53) 

わみい

しくしく。

千ちゃんとは打って変わり、喉風邪引いて発熱してぐんにゃりしてます(T-T)

あいすくりん食べたくなったなり~。千ちゃんの元気わけてたもれ☆
by わみい (2008-05-08 11:11) 

みんみん♪

ブログアップ復活おめでと~~~♪
ニューヨーカーしてますね♪気分爽快の足下はどんなズックですか~?
見たいなぁ[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-05-08 12:06) 

プラチナ

今年の旅行はN.Yに行けば、走ってる千里さんと交差点でばったり遭遇!なんて考えてましたが、行き先変更になりました。またいつか千里さんがいる間に訪れたいなぁと思います。ドラマみたいに偶然会える、なんていう妄想を抱きつつ。。
by プラチナ (2008-05-08 12:08) 

りのりの

キラキラ太陽
さわやかな風~
気持ちよさそぅ~
やっぱりジョギングっていいですね。

本日の写真も(爆)!
デンタルクリニックのポスターですか?
アップにすると凄いです。待ち受けにしちゃおうかなぁ(笑)
by りのりの (2008-05-08 12:15) 

まこと

NYもお天気いいみたいですね!
こちらも眠たくなる位いいお天気です
爽やか

千里さんは時間を上手に使っていますね
私も見習わなくちゃ
by まこと (2008-05-08 12:32) 

Makiko

太陽の下、ジョギング いいですね~身体にも心にも良いでしょうね‥今朝で大変な事になっていたんですねGW疲れで、熟睡でした。(寝不足の方々、頑張って下さい)‥休みの間、海や山々の緑を沢山、体感したので、昨日は、その気が身体に充電されているのが よくわかりました。都会も好きですが、自然は、本当にいいっです‥前回のチョコソフトすっごく美味しそう!好きなもの×2です この記事、江ノ電の某駅で見てました‥期末で大変そうですが、頑張って下さいね
by Makiko (2008-05-08 12:33) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
ジョギング~[飛び散る汗]すごいですね~!
「走る」なんて行為、もう何年ご無沙汰でしょう?[スポーツ]
いい汗、かきましたね[嬉しい顔]
 ところであの写真、「喪黒福蔵」(字は合ってましたっけ?)
みたいですね。NYにもいるんだ!?
 
 ではまた![手(パー)]
by まみまま (2008-05-08 12:51) 

ねこのめ

最近は外にでるのが気持ちいい季節になりましたね[晴れ]
NYの気候は日本と似ているのでしょうか?
by ねこのめ (2008-05-08 12:51) 

八女茶。

今日の博多は少しムシてます。
少しですが…

午後から消防設備の点検があります。
「全室入室点検」なので整理整頓しました。
半年に一回…
衣替えで服や毛布など
収まりきれてない時期なので
ちょっと大変です。

マンハッタンを走る…なんてCoolですね。
私はあの橋を渡ればニューヨークゥ[揺れるハート]
って夢を見たことがあります。
赤い鉄骨の橋でした。
関係ないけど。。。

期末ってことは終わったら
Vacationですか?
 
by 八女茶。 (2008-05-08 13:03) 

しずく

今年のゴールデンウイークは
結構太陽の下ではじけました

体力的に休んでる時間のが多かったけど、、、

バトミントンしたり、フリスビーしたり

千里さんはいろいろと身体づくりされていて

尊敬ですわ
by しずく (2008-05-08 13:07) 

kanon

季節の移り変わりを肌で感じながら、体を動かして汗をかくって、気持ちよさそうですね[嬉しい顔][揺れるハート]
千里さんの健康的な生活が垣間見れて、嬉しいです[ハート]
by kanon (2008-05-08 13:07) 

空飛ぶ joe

こちらも爽やかな天気です。
新緑が美しいから走っていても気持ちいいですよね?![嬉しい顔]
毎日なぜか忙しく、ゆっくり今の季節を楽しむ時間が無くて、移動の電車の窓から、車の窓から緑の美しさを楽しんでいます。
良い1日をお過ごし下さい[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2008-05-08 14:07) 

たーちゃん

千里さん記事がアップ出来るようになって
良かったです[嬉しい顔]
2時間も走るって凄いですね。
マンハッタンはどんな景色が流れるのかな?
私はこの前、1週2キロある河川敷の散歩コースを
歩いてきました。
こんな景色です。
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200343171.jpg
歩いているだけでしたが・・・
暖かな日で、汗をかいてしまいました。
自然の中を歩くって気持ちいいです[ぴかぴか]
風が心地良かったです。
by たーちゃん (2008-05-08 14:30) 

セシル

千里さんこんにちは。
マンハッタンを走り抜けるなんて、すっかりNYっこですね。
学校、期末ということは、またテストがあるのかな?
頑張ってくださいね。
by セシル (2008-05-08 14:48) 

Mana

いいな~。マンハッタン[嬉しい顔]
走ることは、頭を空っぽにしてくれる
大切なひと時[複数のハート]

考えすぎてしまうとき・・・。
走るに限ります。[手(チョキ)]
でも2時間は、すごいっ[ぴかぴか]
見るものすべて美しい
マンハッタンだからできるのかな??

う~ん。行ってみたい[飛行機]
by Mana (2008-05-08 15:06) 

ともぴ

マンハッタンでマラソンなんて、カッコイ~!
気持ち良さそうですね!
東京は今日も暑くて、暑くて・・・
会社の冷房ガンガンです!
(足元冷えるので、ヒーターかけてますけど・・・)
by ともぴ (2008-05-08 15:26) 

erina

NYも気持ちいい
季節になったんですね。
サッポロも爽やかな風と
澄んだ青空に包まれてます。
ライラックが咲き始めました[ぴかぴか]
その姿を目にすると
北国にもやっと
春が来たんだと嬉しくなります。
by erina (2008-05-08 15:40) 

sachi

窓から気持ちいい~♪風が入り込み
この季節の最高級なくつろぎを
感じています♪
ipotに入れる千里さんおすすめの曲は?

by sachi (2008-05-08 15:52) 

アンフィニ

マンハッタンを颯爽と走る…すっかりニューヨーカーですね~。

期末テスト懐かしい響きです。今でもたまに宿題や論文に逐われる夢を見たりしますが。

深夜1時頃の地震で千葉も震度3で怖かったです。千里さんも気をつけてくださいね。
by アンフィニ (2008-05-08 16:02) 

みいふ

気持ちよさそぉ!私も千里さん見習って走ろうかなぁ…仕事では汗かきまくってるけど太陽の下で汗かいてないなぁって思って!気持ちいいよね~(^-^)ノ~~
by みいふ (2008-05-08 16:02) 

RONNIE SCOTT'S

マンハッタンには、ランナー多いのですか?健康的な生活ですね。早朝の散歩も気持ち良い季節になりましたね。
by RONNIE SCOTT'S (2008-05-08 17:03) 

ふらん

落ち着いた時間を過ごされてよかったです[ぴかぴか]
歯磨きした後のように爽快な気分だったのですね[嬉しい顔]
マンハッタン走ってみたいです[スポーツ][ダッシュ][るんるん]
by ふらん (2008-05-08 17:10) 

さゆり

[晴れ]気持ちよさそうですね~
いっしょに[スポーツ]したいな~さわやかに[手(パー)][嬉しい顔]
[音楽]やっぱりJAZZ聞いているんですか?
わたしは千曲&JAZZ少々かな?
by さゆり (2008-05-08 17:36) 

退会済み

素晴らしい~!!
2時間とは、ビックリ!
私はとても走れません^^;

太陽の下でかく汗か~
う~ん^^;忘れていました。

10分くらい走ってみます[ぴかぴか]
by 退会済み (2008-05-08 17:51) 

ごまごま

マラソン、散歩に良い季節になりましたね~♪
今日はいつも自転車でスイスイ行く道のりを散歩に変更!(千里さんの影響?)
ゆっくりお店を見て回り前から欲しかった花鉢を発見!おまけもしてもらいラッキーでした(^O^)/
体を動かすって気持ちいいですね~(^_-)-☆
by ごまごま (2008-05-08 17:57) 

tora

千里さーん、Run&Walk 楽しそう。toraは、週に1、2度夜run派。run言うよりjog(^m^)あのね、街路灯に新緑の若芽がキラキラサワサワ揺れていたり、遠く煙突の煙が夜風に流れを任せていたり、香る花の頃はクンクンしちゃって呼吸崩したり(笑)今は時期じゃないけど、私は沈丁花の清潔感極まりない香りが好きだぁ。桜の頃は、夜桜も満喫したよ。
toraは体調次第3キロ~7キロ、20分~40分以内です。

tora町は、羽田へ着陸する飛行機が旋回する町。夜空の飛行機雲・・・なぁんてのもたまに見られるんだよ。

千里さんも日々精進なんだね。知ってたけどさ!頑張ってる人にだけ~不器用になる そんな君に フレーフレーエールを真面目に贈ろうーtora節♪
by tora (2008-05-08 18:13) 

えっちゃん

今日の昼間は暑いくらいでした。いちばんいい時期ですね[嬉しい顔]千里さんがニューヨークライフを楽しまれているようなので、安心しました。
by えっちゃん (2008-05-08 18:55) 

ざべす

ガーナも張り切って晴れて[晴れ]ます。
っていうか雨が降りません。雨季なのに……。

ipodと言えば、先日MP3プレイヤーをどこかに忘れてきちゃいました。
千里さんの曲がモリモリ入っていたのに…[悲しい顔]
でもでも、もしかしたらガーナ人に千里さんの曲が広がる
良い機会かも?と思ったりして。

ポジティブにいきまっしょい!!
by ざべす (2008-05-08 19:18) 

piropiro

2時間も走るなんてすごいですね!しかしそんなに走ったらカラカラになりそうだなぁ(¨;)
最近、汗かくのは電車の中くらいかも...早く千里さんのライブでいい汗かきたいわぁ~f^_^;
by piropiro (2008-05-08 20:09) 

しおぴん♪

すきなひとがいてそのひとのためになすてだてがないように感じてしまう今

流れていく日を

おもいしらされて
それでも
わたしは
頑張っているよ

葉っぱと風と太陽と音楽

なんて素敵な
ことばが並んでいるんでしょう!!
ありがとう

ほんとに風が気持ちいい季節ですね
p♪s
最近カーリーヘアにしたいんだなあ~あはは〇
by しおぴん♪ (2008-05-08 20:19) 

しっぽ

ほんと いい季節になりましたね[ぴかぴか]
私も 休みの日には、音楽といっしょに とことこ歩いてますよ[嬉しい顔]
by しっぽ (2008-05-08 20:51) 

菜の子

風薫る5月、ですね。
何もかもが笑顔を振りまいて見える季節ですね[!!]
そんな時でも幸せすぎるのか、でもやっぱり寂しいのか
涙があふれてくるのは何故かなあ[魚座]
by 菜の子 (2008-05-08 20:53) 

櫂

期末試験中だったんですね・・・

この時期、外は気持ち良いですよね
やわらかな樹木の緑
風に揺れる陽だまり
エンジュが白い花々を
咲かせてましたよ

紫外線も強そうなので
油断するとドカタ焼けに
なってしまいそうです
by 櫂 (2008-05-08 21:32) 

yukitty

千さんこんばんは[夜]
千さんを見習わなきゃ[飛び散る汗][複数のハート]
全然体動かしてなぁ~い[ふらふら]
基本、動かすのが苦手だから、今の体型なんですけど[ダッシュ]
何か、長続きできること[スポーツ]
ゆるりと考えまーす[蟹座]
by yukitty (2008-05-08 21:39) 

しろくま

やっぱり太陽の下で流す汗は気持ちよく
気分爽快ですね[ぴかぴか]
できることなら私も一緒に
[スポーツ][ダッシュ]したいところですが、運動不足の私は
すぐに遅れて迷子にちゃうかなぁ[ふらふら]

P.S 試験終了後の期末休みはあるんですか?
by しろくま (2008-05-08 22:15) 

fumimoon

千里さん[ハート] 
お元気そうで、なにより なにより[嬉しい顔][かわいい]

最近、私が汗をかくことといえば・・・
もっぱら、『岩盤浴』[温泉][飛び散る汗]

汗をかくのって、とぉ~っても気持ちいいですよね[晴れ]

私も、運動して汗をかかなくっちゃ~[手(グー)][ぴかぴか]

千里さんの真似っこして・・
[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]葉っぱと風と太陽と音楽[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by fumimoon (2008-05-08 22:23) 

うーたん

マンハッタンで[スポーツ]ジョギング~[ぴかぴか]ですか[嬉しい顔]
なんかカッコイイですねっ[ぴかぴか]

私も走らなきゃ[スポーツ][スポーツ][スポーツ]
お腹がプルプルしてきて、もう限界っ[飛び散る汗][飛び散る汗]
by うーたん (2008-05-08 22:27) 

淳ちゃん

太陽をいっぱいに浴びて、大好きな音楽と共に季節を感じながら走る…色んな事から解放されて、パワーも沢山注入されて、なんだか身体にも心にも筋肉つきそうですね!
私も会社が移転する前までは、毎朝上野駅から会社まで30分、敢えて歩いて通っていましたが、気分爽快でした☆
今度の休日辺り、大きな「けやきの木」がある公園を、「昼グリル」と一緒に歩いてみようかな…。
by 淳ちゃん (2008-05-08 22:47) 

maru

汗びっしょりになりながらも、何回もアンコールに答えて出てきてくれた、総立ちのライブ!
あの熱気が今でも思い出されます。
あの体力があるんですものね。
え~なかなか帰らせてくれないしつこいファンのため
(私たちのことです[ぴかぴか])
にも是非体力を蓄えていてください(笑)
by maru (2008-05-08 22:52) 

退会済み

千里さん、ブログUP出来るようになって
良かったですね[かわいい]
期末試験とプレゼン・・・忙しそうなのに
お元気そうで、こちらも安心しました[嬉しい顔]

マンハッタンの葉っぱと風と太陽を感じながら
走ったら[スポーツ]気持ちよさそうですね[るんるん]
もちろん音楽も[かわいい][ぴかぴか][かわいい]

私も休みに[晴れ]青空の下、お散歩したので
千里さんのいるNYと繋がってる感じがして
嬉しくなりました[ハート]
by 退会済み (2008-05-08 23:06) 

さりゅ

太陽の下、風と音楽、気持ちのよい季節ですね。
こちらも半袖になる日もありますよ。
今週末は、夏のキャンプの下見に、長野へ。
時の過ぎるはやさに驚きます。
千里さんの決断が、ちょっと分かるような気がする40代最初の夏はすぐそこです。
by さりゅ (2008-05-08 23:21) 

まみ

[嬉しい顔]千里さんの横を走りたいな~[複数のハート]

なんか、すごくそう思いました。

そんな日がこないかな~。

千里さん、一度そんな機会を作ってくださいよ~~~。

[ダッシュ]ぜひぜひ~~~ ツツツ・・・・・。
by まみ (2008-05-08 23:27) 

eko

2時間もマラソンすごいですね[!!]歩き歩きと言ってもすごいです

時間を大切に使ってるんですね[時計]
私も見習わなくっちゃ[飛び散る汗]

ぴ[犬]ちゃんは登場しま千ねお留守番ですか?

私の住む街は
今日も暑かったです[晴れ]
どうにか無事に一日が終わります[嬉しい顔]
ニューヨークの朝はいかがでしょう~[!?]
怒涛の木曜日[!?]の始まりですか
今日も良い日でありますように[嬉しい顔]
by eko (2008-05-08 23:38) 

よっこ

千里さんこんにちは。
葉っぱと風と太陽・・・
爽やかな空の下で
爽やかな空気の中で
心地良い風を肌に感じながら走られる千里さんの姿が
目に浮かびます [嬉しい顔] [ひらめき]
葉っぱたちの楽しそうなおしゃべりも聞こえて
来そうですね。
i-pod を聴きながらマンハッタンを走る [スポーツ] [ダッシュ]
なにかとってもカッコ良いです 。
千里さん、風はどんな香りがしましたか[嬉しい顔] ?
真夏の時の太陽と違い、今頃の太陽の下でかく汗は
確かに気持ち良いですね[嬉しい顔] [飛び散る汗]
汗をかいても木陰に入るとさっとひいてしまう、、、。
千里さん!これからも元気に充実した毎日を
過ごされて下さい。
森の皆が応援しています yo [晴れ]
by よっこ (2008-05-08 23:44) 

chicaco

[ビル][信号][バス][スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][郵便局][家][ホテル]

マンハッタンの街を走っている千里さんを
想像してみました[ハート](ん?妄想か??)


千里さんの耳には、どんな音が聴こえてますか[ムード]

千里さんの目には、どんなものが見えてますか[眼鏡][複数のハート]

今日も、いい一日でありますように。。。[ハート]
by chicaco (2008-05-08 23:55) 

haru-mama

千changは汗っかきなのでしっかりとシャワー浴びて
着替えもしてくださいね[嬉しい顔]
Liveでの汗かきぶりは天下一品ですから(笑)


NYはとてもすごしやすい気温だと今日の朝のTVで
言ってました[TV]
何の音楽聴いてるのかしら[るんるん]
ピ姫とのお散歩も忘れずにね[犬][くつ][眼鏡]

千changも光合成してくださいませ[嬉しい顔]
by haru-mama (2008-05-08 23:56) 

チヅ

千ちゃんのi-podの中身が 気になります♪

屋外にいるのが気持ちいい季節になりましたよね。
時間があって、歩きやすい靴をはいていれば何時間でも歩けちゃう気がします ^^
by チヅ (2008-05-09 00:48) 

ねこ

[猫]「[ビル]Manhattanを[スポーツ]jogging」[ダッシュ]

「[クラブ]葉っぱと[右斜め上]風と[晴れ]太陽」[ダッシュ][ダッシュ]

とニャると[ひらめき]ヤッパリ‥
コースはあのひろ~~~~ぉい
[牡牛座]Central Park[テニス]かニャ~[!?][!]

マイペースで[るんるん]音楽を楽しみニャがら
緑と風と陽射しを感じて走ったら
[嬉しい顔]カラダのひとつひとつの細胞が[目]パッと目覚めて
「スッキリ[ぴかぴか]くっきり[ぴかぴか]ハッキリ」
の爽快感でイ~~ッパイだろうニャ~~~っ[手(チョキ)][双子座][手(チョキ)]


[眼鏡]SENRIさ~んっ[!]
時には息抜きして気分転換しニャがら
[手(グー)]ガンバってくださいニャ~~っ☆[犬]


それではまたにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-05-09 00:55) 

kamenohane

私は走れないっす。
この前、河川敷に犬連れて行ったんだけど、堤防登っただけで、クタクタでした~。
でも、気持ちよかった~。
by kamenohane (2008-05-09 00:56) 

echiko

走るのも歩くのも、いい季節になってきましたね[ハート]
光合成をして、気分リフレッシュ[ぴかぴか]
ジョギンぐ~~で気分もぐ~ぐぐ~~ごぉ~~~[手(グー)]
by echiko (2008-05-09 01:52) 

のののじぃ

新緑のいい季節になってきましたね(^o^)
風と緑のパワーをもらって‥元気になりますね
私も散歩したくなりましたo(^-^)o
マンハッタンには行けないけど御堂筋か大阪城公園で‥
by のののじぃ (2008-05-09 09:02) 

みるく

葉っぱと風と太陽(*⌒▽⌒*)自然のパワーに感謝ですね(o^_^o)
by みるく (2008-05-09 09:19) 

misa

千里さん、新緑がキレイで風が気持ちよくって、太陽の下で汗をかくにはいい季節ですね。ipodでは何を聴きながらマンハッタンを走られたんですか?
千里さんがいらっしゃるNYがこちらと同じ気候でよかった。。。
by misa (2008-05-09 12:34) 

pico

期末とか試験とか聞くと、あー、千里さんはホント学生生活頑張っているのだなぁ~♪って実感♪ 私も千里さん聴きながら走ろっと!決意!!
by pico (2008-05-09 12:57) 

まるちゃん

学校が期末って事はもう終わる?
って事ないか~

しかし、日本とはぜんぜん違いますね。
こっちは始まったばかりですから~(ちょっと古い?)
by まるちゃん (2008-05-09 14:57) 

kuruco

千里さんが“学校”って言わはると、それだけで爽やかな感じです☆どんどん千里さんから学校話が聞きたいです(^-^)
by kuruco (2008-05-09 19:12) 

RITZ

はじめまして、こんにちは。私20年くらい前に大江さんにとてもはまっていたファンの一人です。自分が高校を卒業と同時に、いろいろあって大江さんからすっかり離れてしまった私です。今、日本を離れてもう10年近くになります。私もどうしても人生のうちでやっておきたかった事をしに、ここ、オーストラリアはシドニーに留学しに来ました。で、気がついたらイギリス人と結婚して、子供も一人でき、すっかりシドニーに落ち着いています。天職と言える様な仕事も見つかり、とても充実した毎日をおくっています。最近突然なぜだか?大江さんが夢に出てきて「そーいえば元気かなー?」と思い出し、ネット検索してみたら、あらま!NYに留学??びっくりです。私もいままで色々あっても、大江さんに励まされてきました。今度は私から「エールを送ろう!」という感じです。南半球から応援させていただきます。がんばってください!P.Sシドニーは今秋です。だんだん寒くなってきましたよー。それでは!
by RITZ (2008-05-09 20:35) 

みるふぃーぬ

千里さんのこちらまで[ぴかぴか]気分爽快[ぴかぴか]になるようなブログを読み、気分よく元気溌剌で仕事に励んでいましたが.....[汗][汗][汗]

突然歯痛がっ[むかっ]
激痛がっっ[むかっ][むかっ][むかっ]
急いで痛み止め飲んで、まだまだ終わりそうにない今夜に突入です[落胆した顔]!

アップされた歯の写真、なんだろう?って思ってましたが、まさかこの歯痛を予言してたのでは...

なーんて、ほっぺた腫らして、涙浮かべながらコメントしてます[悲しい顔]

千里さん、今日も爽快な朝を迎えられましたかあ?まだぴちゃんとベッドの上でしょ~か?ようやく金曜日、今日もよい1日を[ハート]
by みるふぃーぬ (2008-05-09 20:59) 

あき

千ちゃんのそういう自然と音楽を愛するところが好きです。葉っぱと風と太陽と音楽、いいですね。私は横浜に住んでるんですが、家から桜木町にある海が見える公園があるんですけど、天気がいい日に自転車でかっ飛ばして海を見に行くのが好きです。最近行ってないので行きたくなりました。期末がんばって[手(グー)]
by あき (2008-05-09 21:14) 

いもあん

千里さん!!こちらは結構、暑いですよぉ~[晴れ]
そろそろ、冷やし中華やそうめん、冷やしたぬきの季節
です(笑)
走ったら[スポーツ]汗[飛び散る汗]が噴き出しそうですよ[嬉しい顔]
でも・・・緑がきれいなとても美しい季節です[ぴかぴか]
こういう汗[汗]って気分を爽快にしてくれそうですね[嬉しい顔]
わたしも走りたいぃ~~~[スポーツ]

アメリカはこの時期が期末なんですね[嬉しい顔]
試験、お疲れ様でした[温泉]
by いもあん (2008-05-09 21:50) 

NO NAME

千ちゃん お久しぶり?でございます・・(*^_^*)
千ちゃん めちゃめちゃ カッコイイよね~
一生懸命 勉強して、お友達もたくさん作って・・・早く 早く 早く、私達のトコに帰って来て!!!!
千ちゃんがいないと さみし~っす(T_T)
・・今日は、ブルーなの(T_T)(T_T)(T_T)
by NO NAME (2008-05-09 21:57) 

いちは。

私は2時間・・・お昼寝しました[嬉しい顔]
ちょっとだけだから・・のつもりが
しっかり寝ていました。

風が気持ちよくて。
カーテンのパタパタの音で起きました!
贅沢な春のお昼寝でした。

千里さんは2時間もマラソン・・
すごいです。
NYの景色を見ながらのマラソン。
それだけでも贅沢な感じですね。
私もまた行きたいなぁ。NY。
by いちは。 (2008-05-09 22:41) 

kamenohane

久しぶりに、見た、千里さんのライブに行けない夢。
千里さんがこっちにいるときも、時々見てた夢。



仕事帰りに車で向かうはずだったライブ、誰かに、(今回は「山本 圭」だった)邪魔される。そして、必ず忘れ物をする。(今回は、着替え)渋滞にはまる。(今回は、目的地の道順がわからなかった。ちなみに、会場は、「どんぐり会館」どんぐりの頭のような物が両脇に付いた体育館のようなもの。もちろん、多分存在しない。)
そして、いつもライブに行くのをあきらめる。
でも、今回の夢は、あまりにもリアルで、鮮明に覚えていて、目覚めた時、行かなかった事に、ものすごく後悔した。
「高が夢」なのだが、今回は、千里さんが帰ってきたということになっていた。だからだ。でも、その反面、夢で良かったのかもしれない。
夢の中でくらい、会いたかったな~。
by kamenohane (2008-05-09 23:13) 

ゴーオングリーン

8日は親子遠足で、現地の公園までママチャリをひたすらこいだ。鶴見川を越える橋では風が心地良かった。
子供と太陽の下過ごす日々。日焼けと脇の輪染み要注意!たまには自分だけの為に走ってみたいです。
只今、「ぷぷるん」と云うグミのレモン味にハマり中。
by ゴーオングリーン (2008-05-10 00:10) 

おへそ

気持ち良さそうですね~ U^ェ^U
by おへそ (2008-05-10 01:33) 

ともみ

期末ですか☆
頑張ってくださいね!
今うちのU^ェ^Uが元気ありません。外耳炎で通院中なんです。(耳が長ーいので悪くなりやすいんです)
早く治って気持ち良く一緒に散歩したいです☆
by ともみ (2008-05-10 02:09) 

退会済み

ぽこっと、昼間、時間があいたら、
お散歩したいです。
だって、夜だと、ゆっ~くりぐだから。

こちらの散歩は、
すてきな空です。
http://playlog.jp/senri/blog/archive/20070509
by 退会済み (2008-05-10 02:32) 

えりこ

今日(昨晩)[カラオケ]に行ってきました~。“始まりの詩あなたへ”もう入ってるんですね[ムード]さっそく歌ってきちゃいました[ぴかぴか]何度聴いてもじ~んとしちゃいます[ハート]
by えりこ (2008-05-10 03:25) 

HAPPY Mountain♪

千里さんへ(^0^)/


こちら明け方から
本気雨が降ってます

予定してたイベント
明日に順延
おかげで
ゆる~いヒトトキ☆


葉っぱと風と太陽と音楽
千里さん
まぶしいです^^♪
by HAPPY Mountain♪ (2008-05-10 11:42) 

のりへい

今頃はまた学校[本]で忙しくされているのでしょうか[ペン]?いい季節[晴れ]だから気持ちのいい息抜きですね[嬉しい顔]、読んで清々しくなりました。

昨日はこちらはいいお天気で、美容院に行ったら入り口を開け放ってました。半分外みたいな感じで気持ちよく髪のカットしてきました[ぴかぴか]
by のりへい (2008-05-10 11:50) 

ミント

いい時間の過ごされ方をしているんですね[スポーツ]
私は、通勤時にi-podを使うことが多いかな。
自分にがんばれーって思う時は、千里さんの元気になれる曲を聴きながら[くつ]
雨の日は、千里さんの雨の曲をセレクトして[雨]
自分自身を見つめなおしたい、ここ数ヶ月の朝は、♪静寂の場所をリピートして[ムード]
千友さんとの楽しい時間のあとも、やっぱり千里さんの曲を[複数のハート]
でも、外で千里さんの曲を聴いていると、体が勝手に踊りだしちゃうんです[飛び散る汗]
by ミント (2008-05-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。