SSブログ

あいすくりん  ゆ~すくりん [世界不思議発見]

世界不思議発見!ところ変わってもみんな
あいすくりん  ゆ~くすりんが大好き。
あいすくりんを食べると懐かしい気持ちに
なっておもわず笑顔になる不思議発見!

ぱんぱかぱ~ん あいすくりん車登場

さあ  何を食べる?じっくり考えて

この中から千が選んだあいすくりんは

チョココーテイング~~ぐぐぐ~ご~

ま、おこちゃまね おぱい飲みたいの

また来てねおじchang と童心に帰る千

P.S. ソフトクリームを逆さにチョコ汁に
つけとったよ、おじchang!チョコがカリッ!
中がやわらか!ええの~


nice!(0)  コメント(214)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 214

シロクマッチ

あいすくりん、最高~~~[るんるん]
by シロクマッチ (2008-05-05 12:45) 

haru-mama

郁恵ちゃん千changですね(笑)
Chocolateおいしそ~
エド千さんも健在のようで[複数のハート]
by haru-mama (2008-05-05 12:46) 

あき

懐かしい~昔、熊本にもありましたね~ソフトクリームを逆さにしてチョコやキャラメルソースにダイビングさせるやつ…
でも、おいしそうなんですけど~(=^▽^=)
by あき (2008-05-05 12:47) 

そらのてがみ

おいしかった?

でも、サカサのソフトは初めて聞きました(爆)

アイスのバスもぐ~
by そらのてがみ (2008-05-05 12:47) 

退会済み

さすがアメリカン[!]
ソフトを逆さにチョコ汁につけるとは大胆な[!]
写真に赤いのもありますね(いちご汁?)
最近、急に気温が上がって[右斜め上]
アイスがめちゃおいしいです[るんるん]
by 退会済み (2008-05-05 12:49) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]ありがとう

今、ちょっと・・・・い~や、かなり落ち込んで、ました[落胆した顔]
by しふぉん (2008-05-05 12:50) 

ゆき♪♪

アイスクリームおいちそ~~~
by ゆき♪♪ (2008-05-05 12:56) 

アロハ

おいしそ~。とろりアイスクリームじゃなく、しゃきしゃきアイスクリンが暑い時にはうれしいですね
by アロハ (2008-05-05 13:00) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さんこんにちは。
今日は昨日とはうって変わって雨が降っています。
アイスクリームは、私も大好きで、スーパーマーケットで購入するラクトアイスもアイスクリームショップで購入するアイスクリームもおいしいです。
ちなみにすきなのは、抹茶・紅茶などのお茶の味とフルーツたっぷり入った味とかが好きです。
サーティワンアイスクリームもたまに隣の市に行った時に食べますが、毎回違う味を楽しんでいます。
姪が今ハマって食べるのが、「ポップンキャンディ」です。
皆さんは、どんなアイスクリームが好きですか?
それでは、子供の日を楽しんでください。
by たいちょ~ (2008-05-05 13:00) 

アクビ

美味しそうですねー食べたいです。
ちょうど昼休みなのでタイミング~ですよ。
by アクビ (2008-05-05 13:02) 

退会済み

チョコ・コーティングの「カリッ」!想像しただけで…
お・おいしそう~だ[汗]

そういえば…っと調べてみたら
日本では5/9がアイスクリームの日。
千里さんと同じ「あいすくりん」が食べたい象
by 退会済み (2008-05-05 13:03) 

イエピー

ここんとこ毎日アイス食べてます!

でも…
千里さんのアイスもおいしそう~\(≧▽≦)丿
by イエピー (2008-05-05 13:08) 

はちみつコメット

逆さにつけれるってすごい[ふらふら][!!]職人さんの仕事だな~[ぴかぴか]チョコはパリパリになってるんでしょうか[猫]
そういえば、デイリークイーンのアイスって、まだアメリカにはあるのかな[犬]?日本から撤退したのか、最近全然見ないのですが[汗]あの可愛い形のおいしいアイスが食べたい~[揺れるハート]
by はちみつコメット (2008-05-05 13:12) 

Mariko

もぉ~っっ!
見るからにアメリカンなあいすくりん。
か・ら・ふ・る・ぅ[ハート]
by Mariko (2008-05-05 13:12) 

kanon

アイス美味しそう[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
チョコのコーティング~がこれまたグ~(b^ー゚)♪[複数のハート]
ですねぇ。。。[嬉しい顔][ハート]
食べたいですぅ[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by kanon (2008-05-05 13:16) 

haru-mama

やっぱりあった~[複数のハート]
冷凍庫覗いたら[目][目]・・・
GIANT CONE[るんるん]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200340908.jpg

ちょっと肌寒い博多ですがマネリンコしてイタダキマス[レストラン]
by haru-mama (2008-05-05 13:22) 

ともぴ

アイスクリーム屋さんが来るんですね!
チョココーテイング~のソフト、かなりおいしそうに見えます!販売車もグ~!
by ともぴ (2008-05-05 13:26) 

マッシュmama

個人的に、ロッテの''ピノ''を思い出すんですが、
ちなみに、郁恵ちゃんですか?
「やまだかつてないテレビ」で、徹さんが歌ってまひたよね(笑)
かろうじてわかりまひた(爆)
by マッシュmama (2008-05-05 13:26) 

はまっこ

美味しそう[ハート]ソフトクリーム逆さにしても落ちないんだぁ~[!][ふらふら]私の最近のお気に入りは、赤レンガ倉庫のマンゴーアイスです[ぴかぴか]
by はまっこ (2008-05-05 13:28) 

えりこ

甥っこ、姪っことトランプ中[長音記号1][ダッシュ]
ソフトクリーム大好き[手(チョキ)]人一倍食べるのが早い私[汗]競争したら一番かも[ひらめき]それにしてもおいしそ[長音記号1][ぴかぴか]振りつきで食べてみましたか[!?]
by えりこ (2008-05-05 13:30) 

ほのかまま

美味しそう☆
斬新な方法でコーティングするんですね(゜ロ゜;
ソフトクリームを頬張る千里さんを思うと顔がほころびました♪♪♪

昨日は娘とCALPISのアイスキャンディーを食べ、旦那は丹波黒豆ソフトを食べてました(*^^*)ウマウマ♪
by ほのかまま (2008-05-05 13:36) 

菜の子

アイス、おいしそうです[!!]
昨日は白浜に行っておりました。
もう海開きされてて、初夏といった気候[晴れ]でアイスもなかを
食べかけましたが、やめたとです。
千ちゃんのそのあいすくりん、目でいただきまーす[複数のハート]
by 菜の子 (2008-05-05 13:36) 

伝書鳩さん鈊

はちみつコメットさんへ

デイリークインは日本から撤退しました。悲しいですが、いつ行っても客が鳩と鳩の友達だけだったから・・・おいしいのに鈊
by 伝書鳩さん鈊 (2008-05-05 13:38) 

pico

ん~、おいしそうです♪チョココーティングのパリパリ感♪チョコあいす、んまいです!迷ったときはチョコあいすの私ですo(^-^)oあいすくりん屋さん、また千里さんのところに来てあげてねっ♪
by pico (2008-05-05 13:45) 

ぱるちび

バナナチョコ的コーティング術ですねぇ。
目の前でコーティングしてくれるなんて、チョココーティング好きは聞いただけでテンションあがりまっす[手(パー)][手(パー)][手(パー)]おいしそうぅぅ[ハート]


小さい頃からクッキーでもドーナツでもチョコがかかってるものにココロときめいちゃってましたが、未だにそうだから、ワタシもお子ちゃま(笑)
by ぱるちび (2008-05-05 13:45) 

tora

わーい!更新されてるッ
toraね、ただ今旦那の実家来てる!潮干狩りのMeccaの町。嫁せず独身義兄のPCで千里の森に遊びに来たjyo(笑)

アイス、おぉー奇遇!昨夜ねtoraもアイス食べたよ。明治スーパーカップメロン味105円。あなどるなかれぇVery Yummy~(^▽^)v
それをパクパクしたタイミングはね・・・

ビール350缶×2 鉄板焼き(殆ど肉) ナムル 芹胡麻和え 〆、白いごはんにきゃらぶき
その後デザートターイム! tora悄らしく持参のかしわ餅×2(人数分持参して2個食べちゃった)←どんな嫁 
就寝直前 アイスクリームー (ドラchang風に)

キャー!  ど、どないな胃andカロリー

いいもんG・W後、精進more精進

tora千里さんのアイスも、今すぐ食べたいよ(笑)
by tora (2008-05-05 13:46) 

アロハ

PC開けたら、なんとソフトクリーム
なんですね[ふらふら][ふらふら]

そういえば去年行った秋田では
バラの形に創ってくれるアイスクリンの
屋台がちょっとしたブームでしたよ

たしか「バババラアイス」だったかなぁ?
ネーミングの由来はご想像におまかせいたします[嬉しい顔]
by アロハ (2008-05-05 14:02) 

ちほ

チョコ・コーティングされたソフトクリ-ム 美味しそう[嬉しい顔]
アイスが食べたくなる季節ですよね~[複数のハート]
寒い冬 コタツに入って食べるアイスも好きですが(笑)
by ちほ (2008-05-05 14:03) 

かなっぺ

おいしそ~[嬉しい顔][複数のハート]
チョコ・コーティング~は二度づけお断り?
[晴れ]暑い日は、アイス食べたくなるね。
千CHANGの好きな「ガリガリ君」アイスは
きっとNYには、売ってないよね~?!
食べたいでしょ~?じゃ、日本一時帰国する?
by かなっぺ (2008-05-05 14:07) 

emi(*paris.p.p)

 こりゃ~美味しそうです。[複数のハート]
 そろそろアイスの美味しい季節ですね[晴れ]

 こちらでは、チョコ・ソルベというシャーベト、これが口どけのよく、夏においしいです。

 でも今の気分は、このチョコソフトだなぁ~
by emi(*paris.p.p) (2008-05-05 14:08) 

こっぺぱん

わお[揺れるハート]
昨日に引き続き、美味しそうな話題[手(チョキ)][ぴかぴか]

た、食べたい[ハート]
by こっぺぱん (2008-05-05 14:11) 

とまと


by とまと (2008-05-05 14:16) 

えりこ

アロハさん[嬉しい顔]      それは、“ババヘラアイス”かと思われます…[ひらめき]ババがヘラで盛るアイス[飛び散る汗]時期になると国道沿いに現れます[クリスマス]
by えりこ (2008-05-05 14:17) 

しろくま

カリッ[ぴかぴか]の中のホワッと感
とても美味しそうですね[かわいい]
私はチョコ&バニラ
ミックスのあいすくりんが大好きです[嬉しい顔][複数のハート]
by しろくま (2008-05-05 14:18) 

ねこ

[猫][カメラ][目]ニャ~~~~~~っ[!][!]

にゃんこが[魚座]お魚と共にこよなく[揺れるハート]アイす^^;
'アイスクリーム'だニャ~~~ンっ[晴れ][嬉しい顔][晴れ][手(チョキ)][晴れ]

[車(セダン)]ソフトクリームを売りに来るニョか~っ[ダッシュ][ダッシュ]

イイにゃ~[汗](←ヨダレ)

こどもにょ頃
[カメラ]こういうチョコレートコーティングした
もう少し小ぶりにょソフトクリームを
よく食べた記憶があるニャンっ[るんるん]

[眼鏡]SENRIさんが書いてる様に
「まわりパリパリ・なかはトロ~リで[複数のハート]」
"very ぐぐgoo~~~~d!"っでしたニャンっ[手(チョキ)]

これからニョ[晴れ]季節は
冷た~いアイスクリーム類が
欠かせニャくニャりマスにゃ~んっ[嬉しい顔]


ニホンでは
今日5/5は『こどもの日』‥
ニャにょで[眼鏡]童心に帰ってもOK!!ニャンっ(笑)[るんるん]

[ペン]長くニャっちゃって
失礼しましたニャ‥[飛び散る汗]

[犬]ではまたデスにゃんっ[足]
by ねこ (2008-05-05 14:20) 

kuruco

アイスさんの魅惑たっぷりな笑顔に見入ってしまいました(*'ー'*)アイス車の絵がかわいいですね☆私の町にもアイスさん来ていただきた~いっ。
by kuruco (2008-05-05 14:28) 

jazz-piano

うわ~~~!チョココーティングのソフト、美味しそうやな~~~!!
これからの季節にピッタリやん、、、。[揺れるハート]。[揺れるハート]。
by jazz-piano (2008-05-05 14:34) 

れい。

コレおいしそうです[!!]千里さん[!!]
バニラ+チョコ[嬉しい顔]永遠の定番ですね[複数のハート]
うーーむ。 私もとろけたい[ぴかぴか]
by れい。 (2008-05-05 14:35) 

∠nanaのEXITはどこ?

めちゃ美味しそう~!チョココーティングがいいね[!]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-05-05 14:36) 

misa

チョコのコーティングがぐ~ですね~。カリカリ感が何とも言えず美味しそう~。私も食べたいです♪
またアイスクリームのおじchangに出会えるといいですね。
by misa (2008-05-05 14:49) 

りのりの

あいす大好き!
をのせてる甁
ラブリーですね

「おじchang~!」
「わたちにもチョコの くだちゃ~い。」

あれ?ラストの写真 釭女神の落としもの タイマツに見えました。(笑)

今日も楽しい
千里さんありがとう!
by りのりの (2008-05-05 14:52) 

きみきみ☆

チョココーティングのソフトクリーム!
おいしそう[嬉しい顔]
食べたくなってきちゃいました[複数のハート]
千里君食べすぎてお腹イタイタならないようにね[!!]
by きみきみ☆ (2008-05-05 14:56) 

めぐ

いいですね~(^-^)

私は最近チューペットにちょっとはまってるかな(笑)
by めぐ (2008-05-05 14:58) 

はちみつコメット

伝書鳩さんへ
情報ありがとうございます[猫][揺れるハート]
わぁ~、やっぱり撤退だったんですね[悲しい顔]全く見かけなくなったので、「もしどこかで、偶然お店を発見したら絶対食べるっ[レストラン]」と思っていたのですが、残念[悲しい顔]
私が行ってた店舗もいつもガラ空きでしたし仕方ないのかな[汗]ハマると凝っちゃう味でしたよね[ぴかぴか]
クルクルとした可愛いてっぺんのコーティングと甘さが恋しいです[悲しい顔]
by はちみつコメット (2008-05-05 15:00) 

みいふ

あいすくりん♪*^-^)bええです~今 休憩中なので買いに行こっかなぁ!仕事柄も~すでに汗かきまくってま~す!千里さんはチョコずきなのねんo(^-^)oチョコあいすくりん頬張ってる千ちゃん おちゃめ☆
by みいふ (2008-05-05 15:06) 

淳ちゃん

てっぺんを一口食べた写真から、チョコと甘~いバニラの香りが、ここまで漂ってくるようです!
どこに行っても、今だにあのソフトクリームのうず巻きが目に入ると、素通りできないような気持ちになります☆
新潟へ旅行に行った時食べた「お米あいすくりん」は、ちょっと粒々入りで、さっぱりやさしい味でした(^^)
by 淳ちゃん (2008-05-05 15:06) 

星空

アイスはどこに行っても食べたくなる食べ物ですよね。
チョココーティングのソフトおいしそう♪[嬉しい顔][ハート]
by 星空 (2008-05-05 15:21) 

退会済み

チョココーテイングのソフトクリーム[かわいい]
逆さにしてチョコをつけるなんて
初めて知ったから見てみたいです[嬉しい顔]
食感も楽しめて美味しそうですね[複数のハート]
今、疲れてるから、とっても食べたい気分です[るんるん]
by 退会済み (2008-05-05 15:21) 

sachi

チョコどうやってつけるの???
って読んでいる途中で不思議発見∂。∂;
P.S.ベリ~グ~♪ぐぐ~ご~(*'O'*)〆
今日は「おこちゃまの日♪」なので特別に…
はい♪おっ。。。。。。uu*ぃやん..
by sachi (2008-05-05 15:34) 

piropiro

イラストかわいいですね(^^)
ソフトクリームにチョココーティングなんておいしそぉ~~逆さにしてチョコをつけるなんて職人技!?私もやってみた~い(^^)/
で、私が食べたいアイスは上の段の左から2コ目。あ、イチゴだったらだけど。ちなみにジャイアントコーンが好きで~すo(^-^)o
by piropiro (2008-05-05 15:45) 

栗毛葦毛

おいしそうなコーティング(o^-')b
我が家も食べたいソフトクリーム。
千里さんのスマイリングしながらイーティング。そんなあなたのルッキングにグーグーグー
(≧ω≦)b
by 栗毛葦毛 (2008-05-05 15:46) 

えばちゃん

おいしそぉ~[複数のハート]

私も、アイスの中ではソフトクリ~ムが一番大好き~[揺れるハート]
[嬉しい顔]
特にそのチョコ~~~~~!!
おいしそう!!

食べたいにゃ~[嬉しい顔]
by えばちゃん (2008-05-05 15:48) 

あすきょう

チョコレートのアイスじゃなくて、
チョココーティングなんですね。
初めて見たのでちょっとびっくり[ダッシュ]

ところで、千ちゃんはNYにいるのに
なんで日本のお笑いに詳しいのですか?
リアルタイムでエドはるみですね~。。

我が家でも流行ってます[手(チョキ)]
by あすきょう (2008-05-05 16:15) 

とまと

おっchang.チョコ伸ばしすぎや(´ω`)
by とまと (2008-05-05 16:25) 

ねこのめ

おいしそう~[嬉しい顔]
チョココーティングをその場でするソフト、初めて知りました。
うちのそばにもそういうアイス屋さんないかなぁ[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-05-05 16:25) 

セシル

千里さんこんにちは。
グミに続き、アイスクリームですか。
千里さん、すっごい運動されてるんですね。
だって、こんなに甘いものが好きなのに、そのプロポーションは、ずるい。
千里さんはあんまりお酒は飲まないのですか?
甘党ですよね?
私は、病気のせいもあって体重がとても増えちゃって今ダイエットしてるので、アイス、うらやましいです。
でも、どうしても食べたいときは、主治医から、グリコから発売されている、1個80カロリーアイスなら・・・と言われています。
千里さんがうれしそうにアイスをほおばる姿が目に浮かんでハッピーな気分になります。
by セシル (2008-05-05 16:45) 

アンフィニ

郁恵さんネタですね。(*^-^)b
私もアイス大好きで抹茶とイチゴとチョコがマイベスト3です。
そういえばエドはるみがウンナンのイロモネアに出て
物を使ってボケる課題を持ちネタなしでクリアーしてましたよ。
学生服のマネキンに向かって「あなた達もこんなに成長してくれて親として嬉しいわ」
とかましておりました。
by アンフィニ (2008-05-05 16:55) 

ちゃ~

おいしそ~[嬉しい顔]
アイスクリームユースクリーム好きさ~ 先日カラオケで歌ったばかりで~す[手(チョキ)]
by ちゃ~ (2008-05-05 17:01) 

まゆめ

ソフトクリームにチョコのコーテイング美味しそうですね。すごく食べたいです~[複数のハート]日本でも食べられるのかな?
by まゆめ (2008-05-05 17:05) 

etsu

あいすくりん車かわいい[かわいい]です。
 ちょうど午後のおやつにブラックアイスクリームサンデーを
食べたところです。
  あ^^N.Yに食べに行きたいですー[嬉しい顔]
by etsu (2008-05-05 17:09) 

利恵♪

チョコ汁につけたら、すぐにかりっとしたチョコになるんですか?
なんか、ものすごぉ~く美味しそう[ハート]
よだれが・・・[汗]
チョコ好きなので私もそのアイスにします!
by 利恵♪ (2008-05-05 17:27) 

まるに

急に暑くなりましたよね。それにしても大胆なコーティング方法なんですね。
by まるに (2008-05-05 17:42) 

Tender Rain

【たっ食べたい[ハート]】

チョコレートですっかりコーティングされてるアイス・・・
パリパリしてるんだろうな~[複数のハート]
食べたいですぅ
どこかで買えないかな?
すごく食べたくなってきた。
取りあえずバニラとチョコのミックスのアイスクリーム食べます。
今日は子供の日。
柏餅も食べま~す
by Tender Rain (2008-05-05 17:48) 

Sue*

たくさん種類がある~[ハート]
たべたい~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-05-05 17:57) 

tamako

あいすくりん  ゆ~すくりん[揺れるハート]
あいすくりん車かわいい~~[かわいい]
チョココーティング~~は
初めてみましたぁ[ぴかぴか]
惹かれますねぇ・・食べてみたぁいです。[嬉しい顔]
by tamako (2008-05-05 18:05) 

ぷらむ

わぁかわいい車ですね[ハート]
チョココーティンぐ~ いいなー[かわいい]
絶対おいしいね[るんるん]
他にも変わったアイスあるのかな?
by ぷらむ (2008-05-05 18:12) 

カズっぺ

ICE美味しそうチョココーティングなんて[飛び散る汗]あ~食べたくなっちゃった。今日は、買い物出たついでにコンビニ寄って抹茶最中アイス食べました[嬉しい顔]アイスの中に練乳が入ってて苦味の後にトロ~リ甘いいい感じでしたグー
by カズっぺ (2008-05-05 18:43) 

かすみ草

あ~~ん[目]
食べたいな[嬉しい顔]~おいしそう~[るんるん]
by かすみ草 (2008-05-05 18:48) 

ふらん

今日はちょっと寒かった九州[ふらふら]でも食べた~い[嬉しい顔][るんるん]
チョコ好きにはたまりません[飛び散る汗]
またおじchang来てくれるといいですね[車(RV)][ダッシュ][るんるん]

私は久住でいちご狩りしてきました[晴れ]
おすそ分けです[かわいい]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200341140.jpg
by ふらん (2008-05-05 18:58) 

いもあん

逆さにしても落ちないソフトクリームってすごい[ぴかぴか]
こんなソフト見たことも食べたこともありませんっ[嬉しい顔]
食べてみたいですぅ~~~[ハート]
冷たくなったチョコがカリッ!ってするの想像するだけで、じゅるっ・・・よだれが・・・(笑)[嬉しい顔]
by いもあん (2008-05-05 19:11) 

夢見子

美味しそ~!
私も千ちゃんと一緒に食べたいな~!

あと、チョコ汁って(‐o-;)
by 夢見子 (2008-05-05 19:27) 

とび

何だか…

すごく…

甘そう(笑)

アイスが美味しい季節になったね[ハート]

私は、ピノがイチバン好きです[揺れるハート]
by とび (2008-05-05 19:29) 

鈴音

おはようございます[ふらふら]
電話で起こされました[汗]まだ眠ーい(爆
出来ればメールにしちくり~む[飛び散る汗]と思っちゃいました。
千ちゃんもおはよう[晴れ]の時間ですね。

ソフトクリームを逆さに[!?]
落っこちないんですねぇ。へぇ~~~~~~~~~
パリパリッ、とろりん[るんるん]美味しそう[キスマーク][ぴかぴか]食べてみたいっ。
左隣のも気になるし、真っ赤なソフトも。
MIXってないんでしょうか?バニラとチョコが二つそびえて立ってますよ。

ソフトクリームじゃないけど、
「パリパリバー」と云うアイスが好きだったな~~

千ちゃん、今週もレッスン励んでくださいね[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-05-05 19:30) 

でびちゃん

美味しそ~。お風呂上がりなので余計に美味しそう!こういうアイス日本でもありましたよね?2段で雪だるまみたいで、チョコレートとアーモンド味があって…。銀座にいくと良く食べましたが、店名が思い出せない!
by でびちゃん (2008-05-05 20:00) 

まこと

美味しそうなアイスクリームですね!
アイスクリームって時々無性に食べたくなりますよねあっなんだか食べたくなってきた~
千里さんお腹壊さないように~~~~
by まこと (2008-05-05 20:11) 

退会済み

昔ながらのあいすくりんは、
郁恵ちゃんぽくなくて、
おいしいけど、ちょっと物足りないです、
乳脂肪が(笑)
その点、このチョココーティングのは、
サイコ~~~~

千里さん、
コーン、どうしました?
アイスの余韻が消えちゃう、
と思いつつ、
いっつもぜんぶ食べちゃいます。
by 退会済み (2008-05-05 20:19) 

アロハ

えりこさん
まさに!!“ババヘラアイス”
そうそう、記憶がぴったり合いました

ありがとうございます[嬉しい顔]

ババが出た頃、ぜひ本物アップしてください[乙女座]
by アロハ (2008-05-05 20:54) 

dodo

おいしそっ[!]日本では、チョココーティングしたソフト見たことないですね。
by dodo (2008-05-05 20:54) 

И.おこげ

千ちゃんチョコレートはほろ苦かった??
あいすくりん食べたいにゃ
( ^o^)ρ(^0^ )アーン
by И.おこげ (2008-05-05 21:22) 

退会済み

千ちゃん これいいね[ハート]

全部たべてみたい。

千ちゃんが食べたような チョココーティングのアイス
約20年前に柏で売ってたよ
この頃 話題になってたもん 懐かしい!

私は どれにしようかな
とりあえず せんちゃんの それ 食べてから。
左上から順にいこうかなぁ~

せんちゃん いいの見つけて 良かったね^^[複数のハート]
by 退会済み (2008-05-05 21:25) 

moccasin

チョココーティングアイスっていちばん大好き♪
でもソフトクリームのチョココーティンぐ~ぐぐ~ごーーーー
されてるのって食べたことなかったです。
おいしそ~~~[複数のハート]
いちばん最後のソフトクリームオブジェの
シルエットを見て、
浅草の炎のオブジェを思い出しちゃいました(笑)
by moccasin (2008-05-05 21:33) 

さゆり

うわっ[ふらふら]
[目]見たことないしもちろん食べたことな~い
千里さんが選ぶのわかる気がします[嬉しい顔]
[晴れ][飛び散る汗]
これから出番が多くなりますね[ハート]
by さゆり (2008-05-05 21:40) 

きよ

ソフトクリーム好きです~☆
チョコソフトではなく、チョコがコーティングってとこがいいですね。
おいしそう~。

この間、バラの味(香り)のソフトクリーム食べました♪
by きよ (2008-05-05 21:45) 

ごまごま

アイスクリームはシンプルなバニラが大好き~♪です(^O^)/
チョココーティング…美味しそうだけど千ちゃん虫歯にならないように気をつけてね(^_-)-☆
by ごまごま (2008-05-05 21:56) 

chachamaru

あいすくりんと聞いて昔リヤカーひいて鐘鳴らしながらアイス売ってたおじいちゃんを思いましたソフトクリーム逆さにしてチョコ…つけるとこ見てみたいですぅ
by chachamaru (2008-05-05 22:01) 

櫂

チョココーティングのアイスクリン
おいしそう[複数のハート]
食べてる間に下の方が融けて
垂れてきたりしなくて良いかも
さかさまにしても落ちないんですね
びっくりです
チョコも温めてありそうですし
実際に見てみたいです[目]
by 櫂 (2008-05-05 22:02) 

kamenohane

お~、チョココーティングいい感じですね~。こっちじゃ見た事無いですわ~。
ちなみに、私は先ほど、「ガ○リガリ君、グレープフルーツ味」いただきました!さっぱりして美味しかったなり!
by kamenohane (2008-05-05 22:41) 

くりきんとん

うへ~、おいしそう!!!
そんなチョコソフト食べたことないですぅ。
コーンの中にみっちりぎっしりソフトが入ってるんですね。でないと逆さにした時チョコの中に ぽっちゃん、ですもんね。それとも神業なみの職人技かもしれないですね...。
こちとら田舎ではせいぜいチョコをかけてくれるだけです。トホホ。今日はなんだか肌寒い1日でした!!!
by くりきんとん (2008-05-05 22:46) 

まこ

こんばんは
おいしそ~ですね
市販されているのしかチョココーティングは見た事ないです
その場でコーティングを一度食べてみたいです
暑くなってきて あいすくりん の季節ですね
by まこ (2008-05-05 22:48) 

のののじぃ

おいしそ~!!
チョココーティングのソフトクリームなんて初めて見ました[目]
食べたいですっ(^O^)
子供の頃はチョコとバニラのミックスがたまらなく好きでした
一粒で2度おいしいグリコのような‥
by のののじぃ (2008-05-05 22:50) 

のののじぃ

おいしそ~!!
チョココーティングのソフトクリームなんて初めて見ました[目]
食べたいですっ(^O^)
子供の頃はチョコとバニラのミックスがたまらなく好きでした
一粒で2度おいしいグリコのような‥
by のののじぃ (2008-05-05 22:51) 

Shang

 チョコをコーティングしてるソフト[!!]
 どうやって作ってるの?見てみたいわ~[嬉しい顔]
 
by Shang (2008-05-05 22:53) 

みんみん♪

♪あい すくり~む
ゆぅ すくり~む 好きさ~ お~じょおさん お~じょおさん~♪
だねっ[嬉しい顔]
10年くらい前に渋谷で同じ様なアイス食べたよ♪キャラメルコーティン グー も美味でした♪

私も先日アイスネタを披露しちゃいました♪あまりの偶然に一人でニヤニヤ(^ΨΨ^)

それでは おやすみんみん[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-05-05 22:55) 

タピオカ

すっご~い  そんな美味しそ~な アイスクリ~ンがあるのね。
NYは魅力満載だ。
日本到来してるかな。食べたいな[ハート]
by タピオカ (2008-05-05 23:13) 

あるみ

郁恵ちゃん懐かしい。おもわずナッキーを思い出しました[嬉しい顔]アイスもとってもおいしそうなのだ[複数のハート]
by あるみ (2008-05-05 23:14) 

fumimoon

[嬉しい顔]なんてグットタイミング~な話題なのっ[ひらめき]

私も今日、あいすくりん[かわいい]食べてきたよん[ハート]
私が食べたのは、『しょうゆソフトクリーム』[ムード]
めっちゃおいしかった~[手(チョキ)][ぴかぴか]
千ちゃんにも、食べさせてあげたい[嬉しい顔][晴れ]

さかさにして、チョコ汁をつけるという…
チョココーティング~されたソフト[!]
私も食べた~~い[ふらふら][かわいい]

あいすくりん ゆーすくりん[るんるん]私も大好きっ[複数のハート][複数のハート]
by fumimoon (2008-05-05 23:33) 

みどり

千里さんこんにちは!画像のあいすくり~むがメチャ美味しそう…思わず、じゅるり!ってしちゃうよ~。ソフトクリーム食べたくなったですよ。でも、千里さんと同じソフトクリームは味わえないだろうなぁ…。残念です。
by みどり (2008-05-05 23:34) 

よっこ

千里さんこんにちは。
おお~アメリカン的な可愛いあいすくりん車ですね [車(セダン)]
こんなに可愛い車でしたら、遠くに見つけても
思わず駆けて行って買ってしまいそうです [スポーツ] [ダッシュ]
種類も多いので一日ひとつ食べて、全種類制覇?
したくなりますね [嬉しい顔] [手(チョキ)]

チョココーティンぐ~されたソフトの上の部分は
もう既に千里さんのお腹の中に・・・
千里さんがにこにこしながらパクッと食べた姿が
目に浮かびます [嬉しい顔] [かわいい]
そして、チョコのカリカリ感や中のやわらかさも
写真を通して伝わって来ます。
おいしそ~[複数のハート]
やはりアイス(ソフト)は食べると冷たいですが
食べた人の心を幸せに、そして温かくしますね 。

千里さん!次回はどのソフトを選びますか [眼鏡] ?
by よっこ (2008-05-05 23:57) 

かおる

それはうまそーだー!!
てっきりチョコ味のソフトだと思ったら
チョココーティングなんて。
食べたい~。
by かおる (2008-05-06 00:05) 

流れ星きらきら☆彡

ソフトクリームとっても美味しそうですねっ。外がパリパリ、中がやわらか、まさに私好みなアイスクリームです。ニューヨークには、美味しい食べ物がいっぱいあるんだねっ!いいなぁ☆ミ
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-05-06 00:09) 

うーたん

ま~美味しそう[複数のハート]
おじchangのチョコの付け方、ダイナミック[手(グー)]ね[嬉しい顔]

「さすがN・Y!」みたいな驚きのアイスってありますか?
by うーたん (2008-05-06 00:09) 

Leo

わ~おいしそうですね(^食^)
私は、疲れた時、一息入れたい時に食べたりします。
by Leo (2008-05-06 00:15) 

Leo

わ~おいしそうですね(^食^)
私は、疲れた時、一息入れたい時に食べたりします。
by Leo (2008-05-06 00:16) 

四つ葉Clover♪あかり♪

美味しそう~ぉ☆チョコソフト☆~食べたいよぉ~~!ノ(≧Д≦)ノ あいすくりん車も☆可愛~い☆ 私は、実家の近くの《うちぬきの名水で作った☆甘酒アイス♪》がたまらなく~大好きです。♪(≧∀≦)♪娘(1歳8ヶ月)も、氷好きなので☆氷と聞いただけで、目が輝きます♪今~お気に入りは♪果汁100%の果物アイスです♪d(≧∀≦)b♪
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-05-06 00:16) 

Leo

わ~おいしそうですね(^食^)
私は、疲れた時、一息入れたい時に食べたりします。
by Leo (2008-05-06 00:17) 

Leo

わ~おいしそうですね(^食^)
私は、疲れた時、一息入れたい時に食べたりします。
by Leo (2008-05-06 00:17) 

Aloha Y.Y

愛すくりん・・・私も大好きです [複数のハート]
ひとつでは物足りないので、必ず2個食べます。
なので、なるべくカロリーの低い物を選びます [嬉しい顔]
これから暑くなると、さっぱりとしたかき氷タイプの物も
良いですね。

この様なかわいいあいすくりん車で購入して
公園や、歩きながら食べると更においしく
なりますね。
ぴ chang もアイスは好きですか?
by Aloha Y.Y (2008-05-06 00:20) 

チヅ

わぁ~!あいすくりんも車で売りに来るんですね♪

千里さんもご存じだと思いますが、デイリークイーンを思い出しました ^^ あそこも同じように、チョコとかキャラメルとかの汁にソフトを逆さにしてつけるやり方ですよね。
大好きなのに最近、お店を全然見かけなくて悲しいです ;_; 昔、渋谷のスクランブル交差点前の今はTUTAYAがある場所にあったな~
八景島にもあって、納涼のライヴ前にも食べたし☆八景島にはまだあるのかしら...

アイスは老いも若きも大好き!高速のサービスエリアや観光地でも、みんな食べてますよね ^^
by チヅ (2008-05-06 01:17) 

あいう

豪快なコーティングですね。でも、おいしそう[ハート]
by あいう (2008-05-06 01:27) 

おハナ

あいすくりんって言うと、馬車道アイスクリン[揺れるハート]
しっかりと甘いのにさっぱりしていて大好きなんです[かわいい][かわいい]
・・・・おやつってどうしてこんなにも幸せな気持ちになるのでしょうか?  満たされたくて食べてしまうんです。私もまだまだ甘えたいときが多いみたいで・・・・ちなみに夜中に食べるおやつは禁断のおやつといいます。背徳感でいっぱいです[嬉しい顔]
by おハナ (2008-05-06 01:53) 

しおぴん♪

グリコの、palitte(パリッテ)のチョコがぱりっ!のアイスクリンは最近日本では売り出し中。なかなかではまっています。

ぐるぐる渦巻きの形状が素晴らしく美しくてさすがグリコでござります。

あまくなくてそこがまたいい感じ~
ぐ~ぐぐぐぐ~ごお~ ~
by しおぴん♪ (2008-05-06 01:54) 

cocoa

あいすくりん車いいですねぇ[複数のハート][複数のハート]
日本にもあればいいのにな~[牡牛座]

チョココーティング美味しそうです[スキー]
[家]家はアイスを切らさないですね~
この前もアイスの大人買いしました[手(チョキ)]
by cocoa (2008-05-06 02:18) 

みるふぃーぬ

わっ[複数のハート]おいしそ~[複数のハート]
さっそくチョココーティングのアイス食べたくなりました!

野暮な質問ですが、千里さんのおっしゃるあいすくりんって、普通のアイスのことですか???
わたし、あいすくりんと言えば乳脂肪分が少ないシャリッとしたシャーベット状のあっさりアイスを思い浮かべるのですが..。あれって、わたしの田舎だけなのかな?実家が愛媛で、高知に遊びに行くと必ず食べてました!あの懐かしい味、久々に食べてみたいな。
それから千里さんっ!
ま、おこちゃまね。おぱい飲みたいの。って...わたしも一目見て衝撃的ではまっちゃったんですが、初めて見た時、千里さんのお顔がすぐ頭に浮かび、千里さんに見せてあげた~い[落胆した顔]って、心から思ったんです!
だから、な~んだ、ちゃんと知ってるんだ~~、って、なんだか安心しちゃいました[嬉しい顔]
by みるふぃーぬ (2008-05-06 04:06) 

せかう

雑学クイズの番組で「夏のお嬢さん」の
アイスクリーム
 ユースクリーム
好きさ お嬢さん お嬢さん
の歌詞は、食べ物のアイスクリームではなくI scram!
You scream!
好きさ お嬢さん お嬢さん
なんだと好きさと叫ぶという歌詞だと初めて知りました
でも、やっぱりアイスクリン好きさ
ソフトクリン好きさ
by せかう (2008-05-06 07:35) 

たーちゃん

アイスクリーム大好きです。何故か…とても幸せ気持ちなりますよね[複数のハート]
ドライブ好きの私は、色々な所の道の駅(高速道路は使わないので、、パーキングにはいきませんが…)で、ソフトクリームを食べます。バニラ・わさび・柿・ワカメ・ワイン・桃・イチゴ・米・抹茶・まだまだ色々な味があります
あっそうでした[ひらめき]ガリガリ君も大好きですよ[複数のハート]色々な種類がまた、出て来てますよ[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-05-06 08:16) 

yukitty

千さんおはようございます[晴れ]
めちゃめちゃ[ぴかぴか]おいひそう[ぴかぴか]
流れるような巻き具合も魅力的っ[複数のハート]
なんだか昨日はとっても疲れてしまって[飛び散る汗]
朝からでも食べれそう[蟹座]
今日も仕事行ってきます[ダッシュ][手(パー)]
by yukitty (2008-05-06 08:30) 

しふぉん

おはようございます[嬉しい顔]

チョコのコーティング・・・不思議ですよね~[ふらふら]
だって、チョコは温かくなくっちゃ固まっちゃうし・・・[落胆した顔]
ソフトクリームは温かい液に浸けたら溶けちゃうし・・・[飛び散る汗]
あ゛~アイスクリームの天ぷらがあるくらいだから、多少は大丈夫なのかなぁ~[!?]

一度、食べてみたいです[複数のハート]

昨日は、ちょっぴりナーバスでしたが千ちゃん[眼鏡]の[ペン]見てPOWER注入[!!]

こ~んなの飲んじゃいました[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200341668.jpg

[ぴかぴか]DODIVA[ぴかぴか]のホワイトショコリキサー[ハート]
ラズベリーソースのおかげ?で甘すぎず、超美味[かわいい]
もちろん放尿なんて、いたしま千でしたわよぉ~[手(チョキ)]
お~っほっほぉ~[手(パー)]
by しふぉん (2008-05-06 09:39) 

すいか

千さんおはようございます!こんばんは!
ひゃ~美味ちそですねぇ~~~外カリカリ、中やわらかソフトクリーム!!!ごちそうさまでした~~
by すいか (2008-05-06 09:40) 

RONNIE SCOTT'S

チョココーティングあいすくりん食べた~ぃっ!美味しそぅです!私は毎晩お風呂上りの一本!といぅ感じで、アイス食べています!ジャイアントコーンが変わらずに好きです ハーゲンのクリスピータイプも好きですが…しおぴんサンが書いている、グリコの渦巻きアイスもcmを見て気になっているのですが、まだ出会っていないのです…探さなきゃ!です。
by RONNIE SCOTT'S (2008-05-06 09:43) 

まぅみ

ソフトクリーム…チョコのコーティング[ハート]
うまそぉ~[複数のハート]

携帯からなんで、最初『うっ…[汗]』なんか濃そうな感じに見えたけど、一口食べた画像を見て…『いやぁ~ん[ハート]んまそぉ~[ハート]』って[複数のハート]


アメリカスイーツの旅は、これからどんなのが出るのか楽しみだワン[嬉しい顔]
by まぅみ (2008-05-06 09:49) 

しずく

チョココーティングのソフトクリーム食べたいなぁ~

"あいすくり~ん ゆ~すくり~ん" ……

聞いたことがあるのに
思い出せぬ
by しずく (2008-05-06 10:04) 

haru-mama

千chang・・・[眼鏡]
しふぉんちゃまにイエローカードを[ふらふら]
GODIVAでご機嫌がなおってよかった[汗]
by haru-mama[犬][犬][犬]
by haru-mama (2008-05-06 10:13) 

ちゃっぱ

おいしそう[嬉しい顔]
チョコレートコーティングのソフトクリーム、食べてみたいですぅ。[嬉しい顔]
by ちゃっぱ (2008-05-06 10:17) 

Leo

わ~おいしそうですね(^食^)
私は、疲れた時、一息入れたい時に食べたりします。
by Leo (2008-05-06 10:37) 

あき

おいしそう[複数のハート]チョココーティングしたソフトクリーム食べてみたい[ハート]
by あき (2008-05-06 10:40) 

maru

千里さん、け、健康診断は定期的に受けてますか??
先日高校から6年アメリカに留学して26歳で糖尿病になった若い女の子が教育入院してきました。
あちらは健康を無視したおいすぃ~いものが多いと聞きます。
甘いものは午後4時までに食べ、夜食は控えてくださいね~

でもそれでも糖尿病になったら、
うちの、うちの病院[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
に入院してください~~~[揺れるハート][揺れるハート]
毎日毎日メロメロ出勤でございます[揺れるハート]
by maru (2008-05-06 11:11) 

バナナ

今日は暑いのであいすくりん日和です[晴れ]こんな日に仕事な自分が恨めしい…[バッド] ところで、ソフトクリームって逆さにして落ちない物でしたっけ[!?]神の手を持つおじchang…会いたい…
by バナナ (2008-05-06 11:20) 

わろた

千里さんおもろすぎる
なんかうんこにしかみえないけどうまそ!
by わろた (2008-05-06 12:09) 

soar

ソフトクリームおいしそう[ハート]
昨夜、この記事を読んでから寝たら、ソフトクリーム屋
さんが車でまわってきた夢みちゃいましたよぉ[眠い]
逆さにしてチョココーテイング~~ぐぐぐ~(笑)
私なら、アイスごとドボンと落としちゃいそう[飛び散る汗]
おじさん、職人技ですね。

p.s.ミニストップのソフトクリームも大好き[複数のハート]
by soar (2008-05-06 12:31) 

よっこ

千里さんこんにちは。
アイスクリームの話ではないのですが
外はカリッ、中はやわらか・・・で思い出しました。
子供の頃よく、マシュマロをフォークでさして
ガスコンロのガスで少し焼いて食べていました。
外はカリッ、中はやわらか~ですが
とても熱かったです [嬉しい顔] [ダッシュ]
なつかしいです [複数のハート]
アイスの話でなくてごめんなさい [ぴかぴか]
by よっこ (2008-05-06 13:27) 

naturalhoney

はーい![手(パー)]
私も食べたいでーす[かわいい][るんるん]
今日はお天気も[晴れ]だし、これからお出掛けして食べてこようかな?[嬉しい顔]
やっぱり、お揃いでチョコ?[複数のハート]
by naturalhoney (2008-05-06 13:33) 

eko

千ちゃん(^O^)/
チョココーティング~のソフトクリームおいしそう[嬉しい顔]チョコ汁に付けるソフトクリームありそでないね[ひらめき]
日本でもあるのかな[!?]
ソフトクリームの上からチョコソースをかけたりするのは
よくあるよね!
今日の千葉は[晴れ]
あっついよ~[ふらふら]
by eko (2008-05-06 14:58) 

chicaco

チョコがカリッ!中がやわらか!
そんな魅力的なソフトクリーム[かわいい]
食べてみたいですぅ[ハート]

NYには移動販売のあいすくりん屋さんが
来るんですね[車(RV)]
看板(?)のソフトクリームを見つけたら
思わず追いかけて行っちゃいそうです(笑
by chicaco (2008-05-06 15:16) 

らしょ

今日も暑くてあいすくりん[ハート]食べたくなってきた[晴れ]
と思ってたら、今外では「い~しや~きいも~」の声。
いっつも暑くなりかけに売りに来るおっchang[車(RV)]
でも、おいしそ[右斜め上]
買っちゃおかな?
NYにはさすがに石焼いも、ないよね???
by らしょ (2008-05-06 15:44) 

ことらひめ

アイスですが、ガリガリ君のミルク味にハマってます[長音記号1]コンビニでも売り切れてて、なかなか遭遇しませんが、めちゃくちゃ美味しいですよ[長音記号1]
by ことらひめ (2008-05-06 16:40) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
久しぶりに森に来ました。
あいすくりん、おいしそう[嬉しい顔]
私たちも一昨日、牧場に行って濃い[長音記号1]味の
ソフトクリームを食べてきましたよ!
こちらは、初夏を通り過ぎる勢いです[飛び散る汗]
チョココーティングもおいしそうだけど、私はやっぱり基本のバニラかな[嬉しい顔]
 ではまた[手(パー)]
by まみまま (2008-05-06 16:43) 

あ

私はただただせんちゃんに会いたいよ~。
by あ (2008-05-06 18:11) 

赤目のトナカイ

美味しそうですね~(-^〇^-)N.Yは暑いですか?私は今日、千歳空港[飛行機]でメロンソフト食べましたぁミルクの濃厚さとメロンが絶妙で、とても美味しかったです[ハート]
by 赤目のトナカイ (2008-05-06 18:47) 

のんの

あいすくりん [るんるん] すごくおいしそう[!!]
食べたくなっちゃった [複数のハート]
[かわいい] 千里クンごちそうさまでした [かわいい]
by のんの (2008-05-06 18:49) 

まるちゃん

チョココーティング食べたい
by まるちゃん (2008-05-06 20:02) 

えりこ

アロハさん[嬉しい顔]      了解しました[長音記号1][手(チョキ)]
by えりこ (2008-05-06 21:06) 

モク

アイスクリームおいしそうっ[揺れるハート]
おじchang、え~っとクッキーサンドアイスくださいな[!!]
by モク (2008-05-06 21:10) 

ともみ

チョココーティング~♪のソフト大好きっ!
あいすくりん!と言えばやっぱ高知のあいすくりん☆あのあっさりした味は年中食べたくなります(^-^*)
by ともみ (2008-05-06 22:26) 

ミント

あいすくりん、食べたくなっちゃいました[複数のハート]
だって、今日は陽射しも強くて、あいすくりん日和[ムード]
外がカリッのチョコがかかったのは、見つからなかったけれど、美味しそうなソフトクリームを見つけたので、買って来ました。
私がアイスを食べていると、我が家の犬が、おねだりしにやってきます[犬]
ぴちゃんも、おねだりするのかな?[嬉しい顔]
by ミント (2008-05-06 23:31) 

空飛ぶ joe

チョコレートコーティングのソフトクリームはと~っても美味しそうですね~~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
N.Y.はソフトクリームが美味しい季節になって来たんですね![手(チョキ)]
機会があったらトライしてみます![ハート][嬉しい顔][手(チョキ)]
by 空飛ぶ joe (2008-05-07 00:04) 

おへそ

千里さん
こんにちは[猫]


昔、夏祭りの出店で
『世界のソフトクリーム』って言う、ソフトクリーム専門のお店がありました!
毎年そこのソフトクリームを食べるのが楽しみで
そこのお店はかわってて、30㌢の長~いソフトクリームやツインタワーのようにソフトクリームが二つ並んでる物とか(←これはコーンがアルファベットのT型になっててその上の両はしにソフトクリームがのるんです)
あった事を思い出しました。 でも、チョココーティングのアイスクリームはなかったですね[長音記号2]


カリッと感を味わいた~い(^・x・^)
by おへそ (2008-05-07 01:12) 

春の雪

ご無沙汰しています、初夏 が始まりの相図 ジャックタチの「ぼくの伯父さんの休暇」を観ることなんです パリの田舎 あこがれは変わらずに…♪…♪…♪
あるんです

ボーイズ サミット
改札出て左右

一句、
by 春の雪 (2008-05-07 08:51) 

キラ☆ママ

えっ~何なに~ソフトなのにチョココーティングゥ~初めてみましたけど~逆さにしてチョコつけるってどゆこと??・・・・すぐパリパリになるの~?すごい・・気になりまくりなんですけど~たっ食べたい・・・さすが千里さん・・・私のツボど真ん中ッス・・・・
by キラ☆ママ (2008-05-07 09:11) 

ぐ~♪

おいしそう~[ハート]
と、つられて私もベルギーチョコソフトを食べてきました。

日本で一番アイスを消費している県民は、石川県民だそうな。
働くと、甘いものが食べたくなるというのは本当のようで、
日本で一番働いている県民も、石川県民だそうな。
by ぐ~♪ (2008-05-07 09:26) 

チョコ

チョコとアーモンドはとっても合いますね。
美味しかっただろうなー。
by チョコ (2008-05-07 09:54) 

チョコ

とあーもんどじゃないですね。失礼しました。
チョコですね。
by チョコ (2008-05-07 09:55) 

とも

千ちゃんとっても美味しそうです[ハート]私も食べたいですー(^O^)
by とも (2008-05-07 12:10) 

ラヴィーヌ将軍?

千ちゃん[嬉しい顔]こんにちゎ。
ゆーくすりんって何デスか???
ソフトぉいしそーですね[ハート]
NYにゎ変わったスィーツがあるんだなぁ~。
さかさまにしてボトって落ちないの??
by ラヴィーヌ将軍? (2008-05-07 13:57) 

タケ

千里さんの描写力なのか
それとも単なる下ネタなのか。
出版人としては気になりますが
敢えてスルーしましょう。

日本からはそれ以上の追求は
困難ですが、日本もアイスが食べたいくらいの
音頭です、もとい温度です。
by タケ (2008-05-07 15:25) 

りーちゃん

おいしそう~[嬉しい顔]。チョココーティングのソフトクリーム、食べてみたいよ~逆さにしてクリームが落っこちないのがすごいね[揺れるハート]。おじchangの職人技だね。
日本にはないのかなぁ~食べたい!!
by りーちゃん (2008-05-07 16:32) 

みるく

たまらずクランキーアイスを食べちゃいました美味しかったですぅ~
by みるく (2008-05-07 18:01) 

inko

アイスクリームの味どうでしたか?
なんだかちょっと濃そう??
久しぶりの森です[ハート]
今、私気持ちが病んでいて・・・
千ちゃんの日記見てなんか嬉しくなりました。
暗くってごめんなさい[落胆した顔]
by inko (2008-05-07 19:48) 

かぐちゃん

ワタシも、ミニストップのソフトクリームを食べました~

チョココーテンぐうう~[手(チョキ)]

は、どうやって?と思ったけど、

作り方ありがとうございました[揺れるハート]

チョコ作ってみます~!!
by かぐちゃん (2008-05-07 20:10) 

はちみつコメット

今、NHKラジオ第一で岩崎宏美さんが『始まりの詩 あなたへ』をライブで歌ってらっしゃいましたよ♪
きっと、たくさんの森の皆様も聴いてらっしゃったと思います。
宏美さんの綺麗な声で、とてもとても大切に丁寧に歌ってらっしゃいました。
今日、ちょっと個人的にメゲる事があったのですが、宏美さんの歌に優しく包まれた気分です。
曲はもちろんの事、こんなに温かく素敵な歌詞。やはり、これからも千里ペースで「大江千里的言葉の世界」も見ていきたいです。
by はちみつコメット (2008-05-07 21:02) 

1

千里さんの曲[ハート]私も大好きです

みんなで 千里さんについて行きましょうね。

千ちゃん、ちゃんと受けとめてね[晴れ]

みんなの この想いを[!!]
by 1 (2008-05-07 21:25) 

1-3

[グッド]
ははは・・・[飛び散る汗]
私です、[ぴかぴか]
by 1-3 (2008-05-07 21:27) 

八女茶。

オイシソウ[嬉しい顔]
博多はさわやかな天気でした。
カラッとした空気ももうすぐ湿気を
含んで…
私の髪はうねり始めます。

梅雨を耐えて
"夏渡し"を見つけられる日を
楽しみにがんばるぞ。
夏は夏で弱いんですけど…

季節が読めないこの頃
今年の夏はどんな夏になるのかな?
災害は少なくありますように。。。
by 八女茶。 (2008-05-07 22:07) 

satoko♪

千里さん、めちゃめちゃ、おいしそうですね!
あいすくりーむ、食べたくなってきました☆
買いに行ってこようかなあ?(^^)
やっぱり、チョコかけのものですね!
by satoko♪ (2008-05-07 22:48) 

明日からパリに出張のK-chang

ボクは榊原郁恵ちゃんよりも石野真子ちゃんのほうが好きだったっす[嬉しい顔]
by 明日からパリに出張のK-chang (2008-05-07 22:49) 

かりぴの(^_^)

[嬉しい顔]甘いものの話題のときに盛り上がりますね[晴れ]
ほんとうに甘いものに興味のない自分は
話題がないので少し切ない・・・

が、ソフトクリームは半分くらいは食べられます[かわいい]
by かりぴの(^_^) (2008-05-07 23:05) 

BEAR03

千里さん、こんばんは(おはようです)
しゃきしゃきあいすくりん、とろ~りそふと、
なめら~かじぇら~と、どれも好きさ♪

ぐ~♪さんのおっぱいプリン(→REALで笑えましたっ)
を見て思いだしましたが、幼少の頃、おっぱいキャンディーなるアイスをちゅうちゅう♪してました(^.^)(近頃見かけなくなりましたが…)

ここ数年出番が多いのは、白くまアイスです!白くま訪ねて三千里します。

バニラ、ラムレ―ズン、抹茶は、永遠の3大ふれ―ば―です。
ICE SPOON(→自分用)で、ニッコリしながらいただきます(^_^)

そういえば、外国だとアイスもレギュラーサイズが、日本でいう業務用な感じですよね(~_~)
次回は、す―ぱ―ま―けっとのあいすれぽ―とをよろしくお願いします(^_^)/~
by BEAR03 (2008-05-07 23:07) 

イリス

凄い!!!!初め、チョコレートソフト頼んだんだなぁ~って
思って後から見ると!!!!!

私の求めているソフトだと確信しました。
こんな素晴らしいソフトクリームがあったのかぁ~っと
早いところ、日本にも定着すればいいと絶対に頼みたいです!!あああ!!チョコカリカリで、中にソフト!!夢のようなコラボレーション!!昔アイスであったような気がします。
すっごく子供のときです。ソフトとは!!スッゴク美味しいに違いありません!!!あああ!!50円プラスして日本でもやればいいんですよ!!![複数のハート]
by イリス (2008-05-08 00:29) 

退会済み

アイスクリンって
アイスクリームの
ことを言うんですね~
(^^)
by 退会済み (2008-05-08 01:10) 

千っ(旧大江千里)

time warner(こちらのネット環境)か、もしくは
playlog側のモンダイなのか、コネクトに時間がかかるのと、エラーが続出で、記事を書けないので、
ここにいま繋がっているうちに米残しますね。

みなさんの、チョコソフトに関する米、
楽しく、拝読させて頂いてます。

逆さにしてソフトをチョコ汁につけるのは
かなりの技がいると思います。先っちょから
斜めにくぐらせながら、回してましたね。
ぐるっと。
それを何回も上塗りするんです。漆みたいに。

出来上がると、ほんとに外側かりっかり。
なかは濃厚なソフト。このハーモニー、
ジャズです(笑)
by 千っ(旧大江千里) (2008-05-08 01:17) 

たーちゃん

匠の技ですね。
実際に見てみたいし・食してみたいです[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-05-08 01:36) 

退会済み

千里さん いらしたんですね^^

そんな事になっていたなんて 心配してました

いいんです・いいんです・
千里さんが お元気なら それで。

更新できるようになりましたら

またよろしくお願いいたします[晴れ]
by 退会済み (2008-05-08 01:39) 

chicaco

そんな風に作ってるんですね[ハート]
ますます食べてみたいです[嬉しい顔]

私も今日はおやつに食べましたよん[レストラン]

http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri_S2_chicaco/m_200342879.jpg

なんとビックリ価格の【¥50】[!!]
KOBEにOPENした[かわいい]IKEA[かわいい]で食べましたぁ[複数のハート]
by chicaco (2008-05-08 01:43) 

しふぉん

さっきの地震の影響かしら[!?]

でも、震度3だったからねぇ~[落胆した顔]

また、PLAYLOGのシステム・・・機嫌が悪いのかしら[!?]

あ~こんな真夜中なのにぃ・・・チョコがけソフトが食べたくなっちゃいましたよぉ[ふらふら]
千ちゃん[眼鏡]、どうしてくれるのよぉ~[むかっ](笑)
by しふぉん (2008-05-08 01:45) 

しふぉん

今、また地震です[ふらふら]

かなり大きいです[悲しい顔]

怖いですぅ[汗][汗][汗]
by しふぉん (2008-05-08 01:47) 

ちほ

千里さん お久しぶりです[ハート]
寝る前にここに来てよかった~[複数のハート]
ログインされてたので 更新かな?と思ってたんですが・・
エラ-続き[落胆した顔]こちらも[ハート]がなかなか付けれなかったり、コメント返しでエラ-よくでます[飛び散る汗]
記事をUPする時には 余りエラ-になる事はあまり無いですが・・・時間帯にもよるのですかね?

米 ありがとうございます(●^∀^●)
チョコバリッ[ぴかぴか]ソフト [ぴかぴか]技[ぴかぴか]がいるんですね[ハート]
作ってるところが見てみたいです[かわいい]
by ちほ (2008-05-08 01:51) 

ランス

千里君、[かわいい][かわいい]なのに更新なかったので

どこへ逃走したのかと思ってました。

学校は 大丈夫?

コメントありがとう[複数のハート]

やっぱり 優しいですね!!! そういうとろ大好きです[揺れるハート]
by ランス (2008-05-08 01:51) 

みんみん♪

千chang 見ぃ~つけたっ[嬉しい顔]ここにいたのね♪
あっ!地震だぁ!


埼玉では一時間ほど前から地震!今は震度4!震源地は茨木県沖ですって!
津波の心配はなし。

良かったー。

こんな米で失礼しましたm(_ _)m

早く新ネタのアップができると良いですね[嬉しい顔]気長に待ってま~す!
by みんみん♪ (2008-05-08 01:56) 

みるふぃーぬ

千里さんだっ[ハート]
米、ありがとうございます!

うーん、外はカリッ、中はやわらかなソフトかなりおいしそ~です。チョコ以外のコーティングって、何があるんでしょう?チョコ命[ハート]のわたしも、まずはチョコを注文してしまうでしょうけど、他のも気になるところです。

わたしは、最近はハーゲンダッツのクリスビーサンドにはまってます[嬉しい顔][複数のハート]

ところで、しふぉんさん、地震は落ち着きましたか?心配ですね[汗]
by みるふぃーぬ (2008-05-08 02:02) 

レジ係りさん

私も 昔 ソフトクリームを逆さまにして

チョコレートコーティングするところを目撃しました[嬉しい顔]

なんてことするの~~と 思ったけど

これが案外、大丈夫なんですよね

店員さんも ゆっくりと チョコを付けていて

あ~~そんななのと、感動した記憶があります。

 [晴れ][右斜め上][右斜め下][眼鏡]
by レジ係りさん (2008-05-08 02:03) 

退会済み

技がいるんですね~[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
千里さんがチョココーテイングのあいすくりんを
作るおじchang の様子を見てる姿が浮かぶようです[ハート]

ジャズのハーモニーのチョコソフト[かわいい]
実際に見て、食べてみたいです[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-05-08 02:10) 

ナターリア

真夜中の強い地震。。。怖いわぁ[悲しい顔]
アイ スクリーム!(私、叫ぶ)
という事で、こちらに逃げ込んできました。[ダッシュ]

(上の千里さんの書き込みの「米」って
"コメント"の事かしら。。。!?[乙女座])
by ナターリア (2008-05-08 02:13) 

しふぉん

みるふぃーぬさん、ご心配おかけいたしました[落胆した顔][飛び散る汗]

その後、地震は治まってます[嬉しい顔]

お騒がせしたお詫びに・・・
まぁ、どうぞ[複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200343071.jpg
by しふぉん (2008-05-08 02:14) 

soar

チョコ汁につけるのは、ゆっくりなんですね~。
てっきり、一瞬の早業でコーティング~~するのかと
思ってまひた。
教えてくれてありがとうございます[嬉しい顔]
ますます興味津々です。食べてみたい~[キスマーク]

で、米って、コメントのことなんだ。
「???」って思ってて、ナターリアさんの米で
[ひらめき]分かりました[嬉しい顔]
私、まだまだ修行が足りませんね(笑)
by soar (2008-05-08 02:21) 

鈴音

千ちゃん[ハート]
とてもわかりやすい説明をありがとうございます[嬉しい顔]

上塗りするなんて、気が利いてるっ[るんるん]
ジャズなんですね(笑
ここは・・・私、よくわかりませんが[飛び散る汗]
やっぱり食べてみたいです。
ジャズも、もっと聴きますからね[音楽]

私も前にログインした時は、もう身動き取れないくらい
重くて、ジタバタしておりましたよ[悲しい顔]
試しにログアウトしたら入れないし[汗]

UP楽しみにしてます。
by 鈴音 (2008-05-08 02:26) 

星空に歩けば

ほうほう、
濃厚なソフトクリーム+チョコ汁=ジャズ なんですね!

さすが千ちゃん 賢さは隠せませんね
尊敬してます
ちなみに 私の場合 尊敬=LOVE です[ハート]

・・・・・メモメモ[バースデー]
by 星空に歩けば (2008-05-08 02:28) 

みるふぃーぬ

しふぉんさん、こんな深夜に大好物を...[汗]
いただいちゃいま~す。どうもありがとうございます[ハート]

地震、関東なんですね。今のところ落ち着いてるのなら、よかった。くれぐれもご用心を!
by みるふぃーぬ (2008-05-08 02:29) 

CDかしてねさん

せんりさん

米 が コメントとは ただ者じゃないですね
わたしなら それをあみだすのに2年はかかります[雪]
by CDかしてねさん (2008-05-08 02:36) 

うな

チョコソフトの説明、
よーくわかりました。
ありがとうございます[嬉しい顔]

ジャズな感じかぁ[ぴかぴか] 食べてみたいです[かわいい]


次回の更新、
また楽しみにしていますね[揺れるハート]
by うな (2008-05-08 02:36) 

のんの

[ふらふら] 皆さん地震大丈夫でしたか!?
茨城は何かすごく揺れて・・・手が震えちゃって [汗]
眠れなくなっちゃった [悲しい顔] 

千里クンのコメント落ち着きマス[ぴかぴか]ありがとうございます
by のんの (2008-05-08 03:02) 

mi

のんのさん

わたしのところは 千葉県ですが茨城よりなので

この家に来てから 一番の揺れでした

このまま おさまって欲しいですね。
by mi (2008-05-08 03:12) 

退会済み

千里さん、
米、ありがとうございます。

うれしくて、
赤くなってしまいました、
RCのときみたいに(笑)
by 退会済み (2008-05-08 03:19) 

march☆

千ちゃん☆
お久しぶり~元気でしたか?
1:45の地震はここ大阪でも揺れたょ~(>д<)
怖かった(我が家は15Fなのでかなりの揺れを感じた)
関東の方はかなり怖かったのでは?
千ちゃんNYは地震はあるの?

アイスクリームやっぱりチョコかげだにぃ~
昔々デイリークイーン美味しかったよね[ハート]パリパリチョコがけソフト[ムード]
アイスくりんはソフトクリームとは別物だょね~
懐かしいミルク味のシャーベットの様な…
(o^-^o)最中に挟んだアイスクリンは格別[嬉しい顔]

しかし千ちゃんも[ビール]お酒好きの甘いもの好きなんだね~(*^∇^*)[手(パー)]
by march☆ (2008-05-08 03:22) 

退会済み

千里さん 1:17のコメントのせてからも

また更新しようとしてくれていましたね^^

[かわいい][かわいい][かわいい]になってたもん
ちゃんと 見てましたよ
ありがとうございました。

調子が悪いのは 千里さんのせいじゃないですから
みんな 千里さんの優しさはわかってますから、

エラーだと せっかく書いたこと
みんな消えちゃって いっぱい書いたのに
泣きたくなりますよね  
私も 経験済みです。

悔しいでしょうが 時間を置きましょう
自然と直るでしょうから
森の皆は 千里さんが何度もめげずに書いてくれたこと
感謝してますよ
みんな 千里さんが 大好きですから、
by 退会済み (2008-05-08 03:30) 

のんの

miさん 本当そうですね!
ありがとうございます [嬉しい顔]
おやすみなさい [夜]
by のんの (2008-05-08 03:45) 

おへそ

米?


こめ?[目]




[ひらめき][ひらめき]

あっ、米って
コメントのコメなんですね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]



チョココーティングの詳しい米ありがとうございま~す。
食べてみたいなって思ってたら、お腹がぐ~~~♪ってなってしまいました[長音記号2]


朝ご飯まで、まだまだ時間があると言うのに[ダッシュ]

うっっ、
お水で我慢しま~す[悲しい顔][バッド][眠い]
by おへそ (2008-05-08 04:26) 

やすちっち

久しぶりにソフトクリーム食べたいっす[汗]
by やすちっち (2008-05-08 04:38) 

退会済み

千里さん 5:05

[かわいい][かわいい][かわいい]ですね

勝てそうですか?
相手は きかいですから どうなんでしょう。

その頑張りなら 東大合格できますよ[!!]

誰か 千里さん家のパソコン 直せませんか~~ぁ[汗]
by 退会済み (2008-05-08 05:11) 

ふらん

昨日は千里さんピンク[かわいい]で更新待っていたかったけど、
PCがあまりに重くて[飛び散る汗]諦めてしまいました[落胆した顔]
またシステムエラーになってたんですね。
ソフトクリーム[ぴかぴか]職人の技ですね[!!]
ますます食べたくなりました[嬉しい顔][るんるん]
by ふらん (2008-05-08 06:22) 

piropiro

昨日は地震で千里さんのコメント読んだのにコメント書くの忘れた~(¨;)いや~しかし地震はでっかくてびっくりしました。
で、チョコ汁を付ける方法を教えてくれてありがとうございます(^^)ほぉ~そうやって付けるのかぁ~って納得しました!
斜めにくぐらせて、ひょいッとすくったら私ならソフトクリームが飛んでいっちゃうかもなぁ~で、コーンだけ持ってる気がする...
by piropiro (2008-05-08 07:21) 

ぱるちび

コメントがすごく増えていると思ったらら、昨晩千里さん含め森はなかなか賑やかだったんですね[嬉しい顔]
一人暮らしなので、地震コワい~と目を醒ましつつも眠気に負けてまた入眠…してました


チョコは何回かくぐらすのかぁ。益々嬉しい情報です。なんか手なれた職人の技って飽きる事なく見いっちゃいませんか?高校生の頃、池袋西武の地下にあったケーキ屋さんのガラス張りの作業場で、クリームをコーティングしたり、デコレーションする華麗な技を、長時間見て感動したの思い出します[ハート]
by ぱるちび (2008-05-08 08:05) 

キラ☆ママ

おはようございます~千里さんの米みなさんと同様うれしいにや~?そっか・・・どしたのかしらと思ってたんです~でも千里さんの重荷になっちゃうとみんな辛いから、ゆっくり続けてくださいね~米めちゃうれしいけど~パソコンの機嫌早く治って~!!
by キラ☆ママ (2008-05-08 08:06) 

シロクマッチ

千里サン、もしやず、ず~~~っとチャレンジング~~~してまひたぁ[!?]

まだ[リボン]でさまよっていたのかと思ってましたが、
新たな米、更新出来た様で何より、、、一安心ひまひた[揺れるハート]


チョコソフト(ミックスソフト←お得感があってスキ[るんるん])は日本では一般的なのでしょうが、チョココーティーングはこの方出逢ったコトがナイですねぇ~あってもおかしくナイはずなのに・・・よっぽど難度のテクニックが必要なんですかねッ[手(グー)]

NY[飛行機]したら、ご賞味してみなくっちゃ[手(チョキ)]って[飛行機]出来るんかい[汗][ダッシュ][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-05-08 09:05) 

カプチーノ

同じの。。。是非[ハート]食べてみたいです[複数のハート]

せんちゃん、また おいしそうなスイーツUPしてねっ[嬉しい顔]
by カプチーノ (2008-05-08 10:10) 

さゆり

ますます[嬉しい顔]食べたくなっちゃいました~
日本でもあるんですかね?
おいくらくらいなんでしょうか
最近はお高くなっていますが[落胆した顔][汗]
by さゆり (2008-05-08 17:45) 

よっこ

千里さんこんにちは。
・・・・・・そうだったのですか [落胆した顔]
千里さんの、最終ログインから20分以内、と言う
メッセージが有ったのに更新されていなくて
更に40分以内となっていた時も更新されていませんでしたので、どうされたのかなぁ?[汗]と心配していました。
でも、千里さんがここに来て下さり、きちんと説明を
して下さったので安心しました [嬉しい顔] [ダッシュ] ほっ!
千里さんのやさしさ・心遣い、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
更新された記事は、もう少し後で読ませて頂きます。
楽しみです [ぴかぴか]
by よっこ (2008-05-08 20:23) 

こん

気に成っていたアイスのお店に行ってきました[嬉しい顔]
こだわって手作りしたジェラートの専門店で本店は網走らしいです。「また旅」味を食べたんです[猫]ちゃんが酔っちゃうあのマタタビです。アイヌ語から来ているそうで、旅人がカロリーの高い木の実(マタタビ)を食べて再び旅をする所から来ているんだと説明も丁寧にしていただきました[ぴかぴか]
食べている時に緊張しすぎて
http://playlog.jp/_images/blog/k/o/kon2/m_200343341.jpg
自分の怪力にビックリ[ふらふら]
[カメラ]がぶれているのは息も出来ないほど笑ったから[嬉しい顔]撮影者は娘ちゃんです[ぴかぴか]
by こん (2008-05-08 20:41) 

退会済み

ソフトクリーム食べたくなりました!!
夏日が続いていますもんね。
by 退会済み (2008-05-09 19:47) 

競馬王子

アイスクリ~ム ユ~スクリ~ム好きさぁ~
知ってる人は知っている。往年の某アイドル?ww
by 競馬王子 (2008-05-09 23:29) 

ひゅ~ひゅ~

王子~っ!!

なんで競馬なん?
by ひゅ~ひゅ~ (2008-05-09 23:53) 

めいきち

ソフトクリーム大好き!(#^.^#)
私アイス食べるの、めちゃくちゃ早いんですよ。
一口をいっぱいに食べるといっそうおいしい気がして\^o^/
千里さんが食べたチョココーティングも食べてみたい~(^O^)
by めいきち (2008-05-11 17:05) 

sachi

それが
ジャズ..ジャズ..ジャズ..ジャズ..ジャズ...
(もちnoろん♪^^;でエコ~対応ヨロピク♪)
【^^*】
by sachi (2008-05-11 23:38) 

ミント

千里さんが、詳しく教えてくれたので、その様子が目に浮かびました[嬉しい顔]
これは、プロの仕事ですね[ひらめき]
美味しそうなソフトクリームが、ますます食べてみたくなりました[複数のハート]
それと、PLAYLOGが混んでいて、記事がupできないって言って、米を残してくれて、ありがとう[かわいい][ぴかぴか]
by ミント (2008-05-12 00:37) 

ゆう

[嬉しい顔]のはらさん お久です。大江さん、おひさしぶりです。郁恵ちゃんが大好きで小学生低学年時代をすごした私にはうれしいタイトル[晴れ]      郁恵ちゃんは夏のお嬢さん その後「ナッキーは つむじ風」ってドラマをされ その主題歌「あなたと夢とポップロック」という曲があってレコードに確か 収録されていなくって・・・。でも昨年?20周年記念で郁恵ちゃんが出されたアルバムの中に収められてて嬉しくてピョンピョン[揺れるハート]してました。            大江さんの好みとは違うかも・・・ですが歌詞が元気出る(リズムが早い方)なので聞いてみてね。             最近M.j やマドンナが曲を提供され 本物って時代が変わっても受け手が 好いと 思うんだなって感じました。      ラジオで毎日 流れていて驚きました。             FM世田谷で以前大江さんの曲が何回か流れていて おおっとなった日がありましたが、帰国されてリリースされたらな  
by ゆう (2008-05-14 13:21) 

canおみつ

http://playlog.jp/_images/blog/c/a/canomitsu/m_200347186.gif

千さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
逆さにしても落ちないなんてコーンの中までしっかりと
アイスクリンが埋め込まれていたのかな?
アメリカーン的なアイス味わいたいです^^
by canおみつ (2008-05-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グミ合戦葉っぱと風と太陽と音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。