SSブログ

「あ、間違えた!」っておい! [今日何やった?]

昨日までは短パンで学校に行っていたのに
昨夜は網戸全開でぐ~ぐ~寝ていたのに。
一夜明けたらしとしと雨が地面を叩く音。
おや~って外に出たら、案の定通りでは息が
白く、薄手のダウンジャケットを着ている人さえ
見かけました。アパートのセントラルヒーテイングが
またもや自動的にオンでやんす。
ひさびさ、「ぴ」をシャンプーで
洗ってやりました。彼女の移動した後部屋の中にぷ~んと
ココナッツの匂いが漂ってます。

さて今朝はヒストリーの筆記試験でした。
イントロ当てクイズ。いやあ、これは勉強してる
ときはあれこれ興味もあって
楽しいのですが、本番になると教室のJBLの
スピーカーの音がよすぎて、ふだん聞こえないハイハットの
音とかが異様にクリアに聞こえるもんですから、おもわず面食らって
え?こんなのあったっけ?って間違えそうになりました。
問題は曲を頭から聴いて
演奏しているリーダー名、曲名、リリース年を
正確に答えるというものでしたが、これが、
曲が始まるまでの沈黙でかなり緊張が高まります。
先生もそういうときにわざと冗談で
「あ、間違えた!」って
別のリストにない曲のイントロを
だしたりするもんですから、おいおい!千なんか無理矢理似ている曲のタイトル
書きそうになったやんか。もう
そういうのやめて頂きたいものです(笑)

あ~ その曲はね 喉まででかかってる
んだけど あのね うんとね えっとね

PSこの項、次に続く、、、、、


nice!(0)  コメント(71)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 71

まゆごま

いちばん
by まゆごま (2008-05-10 11:54) 

たーちゃん

イントロクイズみたいですね。ドレミファどんっていうクイズ番組好きだったなぁ~♪
by たーちゃん (2008-05-10 11:56) 

マッシュmama

昨日まで、暑かったんですが、今日は、雨が降って、サミィです(笑)
さすがに、ダウンは必要ないけど[嬉しい顔]
テスト、お疲れさまです。
ちなみに、オイラ、千ちゃんの曲だったら、満点[複数のハート]とる自信ありまふ(笑)
で、このお姉さまだれ?みたいな(爆)
by マッシュmama (2008-05-10 11:56) 

シロクマッチ

日本も急激寒いッス[落胆した顔]


先生ナイっす[汗][ダッシュ]
続編楽しみデス[手(パー)][手(パー)]
by シロクマッチ (2008-05-10 11:57) 

caori

千ちゃん風邪ひいてないですかぁ[!?]
学校楽しそうですね[ムード]おちゃめな先生までいて[ぴかぴか]
イントロ*ドン[!]ですかぁ[グッド]難しそう
千ちゃんの曲なら…………
発売の年までは無理かも
(・∀・;)ゴメンね[飛び散る汗]
by caori (2008-05-10 11:57) 

退会済み

>演奏しているリーダー名、曲名、リリース年
なんかすごい、マニアックな…でも好きな人にはたまらない試験ですね[るんるん]

ここ関東@日本もしばらくは肌寒いそうです[霧]
油断すると風邪ひきそうですね。
「ぴ[犬]」ちゃんも千里さんも気をつけて下さいね[喫茶店]
by 退会済み (2008-05-10 11:59) 

しずく

あっわかるわかる~
のどまで出てるのにぃ~~なんやったっけぇ~~って事、多々ありますもん

千里さん、無理に似てる曲を回答用紙に書いても
間違いにはかわりありま千のでは~

テスト、お疲れさまでひたぁ~
by しずく (2008-05-10 11:59) 

利恵♪

寒暖の差があって着るものの調節が大変ですね。
網戸全開でぐ~ぐ~もいいけれど(笑、想像しちゃったよ[かわいい])風邪ひかないでくださいね[嬉しい顔]

それで、筆記試験はできましたか?
一応、合格ラインっていうか、だめなら追試~~みたいなのもあるんですかね?
まぁ、我等が千里さんは、余裕で大丈夫だとは思いますが。。。
by 利恵♪ (2008-05-10 11:59) 

moccasin

(笑)!!!
楽しそうな試験ですね~(笑)
でもほんとは大変なのかな?[嬉しい顔]
千委員長による「大江千里イントロ当てクイズ大会」を
開催してほしいどすえ[揺れるハート]
きっと血を見る回答競争率だと思います(笑)
こちらも今日は肌寒い雨です[雨]
千里さんもココナッツな香りのぴちゃんと
ぎゅっ[ハート]と温めあって、
あったかくしておすごしくださいね~
by moccasin (2008-05-10 12:02) 

ねこ

[猫][るんるん]続きを楽しみにしてマスにゃんっ[足]
by ねこ (2008-05-10 12:02) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さんこんにちは。
今日は、友達と名古屋にきています。昨日の夜遅くから雨が降っていて、寒いです。
千里さん、テストお疲れさまでした。リスニングのテストは、いろいろありますね。
私は中学生のとき英語のリスニングテストはしたことはありますが、妙な緊張感で答えるのが大変でした。
千里さんのテストの結果が気になる私でした。
by たいちょ~ (2008-05-10 12:04) 

naturalhoney

日本も昨日までは初夏?の気配でしたが、今朝は全国的に曇りがち、雨がちです[落胆した顔]

イントロ当てヒストリー試験…さすがはユーモアの国の試験ですね!
先生のワナにひっかからないようにがんばってくださいね!
[ハート]と[キスマーク]贈りますから[るんるん]

to be continued[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-05-10 12:06) 

haru-mama

千chang[眼鏡]
リスニングのTESTお疲れ様でした[嬉しい顔]
幼少の貴花田の真似ですか(爆)
バナナマン日村のね・・・[汗]

ピ姫のシャンプーはココナッツの香りがするのですね・・・
私もシャンプーした後の香りが大好きでいつも
ワンコ抱っこした時にクンクンしてます[犬]
by haru-mama (2008-05-10 12:11) 

えりこ

今は[晴れ]で布団を干してますが、どうやら日曜にかけて[雨]の予報[ふらふら]NYの[曇り]がやってきちゃいますかね[!?]なんて…続きをお待ちしております[かわいい]
by えりこ (2008-05-10 12:15) 

kuruco

試験の最中で冗談は笑えないですね☆
でもチョットやってみたくなる面白い冗談ですね。
無い答えを書こうとしてる千里さんを想像すると…とにかく面白いっ☆ぷぷぷっ(^ε^)笑ってしまってスイマセンっ☆
by kuruco (2008-05-10 12:15) 

退会済み

こちら福岡も昨日より気温が5度も低くて
ちょっと寒いです[雨][ふらふら]
『イントロ当てクイズ』楽しそうですね[嬉しい顔][ムード]
あっ[!]千ちゃんは真剣よねぇ[眼鏡][複数のハート]
我らが千ちゃん[眼鏡][複数のハート]ですもの
もちろん全問正解[ぴかぴか]ですよね?[手(チョキ)][揺れるハート]
千ちゃん[ハート]風邪ひかないようにあたたかくして
お過ごしくださいね[キスマーク][かわいい]
by 退会済み (2008-05-10 12:17) 

まこと

千里さんテスト頑張ってますね!
今日は日本も三月の陽気でちと肌寒いです
こういう季節の変わりめに風邪ってひいてしまうんですよね
千里さんぴちゃんも気をつけてね(^_^)
by まこと (2008-05-10 12:18) 

みんみん♪

先生は、みんなをリラックスさせようとわざと『あっ!間違えた』してくれたのかな[嬉しい顔]

ぴchang のシャンプーはココナッツの香りかな?小麦色の彼女にぴったり♪
by みんみん♪ (2008-05-10 12:19) 

eko

寒さがブリブリっのぶりかえしですよね~(>_<)
北海道では[雪]が降ったそうです。ニュースで映像を見たら、積もってました[ふらふら]
私の住んでる街(千葉)も今日は肌寒いっす~
雨がしとしと降ってます[霧]汗ばむ陽気から一転ですよね~
ぴ[犬]ちゃん
ダディ男にシャンプーしてもらって良かったね~[温泉]
ココナッツ娘[ぴかぴか]甘~い香りがしそうだわ[嬉しい顔]
風邪引かないように注意してもらいましょうね[複数のハート]
[眼鏡]
続き楽しみにしてまっす[嬉しい顔]
by eko (2008-05-10 12:26) 

アンフィニ

日本も土日は雨で寒いです。
北海道では真夏日から一転して大雪で桜に雪が降り積もったそうです。
天気予報によると気温5℃下がるごとに一枚ずつ上に着るのを増やすといいそうです。

試験はイントロクイズもあってリリース年とかも回答しなきゃならないとは深いですね。
もうひとふんばりふぁいとですよ、千里さん。
by アンフィニ (2008-05-10 12:30) 

退会済み

千里さん、ヒストリーの試験お疲れ様です[嬉しい顔]
先生の冗談に無理矢理似ている曲のタイトル
書きそうになるの、私もやりそうです(笑)
こちらも今日は[雨]模様で寒いけれど
やっぱりNYの方が寒暖の差、激しそうです。
風邪をひかないよう気をつけてくださいね[かわいい]
ココナッツの香りのぴちゃん可愛いです[複数のハート]
by 退会済み (2008-05-10 12:37) 

しおぴん♪

先生は先生を楽しんでるんですねきっと
by しおぴん♪ (2008-05-10 12:45) 

退会済み

この記事だけ書き方と締め方が、KANちゃんかと思っちゃいましたよ。千里くん。

楽しんで学ばれてるみたいでよかったっす。
はよライヴで、JAZZオンリー演っておくんなまっしー[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-05-10 12:45) 

ほのかまま

こちら大阪では昨日との気温差ー10℃ですって!
ぴちゃんもシャンプーしてもらってご機嫌さんかしら?

そんなフェイント嫌ですね・・・
こっちは真剣やっちゅーねん!
by ほのかまま (2008-05-10 12:46) 

soar

千里さんこんにちは!(^O^)
試験だったんですね~。お疲れ様です☆先生、オチャメですね(笑)
関東も昨日とは打って変わって寒いです~。
…って、今は金沢に来ています!
「能登の花ヨメ」観ましたよ♪
たくさんのあたたかさが溢れていて…
感動…!(>_<)
千里さんの音楽、ピアノ。どこからどう聴いても”千里さん”でキューンとしました。
あ~今はまだ胸がいっぱいで、うまく言えません…。ごめんなさいm(__)m
千里さんありがとう(^O^)
by soar (2008-05-10 12:53) 

fumimoon

千ちゃん、風邪ひかないでねっ[揺れるハート]
by fumimoon (2008-05-10 13:01) 

ちほ

試験お疲れさまでした[嬉しい顔]
こちらも 今日は雨、ちょっと肌寒いです
ココナッツの香りがするんですね[ハート]
ぴちゃんは シャワー好きかな?
千里さんもぴちゃんも 風邪引かないように気をつけてくださいね[ハート]
by ちほ (2008-05-10 13:34) 

あき

千ちゃんと同じくお茶目な先生で普段の授業も楽しそうですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by あき (2008-05-10 13:36) 

よよよ

大阪も雨。。。
風が強くて寒い日です

昨日の天気予報ではセーターが要ります!と言ってて

( ̄~ ̄;)んなオーバーな

…とナメていました[バッド]


今、外にいますがほんまに寒いがな~(´Д`)

2月から習い直し始めたお習字教室に…

書の道…
想像していた以上に深くてクラクラしながら

何事も、深めていこうとするときの手探りで少しずつ進む感じが好きです

千里さんの学校のお話
とても好きです
by よよよ (2008-05-10 13:55) 

まこ

こんにちは
今日は[雨]で寒いです
昨日はニュースで北海道は雪が降ってるって言ってました[雪]
温度差が激しいので風邪ひかないように試験頑張ってくださいね
by まこ (2008-05-10 14:11) 

めぐ

大阪も雨ですよ~(笑)

ダウンジャケット羽織るの忘れてTシャツでした^ロ^;
千里さん、がんばってね。
by めぐ (2008-05-10 14:13) 

maru

英語のハンディもあるのに、よくがんばっていますね[かわいい]
センター試験とかの英語のリスニング試験を思い出しました。
頭柔らかくしてがんばってくださいね。[ペン]
by maru (2008-05-10 14:22) 

よっこ

千里さんこんにちは。
ぴ chang は千里さんがシャンプーされるのですね!
ぴchang しあわせだなぁ [複数のハート] [犬]

学科が変わると試験の方法も色々と違って来るのですね。
イントロ当てクイズ・・・一見楽しそうに思えても
一曲について覚える事が沢山有り、本当は大変
だったりして [台風]
でも先生の冗談で、緊張している気持ちや教室の空気が
和んだのではないでしょうか[かわいい]
楽しくJazz の勉強をされている千里さんの姿を
垣間見る事が出来とても嬉しいです [晴れ]

喉まで出かかっているのに出ないーっ [雷]
ワカリマス・ソノキモチ[ダッシュ]
by よっこ (2008-05-10 14:31) 

りのりの

それはもう~
テンション上がっちゃいますね!!

東京も寒くてしとしと雨です…
by りのりの (2008-05-10 14:38) 

鈴音

千ちゃん、NYは小雨が止んで、今は曇り空ですか?
こちらは雨が降り出していますよ。

今頃はココナツの香りと一緒に夢の中[眠い]でしょうか[嬉しい顔]
雨が続くようだし、気温も低いし。風邪ひかないでくださいね。
日曜日には[晴れ]も、顔を覗かせてくれそうですね。

天気が良くても、窓も網戸も開けっ放しは・・・[汗]
気持良いけど怖くないですか???
大丈夫なの?心配です。気をつけてくださいね[ハート]
by 鈴音 (2008-05-10 14:40) 

そらのてがみ

こちらも朝から雨…しかも寒いです!
あわてて、GWバーゲンで買ったGAPのコートを着込んで、怪獣1号2号をピアノレッスンにバスで連れて行きました(^_^;)

しかし、寒くてもやはり新緑の季節。
雨で霞む山は鮮やかで、散歩がてら雨の中ちょっと足を伸ばして、馴染みの川のふもとのお茶屋さんで新茶を買ってきました♪お三時が楽しみです。
by そらのてがみ (2008-05-10 14:48) 

RONNIE SCOTT'S

冬を迎える様な冷たい風が吹いています。ニューヨークも温暖の差激しいですね…。試験、fight,fight!!
by RONNIE SCOTT'S (2008-05-10 14:50) 

さゆり

千里さん楽しそう[嬉しい顔][るんるん]
曲名なら[ひらめき]でもリーダー名にリリース年?なんて[ふらふら]
かなり手強くないですか?
ずうっと聞いてる千曲でも、リリース年は?かも[飛び散る汗]
でもこの曲聴いてたときは・・・って自分の人生振り返れば[ひらめき]楽勝?[嬉しい顔]

こちらも[雨]どしゃ降りです[落胆した顔]寒いです
NYと似てますね
千里さん、風邪引かないように、がんばってください[手(パー)]
by さゆり (2008-05-10 16:19) 

ながや

当地(北関東)も、このところ初夏の陽気だったのに、
今朝から雨模様&寒いです。
体調崩さないように気を付けたいですね。
by ながや (2008-05-10 17:06) 

退会済み

今日は香川も一日中雨[雨]で肌寒く
久しぶりにエアコンをオン[ひらめき]にしました。

イントロ当て、と聞くと
おもしろそうと思ってしまいますが
リリース年まで、覚えることがたくさんありそうですね。
私も、千里さんのとは種類が違いますが
ヒストリーの試験で苦い思い出が…[飛び散る汗]
手に汗にぎって受けたこと思い出しました。
でもきっと千里さんなら大丈夫[嬉しい顔]!
by 退会済み (2008-05-10 18:12) 

淳ちゃん

こちらも昨日より気温が10度くらい低いのですが、そちらでは息が白くなる程下がってしまうんですね。
そういう先生、結構好きです!(笑)
ちなみに、私も多分!何の疑いもなく、千里さんのように無理矢理答えを書いてしまいそうな気が…^^;
寒暖の差が激しいようですが、身体に気をつけてお過ごし下さいね♪
by 淳ちゃん (2008-05-10 19:11) 

まみちん

こちらも今日はと~~っても寒くて[霧]
ブルブルっ[ふらふら]してました。
うちの[犬]も、そろそろシャンプーしなきゃ・・・
ぴchang気持ちよくなってよかったね[かわいい]
by まみちん (2008-05-10 19:58) 

あるみ

千里さん、こちらも[雨]つめたい雨です[ふらふら]
by あるみ (2008-05-10 20:13) 

いもあん

こちらも、暑くなったり、寒くなったり・・・です[雷]
くれぐれも・・・気を付けてくださいね[嬉しい顔]
試験・・・ドキドキしますよねぇ~・・・[揺れるハート]
音楽って、演奏もそうだけれど・・・流れてしまうから・・・
紙に書かれているテスト問題は、分らなかったら後でやることもできるけれど、音楽はね・・・流れちゃいますものねぇ~・・・
んでもって、次の曲!
わたしも、ジャズではないけれど、こういう試験、毎年受けていたから、その時のことを思い出して自分もドキドキしちゃいました[揺れるハート][嬉しい顔]
by いもあん (2008-05-10 20:51) 

セシル

千里さん、こんばんは。
今日の千葉もなんだか冬に戻った(おおげさ?)ような寒さでした。
ぴちゃん、お風呂に入ったんですね。
犬のシャンプーっていいにおいしますよね。
by セシル (2008-05-10 21:02) 

Makiko

おはようございますこちらも涼しくて、今日はスプリングコートを着てました。ぴちゃんのシャンプー、ココナッツの香りなんですねうちの愛と一緒です鋓‥人間のシャンプーでは、SALAの香りが好きです‥色いろな試験があるんですね自分も専門の事を勉強した事がありますが、好きな事なら難しくても、大変でもやる気が出ますよね面白い先生がいるんですね!そういえば小学生の頃からずっと、やるときはやる。でも人間味があって面白い先生が、大好きでした
by Makiko (2008-05-10 21:12) 

ふらん

大分も今日はずっと雨[雨]で吐く息が白かったです[ふらふら]
久しぶりにさぶ~~~って感じでした。
ぴちゃん[犬]はココナッツの香りのシャンプーなんですね[嬉しい顔]ふふふ
先生はお茶目だけど試験受ける側としては
やべて~~~[汗]って感じですね(笑)
by ふらん (2008-05-10 21:23) 

のののじぃ

こちらも夏前に少し寒くなりました(>_<)
夏はそう簡単にきませんね~
でも春から夏に向かう気持ちいい風を感じられる今の季節が好きです[ハート]
by のののじぃ (2008-05-10 21:28) 

きみきみ☆

先生・・・
オチャメなのか[!?]意地悪なのか[!?]
頑張れ[手(グー)]千里君[眼鏡][複数のハート]
ぴちゃんシャンプーでリフレッシュできたかな[犬][かわいい]
実家の妹たちもそろそろ・・・・
今日がシャンプー予定日だったのですが[汗]
[雨]と寒さで延期となりました[温泉]
千里君のいるNY[飛行機]も寒暖の差が激しいようですね[台風][台風]
風邪引かないようにね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-05-10 21:30) 

Shang

 大阪も今日は1日中雨で、寒いよ~[!!]
 朝、コートにするか、カーデガンにするか、迷った末、カーデガンに…。
 失敗[悲しい顔] 今日はほんまに寒かった~[!!]
 イントロ当てクイズって、楽しそうやけど、本気の試験となったら、大変やな~。
by Shang (2008-05-10 21:33) 

かぐちゃん

東京も雨で寒いです。

こんな時、車があれば、車ででかけられるんだろうに・・・

我が家には、車がないので、、

もっぱらひきこもりになってしまうんです。

でも、今日は、バスで出かけてきました。

明日も、雨みたいなので、

また、バス移動で、どこかに出かけてみようとおもいます。

試験のイントロおもしろそうだけど、、

緊張ですよね~
by かぐちゃん (2008-05-10 22:39) 

空飛ぶ joe

日本も寒暖差があります。
今日は雨[雨]+寒い![ふらふら]
イントロ当試験があるんですね~~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
イントロ当てクイズは曲が始まるまでの沈黙って更に緊張が増すんですよね~。[落胆した顔]

試験中のようですから寒暖差で体調崩さないでくださいね。
by 空飛ぶ joe (2008-05-10 22:45) 

きよ

せんせー、いい人(笑)
みんなをリラックスさせようとして、裏目に出る、みたいな。
試験はいつでも緊張しますね。
by きよ (2008-05-10 23:07) 

NO NAME

こういう先生好きですよ。楽しそうな学校生活ですね。
ジャズの勉強は そんな感じですか、
私には 難しすぎて クラクラしてきそう。
千里さんは ジャズ好きなんですね。
by NO NAME (2008-05-10 23:13) 

とまと

あ!こっちが、せ!だ!
by とまと (2008-05-10 23:25) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]が、あのね うんとね なんて[ペン]するから・・・

急にKANちゃんの『言えずのI LOVE YOU』が聴きたくなっちゃって~Sonic Stageに入れちゃいましたよぉ[ムード]

[るんるん] あのね うんとね 僕が言いたいのは~ [るんるん]

しばらく、KANちゃんに浮気しちゃいそうですよぉ[失恋]
千ちゃん[眼鏡]が、いけないんですからねぇ[飛び散る汗](爆)

さすが、JAZZを極めるためにはタイトルはもちろんのことリーダー名やリリース年も暗記するんですねぇ~[ふらふら]
マニアックですよねぇ[飛び散る汗]

先日、ワタシはログ友さんに教えてもらったhttp://minna.cert.yahoo.co.jp/brkar/225181[大江千里歌い出し検定]なるものを受験して、見事全問正解[手(チョキ)]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200335973.gif

を、いただきましたよ[嬉しい顔]

やっぱり、好きなことは頑張れますよね[複数のハート]
(ぶっつけ本番で受験したんですけどねぇ~[手(チョキ)])
by しふぉん (2008-05-10 23:48) 

退会済み

ぴちゃんみたい?
美容院でシャンプーしてもらいました。
きょうのシャンプー係さんは、あたり!
いっぱいごしごししてもらって、
頭が喜んでいます。
by 退会済み (2008-05-11 00:05) 

chicaco

今日は一日中[雨]で、ほんとに寒かったです[霧]

せっかくGWに片付けたヒーターを
また出してきちゃいましたよ[飛び散る汗] (笑

千里さんは試験だったんですね~[ペン]
お疲れさまです[ハート]

教室のスピーカーがいい音だなんて
さすが音を学ぶ為の学校ですね[ムード]
お茶目な先生とお茶目な生徒さん[眼鏡][複数のハート]の
楽しい学校生活。。。また教えてくださいね[嬉しい顔][複数のハート]
by chicaco (2008-05-11 01:07) 

Sue*

先生お茶目すぎです[獅子座][かわいい](笑)
by Sue* (2008-05-11 01:36) 

NO NAME

[晴れ]そういえば
 千里さん ぴちゃんのこと彼女って言いましたね
 そうそう 確かに彼女!!

 「彼女」って 千里さんが言うと
 いいな~~って 思うのは私だけ?

 勝手にドキドキしました^^
by NO NAME (2008-05-11 08:14) 

チヅ

先生はきっと、みんなの緊張をほぐそうとやってることなんでしょうけどね~ ^_^; それでなくても頭ん中にはたくさんの曲がうずまいてるのにね!

ぴちゃんは、シャンプーを嫌がりませんか?以前飼っていた柴犬はせっかく洗っても、キレイになった体を庭の土の上を転げて汚してました(T_T)
シャンプーのにおいとかで落ち着かなかったのかな...
by チヅ (2008-05-11 08:54) 

kanon

熊本も、[雨]で急に気温が下がり、半袖で過ごしてたのが、長袖に逆戻りでした[飛び散る汗]千里さんも、体調を崩したりされないよいに気を付けて下さいね[嬉しい顔][ハート]
ところで、先生面白いですねぇ[嬉しい顔]千里さんのたちの緊張をほぐそうとされたんでしょうか[!?]
by kanon (2008-05-11 08:58) 

ミント

千里さん、筆記試験、お疲れさまでした[嬉しい顔]
ところで、ぴちゃんは、ココナッツの香りがするシャンプーなんですね[複数のハート]
爪切りも千里さんが、してあげてるのかな?
家の犬は、私と妹が血管を切ってしまったことがあるので、それ以来、家族には切らせてくれません[汗]
ぴちゃんは、血管が伸びちゃう前に、カットしてあげてくださいね[犬]
by ミント (2008-05-12 01:05) 

まるちゃん

私も最近の気温の変化が激しくって最近ついていけません。

がんばってください。


PS、最近のマイブームは
ケロロ軍曹の
カレーのライスの炊き忘れ~♪
閉まるドア小指挟んだ~♪

がお気に入りです。
by まるちゃん (2008-05-12 09:55) 

sugi

試験ですか・・・?
でも冗談言ってくれる先生・・・いいですね。

高校の英語の時間、「あの~、えっと~、んっと~」というと
「あぁぁぁ、ここ(ノドを指して)まで出かかっとんのになぁ~。○○やろ?」と質問しといて自分で答えてくれる先生がいました。
演技は上手くなったけど、英語は・・・・[落胆した顔]
by sugi (2008-05-12 16:55) 

NO NAME

From JAPANもまだ、寒い日々が続いております・・・。

曲が始まるまでの沈黙でかなり緊張が高まります。
そういうときにわざと冗談で「あ、間違えた!」って


でもでも、千里テーチャーがもしいたら、絶対してそうぅ~~~
しかもその後、爆笑も取ってそうぅ~~~[汗][ダッシュ]


そんな、千里テーチャーがいる学校だったら行きたいなぁ~
って千里テーチャーに見とれちゃって勉強どころじゃナイかも[揺れるハート]
by NO NAME (2008-05-13 09:37) 

ナターリア

最近「あいのり」でホワイトメキシコのサントラがちょこちょこ(けっこう一瞬)使われていて、佐藤が「パステルゥー!」と呼んでいる声がふと頭をよぎります。。。[ハート][車(セダン)][ダッシュ]

ちなみに千里さんのアルバムのリリース年は 自分の青春時代と照らし合わせて覚えてますわよ。笑

[やや欠け月] [やや欠け月] [ぴかぴか]

 [キスマーク]
by ナターリア (2008-05-13 09:50) 

キヨタンク

こちら東京も一昨日から寒いです><
ほっかいろが必要です><
これから夏になるんか、冬になるんか解らんようになるぅ…

 ウチのジム(M.シュナウザー)は二ヶ月くらい洗ってません。散髪はいつも私がしているのですが、先週しました。
でも洗いませんでした。
この寒さが終わったら洗ってあげます。
ぴーチャンはココナッツの香り~ですか。
食べたくなっちゃいますね!!

  ダディはジャズのお勉強頑張ってください!!
by キヨタンク (2008-05-13 11:20) 

みるふぃーぬ

学生の頃の試験[ペン]を思い出します[猫]
試験勉強は大変だけど、ひとつずつ科目を終えていくあの感覚、終わった時のあの解放感[ぴかぴか]。懐かしくって、千里さんがちょっぴりうらやましい[山羊座]です。

ぴちゃん、久々にすっきりしましたかね?うちの娘[犬]のシャンプーも、ココナッツフレーバー[複数のハート]です。しばらくシャンプーしてあげられてないので、天気のよい日[晴れ]にしてあげようと思います!

ちなみに台風[台風]や別の低気圧[雨]の影響で、日本列島は今日は大荒れ[雷]です。

千里さん、風邪ひかないように、試験乗り切ってくださいね~[嬉しい顔]
by みるふぃーぬ (2008-05-13 14:13) 

ククク

あq
by ククク (2008-05-14 08:08) 

くくく

qあ
by くくく (2008-05-14 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。