SSブログ

カブリオレでくりだそう! [旅の途中]

(大きく息を吸ってサビ始まりで)
ガソリン満タン入れたなら(ほら)←手をひろげて
カブリオレでくりだそう!(ふふん)←鼻で笑って
でこぼこ道をkeep on going
口ずさむ歌はhappy songs
行き先も決めず どこまでも
ほらみんなでくりだそう!(ふふん)←フォルテシモ


名前も知らない街で見つけた(見つけ~た)

やきたてプリッツエル鼻にくっつけた(つ~けた)

車も身体ねじって笑うよgigling(gigling) 
あふれる音符僕らのあとに いっぱいいっぱい落ちてく
(クレシェンドで サビは元気にみんなで)

ガソリン満タン入れたなら(ほら)←手を広げて
カブリオレでくりだそう!(ははは)←笑顔
雨が降ってもkeep on singing
響かせまくりのlucky folks
一瞬 世界も拍手する ←2回 クラップ
ほらラウドに騒ごう!(ふふん)
みんなでくりだそう!(おいえい!)←叫んで
カブリオレで行こう!!(げちゅ~)←フォルテシモアゲイン

P.S. 地球上のどこにいてもそれぞれのコール&レンスポンスで
素敵な週末をお過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(168)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 168

haru-mama

何だか楽しそうですぅ~
素敵な週末を千changもお過ごしくださいね~
昨日、千chang食べちゃいました[嬉しい顔][レストラン]
森でのブーム到来のようですよ・・・

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200331988.jpg

勝手にMELODYつけてコール&レンスポンス[るんるん]
by haru-mama (2008-04-20 10:42) 

ゆみ

千里さん作詞ですか?(°∇°*) ついお出かけしたくなる詩ですね(* ̄ー ̄)
by ゆみ (2008-04-20 10:45) 

しずく

ノリノリそんぐぅ~
指示通りにいたしました

で、元気が出ました

地球上

あなたもわたしも地球上
by しずく (2008-04-20 10:47) 

ねこのめ

アンコール、アンコール[手(パー)][手(パー)]
by ねこのめ (2008-04-20 10:50) 

いちは。

千里さんの新曲ですか??
春のドライブに、良い感じの1曲ですね[嬉しい顔]
千里さんもHAPPYな週末をお過ごしくださいませ♪
by いちは。 (2008-04-20 10:52) 

しふぉん

新曲?ありがとうございま~す[複数のハート]

千トラルパークでの [るんるん] 復活 LIVE [るんるん] までには、振りつきでマスターしますんで~早く、音をください[!!](笑)

千ちゃんの衣装は昔みたいな原色ハデハデでお願いしますねぇ[嬉しい顔]
ワタシたちも、当時を髣髴させる元気な服装で参りますよ~~~~~[飛行機]

ふふん(腰をフリフリ[複数のハート])
おいえい!([手(チョキ)])
げちゅ~([右斜め上][手(グー)])
by しふぉん (2008-04-20 10:52) 

chachamaru

どっか遊びに行きたくなっちゃう感じですね楽しいお休みにしたいですね!でも今週は休み無しで今日もお仕事です…今日は良い事あると願ってウキウキ気分で行ってきま~す
by chachamaru (2008-04-20 10:53) 

moccasin

おいえい!
元気なhappy songに嬉しくなりました♪♪♪
千里さんの新曲ですね~[複数のハート]
ちからいっぱいコール&レンスポンス[嬉しい顔]
地球上のどこにいても!
この歌のおかげで心あったかないい日曜日[かわいい]
千里さん&ぴちゃんも良い週末の夜を
すごしてくださいね~[ハート][夜]
by moccasin (2008-04-20 10:54) 

ともぴ

行き先も決めず どこまでも♪
う~ん、楽しそう!
行き当たりばったりって、結構すきです!
プリッツエル美味しそうですね!
by ともぴ (2008-04-20 10:55) 

しふぉん

haru-mamaちゃん[嬉しい顔]
じゃ~ワタシも披露しちゃうよ~[!!]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200317103.jpg
by しふぉん (2008-04-20 10:55) 

いもあん

なんだかすっごくWAKUWAKUするぅ~~~[揺れるハート]
7行目は(ふふん)もffですか?
最後のフォルテシモアゲインでは、フォルテシシシシモくらいな気持ちですか?(爆)(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ 
千里さん、週末、週末を思いっきり楽しんでくださいねぇ~[嬉しい顔][ハート]
by いもあん (2008-04-20 10:56) 

soar

千里さん 最高~[!!][嬉しい顔]

(ふふん)(ほら)(ははは)etc.・・・
カッコの中は全部ちゃんとやりまひた!
[るんるん]クラップも~[手(パー)]
上手いメロディが浮かばなくって残念だけど。
すんごい平坦なメロディで歌っちゃったけど(笑)
楽しい&happyな歌をありがとうございます[ハート]

ドライブ行きたくなっちゃった[車(セダン)]
もちろん千里songsを乗せて~[るんるん]
逗子~鎌倉~茅ヶ崎あたり。。。
急に目の前に海が広がる瞬間・・・。
好き[複数のハート](←心の中で旅しまちた・笑)

 「あふれる音符僕らのあとに
   いっぱいいっぱい落ちてく」

ってグッとくるフレーズ[嬉しい顔]
千里さんも良い週末を[かわいい]
by soar (2008-04-20 10:56) 

HAPPY Mountain♪

千里さんへ(^0^)/


ステキな休日
過ごしてますよ^^


◯◯島クリーン大作戦
朝早くから
ゴミひろいボランティア
ただ今休憩中
目の前に広がる
白い砂浜と
キラキラ光る青い海
たっぷりの自然に包まれ
エネルギー充電中

さっ!
もうひとがんばりしたら
炊き出しの
鯛めしのおにぎり
鯛のあらじる!!!
by HAPPY Mountain♪ (2008-04-20 10:59) 

しずく

haru-mamaさん
しふぉんさん
私ものせた~い
が、、、やり方わからな~い
携帯からじゃ無理っすね
by しずく (2008-04-20 10:59) 

りーちゃん

楽しそうな、新曲ですね♪今日は、朝から神戸ポートアイランドに車できています☆。IKEAというインテリアショップまでお買い物。帰りの家までのドライブはこんな気分で帰ろうっと。
by りーちゃん (2008-04-20 11:01) 

greenery

素敵な元気の出る新曲?を千キュー[嬉しい顔]
派手な色を見ると元気になれますよねー
(・・・年のせいではないと思いたい)
千里くんもHave a nice weekends[晴れ]
by greenery (2008-04-20 11:03) 

しふぉん

代理です[嬉しい顔]

しずくちゃん作のお好み焼き[複数のハート]
美味しそ~う[!!]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200332090.jpg
by しふぉん (2008-04-20 11:03) 

きみきみ☆

踊りだしたくなるような[るんるん]
happyな詩ですね[!!]
ふふん
げっちゅ~
最高ですね[かわいい]
千里君も楽しい週末を~~[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-04-20 11:05) 

星空

弾んでますね、千里さん[嬉しい顔]
スキップしたくなる感じ(^-^)
弾けてるなー
昨日久しぶりに映画館に子供たちと「うた魂♪」って
映画を見ましたよ。
思わず歌いたくなるような映画でした♪
今日は子供たちとお買い物の予定。
千里さんも良い週末を、楽しんでくださいね♪[晴れ]
by 星空 (2008-04-20 11:09) 

いっぽ

千っさんの歌声聞こえてきそうだよ♪♪
今チョイ買い出し終わり。もうすぐ厨房大忙しでんがな ほな!よい休日を!!
by いっぽ (2008-04-20 11:10) 

マッシュmama

楽しくなっちゃったよ\(ΘoΘ)ノ
千ちゃんもいい週末を[複数のハート]
日本は今、お昼時、
今から、マクド行ってきまふ[嬉しい顔]
ハッピーセット、今、少年コナンなんだよ。
ゲッチュしてきまぁ~す(^O^)
by マッシュmama (2008-04-20 11:12) 

カプチーノ

[るんるん]楽しそうにピアノを弾きながら歌う千ちゃんの姿が
浮かんできます[複数のハート]



どんなメロディをつけようかな[複数のハート]

いつか、曲として完成させてほしいっ[ひらめき]
by カプチーノ (2008-04-20 11:18) 

シロクマッチ

2、3日続いた雨も上がり、風が強かったりもしますが、軽やかな休日になりそうデス[るんるん][るんるん][るんるん]


Thank you~~千里サン[揺れるハート][揺れるハート]
by シロクマッチ (2008-04-20 11:18) 

退会済み

試験会場での昼休みでやんす。
なんかちょびっと元気出た~。
さんくす(〃▽〃)千里くん
by 退会済み (2008-04-20 11:20) 

アンダンテ

ふふん[るんるん]をフォルテシモは、難しいよ[!]
今日は、穏やかな春の陽気デス[晴れ]
ほんとに~~[車(セダン)]で繰り出したくなるよ[ダッシュ]
(お顔には日焼け止め、たっぷり塗ってね[手(チョキ)])
by アンダンテ (2008-04-20 11:22) 

ぱるちび

愛あふるる[ハート]ワールドワイドな呼びかけと、なにしろご機嫌にならざろう得ない千里さんの新曲(笑)で、元気出ました[嬉しい顔]
良い1日過ごします。千里さんも[手(パー)]
by ぱるちび (2008-04-20 11:24) 

ちほ

楽しい曲ですね!
あふれる音符僕らのあとに いっぱいいっぱい落ちてく[ぴかぴか] ってとこ好きです[複数のハート]
千里さんののメロディにのせて聴いてみたいです[るんるん]
良い週末をお過ごしくださ~い(●^∀^●)[手(チョキ)]
by ちほ (2008-04-20 11:28) 

しふぉん

千ちゃん昨日は、PLAYLOG登録2周年だったんだねぇ[嬉しい顔]

[複数のハート]おめでとう[複数のハート]

and

[複数のハート]ありがとう[複数のハート]



そして・・・ワタシは結婚(挙式)満16年の記念日でした[嬉しい顔]
・・・って言ってもダンナは忘れてて何も言ってなかったしぃ~
敢えてワタシも、教えま千でしたけどね~[ふらふら]
さぶぅ~~~~~[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-04-20 11:30) 

ねこ

[猫][車(セダン)][ダッシュ]目が覚めましたニャ~っ[るんるん]

[眠い]2度寝してしまい‥
たったいま[目]目覚めて
急いで[クリスマス]へ行ったら[ダッシュ]
楽しい[るんるん]歌が[ペン]upされててっ[!][!]

お陰で
[落胆した顔]寝ぼけ眼が一気に
[ぴかぴか]パッチリおメメに
ニャりましたニャ~~ンっ=^ェ^=

「どっか行きたいニャ~~っ[複数のハート]」

そんな風に思ってしまいマスにゃんっ[嬉しい顔]

[眼鏡]SENRIさんも
[犬]ぴchangと一緒に
[双子座]素敵なholidayを過ごしてニャ~っ[晴れ]

ではでは
また遊びに来るにゃんっ[手(チョキ)]


お腹空いてきちゃったニャ[飛び散る汗]
[レストラン]ニャンか食~べよっ[魚座]

またにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-04-20 11:31) 

naturalhoney

千里さん、ポップな曲できそうな詩ですね![揺れるハート]

私は朝目覚めたらなんだか、無気力モードだったんだけど…
そろそろ本気で衣替えの準備![手(グー)]
って、洋服を選別して、今森に来て千里さんの詩を読んだら、ちょっと気分がアップ[右斜め上]しましたよ[嬉しい顔]

お天気イマイチで、4月も後半だというのに肌寒いけれど…
ちょっとどこかに繰り出してみようかな?

地球上どこでも…コール&レスポンスに共感[手(チョキ)]
by naturalhoney (2008-04-20 11:37) 

はにぃ★れたす

きゃー[複数のハート]

ステキ[ぴかぴか]

どこかにおでかけしたくなりました!!

千里さんもステキな週末を[揺れるハート]
by はにぃ★れたす (2008-04-20 11:38) 

Sue*

[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]おいえい![獅子座][かわいい]
カブリオレは沢山ひつようだ(笑)[かわいい]
by Sue* (2008-04-20 11:48) 

退会済み

は~~~~い[手(パー)][0]
タンバリンハンド、やりま~~~~す!

[ムード]一瞬 世界も拍手する ←2回 クラップ
by 退会済み (2008-04-20 11:50) 

のののじぃ

車が体ねじって笑うって~~
‥ツッコミ入れたくなる所ですv(`∀´v)
アメリカチックな濃い~顔の車が出てきそう(^_^;)
歌は歌詞が分からなくても楽しめるし、たくさんの人数で歌ってハーモニーも作れるいいものですね[ハート]
楽しい『うた』は万国共通!!
by のののじぃ (2008-04-20 11:52) 

はまっこ

何だか元気が出てきましたよ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]これから仕事ですが頑張れそうで~すp(^^)q千ちゃんもよい週末を[ハート]
by はまっこ (2008-04-20 11:55) 

NO NAME

ステキなメッセージありがとうございます!
あと半日週末楽しく過ごしま~す。[揺れるハート]
[ムード]曲聴きたいッ。(^-^)
by NO NAME (2008-04-20 11:57) 

利恵♪

ルンルン[るんるん] スキップしたくなっちゃいますね[るんるん]

元気なSUNDAY過ごしてますよ[嬉しい顔]
これから、札幌ラーメン[るんるん]味噌ラーメン[るんるん]たべます[レストラン]
by 利恵♪ (2008-04-20 11:59) 

アンフィニ

今から昼休憩で~す。千里さんも「はぶぁないすうぃーけん」!
by アンフィニ (2008-04-20 12:05) 

kanon

楽しい気分になりました[嬉しい顔][揺れるハート]
ありがとうございます[ハート]
千里さんも、よい週末をお過ごしくださいね[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-04-20 12:11) 

ぷらむ

すっごく楽しくなるsongだね[るんるん]
みんなで歌いたいなぁ

プリッツエルもおいしそう[複数のハート]鼻にくっつけた~い
by ぷらむ (2008-04-20 12:14) 

とまと

いいだな。ほんとにいーだな?
by とまと (2008-04-20 12:27) 

青空(旧ハル)

カブリオレでくりだそう!イイ!!

起きてここを見たら、これだもんねっ。

空は曇りだけど心は快晴[晴れ]

千ちゃんに元気もらったあ~。[嬉しい顔]

さあて今日の仕事、頑張るぞいっ[手(チョキ)]

カブリオレでくりだそう!!
by 青空(旧ハル) (2008-04-20 12:29) 

とまと

千里さん。ガブリオレのスペルがわかんないだけど。(・_・|げっちゅーはいらないよ。
by とまと (2008-04-20 12:29) 

BEAR03

千里さん、HAPPY SONGありがとう[るんるん]
中庭の誘惑に負けず~ぐ~な練習ができたようですね(^_^)
今日は、朝から松居和代(さん)してます。
昨日届いた洗濯機、ちっとも静かじゃないけれど、シ―ツ洗うの楽しいな(^_^)v
でも、我が家は家電が連鎖で、retireしてるTV→洗濯機→ライト→冷蔵庫…(~_~)
お願い、HELP ME~♪
by BEAR03 (2008-04-20 12:31) 

mata

うううううっ

千ちゃんのLIVE 見たくなっちゃったよぉ~~~!
by mata (2008-04-20 12:43) 

chicaco

今日は、久しぶりの快晴[晴れ]

朝から大洗濯(笑)頑張ってたら、楽しいメロディが
聴こええきたじゃありませんかぁ[ムード]


♪一瞬 世界も拍手する[手(パー)][手(パー)]

みんなのクラップ[手(パー)]届きましたか~[複数のハート]


でわでわ私もコール&レスポンス(笑)
こんなのでいかがかしらぁ~~[ハート]


http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri_S2_chicaco/m_200332003.jpg
by chicaco (2008-04-20 12:46) 

たれこ

これで一曲作ってください♪[嬉しい顔][ハート]
身近なことが話題の曲って楽しいですよネ♪
by たれこ (2008-04-20 13:06) 

まこと

長いっす
でも
楽しいO(≧∇≦)o
ワクワクしてきたよ
千ちゃんも良い週末を[複数のハート]
by まこと (2008-04-20 13:08) 

mamanga

こんにちは。
なんだか楽しい感じでグ~♪

きっと、PCの前で歌いながら、
入力していたんだろうな。

これから、買出しに行ってきま~す[手(パー)]
by mamanga (2008-04-20 13:13) 

だまみき

とってもいい感じ!!
素敵な詩の中に千ちゃんの溢れる想いが!!
千ちゃんの声が聞きたいよ~!!

これから家族さんにんで公園までお花見散歩に行きます。
結構遠いけど、うちのお坊ちゃまは歩けるかしら・・・?
この歌を歌いながら歩きます!!
by だまみき (2008-04-20 13:13) 

まる

元気でるねぇ
まだ仕事だけれど頑張る。
by まる (2008-04-20 13:19) 

ミント

wakuwakuするようなHAPPY SONGをありがとう[複数のハート]
横浜は、少し肌寒く、降ったりやんだりのあいにくのお天気[曇り]
でも、千里さんSONGのおかげで、心はHAPPY[るんるん]
引き続き、のんびり楽しい週末を過ごしまーす[手(パー)]

> 地球上のどこにいてもそれぞれのコール&レスポンスで
・・・そんなステキな森を用意してくれている千里さんに感謝[ハート]
by ミント (2008-04-20 13:47) 

まるに

わくわくする曲ですね。O(^o^)O
by まるに (2008-04-20 14:12) 

kamenohane

ドライブいいですね~。
これから、新緑の中を走るのいいですよね~。
自転車直そうかな~、タイヤとチェーンとブレーキ、直さないとな~。買い換えるのとどっちが安いかな~。
by kamenohane (2008-04-20 14:23) 

ことらひめ

幸せだなぁって、かみしめながら、家族と休日を過ごしてます。
この幸せが続いていくように、毎日、頑張りますね。
千里さんも、よい週末を[ひらめき]
by ことらひめ (2008-04-20 14:23) 

よしみ

足をねんざしてしまいました
日曜日なのにおとなしくしています。
by よしみ (2008-04-20 14:32) 

鈴音

千ちゃん[ハート]楽しい~~~気分になっちゃいます[嬉しい顔]
サビ始まりがいい[!!]
このカブリオレに乗ってみたい[るんるん]
千ちゃん、もちろん歌ってくれるでしょ?

今朝はね、真夏の太陽かと思うくらいの日差しが
降り注いで朝からワクワクしてたのに、
それもほんのひと時で。

でも、お風呂でうたた寝して[飛び散る汗]
これ見たら[るんるん]元気ふっか~~っつ[手(チョキ)]
どこかにくりだしたい気分です[嬉しい顔]

一週間って早いですよね。
千ちゃんも、素敵な週末をお過ごしくださいね~[ぴかぴか]
by 鈴音 (2008-04-20 14:53) 

える

ふふん[ムード]
楽しくなってきちゃってので、
ガソリン満タンに入れてちょっくら今から
ドライブしてきま~す[車(セダン)]
行き先は・・ふっふ~ん♪(by:イオン)
by える (2008-04-20 14:54) 

退会済み

千里さん すごーく楽しそうですね♪
何かいいことありそな…[かわいい]
こっちまで楽しくなってきました[嬉しい顔]
引き続きごきげんな週末をお過ごしくださいね[車(セダン)][るんるん]
by 退会済み (2008-04-20 14:56) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
今日は良いお天気[晴れ][晴れ]です
私は自転車でBOOKOFFに本を売りにいきました~~
千ちゃんの詞どんな曲がついてるのかにゃぁ~~[嬉しい顔]
るんるん♪[るんるん][ムード][複数のハート][複数のハート]
楽しくなりました[揺れるハート]
by りかりん (2008-04-20 15:25) 

ほのかまま

楽しくなってきますねq(^-^q)
いい週末を過ごせそうです(^-^)v ありがとうございます!!
by ほのかまま (2008-04-20 15:34) 

りのりの

楽しいHAPPYソング♪ 二日酔いのおめめ
“ぱっちり”になりました。

げちゅ~
by りのりの (2008-04-20 15:49) 

ふらん

いぇいいぇい~お天気いいから[晴れ]
カブリオレでくりだそう!(ふふん)[るんるん]
千里さんも素敵な週末をお過ごしくださいね[嬉しい顔][複数のハート]

私は子ども会役員でドッジボール大会の会議にお天気だけど体育館にこもって参加してました[手(パー)]来週本番でがんばります[手(グー)]
by ふらん (2008-04-20 15:54) 

悲しいときも楽しく

カブリオレでくりだそう!(ははは)←笑顔
雨が降ってもkeep on singing
by 悲しいときも楽しく (2008-04-20 16:18) 

Mariko

おいえいっっ!!
いつか一緒に歌いたいよぉ~[ハート]
by Mariko (2008-04-20 16:49) 

まこ

こんにちは
今日は[晴れ]で気持ちの良い日です
でもなんだか体の疲れが取れなくて[家]でのんびり過ごしていました
楽しい詩があったので明るいポップス調のメロディで合わせてみました[るんるん]
千里さんも素敵な週末を
by まこ (2008-04-20 17:26) 

candy☆

可愛い曲~。
ドライブ行きたくなりますね。
by candy☆ (2008-04-20 17:28) 

くっしー

新曲ぅ!!
by くっしー (2008-04-20 18:24) 

わみい

昨日、2ヶ月ぶりに車に乗りました(助手席)

[るんるん]&x-moodあははん[車(RV)]
車体をゆするダットサン
上へ下へ高速はまだまだ渋滞~

って、思い出しちゃった[複数のハート]
by わみい (2008-04-20 18:32) 

わみい

昨日、2ヶ月ぶりに車に乗りました(助手席)

[るんるん]&x-moodあははん[車(RV)]
車体をゆするダットサン
上へ下へ高速はまだまだ渋滞~

って、思い出しちゃった[複数のハート]
by わみい (2008-04-20 18:34) 

のりへい

カブリオレじゃないけれど、
自転車で街から畑の真ん中、河川敷の公園へ[牡牛座]
曇って雨にも降られたけれど、
きれいなお花[かわいい]も見られたし、お花の下で美味しいパンも食べられたし[嬉しい顔]keep on goingして良かった[手(チョキ)]
funfunfunでpeacefulな1日でした~[ハート]

楽しい歌をありがとう[晴れ]
by のりへい (2008-04-20 18:50) 

淳ちゃん

「千里さんと愉快な仲間たち」というミュージカルを勝手に想像しつつ^^; 弾むようなWAKUWAKUなリズムと、みんなの笑顔が伝わってきて…こちらまで楽しくなりました!!
今日は友人と秩父の「芝桜の丘」まで行ってきたのですが、一面花のじゅうたんに、心がとても癒されました☆
千里さんも素敵な週末をお過ごし下さいね♪
by 淳ちゃん (2008-04-20 19:36) 

櫂

メロディつきで
千里さんの歌声[カラオケ]で
聴きたい[耳]です

素敵な週末をお過ごし下さい
by 櫂 (2008-04-20 20:17) 

めいきち

愉快な歌のおかげで[嬉しい顔]な日曜日でした。
千里さん さんきゅうです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
もちろん作曲して[るんるん]コール&レスポンス[カラオケ][リボン][カラオケ]
げちゅ~[!!][るんるん]
by めいきち (2008-04-20 20:34) 

みどり

千里さんこんにちは!ステージでスキップしながら、千里さんが歌ってるのを勝手に想像しちゃいました☆ウキウキしちゃった♪
by みどり (2008-04-20 20:40) 

菜の子

ほんとに楽しそうなうた[るんるん]ですね[!]
今日は帰り道で大きな大きなお月様を発見[ぴかぴか]
家やらで隠れん坊のお月様でしたが、遠回りはしませんでしたが、千ちゃんの歌をちょっと口ずさんだりして、ハッピーでした。
by 菜の子 (2008-04-20 21:16) 

ぴっち

やったぁ千様待望の新曲詩だけでもぐぅ~ですが千様の中で鳴ってるリズムとメロディーが聴きた~い[ハート][ハート][ハート]
by ぴっち (2008-04-20 21:42) 

退会済み

千ちゃんの

(  )のなかの文字に

森のみんなへの 愛を感じます。
by 退会済み (2008-04-20 21:46) 

セシル

千里さん、こんばんは。
なんだかノリノリですねー[揺れるハート]
千里さんが楽しそうにしているのが、何より私の心を癒してくれます。
千里さんが楽しそうにピアノを弾く姿を想像できて、よかったです。
by セシル (2008-04-20 22:12) 

eko

千ちゃ~ん(^O^)/
オハヨー(^-^*)/で
こんばんは(゚▽゚)/
楽しい歌が出来ましたね!おはようの朝がきた♪も
千ちゃんが歌ってるのを
聞いてみたいし
カブリオレでくりだそう♪も聞きた~い\^o^/
どんなメロディーなんだろう~興味フカフカo(^-^)o
by eko (2008-04-20 23:02) 

赤目のトナカイ

と~ってもHAPPY[ハート]な気持ちになれましたo(^-^)oありがとうございます!
P.S.5行に千里さんの優しい思いがギュッと詰まってて、胸がキュンって鳴りました[複数のハート]
千里さんもHAPPYがいっぱいの週末をお過ごし下さいね♪♪♪
by 赤目のトナカイ (2008-04-20 23:19) 

おハナ

「ガブリオレ」ってなにかいいですね[揺れるハート]
これを食べたら元気が出るっ[手(グー)]ていうお菓子みたいな響きがあって[バースデー]
・・・・食いしん坊過ぎますか、発想が[ふらふら]

 この土日は、踊りのイベントに参加して元気がどんどんワイテきました[嬉しい顔][手(チョキ)]
理屈でなく、人を元気にさせるものって素敵ですね[晴れ]
・・・・千里さんのブログも素敵[ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート]
by おハナ (2008-04-20 23:30) 

きよ

地球上のどこにいても…きゅんときますがね~。
(>_<)
by きよ (2008-04-20 23:55) 

しおぴん♪

今夜
山本 リンダ
うらら うらら うらうらよ ♪

しかしまけじとすばらしいなんなんだ!

ところで
わたしは
ガブリオレを聞いたことはありますが

意味わかりません
千里さん教えて下さい。
by しおぴん♪ (2008-04-20 23:56) 

よっこ

千里さんこんにちは。
わっ!!千ミュージカルですね [るんるん]
作詞・大江千里san
作曲、アレンジ・森住の各自皆san
振り付け・大江千里san
♪[嬉しい顔][複数のハート]
3枚目のカブリオレに乗っている人の笑顔と
千里さんの笑顔が重なります [嬉しい顔]
千里さんが何処かに乗っていそうです・・・。
読んでいる私も思わず笑顔になり、こんな時間にも
かかわらず、気持ちがとても uki [揺れるハート] uki
して来ました。
なんだか楽しい夢を見られそうです [夜] [眠い]
千里さんありがとう [複数のハート]
 
by よっこ (2008-04-21 00:02) 

退会済み

おお~[揺れるハート]
元気印の千里節[眼鏡][複数のハート]健在ですね[手(チョキ)]
千ちゃんの奏でるピアノに合わせて
森[クリスマス]のみんなと一緒に歌えたらステキだね[複数のハート]
by 退会済み (2008-04-21 00:03) 

midori-man

楽しくなる曲ですねo(^-^)o

いい週末でした。

なんでも気持ちのもちようですね。

今週も頑張っていきましょう(^O^)/
by midori-man (2008-04-21 00:07) 

midori-man

楽しくなる曲ですねo(^-^)o

いい週末でした。

なんでも気持ちのもちようですね。

今週も頑張っていきましょう(^O^)/
by midori-man (2008-04-21 00:15) 

すいか

千さんおはようございます!
見て、元気でました!!ガブリオレげちゅされました?(笑)今日は久しぶりに神戸へ行ってきました。(自分商店街歩くの好きなんですが)よいお天気で、元町商店街は健在で気持ちがよかったです。あでもJR三宮駅近くの老舗っぽい喫茶店がスタバに変わっていて、時が経ったのを感じました。
千さんもよい週末をお過ごしください。
by すいか (2008-04-21 00:27) 

midori-man

楽しくなる曲ですねo(^-^)o

いい週末でした。

なんでも気持ちのもちようですね。

今週も頑張っていきましょう(^O^)/
by midori-man (2008-04-21 00:30) 

潤子

千里さん、はじめてコメントします。
私はフリーのギタリストで、アーティストのサポートなどをしています。もう2年以上前ですが、ある女の子BANDのサポートで千里さんの「LiveDepot」に出演した時、千里さんがとても優しくして下さったのが本当に嬉しかったです[嬉しい顔]あの時は千里さんの優しいお人柄と、あと一曲一緒にセッションさせて頂いた事が感動でした。ありがとうございました!ずっとお礼を言いたくて、今回この場を借りて書き込みさせて頂きました。
またどこかで音楽を通じて千里さんにお会い出来る日を、楽しみにしています♪

P.S.私もカブリオレを題材に曲を作った事あります!嬉しいです[晴れ]
by 潤子 (2008-04-21 00:36) 

ごまごま

千ちゃん
元気ソング~う♪
ありがとうo(><)o
みんなで唄いたいよぉー
P.S.週末はお仕事でした(疲)…f^_^;
by ごまごま (2008-04-21 00:54) 

さちよ

なんとなく元気なかった私も千里さんのおかげで元気になれそうです[ハート][ハート][ハート]ありがと♪
by さちよ (2008-04-21 01:09) 

チヅ

クレシェンド~~、はい!フォルテシモ!!
ふと、小学生の六年間に習っていた最初のピアノの先生を思い出しちゃいました。三年ちょっとで先生が引っ越してしまったので、また別の先生に習ったんですが..元気かなぁ。

千里POPS、大好きです[ハート]いくつになっても、私の永遠 ^^
by チヅ (2008-04-21 01:42) 

はっさく

すごい!
音がないはずなのに、リズムがはじけて、ワクワクドキドキする。
まるで、ライブに来たみたい。
千里さん、天才!
頭に浮かんだ音符で、口ずさんでいます。

[るんるん]~ 聴こえるかい 今でも変わらず口笛を吹いてる
聴こえるよ 今でも変わらず 口笛を吹いてる ~[るんるん]
by はっさく (2008-04-21 02:26) 

mei

うっきー[嬉しい顔][るんるん]
心はずんできました[るんるん][るんるん]
千里さんもステキな週末を!
by mei (2008-04-21 02:43) 

さゆり

[嬉しい顔][るんるん]とっても元気がでてきました[晴れ]
いつかライブで、千里さんと森のみんなと、振りもバッチリで歌いたいですね[手(パー)][手(パー)]
千里さんの週末はいかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりのお祭りを満喫してきました
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200332803.jpg
飛騨は[かわいい]さくら[かわいい]満開で、とってもいいお祭りになりました
by さゆり (2008-04-21 08:12) 

cocoa

☆プリッツェルおいしいそうですね☆
by cocoa (2008-04-21 08:55) 

のののじぃ

この歌を生で聞きたい~~(^O^)
今日みたいにいい天気の日に出かけて、周りが大自然!!の所でみんなで歌いたいですガブリオレには渋~い声で歌ってもらって‥(擬人化してますね~)
by のののじぃ (2008-04-21 08:58) 

さっちん

[嬉しい顔] 陽気な曲に仕上げて、「ふふんふ ふんふ [るんるん] 」 鼻歌まじりで家事をこなしたい・・・。
最近やる気がおきなくて・・・。
by さっちん (2008-04-21 09:28) 

マスター

20日の9時40分頃、ブラザートムに銃口を向け、駐車場にあった「カブリオレ」で逃走する…!某映画のシーンを観ておりました。JAZZみたいに素敵な偶然!!!
by マスター (2008-04-21 10:32) 

かぐちゃん

楽しい歌~

楽しい週末でした~

表参道~ハチ公バスでランらら~ん[バス]

ポニ~乗り場でタントンポン~[るんるん]

明治神宮サンサンサン~[晴れ]

渋谷の町で~ランらラン~~~[ぴかぴか]
by かぐちゃん (2008-04-21 10:58) 

まみちん

少々お疲れモード[悲しい顔]の私でしたが、
千ちゃんの楽しい歌[るんるん]で
顔がほころびました[揺れるハート]
Thank you~~[かわいい]
by まみちん (2008-04-21 11:24) 

まひる

なんとな~くテンション低め[右斜め下]な月曜日の朝[晴れ]
これを読んでファイトいっぱ~つ[手(グー)]

おかげさまで仕事[ペン]はかどりますやん[ムード]
by まひる (2008-04-21 12:54) 

みいふ

ライブ行きたぁい♪(*^ ・^)ノ⌒☆気分になっちゃいましたぁ(#^-^#)今、どうやら霊的なものがでる所にいるのですが(私はみてないけど)仕事仲間が2人も見てて!怖くて怖くてどうしょうもないのですが、千ちゃんに元気もらえたから大丈夫だと思います(^o^;)ありがとうねん~
by みいふ (2008-04-21 15:58) 

zuki

楽しそうだなあ~

今日は職場前の中庭で
ジャズの演奏がありました。

まだまだヒヨッコのJAZZ MANSが
一生懸命演奏してましたよ。

JAZZもPOPSも世界共通語だね!
by zuki (2008-04-21 16:12) 

ワコモ

[嬉しい顔] みんなでくりだそう!(おいえい!)

歌いながらだといつもはめんど~な気分のお買い物も楽しくいけそうです[OK]
by ワコモ (2008-04-21 17:36) 

ぐ~♪

ちきしょー!
千ちゃんの声で聞きたいよ。
by ぐ~♪ (2008-04-21 18:17) 

なりみか

千さん・・・私もカブリオレでくりだしたいです[嬉しい顔]
♪紫外線など気にせず~♪(^_^;)
by なりみか (2008-04-21 18:57) 

tamako

カブリオレでくりだしたーいくらい
昨日も今日もあたたかくいいお天気でした。[晴れ]
でも、仕事で忙しく体力消耗したとこなので
千里さんの[るんるん]に[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][かわいい]
by tamako (2008-04-21 20:26) 

もこもこ

初めて書きました!
ブログには関係ないのですが、そして私が特に悩んでいる
訳ではないのですが、ニュースをみていると
命を大切にしてほしいな~と思う事がよくあって・・・
「maybe tomorrow」の歌詞を思い出して、
もっともっとみんなに聴いてほしいな~と思いました!

いつも素敵な曲をありがとう[揺れるハート]
本当に千里さんの曲に励まされ、癒されます[嬉しい顔]
by もこもこ (2008-04-21 22:27) 

もこもこ

初めて書きました!
ブログには関係ないのですが、そして私が特に悩んでいる
訳ではないのですが、ニュースをみていると
命を大切にしてほしいな~と思う事がよくあって・・・
「maybe tomorrow」の歌詞を思い出して、
もっともっとみんなに聴いてほしいな~と思いました!

いつも素敵な曲をありがとう[揺れるハート]
本当に千里さんの曲に励まされ、癒されます[嬉しい顔]
by もこもこ (2008-04-21 22:32) 

RONNIE SCOTT'S

昨日は、山あいの宿にいたので、ブログ受信出来ず、本日見て、全く!タイムリーな話題にびつくり!昨日の爽やかな気候の久住高原カブリオレだらけでした!今朝すれ違った、ベンツのおじいちゃん おばあちゃん素敵でした♪~君がばあチャンに~♪って感じで…。千チャンの歌声聴こえてきそぅ 
by RONNIE SCOTT'S (2008-04-21 22:39) 

vrENdZMm

7K5y2l
by vrENdZMm (2009-04-14 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。