SSブログ

リップステイックグラフィテイ [なりきり千]

テレビドラマ「リップステイック」の
撮影に出くわした。
「なになに?」
と興味フカフカで尋ねた千に通行人役のエキストラ
のおねえchangが
「あそこに車から降りるのをスタンバイしてる
ブルックシールズがいるでしょ?テレビドラマ『リップ
ステイック』の撮影よ。あたしも
これから出演なのよ。あなたも映っちゃえば」

もちろんブルックの至近距離を通行しながら
裏ピース出しときましたがな。
やらいでか。

ピースしてもそのままOKって声が

っていうかあとでプレイバックみて
こりゃだれだ?使えないよ!って大
騒ぎになってたりしてたらごめりんこ。

P.S 一階のジムがドリューバリモアと復縁した。
中庭で「あっは~~~ん」って酔っぱらって声
をあげている。しあわせなのはわかるけど。
こちとら今夜は徹夜で練習だっつうのに。
ああ、楽しい、練習って、楽しいな~←強がり


nice!(0)  コメント(105)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 105

シロクマッチ

めいっぱいなりきって下さい[ぴかぴか][ぴかぴか][手(チョキ)][手(チョキ)]
by シロクマッチ (2008-04-19 10:09) 

haru-mama

エキストラ出演おめでとうです[嬉しい顔][リボン]
絶対に千chang探してみようじゃ~あ~りませんか(笑)
by haru-mama (2008-04-19 10:10) 

さみぃ☆

強がっちゃいましょう!!
by さみぃ☆ (2008-04-19 10:13) 

まひる

裏ピース[手(チョキ)]のエキストラ[眼鏡]
映っていたらおもしろい[カチンコ]

ブルックシールズ[かわいい]に
ドリューバリモア[かわいい]

千里さんの住環境がうらやましいな[嬉しい顔]
by まひる (2008-04-19 10:15) 

さとみみ

「あっは~~~ん」っスか。
いいなぁ。
くやし…くなんか、ないもん!
っくぅぅぅ。

千里さん、練習がんばって、ってゆうか、楽しんでくださいね。

わたしは朝からおいしいコーヒーを飲んで(って言っても、コンビニでかってきたフツーのドリップのやつだけど)ゴキゲンです。
by さとみみ (2008-04-19 10:15) 

咲良

ドリューバリモアに負けずに
‘ふぁ’いと[手(グー)]
by 咲良 (2008-04-19 10:16) 

soar

ふふっ[嬉しい顔]
きっとナイスな映像が撮れたと思いますよん。
そのドラマ[TV]、見たいわぁ(笑)

千里さん、今夜は徹夜で練習なんですね。
テストがあるのかな。
ふぁいとです[!!]フレーフレー[嬉しい顔]
by soar (2008-04-19 10:16) 

cocoa

相変わらずオチャメですね[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
ずーーっと気になってたのですが、千ちゃんは裏ピース多いですよねぇ???

裏ピースの意味ってあるんですか???
by cocoa (2008-04-19 10:18) 

ほのかまま

スゴイっ!普通にそんな経験できるんですね!!
見てみたい~☆
「ウォーリーをさがせ」←古っ! より難しいかも(>_<)

千里さん そんな声に負けず、練習頑張ってくだちゃい♪
by ほのかまま (2008-04-19 10:18) 

マッシュmama

あらぁ~千ちゃん幸せなんだしょ?
ピアノが恋人じゃん[複数のハート]
ぴchangもいるしぃ~
森のみんなもいるしぃ~[るんるん]
強がり禁物ヽ(´∇`)ノ
ピースするユゥーを想像してみた[汗]( ̄▽ ̄)フッフ
by マッシュmama (2008-04-19 10:19) 

退会済み

千里さん こんばんは[嬉しい顔]
こちらはちょっと曇り[曇り]の休日です。

それは是非、ドラマ[TV]の中で千里さんの姿を
みつけてみたいものです♪
徹夜[夜]で練習なんですか?
体には気をつけてくださいね[揺れるハート]
by 退会済み (2008-04-19 10:19) 

すいか

おはようございます!(こんばんは?)!
出る前にちょっとちぇっくしたら千ちゃんピンク色になってはる~[揺れるハート][るんるん][かわいい]
興味フカフカ!!オンエアが楽しみですね[獅子座]
??中庭であっは~ん??アメリカンですね。いや春ですかね(ぶつぶつすません[霧])
千さんはいま水面下の白鳥状態なのでしょうか。練習がんばってください[スポーツ][獅子座]
by すいか (2008-04-19 10:20) 

moccasin

え?!(笑)
裏ピース、ナイスリアクション☆
そのドラマぜひ観たいですっ。
DVD化されないかな♪
ジム、、、
この短期間にそんな展開にぃ?(笑)
でも千里さんお気に入りのバリモアちゃんに
また会えますね[キスマーク]
練習'ふぁ'いと[ハート]で!がんばれ?[ムード]
by moccasin (2008-04-19 10:21) 

しふぉん

日本でも「リップスティック」早く、放送して欲しいわぁ~[複数のハート]
この[目]で、チェックしなくっちゃぁ~[TV]


タイトル見て・・・・・・・・・・
[ムード] リップスティック~で、車~に書きなぐる~ [ムード]
って頭ん中で流れたのは、ワタシだけじゃ無いハズ[!!]
今日は1日、ずっと流れ続けるでしょうね~[ハート]


ほ~ら、千ちゃんも一緒に歌って~[るんるん]
さんはい[!]  リップ・・・・・[ムード]
by しふぉん (2008-04-19 10:23) 

しふぉん

あっ、ごめん[悲しい顔][汗]

お勉強中でしたね[ふらふら]

悩ましい声に負けずに頑張ってください[手(グー)]
by しふぉん (2008-04-19 10:26) 

退会済み

笑いすぎ~~~~、
っくらい、
大笑いしちゃいました。

プレイバックの大笑い、
じゃなくて大騒ぎ、
お祈りします、
ってどっちを。
by 退会済み (2008-04-19 10:30) 

ふらん

絶対[手(チョキ)]サインの千里さん 探してみます[サーチ][嬉しい顔][るんるん]
ジムってあの一階に住む弁護士のですよね???
ドリューバリモアと付き合ってるんですか[!!]
すごいですねぇ~ジム[!!]
千ちゃんはピアノに集中集中[目][目](笑)
by ふらん (2008-04-19 10:31) 

ことらひめ

リップスティック[TV]ですね[長音記号1]日本でのオンエアを楽しみに、気長に待ってます[ひらめき]
ちなみに、半袖は何色着て映ってますか[!?]
by ことらひめ (2008-04-19 10:31) 

こん

足元でぴchangが
「ダディ、あたちが居るでちょ」
って言ってませんかぁ?
by こん (2008-04-19 10:37) 

etsu

 興味フカフカって[嬉しい顔]うけました[嬉しい顔]
 今度、使わせてもらいます~。
 ガンガン強がって下さいね。
 練習って楽しいな~~~&x-scissors_hand
 ;明るい未来が待っているですから~~~[!!]
by etsu (2008-04-19 10:41) 

のりへい

ジム、復活愛おめでとう~♪(続くかなぁ)
徹夜で練習[!?]頑張って下さい。私もこれからケーキ教室で楽しい勉強してきます。
by のりへい (2008-04-19 10:42) 

kamenohane

今、ラジオで、永六輔さんが、ダニをマイクにくっつけて、外山
アナが、「またやってるよ~」といった感じでラジオショッピングのダニとりロボの説明をしています。

こちらは、台風並みの風で、八重桜が桜餅のように美味しそうに、落っこちてます。

センリーを探せできるかな~。
by kamenohane (2008-04-19 10:54) 

みんみん♪

『あなたも映っちゃえば』
いゃ~ん、なんてステキお姉ちゃん[複数のハート]さらに、それにのっかって裏ピースしちゃうアナタがス テ キ[ハート]
放送が楽しみだ~ね♪
ぴchang も同伴されてたのかしら???
by みんみん♪ (2008-04-19 10:55) 

おハナ

練習って楽しい[揺れるハート] 練習って素敵[ハート] 練習最高[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
練習っておもしろいですよね、千里さん[!!]
千里さん練習頑張ってるんだって思うと私も嬉しくなるもの・・・・  
私の住んでいるところは今日は良い天気です[晴れ] いろんなことがあるけど、今日明日は、自分が輝けるように踊りのイベントに参加してハジケてきます[嬉しい顔]   たまにはいいですよね・・・・はじけても[魚座][スポーツ][野球][ゴルフ][テニス][サッカー][スキー][バスケットボール][モータースポーツ]  元気になったら千里さんにポジティブビーム[雷]を送りますね[嬉しい顔][ハート]受け取って下さい[パンチ]
by おハナ (2008-04-19 11:01) 

なりみか

千さん・・・徹夜でレッスンですか!?大変ですね[飛び散る汗]いや・・でも、楽しいからいいですよね♪
私も、今からレッスン行ってきます[くつ][くつ][くつ][くつ]
by なりみか (2008-04-19 11:05) 

ねこ

[猫]‥[眼鏡][目][!][手(チョキ)][るんるん][嬉しい顔]‥[TV]

[映画]偶然出会すニャンて
[ぴかぴか]Lucky!デスにゃ~んっ[犬]

貴重な[手(チョキ)]出演[ダッシュ]
[TV]check!しニャイとニャっ(笑)[目]


[揺れるハート]復縁デスかニャ~っ[るんるん]
ジムはヤッパリ‥
「バリモアchangが[ハート]イチバンっ[!]」
‥って思ったニョかニャっ(笑)[嬉しい顔]

Americanは[キスマーク]大胆ニャ~っ[飛び散る汗]

[眼鏡]SENRIさんっ[!]
[複数のハート]悩ましいvoiceに
[台風]惑わされニャイでニャっ(爆)[ダッシュ]

[るんるん]練習[手(グー)]ガンバるニョだ~っ[晴れ]


[カメラ]カッコいいニャっ=^ェ^=


ではではまた来るにゃんっ[足]
by ねこ (2008-04-19 11:11) 

こっぺぱん

「あっは~~ん[ハート]」ですか・・[嬉しい顔][飛び散る汗]

僕なら確実に(中庭に)集中してしまうトコですが[汗]、千ちゃんは誘惑に負けずに練習[ムード]、がんばってくださいまし[手(チョキ)][ぴかぴか]

・・いや[!?]
体も大事だから、あんまりがんばりすぎないで~[かわいい]
by こっぺぱん (2008-04-19 11:16) 

そらのてがみ

興味フカフカ…(爆)
でも、わかる!

練習が終わったら、ぴちゃんとチルしてくださいね。
by そらのてがみ (2008-04-19 11:18) 

RONNIE SCOTT'S

ドラマ出演ですね。見逃さない様に…。久しぶりのジム、彼女戻って来たのですね!
by RONNIE SCOTT'S (2008-04-19 11:19) 

とーも

春の宵[ハート]って感じですね[嬉しい顔]
でも、千ちゃん[!]
集中、集中[手(グー)][!!]
by とーも (2008-04-19 11:25) 

mamanga

いいなぁ~[ムード]
田舎暮らしの私には、羨ましいかぎりデス。
でも、万が一、そんな場面に出くわしても、
裏ピースでエキストラ出演なんてできましぇん[飛び散る汗]
ハイ、小心者です・・・。

千里さん、さすが[!!]
by mamanga (2008-04-19 11:27) 

かりぴの(^_^)

ラッキーでしたね[ぴかぴか]
無事に[on]エアーされるかな[!?]

それにしても、ジムくんやってくれてますね[飛び散る汗]
千里さんも負けずに・・・なんて言ったら
森の住人さんたちに怒られそう[パンチ]ですね^_^;

練習ガンバです[手(チョキ)]
by かりぴの(^_^) (2008-04-19 11:31) 

ながや

ドリューバリモアって、女優さんの?
千ちゃんってば、スゴイところに住んでるんですね、びっくりだス。
by ながや (2008-04-19 11:36) 

まる

エキストラ出演おめでとう!(>_<)
さがさないとね

復縁ですか?
わんちゃんもかえってきたのかな?
by まる (2008-04-19 11:37) 

退会済み

私もただいまオルガン練習中…
歌いやすいように…って、伴奏必死なだけに難しいです。

「ああ、楽しい、練習って、楽しいな」

使わせていただきます[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-04-19 11:39) 

空飛ぶ joe

もしかしたらアメリカテレビドラマデビューですか?!(@_@)
撮影現場はペンステーション近くだったんですか?
ちょっとうらやましいですわ~

徹夜での練習ふぁ いと~o(^-^)o
良い週末を!(^o^)
by 空飛ぶ joe (2008-04-19 11:48) 

BEAR03

春ですな。季節も中庭も[複数のハート]
中庭に興味フカフカ~
練習が終わったら、ぴ ちゃんに甘えてください(^_^)
by BEAR03 (2008-04-19 12:08) 

tamako

千里さんスゴイっすぅ[嬉しい顔]
突然のエキストラ出演を
面白くこなしちゃうところ[ぴかぴか]
徹夜の練習がんばりんこでふぁいとです。
・・チョットオエェェーなかんじで[汗]
by tamako (2008-04-19 12:12) 

Sue*

裏[手(チョキ)]って日本でもやらないかな~(笑)[かわいい]
練習ふぁいとですー[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-04-19 12:34) 

chicaco

テレビドラマのエキストラ[スポーツ]
無事ONAIRされるといいですね~[複数のハート](笑

裏ピース[手(チョキ)]の千里さんを見つけてみたいな[眼鏡][複数のハート]

ジムのドリューバリモア似の彼女が戻ってきて
フレンチブルchangも戻っていたのかしらぁ?
気になりますね[犬]

千里さんの[ムード]が二人を熱くさせたのかもよ[ハート](爆
by chicaco (2008-04-19 12:50) 

セシル

千里さんこんにちは。
千里さんはだって、もともと俳優さんもこなす、演技派シンガーじゃないですか!
ちゃんと「僕、大江千里です!」って言ったら、役がもらえたかも知れないじゃないですか!
どんなエキストラの千里さんでもいいから、元気な姿を拝見したいです~~[揺れるハート]
by セシル (2008-04-19 12:53) 

栗毛葦毛

[ムード]千里の歌かい~
と思いきや、ドラマ日本でも映るといいのですが[TV](-_-;)[手(チョキ)]してる千里も見たいし(´_ゝ`)
by 栗毛葦毛 (2008-04-19 12:56) 

アンフィニ

めざましのロケでちらっとでも映らないかしらと
目を凝らしても見当たらないのに
アメリカのドラマエキストラとは!日本でも放送されないかな~。


ジムって犬を飼ってる人でしたっけ?

>(強がり)

……どんまい、練習ふぁいとだ千里さん!
by アンフィニ (2008-04-19 12:59) 

しおぴん♪

千里さん、こんばんわ、

写真の方綺麗な色ですね、あたし 40にして、色《青》を自分なりに理解しました。青を着るのがうきうきなんです~~~~

今夜
山本 リンダ が
町にやって来ます
ブルックシールズってなつかしいんですけどいまもやってるん~~?!
by しおぴん♪ (2008-04-19 13:13) 

アンダンテ

中庭[複数のハート]。。いろんな意味でうらやましいなぁ[揺れるハート]
ヘッドフォン[音楽]で音量アップして練習するとか[ムード]
でも、気になってやっぱり[音楽]はずしちゃう、みたいな[!?][飛び散る汗]
by アンダンテ (2008-04-19 13:17) 

鈴音

リップスティック。
チェックしなきゃ~[揺れるハート]

裏ピース[手(チョキ)]が目印[嬉しい顔]
カットされていないことを願いますよっ。
「あなたも映っちゃえば」のおねえchangと
カップルチックに裏ピース[手(チョキ)]してる
千ちゃんを想像してみました。
やらいでか。そんな千ちゃんに。[ハート]&[手(チョキ)]

PS
ジムったら。。。[汗]そんなコロコロと。
ちょっと引いちゃうけど。
しあわせならいっか。
千ちゃん、徹夜かぁ。大変だ~~ガンバってね~[ハート]
私も今夜は徹夜です。
あー楽しい。仕事は楽しいな~~~~[飛び散る汗] ふふっ[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-04-19 13:41) 

まこ

こんにちは
裏ピース映るといいですね[手(チョキ)]
私も見たいです[TV]
今夜は徹夜で練習頑張って下さいね[るんるん]
by まこ (2008-04-19 13:59) 

naturalhoney

リップスティックグラフィティ…
この曲、実はとっても好き[かわいい]
[るんるん]リップスティックぅ~でぇ くるまぁにぃ 
かきなぁぐる~~~…
あの日のさよなぁらは~ えいえ~んにぃ 
かき消せはしなぁい~~~ 
あの日のさよならぁはぁ~
かきけぇせはぁ… し~な~い~よぉ~~~~~[揺れるハート]

涙ちょちょぎれまっす[汗]

でね、小椋冬美さんに同名の少女漫画があります。
王道の女子高生の淡い恋です。
胸キュンだよ[揺れるハート]

千ちゃん、どんな環境でもレッスン、ふぁ[ぴかぴか]いとぉ[手(グー)]

ちなみに私のブランチ公開~[手(パー)]
http://playlog.jp/_images/blog/n/a/naturalhoney/m_200331469.jpg
コーヒーはスタバのイタリアンローストをペーパーで入れてます。
by naturalhoney (2008-04-19 13:59) 

みや

なんなら負けずに声出しちゃいましょう[複数のハート]

・・・・・・[!!]

いや~ん。千里さん。変な事想像したでしょ?

さぁ、気合入れて一曲どうぞーっ[るんるん]
by みや (2008-04-19 14:13) 

ねよきょん

千里サン、練習がんばってください[!!]ジムと彼女に負けないようにブルックはきれいでしたか?日本では[TV]見れないですよね?見たいよー。
by ねよきょん (2008-04-19 14:15) 

りのりの

裏ピースイェ~イ
気になる煇ジムの彼女に興味フカフカ
by りのりの (2008-04-19 14:33) 

ともぴ

私も撮影に出くわしたときは、ちょっと近寄ってみたり
しちゃいます!
映ってるといいですね!
復縁してラブラブなジムなんて、無視無視!
かっこいい千ちゃん、練習頑張って!
by ともぴ (2008-04-19 14:35) 

candy☆

強がり…(笑)。
練習頑張って~!
by candy☆ (2008-04-19 15:17) 

ねこのめ

機会があったら裏ピースチェックしてみよう[TV]

まわりに負けず、練習がんばってください[手(グー)]
でも気が散りますねー[ふらふら]
by ねこのめ (2008-04-19 15:27) 

とび

あはは。

強がり…ねっ♪

なんていうか、千里くんはかわいいのぉ~~~~~

久しぶりの、千萌えっ[ハート]
だおっ
by とび (2008-04-19 15:42) 

しずく

強がりさいこぉ~~

楽しい練習はたのしかろぉ~~

負けるな千里さん


裏ピースの千里さんをチェックしたい
by しずく (2008-04-19 15:50) 

よっこ

千里さんこんにちは
裏ピースしている千里さん・・・ON AIR が楽しみですね。
偶然にこの様な場面に出会い、更に出演もされてしまった
千里さん!lucky & happy でしたね [嬉しい顔] [複数のハート]
中庭のあっは~~んはお2人に任せておきましょう。
千里さんにはもっと・もっと沢山の素敵なあっは~んが
有るのですから [複数のハート]
今夜は徹夜で練習されるとの事 [時計] [ダッシュ]
今頃はピアノに向われていらっしゃるのでしょうか?
でもあまり根を詰め過ぎないで [喫茶店] タイムも
されてくださいね。
それではふぁ~~ [手(チョキ)]
by よっこ (2008-04-19 16:10) 

菜の子

さすがNYの街角、撮影とかしてるのですね[!]
おしゃれなNYリポートですが、「こちとら」という響きにさむらい千を感じました[嬉しい顔]
練習[るんるん]ぎゃんばってくらはい[複数のハート]
by 菜の子 (2008-04-19 16:36) 

櫂

あの日のさよならかき消して
復縁したジムとドリューバリモアの
しあわせムードに影響されて
続リップスティック・グラフティ
誕生するかしら?

楽しみ♪

徹夜の練習、お疲れさまです
今はもう、朝を迎えた頃ですよね?
by 櫂 (2008-04-19 17:06) 

ちほ

千里さんの裏[手(チョキ)]見れたらいいなぁ~
楽しい[るんるん]楽しい[るんるん]ピアノの練習頑張ってください[手(パー)]
by ちほ (2008-04-19 17:14) 

ゆうちゃ

徹夜で練習されちゃうピアノちゃんも「あっは~~ん」って言うハズ!
by ゆうちゃ (2008-04-19 18:00) 

しおぴん♪

わたしふと、
もしかして
戻り、千里さんがライブを、

そのとき
みなさんの気持ちが前より一致団結して実を結ぶんじゃないかな、

って。

だってわたしは皆さんの感覚やセンスや

感じ表現する心をあつく胸の奥に

もやしつづけているのがわかったから、

♪(^-^)♪
by しおぴん♪ (2008-04-19 18:39) 

あーちゃんまま

私もタイトル見て[ムード]千里さんの曲思い出しちゃいました(;;)切ない。。。[失恋]

それにしても、ドリューバリモアとはスゴイですね[右斜め上][かわいい]リアリ[長音記号1][!?][嬉しい顔]
私は集中力ナイのできっと気になって手につかなくなっちゃうかも(^^;
徹夜の練習お疲れ様です[ぴかぴか]
by あーちゃんまま (2008-04-19 18:51) 

まみ

千里さん

[複数のハート]「あっは~ん」[複数のハート]に負けないでくださいね~[嬉しい顔]

ところで、ブルックシールズさんはどうでしたか~?

千里さんのタイプ[ハート]でしたか??? つつつ
by まみ (2008-04-19 19:19) 

きみきみ☆

千里君[嬉しい顔]
二人の幸せオーラ[複数のハート]だけ勝手に頂いて[プレゼント]
千里君はピアノ頑張ってね~~~[手(グー)]
ピ[犬]ちゃんと私達[クリスマス]がいるじゃないですか~~~[複数のハート]
「あっは~~~ん」とはいかないけど[汗]
千里君のこと[複数のハート]ですよ[!!]
by きみきみ☆ (2008-04-19 20:11) 

K美

エキストラ私も昔、2時間もの専門でやりました[嬉しい顔]

復縁か~(^_^;)
おめでと[複数のハート]
私は絶対ありえない。
想像しただけで泣きそう!絶対ヤダわ(T_T)
by K美 (2008-04-19 20:59) 

淳ちゃん

裏ピースをしながら、さり気な~く通り過ぎる千里さんが目に浮かびました(笑)
NYの住人ならでは…!の楽しいエピソード、次回も楽しみにしています♪
ジム、しあわせそうですね(^_^;)
by 淳ちゃん (2008-04-19 21:15) 

ひ^^

ぜんぜん信用してないけど
嫌いになれない

Rainを 1回聴いたら  
何かありましたっけ になって

どうしよう 迷子になった
by ひ^^ (2008-04-19 21:22) 

シロクマッチ

おはようごじゃります[晴れ]がまぶしい時間でしょうか[!?]


今夜は徹夜で練習
ああ、楽しい、練習って、楽しいな~←強がり
って公表しておりましたが、
ジムの誘惑にも負けず、練習出来たのでしょうか。。。[汗]


ジムの復縁って・・・同時に複数(俗に二股[!?]三股[!?])ってやつじゃぁ、なくて[飛び散る汗][飛び散る汗]


まぁ初登場の時から「すみにおけないヤツ」ですなぁ。。。ジム~~~[爆弾]


さてと、仕事も終わり[家]に帰るとしますかぁ~[手(パー)]
by シロクマッチ (2008-04-19 21:59) 

eko

興味フカフカって
面白い表現ですね(^O^)
っていうか
どんなんだろう( ̄▽ ̄;)撮影現場に出くわした千ちゃんの裏ピースV(^0^)
ぜひとも見てみたいな~!
徹夜でピアノの練習
お疲れ様です
誘惑に負けま千でしたか?そちらは
土曜日の朝ですよね!?
学校はお休みですか?
ゆっくり休息もとって下さいねo(^-^)o
by eko (2008-04-19 22:16) 

チヅ

千里さん、裏ピースって何ですか? -.-; 誰か教えて~!

1Fのビルが復縁って、またフレンチブルも一緒なんでしょうか?たしか千里さんが言ってた、『ビールが好きなかわいい娘』ですね♪そうか、戻ってきたのか...
いちゃつきカップルには、ふぅ~~っと吹き矢を飛ばして!練習頑張って下さい[ハート]
by チヅ (2008-04-19 22:40) 

かおる

「あっは~~~ん」ですか!!
庭で?
あーー、気になるぅ。うらやましいぃ。

えっと、練習がんばってください<(_ _)>
by かおる (2008-04-19 22:49) 

greenery

エキストラ初出演??コーフンでしたねぇ[嬉しい顔]
「あっは~~~ん」
ハイ、練習してる千里くんにプレゼントしちゃうわん[ハート]
by greenery (2008-04-19 22:58) 

あるみ

下から見上げた感じの街角ってとても素敵な絵になりますね[嬉しい顔]千里さんの視点いつもながら楽しい[複数のハート]です[嬉しい顔]千里さんの瞳?というかココロにはいろんな沢山のものが美しく楽しく興味わくわくでうつっているのでしょうか[嬉しい顔][かわいい][かわいい]
by あるみ (2008-04-19 23:01) 

NO NAME

さすがNY、すごいですね!
バリモアさんが中庭にいるなんて・・
夜風にのって流れてきた
千里さんのピアノの旋律に
酔いしれてるかも知れない
そんなキョリなんですね[かわいい]

そういえば
先日、子供と朝にBSフジテレビkidsを見ていたら
「夏の決心」が流れました!
嬉しくて、朝食のお皿を洗いながら
一緒に口ずさみました~[るんるん]
NYもすっかり暖かくなったんですね。
札幌もやっと20度に到達です。
素敵な週末をお過ごしください[ぴかぴか]
by NO NAME (2008-04-19 23:29) 

小鳥係長

タイトル見て
リップスティ~ック~で

って

くちずさんだのはオレだけ??
相変わらず大好きな歌です(^o^)
あの時も

今も
by 小鳥係長 (2008-04-20 00:02) 

ひらめのきまぐれ

千サマにはあたちたちがいるわよ[揺れるハート]
by ひらめのきまぐれ (2008-04-20 00:04) 

erina

すみません。。
3つ程前の書き込みですが・・
ログインする前だったので
no nameになってしまいました。

最初の写真は夕暮れ時でしょうか、
街角の標識は明かりが灯るんですか?
素敵な一枚ですね!どちらに行こうか迷いそうです。
by erina (2008-04-20 00:09) 

まこと

は~酔ってます
久しぶりに友達と飲んでしまいました
千里さんは練習ですかに
ビアノの音聞いたら寝てしまいそう…
いっぱい練習して早く帰ってきてほしいな~
では頑張って家に帰ります
by まこと (2008-04-20 00:14) 

ねよきょん

私も昔、千里サンと大路恵美さんのドラマの撮影に出くわしたことがあります[手(パー)]西神中央駅付近で。なつかしい~[嬉しい顔]ふと思い出しました。
by ねよきょん (2008-04-20 00:14) 

まこと

は~酔ってます
久しぶりに友達と飲んでしまいました
千里さんは練習ですかに
ビアノの音聞いたら寝てしまいそう…
いっぱい練習して早く帰ってきてほしいな~
では頑張って家に帰ります
by まこと (2008-04-20 00:15) 

まこと

は~酔ってます
久しぶりに友達と飲んでしまいました
千里さんは練習ですかに
ビアノの音聞いたら寝てしまいそう…
いっぱい練習して早く帰ってきてほしいな~
では頑張って家に帰ります
by まこと (2008-04-20 00:16) 

まこと

は~酔ってます
久しぶりに友達と飲んでしまいました
千里さんは練習ですかに
ビアノの音聞いたら寝てしまいそう…
いっぱい練習して早く帰ってきてほしいな~
では頑張って家に帰ります
by まこと (2008-04-20 00:17) 

まこと

は~酔ってます
久しぶりに友達と飲んでしまいました
千里さんは練習ですかに
ビアノの音聞いたら寝てしまいそう…
いっぱい練習して早く帰ってきてほしいな~
では頑張って家に帰ります
by まこと (2008-04-20 00:17) 

ワコモ

[嬉しい顔] あなたも映っちゃえば
というおおらかさがステキですね☆

「あっは~~ん」

に負けない色っぽい音楽奏でちゃってくださいナ[複数のハート][複数のハート]
by ワコモ (2008-04-20 00:25) 

まるに

へえっ通行人を止めないで撮影するんですね。ずいぶん、おおらかな…。「CSIニューヨーク」でも街中を出演者達が歩くシーンが多いですが。今度から、千里さんが映りこんでいないか要チェックなんですね。
by まるに (2008-04-20 00:45) 

いっぽ

(^∀^)裏ピースとはさすがだわ千。Mr.ジム幸せやね~ 千っさんは相棒♪との時間が幸せでしょ~!
でも徹夜明け あんま無理千といてくださいね~チュッ*^^;
by いっぽ (2008-04-20 01:00) 

ごまごま

凄いですね~
そんな簡単に映れるんですか?
私も撮影に出くわした事があります
何年か前、職場を出たら向かいの電機屋さんで、いしだ壱成さんが撮影していてビックリしましたf^_^;
千里さんの裏ぴーすV(^0^)見たいですね~
P.S思っ切り強がっちゃって下さい(笑)
by ごまごま (2008-04-20 01:19) 

ぱるちび

そちらはドリュー似のエロの気配も消え、すっかり昼日中ですね[嬉しい顔]練習ご苦労様です。私は大好きな仲間とご飯食べ、忙しい1日を終えました。


私達のスタァ☆千里さんでもみぃはぁ心騒ぐのですね(笑)ライブで意外千里さんにお会いした事ございませんが、会えばやっぱり裏ピース[手(チョキ)]させて頂くと思いまふ[ハート]
それではよい週末を[手(パー)]
by ぱるちび (2008-04-20 01:48) 

おへそ

おちゃめな千里さん[揺れるハート]



『やらいでか』って
どんな意味なんでしょう?
どこかの方言??
by おへそ (2008-04-20 03:07) 

SDのまゆみよりNCのまゆみへ

 千里さま、

 アメリカTV出演おめでとうございます! さすが千さまですね! NYにいてもそんなチャンスはなかなかないと思います。 ところで私はSDからノースカロライナへ引っ越したので今は千さまと時間が一緒になりました。 少し距離がちじまったかんじです。
 ところでおへそさん。。。”やらいでか”ってのは大阪弁で”やらなくてどうする!”みたいな感じです。
 それではまたね!
まゆみ
by SDのまゆみよりNCのまゆみへ (2008-04-20 05:44) 

退会済み

興味フカフカも強がりな千里さんにも
なんだか擽られます[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-04-20 07:06) 

ラヴィーヌ将軍?

才ノヽ∋―ござぃマスφ(゜▽゜*)♪

やっぱ、徹夜で練習するくらいの勢いぢゃないと
ダメなんですねー[ぴかぴか]

ぁたしは練習・・・大嫌い[ふらふら][眠い]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-04-20 07:30) 

いもあん

そのドラマ、こっちで見れないのかなぁ~~~~?
ぜひ、見てみたいですね[嬉しい顔][手(チョキ)]

千里さん、そういう時こそ、ピアノの練習って燃える[爆弾]チャンスですよ!!きっと!!がーーーーっ集中して[かわいい]ピアノの世界[かわいい]にのめりこんじゃいましょ[ハート]
by いもあん (2008-04-20 09:02) 

まゆめ

徹夜で練習お疲れ様です。千里さんも練習頑張った後ジムに負けないくらいぴちゃんとラブラブ[ハート]して下さい。
by まゆめ (2008-04-20 09:37) 

たーちゃん

そのドラマは日本でも見れちゃうのかしら?某N○Tさんの薦めで光にネットを変えてみたのですが、、テレビや映画も見れます。って言われたけれど…千里さんの裏[手(チョキ)]是非みたいです。中庭で[ハート]ハルですね[複数のハート]
by たーちゃん (2008-04-20 09:55) 

MI-MAIKO

リップスティックのキー局はどこなんでしょう?アメリカのケーブルテレビ[TV]は、チャンネルが多すぎてわからないです[ふらふら]いつ、オンエアーなのかなぁ[揺れるハート]
by MI-MAIKO (2008-04-20 10:17) 

モク

ちょちょちょ・・・
「Lipstick Jungle」NBC[TV]の木曜22時枠だそうじゃないですか[!?]
「ER」[病院]どうなちゃうの?[悲しい顔]
by モク (2008-04-20 13:23) 

よしみ

千里さん出ればよかったのに。
by よしみ (2008-04-20 14:29) 

はちみつコメット

ジム復縁おめでとう[るんるん]
千里さん、こんなったらもうアレですよ[!!]
もんのすご~くムーディでメロディアスなピアノを弾きまくって、ジムとドリューの「ラ~ヴ[揺れるハート]」を更に盛り上げてしまいましょうよ[嬉しい顔]
ド:「あら、今日は千のピアノが聴こえないから盛り上がらないわね」
ジ:「まったくだよ、ハニー」
そうなったら、しめしめですね[嬉しい顔]
ピアニスト千の腕の見せどころかも~[るんるん]楽しそう[るんるん]
by はちみつコメット (2008-04-20 14:35) 

ミント

興味フカフカの千里さんも、裏ピースをだしちゃう千里さんも、
なんだか、心がにこにこになっちゃいます[嬉しい顔]
練習、あんまり頑張りすぎないでくださいね[失恋]
1番は、千里さんが元気で健康であることなのだから[飛び散る汗]
by ミント (2008-04-20 14:47) 

きよ

強がりがまた多くのファンの母性本能をくすぐるのですね~。
ふふw
by きよ (2008-04-20 23:52) 

mei

撮影に巡り会うなんてドキドキですね
映ってるのが楽しみ[るんるん]
でも私なら緊張して逃げちゃいそう[ふらふら]
電柱の陰から[目]見るけど(笑)
あっは~んの誘惑には負けませんでしたか??
くらくらなっちゃいますよね[長音記号1][ふらふら]
徹夜練習お疲れさまです[ハート]
by mei (2008-04-21 02:39) 

さゆり

わぁ[嬉しい顔]
千里さんの[TV]出演、見つけたいですね
NY中継とかあると、ついつい千里さんを探してしまいます[汗]
by さゆり (2008-04-21 07:55) 

のののじぃ

千里さん、アメリカのドラマデビュー?!
裏ピース[手(チョキ)]するところがさすが関西人( ̄―+ ̄)
ピアノの練習の成果はいかがでしょうか?
よく学びよく遊べ!好きな事ですもの、いっぱい頑張れますよね~[ハート][ハート]
by のののじぃ (2008-04-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。