SSブログ

ロックっしよぜ! [ライブなり!]

最近気になっている地下鉄の広告。
かなりのインパクトがある。

いいかい?みんな!みんなを!

心からあいらぶゆ~~~べいべ

1、2、3、4、

%$#”%ユG’()0KBVCXリVt
H’&%$#’))0=0ウHB
#”!!`ポウ!!!=~~~0(
(’’&%DSCVK*``BッTッッF
レRッCッHッJ


nice!(0)  コメント(103)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 103

シロクマッチ

ロックしてる[雷][パンチ][汗][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-04-04 10:01) 

まひる

ロックといえば・・・
X-JAPANがNYでライブやるらしいですね[ムード]
2万人動員・・・[飛び散る汗]
すごいグループだったんですね[ふらふら]
by まひる (2008-04-04 10:01) 

モク

お子様ロック[るんるん]
ちと怖いわ~[!]
by モク (2008-04-04 10:05) 

1-3

千里さん、これコメント難しい。
それに ちと怖い。
でも、心からあいらぶゆ~~は、好き^^。
で、最後の文・・・
どこをどう押したのか、
でも、千里さんだから許します^^。
by 1-3 (2008-04-04 10:06) 

桔梗屋

ほんと、インパクトありますね。
ちょっと凹み気味の朝だったのでシャッキリしました。
千里さん、ありがとう[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2008-04-04 10:08) 

きよ

あはは カワイイ~☆
子どもでもあなどれませんね(笑)
衣装がまた、インパクトありますね。
(^-^)
by きよ (2008-04-04 10:11) 

ごまごま

目からチョコレート?
に見えますけど…(笑)
う~ん
凄すぎます…
( ̄▽ ̄;)
by ごまごま (2008-04-04 10:13) 

cocoa

イェ~~イ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

とLiveノリで答えてみました!!!
by cocoa (2008-04-04 10:13) 

おへそ

ロックだぜ~~


べいび~~~~~[パンチ][雷][水瓶座]Э
by おへそ (2008-04-04 10:13) 

mifa

パンチが効いてますね~!
ダークなインパクトが脳裏に焼きつく感じです。
もうすぐ桜も風に舞う季節です(神戸)。
残りの蕾もあとわずか。
時間の流れって不思議ですね。
春、満喫されてますか?
by mifa (2008-04-04 10:17) 

えっちゃん

千里さんはいつもおもしろいのやインパクトのある写真を、載せますね。いつもどこで見つけてくるのかと、感心します[嬉しい顔]それだけ、いろんなことに興味があるんでしょうね。ニューヨークはそういう意味では刺激的な街ですよね。一回でいいから行ってみたいです。
by えっちゃん (2008-04-04 10:18) 

fumi

ね、なんか入ってない???
白目のとこ!
ほら、ほら、みて!!

え~入ってないんじゃん?
by fumi (2008-04-04 10:19) 

退会済み

しゃっきり目が覚めました[!!]
… [雪][雪]
今夜[夜]夢に出てきそう[ふらふら]
by 退会済み (2008-04-04 10:25) 

さよ

ドラムの前にいる子もちょっと気になる。
すっごい いい表情してそう・・・

でも、千changがズームインしてないってことは、
そんなでもないのかしら??

真ん中にMTVのロゴがあるから番宣?


心からあいらぶゆ~~~べいべ[揺れるハート]

いえーぇぃ[手(チョキ)][複数のハート]
by さよ (2008-04-04 10:32) 

kamenohane

ベビーちゃんだからその衣装有り得るけど~。

無条件にかわいいわよね~

食べちゃいたいくらい!

「ガブッ」

だめだちゅの~。
by kamenohane (2008-04-04 10:35) 

シロクマッチ

よぉ~~~く[目][目]すると

MTVのロゴ
APRIL3 10PM

[TV]終わっちゃてるジャン[悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]

ってJAPANじゃOAナイって[!?][!?][ダッシュ]
もしOAされるならこちらでも同じポスター掲示して欲しい~%$#”%ユG’()0KBVCXリVtH’&%$#’))0=0ウH”!!`ポウ!!!=~~~0((’’&%DSCVK*``BッTッッFレRッCッHッJッス[目][目]
by シロクマッチ (2008-04-04 10:37) 

ぱるちび

千里さんこんばんは[嬉しい顔]
今日も1日お疲れ様です[手(パー)]

シュールでちょい、不気カワな広告ですね
我々島国育ちは、きっとニューヨーカーよりびっくりしちゃいまふ。

不気カワbabysに前途あれ[ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-04-04 10:42) 

栗毛葦毛

∠`§ポゥってマイケルか[眼鏡]ヽ(^^)
でもこのメイクはハードです。
by 栗毛葦毛 (2008-04-04 10:43) 

kuruco

千里さん朝の目覚め完璧でした☆ありがとうございます♪
私の甥っ子ベイビーもこの子たちの様なスタイルで小さい太鼓のバチをトントンしてます(*^_^*)でも全然ロックじゃないけど…早く服着てね。
by kuruco (2008-04-04 10:45) 

みるふぃーぬ

仕事のちょっとした合間。のぞいてみたら、元気でた~☆!
by みるふぃーぬ (2008-04-04 10:53) 

tokuko_takamiy

(ノ゜O゜)ノ (^^;
by tokuko_takamiy (2008-04-04 10:54) 

ひらめのきまぐれ

MTVかっくいーポスターつくりますね。


演奏しているのはミクスチャーか!?
by ひらめのきまぐれ (2008-04-04 11:10) 

MI-MAIKO

 今日は、なんか怪しいメールみたいになってますよ~[ゲーム]
 で、千changは、NYでWed. Arril 3の10pmの今、このライブを観られているのでしょうか[眼鏡]?
by MI-MAIKO (2008-04-04 11:11) 

BEAR03

[パンチ]きゃ~インパクトありすぎ。
二日酔い気味だったので、おかげで目が覚めました。
YOGAのあとに、飲み会とは
なんだかプラスマイナス0な感じです…。
YOGAといっても、ストレッチに
毛がはえた(?)内容なので、高野豆腐のような体の固い私でも続いています。
千里さんは、N.YではYOGAレッスンはとっていますか?
by BEAR03 (2008-04-04 11:11) 

そらのてがみ

中古レコード店でかなりシュールなビートルズのジャケット見て以来の衝撃かも…
by そらのてがみ (2008-04-04 11:20) 

とまと

ニューヨーク公演を表明した、XJAPANへの何かですか( -_-)。
by とまと (2008-04-04 11:35) 

空飛ぶ joe

寝起きにこの強烈な写真…目が覚めましたよ~(^_^;)

N.Y.の夜、人通りの少ない地下鉄構内にこのポスター見かけたらちょっとびっくりするかも~ (^^ゞ
ひぃ~~~っっ !!!(◎o◎)!!!
by 空飛ぶ joe (2008-04-04 11:38) 

ぷりん

黒い、な~み~だぁ~
聖子ちゃん(笑)・・・え`?!
by ぷりん (2008-04-04 11:41) 

鈴音

千里さん、こんばんは[嬉しい顔]
気になりますね~(笑)
ベイベ!!
弾けていて楽しいね~~


私もその意気もらって、これから頑張りま~す[ハート]
by 鈴音 (2008-04-04 11:54) 

まるに

インパクトありすぎですね。後半のとこは文字化けなのか、洒落なのか…。
( ̄。 ̄)c[]~~~
by まるに (2008-04-04 11:54) 

ねこのめ

ロッケンロールベイビ~[手(グー)]
イエ~イ[手(グー)]
でも、ちとこわい~[飛び散る汗]
by ねこのめ (2008-04-04 12:09) 

りのりの

燁メイク
バッチリ決まって かっこいい~ぜ
べいべ~!!!!
by りのりの (2008-04-04 12:17) 

かすみ草

[ひらめき]かすみ草も[ぴかぴか]千っさんを
『心からあいらぶゆ~~~~~[ハート]』だす[!!]
忍法[ぴかぴか]
あいらぶゆ~~~返し[嬉しい顔][手(チョキ)]なんつって[グッド][嬉しい顔][飛び散る汗]

パッと見はかわいい[グッド]ほのぼのポスターだけど、
ズームだと・・・ちょっと怖い[飛び散る汗]かも…)゚0゚(ヒィィ…

ヤバイ[ふらふら][汗]脳に焼き付きまひた(汗)
by かすみ草 (2008-04-04 12:31) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
ちょっちゅ恐い~~~このポスター[ふらふら]
なんの宣伝なのですか??
インパクトはありますけどね~~~[悲しい顔]
むむぅ~~~
by りかりん (2008-04-04 12:32) 

まみちん

インパクトありますね~[嬉しい顔]
おむつ姿がかわゆい[複数のハート]
by まみちん (2008-04-04 12:34) 

ミント

かなりのインパクトがある広告ですねー[!!]
この広告の前で、足をとめて見ている千里さんを思ったら、
なんだか、にこってなりました[嬉しい顔]
ここ数日、心に元気が出ない私に笑顔をくれてありがとう[複数のハート]
それと、写真のあとのコメント[ペン]
千里さんらしくて、私は好きです[かわいい]
いろんなこと、いっぱい想像してしまいます[地下鉄]
by ミント (2008-04-04 12:40) 

きみきみ☆

ちょっと仕事疲れてたから[飛び散る汗]千里君のアイラブユーーベイベー[複数のハート]で、元気出た[手(グー)]午後も頑張るよ[ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-04-04 12:51) 

EUPH

面白い!!
つい笑ってしまった・・・・・(笑)

でもその広告おもしろいなぁ~。
by EUPH (2008-04-04 13:04) 

はるママ

千里さん、HELLO!

余りコメは入れてないけど、いつも読んでます。
マイクの子(ボーカル)家のチビにそっくり☆
椅子の上で、壊れた本物のマイクを持って歌います。
将来は、千里さんとコラボ?!
by はるママ (2008-04-04 13:04) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
これ…地下鉄の中で見ると怖いような…
今夜の夢に出てきそう…[飛び散る汗]
by まみまま (2008-04-04 13:05) 

moccasin

Yhaaaaaa~~~~~!!![複数のハート]
♪ずんどこずんどこ (ドラムの音)
s7ksi-@:a.*a[wぴ~」_V~=(&!!!!!!!
 (↑めちゃくちゃな文字を打つのも
難しいもんですね、 笑)
by moccasin (2008-04-04 13:20) 

じーぶる

メンバー募集があれば

うちのベイビー参加させよっ[手(グー)][かわいい]
by じーぶる (2008-04-04 13:29) 

eko

本当にインパクトのある広告ですね[!!]
広告としては大成功[!?]
オムツ姿の赤ちゃん達カワイイけど
ボーカルの子のメイク怖いよ~~~~~(┬┬_┬┬)千ちゃん(^O^)/
イェーイ[グッド]
by eko (2008-04-04 13:40) 

NO NAME

こんにちは
インパクトありすぎですね
でもドラムの子はロックしてるな~と思いました
地下鉄で最初の子を見たら怖そう
by NO NAME (2008-04-04 13:40) 

jazz-piano

心からあいらぶゆ~~~[ハート][ハート][ハート]。言われてみたぁ~い[揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか]。
by jazz-piano (2008-04-04 13:49) 

まぅみ

やんだなぁ…(標準語で、イヤだなってこと)[悲しい顔]

怖い[汗]
夢に出てきそう[汗]
夜中にトイレ行けないじゃん[汗]

千里さんが、トイレに連れてってくれるんなら、いいけど[汗]
by まぅみ (2008-04-04 14:21) 

サンパンツ

[落胆した顔] うぉーっ! 現在トロントは午前1時半、寝る前にちょっとチェックしてみようかなぁ~っと気軽な感じで見てみたら・・・!

ギャーッ!怖いぃぃぃぃぃぃっ。
怖すぎるうぅ 千里さんんんっ。(号泣)
by サンパンツ (2008-04-04 14:31) 

こっぺぱん

・・・なんか、めっちゃ怖いんですけど[嬉しい顔][飛び散る汗]

[目]が夢に出てきそうだぁ[失恋]
by こっぺぱん (2008-04-04 14:42) 

のりへい

目~が~いぃたぁいいい~!
この赤ちゃんの顔立ち、甥っ子に似てるって感じたので余計に生々し・・・[ふらふら]

そういえば、ロックの人達はたまにこんなメイクで
愛を歌っているけれど、何でなんだろう~。とポスター見て思いました。
by のりへい (2008-04-04 15:16) 

sachi

〆〆〆♀★≒∨∨∨♀♀♀☆―
×××∞↓↓↓↓↓~
サクラチル
by sachi (2008-04-04 17:17) 

セシル

千里さん、こんにちは。
泣いている赤ちゃんは、やっぱりかわいそう。
黒い涙は、聖子ちゃんのマスカラで十分。
地下鉄の広告って斬新なものが多いですね。
by セシル (2008-04-04 17:44) 

のののじぃ

cuteなrocker達ですね[ハート]
こんなバンドのライブを聞いてみたいです[嬉しい顔]
胎教もrock なのかしら・・・[るんるん]
kissのイメージかしら・・・?[ぴかぴか]
by のののじぃ (2008-04-04 18:00) 

よしみ

ここに来ると手に取るように千里さんの今がわかりホッとします。千里さんいつもありがとうございます
by よしみ (2008-04-04 18:16) 

Sue*

一枚目の写真心臓によくないです[ふらふら](笑)まじこわい~[獅子座][飛び散る汗]
[揺れるハート]ロックしま~す[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-04-04 18:32) 

アンフィニ

す…すみません…1枚目の画像がチャッキーみたいで怖くて受けつけません…。
by アンフィニ (2008-04-04 18:47) 

れい。

いや~ ドンズバでロックな感じですね~[ふらふら]
あ。 ほんとだ。
チャッキーに似てる。 ちと怖い...。
by れい。 (2008-04-04 19:02) 

かなっぺ

こわっ[!!][ふらふら]
I LOVE YOU~~[ハート]OK!YEY~~~!!
[るんるん]ドラムの[かわいい]ベイベ~はかわゆいけど、
あんよがペダルにとどかないにょ~ん[飛び散る汗]
by かなっぺ (2008-04-04 19:04) 

おむつ

[嬉しい顔]おむつちゃんが勢ぞろいですね。可愛いです。
お化粧がちょっと怖いですが。それもまたご愛嬌ですね。
中吊りとかって、情報源として役に立ちますよね?
by おむつ (2008-04-04 19:20) 

ゆみ

発祥と揺りかごと同じ単語だから赤ちゃんってことですか?? でもコワいメイクですぅ((-ω-。)(。-ω-))
by ゆみ (2008-04-04 19:22) 

ふらん

ドラムの子 かわいいですね[嬉しい顔][複数のハート]
でも最初の子 こ、こわい[ふらふら][飛び散る汗]
by ふらん (2008-04-04 19:43) 

ちほ

かなり怖いです[ふらふら]
インパクト大[!!]
by ちほ (2008-04-04 20:12) 

よっこ

千里さん、、、どたっ [台風] [ダッシュ]
             ↑わ、わ、私、、、倒れました [悲しい顔]
せ、せ、千里さん怖すぎです [長音記号1]
千里さんごめんなさい。
私にはどうしても正視できませんり [落胆した顔]
コメントを書くのに記事を読もうと思っても1,2枚目・・・
特に2枚目が怖くてうっ、となってしまいます。
千里さん本当にごめんなさい [飛び散る汗]
その様な理由で続行不可能につき、
今日はこれでsayounara。。。。
by よっこ (2008-04-04 20:29) 

退会済み

3枚目のドラムちゃん、
同じクラスだったらいーずちゃんに、
そっくりなんですけど(笑)

そういわれてみると、
1枚目の子にも見覚えが…
でもね、誰だか思い出さないの。
だって、その子を見るたび、
これを思い出しちゃうもん。

実は、8人の有名人の子どもたち、
ってほんとうですか?
by 退会済み (2008-04-04 20:31) 

よっこ

P.S
ハ、ハ、ハートマークは付けさせて
いただきました [ハート]
by よっこ (2008-04-04 20:32) 

greenery

ぎゃーーーーーめっちゃコワー[ふらふら]
by greenery (2008-04-04 20:32) 

八女茶。

一枚目見たときはどうなることか…と思ったけど
(怖い人形の映画の新キャラかと[悲しい顔])
かわいいですね~。
マイク、食べてしまいそうです[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2008-04-04 20:34) 

Aloha Y.Y

おお~い [長音記号1]
酒じゃ~酒!!
誰か酒もって来て~~~ [悲しい顔] [ビール]
by Aloha Y.Y (2008-04-04 20:42) 

たんぽぽ・すみれ

まぅみさんに1000票!
by たんぽぽ・すみれ (2008-04-04 20:50) 

chicaco

千里さぁ~~~ん[落胆した顔]
怖すぎますぅ[飛び散る汗]

『心からあいらぶゆ~~~べいべ』は
嬉しかったけど(^m^)[複数のハート][複数のハート](笑

明日は[ホテル]でお泊りなのに眠れなかったら
どうしよぉ[飛び散る汗]千里さぁ~ん[ハート]って呼んじゃうからね~[複数のハート]
by chicaco (2008-04-04 21:08) 

よーこ

これは何のポスターですか?
ごめんなさい。英語不得意なのでわからないです。
でも、何かに訴えているポスターですよね?
うーんちょっと悲しい感じ
黒い涙流さないとわからない世の中なのですかねぇ~…。考えさせられます。
by よーこ (2008-04-04 21:11) 

菜の子

ちょっとこわい広告ですが、NYって感じです。
NYってどんな感じか、わからないけれど[ふらふら]
イツタイ ナンノ コウコク ナンダロウ[目]
でも千ちゃんの目を通してNYを知ることができるのは
楽しいことです[複数のハート]
by 菜の子 (2008-04-04 21:13) 

櫂

rock the cradleを辞書で引いたら
自分よりずっと年下の相手と結婚する
という意味が載ってました

その衝撃はとてもコトバでは表せない
%$#・・・という感じでしょうか?
from the cradle to the grave
by 櫂 (2008-04-04 21:57) 

みるふぃーぬ

またまた仕事の合間ですが、、、

あのBaby達が気になって、またやって来ました。

怖い!とのコメント多しですね。たしかに怖いかも。でもかわいいかも。うーん、微妙です。最初のあっぷの写真みたとき、シンディローパーのいつかのアルバムのジャケット写真を思い出しました!
千里さんの見るもの[目]聞くもの[耳]を知ることができて、嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]

でも、写真を撮ってる千里さんの姿を想像すると、ちょっとおかしい[蟹座][蟹座][蟹座]☆

千里さん、今日もよいいちにちを[ハート]
by みるふぃーぬ (2008-04-04 22:16) 

あるみ

ふと1,2,3,4のアルバムを思い出しききたくなりましたけどいまは懐かしのLPしかない[落胆した顔]テープは音がいまひとつだから[悲しい顔]コドモッテ天使?悪魔?それともただのこどもなのかしら[!?]
by あるみ (2008-04-04 22:21) 

しおぴん♪

私の戯言を聞いて下さい。

月2くらいで
Mステで
千里さんのシングルが聞きたあ~~~いっ!!

しっつれい
しましたあ~~
by しおぴん♪ (2008-04-04 22:32) 

misa

千里さん、ドラムの子はいいけど、
ボーカルの子はちょっと怖いです・・・[悲しい顔]
インパクトありすぎです[ふらふら]
by misa (2008-04-04 22:33) 

マッシュmama

ローリィさんかと思いまひた(爆)
by マッシュmama (2008-04-04 22:48) 

ほのかまま

マスカラ塗ったのに、泣いちゃった??
by ほのかまま (2008-04-04 22:55) 

淳ちゃん

「今日はどんなブログかなぁ…」と、「千里の森」を開いたとたん、この顔が…!!一瞬、やはり怖かったです(笑)
でも、この赤ちゃんバンドを見ていたら、「ありえないバンド」という事で、なぜか?ふと「なめ猫バンド」の姿を思い出してしまいました。古っ…(:_;)
by 淳ちゃん (2008-04-04 23:02) 

すいか

千さん!すません!こここここれは、、ちょっと怖いです。。面喰らい~[ふらふら]ででも、、書かれたのが千なら・・・[バースデー][かわいい]
by すいか (2008-04-04 23:04) 

NO NAME

↑のコメント、「さん」がぬけてました!すみま千![スポーツ][霧] 
by NO NAME (2008-04-04 23:13) 

チヅ

かわい~[ハート]お人形みたい ^^

でもボーカルの子はちょっと怖い...
だけど目の周りからたれているのは、チョコレート!と思えば怖くないかも。
by チヅ (2008-04-04 23:33) 

あいう

こわいっす。オカルトチックっす。
どこぞのバンドのメイクをアレンジ?と考えられなくもないけど、子供は笑顔が一番っす。
by あいう (2008-04-04 23:40) 

はちみつコメット

懐かしの「ダンシングベイビー」を思い出しました。ポゥ~[るんるん]
by はちみつコメット (2008-04-05 00:49) 

haru-mama

あらあら・・・マイケルさんがちいさくなっちゃった[!?](笑)
すたっふぅ~すたっふぅ~・・・
メイクさん呼んでメイク直してあげてね~[手(パー)]
by haru-mama (2008-04-05 00:55) 

おハナ

熱くなれる[!!]なら、もうなんでも[グッド][るんるん][温泉][かわいい][キスマーク][ぴかぴか][ひらめき]
わたしも、キティーちゃんのロック魂って描いてあるピンクのTシャツ着て参加します。  ウフ[ハート]
・・・・写真の赤ちゃん、最初びっくりしたけどよくみるとカワイイ[かわいい][かわいい]

 P・S・
年度初めでせわしないのと、ここ数日のちょっとした寒さでダウン[右斜め下]気味。 千里さんもぴちゃんも、森のみなさんも皆、お身体御自愛くださいね[嬉しい顔][複数のハート]
by おハナ (2008-04-05 02:32) 

歩


ちょうど 昔テレビで放映された1234ツアーのビデオ見てますよ……(笑)
1234つながりということで。なんだかびっくりしました。
今 ジェシオズBARです
by 歩 (2008-04-05 03:10) 

echiko

千chang・・・怖いって[汗]
オバchangそれ系ダメなんだからぁ~[飛び散る汗]
あいらぶゆ~べいべ~~~は戴きました[複数のハート]
by echiko (2008-04-05 04:55) 

Y

昨日は [ 私が凍りついた日 ] でした。
明るい時間に見ると少しは
だいじょう~ぶ~だ べいべ~~~[嬉しい顔] [汗]
by Y (2008-04-05 07:28) 

NO NAME

こころやさしい?森の住人を怖がらせて
せんchang たらぁ~もう~
何とか言って~べいべ~~~ [複数のハート]
by NO NAME (2008-04-05 07:39) 

kanon

黒い涙は。。。怖いです[ふらふら]ひきだと、ちょっと可愛らしい[かわいい]とも思いますが。。。[嬉しい顔][飛び散る汗]
by kanon (2008-04-05 09:10) 

etsu

なぜか?今頃、送ればせなコメント[嬉しい顔]
この赤ちゃんバンドは、10歳以下にしか聞こえない音も演奏できるんですね~[ムード]
 その反対に大人にしか聞こえない音もあるのかな~?[耳]
by etsu (2008-04-05 10:46) 

soar

極悪風のメイクをしてもその奥のピュアな瞳は隠せないゼっ(^_-)-☆
って事でベイビーはやっぱりかわいいですね☆
マイクを持つ手も、きゃわい~o(^-^)o
by soar (2008-04-05 14:04) 

めいきち

ポウ!!!
ツボですっ(゜▽゜)
by めいきち (2008-04-05 14:32) 

まるちゃん

こわいぽすたぁです。
by まるちゃん (2008-04-05 20:35) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅデス [かわいい]

 すーーーっごく気になりますぅ[嬉しい顔]
 何が気になるのかといっうと・・・・
 ヴォーカルのBABYちゃんは
 いったい何を見あげているのかしらん・・?
 ドコまで見あげたらあんなにも白目が
 [ぴかぴか]hello[ぴかぴか]するのかしらん??
 ほほほ・・・[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2008-04-06 01:07) 

candy☆

Rock'n'roll Baby!
by candy☆ (2008-04-06 02:02) 

いもあん

BABYちゃん・・・
すっごくメッセージ性を感じてしまうのは、私だけ・・・?[台風]
「これから生きていく僕たちの世の中ってどんなになってしまうのだろう・・・?」
なんて・・・[雷]
(まじめコメントですみません・・・[汗])
ライヴをやる、本当の人たちって・・・どんな人たちなんだろう・・・?本当にBABYちゃんではあるまい・・・?
それも気になります。
気になると・・・どんどん気になるこのポスター[ひらめき]
宣伝効果は抜群なのでは・・・?さすがNYですね[嬉しい顔]
by いもあん (2008-04-06 08:16) 

Aloha Y.Y

このポスター・・・私的にはとても怖く感じたのですが
それだけインパクトが強かった様で、ずっと頭から
離れません・・・。
何方かのコメントにも書かれて有りましたが
私もTV のニュースでこのポスターの事を見ました。
何のポスターかは忘れましたが、このベイベ~達は
とても有名な方達のベイベ~だそうです [TV] [長音記号1]
やはりNY !!と思わせるポスターですね。
by Aloha Y.Y (2008-04-06 09:21) 

たーちゃん

引越して、ネットをまだつないでいないので…携帯からですが…怖すぎです。お人形さんかなって思いましたが…違うのかな?
by たーちゃん (2008-04-06 21:21) 

mei

わぉ!
ポウ!って思わず言っちゃいましたよ
街でこの子を目にしたら
わたしも立ち止まって見ちゃいますね[目]
あのスタイルにあのメイク
この子の未来が楽しみ☆
なんちゃって(笑)
by mei (2008-04-06 22:14) 

しふぉん

[るんるん] Rock'n Roll Baby~[複数のハート]しらふじゃ言えないBaby [るんるん]

心からあいらぶゆ~~~千ちゃん~[ハート]
by しふぉん (2008-04-07 11:50) 

まぅみ

たんぽぽ・すみれさん、ありがとうございます[ハート]

千里さん、この場をお借りして、ごめんなさいm(_ _)m
by まぅみ (2008-04-08 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。