SSブログ

びーちく たーすれ りーひりーひ [おみまい千]

今週は中国マッサージを一回と
ジムのトレーニングで先生に一回と
計二回、他人にカラダを任せた。
よりによってその二回とも同じ
事件が発生した。

まず中国マッサージはオイル
だったのだけど乳首込みで胸を強く
揉まれたとき、あまりの勢いで
そのまま乳首が左へ右へ民族大移動。

ジムでは最後の上半身と下半身を別の方向にやる
ストレッチ中にインストラクター ジェフに
「ぐっ」と力を入れて胸を腕側に持って行かれ
そのときもまた、乳首が一瞬カラダを
離れて空中移動した。

そのあとMTV2観てたら、千くらいの
白人の男の乳首から口が出て来て喋るとい
うとてつもないナイスなタイミングのCM
をやっていた。
「びーちく たーすれ  りーひりーひ」


もう無事にふたつ びーちく エンデバー
しましたんで  ご心配なく!!んちゃ!


nice!(0)  コメント(106)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 106

シロクマッチ

うむ、おみまい申し上げます[落胆した顔]


ってかなりコメント返し難題[悲しい顔][ふらふら][悲しい顔]
by シロクマッチ (2008-04-05 08:45) 

まみちん

ふふふっ[嬉しい顔]
どうにかなっちゃったかと思ったよ~[ダッシュ]
よかった、よかった・・・[嬉しい顔][汗]
by まみちん (2008-04-05 08:49) 

徳子

ι(◎д◎)ノヾ
(^-^;)
by 徳子 (2008-04-05 08:49) 

1-3

千里さん、
これも昨日と違った意味で
コメントしずらい。
しずらいわりに 笑ってますが

エンデバーだから
良かった良かった。
題のビーチク~~の読み方もマスターしましたよ、
あーっ、そう読むのねっ。

このマッサージって
またやるの?
千里さん、もう1度、考え直しませんか^^!!
by 1-3 (2008-04-05 08:53) 

せかう

乳首お見舞い申し上げます[飛び散る汗]
日本ではひばりがビーチクパーチク[るんるん]鳴いております。
by せかう (2008-04-05 08:53) 

チヅ

千里さん、おはようございます。今日は土曜日、私は通勤ですが、電車内はお出かけに行くと思われる人達が大半かと思われます。

そんな中で『びーちく』なんてビックリしました~ -o-; 中国オイルマッサージで胸を揉むんですか?!男性だから?スッキリしました? ^^
そのナイスなCM、私も見てみたいな~♪

そういえば以前、冬場でも素肌にYシャツ着ていた先輩♂が「Yシャツにびーちくがすれて痛い!バンソーコちょうだい」なんて言ってました。
千ちゃん、無事でよかったです~^_^;
by チヅ (2008-04-05 09:00) 

kanon

なんとコメントすればよいのか…[ふらふら][汗]
ヒリヒリ…大変だったですねぇ。。。[飛び散る汗]
by kanon (2008-04-05 09:08) 

moccasin

あはははは(笑)
いっきに目が覚めました~[目][目]
千里さんおはようございます[晴れ]
&こんばんわ[夜]
それはものすごいびーちくシンクロですねっ(笑)[嬉しい顔]
by moccasin (2008-04-05 09:11) 

mifa

おっかしすぎやん![山羊座]
by mifa (2008-04-05 09:14) 

利恵♪

[ふらふら]・・・・・・
マッサージは優しくしてね[!!]って、次は頼んで下さい。りーひりーひは辛い[汗]
とりあえず無事でよかった[!?]
by 利恵♪ (2008-04-05 09:15) 

ぱるちび

仕事前にひと笑い(ご当人様はお気の毒ですが[嬉しい顔])ありがとうデス[晴れ]
これからはくれぐれも乳トップお厭いくださいませよ。大事大事[ハート]
アーメン[ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-04-05 09:16) 

fumimoon

聞いてるだけで、イタ・タ・タ・・・[ふらふら](笑)
び~ちく、ご無事にエンデバーでなによりです[ハート]
もしかして・・・
その、「り~ひり~ひ」がやみつきになったりして[!?][飛び散る汗]
と・とにかく、お大事にっ[ダッシュ] んちゃ[嬉しい顔][ムード][かわいい]
by fumimoon (2008-04-05 09:20) 

れい。

わー。 痛そう...[ふらふら]
でも 笑ってしまった[汗]
よく長距離マラソン選手が 走ってるうちに
ビーチクがシャツにすれて
痛いって 聞いたことあります。

ワセリン 薄く塗ると イイらしいですよ[嬉しい顔]

千里さん お見舞い申し上げます[飛び散る汗]
by れい。 (2008-04-05 09:21) 

sachi

千里さんのはビ~ンカ~ンなのですね♪
by sachi (2008-04-05 09:23) 

きみきみ☆

千里君のびーちくさん、お疲れ様です[!!]
大変な体験だったのね[汗]
無事エンデバー出来てよかった(v^-゚)
by きみきみ☆ (2008-04-05 09:30) 

退会済み

コメントしづらい、と思ったけどやっぱり…
なるべく想像しないように読みましたけど
無事、エンデバーで
とりあえず安心しました[ハート]
by 退会済み (2008-04-05 09:36) 

いっぽ

ぐほ~~~っ(爆)
ほんまにあんま笑わせんといてや~~~
休憩時間にへにょへにょになりすぎちゃうョ(^_^メ)り~ひ り~ひてっクックックッ
by いっぽ (2008-04-05 09:41) 

鈴音

千里さん、こんばんは~~~[ぴかぴか]
いきなり、何語かと思いました。
民族大移動[スポーツ][ダッシュ][スポーツ][ダッシュ][スポーツ][ダッシュ]
空中移動[台風]なんだか・・・・笑っちゃう。
びーちく、りーひ[飛び散る汗] 
ゴメンなさい[嬉しい顔]お大事なさいね~

ストレッチ&マッサージは気持いいからね。
マッサージの人。腕前はどうだったんですか?
気になります。
今度はソフトにしてもらったらいかがですか?[ハート]
by 鈴音 (2008-04-05 09:45) 

soar

「たーすれ」 で、 「りーひりーひ」なの[!?]
ちょっちそんな千さん想像しちゃいまひた(笑)
痛そうです[ふらふら]
でも、笑えます[嬉しい顔](すみま千[汗])

びーちく お大事に[ハート]
by soar (2008-04-05 09:46) 

chi

拝啓
千里さんの乳首様!ご無事でなによりです・・・

「こんなこと・・・あんなこと・・・」って私の頭ン中えらいことになってしまいました(^_^;)
by chi (2008-04-05 10:00) 

BEAR03

本日はちとコメントしにくい話題です…(^_^;)
かつて乙女だった頃、「乳房」というタイトルも衝撃でしたが…イケナイ、イケナイ想像しちゃうかも…(^.^)

今通っているクラスでも(→YOGA)レッスンの最後にふたりでマッサージします。おしりのぷりっと高いところをトントン♪&足を千切りetc…という。顔馴染みとはいえ、他人に身を預けるのは緊張…します。ふぅ~。
千里さんは、身を預けるのが得意なのね!
また、報告お待ちしてます。
by BEAR03 (2008-04-05 10:02) 

みんみん♪

あはは[嬉しい顔]
最初にタイトル見た時は『なんのこっちゃ』って思ったけど 2回見たら分かっちゃった[嬉しい顔]『お~痛そう』と思いつつ 笑っちゃった
病みつきになって また通ったりして[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-04-05 10:11) 

空飛ぶ joe

アジアでのマッサージ(日本含む)は
うわ~~っっ下手~~~(>_<)(^_^;)というのはあまりありませんが、
欧州・米州のマッサージは当たり外れが大きい事が割とあります。
(特に欧州は筋肉に対してのアプローチ方法がアジアと違うので、人によって合う合わないあります)
N.Y.での中国マッサージはいかがでしたか???
良い週末を!!! (^o^)/
by 空飛ぶ joe (2008-04-05 10:19) 

よーこ

ご無事でなにより(^O^)
でも…
それって~…(^o^;
by よーこ (2008-04-05 10:22) 

かりぴの(^_^)

ははっ[汗]それは災難でしたね・・・

笑い事じゃなかったご様子ですが。

きっと、またそんなことがあるやも[!?]

そのうちきっと慣れますよ[ひらめき](#^.^#)



って、冗談ですが・・・スミマセン^_^;
by かりぴの(^_^) (2008-04-05 10:30) 

ごまごま

これだけ重なると
びーちくdayだったのでは?(笑)
私は同じような事が
重なると「今日は〇〇day?」と考えちゃいます
f^_^;
by ごまごま (2008-04-05 10:35) 

かなっぺ

千CHANG・・・[ふらふら]
[リボン]「びーちく」お見舞い申し上げますΘΘ[飛び散る汗]
「びーちく」といえば・・・
[かわいい]邦CHANG発足の
「がん撲滅の合唱団」のメンバーに
お名前を見つけました[ぴかぴか]
5/1のチャリティーコンサートは出演されるんですか?
もしや、一時帰国~[飛行機][!?]
また、教えてくださいね。

私は、この前、乳がん検診で
「マンモグラフィー」というのを受けました。
簡単に言うと、胸を透明な板で、ぐぐぐっ~~~と
挟んだ状態で撮るレントゲン撮影です。
上下・左右、2方向撮ります・・・
「ぱいおつ」が「ぺっちゃんこ」に・・・[!!]

[むかっ]G+%JH[むかっ]IDUYO[爆弾]GH)(#*(~~|>[!!][飛び散る汗]`#K>?!

「びーちく」「たーすれ」「りーひりーひ」どころじゃないほど
痛~~い~~[飛び散る汗][ふらふら]検査でした。
でも、[クリスマス]のみなさんも
なるべく受けたほうがいいですよ。
やはり、早期発見・早期治療です[病院]
by かなっぺ (2008-04-05 10:41) 

アンフィニ

こりゃまた「アポロでいこう」みたいな出来事に遭遇しましたね。お大事に(^_^;)
by アンフィニ (2008-04-05 10:42) 

菜の子

森の皆さんのコメントでやっとタイトルの意味がわかりました[ふらふら]
中国マッサージって普通のマッサージとどう違うのかな?
とにかくご無事でなにより[晴れ]
by 菜の子 (2008-04-05 10:49) 

ねこのめ

力加減の差?
国の違い?
無事にエンデバーしてよかったデス[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-04-05 10:52) 

あき

乳首の民族大移動???空中大移動???ん~~~想像できない(^o^;) ただ病み付きになって通い詰めないように……笑
by あき (2008-04-05 11:13) 

櫂

それは大変でした
お見舞い申し上げます

ろ~ここ う~まも る~つ る~つ
by 櫂 (2008-04-05 11:23) 

greenery

うっ、痛そう[悲しい顔]
それでもまた行きますか???
by greenery (2008-04-05 11:43) 

春の雪

空中移動といえば。。。
春の桃源郷着陸、
微風の渦巻きにさらりはらり、、

あっ”
これは、春です、まさしく
うふふ

春選抜春爛漫です
by 春の雪 (2008-04-05 11:46) 

yumiko.t

タイトルだけを読んで。
んっ…??
次の瞬間、何のことかわかって大爆笑してしまいました。
読んでからにしないとダメですね。
とんだ災難でしたね(^.^)。
by yumiko.t (2008-04-05 11:55) 

ブラジル

地球の裏からこんにちは
奈美悦子さんを思い出しました
乳首で、言えるのが
ブラジルのマネキン人形は!!
ビーチクが立っている~~~~(//▽//)いや~~ん
衝撃でした
by ブラジル (2008-04-05 12:20) 

しろこ

今度は絆創膏はりますか?それともシャラポワにしますか?
by しろこ (2008-04-05 12:26) 

chicaco

お昼休みに、お弁当食べながら読んだから
飲んでたお茶[喫茶店]吹いてしまいましたやん[飛び散る汗](笑

「びーちく たーすれ  りーひりーひ」
お大事にしてくださいね[病院]

午後からもお仕事[メモ][ペン]頑張るjoe~[手(グー)]
んちゃ[手(パー)][複数のハート]
by chicaco (2008-04-05 12:36) 

echiko

[るんるん]ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか乳首の席替え・・・[るんるん]by原西
・・・ってなワケですかい[!?]
でも、ご無事で何より[ハート]
by echiko (2008-04-05 12:43) 

∠nanaのEXITはどこ?

えーっと…お気をつけて…
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-04-05 13:06) 

tokuko_takamiy

千里さんは、こういう時の例えがお上手ですね。
チクビまでするの?
エロイ(゜_゜)
by tokuko_takamiy (2008-04-05 13:17) 

kuruco

千里さんコンニチワ~☆ランチ中に…ひきつり笑いしてしまいました☆日本の朝からみなさん~何の話してはるんですかってつっこみたくなりますね☆ 面白いっ!
ほんとにご無事で良かった良かった(>_<)
by kuruco (2008-04-05 13:22) 

りのりの


ワァオ~~
び―ちくフルコース
やっぱり二度ある事
は三度ある。(笑)


千里さん、本日も
おもしろコメント
ありがとう。(^^)d
よい週末を!!
by りのりの (2008-04-05 13:41) 

はちみつコメット

乳首お疲れさまです[嬉しい顔]
「び~ちく た~すれ」って、夙川アトムという芸人さんの業界用語コントを思い出しました。
赤ずきんちゃんの紙芝居を業界用語を使って、「すぎあかのちゃんね~(赤ずきんちゃん)、ドーン」「ちゃんば~、ドーン(おばあさん)」とか読む訳ですよ。この芸を夜中に見てしまうと、翌日は「ちゃんば~」「ちゃんね~」が頭にこびりついて大変[汗]
しかし、「ちゃんね~」って言うと赤ずきんちゃんの純真なイメージが一気に「はすっぱ」になってしまうのは気のせい?
by はちみつコメット (2008-04-05 14:13) 

Sue*

ぷふぁふぁ~[獅子座][かわいい]
おだいじにー[獅子座][かわいい](笑)
by Sue* (2008-04-05 14:14) 

piropiro

なにかの呪文??と思ったらぁ~~吹き出しちゃいました(笑)
お大事に~(^^)
by piropiro (2008-04-05 14:15) 

よっこ

千里さんこんにちは。
あっ!、、、ああ~、、、ああそっか、、、なるほど [嬉しい顔]
本日のタイトルの読み方 & 意味が分りました [ペン]
読解力の無いわたくし・・・皆さんのコメントを読ませて
頂いて [ひらめき] 理解致しました。
頭(ン?脳)を柔らかくして、もんで・たたいて・ひっぱって~
私も頭のストレッチをしなくては [スポーツ] [ダッシュ]
千里さん、いえ!○○様・・・お見舞い申し上げます。
無事エンデバーされてなによりでした [手(チョキ)]
んちゃ!千里さんも楽しい週末をお過ごし下さいmase。
by よっこ (2008-04-05 14:16) 

こっぺぱん

・・・えぇ~っと[汗]、どうリアクションしたらいいのぉ[!?][嬉しい顔]

明日、マラソン大会[スポーツ][ダッシュ]に出てきます[手(チョキ)]
乳首のケア、しっかりとして臨みたいと思います[るんるん]

んちゃ[!!]
by こっぺぱん (2008-04-05 14:19) 

よっこ

偶然にも4人のコメントが1秒単位で更新されて
びっくり!!
これも別の意味でエンデバー並[!!]
by よっこ (2008-04-05 14:22) 

柳原可奈子

千里、超うける(;´д`)
by 柳原可奈子 (2008-04-05 14:33) 

めいきち

びーちく、エンデバーしてよかったよかった(笑)
んちゃ!(←って私も無性に使いたくなった(笑))
by めいきち (2008-04-05 14:40) 

kamenohane

装着!

雑誌LE○Nでは、シャツは、乳首を立たせて着るべし!

らしいですよ~。

千里さんって、雑誌とか、パンフとかで、セミヌ~ドとかってありましたっけ?

誰か~あったら、教えて~!
by kamenohane (2008-04-05 14:53) 

ラヴィーヌ将軍?

な、なんてコメントしたらいぃんデスか?(笑)

千ちゃんの日記ゎ 突っ込みどころに 困るんだょね[嬉しい顔][飛び散る汗]

う~~~~ん[ダッシュ]

インストラクター、ウラヤマシス~~~[失恋]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-04-05 15:13) 

ともぴ

え~痛そう
効果の方は?
by ともぴ (2008-04-05 15:13) 

ふらん

あ~う~・・・[飛び散る汗]コメントしづらいですね[汗]
ばいちゃ![手(パー)]
by ふらん (2008-04-05 15:26) 

こん

お子様をふたり母乳で育て、最近は重力に逆らえなくな…
(-_-)~○━☆)゚O゚)

上下に移動しなくて、なによりです[嬉しい顔][複数のハート]
by こん (2008-04-05 15:35) 

konekone

ぶははっ
オープンでその話題は微妙にエロいっ[晴れ]
by konekone (2008-04-05 15:42) 

cocoa

あっ、アラレちゃんがいる~(笑)☆☆☆
by cocoa (2008-04-05 15:45) 

SUNNY

痛々しいお話ですが、読みながら笑ってしまいました。
ご無事で何より[嬉しい顔]
by SUNNY (2008-04-05 17:06) 

hisako

無事に戻ってきて…なによりなにより(笑)
by hisako (2008-04-05 17:34) 

退会済み

‘左へ右へ民族大移動’も、
‘一瞬カラダを離れて空中移動’も、
ちゃあんと見たのね(笑)
by 退会済み (2008-04-05 17:46) 

ハチ

ぴかぴかに磨いて、準備万端っ!
てところかな。
by ハチ (2008-04-05 17:53) 

しおぴん♪

今の世の中を、どうすればいいんだろう。悩むことや迷うことがどこかに押しやられているなあと、感じてしまいます。ゆっくり答えを見つけたくても、煥発あたえずに、いま!いま!こんないきおいや、ノリだけの世界になりました。千里さんの乳首もかわいそ~です。少しはプライベートなあなた、への気づかいがあれば、…ね。
by しおぴん♪ (2008-04-05 17:54) 

える

おっ(^^;お大事に[病院]
千里サン・・コメントしづらいですよぉ[汗]
よろチクビ~ム☆(←勢いで言ってみました(笑))
by える (2008-04-05 18:03) 

楓

やっぱり 日本でのマッサージ師さんが恋しくなるのでは?[ハート]
by 楓 (2008-04-05 19:15) 

淳ちゃん

民族大移動、そして空中移動!
NYで大冒険してしまった千里さんの胸に、謹んでお慶び…ん?違った(笑)心からお見舞い申し上げます(^_^メ)
でも、そのCMもすごいですね!(苦笑…)
by 淳ちゃん (2008-04-05 19:16) 

まるこ

先日、胸のエコーを撮ったのですが・・・・・・
プローブがプルーンプルーン・・・・

すみませーん[悲しい顔]
by まるこ (2008-04-05 19:35) 

青空(旧ハル)

タイトルだけ見て、千ちゃんの身(びーちく)に何があったのかわかってしまいまひた。(笑)
いやん。
by 青空(旧ハル) (2008-04-05 20:02) 

あっこ

何のCMなんでしょ?気になります~…
来週から子ども達の新学期が始まります。新しい先生、新しいクラスメイト。出会いの春ですね。
by あっこ (2008-04-05 20:04) 

jazz-piano

千ちゃんには申し訳ないですが、すげ~~~可笑しい、、、笑ってしまいましたヾ(^▽^)ノガハハ!!!!
by jazz-piano (2008-04-05 20:10) 

まこ

こんばんは
中国マッサージとはどんなもんかな?
今日はコメント何を書けば良いのか考えちゃいます[落胆した顔]
by まこ (2008-04-05 21:31) 

おハナ

たまにマッサージをしにいっても、なんだか疲れがとれるどころか、よけいに凝ってしまうのはなんでだろう[!?]と思っていたのですが、最近その理由がわかってきて・・・・
人に身体をゆだねるのって、よく相手のことを知っていれば良いのですが、そうでないとなんだか緊張してリラックスできないんです・・・・[怒った顔]  なので、最近はもっぱらセルフケアで、健康ランド[温泉]とかに行っては、ココロと身体のプチメンテナンスをしています[嬉しい顔][るんるん]
・・・・千里さんもメンテナンス先はえらんでくださいね[ハート]
by おハナ (2008-04-05 21:32) 

くりきんとん

ん~!!!なんかのマンガで見た傷口かヒザあたりから顔が出てきて、しゃべる場面を思い出してしまいました。
おぞましや、オゾマシヤ... 
by くりきんとん (2008-04-05 21:35) 

はまっこ

あらぁ[ふらふら]癒されに行ったのかなんなのか…ですね[落胆した顔]
今日、改装されて初めてC.C.レモンホールに佐藤竹善さんのLIVE観に行きました。千里さんのLIVEを思い出しました[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-04-05 22:11) 

セシル

千里さん、こんばんは。
千里さんの乳首がえらいことになっているとは知らず、サッカー観戦に行ってきました。
私の応援している千葉のジェフと言うチームは、去年の10月から公式戦で勝利していません。
だけど、ずっと温かく見守っています。
千里さんの乳首も、温かく見守っていますから・・・
でも、戻ってきてよかったね。
by セシル (2008-04-05 22:19) 

ちほ

マッサ-ジしてもらった事無いので???です・・・
ん~~[落胆した顔]千里さん お大事に[病院]
by ちほ (2008-04-05 22:29) 

ねこ

[猫]ニャンニャ~ンっ[!][!]

[眼鏡]SENRIさんニョ大切なお胸が
そんな目に遭うニャンてっ[爆弾][衝撃]

それはそれは
とんだ災難[汗]でしたニャ~っ(爆)[ダッシュ][ダッシュ]
(‥おっと失礼にゃっ[飛び散る汗][飛び散る汗])


[手(チョキ)]Good Timingニャその[TV]CMは
[眼鏡]SENRIさんニョ胸にょキモチを
[キスマーク]代弁をしてくれたニョかニャ~っ[!][!?][!]

それにしても‥
uniqueニャ[TV]CMだニャっ[嬉しい顔]


[ハート]Relax Timeに[バッド]calm downするハズが
[目]amazed&[グッド]jump up!しちゃったニャ~っ[落胆した顔]


「貴重な[ぴかぴか]珍体験」ニョ[ペン]報告‥
Thank you very much!ニャンっ(笑)[複数のハート]

またオモシロイお話
待ってマスにゃ~~んっ[るんるん]

ではでは‥
see you later!ニャっ[足]
by ねこ (2008-04-05 23:23) 

ミント

だ、大丈夫だったんですかぁ?[落胆した顔]
でも、無事にエンデバーしたようなので、とりあえず、
一安心って言っていいのかな?
千里さん!
そろそろ、日本のマッサージも恋しくなってきたでしょ[ぴかぴか]
by ミント (2008-04-05 23:45) 

のりへい

い、痛いのねん[ふらふら]
by のりへい (2008-04-05 23:47) 

鳩さん鈊鈊

韓国アカスリも結構・・・取れそうです
自分は鳩なのでわかりませんが都

男の乳首って何のためにあるんですか漫画だと省略されていますよね鈊それともそういう人が居る美容整形
どうでもいいですね
鳩でした鈊クルックー
by 鳩さん鈊鈊 (2008-04-06 00:00) 

鳩さん鈊鈊

韓国アカスリも結構・・・取れそうです
自分は鳩なのでわかりませんが都

男の乳首って何のためにあるんですか漫画だと省略されていますよね鈊それともそういう人が居る美容整形
どうでもいいですね
鳩でした鈊クルックー
by 鳩さん鈊鈊 (2008-04-06 00:01) 

わみい

あっはっはっはっは[晴れ]

笑ってしもーて、すまみせん[汗]

びーちくは丁重に扱っていただきたいものです。
お乳出なくてよかったです(笑)
by わみい (2008-04-06 00:20) 

eko

みなさんコメントに迷っていらっしゃるご様子[ふらふら]
私も同感です[汗]
よっぽど痛かったみたいですが、民族大移動も無事に終わり、良かったね(^O^)/
by eko (2008-04-06 00:23) 

かすみ草

なんか[嬉しい顔][飛び散る汗]
何てコメすれば[飛び散る汗]あたふたあたふた[飛び散る汗]
(#^.^#)ポッ[飛び散る汗]って感じ[台風]で、ちっと[飛び散る汗]はずかちぃ[長音記号1][嬉しい顔][飛び散る汗][嬉しい顔][飛び散る汗][嬉しい顔][飛び散る汗][嬉しい顔][飛び散る汗][嬉しい顔]
とにかく
千ちゃんび~ちく[るんるん]無事で良かった[グッド]

もしや…そこはインチキとか…[!?]大丈夫なのかな…[ふらふら][汗][ふらふら][飛び散る汗]
by かすみ草 (2008-04-06 00:26) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅデス [かわいい]

 [嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

 [かわいい]無事にエンデバー[かわいい]
 コングラッチレーション[ハート]デス
 
by ゆきゆき (2008-04-06 00:59) 

candy☆

うーんニューヨークって感じなネタありがとうございます。
by candy☆ (2008-04-06 02:00) 

おへそ

ぶっは━━━━(*>ω<)☆

爆裂爆笑へい!





今日一日、頭の中で乳首はんが左へ右へと民族大移動&空中移動してる模様が駆け巡ってました[台風][嬉しい顔][台風]





ε=┏( ・_・)┛
くれぐれもびーちくのケアをおわすれなく、、、。
by おへそ (2008-04-06 03:19) 

りーちゃん

民族大移動して空中移動した千里さんのびーちく、無事にエンデバーしてよかったよ(笑)。
それにしても…なんだかいたそうで大変でしたね[落胆した顔]~;。
by りーちゃん (2008-04-06 03:31) 

いもあん

そ・・・そんな風になっちゃうのですね・・・[ふらふら]
びーちくにびっくり(笑)
体のほうは、ほぐれましたか・・・?[温泉]
疲れを取って、良い週末をお迎えくださいませ[嬉しい顔]
by いもあん (2008-04-06 08:06) 

ともみ

ふふふふっ☆
男の人って乳首大切に扱われないんですね!(*_*)ヨシヨシ
私が傍にいれば,軟膏塗ってあげれたのに~~って,何言わせんねんっ♪
しっつれいしましたー!
(゜o゜)\(-_-)
by ともみ (2008-04-06 08:42) 

のののじぃ

無事に宇宙から帰還!
良かったです[ハート]
マッサージはツボにハマると痛い!
痛さで気持ちが遠く宇宙に飛んでいくよう(^_^;)
by のののじぃ (2008-04-06 09:52) 

ほのかまま

千里さん面白すぎっププッ☆
私は子供に噛まれたりひっぱられたりで少し気持ちがわかります(笑)
どうぞお大事に~(^-^)/
by ほのかまま (2008-04-06 10:05) 

はにぃ★れたす

きゃはははは(≧≦)

[ハート]千里さん!!おもしろすぎです!![爆弾]

あめりかのだんすぃーは、マッサージもパワフル!![手(グー)][ぴかぴか]

お大事になさってくださいまし!![キスマーク][かわいい]
by はにぃ★れたす (2008-04-06 14:44) 

イリス

大事な部分だから優しく扱ってやってほしいことですね。
[ふらふら]無事で何よりでした[複数のハート]
by イリス (2008-04-06 16:31) 

よしみ

毎日楽しく読ませてもらってます千里さんいつもありがとう
by よしみ (2008-04-06 18:29) 

きよ

ん~、元どおりおめでとさんです。よかったよかった(笑)
ばいちゃ! (・ω・)ノ
by きよ (2008-04-06 18:58) 

徳子

やっぱり、外国人には、口に出して言っ伝えなきゃいけません。

「Don’t touch 胸
(単語)」
とか、中国語で言わないと伝わりません。

アメリカは、主張の国ですから… 次は頑張ってください。(^^;
by 徳子 (2008-04-06 21:07) 

すいか

千さんおはようございます!
微妙な箇所もマッサージされはたんですね。おつかれさま?です[ぴかぴか][ぴかぴか]私は足つぼがいいな~(って聞いてな~い[むかっ][温泉])
by すいか (2008-04-06 21:17) 

たーちゃん

コメントしづらいのですが…何はともあれ良くなって良かったですね。お見舞い申上げます[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-04-06 21:25) 

Aloha Y.Y

uu~n、、、どこまで本当?
uu~n、、、どこまでジョーク?
それは読む人の受け止め方次第!!
私はいつも「千里の森」から沢山のHappy と
沢山の元気をもらっています [複数のハート]
千里さんありがとう [嬉しい顔] [リボン]
by Aloha Y.Y (2008-04-06 21:32) 

mei

ご無事でなによりです[嬉しい顔]
で、でも、千里さん
今夜はびーちくの夢みそうです[飛び散る汗](笑)
by mei (2008-04-06 22:31) 

しおぴん♪

千ちゃんおは♪

躊躇しないで今日もやりたいことをばしっといきますかってそっちは
ホリデイだね、

酒田にはドトールがとうとう進出!さっそくオフの朝寝起きで直行、うまあ~ふぅ~~

東京や仙台は最近地震あるね、

今はテレビでエルビス特集♪尾藤イサオ、ミッキーカーチス、小野やすし、平尾正晃、ロカビリ~♪って和みですかね、ある意味♪ポップスの夜明けを知る、
by しおぴん♪ (2008-04-06 22:49) 

haru-mama

このUP[ペン]土曜の真夜中・・・
飲んだ後の神戸ラーメンすすりながら
見るには爆笑すぎて・・・
千友の皆さんと大爆笑でしたよ[汗]
お腹抱えて笑ってしまいまひた[嬉しい顔]
お大事に・・・んちゃ[手(パー)]
by haru-mama (2008-04-06 23:35) 

ナターリア

以前体験したマンモグラフィーなんて
「 りーひりーひ」どころじゃなくってよー。[ふらふら]
by ナターリア (2008-04-07 01:20) 

しふぉん

とんだ災難でしたね~[落胆した顔]
このマッサ~ジって・・・通常のコースなのでしょうか[!?]
お客さんが女性でも同様なのでしょうかねぇ[!?]
もしかして・・・・・ホ○の男性には心地よいとかぁ~[ふらふら]
キャ~~~NY怖いですねぇ~[汗]
千ちゃん[!] そんなに簡単に他人に体を任せちゃダメですよぉ~[!!]

この記事、深夜のラーメン屋さんでharu-mamaちゃんが声に出して読んでくれました[ふらふら](爆
も~~~う[!] 可笑しくって~~[!!]
鼻からラーメンが出なくて良かったですよぉ[ふらふら]
by しふぉん (2008-04-07 12:25) 

まひる

NYでの生活が快調なようで
とても安心しました[揺れるハート]
by まひる (2008-04-09 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。