SSブログ

時間かね う~ん [旅の途中]

今週いっぱいはゆっくり
している千だが
だんだん宿題やらテスト
やらが気になり始めて来た。


nice!(0)  コメント(106)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 106

まゆりん

あら、まだ宿題が済んでなかったのですか~?
by まゆりん (2008-03-22 05:58) 

いちごあじ

お休みしてる時くらい勉強のこと、仕事のこと、忘れたいですね。
私は今日は仕事のあと、4月から改正になる診療報酬の講習会です。また覚えることが増えてしまいます[飛び散る汗]
by いちごあじ (2008-03-22 06:00) 

アッコ

千ちゃんおはようございます[晴れ]

お休みもあと2日?3日?

宿題[ペン]たまってるんですか~?
by アッコ (2008-03-22 06:04) 

shiba

もしかして…千里さんは、夏休みの宿題を最後の日にバッタバタな方?[嬉しい顔][汗]
私は、初日に片付けて、優越感に浸りながら遊びまくる感じの悪ぅ~い子供でしたっ
by shiba (2008-03-22 06:11) 

soar

千里さん おはようございます[嬉しい顔]
ちょっと”ソワソワ”な感じですか?笑

気にしつつ、ゆっくりモード、満喫下さいませ[ハート]
by soar (2008-03-22 06:12) 

シロクマッチ

うふふ、夏・冬休み溜める派、ギリギリ派でしたかぁ~[!?]

そういうのって幾つになっても直らナイものなんでしょうか[!?][台風][爆弾][パンチ][悲しい顔]

千里サン、なんか学生の会話みたいって学生でしたねッ[ぴかぴか]\(^^:;)
by シロクマッチ (2008-03-22 06:15) 

おへそ

‘宿題は早目にしないと
後で後悔するぞ’



↑夏休みが終わりに近ずくとよく親から言われてましたね、、、、。
それでも遊びほうけて始業式の前の日はあっぷあっぷしてましたね[嬉しい顔][ペン][本][アート]
by おへそ (2008-03-22 06:19) 

くりきんとん

やっぱり、いくつになっても学生は同じ気持ちになるんですねぇ。
宿題だけは終わらせて、あと何日なんて考えないで、まだ何日と考えましょう!!!!
って言ってても時間に支配されている自分がいるんです、私の場合....(涙)
でも、今日も一日いい日になるよう、気合入れまっせ!!!
by くりきんとん (2008-03-22 06:26) 

いもあん

貴重なお休み、楽しんでくださいねぇ~[嬉しい顔]
宿題やテスト勉強は計画的に…
ってそれができれば、私も違う人生だったかも(笑)
by いもあん (2008-03-22 06:32) 

マッシュmama

おはぁ~
その言葉、ウチの小一、息子にも言ってあげてくださいまし~
「宿題、しなさい( ̄~ ̄)ξ」言い、飽きました(笑)
by マッシュmama (2008-03-22 06:36) 

おハナ

ハル休みもそろそろ終わりですか? この時期はなにかソワソワしますね・・・・
私のまわりでは、新たな旅立ちの人が何人も・・・・わかってはいてもせつないんです[揺れるハート]
by おハナ (2008-03-22 06:39) 

みんみん♪

そんな時は 身体を動かすのが一番っ ! かな? 千chang 最近ヨガってますかぁ~~?

ハルはたくさん見つけられましたか ?

難しいかもしれないけど、のんびりリラックスしてね [複数のハート]
by みんみん♪ (2008-03-22 06:57) 

kanon

休みも後半が近づくと、いろんなことが気になりはじめますよね[嬉しい顔]
宿題[家]にテストですか。。。こんな言葉をきくと、千里さん、学生なんだぁって、あらためて思っちゃいました[嬉しい顔][揺れるハート]
しなきゃいけないことは早く片付けて、残りの休みを満喫して下さいね[嬉しい顔][手(チョキ)][ハート]
by kanon (2008-03-22 06:58) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。そぅですか…気になり始めましたか…でも今は旅しているのですよね??学校とお休みとメリハリをつけて、存分に旅を楽しみ、新しい空気を吸込んで、お持ち帰り下さいね~ 
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-22 06:58) 

sachi

うっ撃たれてませんか?@@;
ちっ違いますよね。。。

宿題がんばってくださいね♪
by sachi (2008-03-22 07:01) 

まこと

おはようございます

今日こちらは最高気温20°の予定!
しかも土曜日
あ~私は何日連続出勤が続くのだろう…
なんて朝から愚痴ってすみまそん

千里さんも宿題早めに終わらせた方がいいですよ~
前日に泣きながらすることに~~~キャー (;_;)
by まこと (2008-03-22 07:04) 

ラヴィーヌ将軍?

[晴れ]ぉはよーござぃマス[晴れ]

千ちゃ~ん。。。[飛び散る汗]

その、「誰だかわかんない画像」じゃなくて

自分撮り[カメラ][ぴかぴか]して欲しぃ~~~

こちらは[かわいい]桜[かわいい]咲きそうな勢いデス[ダッシュ]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-22 07:17) 

りかりん

千ちゃん。おはよう~~[嬉しい顔][晴れ][晴れ]
ありゃりゃ宿題先にやってから
ゆっくりすれば良かったのにね[ふらふら]
まぁー気にしつつゆっくりしてくださいね[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
今日も元気に頑張っていきまっしょい!!
by りかりん (2008-03-22 07:18) 

あき

ゆっくりできる時はゆっくりしましょう(^-^)/ 私も来月の試験勉強しなきゃ…(>_<)
by あき (2008-03-22 07:18) 

リンダ

千里君
こんにちは。お勉強捗っていますか?思い立ったら吉日ですから!
めざましテレビ内のニューヨーク通信…アフリカンフード特集してましたが、
千里君も行ったことがあるのかな~?
過ごしやすいウイークエンド、楽しんで下さいね。
by リンダ (2008-03-22 07:26) 

かりぴの(^_^)

目の前に宿題とかテスト勉強とか

しなきゃいけないことがあると、

普段しないどうでもいいようなことを

無性にしたくなるのは

自分だけでしょうか?[ふらふら]

千里さんはそんなことないですか?
by かりぴの(^_^) (2008-03-22 07:28) 

退会済み

[晴れ]宿題あったんだ~~~[るんるん]
ピchang[!]代わりにやってあげて[ひらめき][ぴかぴか]
by 退会済み (2008-03-22 07:33) 

まみちん

千ちゃんおはよう[嬉しい顔]
昨日、一昨日と2日続けて強風で肌寒い日でしたが、今日は久しぶりに朝から青空が広がってます[手(チョキ)]
宿題にテストにと、また大変ですがガンバレ~[ハート]ぼちぼちね[嬉しい顔]
by まみちん (2008-03-22 07:45) 

Hiroko

Frohe Ostern (Happy Easter)♪

宿題… [ふらふら]
いつも早朝に起きてやる派です…。
初めてのイースター休暇中で、ついにドイツに
来てしまいました。私も宿題をやらねば…(泣)。
by Hiroko (2008-03-22 07:46) 

しおぴん♪

のんびりしてたんだね♪♪

いい文です。

さてじゃわたくしも、

冷蔵庫のとなりに壁沿いで
スツールを置く

そのとなりに窓と
観葉植物がいくつか並び

コーク口に流しこんだ 今朝は辛いレトルトカレーで
カー~ッ 目が覚めた
by しおぴん♪ (2008-03-22 07:48) 

きみきみ☆

休みってあっという間に過ぎちゃうんですよね[嬉しい顔]
宿題が気になってくるあたりが千里君らしいです[複数のハート]
あともうちょっと[嬉しい顔]ゆっくりしてくださいね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-03-22 08:11) 

jazz-piano

Good morning![晴れ]。いいの、いいの…休み中くらいゆっくりしなきゃ(^^)
by jazz-piano (2008-03-22 08:13) 

どら

おはようございます(^O^)/
今、雪山へ向かう新幹線の中です(^O^)
私はこのシーズンが終わるまではすべてを放り出してますf^_^;

今日でラストなので、やっと本格的に春がきますo(^-^)o
by どら (2008-03-22 08:23) 

ののっち

[カメラ]は千里さん[揺れるハート]??って思って大きくしたら…ちがかった[悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]
お休みには、やっぱりつきもんですね、宿題とテスト[ペン]
(*´Д`)=з

でも、千里さん、気持ちの切り替えポチっとできますものね(b^-゜)[複数のハート]

無理して体調崩すことだけはしないように気を付けてください[手(パー)][嬉しい顔][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by ののっち (2008-03-22 08:25) 

ごまごま

千里さん
やな事は後回し
しがちですよね(>_<)
宿題、テスト頑張って
下さい。V(^0^)
by ごまごま (2008-03-22 08:26) 

櫂

そろそろ風を変えないと
ですか?

壁の穴は弾痕でしょうか?
時間を気にしてる場合じゃない
逃げないと!
という感じ?

充実したお休みが過ごせますように[嬉しい顔]
by 櫂 (2008-03-22 08:30) 

そらのてがみ

休みは休みまでの日々が楽し。
始まると、あっという間ですね(^_^;)
by そらのてがみ (2008-03-22 08:38) 

空飛ぶ joe

休みって中ほど過ぎるとあっという間なんですよね~(^^ゞ
そろそろ宿題・・・テスト・・・なんて思っているうちに、
ぎゃ~~っっ!!! やっっヤバイ・・・(^_^;) っ事になるんですよね~。
私はいつもギリギリになって、慌ててやるタイプなので
いつもあ~~もっと早くやっていれば・・・と後悔しています(>_<)

そろそろ、ぼちぼち始めましょう!! (^o^)/

こちらは昨日は曇っていて寒かったですが、
今日は天気も良くって、気温も19度位まで上がるそうです。
桜の開花もカウントダウンです。
N.Y.もだいぶ暖かくなってきましたね~~(*^^)v
良い週末を!!! (*^_^*)
by 空飛ぶ joe (2008-03-22 08:39) 

のりへい

春休み?もあと少しですか?
そろそろ先が気になってソワソワして来る時期なんですね~。私も先送り派です・・・[ふらふら]
by のりへい (2008-03-22 08:43) 

tokuko_takamiy

おはようございます。今日は、最高気温18度で、ポカポカ陽気です。花粉も、たくさ~ん飛ぶ様子。
くしゃみ、朝から何回出るんだ…鼻はむずむず…来週には、桜も開花予報も。
by tokuko_takamiy (2008-03-22 08:45) 

しろくま

千里さん、せっかくのお休みなので ゆっくり[かわいい]
ピアノと戯れることから[嬉しい顔][るんるん]
宿題&テストへのウォーミングアップをはじめてくださいね。
by しろくま (2008-03-22 08:56) 

星空

お休みの間、宿題たまっちゃったんですね。
でも、リフレッシュできましたか?
心と頭の充電完了させたら、また頑張ってくださいね。
それまではまったり、ゆったりお過ごしください[嬉しい顔]
by 星空 (2008-03-22 09:14) 

NO NAME

Times Square のParty people ですね。
by NO NAME (2008-03-22 09:19) 

鈴音

おはようございます[ハート]千里さん。あと、こんばんは~[夜]

休み明けはテストなんですか~大変だねぇ。

宿題も、やっぱりあるんですね。
私はギリギリになって慌ててましたね[汗]
今でもね。レポート[ペン]や、計画書[ペン]。

どんだけあるのか分かりませんが、週末までにあと3日もあるからね~~~[かわいい]

がんばってね~[嬉しい顔][揺れるハート]

追伸 こちらはいい天気ですよ。
    昨日、桃の花が咲いていました[かわいい]
    桜もほころび始めています[かわいい]
by 鈴音 (2008-03-22 09:26) 

haru-mama

お休みの日の時間の過ごし方・・・
少しはゆっくりできまひたか[!?]
休みの時こそ時間が経つのが早いですよね[時計]
日曜日の夜、サザエさん観ると[TV]あ~明日が来ちゃう~
ってなるharu-mamaなのでごじゃる[嬉しい顔]
The rest is short・・・
学生千chang宿題もテストも[ペン]がんばれ~[手(グー)]
by haru-mama (2008-03-22 09:27) 

moccasin

もう時間がな~いっ!を思い出して
「YOU」のイントロが頭の中に流れてきました[嬉しい顔]
♪[ムード][るんるん]

私も週明けの仕事の課題が気になりつつ~の
週末ですが[悲しい顔]
このあともよいおやすみ[時計]になりますように[嬉しい顔][揺れるハート]
by moccasin (2008-03-22 09:31) 

キラ★ママ

う~ん!千里さんは宿題やテストなんですね・・私は来週に迫った引っ越し準備で家の中はゴチャゴチャです・・・お別れする仲良しママ友達が、シークレットでランチを企画してくれたたり、涙流してくれたり、ずーと仲間だからねってメッセージくれたり・・・毎日涙がポロってなるんです・・・あ~千里さん私も迫った荷物整理頑張ります!だけど引っ越しは半年前には分かってたんだけど???今なんでこんなにあわてて荷物整理なの?自分が、ふ・し・ぎ・・・汗
by キラ★ママ (2008-03-22 09:58) 

よしみ

あたしは就職活動に頑張ってます。
千里さんに負けないように頑張ります
by よしみ (2008-03-22 09:59) 

greenery

宿題?テスト?
早くやらなきゃ・・・[怒った顔]
そういう私、早く取り掛かったものの
目前でリタイア気味~~~
アナタは勉強がしたーーくなる[嬉しい顔]どう?
by greenery (2008-03-22 10:00) 

セシル

千里さん、おはようございます。
今日は快晴で、家族でショッピングに行く予定です。
転勤になった夫の背広を新調して、息子にねだられている
ゲームソフトを買ってあげるつもりです。
また私は後回し・・・
主婦の定めですね。
千里さんも、お勉強をしてないと、恋しくなるでしょう?
千里さんのようなピアノマンは弾いてないとお手手が・・・
宿題・お勉強頑張ってください。
by セシル (2008-03-22 10:16) 

3月

Fight [るんるん]
by 3月 (2008-03-22 10:23) 

cocoa

私も『もう、時間がなーい』と言う千ちゃんがよぎりました[複数のハート][複数のハート]

あの『YOU』へと続く流れが好きでしたね~(←遠い目)
by cocoa (2008-03-22 10:38) 

naturalhoney

千里さんHello![揺れるハート]

今日はとっても良い天気[晴れ] だけど、私は仕事でーす。
3月は会社の決算期だから忙しいのだ[ふらふら]
でもがんばる![手(チョキ)]

千里さんもリラックス&リフレッシュしたら…
エンジン入れなおしてピアノのテストと宿題がんばってね[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-03-22 10:39) 

ともぞえ

 学生さんですね~[ペン] そわそわしてきたら宿題の
始め時ですね。ファイトです!ところで愛娘の’ピ’ちゃま
はお元気ですか?[犬]
by ともぞえ (2008-03-22 10:47) 

退会済み

う~ん、何となく気持ちわかります[嬉しい顔]
子供の頃の夏休みを思い出しました。
では、今週いっぱいは 
それはちょっと横に置いといて
ゆっくりオフを楽しんでくださいね[揺れるハート]
by 退会済み (2008-03-22 10:49) 

さっち☆

う~ん!気になっております私も!来週試験のために提出しなければならないものがあるのです。しかし一向に捗っていません!どうしよう?
by さっち☆ (2008-03-22 10:58) 

かすみ草

千ちゃん[揺れるハート]ふぁ~いと[ぴかぴか]
by かすみ草 (2008-03-22 11:10) 

しふぉん

宿題ですかぁ~[落胆した顔][汗]
「さっさと片付けよう」という自分と「まだまだ大丈夫」っていう自分との葛藤でしたね[ふらふら]

でも、『GOOD LUCK』という本を読んでからは「明日は何が起こるかわからない。多少大変でも今日やれることは、今日やっておかなければ、翌日、急に次の課題を与えられたときにクリアできなくなってしまう・・・」と思うようになりました[悲しい顔]
(ちなみに、この本は娘の夏休みの読書感想文の課題図書でした[嬉しい顔])
・・・・・娘といえば~[ふらふら][台風]
キャ~大変[!!]
4月に入学する高校から、英語・数学・国語の問題集各1冊&作文(課題)『私の高校生活』のテンコ盛りの宿題が出されていたんだぁ~~~~~[ふらふら][飛び散る汗]
毎日、遊びの予定がギッシリで・・・どうするんだぁ~[ふらふら][台風]
おいおい[!!]忘れていま千かぁ~~~[!?]
by しふぉん (2008-03-22 11:12) 

まる

宿題、テスト…学生してますねぇ
千SA、ふぁ~いと!!
by まる (2008-03-22 11:15) 

しふぉん

追伸:千ちゃんも宿題&テストのお勉強頑張ってくださいね[複数のハート]
気になったときが、やらなきゃいけないタイミングですよ~[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-03-22 11:16) 

アンフィニ

しっかり充電してからの宿題をおすすめします。休みが終わってからふぁいとですよ、千里さん。
by アンフィニ (2008-03-22 11:17) 

ワコモ

小、中、高と長期休暇の宿題はいつもぶっちしてましたね~
(^^;
遅くなってもちゃんとやってたのは美専に入ってからでしたね。
好きなことなら遅くなってもちゃんとやるもん。。。。。。ね?w
by ワコモ (2008-03-22 11:28) 

いちは。

今を楽しんでくださいね。

宿題・テストを気にする時間だって
きっと楽しい!

終わったときは。
きっともっと楽しい!!

日本も春が、目の前まで来ています。
NYでのハルサガシはどうでしたか?
by いちは。 (2008-03-22 11:34) 

アリアリ

千里さんおはよぉ[晴れ]
テストとか宿題かぁ[ダッシュ]
3年前を思い出します。ある資格をとるのに久々に勉強して学生の時以上に緊張していたなぁ。
千里さん!いっぱい勉強して素敵な音楽をまた沢山聞かせてください[ハート]
by アリアリ (2008-03-22 11:50) 

りのりの

そろそろタイムリミットですか…
頑張って下さぁ~い。(^^)v
by りのりの (2008-03-22 12:22) 

退会済み

大学の卒業式を目前に控えたころ、
クラスの友だちから、電話が…
「再履修に名前、載っとるで~」

え~~~~~~~~っ!!!

私の単位を落とそうとした(笑)
教授にお願いして、
再テストをしてもらって、
「じゃあ、Aをあげよう」
(なんて、あやしいAなんだ)
と、言ってもらって、
今に至る。

宿題やテスト、
綱渡りですね、相変わらず。
by 退会済み (2008-03-22 12:51) 

kuruco

千里さん、こちら日本めっちゃイイお天気ですよ♪イイお天気だったら勉強~?&宿題~?ふ~んポイッヾ(^ヘ^)しなくていいや☆…ってわけにはいかないですかね…('~`)
のんびりするときは徹底的に♪千里さんはハル、いっぱい見つけはりましたか?
by kuruco (2008-03-22 12:56) 

ふらん

もうちょっとだけゆっくりして[温泉]がんばって下さい[手(グー)]
お休み後半になると気になる気持ち わかります[嬉しい顔]
by ふらん (2008-03-22 12:57) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
宿題、たまってますか?
私も帳簿付けがたまってる[悲しい顔]
ぱっぱと済ませてのんびりしよっと[嬉しい顔]
千ちゃんも頑張って下さいませ[複数のハート]
ではまた[手(パー)]
by まみまま (2008-03-22 13:48) 

chi

千~ちゃん!遊びましょ( ^_^ )/
by chi (2008-03-22 13:49) 

まこ

こんにちは
宿題を後回しのするのはうちの長男と一緒ですね
頑張って早く終わらせてくださいね

今日は朝からうぐいすが鳴いていました
先日はふきのとうをいただき天ぷらを食べました
気温もぐんぐん上がり
春ですね~
千里さんはどんな春を見つけましたか?
by まこ (2008-03-22 13:51) 

アンダンテ

私は何でもギリギリになってバタバタ焦ってやるタイプ[ふらふら]
今日、家に友人達が遊びに来る予定で、昨日バタバタと部屋の片付け[ダッシュ]
で、今日友人が家に到着したとき[時計]家事が済んでいなくて「ごめーん、洗濯物干しちゃうから・・[飛び散る汗]」ってしばらく友人を部屋に放置[汗]
いけませんね[悲しい顔]

でも千ちゃん、休日は色んなことから解放されて楽しまなきゃね[手(チョキ)]
by アンダンテ (2008-03-22 13:55) 

ねこのめ

いつもそう。お休みや楽しい事はあっという間に終わってしまいますよね。
by ねこのめ (2008-03-22 14:10) 

よっこ

千里さんこんにちは
ゆっくりする時には、心身共にゆっくりする [ぴかぴか]
しなくてはいけない事が time limit になった時は
気持ちを入れ替えて、その物事に集中する [時計]
でも、それが分っていても、なかなか実行に移れない
弱気?な私です [悲しい顔]
千里さん!!ゆっくり出来る残された時間を
思いっきり enjoy して下さい [複数のハート]
テスト・・・また良い結果が出るとよいですね [晴れ] 
by よっこ (2008-03-22 14:45) 

よっこ

P.S
[旅の途中] と言う事は
千里さんは今、ハル探しの途中なのでしょうか?
目と心に映ったハル、、、沢山見つかりましたか [ぴかぴか]
by よっこ (2008-03-22 14:51) 

eko

今週いっぱいゆっくり…[眼鏡]
千ちゃん
のんびりと出来てるみたいで良かった[嬉しい顔]

しか~し[!!]
その休みも後少しとの事
そんでもって
宿題があったんですね[雷][ふらふら]
こりゃた~いへん[!!]

テストもあるようだし[台風]

千ちゃんガンバレ~(^O^)/
by eko (2008-03-22 15:37) 

きっつあん

千ちゃんお元気そうで、なによりです[嬉しい顔]どんな宿題なんですか?難しいのかな?クリアしてがんばってね。
by きっつあん (2008-03-22 15:58) 

ちぇんり

溜まるとめんどくさいけど、溜まらないとやる気が起きない┐('~`;)┌
やれと言われたらやりたくなくなるし…
この矛盾したココロ…
永遠のテーマです(^^;
by ちぇんり (2008-03-22 16:02) 

アロハ

自宅でゆっくりできる時間いいですねぇ。私は、休みができると予定を入れてしまいたくなり、しないといけない事が後回しになってしまいますf^_^;治りませんわ、この性質。。
by アロハ (2008-03-22 16:29) 

greenery

明日は試験です。
昨日お取り置きしてたメガネを
買いに行きました。そこで千里くんのThis is my lifeが
流れ、カンドーで泣いてしまいました[ふらふら]
昨日お店の人に「メガネって言えば大江千里でしょ」と
話してたから「よっぽど好きなのね」って言われました[ハート]
運のいいメガネで新しい場所で頑張ります[眼鏡]
by greenery (2008-03-22 17:22) 

tamako

[時間かね う~ん]と聞こえてきます。[嬉しい顔]
なんだか立体的な絵ですね。
トリックアート・・・?
千里さん、ちょっとまだ余裕がありそうなかんじですね。
宿題にテストにこれから頑張ってください。[複数のハート]
by tamako (2008-03-22 17:41) 

はまっこ

とことんギリギリまでゆっくり[温泉]の~んびりしてその後で一気[ダッシュ]にやる[!]のもたまにはいいかもしれません[嬉しい顔]

千ちゃん、頑張ってください[揺れるハート]
by はまっこ (2008-03-22 17:44) 

ちほ

宿題あったんですね・・・
子供達には、さっさとする事してから 遊びなさ-い!っと言っときながら、
自分は、ギリギリにならないとしないタイプです[悲しい顔]
千里さんはどうなのかな?頑張ってくださいね!!
素敵な[かわいい]ハル[かわいい]はみつかりましたか~?
by ちほ (2008-03-22 18:01) 

淳ちゃん

春休みや夏休みの終わる前の晩までは、「あ~あ 終わってしまった…」と思っていても、いつもと少しだけ違う時間の過ごし方をして、また新たな気持ちで席に着くあの瞬間が、すごく好きでした!
宿題、テスト勉強はここで一気に仕上げて(笑)また来週からも、変わらず頑張って下さいね☆
by 淳ちゃん (2008-03-22 19:38) 

emi(*paris.p.p)

 先のことはあまり考えず、今!ですよっ。
 遊べる時は遊び、見れるものは吸収しましょっ。

 千里さんに、本場?から、パン・オ・ショコラをプレゼントです♪http://playlog.jp/_images/blog/e/m/emiparis/m_200306906.jpg
 チョコで、少し気持ち、ゆっくり出来るかな???と思いまして・・・・。
by emi(*paris.p.p) (2008-03-22 19:44) 

ずぅ

私は、何をするのも追い込まれないとスイッチが
入らないタイプです[嬉しい顔][飛び散る汗]
なので、いつもババババーっ[ダッシュ]て必死になって
やっています。でもそれが返ってよかったりするんですよぉ。
(^0^;;
by ずぅ (2008-03-22 20:32) 

さゆり

お休みは[嬉しい顔]満喫できましたか?
宿題があったんですね[ふらふら]
千里さんは先に済ませておくタイプかとかってに思っていましたが[汗]
でもでも[るんるん]ピアノ[るんるん]の宿題なら~タイミング~がありますね[ムード]
もうすぐこちらは新学期です
わたしも何かはじめようかな~[嬉しい顔]
by さゆり (2008-03-22 20:32) 

かなっぺ

美大生だった頃の私は、常に課題(絵を描くためのエスキースやスケッチなど)に追われていました[アート]
卒業して、うん十年も経つのに、いまだに、
「あ”[長音記号1]まだ、何にもできてな~い[!!]どないすんね~~ん[むかっ]」って
焦っている夢をみて、うなされて目が覚める。
って事がよくあります・・・[悲しい顔]
千CHANGはきっと計画的に物事をキチンと
かたづけていくタイプだと思うけど・・・?
頑張ってください[手(チョキ)][ムード]
by かなっぺ (2008-03-22 20:55) 

たーちゃん

私は何事も・・・せっぱ詰らないとやらないタイプです。
引越しが1週間後なのにまだ・・まだ・・・荷物の整理がつきません[落胆した顔]
荷物はともかくとして・・・色々な手続きもまだです。
引越しして翌日からは・・・すぐに仕事です。
色々やらなくてはいけないのに・・・気合入れていきます[晴れ]
千里さん・・・宿題頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-03-22 21:05) 

チヅ

千里さんは真面目な人だから、しばらくゆっくりしていると色んな事が気になっちゃうんでしょうね。

これまでもずっと走ってきたんですもの。たまには、ゆっくりして下さい~^^
by チヅ (2008-03-22 21:09) 

退会済み

貧乏性ってヤツですかねぇ。。。
わしも、のんびりしよーと思うほど、何かを考えてしまいますわ。
さすが、月王星。
by 退会済み (2008-03-22 21:44) 

モク

気になる時がやるときですわ[!!]
ってたぶん私ならやらないなっ[手(パー)]
by モク (2008-03-22 22:03) 

chicaco

宿題ですか~[本][ペン][ムード]
なんか懐かしい響きですね。。。
なんて呑気なこと言ってられませんね[飛び散る汗]

今頃スイッチをポチっと押して
学習モードで頑張ってるのかな[嬉しい顔]

みんなが応援してるから[手(グー)]でね~~[モータースポーツ]
by chicaco (2008-03-22 23:30) 

利恵♪

ゆっくりできる時は、みぃんな忘れてゆっくりしたい[嬉しい顔]
と、今の私がバタバタしているから思うのでしょうか?

いざとなったら、いろいろ気になるもんですよね。
でも、せっかくのお休み[嬉しい顔]やっぱり、ごゆっくり~と言いたいな。

って  [目]大変  もう今週終わるやん[!!]
by 利恵♪ (2008-03-23 00:01) 

トムちゃん

宿題やデストとは?('◇')ゞ
by トムちゃん (2008-03-23 00:06) 

トムちゃん

宿題やデストとは?('◇')ゞ
by トムちゃん (2008-03-23 00:07) 

トムちゃん

宿題やデストとは?('◇')ゞ
by トムちゃん (2008-03-23 00:08) 

トムちゃん

宿題やデストとは?('◇')ゞ
by トムちゃん (2008-03-23 00:09) 

トムちゃん

宿題やデストとは?('◇')ゞ
by トムちゃん (2008-03-23 00:10) 

トムちゃん

宿題やデストとは?('◇')ゞ
by トムちゃん (2008-03-23 00:11) 

fumimoon

千chang[眼鏡]またテスト[ペン][ムード]あるんですね[飛び散る汗]

私も、今月ひとつ検定試験に合格したけど…
また来週ふたつの試験…
今度のは、ちと難しそう[ふらふら][飛び散る汗]
でも、頑張るゾ[手(グー)][かわいい]
千changも、[かわいい]ふぁ[かわいい]いとぉ~~[手(グー)][揺れるハート]
by fumimoon (2008-03-23 00:17) 

える

千里サンが宿題やらテストを気にしている時・・
何だか申し訳ないのですが[汗]
私は「サンリオピューロランド」で遊んできました。
「ココロをつなぐリズム」に合わせて瞳をキラキラ
させながら踊って歌って、満面の笑顔の[嬉しい顔]
たっくさんのお子さんを見ていて、こんなに沢山の
人がHAPPYになれる曲を作れる千里サンはやっぱり
凄いなぁって思ったし、ファンである事を誇りに
思いました☆千里サンのおかげで楽しい1日を
過ごさせてもらいました[嬉しい顔]
ありがとうございます。
千里サン、もうそろそろ「ふぁ[かわいい]いと」
ですねっ!
by える (2008-03-23 01:22) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス[かわいい]

 ゆっくりできる時はゆーっくりすごして
 メリハリ生活で充実した日々を
 おすごしくださいませませデス・・・[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2008-03-23 01:49) 

司馬アレン

気にしてないで勉強と宿題をしてくださいね。
by 司馬アレン (2008-03-23 02:11) 

よーこ

私はのんびり屋なのでお尻に火がつかないと…。千里さんがんばってください。きっとご褒美がありますよ!
by よーこ (2008-03-23 02:35) 

えっちゃん

宿題、テストってなんか懐かしいです。学生時代はいやでたまりませんでした。でもいま思うと、一番輝いていたかも…私も千里さんのようになにか熱中することを見つけないといけないなあ…
by えっちゃん (2008-03-23 10:01) 

ねこ

[猫][時計]Time Limitまで
あと何日かニャ~~っ[!?][目][!?]


もっともっと
[るんるん]のんびりしたいニャ~っ‥[ハート][双子座]

でもでも
[ペン]勉強しニャイとあとがコワいニャ~っ‥[汗][飛び散る汗]


[時計]時計やカレンダーを
気にしニャイでイイ生活‥

[嬉しい顔]極楽だよニャ~~っ[手(チョキ)]

[眼鏡]SENRIさんっ[!]
残りの[晴れ]ハル休みを
[揺れるハート]満喫してニャ~っ=^ェ^=


また来るにゃんっ[足]
by ねこ (2008-03-23 15:23) 

のののじぃ

のんびりしてエネルギーをチャージして勉強に備える♪ですね[ハート]
by のののじぃ (2008-03-24 03:05) 

チャミュエル

宿題は期日の最終日がいちばん盛り上がるよね!ファイトッ!!!
by チャミュエル (2008-03-27 21:52) 

山田 浩

HONEST 、ありがとう が好きででよく来ています。
千里さんに 一度会ってみたいです。
初めて投稿します。
TVにあまり見られないのがさみしいです。
by 山田 浩 (2008-09-26 13:17) 

山田浩

初めて 投稿で字をまちがってしまいました。 よく聴いて
が 正しい字でした。すみませんでした。
男性ファンはすくないのかな?
大江さんのレコードしらべてみます。
by 山田浩 (2008-09-26 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。