SSブログ

コロンビア、する? [食いしん坊漫才]

コロンビア料理を食べに行く。
これは左が豆。真ん中が米。
上に乗ってるのが焼き餅とポーチド
エッグとアボガド。
右がビーフフレーク。
向こう側から回り込んでるのが
グリルの骨付きビーフ。
手前が焼きバナナ。

「こんなに食べられない」
誰しもそう言うでしょう。
それがあれよあれよと
いうまに、、、。

おなかはどうして減るのかな?
だじゃれを言うから減るのかな?


nice!(0)  コメント(123)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 123

Ko

僕もお腹が減ってきました。
by Ko (2008-03-19 19:33) 

kanon

コロンビア料理。。。食べたことありません。
それにしても、ボリュームありますね[ふらふら][飛び散る汗]
食べてみたいです[嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2008-03-19 19:36) 

tokuko_takamiy

何ですか、それは?
by tokuko_takamiy (2008-03-19 19:38) 

やすちっち

仕事帰りの寄り道帰り(^_^)
あたしもお腹が空いて来た(-_-;)

それにしても、「焼きバナナ」が気になる・・・
by やすちっち (2008-03-19 19:39) 

しふぉん

コロンビア、するする[!!]
いろんな味が、てんこ盛りだから~こんなに大量でも食べられちゃうんですね[嬉しい顔]
今から、お好み焼きを食べに行ってきま~す[車(セダン)]
上手にひっくり返せるかな[!?]
千ちゃんに負けじと、たらふく食べてきますね~[手(チョキ)]
by しふぉん (2008-03-19 19:39) 

あき

わたしもお腹すきました~残業してそのまま娘のお迎えに来てるので帰りにスーパーに寄って帰ります(^-^)/でもコロンビア料理はないな……
by あき (2008-03-19 19:44) 

こん

こんなダイナミックじゃなくっても、ワンプレート料理って好きです[揺れるハート]だって~、洗い物が少ないんだも~ん[るんるん]
NYでも英語でダジャレを話してるんですか[!?]
by こん (2008-03-19 19:46) 

アロハ

うぎゃっ[ふらふら]
ひたすら「食べなさいっ!!」的な
盛りつけですねぇ。。

ぼんぼんバーンっ!てな感じ

でも私もこのセットなら食べられると思う[嬉しい顔]
by アロハ (2008-03-19 19:46) 

K-100

す・・・すごい!食べてみたいっす!
by K-100 (2008-03-19 19:46) 

くりきんとん

ん~~ん~、なかなかこってりしてはりますなぁ。
千ちゃんの胃袋がアメリカサイズになってもーたような...。
でも、骨付きグリルたべたいよー。塩味でっか?
by くりきんとん (2008-03-19 19:47) 

どら

すごいボリュームですね(^O^)
でも美味しそう!!
今日はランチ抜きだったので、余計にお腹が減りますよ~(>_<)
今だったら完食間違い無しです!!
まだしばらくは食事にありつけそうにないんです(T_T)お腹空いた~(:_;)
by どら (2008-03-19 19:48) 

echiko

お~い~し~そ~う[ぴかぴか]
我が家はこれから夕食であります[複数のハート]
煮込みうどんと、ポテトサラダ[汗]
明日は草餅をぺったんぺったん搗きます[るんるん]もちろん臼と杵で[!!]
by echiko (2008-03-19 19:51) 

∠nanaのEXITはどこ?

へぇ~、これは一度食べてみたい[晴れ]
千里君がまず最初に口に運んだものはどれかな?
私だったら「グリルの骨付きビーフ」です~[ひらめき]
そして・・・「焼きバナナ」ですな[!!]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-03-19 19:54) 

eko

コロンビア、する?
うんo(^-^o)
千ちゃんとなら(o^-^)o
する、する、する、するっ(スルーしちゃって下さい[汗])
写真の料理
おいしそ~[!!]
ボリューム満点だね[嬉しい顔]
[るんるん]ど~して
お腹が減るのかな~[るんるん]
それはね[ひらめき]
生きてる証拠
食欲があるっていい事じゃないですか~
でもついつい目が欲しくて食べすぎる事しばしば[飛び散る汗]
の私[汗]
食べ過ぎはよくないですね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][飛び散る汗][るんるん][ひらめき][眼鏡][ダッシュ][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by eko (2008-03-19 19:54) 

emi(*paris.p.p)

 わ~~~[ふらふら]さすがにすごいボリュームですね・・・。
 写真をみるだけで、お腹いっぱいになりそうです。

 熱い太陽の下なので、それだけでもエネルギーを使うのでしょうか??
 いや・・・その国の皆さん、体も大きいですって・・・はい。
by emi(*paris.p.p) (2008-03-19 19:55) 

misa

盛り沢山で美味しそう~。食べたいです。
なんか食べれてしまうような気がします。
美味しいものが美味しく食べれるのは幸せです(^O^)
by misa (2008-03-19 19:55) 

星空

ダジャレ言うときっとエネルギーをいっぱい使うんです
だから「そんなに食べられない」って思っても
食べちゃうんですよ[嬉しい顔]
by 星空 (2008-03-19 19:57) 

おへそ

する する~ v(o^▽^o)v




一緒にコロンビア
する------ンバ☆彡
by おへそ (2008-03-19 19:59) 

鈴音

おはよーございます[嬉しい顔]千里さん!
コロンビア料理ですか~
どんな味なんでしょうね。

うん、食べられますね( ̄ー+ ̄)フッ

今日の私のランチの量には勝てないと思いますよ(爆)

今、カラオケしてました[嬉しい顔]
もちろん、千カラ[ハート]
楽しかったです(笑)!
by 鈴音 (2008-03-19 19:59) 

マッシュmama

これを見てると、個人的にhttp://www.bikkuri-donkey.com/[びっくりドンキー]を思い出すのは、
オイラだけでしょうか?
by マッシュmama (2008-03-19 20:02) 

アリアリ

なにげに美味しそう[ハート]
でも焼きバナナかぁ~そこはちょっと躊躇です。コロンビア料理って都内にあるのかなぁ~?
行ってみたいかも!
by アリアリ (2008-03-19 20:03) 

まひる

広東料理、する[!?]
http://playlog.jp/_images/blog/g/r/greendayluckyday/m_200313138.jpg
by まひる (2008-03-19 20:05) 

hisako

すっごいボリュームだね(笑)美味しそうだけど、辛いのかな? ご飯粒は日本のお米に似てるのかな?(笑)
それにしても、すごいボリュームですね(*^ー^*)
by hisako (2008-03-19 20:05) 

ねこのめ

コロンビアするー[複数のハート]
私も、量は多いって言いながら、完食しそう[嬉しい顔]
だって美味しそうなんだもん[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-03-19 20:09) 

piropiro

今会社帰りの電車の中で、今日のお昼が足りなかったからちょ~ハラヘリヘリハラ~~(*_*)飴を食べてなんとか持ちこたえてたのにこんな写真がぁぁぁ~~~食べたい(v_v)
ところで焼きバナナっておかずなの??
by piropiro (2008-03-19 20:10) 

ほのかまま

骨付きビーフが タコの足に見えてしまいました( ̄▽ ̄;)
なんか取り合わせがスゴいですね…有り合わせで作ったような感じで…

でも千里さんとだったら、コロンビアした~い☆
by ほのかまま (2008-03-19 20:13) 

みんみん♪

ちょ、ちょっと私にはカロリーオーバーです…でも、せっかくのお誘いなので見てるだけでも良いですか[嬉しい顔]?

どぉーしておなかが減るのかな~?
だじゃれを言うと~…

ぐー[ハート] ぐー[ハート]
by みんみん♪ (2008-03-19 20:13) 

soar

コロンビア料理、初めて見ました[ひらめき]
す、すごいっ[!!]笑

ボリュームもすごいけど、組み合わせが
面白~い[嬉しい顔]
お餅とバナナも一緒なんですね(笑)
すごい興味あります~![嬉しい顔]
でも、やっぱり量が多そう。。。
いくら大食いの私でも。。。[飛び散る汗](笑)
千里さん、全部食べられたって事?
千里さん、NYでもだじゃれ言ってるんですね。
そういうの、好きです(笑)
by soar (2008-03-19 20:17) 

そらのてがみ

『おおっ美味しそ~』と画像を見てたら、
『うわ~カレーや~おまけがいっぱいついてる~ええな~』
と怪獣2号…
カレーではないし、おまけでもない…

それはさておき、コロンビア料理は大盛りですね~
がっつり食べて元気いっぱいで行きましょう!
by そらのてがみ (2008-03-19 20:19) 

しおぴん♪

する♪する♪

チリコンカンよりおいしさてんこ盛りだし、おいしそう~~~。

はーるのーうら~ら~の
すぅみぃだあ~が~わ~♪

コロンビアスプレモ、

フォンジュラス
とか、コーヒーも飲みましたか?

ぢもとのコーヒーはおいしいんだろうか、

日本ならタンポポコーヒーだね
by しおぴん♪ (2008-03-19 20:20) 

sachi

たった今「ごちそうさま~♪」
したところですぅ^^;;;
またお腹が空いた時にコロンビア画像を
クリック♪しま~す^^v
ダジャレてヒカレテ…ヤケ~ないでくだちゃいね★
by sachi (2008-03-19 20:23) 

naturalhoney

今なら、何でも完食出来そうなはちみつですf^_^;
それに多分、意外と好きだと思います…[複数のハート]
by naturalhoney (2008-03-19 20:25) 

ちほ

すごいボリュ-ムですね~千里さんは全部食べちゃったんですね!!
コロンビアした~い [手(パー)]
でも、晩御飯終わって今はお腹いっぱいなので・・・[ふらふら]
またお腹がすいてる時 誘ってくださ~い(笑)
by ちほ (2008-03-19 20:27) 

ぐ~♪

わはは!どんなボリュームなんだ!
でも、食べちゃいそう[ハート]

コロンビア、コーヒー豆[喫茶店]の話かと思いました。

コロンビア検索して、ちょっくら調べて[ペン]まいります。[ダッシュ]
by ぐ~♪ (2008-03-19 20:28) 

きみきみ☆

おいしそ~~~
今日の卒園式で・・・
卒園証書授与の時とか、誓いの言葉の時なんかはものすごく泣けるのに[汗]
来賓のお話になると・・・
私も友達ママもみんなお腹がなるのだ[台風][台風]
[るんるん]どうしてお腹がへるのかな[!?][!?]
by きみきみ☆ (2008-03-19 20:31) 

cocoa

だじゃれを言うから減ると思います(笑)

コロンビア料理おいしそうですね~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

電車の中でお腹がグーグー鳴ってまーす☆☆
画像見るんじゃなかった↓↓↓
by cocoa (2008-03-19 20:40) 

チヅ

コロンビア→コーヒー
くらいしか、思いつきませんでした-.-; コロンビア料理は未体験です。

完食!ということは、美味しかったんですね^^
おなかが減るのもダジャレが出ちゃうのも、心身共に健康な証ではないでしょうか?いつでもカモ~ンですよ[ハート]
by チヅ (2008-03-19 20:40) 

りーちゃん

コロンビア料理、食べたことな~い[嬉しい顔]。
すごいボリュームに見えるけれど…いろんな味があって美味しそう[ハート]。食べてみたいなぁ~たぶん私も食べれちゃいそうです[晴れ]。
by りーちゃん (2008-03-19 20:44) 

キラ★ママ

すごい~てんこ盛り~コロンビア料理って始めて見ました~家は今日は卒園式だったので~お赤飯です~♪
by キラ★ママ (2008-03-19 20:45) 

櫂

♪真面目にしてても減るもんな~ぁ
 お腹と背中がくっつくよ♪

これまた、どこから食べようか
迷ってしまいそう
ワンプレートでいろんな味と
食感が楽しめそうで
コロンビア してみたいです
ついでに生野菜もバリバリ
食べたくなりそうですが

コロンと横になってビア[ビール]かと
思ってしまいました・・・
by 櫂 (2008-03-19 20:50) 

いちごあじ

コロンビア料理、食べたことないので食べてみたいです[嬉しい顔]
その中で何が一番美味しかったですかぁ?
by いちごあじ (2008-03-19 20:53) 

moccasin

千里さんおはようございます♪
すご~い☆
一皿にほんとに大盛り&いろんなものが~☆
食の宝箱じゃあ~[嬉しい顔]って
彦麻呂さんに言われそうですね(笑)
。。。そっかあ、だじゃれを言うから
お腹が減るんだ(笑)[嬉しい顔][複数のハート]
天気予報で見ると今日のNYは雨でしょうか?
こちらも午後から雨が降り出して、
ぽつぽつ雨音な夜ですよ[飛び散る汗][雨][飛び散る汗]
by moccasin (2008-03-19 20:55) 

退会済み

コロンビア、したぁい[複数のハート]けど、ボリュームありますねぇ~(^^;
でも、千里さんはあれよあれよと食べちゃったんですよね?
お腹が減るほど、だじゃれを言うなんて(笑)[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-19 20:57) 

まぅみ

コロンビア料理って、どんな味なんですかね?

辛いの?
甘いの?
しょっぱいの?
すっぱいの?


んでも、美味しいのは伝わったんだな[レストラン]
by まぅみ (2008-03-19 20:58) 

かりぴの(^_^)

健康ってことですね、おなかがすくのも、い~~~~っぱい
[レストラン][レストラン][レストラン]食べられるのも[ひらめき]
by かりぴの(^_^) (2008-03-19 20:59) 

ののっち

ん~~(>_<)[飛び散る汗]
お腹空いていても、食べられないです[悲しい顔]
ご飯にバナナ、しかも焼かれちゃったよぉ…[汗]果物をご飯やおかずに入れるのは、どうもダメですm(_ _)m[飛び散る汗]

お腹はね…、いつでもぐ~ぐ~です。失恋したときくらいです、お腹のむしがいないのは。
by ののっち (2008-03-19 21:03) 

じーぶる

何でもいいから

がっつり

食べたい[犬][ダッシュ]
by じーぶる (2008-03-19 21:04) 

すいか

千さんこんばんはー!
(コロンビア…スポーツかと思いました)。
!すごーいめっちゃ豪快なお料理ですね!見た目かまわずなかんじがまた逆に食欲そそる系でしょか?
どれも意外と素な味で美味しそですね[ぴかぴか]
それにコロンビアでは「お餅」も食べるんですねえ[ひらめき]
全っ然脈略ないですが、今日なんばに行きました。だからなんば(さっぶ~[るんるん])
千さんもどうぞ安心してだじゃれ言いまくってください[ぴかぴか]
by すいか (2008-03-19 21:16) 

セシル

千里さん、こんばんは。
コロンビア料理って、はじめて聞きました。
焼バナナって甘いんですよね??
しかし、すごい大盛りですね。
全部食べちゃいましたか?
どんな味だったんだろう。
お口の中が、味の博覧会や~~[揺れるハート]
by セシル (2008-03-19 21:17) 

よしみ

千里さんこんなに食べて大丈夫ですか[!?]
無理しないでね
by よしみ (2008-03-19 21:18) 

ゆうちゃ

うひー!おいしそ~)^o^(
by ゆうちゃ (2008-03-19 21:20) 

空飛ぶ joe

すっ、すごいボリュームですね~(+o+)
さすがアメリカです!
コロンビア料理は食べた事ありませんね~~
食べてみたいです・・・でもボリュームが・・・(@_@)
と、言っていて実際私も食べたらあれよあれよというまに・・・
かもしれませんね!(^^ゞ

ちなみに昨日のランチはチャイナタウンで小龍包!(^^♪
おいしかったです~(*^^)v
幸せ~~(*^_^*)
by 空飛ぶ joe (2008-03-19 21:27) 

chisa31

だじゃれはおっchang[ハート]だから(笑)
by chisa31 (2008-03-19 21:27) 

ちぇんり

だって生きているんだもん♪
聞くとスゴイ組み合わせだけど…
お口に合ったのなら、何よりです(^o^)
by ちぇんり (2008-03-19 21:28) 

EUPH

こんにちは。
今日ログインしました!

あとおいしそうですねぇ~。
なんかおなか減ってきました
by EUPH (2008-03-19 21:28) 

ふらん

N.Yでもだじゃれ健在なんですね[嬉しい顔][複数のハート]
うれしくなります[るんるん]
コロンビア、するする~[手(パー)]
by ふらん (2008-03-19 21:43) 

Makiko

[クリスマス][クリスマス]おはようございます[喫茶店][かわいい]コロンビア料理[かわいい]って、どんな味なんだろー?[レストラン]食べたことない物を見た時って、[ひらめき]挑戦[ひらめき]してみたくなります[ハート]男の人が、食欲あるのって、いいですよね。千里さん、ちゃんと食べていらっしゃるんだなって安心しました[嬉しい顔]すごい量ですね!前後に、あまり食べない様にしないと、食べられないかな。[レストラン]ちなみに今日は、和食でした[るんるん]
by Makiko (2008-03-19 21:47) 

激しい料理ですね

コロンビア料理って初めて見ました。
激しく迫ってくる料理ですね… そして激しく受けてたった?千里さん… 両者、五分五分の勝負で?
by 激しい料理ですね (2008-03-19 21:57) 

カズッペ

ぎょえー(¨;)凄いボリューム…うぅ~でも美味しそう(#^.^#)こんなに食べたらビオフェルミンにお世話になりそう
ふぅ~ご馳走様でした
by カズッペ (2008-03-19 21:59) 

ゆみ

お餅にお米…すごい組み合わせダ(-ω-)
by ゆみ (2008-03-19 22:04) 

のののじぃ

食いしんぼう万歳V(^-^)V
素晴らしい食欲!
完食ですかぁ~!!
残さず食べるのは良いですね[ハート]
しかし食べ過ぎかも~
コロンビア料理、見ただけでお腹一杯になりそう[目]!
味は濃い~いんでしょうか?
by のののじぃ (2008-03-19 22:08) 

ハルとナツ

南米、行ったこと、ないなあ。
行ってみたいなあ。

あ、
でも、友だちがエクアドルの人と結婚しました、
エクアドルの雑貨やさん、やってます、
千葉で[嬉しい顔]
by ハルとナツ (2008-03-19 22:09) 

kamenohane

♪~どうしてお腹がへるのかな?~♪

♪~さっきも食べたんだけどへるのかな?~♪

♪~食べてるそばからへるもんだ~♪

♪~千ちゃん千ちゃんお腹と背中が遠のくぞ!~♪


それにしても、いろいろ楽しめていいですね~、飽きないから食べられるのかもね~。
っで何味?
by kamenohane (2008-03-19 22:15) 

栗毛葦毛

味はカレーみたいなんでしょうか?
ダジャレを言うから減るんですね(・∀・)
by 栗毛葦毛 (2008-03-19 22:17) 

栗毛葦毛

味はカレーみたいなんでしょうか?
ダジャレを言うから減るんですね(・∀・)
by 栗毛葦毛 (2008-03-19 22:18) 

まる

またまたボリュームたっぷりやね
いくら、ぴCHANと散歩してるからって…
あっ、人のこといえないわ(>_<)
いつでも半分食べに行きましてよ
by まる (2008-03-19 22:18) 

栗毛葦毛

味はカレーみたいなんでしょうか?
ダジャレを言うから減るんですね(・∀・)
by 栗毛葦毛 (2008-03-19 22:19) 

栗毛葦毛

味はカレーみたいなんでしょうか?
ダジャレを言うから減るんですね(・∀・)
by 栗毛葦毛 (2008-03-19 22:20) 

まゆ

すご~い
日本食でいう、天丼、ちらし、親子丼、全部のせって感じでしょうか[嬉しい顔]
コロンビア食全部のせ?
コーヒーは?やはりしめにはコロンビアコーヒーですよね。
by まゆ (2008-03-19 22:25) 

Sue*

ご飯の上に餅って(笑)コロンビア料理って面白い☆[かわいい]
[かわいい]楽しい食事は食も進みますね~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-19 22:36) 

めいきち

今仕事帰りの電車の中です。
腹ぺこなのでじゅるる~(^O^)
コロンビアテンコ盛りも今なら完食できそうな勢い!
千里さんのダジャレ、聞きたくなってきた~(笑)
by めいきち (2008-03-19 22:42) 

退会済み

うちのクラスのらいーずちゃんは、
パパも、ママも、ブラジリアン、
で、
クラス一番のサラダ好き!

で、
このお料理なら、
楽勝です。
でも、
焼きバナナいらーず!
by 退会済み (2008-03-19 22:45) 

淳ちゃん

コロンビア、はい!もちろんします☆ 誰もが好きそうな物が所狭しと盛り付けられていて、「ん~次はどれにいこう!」とか、食べていて楽しくなりそうですね。
アボガドといえば、今夜は梅肉に青じそを刻んで混ぜた物をのせ、ゆずぽん酢をかけてさっぱりと食べてみました!
by 淳ちゃん (2008-03-19 22:52) 

たーちゃん

私[嬉しい顔]好みです。
ワンプレートに盛りだくさん[晴れ]
好きです。ロコモコだったり・・
マッシュmamaさんも書いていましたが・・
びっくりドンキーのハンバーグのプレート大好き[複数のハート]
おなかはどうして減るのかな?
私も・・・昨日思いました[ふらふら]
いっぱい・いっぱい・・泣いたら[汗]
お腹が減ってしまいました[ダッシュ]
どうしてかな??
by たーちゃん (2008-03-19 22:58) 

tamako

コロンビアもインパクトありますね~[嬉しい顔]
回り込んだ骨付きビーフにはビックリです。
焼きバナナもビックリ・・ちょっと焼きすぎでは?
コロンビア、してみたいですね[ぴかぴか]
でももうちとばか、可愛い[かわいい]盛り方だとイイナぁ。
この前パスタの真ん中に唐辛子が逆さまに
一個立てて飾ってあって、それには大笑いでした[ぴかぴか]
by tamako (2008-03-19 22:59) 

退会済み

[曇り]これは、食べたいな。
皆で、ワイワイ食べると、
更においしくなりそうですね。
by 退会済み (2008-03-19 23:14) 

フー

コロンビアをみてなぜか
コロンビアトップを思い出した・・・

もしかしたら私千里さんより年上かも

(≧◇≦)エーーー!(≧◇≦)エーーー!
by フー (2008-03-19 23:16) 

いっぽ

する[嬉しい顔]待っとって[スポーツ]
by いっぽ (2008-03-19 23:20) 

haru-mama

タイトル見ててっきりCOFFEE話かと・・・[喫茶店]
ワンプレート[レストラン]でも・・・
食べてる途中からお皿からはみでちゃう~ですね[汗]
コロンビアでもお餅って料理の中にあるんだと関心しました[嬉しい顔]
米の上に餅[!?]
炭水化物・・・どんだけ~ですね[汗]



食後のCOFFEEはもちろんコロンビア[!?]
私はCOFFEE飲むならブラジル系の方が好きかな[喫茶店]
満腹になった千changさま[眼鏡]
それではダジャレ期待しておりま~す[手(パー)]
ふぁふぁふぁ[複数のハート]
by haru-mama (2008-03-19 23:25) 

あいう

えっ、完食ですか?
すごい!
by あいう (2008-03-19 23:34) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔]
そろっそろ寝る時間のりかりんです[ふらふら]
コロンビア料理おいしそう~~
いろいろ入ってるの私も好きです!

17日にUSJに行ったのですが
ピーターパンのアトラクションで千里もどきの人が居て
一瞬千ちゃん!?とか思ってびっくりしちゃった![ふらふら]
こんなとこにいるはずもないのに
いつでも探してしまう
何度もきみの姿を
向かいのホーム
路地裏の道
こんなとこにいるはずもないのに

だったNYに居るんだもんね
千ちゃんのはずないんだよね(;;)
by りかりん (2008-03-19 23:36) 

さみぃ☆

焼き餅と焼きバナナたべたいぃ[嬉しい顔][レストラン]
by さみぃ☆ (2008-03-19 23:44) 

さよ

コロンビア、するする[複数のハート]
コロンビア料理って食べたことないんだもん。

フォー、コロンビア料理と続いているので、
そろそろデザート[バースデー]などいかがでしょう?
期待してます[手(チョキ)]
by さよ (2008-03-19 23:45) 

くう

ボリュームも凄いけど、いろ~んなものが入ってるんですね。だから食べられちゃうのかも。
by くう (2008-03-19 23:49) 

さき

コロンビア料理、おいしそう[ハート]

完食[レストラン]すごい[!!]
by さき (2008-03-19 23:50) 

いちは。

コロンビア料理。
おいしそうです・・・。寝る前なのに・・・
おなか空いてきました[悲しい顔]

歯を磨いて我慢します(笑)

千里さん完食ですか??
素敵です!だされた物はちゃんと食べなきゃ!ですよ[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-03-19 23:53) 

pico-pico

[!?]こんな料理はじめてみました。
コロンビア料理って、いろんなものがのっかてるんですね[レストラン][!!]
何でもアリって感じもしますが[長音記号1]
食べてみたいです。
by pico-pico (2008-03-20 00:20) 

ごまごま

「コロンビア、する?」
する する~~~♪
いただきまーす。
!(^^)!
焼きバナナ…
焦げてますねぇ~
(-.-;)
by ごまごま (2008-03-20 01:10) 

よっこ

千里さんこんにちは
コロンビア料理と言う物を初めてみました [ひらめき]
色々な物が沢山盛られていますが、コロンビア料理の
特長、そしてコロンビアの特産物は何なのでしょうか?
確かに量が多そうですね。完食された千里さんに
拍手 [手(パー)] [手(パー)]
でも、それだけ美味しかったと言う事ですね [ぴかぴか]
そして初めて食べてみた物が美味しかったりすると
幸せだなぁ~と思ってしまいますね [嬉しい顔] [複数のハート]
♪どーしておなかがへるのかな?
sorehane[るんるん] 千里さんがだじゃれをいうから &
千里さんが心身共に元気だから&千里さんの [ハート] がお料理を美味しくしているから・・・です!!
千里さんがUPして下さるメニューは「肉料理」が多い様に
思いますが、やはり魚よりは肉派ですか? 
これからもNY 発「千里の食いしん坊漫才」楽しみに
しています。
千里さん、千里さんは今、ハルさがしの旅の途中ですか。
[かわいい] [嬉しい顔] [かわいい]
千里さん、桜の開花予想が出ました。
東京は3月23日です。去年より4,5日はやいそうです [晴れ] 満開の桜、、、楽しみです。
by よっこ (2008-03-20 01:12) 

りのりの

ワァオ~\^o^/
ワンプレ-トてんこ盛うん、コロンビアしちゃいますぅ~~~~。
私は本日グルジア料理をいただきました。
(^_^)
by りのりの (2008-03-20 01:26) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

 とーってもパワフルですね~[ダッシュ]
 ここのとこ胃の調子が微妙なので
 復活したら・・もちろん「しまーす[嬉しい顔]」
by ゆきゆき (2008-03-20 01:40) 

まいこ

コロンビア料理初めて見ました[ふらふら]!
いろいろ乗っかってますねぇ[複数のハート]
食べたくなってきたっっ[ダッシュ]!
今度、コロンビアしてみま~~す[手(パー)]
by まいこ (2008-03-20 01:45) 

よーこ

これでもかっ!!っていう量ですね~。当然完食したんですよね?!
おいしいものとか大好物ははどうして次から次へとはいってしまうのでしょ…。お腹壊さないようにしてくださいね!
質問?焼きバナナはおかず?デザート?
by よーこ (2008-03-20 01:53) 

ラヴィーヌ将軍?

[ふらふら]焼きバナナゎちょっと・・・[汗]


なんでも[レストラン]ワンプレートなんデスね~、アメリカンゎ。。。(笑)
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-20 02:00) 

青空(旧ハル)

ん~。すごいボリューム[複数のハート]
なんだかんだ言っても完食しちゃうことってありますよネ。
「あんなにあったのに、もう食べちゃったんだぁ~」って胃袋の収納力・消化力に我ながら驚いたり。
「あんなにあったのに、もう最後の一口かぁ~[汗]って、ちょっぴり、もの寂しさを感じたり。


それにしても、ひとつのお皿に色んなものが乗っているのって、いいなあ[ぴかぴか]
と、食いしん坊の私は思います[揺れるハート]


でも、こんなの食べたらかなり動かないと、カロリーすごいだろうなあ・・・[飛び散る汗]
by 青空(旧ハル) (2008-03-20 02:23) 

みー

桃の花が咲きました!岩ツツジも満開できれいです。春です~[嬉しい顔] 食欲の春ですねぇ~(笑)
by みー (2008-03-20 02:24) 

のんの

すっ・・・すごいですねぇ[!!]
千里ク~ン[揺れるハート] お見事デス(パチパチ)
夜更かし中の私には “ぐぅ~” ってキター[るんるん]
コロンビア、するぅ~[複数のハート]

 
by のんの (2008-03-20 03:12) 

MI-MAIKO

 さすがNY。コロンビア料理なんて、見るのも聞くのも初めてです[!]
 味の想像もつかないけど、でも見た目おいしそ~、なので、コロンビア料理するっ[レストラン]
by MI-MAIKO (2008-03-20 05:53) 

しおぴん♪

先程、雨のグランドセントラルの前を中継で見ましたよ。ほとんどの人が折りたたみ傘をさしてますね。

霧にかすむクライスラービル。

千里さんニューヨーク行きをし、初めて見たニューヨーク

夕方ね♪
雨なのね♪
7゜C
by しおぴん♪ (2008-03-20 06:26) 

シロクマッチ

する、する~~[嬉しい顔][手(チョキ)][手(チョキ)]


昨夜[夜]はホットヨガでスッキリしたら、睡魔に襲われ[レストラン]もせずに[眠い][眠い][眠い]
気付いたら……ふぁ~~~[悲しい顔]


千里サン、負けませんよぉ~~
いつもボリュ~ムのある[レストラン]
って千里サンに挑戦してどうするって\(^^:;)

だじゃれは[!?][!?]お任せしやッス[乙女座][蠍座][蟹座][射手座][イベント]
by シロクマッチ (2008-03-20 07:04) 

amber

コロンビア大好きです。
中南米放浪の旅の途中、コロンビアを半年放浪しました。
コロンビア名物スナック ”アレパ” メチャうまです。
とうもろこしの粉でできた、おやきみたいな感じです。
私はアレパ コン ケソ(チーズ入り)が好きです。
ブルックリンの夜の街角に、コロンビア人のおばあちゃんが
アレパの屋台出してるって聞きましたよ~
by amber (2008-03-20 09:19) 

まこ

おはようございます
コロンビア料理…どんな味がするのかな?
すごいボリュームですね[レストラン]

今日めざましでNYのコーナーやってました
ドーナツのオーガニックオレンジとココナッツクリームが気になりました
千里さんはもう試されましたか?
NYには興味のあるものがたくさんありますね[嬉しい顔]
by まこ (2008-03-20 09:25) 

mifa

おいしそう!ですね。
いい食事に恵まれてるようで・・・良かった。
なんだか、お腹がすいてきました。

つまらない事で腹が立って、落ちこんで、
食欲もなくなっていたのに。

どうして、お腹が減るのかな[るんるん]
気持が柔らかくなりました。
by mifa (2008-03-20 10:37) 

あき

焼きバナナが気になる・・・
どうやって焼くのかな?フライパンかな?ホイル焼きかな?オーブンかな?味はどうだった?
by あき (2008-03-20 11:43) 

モク

食べられないよ~[飛び散る汗]
なぜに海外はワンプレートが多いのかしら?
洗うのが簡単だから、別々に盛って[複数のハート]
by モク (2008-03-20 11:51) 

こっぺぱん

僕好み[ハート]
すっごい味が濃そうで、めっちゃおいしそうなんですけどぉ~[揺れるハート]

でも、カロリーもめっちゃ高そう・・・[飛び散る汗]

すぐに太っちゃう僕は、見るだけでガマンですぅ&x-scissors_hand[ぴかぴか];

そうだ[ひらめき]
千ちゃんはNYに行ってからも走ったり[スポーツ]、してるかな[!?][嬉しい顔][かわいい]
by こっぺぱん (2008-03-20 13:52) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
すごいボリュームですな~!
これ、ほんとに全部食べられるの!?
私も食べてみたいです[レストラン]
by まみまま (2008-03-20 14:05) 

おなかがすいてきてしまう

[嬉しい顔]おいしそう。おなかがすいてきちゃいます。御飯を食べられるメニューというのは、あちこちの国にあるのですね。一つ学ばせていただきました。
by おなかがすいてきてしまう (2008-03-20 14:06) 

こっぺぱん

ありっ[!?][飛び散る汗]
変なトコでマーク入れちゃった・・[嬉しい顔][汗]
ゴメンちゃい[失恋]

[手(チョキ)][ぴかぴか]
by こっぺぱん (2008-03-20 14:30) 

ねこ

[猫][カメラ]南米っぽい色合いニャンっ[!][!]
(ってどんなんやねん[飛び散る汗])

[晴れ]元気が出そうな感じだニャ~っ[ダッシュ][ダッシュ]

[嬉しい顔]今日のにゃんこの[レストラン]お昼ゴハンは
「ドライカレーオムレツ」
(デミグラスソースがけ)だったニャンっ[るんるん]

↑結構量があったけど全部食べたニャっ[手(チョキ)]


さて‥
オヤツはニャに(何)を食べようかニャ~=^ェ^=
(ってまだ食べるニョか~っ[手(グー)])

ではではまたにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-03-20 15:40) 

3月

お腹が鳴ってしまった。
めちゃめちゃ食べたい~
by 3月 (2008-03-20 20:08) 

chicaco

する[嬉しい顔]する~[嬉しい顔][複数のハート]

でも、こんなに食べれないから
千里さんshareしてくれますかぁ[レストラン]

焼バナナは、譲れませんが[ハート](笑
by chicaco (2008-03-21 00:45) 

千っ(旧大江千里)

さすがに完食はできませんでしたが
思ったよりもすいすい食べられるのは
味があっさりしてたからだと思います[レストラン]
一緒に行った友人はさっさとテイクアウト
にしてましたね[モータースポーツ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-03-22 05:31) 

いちごあじ

あら、千里さんもさっさとテイクアウトしちゃえば良かったですね[複数のハート]
by いちごあじ (2008-03-22 05:54) 

soar

千里さんも完食はできなかったんですね[蟹座]
この写真を何日間か見てるうちに、
「もしかしたら 私、完食できるかも[ひらめき]」
と思い始めてたところで・・・笑
やっぱり無理かな[飛び散る汗][嬉しい顔]
味は、「こってり」かと思ってまひた。
by soar (2008-03-22 06:23) 

おへそ

ギャル曽根ちゃんなら

完食間違いない!!



ジャイアント白田くんなら
おかわりするかも。




コロンビア人は大食いの方がいっぱいなのかな?∵?
by おへそ (2008-03-22 06:38) 

シロクマッチ

ヤハリ、かなりのボリュームだったってコトなんですねぇ~[ふらふら]


これからは、シェアしあうか、テイクアウトしちゃいましょう[手(パー)]
友人の選択は正解ッスね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by シロクマッチ (2008-03-22 06:56) 

うな

味はあっさりなんですね[嬉しい顔]

ますます興味津々、コロンビア料理[レストラン]
by うな (2008-03-22 07:00) 

退会済み

[晴れ]うわっ[ハート]ここにも、千里さん。
これって、千里さん探しの「旅」・・・?[嬉しい顔]
ミラクル・ミラクル[手(パー)]
えっと、次は完食しましょうね、胃薬飲んで~~[ひらめき]
by 退会済み (2008-03-22 08:13) 

めぐ

うまそ-[ぴかぴか][ぴかぴか]
by めぐ (2008-03-22 13:20) 

ののっち

へぇ~。見た目とは違ってあっさりなんですか[嬉しい顔]
テイクアウトもできるなんて、良心的ですね。
by ののっち (2008-03-22 13:43) 

ねこ

[猫][レストラン]あっさり味ニャンだ~っ[るんるん]

[爆弾]量の多さと言えば‥

[飛行機]HAWAIIへ行った時
[レストラン]注文したハンバーガーの量が
[目]ハンパニャく多くて[落胆した顔][飛び散る汗]
(ポテトの量もニャっ[飛び散る汗])

[プレゼント]take outして
友だちと2回に分けて食べたニョを
思い出しましたニャン=^ェ^=

あんなにまともに食べてたら
ゼッタイ体に良くニャイよニャ~っ[落胆した顔]

今回みたいに
ヤッパリ[眼鏡]SENRIさんも
[レストラン]残しちゃうコトが多いニョかニャ~[!?][足]
by ねこ (2008-03-23 11:50) 

ちしゃ

これにコーラ飲んだり、
アルコール飲んだりしたら、
間違いなく太りますね…[悲しい顔]
by ちしゃ (2008-03-24 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。