SSブログ

味の万国博覧会★ [食いしん坊漫才]

道に出てる出店で
のランチ。


今日は何食べまお  浅田真央?

おっchang!  ケバブバビでブー

こんなホットドッグ完成!うまい

追記:ケバブを焼いてもらいそれ+
野菜をこれまた軽く焼いたホットド
ッグに挟んでアルミホイルで包んで
出来上がり。これ寒空で完成を待つ
間のWAKUWAKUはなかなかのもの

そやね~←一応食いしん坊漫才なので


nice!(0)  コメント(101)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 101

kuruco

千里さん♪出店ってWAKUWAKUですよね(^-')bおいしそうな写真は確かに深夜にはちょいと拷問ですね。朝になるまで我慢して寝ます。
by kuruco (2008-03-15 03:19) 

fumimoon

屋台って、魅力的[かわいい]ですよねぇ~[ふらふら]
あれもこれも食べたくなっちゃうっ[ハート][飛び散る汗]
NYの出店[レストラン]…ほかにもいろいろあるのかな[!?]

ホクホク顔[嬉しい顔]で、ホットドックにかぶりついてる千changを
想像して、ココロがあったか~くなった[かわいい]そんな深夜の森[ぴかぴか][かわいい][夜]
幸せ気分をありがとう[リボン][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by fumimoon (2008-03-15 03:21) 

鈴音

ホットドッグってアメリカ~な感じです。
カバブじゃない[ふらふら]
ケバブのホットドッグなんだ。
ケバブを食べた事ないので、今度食べてこようと思いました[嬉しい顔]
いつもはスタンドの前を素通りしているんだけど。


[本]によると、朝はベーグルスタンドが出るんですってね。
こちらも食べたりするんですか?

あーなんだか、眠くて入力ミスの連続です[汗]
千里さんはこれからまたレッスン[るんるん]ですか?
お休み前の日ってワクワクして、いつもより元気になるのは
私だけかな?
今日もがんばってくださいね~[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-03-15 03:27) 

candy☆

ニューヨーカーやね~。
by candy☆ (2008-03-15 03:28) 

soar

ジャンクフードおいしそう[ハート]
炭酸ジュースも沢山置いてありますね。

ハワイでファンタを買って飲んだら気が抜けてた。
良く缶を読んだら「炭酸抜き」って書いてあって
ビックリ[!!][ふらふら][!!]笑

[ハート]マーク付けれた![嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
千里さんありがとう[複数のハート]
by soar (2008-03-15 03:31) 

のののじぃ

素朴な疑問‥『ケバブ』って何ですかぁ?
お肉ですか?
ちょっと寒そうやけど出店のランチも楽しそ~ですね!
こういうのココロ魅かれます
ベプシが出てくるのがアメリカチックやなぁって思いました
by のののじぃ (2008-03-15 03:36) 

みるふぃーぬ

やっと仕事を終え、クタクタ状態で、癒やしを求めてここに来てみたら・・・

今日は何食べまお
浅田真央?・・・

って・・・

一瞬目が点になり、
その後急速に癒されました~!

おまけにホットドッグ、おいしそ~~~!!晩ご飯食べてないんです[汗]

コンビニ行ってこようかな。

もう数時間したら、また仕事。元気をいただいて、がんばりま~す[嬉しい顔][ダッシュ]

いつもありがとう 千里さん[ハート]
by みるふぃーぬ (2008-03-15 03:55) 

はっさく

美味しそう~[ハート]
私も食いしん坊万歳です。
食べてみたいなぁ。
読みながらWAKUWAKUしました(^O^)。
by はっさく (2008-03-15 03:59) 

サンパンツ

[嬉しい顔][揺れるハート] お~。
トロントにはホットドッグスタンドしか見当たらないけど、
さすがはニューヨークですねー。

ケバブ・・・串に刺されてるだけではなく、パンにまで挟まれているなんて。寒空で待つ甲斐もありますね。[雪]

トロントの本日の気温、6度!
ニューヨークはえーっと13度ですか?
きっとケバブヒートだわ。[温泉]
by サンパンツ (2008-03-15 04:04) 

かっぱどきあ

世界三大料理のひとつ?
トルコ、10日間、旅したこと、あります。
とってもすてきなところでした。

あそこのケバブは、本場、羊だったよ。
でもね、実は、そんなにおいしかったっけ?なのね。
塩味、無味、塩味、砂糖味、無味…
舌の記憶。
千里さんのは、鳥かしら(笑)
by かっぱどきあ (2008-03-15 04:05) 

めいきち

とってもおいしそう~[複数のハート][複数のハート]
ほっこりしました[温泉][嬉しい顔]

千里さん ハート[ハート]のエース、付けられましたよぉ。
色々してくれてありがとうございました[嬉しい顔]
by めいきち (2008-03-15 04:11) 

emi(*paris.p.p)

 千里さん、ハートマークが付けられましたよ~[揺れるハート]
 一枚目の写真、とっても素敵~♪

 ケバブ屋さん!と言っても、アメリカ版であると、ホットドック型になるのかな??
 こちら、パヒでは・・・もっとゴッツイ感じで、ポテトフライも、ガンガン付きます・・・・。
by emi(*paris.p.p) (2008-03-15 04:11) 

流れ星きらきら☆彡

あつあつのホットドッグ美味しそうですねっ[ハート]
あったかいものを食べたり、あったかいものを飲んだりするとなんか心の中まで『ほっと』しますよねっ[晴れ]←千里さん
ここ笑うとこです(*^_^*)メニューを見て、すぐ決められない私は『何にしようかなぁ~』って悩んでる、この女の子の気持ち、とってもわかります[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-03-15 04:15) 

ののっち

よくテレビ[TV]で見るNYだぁ[!]と、妙なテンションで[カメラ]見てましたf^_^;

今日のランチですか?
羊は苦手です…[汗]
でも、とってもおいしそう(´∀`)[複数のハート]


でもでも、今の私はCD BOXの事しか頭にないです。今から[揺れるハート]WAKUWAKU[揺れるハート]しっぱなしです(=^▽^=)[複数のハート]
by ののっち (2008-03-15 04:16) 

moccasin

出店[揺れるハート]
外で食べるのって、どうしてこんなに美味しいんだろ~
ってぐらいにおいしいですよね[ファーストフード]
セントラルパークでほっかほかのホットドッグを
食べてみた~い☆でケバブバビでブー♪
やね~[嬉しい顔](食いしん坊漫才! 笑)
by moccasin (2008-03-15 04:23) 

まさこ

最初の[カメラ]、千里画伯の?まずは[ハート]つけますっ
by まさこ (2008-03-15 04:43) 

まゆりん

わぁー、美味しそう[嬉しい顔]
出来上がりを待つWAKUWAKU感、わかるなぁ(笑)
by まゆりん (2008-03-15 04:51) 

よーこ

ただ今お仕事、休憩中。さっきパン食べたのに、写真見たらホットドック食べたくなりました。ペプシとの組み合わせもグー
私も食いしん坊なり!
by よーこ (2008-03-15 04:58) 

おへそ

[目]の前で作ってもらう
っていいな~

美味しそう~ [スポーツ][スキー][ファーストフード][猫][ハート]
by おへそ (2008-03-15 05:05) 

やすちっち

おいしそう[嬉しい顔]

今日のお昼は「マクド」で決まり[!?]

あ、PCから[ハート]付けれまひた[複数のハート]
Verry Thanksです[嬉しい顔][嬉しい顔]
by やすちっち (2008-03-15 05:12) 

くりきんとん

よく、ドラマなんかで見るあのお店なんですねぇ。飲み物なんかが縦にならんで、所狭しとおいてある。
田舎モンにはそうゆうお店みたことないんでおっちゃんの手つきをジーッと見ちゃうなぁ。きっと...。
by くりきんとん (2008-03-15 05:27) 

しろくま

千里さん 美味しそうなホットドッグですね。
食いしん坊漫才[手(パー)][嬉しい顔][手(パー)]
by しろくま (2008-03-15 05:39) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。もしかして[たべまお]またもや千ちゃん作ですか??あつあつは美味しいですよね…ベーグルよりもお好みですか?
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-15 05:49) 

etsu

 おはようございます、千ちゃん&x-smile
 ;ケバブおいしそに写ってます[カメラ]どんな味かな?
 香辛料おいしいですよね[グッド]
by etsu (2008-03-15 05:54) 

しみちゃん


美味しそう[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

さすが千ちゃん! 美味いもの探しは得意っすか?(笑)

今日のお昼はホットドッグにしようかな
by しみちゃん (2008-03-15 06:02) 

Sue*

ケバブバビでブー[獅子座][かわいい](笑)
たしか美術館の帰り上野のアメ横にあった[嬉しい顔]
沢山の人が買ってたからおいしそーって思ったけど[かわいい]
お刺身に負けました[悲しい顔](笑)
あ、お祭りの屋台でも見たことあるかも[獅子座][かわいい]
お肉だけのは食べた事あるけど、
今度見つけたら食べよ~ケバブバビでブー[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-15 06:04) 

まいこ

ケバブおいしいですよね~[ハート]
食べたくなっちゃいました!
NYはおいしいものがたくさんありそうですね。
いろいろ教えてくださ~~い[嬉しい顔]!
by まいこ (2008-03-15 06:05) 

きみきみ☆

アメリカメニュー・アメリカンサイズ??
これだけでおなかいっぱいになりそう[嬉しい顔]
by きみきみ☆ (2008-03-15 06:16) 

りのりの

おいしそう~#^.^#よだれたらぁ~~~~
ケバブ食べて(^O^)
♪ケバブバビでブ-☆
by りのりの (2008-03-15 06:16) 

退会済み

[晴れ]いいな~^^・・・真央ちゃん[!]
私もスケートやっとけば、今頃千里さんに名前をって[耳]
・・・でも、私の年齢だと「みどりchang][長音記号1][飛び散る汗]ko
これは微妙ですね[悲しい顔]
by 退会済み (2008-03-15 06:16) 

piropiro

一枚目の写真、いいですねぇ、好きだなぁ~(^^)
たくさんの飲み物とマスタードにケチャップもいい感じ~ホットドッグおいしそう!お腹空いた~
by piropiro (2008-03-15 06:42) 

MI-MAIKO

 ケバブ、私には未知の味です。でも、寒い屋外で食べるホットドッグ。バンズにフランクフルトをはさんだだけのシンプルな味なのに、なぜかおいしいですよね。やっぱりホットドッグの具はフランクフルトは焼くに限ります!
by MI-MAIKO (2008-03-15 06:45) 

まこと

美味しそう~)^o^(

ジャンキーな感じがグ~〇ちなみにお昼ご飯ですかに?

こちらの今日の気温はかなり高め!確か昨夜の予報では最高気温が20°
確かに今朝は体感温度が今までと全く違い
春で~す!

お花屋さんの私は本日お彼岸の準備で大忙し
そろそろ布団から飛び出さないと (゚o゚)
by まこと (2008-03-15 06:47) 

ちゃ~

おはようございます[嬉しい顔] とってもおいしそうですね[!]
今、めざましテレビでNYのドックランをやってました[犬]千ちゃんもぴちゃんと行くのかな?と見てました[ハート]
by ちゃ~ (2008-03-15 06:55) 

ふらん

いいですね~WAKUWAKU待ってる時間も楽しいですね[るんるん]
その絵は千里画伯の絵ですか?かわいいですね[かわいい]
私も今、めざましTVの『ドンマイNY』でニューヨーカーの行くドッグランを見てました。
千里さんが後ろに写ってないか目を皿のようにしてみてましたよ[嬉しい顔]
by ふらん (2008-03-15 07:08) 

さみぃ☆

食いしん坊漫才  (爆)
by さみぃ☆ (2008-03-15 07:16) 

りーちゃん

おはようございます。[ハート]付けれるようになりましたね~[複数のハート]千里さん、ありがとう[嬉しい顔]。
それにしても美味しそうだな~[晴れ]
by りーちゃん (2008-03-15 07:16) 

chicaco

大地真央じゃなくて浅田真央って
千里さん若~~~い[複数のハート]
私は、真っ先に大地さんの方が[ふらふら][飛び散る汗](笑

ケバブって食べたことないです[レストラン]
お肉なのかなぁ?[牡牛座][山羊座][牡牛座][獅子座]

『ケバブバビでブー』で元気になれました[手(グー)]
今日も1日頑張ってきますね~[手(パー)][複数のハート]

千里さんも いい週末を[ハート]
by chicaco (2008-03-15 07:25) 

星空

街中がフードコートって感じなのかしら[レストラン][ファーストフード]
ケバブをパンに挟んで・・・なんてシンプルだけど
おいしそうですよね[嬉しい顔]
素敵な週末を楽しんでください(^-^)
by 星空 (2008-03-15 07:29) 

いもあん

ホットドック~~~[ハート]
中がフランクフルトじゃないのは食べたことないです。
そういえば、ホットドックって最近食べてないなぁ~・・・
食べたくなってきちゃいました。
飲み物がペプシっていうのが、やっぱりアメリカって感じ[かわいい]
お茶ってなかなかないんですよねぇ~・・・[汗]
by いもあん (2008-03-15 07:32) 

ラヴィーヌ将軍?

ぉいしそ~~~~[揺れるハート]

何を食べたか、って日記が
いちばん生活感ありますね[複数のハート]

元気でいる証拠[嬉しい顔]ぁりがとござぃマス[ぴかぴか]

今度ゎ[ファーストフード]でお願いしマス(笑)
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-15 07:36) 

しおぴん♪

アルミホイルや
ラップ(サランラップ(が巻きたくくるみたく
なった!

あとビニールのぷちぷちを

ぱちん と おやゆびで…
by しおぴん♪ (2008-03-15 07:36) 

ねこ

[猫]おいしそうだニャ~[ハート]

[目]食べてみたいニャン=^ェ^=

[晴れ]お外での[レストラン]lunch楽しいニャン[嬉しい顔]

また来るにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-03-15 07:37) 

チヅ

おはようございます!
気が付けば、私がケバブを食べるのはいつも原宿の明治通り沿いです。久しぶりに食べたくなっちゃいました^^

こういうスナックって、外で食べると何倍もおいしく感じます~♪
by チヅ (2008-03-15 08:33) 

ほのかまま

昨夜は夜更かしして納涼のビデオ観ていて、とってもいい気分で起きれちゃった[ぴかぴか]

ほんとWAKUWAKUして待ってるのって、幸せですよね[ハート]
今はCDBOXのことと、森のお友達との春のツアーのことでWAKWAKUしてます[揺れるハート]
そういえばコンサートも一ヶ月前からお友達と指折り数えて喜んでたなぁ~[るんるん]

朝はおにぎりとお味噌汁でしたが、お昼はジャンクフードにしようかなぁ[レストラン]
by ほのかまま (2008-03-15 08:35) 

しずく

ホットドックのおともはダイエットペプシですかぁ(笑)
やっぱりN.Y.は一つ一つが絵になりますね
by しずく (2008-03-15 08:39) 

まみちん

千ちゃん、おはよう[複数のハート]
ホットドッグおいしそうですね~
それにこの真央ちゃんの絵ステキです[嬉しい顔]ホッとできます[ハート]
by まみちん (2008-03-15 08:40) 

ねこのめ

わー、美味しそう[揺れるハート]
食べ物ネタをみるとついつい誘惑が(笑)
by ねこのめ (2008-03-15 08:44) 

くう

美味しそう。
出店ってつい行っちゃいたくなりますよね~。
NYはまだ寒いんですね。こちらはポカポカ。我が家は春の花が咲き始めてます。もうすぐお彼岸だしもう冬は終わりです。
by くう (2008-03-15 08:46) 

キラ★ママ

NYはいいお天気でした?朝TV中継で見ました~公園で千里さんも、ぴちゃんとお散歩してるんでしょうね!!NYのランチホットドックおいしそ~うらやましいです!!私も今日は子供とお外でランチしようかな!!!
by キラ★ママ (2008-03-15 09:02) 

tamako

うわぁ~今日もおもしろ~い[嬉しい顔]
出来たてホットドック美味しそう
絵の女の子真央チャン?
色使いといい表情がとっても可愛いです。
by tamako (2008-03-15 09:17) 

退会済み

千里さん、ホットドック美味しくて良かったですね[複数のハート]
ケバブって、食べたことないから
どんな味なのかなぁ?と思ってしまいました[嬉しい顔]
暖かい日の外ランチは私も好きです[ムード]

今日は何食べまお 浅田真央?←この絵可愛いですね[かわいい]
by 退会済み (2008-03-15 09:18) 

きんきん

はいは~い★
ニッポンは春野菜が美味いだす。春のPowerを存分にいただいて、元気モリ造になっちゃーうよ[ひらめき]
[サッカー]
NYの千っさ~ん☆
春のリポート楽しみにしてますだ[嬉しい顔][晴れ]
by きんきん (2008-03-15 09:21) 

こん

ペプシに笑いが[嬉しい顔]
500mlのペットボトル飲料4本買うと
【I[ハート]NY】のエコバックが貰えたんですよ[ぴかぴか]
by こん (2008-03-15 09:36) 

退会済み

まおちゃん(笑)、千里さんの作品でしょうか。
すてきです。

学生のときの寮祭で、
ホットドッグやさん、やりました。
もちろん、フランクフルトだけど。
クレープ、たこ焼き、焼きそば、おでん…
居並ぶ強豪を押さえて、見事、完売1位。
なんでしょう、やはり、おいしそうなにおい、かな。
by 退会済み (2008-03-15 09:41) 

かがこ

おいしそうですね~。今日はこれから有明にドリームマッチ観に行きます!有明の出店にもケバブ屋さんいます。今日のランチはケバブにしようかしら。(*^_^*)
by かがこ (2008-03-15 09:42) 

じーぶる

ナウイ食べ物どすなぁ[レストラン][かわいい]

[ハート]

つけれよるうになりましたでぇ

ベリーおおきにベイベー[手(チョキ)][るんるん]
by じーぶる (2008-03-15 09:54) 

haru-mama

ケバブ・・・何のお肉だったのか凄く気になるよ[嬉しい顔]
うちの平日Lunchはホットドッグにてここ一ヶ月で
かなりハマッていただけにこの[ペン]に少し
ビックリでひた[汗]


haru-papaのリクエストで毎日中の具を変えて食べる前に
ドキドキする[揺れるハート]って言ってたよ(笑)
ウィンナーは外せないけどツナやタマゴやハム・チーズ
お野菜もね[レストラン]
私も一応食いしん坊漫才なので・・・
そちらのコーラはやっぱりペプシですね[嬉しい顔]
by haru-mama (2008-03-15 09:57) 

まみ

[嬉しい顔]おいしそう[ハート]
私もケバブ食べたい~!

だって私も食いしん坊だから・・・。

千里さんが食にこだわりがあって安心です。

食を大切にしている人は、絶対元気でいられると思いますから。^^
by まみ (2008-03-15 10:09) 

空飛ぶ joe

うわ~っ 美味しそうですね~~(*^_^*)
寒空でいい香りの中完成を待つ間の
WAKUWAKUはたまりませんよね~~。

私は今から友人と一緒に1泊2日大阪旅行。
千里さん、良い週末をお過ごしくだされ~~。(*^_^*)
by 空飛ぶ joe (2008-03-15 10:17) 

司馬アレン

ホットドッグって、たまに食べると美味しいですよね。
by 司馬アレン (2008-03-15 10:43) 

櫂

美味しそう[ハート]

ケバブバビでブ~
まるで魔法使いのように
出来上がっていく行程を
見るのって楽しいですよね

ケバブはトルコ料理でしたっけ?
幾重にも肉を串刺しにして
グリルしたものを削ぎ落として
千切りキャベツとピタパン?に
挟んだのをお祭りの屋台で
食べたことあります
おいしかったですよ

くいしん坊 漫才!
by 櫂 (2008-03-15 10:57) 

ちほ

出店って 美味しそうなにおいにつられてしまいますよね[嬉しい顔] 駅前のたこ焼き屋さんに何度、誘惑されたことか・・・
ケバブ?食べたことないけど、美味しそうですね!!
今日はとってもいい天気[晴れ] 暖かかいし、外で食べるのいいかも!!花粉は怖いけど[ふらふら]
今から近くでやってるフリ-マ-ケットに出掛けてきます[手(パー)]掘り出し物あるかなぁ~[るんるん][るんるん]
by ちほ (2008-03-15 11:14) 

しふぉん

寒空の下、足踏みして手をコシコシこすって[複数のハート]WAKUWAKU[複数のハート]しながら待つ千ちゃんの姿が目に浮かぶようです[嬉しい顔]
ビビデバビデブ~[かわいい]妖精さん ワタシにも美味しいケバブドッグくださいな[かわいい]
・・・・・ドン引き~~~[飛び散る汗]
余計に寒くさせちゃいましたね[落胆した顔]
コチラは、うって変わって春の陽気です[晴れ]
昨日、雨が降ったので今日は花粉が大ハッスルすることでしょう[霧]怖くて外に出れま千[ふらふら]
花粉の無いNYで千ちゃんは素敵な週末をお過ごしくださいね[嬉しい顔]  ハァ~っくしゅん[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-03-15 11:20) 

利恵♪

あっ[目]  [ハート]が復活してる[るんるん]良かったです[嬉しい顔]

ケバブ食べたい。外で食べるのいいですよね。
[晴れ]だと気持ちいい[ぴかぴか]
by 利恵♪ (2008-03-15 11:23) 

男山

なんでだろ?
ホットドックって、家で作って家で食べても、あんまし美味しくないよね?
やっぱりオープンエアな感じがスパイスなのかな[嬉しい顔]

屋台万歳\(^-^)/
by 男山 (2008-03-15 11:33) 

march☆

千ちゃん☆
空の下でホットドッグって格別だね~
金曜日のランチは久々にモスでした[嬉しい顔]
今日は快晴[晴れ]の土曜日[手(パー)]
ブランチはトマト缶とアンチョビ&鷹の爪&ニンニクを少し煮込んだシンプルなマリナーラ・パスタとガーリックトースト
早いですが[ビール]ぐびぃ~
お昼のいっぱい[ビール]は最高[手(チョキ)]
さぁ食べたらお出かけ[ムード]
by march☆ (2008-03-15 11:52) 

sachi

目の前で自分のための食ができあがって…
なぁんか千里さんのwakuwaku♪少年みたい…
熱々しながらお家に帰ったのが目に浮かびまふ…。
by sachi (2008-03-15 12:02) 

チャミュエル

味覚って、まわりの環境とか思い出も含めて「味」ですよね。おいしく召し上がれ~
by チャミュエル (2008-03-15 13:30) 

淳ちゃん

待っている間のWAKUWAKU感や、手渡された瞬間のホカホカなホットドッグの温かさとか…小さな幸せもちゃ~んと詰まった、スペシャルランチですねo(^-^)o ふぁ☆
by 淳ちゃん (2008-03-15 13:56) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
ホットドッグおいしそう…[嬉しい顔]
そう言いながら私、ホットドッグって食べた事ないような…
焼きそばパンとか、コロッケパンとかは食べた事あるけど[飛び散る汗]
 さ、今日の仕事も終わったし、今から[家]の片づけをします。
 千ちゃん、森の皆さん、どうぞ良い週末を[晴れ]
by まみまま (2008-03-15 13:59) 

よっこ

千里さんこんにちは。
何食べまお 浅田真央、、、新語登場ですね!
チェック・チェック、メモしておかなくては [嬉しい顔] [ペン]
寒空のなかwakuwaku しながら待った後の、熱々の
ホットドッグのお味はいかがでしたか?
[カラオケ] そやね~・・・
きっと美味しかったことでしょう [嬉しい顔] [複数のハート]
公園や街を歩いている時に、ふと見つけた屋台で
美味しそうな物を発見すると、ついつい覘いてみたく
なりますね。
これから暖かくなって来ると[晴れ] の下でちょこっと
何か食べるのも、楽しくてふぁ~となる瞬間かも
しれませんり [嬉しい顔] [ひらめき]
by よっこ (2008-03-15 14:14) 

舞妓はん

そんなハイカラなものいややわぁ
by 舞妓はん (2008-03-15 14:47) 

さき

ホットドッグ、おいしそう[ハート]

あつあつのホットドックを空の下[晴れ]で食べるなんて、
最高でしょうね[ハート]
by さき (2008-03-15 15:21) 

ちぇんり

是非ぜひ ご一緒いたしたく(^o^)♪
by ちぇんり (2008-03-15 15:23) 

りのりの

東京は、
ぽっかぽっかの春。
お庭に出たら隣の庭園から聞こえてきました。「ホ~ホケキョ♪」初鶯の鳴き声に(^_^)お外でランチぴったりの季節ですね。
今、真央ちゃんTVに出演中です。(笑)
by りのりの (2008-03-15 15:24) 

楓

ホットドック…
♪お前の涙を~
って誰か突っ込んで[ハート]
by 楓 (2008-03-15 15:25) 

大江橋を走る

98円のドル安で千里君ナカナカ美味しいのでは?
私は為替で[雨]やられました・・・NYに住む夢は遠くなりました しょんぼり。
by 大江橋を走る (2008-03-15 15:36) 

そらのてがみ

去年地元縁日の屋台でトルコアイスやケバブがありました。
ちょっと暑い夜に生ビール片手に歩き食べ…おいしいですよね~(*^o^*)

あの味付け真似が難しいです。滅多に食べないから、香水の香り程度の記憶のみ。

多国籍料理何時でも食べられる環境が羨ましぃ~
by そらのてがみ (2008-03-15 16:23) 

まこ

こんにちは
ホットドッグおいしそうですね~
出来るのを待ってるWAKUWAKU感と出来立てのアツアツを空の下で食べるっていいですね~
出店ってそういうところがいいですよね
by まこ (2008-03-15 16:42) 

たーちゃん

出店というと・・・私は焼きそばやたこ焼き・たい焼き・大判焼きなどなど○○焼きって言うのを思い出します[嬉しい顔]
真央ちゃんも・・・千画伯作品ですか??
by たーちゃん (2008-03-15 16:59) 

hisako

アッハハ(笑)
千里さんのコメント…面白いね。千里さんのブログ見てたら私も何となくテラスっぽいとこでサンドイッチ食べたくなったけど、お散歩で向かった原宿でケーキとコーヒーのランチになりました(笑)サンドイッチは何処に行っちゃった?(笑)3月15日(今日)は上着いらずな暖かい一日でした。 ついこの間、年が明けたと思ってたらもう春なんですね
(((^_^;)
恐いくらいに早い(笑)
by hisako (2008-03-15 17:40) 

あいう

ホットドッグといえばNew Yorkですね!
ケバブはさんでおいしそう☆
そちらはまだ寒いのですね。東京はかなり春に近づいてますわー。
by あいう (2008-03-15 17:58) 

プラチナ

ホットドッグ早食い大会でいつも優勝してた日本人の小林さんは顎関節症治ったかな? あ、CD予約しました!87%でした。あの頃の千里くんの顔大好きです。
by プラチナ (2008-03-15 18:04) 

しおぴん♪

千里 、おはよ。
今朝は
どんな天気?窓の外は
どんな予感?

せんり、って、
呼び捨てにしたくなっちゃってさ

無性にネ!
by しおぴん♪ (2008-03-15 19:33) 

ずぅ

うわぁ~美味しそうですね[嬉しい顔][揺れるハート]
アメリカンが漂ってきます~[乙女座][るんるん]
やっぱり、ドッグには肉系も欲しいですよね~。[ファーストフード]
(私事ですが・・・[飛び散る汗])
勤めてるお店にはたまごとツナしかないので。。。[飛び散る汗]
店長にホットドッグやりませんか?と意見してみようかなぁ?
(^-^;;
by ずぅ (2008-03-15 21:12) 

かなっぺ

ケバブって何のお肉?[牡牛座]??
青空の下で、ランチ[レストラン][晴れ]
いいですね~[嬉しい顔]
外で食べるのって、何でもおいしく
感じられますよね[るんるん]
by かなっぺ (2008-03-15 21:43) 

のりへい

すごく美味しそうです♪
屋台ってすごく惹かれます、都会がうらやましいです。

ケバブサンド美味しい[複数のハート]ですよね、野菜もとれてバランスよい感じですし。
私が一番美味しかったケバブサンドは、やはりイスタンブールで食べた物。言葉もわからず身振り手振りで頼んだら、陽気なおじさん達が笑顔で話しながら作ってくれたの。何言ってたのかはサッパリ??でしたけどね~。
by のりへい (2008-03-15 21:46) 

シロクマッチ

追記でフムフム、

ケバブ←あのくるくる回ってる香辛料がきいたヤツねッ[手(チョキ)]
野菜←たくさん採らなきゃ[手(チョキ)]
ホットドッグに挟んでアルミホイルで包む←[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


一瞬、想像が[飛行機]しちゃいましたが[汗]
ボリュームがあってうまひょう~~~[るんるん]
なんせわたくしも食いしん坊漫才なので・・・[汗][ダッシュ]


今日は何食べまお  浅田真央?の[カメラ]ナイスフォト[ぴかぴか]
いつも疑問に思っているのですが、[カメラ]を撮ってコメントを考えてるのか[!?]
コメントを考えてから[カメラ]で撮っているのか[!?]

やはり両方なのでしょうか[!?]

いつもいいフォトですよねッ[ぴかぴか][嬉しい顔][ハート]
そのセンスにやられてマス[揺れるハート]
by シロクマッチ (2008-03-15 22:57) 

セシル

千里さん、こんばんは
ニューヨークでホットドック[揺れるハート]
おしゃれですぅ
美味しかった??
by セシル (2008-03-15 23:25) 

ごまごま

ケバブってどんなん?
調べました…f^_^;
勉強になるねんなー
千里は~ん♪(笑)
by ごまごま (2008-03-16 00:13) 

青空(旧ハル)

「ケバブバビでブー」に撃沈しました。
ええ、笑いのツボに当たりました。

あたしもそれ食べたいっ!!!
by 青空(旧ハル) (2008-03-16 00:20) 

ミント

千里さんが、「今日は何食べまお」なんて言うから、upして
くれた人が、浅田真央ちゃんに見えてきました[嬉しい顔]
ところで、美味しそうなホットドックですね[かわいい]
寒空の下で、ハフハフしながら食べたのかな[レストラン]
by ミント (2008-03-16 02:13) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

出店でのホットドックランチ
美味しそぅぅですね~[嬉しい顔]

[かわいい]キュートなおんなのコ[かわいい]は
千里さんの描かれた作品でしょうか・・?
色のえらびかたや表情も素敵デスね~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-03-16 03:08) 

ひまわり

ペプシってとがアメリカンな感じですね。わくわく感、伝わってきました(o^o^o)私の場合、屋台ってだけで、もうすでに美味しそうって思っちゃうんですけど[嬉しい顔]
by ひまわり (2008-03-16 07:49) 

eko

食いしん坊でお笑い好き
食いしん坊漫才\^o^/

屋台のおっchangが
作ってくれるのを
寒空の下でWAKU WAKU[複数のハート]
しながら待ってたのね~
ついつい屋台のニオイに引き付けられちゃうよね[嬉しい顔]
美味しかった~[!?]
by eko (2008-03-16 10:46) 

まるちゃん

ホットドック下さい~
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-16 17:29) 

ぐ~♪

わかる~!こういうのが、おいちかったりするんだ~!

ぜひぜひ、こういう庶民的なグルメレポートも
お願いしますっ!
by ぐ~♪ (2008-03-16 20:05) 

ま

ホットドックが靴に見えるのは私だけ?
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by ま (2008-03-17 09:13) 

まるちゃん

食いしん坊万歳に
万歳。

素敵な毎日に万歳。
by まるちゃん (2008-03-17 22:47) 

そらのてがみ

yahooで阪神甲子園球場で、1934年に、日本で初めて販売されたホットドッグが74年ぶりに復活するとの記事が。
詳しくはyahooJAPANにて^^;

この記事を読んだとき、ふと
「そういえば、ケバブのホットドッグのこと千里さん書いてたっけ」
と思い出しまして。

甲子園限定と知った怪獣1号、どうやら夏休みにデイゲームをせがもうとしてる様子。チケット取れるかなあ。
by そらのてがみ (2008-03-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。