SSブログ

ハルを探して [ぴとぷのNY日誌]

「ずいぶん温かい。
飛行機がくっきり
ビルの間に見える」

もう。そんなに引っ張らな
いでよダデイ男!っつうか
引っ張ってるのは
あたちのほっか?

今週から10日間くらい休
みをとってハルを探しに旅
します


nice!(0)  コメント(128)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 128

chisa31

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chisa31/m_200307266.jpg

春よこい!
by chisa31 (2008-03-15 21:12) 

イエピー

今日は4月中旬の暖かさでしたよ~[晴れ]

千里さんもぴちゃんと一緒に
春を探してくださいね[嬉しい顔]
by イエピー (2008-03-15 21:14) 

しずく

千里さ~~ん
どこ行くんですかぁ~
一人旅"ぴ"changと二人
めぇっちゃ気になりますぅ~~
by しずく (2008-03-15 21:14) 

栗毛葦毛

どこに出掛けになるのか楽しみです[揺れるハート]
気をつけて行ってらっしゃーい(^^)/~~~
by 栗毛葦毛 (2008-03-15 21:14) 

きみきみ☆

アメリカのハルってどんなんでしょう[嬉しい顔]
ピちゃん[犬]
影も耳がひっくり返っているのね[るんるん]
プリチ~~~~~[複数のハート][複数のハート]
千里君のハルの報告[かわいい]楽しみにしてま~~す[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-03-15 21:15) 

たーちゃん

ハルを探す旅ですか?
素敵ですね[かわいい]
私は新しい土地への引越しの準備で
大忙しです[ふらふら]
落ち着いたら・・・私もハル探しの旅に出たいです。
でもハルは無理かな?
ナツになっちゃうかも[汗]
[ぴかぴか]ぴちゃんの影が・・・[ぴかぴか]
足ながおじさんみたいに見えちゃいました[複数のハート]
by たーちゃん (2008-03-15 21:15) 

マッシュmama

いずこへ行かれる?
たくさん、リフレッシュしてくださいね[嬉しい顔]
レポたのひみにしてまふ[るんるん]
by マッシュmama (2008-03-15 21:17) 

soar

うわぁ[ハート]ぴちゃん[犬]の影ですか[!?]
影もかわいい![複数のハート]笑
ぴちゃんのセリフに思わず噴出しちゃいました[嬉しい顔]
日差しも強くなって影も随分くっきりしてきましたよね。

10日間の旅[カバン]ですか?良いですね[揺れるハート]
リフレッシュして、沢山[かわいい]春[かわいい]を見つけて
きてくださ~い[手(パー)][嬉しい顔]
by soar (2008-03-15 21:18) 

ほのかまま

今日は日差しは柔らかかったけど、風が少し冷たい一日でした[晴れ]
ピちゃんと共に、ハル探しへレッツらゴー[手(グー)]
by ほのかまま (2008-03-15 21:19) 

ののっち

お休み、いいですね[複数のハート]
たくさんの春を探して来てください。
もちろん、peaceちゃんも一緒ですよね(b^-゜)[複数のハート]
お気を付けて[手(パー)]

たくさんのハルのUPを楽しみにしています[嬉しい顔][複数のハート]
by ののっち (2008-03-15 21:19) 

あやち

千里さん[嬉しい顔]
何時まで起きてるんですか[嬉しい顔]
それとも一眠りして朝を迎えたのかな?
とりあえず、だいぶわくわく[揺れるハート]なようですね[嬉しい顔]

すてきなハルをみつけてきてください[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by あやち (2008-03-15 21:19) 

haru-mama

うちのワンコのharuさん[犬]呼びまひたか[!?]

本日新しいピーピーなるおもちゃGET[ダッシュ]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200310816.jpg

名づけて『ピーナッツ子さん』です
貰ったら決して離してくれ千[汗]
ピ姫は首輪なのですね・・・
うちの3名様[犬]はハーネスでのお散歩ですよ[足]
お休みはゆっくりとしてくださいね[るんるん]
by haru-mama (2008-03-15 21:19) 

Sue*

(笑)引っ張られすぎてダデイ男さんは[台風]
ヘトヘト?[飛び散る汗](笑)
ぴちゃんほどほどにねー(笑)[獅子座][かわいい]
ハル休み楽しみですね[揺れるハート][かわいい]
気をつけて行ってらっしゃーい[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-15 21:20) 

みんみん♪

春 ? はる ? ハルを探す旅 ? 千chan 春を探す旅なら日本がオススメですぞ[嬉しい顔] 心よりお待ちしております[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by みんみん♪ (2008-03-15 21:21) 

piropiro

春探しかぁ~千里さんがみつけたいろんな「春」の報告を楽しみにしてま~す\^o^/
by piropiro (2008-03-15 21:21) 

しおぴん♪

かげって、
わりに
逞しいよね。

ハルをさがす旅

若いね…

私も

そういう意味で
頑張りたいんだけど…
by しおぴん♪ (2008-03-15 21:22) 

ひろりん

いいですね ぴちゃんになりたい[ハート] ハルたくさんみつけられるといいですね[嬉しい顔]
by ひろりん (2008-03-15 21:22) 

ねこ

[猫]春休みデスかニャ[!?]

[晴れ]HAVE A NICE TRIP!![るんるん]

[カメラ]&[ペン]
[揺れるハート]楽しみに待ってるニャ~ンっ=^ェ^=

[犬]またにゃ~っ[足]


p.s.)
☆[三日月]昨夜はログインしたまま
いつの間にか[眠い]眠ってしまってましたニャ[飛び散る汗]

[目]気が付いたら[時計]5:00‥[落胆した顔]

[眼鏡]SENRIさん[ハート]UPしてたんだニャ~[汗]

ザンネンでしたニャン[汗]


☆[カメラ]ぴぃすchangの影‥
ニャンかカッコイイにゃんっ[手(チョキ)]
by ねこ (2008-03-15 21:23) 

える

千里さんの見つけたハル[かわいい]の
報告を楽しみにしています[嬉しい顔]
お気をつけて[嬉しい顔]行ってらっしゃ~い☆☆
NYに行かれてからも曲書きされているのでしょうか?
ハル探しの旅で素敵な詞やメロディーも生まれちゃう
かもですね♪
by える (2008-03-15 21:25) 

sachi

ハルsangたくさん見つかるといいですね♪
なぁんて“かくれんぼ”みたい^^
ぴchangと仲良くいってらっしゃ~いノシ
ご報告を楽しみに待っていまちゅ♪
by sachi (2008-03-15 21:26) 

fumimoon

どちらへ旅[かわいい]されるのかしら・・[嬉しい顔]
旅の途中のupもあるかな~[!?]
後日の報告楽しみにしていますネ[揺れるハート]

素敵なハル[かわいい]に、たくさん出逢えますように[嬉しい顔][晴れ][ハート]
by fumimoon (2008-03-15 21:27) 

えりこ

こちらもずいぶん暖かくなりました[かわいい]私はしばらく異動の準備です[汗]くれぐれもお気を付けて[手(パー)]しばらく森もおやすみということ?
by えりこ (2008-03-15 21:28) 

いちごあじ

今日はぽかぽかな1日でした[晴れ]
ニューヨークのハルはどんなものがみつかるのでしょう。‘ぴ’ちゃんもハルによろこんでますね[複数のハート]
素敵なハルみつけてきて、私達に届けて下さい。
by いちごあじ (2008-03-15 21:28) 

空飛ぶ joe

やはり春は日本の春ですよね~(^_^)v
四季があるから日本が好き(*^o^*)

仕事で金沢行って来ました。
加賀野菜の天ぷら…春を味覚で楽しみました。
日本ばんざ~い(^_^)v
by 空飛ぶ joe (2008-03-15 21:32) 

櫂

ハル
見つかるといいですね

充実したお休みを過ごせますように

お気をつけて、行ってらっしゃいませ 
by 櫂 (2008-03-15 21:32) 

のび

ハルを探しに旅に出られるのですね。
見つかったハルの報告を楽しみにしています。
気をつけて、いってらっしゃい[手(パー)]
by のび (2008-03-15 21:32) 

RONNIE SCOTT'S

春を探しに!良いですね~私は早速、芹ごはんを戴きました~自然ってホントに知っていますよね。時期になるとチャンと顔を出してくれます。ぴchan幸せだなぁ 
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-15 21:33) 

のりへい

今日はこちらも春というか初夏の陽気[晴れ]
久しぶりに春服でお出掛け。外苑前は野球のオープン戦に出掛ける人でごったがえしていました。

見つけた春のご報告お待ちしてます[嬉しい顔]
by のりへい (2008-03-15 21:35) 

ふらん

今日私もハルを見つけましたよ[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200310797.jpg
もう桜が咲いてました[かわいい][かわいい]
自分のブログにupした直後に千里さんの更新見て
タイムリーで嬉しいです~[複数のハート]
by ふらん (2008-03-15 21:37) 

ミラクルン☆

N.Y[飛行機]での生活も2ヶ月ちょっと経過しましたね。
ぴchang[犬]と一緒にほっ[かわいい]とひといき
心身ともにリフレッシュ[手(グー)]して来て下さいね[嬉しい顔]。

VON VOYAGE[リボン]
by ミラクルン☆ (2008-03-15 21:39) 

dodo

こちらも、今日は、とても暖かでした[晴れ]梅も満開、桜も蕾が大分膨らんできましたよ[るんるん][眼鏡][くつ]何処へ?
by dodo (2008-03-15 21:41) 

HAPPY Mountain♪

千里さん(^0^)/

あふれだす
いのちのいぶきを
コンプリート!!
by HAPPY Mountain♪ (2008-03-15 21:45) 

moccasin

千里さんおはようございます♪
ぴちゃんの影、お耳がかわいいですね[揺れるハート]
たくさんのハルが見つかりますように[リボン]
よい旅を[嬉しい顔]
by moccasin (2008-03-15 21:48) 

chicaco

[晴れ]春探しの旅は、どちらまでですか~[車(RV)][バス][地下鉄][飛行機]
すてきな春が見つかったら『森』まで届けてくださいね[かわいい]
気をつけて、いってらっしゃ~い[手(パー)][複数のハート]
by chicaco (2008-03-15 21:49) 

いもあん

本当に、今日は春の暖かさでした[かわいい]
私も1つの仕事を終えて、今、温かな気持ちです[温泉]
お花もいっぱい咲き始めましたよぉ~~~[かわいい]
木蓮がうつくしいです[ぴかぴか]
by いもあん (2008-03-15 21:54) 

流れ星きらきら☆彡

ハルを探して・・・って、なんかいいですねっ[ぴかぴか]
色んなハル[かわいい]見つかるといいですねっ[ひらめき]
たまには・・・ゆっくり[晴れ]のんびりしてくださいねっ[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-03-15 21:54) 

えっちゃん

春を捜しにいく旅ですかあ[グッド]いいですね。ぴちゃんかわいいですね[複数のハート]犬が[犬]が飼いたくなります。
by えっちゃん (2008-03-15 22:02) 

しろくま

千里さん
目で[かわいい] 耳で[かわいい] 鼻で[かわいい]
いっぱい春を吸収してきてくださいね[嬉しい顔]
日本の花屋さんでは、チューリップが春を呼んでます[位置情報]
by しろくま (2008-03-15 22:05) 

こん

北海道の春はまだまだですが[雪]もずいぶんと融けて忙しい春の到来間近です[嬉しい顔]
春って、雪で覆われていた世界から一気にたくさんの綺麗な色が目に飛び込んで来る季節だからかな?大好きです[揺れるハート]
by こん (2008-03-15 22:06) 

利恵♪

こちらは[曇り][雨]でした[落胆した顔]
でもすこしづつ暖かくなってきてます[雪]じゃないものね[嬉しい顔]
千里さんが見つけた[かわいい]春[かわいい]を森で待っています[複数のハート]
お休み楽しんでください[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2008-03-15 22:11) 

かなっぺ

ぴCHANG&ダデイ男さん[晴れ]
春を探しにいずこへ~?[犬] [カバン] [眼鏡]
素敵な春[かわいい]が見つかったら
報告よろしくね[カメラ]&[ペン]
あの...ひょっとして行き先はJAPAN[!?]
んなことないか~[悲しい顔]
気をつけていってらっしゃ~い[複数のハート][手(パー)]
by かなっぺ (2008-03-15 22:18) 

greenery

こちらは、すっかり春でした。
千里くん 沢山春を探して来てね[嬉しい顔]
色々不安もあるけど今年の春は必ず
すがすがしい気持ちで桜を見るぞー[晴れ]
ココに書いて千里くんに誓っとこ。
千里くんが春探しから帰って来る頃、私の
スタートです[晴れ]
by greenery (2008-03-15 22:23) 

やすちっち

[るんるん]ハ~ルよ来い、はぁ~やく来い[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-03-15 22:27) 

シロクマッチ

ハルを探しに旅かぁ・・・。

意外とこの時期って旅出来てないですよね~[落胆した顔]
出来るコトなら偵察がてら、ぷとぴにお供させてもらっても[OK][!?][汗]


ハルを探しの旅は[足]それとも[飛行機]
なにより報告楽しみにしておりますッ[ぴかぴか][揺れるハート][嬉しい顔]
by シロクマッチ (2008-03-15 22:29) 

よーこ

いいですねぇ~
ハルを探す旅。素敵なハルが見つかるといいですね
ご報告待っていますよ
by よーこ (2008-03-15 22:32) 

march☆

千ちゃん☆
ハルを探しに旅ですかぁ~ぴちゃんも一緒に[!?]
春休みですか?のんびり楽しんで来て下さい[飛行機][電車][車(セダン)]
大阪は今日春の陽射しがまぶしくて[ぴかぴか][晴れ][ぴかぴか]四月の陽気でしたよ[雨]日傘の季節に…

ねぇねぇ千ちゃん[ハート]
もうニュー・オーリンズには行ったの[!?]
一度行ってみたいなぁ[ムード]
この先行くことあるよね~
どんな街かリポートよろしゅ~うに
ではゆっくり旅を満喫して帰って来たら旅の報告待ってま~す[ムード]
blog upは気にせずに、のんびりして来てね~[ハート]
10日後に逢いましょ~[晴れ]
行ってらっしゃ~~い[手(パー)]
by march☆ (2008-03-15 22:45) 

kanon

千里さん、ウキウキ・WAKUWAKUの春ですねぇ[揺れるハート]
うちの庭からも、春をお届け。。。
http://playlog.jp/_images/blog/a/r/ariake/m_200310907.jpg 
白木蓮の花です[嬉しい顔]
今日はすごく暖かくて、空も青くて気持ちのいい日
でした[嬉しい顔][手(チョキ)][複数のハート]
千里さんも素敵な春を探して、ほっこりしてきて下さい[ハート]
by kanon (2008-03-15 22:49) 

echiko

NYへ行ってから、ずぅ~っと突っ走ってきた[スポーツ][ダッシュ]千changですもの。ハルを探して[目]ゆっくり休んでね。
by echiko (2008-03-15 22:57) 

ちほ

[かわいい]春探しの旅[かわいい]  どこに行かれるのかな~?
素敵な 出会いがあるといいですね[ハート]
ゆっくり 楽しんできてくださいねっ(●^∀^●)
by ちほ (2008-03-15 22:57) 

星空

こちらは昨夜の春雷の嵐がうそのような青空で
暖かな1日でしたよ。
梅ノ木が青空に背伸びしているみたいでした。
千里さん、良いホリデーを[嬉しい顔]
by 星空 (2008-03-15 22:57) 

まみちん

ハルを見つけたら又、教えてくださいね[ハート]
10日間、ステキな日になるといいですね[嬉しい顔]
ゆっくり、のんび~りしてきて下さい[複数のハート]
by まみちん (2008-03-15 22:57) 

なりみか

千さん・・春ですね[嬉しい顔]いいですね[グッド]春って浮かれちゃいますよね[ムード] 今日は横浜も暖かかったです。浮かれて春のワンピースと靴購入しちゃいました[手(チョキ)] 千さんは旅ですか・・いいですね[ぴかぴか]私もゆっくり旅したいです[グッド][グッド]
あっ、それからCD予約しました。予約枚数が増えて実現しますように[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by なりみか (2008-03-15 22:58) 

春と修羅

心象のはひいろはがねから

あけびのつるはくもにからまり

のばらのやぶや腐植の湿地

いちめんのいちめんの諂曲(てんごく)模様

(正午の管楽よりもしげく 

 琥珀のかけらがそそぐとき)

いかりのにがさまた青さ

四月の気層のひかりの底を

唾し はぎしりゆききする

おれはひとりの修羅なのだ
           
by 春と修羅 (2008-03-15 23:06) 

naturalhoney

ハルを探しに…
何かのタイトルみたいですよ、千里さん[嬉しい顔]

今、ちょっと凹むことがあったのですが…[悲しい顔]
そうですね、千里さんを見習って「ハル」私も探そうかな?
ここのところ、仕事に追われてまさに「つめもこころもカサカサ」
ささいなことにいらついちゃいました。。。
でもね、やっぱり乙女心は大切にしたいの。
脈略ないですね…[ふらふら]

ハルを見つけたらまた報告してくださいね!
私も見つけたら報告しますから[揺れるハート]

Have a nice trip!![かわいい]
by naturalhoney (2008-03-15 23:11) 

退会済み

千里さん、お休みにハル[かわいい]探しの旅なんですね[嬉しい顔]
素敵なハル[かわいい]見つかるといいですね[ムード]
今日、こちらはとても暖かでしたよ[晴れ]
私のハル[かわいい]も見つかるといいなぁと思いました[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-15 23:21) 

アロハ

今日、職場で桜が咲いているのを見つけました。高槻の山に春来ましたよ~
ところで旅の間は森もオヤスミですか?
どちらにしても良い旅をo(^-^)o行ってらっしゃーい!
by アロハ (2008-03-15 23:23) 

チヅ

今日は、とても暖かかったですよ^^

ハルを探しに...いいですね~♪暖かくなってきたので、私もひたすら歩いたりしたくなりました。
時期的に休めないから旅行は無理なので、もう少ししたら友達と目黒川沿いの桜を見て、原宿までウィンドーショッピングやお茶をしつつ歩きます。

V・A・C・A・T・I・O・N,Yes!!
千ちゃん、ぴchangとリフレッシュ楽しんで下さいね[ハート]
by チヅ (2008-03-15 23:25) 

しふぉん

[家]の庭にも[かわいい]春[かわいい]が来てますよ[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200309613.jpg

何にもお世話していなかったのに、健気にクロッカスの花が咲きました[かわいい]

千ちゃんは、ハルを探しに旅するのですね[複数のハート]
どうか、お気をつけて[嬉しい顔]
報告、楽しみにしていますね[!!]


p.s. NYの知事さんは春を買って辞任なさいましたね~[ふらふら][飛び散る汗]
by しふぉん (2008-03-15 23:26) 

セシル

千里さん、こんばんは
春を捜しに行く旅は、ぴちゃんも一緒ですか?
ニューヨークでは、歩き党でしたよね?
素敵な春を捕まえてきてください。
ぴちゃんの後姿、かわゆい[揺れるハート]
by セシル (2008-03-15 23:31) 

さよ

お休み?学校が?

ハルを探す・・・か
素敵ですね[ぴかぴか]

私の春は、
今日食べた初物の蛍烏賊の酢味噌和え
かな。
by さよ (2008-03-15 23:31) 

チヅ

今夜も回線が混んでいるようで..

エラー表示が出ても、送信は完了しているみたいですね(>_<) 何度もすみません!
by チヅ (2008-03-15 23:33) 

chachamaru

ぴちゃんと一緒に春探しの旅ですか?春はドキドキワクワクしちゃいますねキラキラの春を見つけたら森で教えて下さいね
by chachamaru (2008-03-15 23:36) 

退会済み

[晴れ] ピchang[犬]千里さんをよろしくね[ぴかぴか]
by 退会済み (2008-03-15 23:38) 

りのりの

行ってらっしゃ~い。旅日記&写真Upお待ちしてまぁ~~~す。
by りのりの (2008-03-15 23:39) 

はまっこ

いってらっしゃい(^Q^)/^気を付けて、よい旅を[ぴかぴか]
by はまっこ (2008-03-15 23:44) 

鈴音

千里さん、こんにちは[嬉しい顔]

ハルを探しに……

素敵ですね。


千里さんが言うから、よけい素敵なのかもね[ハート]


旅支度[カバン]は整いましたか?
今が一番ワクワクしてるんじゃないですか(笑)


ぴchangと一緒に楽しんできてくださいね~♪

千里さんの見つけた[かわいい]ハル[かわいい]
あとで見せてくれたら嬉しいです[嬉しい顔]

良い旅を~[揺れるハート]
気をつけて行ってらっしゃいませ[手(パー)]
by 鈴音 (2008-03-15 23:45) 

erina

春の優しい陽射しと
美味しい空気にたくさん出逢えるといいですね[かわいい]
写真、楽しみにしています[複数のハート]
by erina (2008-03-15 23:46) 

end

ハルを探して…

SMAのHPを訪ねたら、先日まであったアーティスト一覧から「大江千里」の名がッ[台風][雷][爆弾]
そりゃあ~、更新[!?]契約[!?]してナイのだからあった方が不思議な訳で…[悲しい顔]
デポのHPも3月いっぱいで閉鎖だそうですし、今年のハル探しはいつもと違いそうデス…[失恋][落胆した顔][汗]

なお、Officialはまだありやひた[手(パー)]
by end (2008-03-15 23:47) 

はるママ

家の娘を御捜しですか[嬉しい顔](笑)
はる、なら今日は東京ドームへ行ってました。
NYの親戚(旦那の兄弟)に逢ってみたいです[揺れるハート]
by はるママ (2008-03-15 23:50) 

ふみ

今日、日帰りですが小豆島に行ってきました。フェリーで一時間…のんびりできました。千里さんは、どんなハルとめぐりあうんでしょうか…。 行ってらっしゃい[複数のハート]
by ふみ (2008-03-15 23:55) 

seedling

気温がどんどん上がってきて、春がすぐそこまで
やってきてます。地元の駅前の木蓮街道は
ポコポコと沢山の蕾が並んでます[嬉しい顔][るんるん]
ハルを探して私も出掛けてみようかな?[嬉しい顔]
by seedling (2008-03-16 00:02) 

あき

もしかして日本へ桜を見にですか?違いますね(^_^;)
素敵な春が見つかるといいですね('-^*)/
by あき (2008-03-16 00:08) 

青空(旧ハル)

写真、おもろいです(笑)
そして、可愛い[複数のハート]

10日間のオヤスミ、良いですねぇ。
年末年始が初めての10連休だったので たまにはのんびりしよう[温泉]と思ったのに、気がついたら飲み会やtripでスケジュールぱんぱんになってしまい、アレよアレよと言う間に仕事始め~[ふらふら]
なんだか10日間全力疾走[スポーツ]したような感じで。まあ良く言えば「遊び倒した」わけですが[飛び散る汗]


千ちゃんは、どうぞゆっくりハルを探してきて下さい[嬉しい顔]
そしてハルが見つかったなら、報告してくれると嬉しいデス[揺れるハート]


私の住むほうはポカポカ陽気で、明日も日中の気温が19度くらいになりそうです。
私は何となく、ハルを感じてます。[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-03-16 00:11) 

さみぃ☆

見つけたハルをまたご披露くださいませ☆
by さみぃ☆ (2008-03-16 00:24) 

チャミュエル

自分にしか見えないハルが見つかったら嬉しいですよね。
よい旅を!
by チャミュエル (2008-03-16 00:33) 

あいう

ぴ嬢と二人旅!?
お気をつけて\(^_^)/
素敵なハルに出会えるといいですね☆
by あいう (2008-03-16 00:38) 

ひぃ~ちゃん

ステキナ ハルノ ヒトトキヲ
by ひぃ~ちゃん (2008-03-16 00:39) 

よっこ

千里さんこんにちは。
細~く伸びたぴ chang も可愛いですね [かわいい]
頭の所からちょこっと見えるのは鼻でしょうか?
リードの方向を見ると、、、千里さんとぴchang は
向かい合っていますか。
ぴ chang が嬉しそうに千里さんを見上げている姿が
思い浮かびます [複数のハート]
ほのぼのとしたワン [ダッシュ] ショット!!
これも「haru」ですね。
10日間の春探しの旅行 [カバン]に行かれるとの事。
NY の春の空気を身体いっぱい吸いこんで
fresh・fresh・fre~sh [るんるん]
refresh して来てください。
素敵な出会いが沢山有ると良いですね。
千里さん「行ってらっしゃい~」
報告楽しみに待っています[ぴかぴか] [ペン]
by よっこ (2008-03-16 00:41) 

ごまごま

千里さん、どんなハルが見つかるかなぁ?
エド・ハルみ(笑)
(゜o゜)\(-_-)
行ってらっしゃ~い
(^_-)-☆
by ごまごま (2008-03-16 00:49) 

ともこ

私もハル」を探しに旅に出たーー[ハート]い
by ともこ (2008-03-16 00:53) 

よっこ

突然ですが・・・
千里さん 98% になりました [!!]
目標数到達が見えて来ましたね。
なんだか年越しのカウントダウンをしている時の
様な気持ちです。
乾杯の用意をしなくては [バー][バー]
by よっこ (2008-03-16 00:59) 

退会済み

千ちゃん 春をさがしに行くのですね~♪
いつも練習頑張ってるんですもの、たまにはごゆるりとお過ごしください^^
ぴ ちゃんとどんな春を見つけたか、ここで待ってますのでまた見せてくださいね^^

CD、楽しみに待ってます♪
by 退会済み (2008-03-16 01:04) 

KOKORO

いいなぁ[嬉しい顔]10連休
ほしい…休み
わたしは、今夜勤中です。
by KOKORO (2008-03-16 01:07) 

めいきち

素敵な”ハル”、見つかるといいですね[嬉しい顔]
報告、楽しみに待ってます[揺れるハート][揺れるハート]
よい旅を~[!!][カバン][足]
by めいきち (2008-03-16 01:21) 

退会済み

私にとってのハルは、(ハル)。
あこがれました。

すてきなハル、
めぐりあえるといいですね。
by 退会済み (2008-03-16 01:24) 

ミント

今日の横浜は、ポカポカ陽気で、我が家の犬のお散歩も、
洋服を着ないで出掛けました[犬]
ぴちゃんは、ショートだから、よけいに気温を感じるでしょうね。
NYにも、早く暖かい春が訪れますように[複数のハート]
by ミント (2008-03-16 02:10) 

fumimoon

[かわいい]99%[かわいい]でしたよぉ~[ふらふら][揺れるハート]
なんだかドキドキしちゃいます~~[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by fumimoon (2008-03-16 02:19) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

ワクワク・ドキドキの冒険の気分でしょうかぁぁ[嬉しい顔]

素敵なたくさんの[かわいい]ハル[かわいい]に
出逢えるといいですね~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-03-16 02:44) 

アッコ

10日もお休みですか[嬉しい顔][るんるん]

「ハル探しの旅」
ぴちゃん[犬]といっぱい[かわいい]春[ぴかぴか]を探して来てくださ~い[揺れるハート]

いつの間にか[ハート]が付けれるようになったのねん[ハート][ハート]
by アッコ (2008-03-16 04:42) 

アンフィニ

10日も休暇取れてよかったですね。じっくり休養してくださいませ。
by アンフィニ (2008-03-16 05:12) 

さいさい

10連休か[!?]そんなに有ったら、私は、ブクブク太りそうだな
by さいさい (2008-03-16 05:38) 

アンフィニ

ぴちゃんの画像眺めて思い出しましたが
昨日めざましどようびのNYコーナーで佐野アナが
ドッグランに行ってたので千里さんがチラッと映らないかと探してました。
やっぱり見つかりせんでしたが。(^_^;)
いろんな春見つけられるといいですね!
by アンフィニ (2008-03-16 06:19) 

まこと

まあ 素敵!
お二人で仲良くいってらっしゃい(^0^)/
by まこと (2008-03-16 06:40) 

まこ

おはようございます
ぴちゃんは影でもかわゆいですね[ハート]
春探しいいですね~
また色々教えて下さいね

千里さん 100%達成しましたよ[嬉しい顔]
実現ですね 楽しみです[ハート]

良い気分で春探し行ってきてください
お気をつけて
by まこ (2008-03-16 07:27) 

∠nanaのEXITはどこ?

私、お先にハルを見つけちゃいました[ハート]あ、通り越してナツかも[!?]やっと光が…熱すぎる光が私の元に届いたよ~[複数のハート]千里くんもハッピーハッピーでね[グッド]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-03-16 07:40) 

ねこのめ

気をつけていってらっしゃいませ[嬉しい顔]
ハルが見つかったら、教えてください[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-03-16 07:49) 

とび

いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

ニューヨークのサクラはまだかな?

春が見つかるといいねっ[ハート]
by とび (2008-03-16 08:22) 

だまみき

秋田にも春が少しずつきています。
昨日はばっけ(ふきのとう)のてんぷらをいただきました!!
ほろ苦い感じが春の訪れ・・・

ぴちゃんと二人、千ちゃんはどこへ行くのでしょうか?
見つけた春、私たちにも教えてくださいね~!!
by だまみき (2008-03-16 08:44) 

K美

ハルいっぱい見つけてきてくださいね~(^^)
by K美 (2008-03-16 09:29) 

はっさく

ハルを探す旅、素敵ですね。
毎年、この時期は人事異動や仕事に追われて、桜の花も横目に見ています。
千里さんの発見したハルのおすそわけにあずかりたいです(^-^)。
ぴ'changのシルエットも綺麗…。
by はっさく (2008-03-16 09:34) 

ゆかりん

いいなぁ[複数のハート]私も一緒について行きたいっ[揺れるハート]
ハル見つかったら教えてくらはい
by ゆかりん (2008-03-16 09:46) 

りーちゃん

ハルさがし、いいですね~[複数のハート]。
素敵なハルを見つけたらご報告くださいね[ハート]。
私も今日はお休みなので外は暖か春の陽気なのでハルさがししてみようかなぁ~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-03-16 10:04) 

まゆめ

NYも春の足音が聞こえてきましたか?ぴちゃんと二人旅ですか?いいなぁ。ステキな春が見つかるといいですネ[グッド]楽しい報告待ってま~す
by まゆめ (2008-03-16 10:25) 

かすみ草

ピちゃんと共に旅かぁ[グッド]
いいなぁ[グッド]
[ぴかぴか]どこ行くんだろう…[ムード]

[ひらめき]よい旅を~~~~[嬉しい顔][手(パー)]

そして千里さんの目[目]に写るハルをまた教えてくださいませ[るんるん]
待ってま~す[揺れるハート]
気をつけてね[ハート]
by かすみ草 (2008-03-16 10:40) 

そらのてがみ

報告待ってま~す♪
by そらのてがみ (2008-03-16 10:54) 

tokuko_takamiy

ワタシσ(^_^;)?も、少し休みほしい~。 けど、持て余しちゃうかなあ…。
千ちゃん、いってらっしゃい。
by tokuko_takamiy (2008-03-16 10:54) 

まみちん

ハルを見つけたら又、私たちにも教えてくださいね[複数のハート]
by まみちん (2008-03-16 11:02) 

eko

ハルを探して(?_?)
千と千尋の神隠し[!?]と題名を見て思ってしまいましたハルじゃなくハクでした[飛び散る汗]皆さんのコメントを見て
ハル=春
だったのね~と[汗]
千ちゃん春を探しに旅に出たんですね[複数のハート]
もう出掛けちゃってるのかな~
楽しい旅になるといいですね[揺れるハート]
また森での報告楽しみにしてます
気をつけて
行ってらっしゃ~い(^O^)
by eko (2008-03-16 11:04) 

ゆみ

NYマンハッタンでクレーンが倒れたってニュース見ました。ドキドキしたけど、今までに日本人がケガをしたという情報無しと聞いて安心しました。ハル探しの旅はいいんですが、お気をつけて(≧Д≦)ゞ
by ゆみ (2008-03-16 11:39) 

じーぶる

あたいはもう

[かわいい]春[かわいい]

みっけまひた[晴れ]
by じーぶる (2008-03-16 11:48) 

のんの

千里クン 素敵なハルに逢って下さいネ&x-hearts
[かわいい]春よ、来い[かわいい]聞きながらハルを
想ってます・・・
by のんの (2008-03-16 11:55) 

92 (*^^)

今、ニュースで「NYでクレーン転倒事故」やってました。千ちゃん&お友達巻き込まれて…無いですよね[飛び散る汗]ちょっぴり心配[曇り]
気をつけて春を探してくださいね[晴れ]
東京はピーカン[晴れ]春満開です[るんるん]
by 92 (*^^) (2008-03-16 12:20) 

のんの

千里クン 素敵なハルに逢って下さいネ[複数のハート]
[かわいい]春よ、来い[かわいい]聞きながらハルを
想ってます・・・
by のんの (2008-03-16 12:23) 

tamako

[ぴかぴか]ハル探しの旅[ぴかぴか]
心も身体[るんるん]るるるんるんるんるんる~~~ん[るんるん]
千里さん、いい旅を・・[嬉しい顔]
by tamako (2008-03-16 12:27) 

司馬アレン

どちらまでお出かけされますか?海外の春ってイメージわかないです。
by 司馬アレン (2008-03-16 14:43) 

ぐ~♪

10日間の春休みじゃ、あっという間かもしれないけど、
ゆっくり楽しんでくださいね。

金沢での「能登花」の試写会、ギリギリ間に合わないかな。
by ぐ~♪ (2008-03-16 20:04) 

おハナ

「ハル 哲学する犬」という私の大好きな本があるのですが、千里さんのブログをみて、この本のことを思って、また読んだりながめたりしています[嬉しい顔][揺れるハート]
ぴちゃんみたいなかわいい犬が出てくるんです[かわいい][かわいい]
by おハナ (2008-03-16 21:04) 

モク

いってらっしゃいませ~[船]
春休み?
by モク (2008-03-16 21:52) 

よっこ

千里さんこんにちは。
25周年記念BOX の事で身も心も頭も??いっぱいになって
気がつきませんでした、が!・・・
この記事は「ぴとぷのNY 日誌」のページ 2 ですね [ペン]
fumu.fumu と読み返しました [嬉しい顔]
千里さん、ハルをみつける旅に出られた時には
ページ3.4.5.6~楽しみに待っています。
千里さん、春は季節の春も、心の春も幸せな気持ちに
させてくれますね [かわいい]
by よっこ (2008-03-16 22:09) 

ゆみ

今日ハルを見つけました。ひと足お先に~~桜を愛でました(*^_^*) 桜を見るとWAKUWAKUします。ハル生まれだから(^m^)ってそれは関係ないですね( ̄▽ ̄;
by ゆみ (2008-03-16 22:14) 

sachi

この記事を読んだ後にハルってたしか…♪
って思いました。あまり無理をせずにのんびりとハルを感じてくださいね♪
by sachi (2008-03-17 01:16) 

mei

いってらっしゃい[嬉しい顔]
あったかいハルと
いっぱい出逢えるといいですね[るんるん]
ステキなことを見つけたら
ちょっぴり教えてくださいね[複数のハート]
by mei (2008-03-17 01:46) 

のののじぃ

お散歩も楽しい気候になりましたね(^o^)
春を探しに行く旅はどちらへでしょう?
アメリカ横断?それとも日本?!
日本の春を味わいに帰ってきてください
ちょっと早いけど‥
少しずつ大地の目覚めが見られますよ[目][ハート]
by のののじぃ (2008-03-17 03:34) 

おへそ

今日はハル探しにと
表にでたら黄砂、、、、



その瞬間



「ぶぇっくしょん[飛び散る汗]」




くしゃみが止まらず断念[ふらふら]

花粉症&黄砂が治まらないと私のハル探しはおあずけです、、、
(ズルッ)




千里さん
いっぱいのハルを探して来て下さいね[嬉しい顔][晴れ][飛行機]
アップ期待してま~す[複数のハート]
by おへそ (2008-03-17 11:05) 

八女茶。

いろんなものを見て
気持ちの貯金をしてきてくださいね[嬉しい顔]
by 八女茶。 (2008-03-17 20:40) 

そらのてがみ

明日は、お弁当作成もあるし、仕事もダダ混みだし、雨も降るみたいだし。寝たほうがホントはいいんだけど。
なのに、飲みたくなって、ジンにトニックウォーターをどぼどぼ入れて一杯。飲んだら寝ないと^^;

もう、昨日になりましたが、朝怪獣2号を保育園へ送っていく途中で、鳴くのを練習中の鶯。この鳴き方が
『け・・けきょ?ほー・・・・けきょっ ほけきょっ』
と、いう感じ。でもくじけず、プラクティスしているようで、何度も聞こえてくる。

「がんばれ~明日も待ってるぞ~」と応援しつつ、自転車かっとばし~。

ハル探しは楽し。
by そらのてがみ (2008-03-19 00:53) 

たれこ

いってらっしゃ~い♪
by たれこ (2008-03-19 03:44) 

やぎ

日差しの暖かさや花の香りで春を楽しんでいます。梅の香りや沈丁花の香りがあちこちから流れてきて、目より鼻から…ちょっと犬のようです(・ω・)/
by やぎ (2008-03-23 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味の万国博覧会★MY GLORY DAYS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。