SSブログ

’ふぁ’いと! [からだのメンテ]

ためいきをつくとしあわせが
逃げて行くっていうけど
’ふぁ’って言うと
逆に寄ってきそうな気がする

この表情 物憂い  ぐ~


nice!(0)  コメント(165)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 165

うな

えっ、ぐ~ってエドはるみですか?
by うな (2008-02-19 00:49) 

のん

千里さん すごく力デテキマシタありがとうございます。
一歩づつ頑張るんだ
by のん (2008-02-19 00:51) 

haru-mama

千changは風邪は大丈夫なの[ふらふら]
森の皆が心配しているよ~

ショーウィンドウに向って[携帯電話][カメラ]してるの想像するとおかしいね(笑)
『ふぁ~』って言ってしあわせを呼び戻せ~[複数のハート]
by haru-mama (2008-02-19 00:51) 

しふぉん

すっ吸い込まれる~~~[ふらふら]

ちゃんと歯みがきしてますかっ[!?]

口紅・・・歯についてますよぅ[キスマーク]
by しふぉん (2008-02-19 00:53) 

chicaco

そうだったわぁ[ハート]ためいきじゃなくて
『ふぁ』だったね[嬉しい顔]

千里さん、ありがとぉ[複数のハート]

さぁ[!!]明日も仕事がんばるぞぉ[手(グー)]
千里さん[眼鏡]みなさん[クリスマス]おやすみんみん[眠い][眠い]
by chicaco (2008-02-19 00:54) 

ラヴィーヌ将軍?

[嬉しい顔][飛び散る汗]千changって。。。マネキンふぇちなのかなぁ~[かわいい]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-02-19 00:55) 

鈴音

わーい[嬉しい顔]寝る前に覗いてみて良かった~

でも、千ちゃん。
身体の調子いまいちなんですか?

そうね、[かわいい]ふぁ~[かわいい]って言って
身体の中の空気を入れ替えるのもいいですね。

ふぁ~[揺れるハート]言ってみました。
幸せ寄ってきたかも[嬉しい顔]?
・・・そんな気分で明日もがんばりまっす[手(チョキ)]

ふぁいとっ[!!]
by 鈴音 (2008-02-19 01:01) 

しふぉん

この時間、頭の回転悪くて・・・[悲しい顔]

応援ありがとうございます[嬉しい顔]

ファイティン[手(グー)]ですね[複数のハート]

千ちゃんも’ふぁ’してくださいね[手(チョキ)]

テスト前に雑念を送っちゃって、すみま千[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-02-19 01:04) 

ミラクルン☆

ためいきはつかないようにココロがけているけれど。

「はぁ・・[汗]」って出そうになっちゃった時は

『ふぁ』 は ’ふぁ’いと!の 『ふぁ[かわいい]』 ~[ムード]に変えて
乗り切ろうっと[手(チョキ)]
by ミラクルン☆ (2008-02-19 01:05) 

いっぽ

ふふっ
そぉいぅのすき(^^)
by いっぽ (2008-02-19 01:06) 

tokuko_takamiy

ぼぅ~としている時の顔みたいですね。
[眠い]眠いので、お休みなさい。
by tokuko_takamiy (2008-02-19 01:08) 

退会済み

幸せが逃げないように、
“ふぁ”とため息つきながら(笑)
今日も一日がんばるぞぉぉ[!!]
元気が出ました。
千里さん、ありがとう。おやすみなふぁ~い[眠い]
by 退会済み (2008-02-19 01:08) 

ずぅ

この画を見たとき
私はなんだか
”あなたな~らどうする~?”♪って
浮かびました。(^^;;
by ずぅ (2008-02-19 01:09) 

まゆりん

じゃあ、私も今日から
『はぁ~』じゃなく
『ふぁ~』にしまーす[嬉しい顔]

テスト頑張ってね[複数のハート]
by まゆりん (2008-02-19 01:11) 

退会済み

そうでしたね。。。
ためいきじゃなくて、’ふぁ’いいですね[嬉しい顔]
なんだかタイミング良過ぎて、涙でちゃいました。
千里さん、ありがとう[複数のハート]
by 退会済み (2008-02-19 01:11) 

ほのかまま

そうですね☆
これから落ち込んでも「ふぁ」ってつぶやくぞ♪♪
by ほのかまま (2008-02-19 01:11) 

めぐ

ふぁ~ 
ってなんかあくびついちゃいました(笑)
おやすみなさい(ρ_-)ノ
by めぐ (2008-02-19 01:14) 

ちゅるくω♪



まぁ
おかぁちゃん!!

こんなところにふぁ~
by ちゅるくω♪ (2008-02-19 01:15) 

利恵♪

ふぁ!今日も寝不足、頑張る(σゝ∀・)σZO☆
by 利恵♪ (2008-02-19 01:17) 

まさこ

よしえちゃんといい、なかなかの表情やねぇ[揺れるハート]やっぱりお笑い好きの千里さんは、エドはるみ意識してはる?もし知らずにぐ~使っていたらあんた、すごいわ~[キスマーク]
by まさこ (2008-02-19 01:18) 

赤目のトナカイ

 千里さん、おはようございます!
風邪大丈夫ですか?NYはとても寒いんですよね?
お勉強も大事ですが、温かいものでも食べてゆっくり寝て治して下さいね。。。
千里さんのファーを見て今の私の今日の気持ちと一緒だったので、何だか嬉しくなりました。さっきまで凹んでいたのに…↓↓もう少しで届きそうな雲だったのに、夢はまだまだ空の彼方(;п;)でも簡単に届かない夢だからこそ、頑張れる気持ちが湧くんですよね?森に遊びに来て千里さんのお顔が見れてホッとしました。明日は笑顔でバースデーが迎えられるよう頑張ります。千里さんも夢に向かって一日一日を頑張ってくださいね!!
by 赤目のトナカイ (2008-02-19 01:18) 

たーちゃん

’ふぁ’いと!
’ふぁ’いと!
良いですね[嬉しい顔]
森では『ファイト』は『ふぁいと』[複数のハート]
ため息は『はぁ』ではなく『ふぁ』[揺れるハート]
幸せが寄ってくる[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
ところで『ぐ~』は
エドはるみさん??
私は[ひらめき]はまっています。
ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~(親指立てて・・・)
by たーちゃん (2008-02-19 01:18) 

ねこ

[猫]ココはにゃん(何)の
show windowニャにょかニャ[!?]

「お姉さ~んっ[!]
 ちょっとメイク濃いンとちゃうか~[キスマーク]」

「余計なお世話じゃ~っ[むかっ]
 ほっといてンか~っ[怒った顔]」

…独り言でしたニャ[飛び散る汗]
(眠たくて[眠い]ワケ分からんコト書いてるニャ^^;)

また出直して来るにゃん[足]
by ねこ (2008-02-19 01:19) 

さちよ

ふぁ!なんだか力抜けちゃういい響きですね[ハート][ハート][ハート]
by さちよ (2008-02-19 01:20) 

いちごあじ

‘ふぁ’[嬉しい顔]で幸せつかむ。なんかいいですね[複数のハート]
今日からそうします。なんだか元気が出てきました。千里さんありがとう[複数のハート]
by いちごあじ (2008-02-19 01:21) 

栗毛葦毛

ちょっと怖いっす(゜Д゜;≡;゜Д゜)
by 栗毛葦毛 (2008-02-19 01:32) 

ももちん

バーでのお仕事終了~

帰りに酔いすぎて道が分からなくなりました

ふぁ~…ってあくびしながらさ迷うこと一時間…

先にここを読んでおくべきでしたね~
by ももちん (2008-02-19 01:40) 

空飛ぶ joe

寝る前にチェックしたら更新されてました。(◎o◎)
今実家にいます。
母の手術から二週間経ち無事本日退院しました。(^_^)v
結局仕事の関係で手術当日から3日間だけ病院に通って、やっとまとまった休みが取れて病院に通うはずが退院となってしまいました。
母の回復力はすごいです(*_*)
まだまだ母は本調子ではないので3日間実家で家事や母の為にマッサージします。
一時期、色々ネガティブに考えてため息ばかりついてましたが、母の1日も早く治すというパワーにびっくりです。
まさに「はぁ~っっ…」ではなく「ふぁ」です!
母のパワーに負けていられません!「ふぁ いと!o(^-^)o」
明日も頑張りま~す (^o^)/
by 空飛ぶ joe (2008-02-19 01:44) 

naturalhoney

千里さんの「ふぁ」
大好きです[揺れるハート]

今日、honeyはひとつ大人になりました。
3チャイです!…[パンチ] …[ふらふら]

すみません、左側の数字は適当に想像してください[飛び散る汗]

今日も明日も、[かわいい]ふぁ[かわいい]
って言いながら、笑顔で過ごして行きたいです。

森の皆様からのお祝いもうれしかったのよ、千里さん!
やっぱり、[ぴかぴか]千森[ぴかぴか] サイコー[手(チョキ)]

千里さんも早く風邪を治してテストに備えてくださいね[ハート]
by naturalhoney (2008-02-19 01:56) 

みぃ

ほんとですね[ひらめき]

しあわせが寄ってきそうな感じがしますぅ[長音記号2][るんるん]

では私も言わせて頂きます'ふぁ'~[揺れるハート]
by みぃ (2008-02-19 02:06) 

みんみん♪

千chan『ふぁイト!』テストに向けて頑張って[複数のハート](^з^)-☆Chu!!
by みんみん♪ (2008-02-19 02:24) 

しおぴん♪

昨日は、オフで、ひさびさカフェに行くためだけに昼間外出→暖房ガーアー!!ななかで、ホットグレープフルーツふーふー呑み、全面硝子ばりのウィンドーからふり注ぐ太陽さんさん!!なんかものすごぉくリラックスした時間つくりましたょ。おかわりにもう一杯したのは、ホットモカジャバ、ほんのりエスプレッソにココアが効いたあまくないスィート感でした。

’ふぁ’いと→100%同感です。そんな千ちゃんなんだよなあ%!

一緒♪トゥルるっトゥ トゥ とぅとぅるッ トゥルルっトゥ
トゥ tu tu♪
by しおぴん♪ (2008-02-19 02:39) 

moccasin

'ふぁ'いと!
'ふぁ'ppy [嬉しい顔]
by moccasin (2008-02-19 02:51) 

りのりの

一日一回 ’ふぁ'
しましょ~う♪(^O^)
by りのりの (2008-02-19 02:53) 

青空(旧ハル)

たまに真似っこして、
「ふぁ」ってやってます。へへ。[嬉しい顔]
なんか、いいです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-02-19 02:57) 

しおぴん♪

青空さん、あなたのお名前で、しあわせが寄ってきそうな気持ちになります♪いい名前ですね、プチ アリガトうございまっす!
失礼しましたー…千ちゃんのたからを
by しおぴん♪ (2008-02-19 03:04) 

ののじぃ

たしかに‥ため息をつくと幸せが逃げていくと聞いた事があります[汗]
なので、ため息『ふぅ~』は控えようかなと。
『ふぁ』は余分な力が抜けるかんじで好きです[ハート]
by ののじぃ (2008-02-19 04:01) 

はっさく

ため息つくのって、癖になってました。
明日から`ふぁ'って、つぶやいてみようかな。
声が大きいから、不審がられるかもf^_^;。
by はっさく (2008-02-19 04:22) 

よっこ

千里さんおはようございます
もうすぐ出勤時間なので、帰ってからまた
コメントします。
dewadewa・・・。 [嬉しい顔] [晴れ]
by よっこ (2008-02-19 05:30) 

しろくま

’ふぁ’いと!で
今日も一日がんばります[嬉しい顔]
by しろくま (2008-02-19 05:32) 

ねこのめ

千里さんの‘ふぁ’を見ると、嬉しくなるから、やっぱり‘ふぁ’は幸せのもとです[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-02-19 05:45) 

りかりん

[嬉しい顔]千ちゃん[嬉しい顔]おはよう~~[複数のハート]
ふぁいとで頑張るね!
今日は2つ病院行かなくちゃ!![手(グー)][病院]
by りかりん (2008-02-19 06:00) 

いもあん

’ふぁ’いと!
いいですねぇ~~~~[ハート]
千里さん、今日はテスト[ペン]ですか?
’ふぁ’いと!できましたか?
う~~~ん・・・どんなテストなのか、まだ気になりますぅ~[ふらふら]
このマネキンさんのお顔、なんだかSexy[揺れるハート][キスマーク](笑)
by いもあん (2008-02-19 06:21) 

まこ

千里さん、おはようございます
NYは15.5度もあるって[TV]で言ってました
暖かいですね~
温度差があるみたいなのでお体気をつけてくださいね[ハート]
最近ためいき出てないな…出す暇がなかったです
これからは ’ふぁ’でいきます[手(チョキ)]
by まこ (2008-02-19 06:47) 

sachi

千里さ~~~ん♪
おっはよ~ございまぁ~っす♪♪♪

ふぁいと! o^^o
by sachi (2008-02-19 06:50) 

きんきん

いっ’ぷぁ’つ[パンチ]
本日もぉ元気にぃ
仕事に行ってきやす。
千っさん☆さんきう[嬉しい顔]
’ふぁ’いと[温泉]
癒し系の♪でええのう[晴れ]
by きんきん (2008-02-19 06:51) 

楓

私も溜め息つかないようにしてます。周りの人もいい気持ちしませんもんね!

そちらは気温の上がり下がりが激しいみたいですがお風邪を召されないように…
by 楓 (2008-02-19 06:53) 

ふじい

妹は溜息つくたび「幸せが逃げて行くっ[!]」と言って、自分で吸い込んでいました
by ふじい (2008-02-19 06:53) 

kanon

千里さん、了解しました[嬉しい顔]これからは、ため息が出そうになったら、はぁ~[落胆した顔]ではなく、‘ふぁ’[ハート]と言って、幸せヽ(´▽`)/を呼び寄せるようにします[嬉しい顔][複数のハート]
さあ、今日も一日頑張るぞ[!!]‘ふぁ’いと[!!][嬉しい顔][ハート][ハート][ハート]
by kanon (2008-02-19 07:08) 

りーちゃん

「はぁ~」ってため息でなく…「ふぁ~」ですね[嬉しい顔]。
このところ、疲れてついつい「はぁ~」って言っているかも?
と反省[落胆した顔]。今日から「ふぁ~」で幸せ逃げずに運気上昇[右斜め上]ですよね~[複数のハート][複数のハート]。
このマネキンさんの表情はすごいね[嬉しい顔]。後ろにいる紫の髪の方やタイガースカラーのような髪の方、どんなお顔なのか気になります~[ぴかぴか]
by りーちゃん (2008-02-19 07:15) 

くりきんとん

`ふぁ' って、ほんとに肩の力が抜けますね。
余分な力が入っているといいことないですもんね。
肩肘張らずに、過ごしていきましょうや。
by くりきんとん (2008-02-19 07:19) 

さみぃ☆

ならば、さみぃも 「ふぁ[るんるん]」
こっちゃ来い こっちゃ来い
こっちゃ来て・・・。
by さみぃ☆ (2008-02-19 07:26) 

きみきみ☆

’ふぁ’[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
いい言葉なのね[ダッシュ]
今日も’ふぁ’イトでがんばりまーす[!!]
千里君も、’ふぁ’イト[手(グー)]
by きみきみ☆ (2008-02-19 07:27) 

しずく

もの凄~~~いぐ~~ですわめっちゃ"ふぁ~~"な顔
久しぶりに"ふぁ"が聞けたと思ったら。。。千里さん、バッチぐ~~~です
おばchang、パック中かな"ふぁ"いとっで、テスト頑張ってくださいね~~
by しずく (2008-02-19 07:41) 

ののっち

ふぁ[複数のハート]
この頃吐いてないです[悲しい顔]
忙しなくしてると、幸せが逃げる溜め息ばかりです。
ダメですね…、
これじゃ。
(*´Д`)=з
by ののっち (2008-02-19 07:42) 

さゆり

ため息は[落胆した顔]つかないように心がけています
[ひらめき]そうか[!!]ふぁ~[嬉しい顔]がいいですね
そうしま~す[手(パー)]
[夜]千里さんが夢に出てくれて
今朝はとっても[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]きっと思い出しては[嬉しい顔]そんな一日になりそうです[晴れ]
by さゆり (2008-02-19 07:44) 

いちは。

1日の終わりのお風呂で必ず“ふぁ”となります。
お風呂に居るときに、幸せ寄ってきてるのかな??

“はぁ”を“ふぁ”に変換できる
1日になりますように!
by いちは。 (2008-02-19 07:47) 

マッシュmama

=====
ためいきをつくとしあわせが
逃げて行く
=====
これ、、、昔、、、自分自身に言い聞かせてたお言葉です。
くじけそうになった時、、、唱えてました。。。
今は、、、、充実してるのか、、、唱えることはなくなったけど、、、、
なんとなく、、、、元気になれるんだよね。。。。[嬉しい顔]
ひょっとして、、、「ふぁ」って、、、、ファイトのふ「ふぁ」なんですかね、、、、そう思うと、、、
千ちゃんのふぁ~は、、、、、より一層、、、いとおしくなる。。。[ハート][ハート][ハート]
''千ちゃんのふぁ~いただきましたっBY・堺雅章''
きょう一日頑張りましょ~~~~[手(パー)]
'ふぁ'イト~~~~[手(グー)]
by マッシュmama (2008-02-19 07:52) 

もっこ

千さんオハヨーございます

仕事が終わるとついつい深いため息が出ちゃって
そうそう。幸せが逃げちゃうんだった!

ため息出ちゃいそうなときは、‘ふぁ~’いとかぁ
いいアドレスをもらっちゃった

今日も1日、‘ふぁ~’いとしてきます[手(チョキ)]
by もっこ (2008-02-19 07:55) 

まこと

溜息ってついしてしまいますよね~
心のゲップみたいな
あまり綺麗な表現ではないけど…
ふぁはなんだろ?
う~む
そだ 千里さん風邪ほ゜いのよくなりやしたか?
by まこと (2008-02-19 08:00) 

greenery

千里くん、ふぁはファイトのふぁだったのですね[嬉しい顔]
ため息は「はぁ・・」って感じかなぁ。
確かに、ふぁは肩から力が抜けそうでいいかも[嬉しい顔]
お試ししまーす!
by greenery (2008-02-19 08:01) 

ちーchang

’ふぁ’これから使わさせて頂きます。
’ぐ~’私もエドはるみさんが浮かびました。千ちゃん知ってるの?
by ちーchang (2008-02-19 08:02) 

どら

おおっっ!!まさしく‘ふぁ’って感じの顔ですね(^O^)
たしかに、‘ふぁ’なら幸せになれるかもo(^-^)o
実はため息つきたくなるようなことが昨日あってちょっと落ち込み気味だったんです(:_;)
でも千里さんのおかげで元気になれました!!
‘ふぁ’で一日乗り切りますp(^^)q
by どら (2008-02-19 08:12) 

シロクマッチ

真夜中に目が覚め゛ふぁ゛いと!を読むがコメント浮かばず再び[眠い][眠い][眠い]


[晴れ]再度、訪れ゛ふぁ゛ねッ[手(パー)]
゛ふぁ゛いと!ねッ[手(パー)]


さて今日1日、頑張ろっ[台風]
by シロクマッチ (2008-02-19 08:15) 

cocoa

また微妙なマネキンさんの登場ですね~(笑)

『ふぁ』↑↑↑↑↑こんな使い方ですかね~[複数のハート]
by cocoa (2008-02-19 08:17) 

ねよきょん

最近いいことないので、‘ふぁ’実践してみようと思います[嬉しい顔]ためいきはやめますねー[揺れるハート]今日は少しは暖かくなるのかな?
by ねよきょん (2008-02-19 08:25) 

ぐ~♪

よ~し!これから、ちょっと疲れて気分転換って時などは、
ちょっと大きめの声で
「ふぁ~!」
って言ってみよう。

え?キャディさんみたい?

ふあぁーーー!!!
by ぐ~♪ (2008-02-19 08:33) 

ぴーすにゃあん

私はいつも「ふぁ~」だよ[手(チョキ)]

あっと、それはあくびかあっ[!?]

いつも眠いの、ワタシ[眠い]
by ぴーすにゃあん (2008-02-19 08:41) 

おまつ

今日は楽しみな予定があったんですが
急に変更になっちゃって、、、、[悲しい顔]
でも、、、、‘ふぁ’ですよね[嬉しい顔]
うん、元気出てきました。
きっと違う良い事がありそうに思えてきました[ハート]
by おまつ (2008-02-19 08:50) 

そらのてがみ

ん~、いい感じ。
by そらのてがみ (2008-02-19 09:02) 

あーちゃんまま

[嬉しい顔]お早うございます[るんるん]
「ふぁ」っていい感じに力が抜けて~「ぐ~」ですね!!![手(グー)]
今日も頑張りまっす[晴れ][右斜め上]
by あーちゃんまま (2008-02-19 09:13) 

mamanga

確かに!(笑)

これからは、’ふぁ’で幸せ呼び込もうっと[複数のハート]

今日も’ふぁ’いとでガンバリマス♪
by mamanga (2008-02-19 09:15) 

じーぶる

ふぁっふぁ[!!]
’ふぁ’
っふぁふぁふぁふぁ
ふぁふぁふぁふぁふぁっふぁふぁふぁふぁふぁ[かわいい][かわいい]
訳:
そっか[!!]
’ふぁ’
っていえば
しあわせよってくるのね[かわいい][かわいい]
by じーぶる (2008-02-19 09:17) 

ふらん

久しぶりの『ふぁ』[複数のハート]
うちの娘changはため息ついた後、幸せが逃げていくって
慌てて出したため息を吸ってます[ダッシュ][手(チョキ)](回収?)
千changショウガ茶でお元気になりますように[かわいい][嬉しい顔]
by ふらん (2008-02-19 09:18) 

あき

じゃあ、今度からは『はぁ~』じゃなくて『ふぁ~』でため息ついてみますか・・・・・
ため息...そのものをつかないようにしなきゃね(*^-^)b
by あき (2008-02-19 09:30) 

かすみ草

うふふ[嬉しい顔]
このマネキンさんホントに 『ふぁ~』って言ってるみたい[ぴかぴか]
千里さんったら[目]見つけるの上手だね(笑)[グッド]

試しにかすみ草も『ふぁ~』にかえてみたよ[るんるん]これ凄くいい感じだね[グッド][手(チョキ)][嬉しい顔][手(チョキ)]

千ちゃんありがとう[温泉][嬉しい顔][揺れるハート]
おまけ
風邪には柚子茶もいいよ[ぴかぴか]
by かすみ草 (2008-02-19 09:32) 

なりみか

千さん・・すごい納得です[ひらめき] 風邪は治りましたか?私は今日有休頂いて、朝をゆっくり過ごしています。今日も『ふぁ[ムード]』でいきますo(^-^)o
by なりみか (2008-02-19 09:35) 

退会済み

朝、これを見て一気に目が覚めました[ふらふら]
”ふぁ”…幸せを運ぶいい言葉ですね。
流行語大賞にしたいですね[嬉しい顔]

焼肉屋のママはすっかりレギュラーですね♪
by 退会済み (2008-02-19 09:59) 

ちほ

’ふぁ’いと!![手(グー)] の ふぁ~
 
[ムード]ドレミの歌みたい [嬉しい顔]ですね

 [かわいい]
   ミ は みんなの(森) ミ~ 
  ふぁ は ファイトの [ぴかぴか]ふぁ~[ぴかぴか]
   ソ は 青い空~    ラ は ラッパの ら~
   シ は 幸せに~  さぁ 歌いましょう~
                            [かわいい]
 千里さん[ひらめき]
 [ぴかぴか]ふぁ~[ぴかぴか] とっても いいですね[複数のハート]
by ちほ (2008-02-19 10:02) 

カプチーノ

    千ちゃん、おはようございますっ[嬉しい顔]

      [ハート]が元気なくしそうになった時。。。

        『ふぁ』
            ってつぶやいてみますね。

   溜息は、つかないっって、決めました[晴れ]

     森の皆に 素敵な おまじない

        [リボン]どうも ありがとう[リボン]

 千ちゃんからの[プレゼント]だもんっ
     効かないハズないよねっ[複数のハート]

 http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kaputi-no/m_200296434.jpg

 今日も素敵な一日にしたいと思います[ひらめき]
 千ちゃんは、あと数時間で[衝撃]かな?
 素敵な夢が見れますように・・・・[夜]
by カプチーノ (2008-02-19 10:15) 

norinon

素朴な疑問[ふらふら][!?]
あの~この手のマネキン・・・・・・・・
最近見ませんよね~~~[目]
NYには、たくさん出没しているのでしょうか??????
千里さんが、この手のマネちゃんを探しまくっているのでしょうか????
それとも、NYでは当たり前田のクラッカーなのでしょうか??

ぜひとも知りたい[キスマーク]
by norinon (2008-02-19 10:27) 

おハナ

千里さん、テスト勉強はすすんでいますか[嬉しい顔][ムード]
ふぁ、いと[!!]で、ぐ~[るんるん]となるように祈っております[嬉しい顔][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by おハナ (2008-02-19 10:37) 

ナターリア

そして時々 
[左斜め上]ふぁインティンぐ~[右斜め上]
by ナターリア (2008-02-19 10:38) 

おへそ

ふぁ ふぁ ふぁ ふぁ ふぁ



よ~し~
幸せがよってきそう(^^)




千里さん
テスト頑張って☆☆☆

‘ふぁ’いと!
by おへそ (2008-02-19 10:52) 

党派とオールレーズン

いっちゃってますね~

こちらのマネキンさん。

う~ん~

いい感じ~。
by 党派とオールレーズン (2008-02-19 10:59) 

脇田恵理子

またまたまた…大根をいただいた。今年は豊作なのか?たくさんいただく。丸々一本、簡単に消費?できる、大根をおろして料理に使うことをいろいろ覚えたシーズンでした。今日は、また丸々一本おろして、“大根もち”を作りました。大根もちは初めて。つまみ食い?味見?してみたら、、、もっちりしてて我ながら美味にできたかな。はて、子供達の反応は?
by 脇田恵理子 (2008-02-19 11:03) 

ぷりん

ふぁふぁふぁふぁふぁ[揺れるハート]
幸せになれました^^
by ぷりん (2008-02-19 11:05) 

プラチナ

千里さん風邪とかテストとかで心がちょっとバテ気味ですか?処方箋はラブコメディ観たりする、、と気持ちが和むかも。。
by プラチナ (2008-02-19 11:13) 

chisa31

吐いた方がよいため息もあるんですよ~[嬉しい顔]
ため息は「悪い気」を吐くものなんだそうです。
外や窓を開けて、「はぁ~・・[落胆した顔]」じゃなくて、
「ふーーっっ」って吐くんです。

でもって、そのあと「ふぁ」で良い気を入れたら
グ~~、だと思いまっす。
by chisa31 (2008-02-19 11:17) 

ともぴ

気の持ちようですよね!
幸せは、自分で呼んじゃえばいいんですね!
では、早速 『ふぁふぁふぁ』
ん?幸せが来たかな?
by ともぴ (2008-02-19 11:26) 

アリアリ

ふぁ~~~~~~[!!]
よしっ[グッド]がんばろっと[ハート]幸せになったっぽい[嬉しい顔]
by アリアリ (2008-02-19 11:28) 

かずすぬ

おそるべし・・・・[ふらふら]

っていままでもそうだったのでしょうけど、

「今日は早くちゃんとハートマークつけれるぞ~」

とはりきってブログらきたら[!?]

こんなにいらっしゃっている[汗]

いかに私がいつも遅すぎる行動かと実感した、今日でした。。。

だからって、明日につながるわけがない私です(~_~;)
by かずすぬ (2008-02-19 11:28) 

おとぴ

そっかぁ[長音記号1]
確かにため息は、幸せが逃げて行く・・・よねぇ[落胆した顔]

ここ何年ってため息が多かった[飛び散る汗][悲しい顔][飛び散る汗]
これからは、[ぴかぴか]ふぁ[ぴかぴか]で幸せになります[複数のハート]

元気が出てきました[右斜め上]
千里さん、ありがとう[ハート][ハート][ハート]

のどからの風邪には、
アロマオイル「ティートゥリー」を水に数滴垂らしてうがいすると良いですよ[!!]
この冬、私はちょっとのどが変&x-exclamation_question
;って思ったときにこのうがいをして、
ひどくならずに済んでます[!]
千里さん[眼鏡]にも、
もちろん森のみなさんにもおすすめです[ムード]
是非、お試しあれ[かわいい][かわいい][かわいい]
by おとぴ (2008-02-19 11:31) 

退会済み

うふふふ(^ふ^)
‘ふぁ’で リラ~~~ックス[温泉]して
風邪もテストも 乗り切っちゃいましょ♪

そちらは乾燥していますか?
TOKYOは バリバリです~(涙)
千ちゃんも森の皆さんも 養生してくださいね[温泉]
by 退会済み (2008-02-19 11:35) 

まる

これから昼ご飯、何食べよう?はぁ~じゃなくてふぁっね!風邪は大丈夫なぁ?
by まる (2008-02-19 12:12) 

かぐちゃん

千里さんが、横浜だいさん橋でのライブの時、
おっしゃってましたね~

[嬉しい顔]ふぁ~の事。

思い出しました。

ふぁ~[揺れるハート]いいなあ~

いいですね!!

テストはどうでしたか~?


近影ありがとう!!!!!
by かぐちゃん (2008-02-19 12:12) 

Makiko

[半月]こんばんは。千里さん。あたたかいもの飲んでいらして、安心しました[喫茶店](MYCUPは、使っているかな)[満月]ふぁ[満月]いと、いいですね[ハート] 出掛けている時に、マネキン人形[ブティック]を見ると、ふきだしそうになってます[キスマーク]MoMA、行ってみたいな。金色のマリリンが観てみたいです[ぴかぴか][ひらめき][ぴかぴか]…連休あけからのテスト、[るんるん]Fight!!!
by Makiko (2008-02-19 12:33) 

アンフィニ

千里さんは常に頑張ってらっしゃるので「がんばって」とは言えませんが
“ふぁ”いとなら言えそうです。
そういえば久しぶりの“ふぁ”のような気がします。
NY生活が軌道に乗った現れかもしれませんね。
by アンフィニ (2008-02-19 12:34) 

なおみ♪

ハイ、センセ(^O^)/
その場合は、下唇をかみ気味な「ふぁ」でしょうか??
グホッ・ゴホッ・ゲホッ!!
...すみません、病みあがりでございました[汗]

確かにお腹の底から息を吐くと
悪いものが抜けて、幸せが入ってくるような~~[ぴかぴか]
さぁ、私も楽譜[ペン]ガンバロ!(って写すだけ・・・)

千様[複数のハート]お休み明けに試験があるんでしたね[!?]
どうかお体ご用心されて、頑張ってくださいまし[パンチ][パンチ]
by なおみ♪ (2008-02-19 12:35) 

八女茶。

いよいよ明日入院、明後日手術で
考える度、‘ふ~’ってため息が出てました。
‘ふぁ’ですね[嬉しい顔]
たしかに気持ちが軽くなるような気がします。

しばらくは携帯から遊びに来ます♪

それでは皆さん行ってきます!
by 八女茶。 (2008-02-19 12:42) 

セシル

♪ふぁ~ いと!
闘う君の歌を闘わない奴らが笑うだろう~ファイト!
って、中島みゆきさんの歌が好きです。
千里さんも。♪ふぁ~を元気印にして頑張ってるんですね。
息抜きしたい時も、ふぁ~ってあくびして。
ファイトw千里さん
by セシル (2008-02-19 12:49) 

まみちん

ため息がでそうなときは
[かわいい]ふぁ~[かわいい]って
言うようにしまっす[手(チョキ)]
by まみちん (2008-02-19 12:51) 

ちゃっぱ

‘ふぁ’いと!(^O^)/
by ちゃっぱ (2008-02-19 13:06) 

えっちゃん

八女茶さん  手術頑張ってください。成功するよう、お祈りしています[嬉しい顔]ため息は知らずによくついています。減らさないといけないなあと思いますが…
by えっちゃん (2008-02-19 13:19) 

鳩さん鈊鈊

朝起きたら裸で踊ると幸せになれますよ。本当です。
一日中会う人が裸で踊る姿も想像しちゃって少し変態?
選んだ道を信じてください。送り出した人々の身にも・・・。
落ちた時は何をしても浮き上がるのを待つしかないけど。
鳩でした鈊クルックー
by 鳩さん鈊鈊 (2008-02-19 13:21) 

櫂

はぁ~と下向きためいきを
少し上向きに“ふぁ”いと!

自己暗示も大切ですよね
by 櫂 (2008-02-19 14:41) 

さよ

’ふぁ’って言うと、あくびが出ます。
体に酸素が取り込まれるから、
まぁいいか。

千chang テスト
’ふぁ’いと![ハート]
by さよ (2008-02-19 14:47) 

まるちゃん

うちはため息も禁止ですが、イライラする~も禁止です。
イライラしたら、「うううぅぅぅぅぅ」って言う事にしてます。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-02-19 15:34) 

♪ゆうちゃん♪

           ♪♪千ちゃん大好き♪♪           
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-19 16:43) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
みんな千ちゃんのこと
大好きだよぉ
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-02-19 16:45) 

キラ★ママ

今日は朝から幼稚園行事で出かけてて~友達ママとランチして帰ったら~今とっても、ふぁ~です!眠くって~それじゃ幸せ逃げるかな汗・・・千里さんテストどうですか?ぐ~ですか?ハハッ
by キラ★ママ (2008-02-19 17:03) 

ちゃ~

前向きな千ちゃん、みんなに元気をくれるのはN.Yにいても変わらずですね[ハート]
by ちゃ~ (2008-02-19 17:33) 

ともこ

「からだのメンテ」
「はぁ~」じゃなくて「ふぁ~[ハート]」ですね[手(パー)]

ありがとう!!!

せんりさん テストがんばってね[ハート]
by ともこ (2008-02-19 17:43) 

あいう

連休、いかがお過ごしですか?
「ふぁ」ってやると、なんか笑けてきました(^_^;)。平和な世界のため息だなぁ。
画像のお姉さん、ため息が聞こえてきそうな口元ですね♪
by あいう (2008-02-19 18:17) 

あいう

ややっ、「連休どうですか」って書いたけど、もう休み明けですね(^o^;)!テスト、がんばってください♪
by あいう (2008-02-19 18:25) 

ごまごま

千里さをの意見にのっかって、ため息つきそうになったら'ふぁ'と心がけまーす。(^O^)/
by ごまごま (2008-02-19 18:35) 

あぐちゃん

環境によって、【ふぁ~】の出る回数って変わっちゃいますよね~[汗]
いつも、千ちゃんの【ふぁ~】は、あったかい感じがするんだな~[複数のハート]
 【ホッ~】っとしちゃう【ふぁ~】で、ございますョ[手(チョキ)]
by あぐちゃん (2008-02-19 18:40) 

ウケる人

ブログが
ふぁだらけで
ふぁふぁふぁふぁの連続で
ウケるんですけど!

ストレスふっとんでいったぞ
by ウケる人 (2008-02-19 19:23) 

RONNIE SCOTT'S

私も溜め息は幸せが逃げて行く~といぅ思いがあり、意識的に心掛けていました。'ふぁ'良いですね。'ふぁ'いと。。。
by RONNIE SCOTT'S (2008-02-19 20:51) 

ゼンタロウ

あーあ[バッド]ってため息は確かに幸せが逃げていくようだけど実は、はぁ~っと大きく息を吐く事は必要なんだって!昔そう友達に言われました。特にストレス抱えて身体の緊張が続いてる時とか‘深呼吸’じゃないけど、ため息ついて、力抜く事忘れないようにって!その点‘ふぁ~’の抜け感Niceですぅ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ゼンタロウ (2008-02-19 21:15) 

える

’ふぁ’で心の深呼吸♪
これから、ため息をつきそうな時は’ふぁ’します[嬉しい顔]
by える (2008-02-19 21:30) 

すいか

さすが千さん~。
も~、人生の応援歌いただきました。
ありがとう(ございます)。
’ふぁ’
by すいか (2008-02-19 21:39) 

淳ちゃん

'ふぁ'は、しあわせの合言葉…だったのですねっ!
三歳の姪が時々「はぁ~っ」と、ため息をつくので(笑)今度教えてあげなくちゃ(^_^;)
いよいよ今週からテストの千里さん、'ふぁ'いと!!
by 淳ちゃん (2008-02-19 21:42) 

inko

[ムード]ふぁ[ムード]でわたしも[ムード]イト[ムード]します[複数のハート]
by inko (2008-02-19 21:44) 

カズッぺ

最近ラジオでも、ため息をついた分だけ幸せは逃げて行くと言っているが、仕事が沢山溜まってしまうと無意識にハァ~と出てしまうのは、どうしたらいいのだろうかと考え家に帰ってハリボーを一つ口に入れると何故がホッとする今日この頃であった
by カズッぺ (2008-02-19 21:54) 

チヅ

'ふぁ'って、『ほっとひと息いれて、また頑張りますか~』という時に、口から出てくる感じがします。

最近の私は、ため息よりも'ふぁ' の方が多いかな...
千里さんの勇気にPOWERをもらってるし! ^^

テスト、頑張って下さい[ハート]
by チヅ (2008-02-19 22:03) 

fumimoon

イィ~こと、聞いたっ[嬉しい顔][耳]
    ふぁ[かわいい]ふぁ[かわいい]ふぁ[かわいい]

一日一回、[かわいい]ふぁ[かわいい][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

私も言わせて[手(パー)]
千ちゃん、テスト・・”ふぁ”いと~[手(グー)][かわいい]
by fumimoon (2008-02-19 22:03) 

ともみ

そうですね!大きく“1,2,ふぁ~”って深呼吸するのもいいですね☆ 幸せよ!逃げて行くなっ(^人^)
by ともみ (2008-02-19 22:15) 

かなっぺ

出ましたね[かわいい]ふぁ[かわいい]
しあわせが寄って来るおまじない[ぴかぴか]
テストって筆記なんでしょうか?実技?
がんばってください[手(グー)]
いきずまったら、[かわいい]ふぁ[かわいい]として
ぐ~![手(チョキ)](古っ[飛び散る汗])
MoMAでマティスの「ダンス」でも鑑賞して、
息抜きもいいですね[アート]
NYには、世界屈指のアートが溢れていて
感性を磨くには充分過ぎるほどの
「宝物」ぎゅうぎゅう詰めのNY[飛行機]
うらやましいです~。[嬉しい顔]
by かなっぺ (2008-02-19 22:31) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス[かわいい]

この憂いな表情で[かわいい]ふぁ[かわいい]って
つぶやいたら[ぴかぴか]しあわせ[ぴかぴか]プラス
素敵な男性もたくさん・・・[ハート]って感じですネ~

タイトルにピピピ・・・[揺れるハート]
[ムード]゛ふぁ゛いと~(ちゃっちゃっちゃっ)[ムード]
ってなつかしい種ともこさんの[ムード]
種さん・・お気に入りなのデス[かわいい]
by ゆきゆき (2008-02-19 22:35) 

tamako

ため息は、”ふぁ”ですね。[ぴかぴか]
思いっきり”はぁぁぁぁ”とついてしまうときが
ありますが、いつもその後に
また、ついてしまったぁ・・[悲しい顔]って
思うけど、[ぴかぴか]ふぁ[ぴかぴか]
だったら、そんなことなくていいですね[嬉しい顔]
ため息も明るくなりますね。
by tamako (2008-02-19 22:41) 

さいさい

そう言う考えもあるか[!]ふぁ~とした時、何かに当たって。寄ってきそう。
by さいさい (2008-02-19 22:52) 

kamenohane

ふぁ!
お腹にチカラ入れて言ってみた。
ほんと、元気出た!

「ふぁ」って、ないと困るんだって、なにかのCMで「ふぁ」がなくなって困ってるオーケストラがあって、男の子と犬クンが、「ふぁ」を拾ってくるの。
なんのCMだっけ~。
by kamenohane (2008-02-19 23:00) 

フー

母によく言われました。
ため息つくと寿命が短くなるってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ため息ついたらそのまま大きく深呼吸~
これでチャラでしょう!!
by フー (2008-02-19 23:07) 

eko

ためいきをつくと、
幸福が逃げて行っちゃうんだったんだ[失恋]知らなかったふぁ~[複数のハート]だったら
ふわわ~ん
のほほ~ん
なんか気持ちものんびり
一呼吸つけそうですね[揺れるハート][嬉しい顔]私もふぁ~って言ってみよう幸福をキャッチできるかな(^_-)-☆
by eko (2008-02-19 23:10) 

龍さん。

はぁ…より、ふぁ…の方がうんといいですねo(^-^)o私もふぁ♪で行きます。
千ちゃんふぁのふぁで行きましょ♪♪
by 龍さん。 (2008-02-19 23:26) 

チャミュエル

明日から上司に「ハイ」と言わず、「ふぁ」と言います。ありがとう、千ちゃん!
by チャミュエル (2008-02-19 23:27) 

きよ

「ぐ~」って、エドはるみさんを思い出しちゃう
今日この頃です。[嬉しい顔]

ふぁ、久し振りに聞きました[嬉しい顔]
忙しいこの時期、「ふぁ」って一呼吸つくと
またいい展開になるかな~なんて思いました。
by きよ (2008-02-19 23:28) 

さき

色っぽいですねえ[キスマーク]

私も”ふぁ”って言うようにします[ふらふら]
by さき (2008-02-19 23:50) 

とまと

マックのコマーシャル…(・_・|。観てしもた(__;)
by とまと (2008-02-19 23:51) 

まみ

「ふぁ[複数のハート]」幸せが寄ってきてくれるかな~。

「ふぁ」「ふぁ」「ふぁ」「ふぁ」「ふぁ」「ふぁ」「ふぁ」「ふぁ」

たくさん言ってみたよ。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

千里さんも幸せですか~?[揺れるハート]
by まみ (2008-02-19 23:55) 

よっこ

千里さんこんにちは
、、、、、?????
・・・・・・?????
~~~~??? ?
只今コメント考え中 [台風]
なぜか今日はコメントがピピッ!っと出て来ない。
なぜか言葉がピピッ!と出て来ない。
今日も一日忙しかったから疲れてしまったのかなぁ ~。
あああぁ~ [落胆した顔] [ダッシュ]
あっ!そうか!千里さん [嬉しい顔] [ひらめき]
「ああぁ~[バッド]」ではなく "ふぁ"いと!ですね。
さぁもう一度 "ふぁ~"いと!
これで元気としあわせをいただきました [ぴかぴか]
って、これでコメントが出来ました。
千里さんありがとう [複数のハート]~~

千里さん、今週と来週のテストが無事終ると
良いですね ☆
お身体に気をつけて "ふぁ" いと[晴れ]
by よっこ (2008-02-20 00:16) 

みるふぃーぬ

ふぁ...いと!

この言葉に元気づけられたいちにちでした。
体力的にも精神的にもぼろぼろの1週間がやっと終了。

いま夕食を終えて、まさしく“ふぁ”なひととき。

千里さ~ん、3連休明け、“まにっくちゅーずでい”じゃあありませんかぁ。ふぁ。

ふぁ..いと[ハート][!]
by みるふぃーぬ (2008-02-20 00:29) 

ミント

今日は、会社に着くなり朝のミーティングで、嫌なことが
あり、気が付けば、ためいきばかり[汗]
でも、お昼休みに森へ遊びに来て、千里さんの「ふぁ」
やみなさんのコメントを読んでいたら、ちょっとだけ、
元気が出てきました。
「はー」って言いそうになると、「ふぁ」って言い直して。
だから、明日も頑張れるかな。
千里さん、ありがとう[複数のハート]
by ミント (2008-02-20 01:08) 

march☆

千ちゃん☆

『ふぁ~』[ゴルフ]ゴルフの時にたまにありますょ(^O^)//ふぁ~ぁ~[ゴルフ]危ないょ[長音記号1]ですが
逆に寄ってきそう…はイイね~
O型気質…?関西人…?千ちゃん…?ポジティブさは憎めないょね[ハート]
たまには一息ついて、また前に動き出せばいいょネ~
深呼吸や息継ぎ大切だよ

千ちゃん新しい環境で新しい事がたくさん[ぴかぴか]パワフルに活動されてるんでしょうね
テストが終わった頃にホッとして一気に疲れが出てダウンない様にネ[ハート]
by march☆ (2008-02-20 01:38) 

まひる

ふぁ[かわいい]って書くと
ふぁ[かわいい]な気持ちになりますけど

口にだして言ってみると
おなかにちからが入って
るるるるる~とおんなじ[手(チョキ)]

腹式呼吸になりますね[ムード]

気合も入るふぁ[かわいい]
by まひる (2008-02-20 02:04) 

春の雪

雨水。
日本の季語。

降る雪は、牡丹雪、いまにもとけそうなやわらかあい雪が、風のない空を舞うばかり。

雪が雨にかわります。
残雪もしゃりしゃり溶けだして、雪そうじもたいへんそうです。

この冬は、なんだかたっぷり雪景色、見れました。

















◯ ◯ ◯

◯ ◯
◯ ◯


ぼたんゆき
by 春の雪 (2008-02-20 02:26) 

みー

全然関係のない話になりますが、今、大河ドラマの篤姫の話に夢中です。日本からNYに行ってる千ちゃん、やはり外国にいると日本の良さを再確認することってありますか?
by みー (2008-02-20 03:20) 

旧 大江千里 さんへ

仕事から帰ってばたんきゅーでぐーすか寝たらこんな時間にめめぱっちりです。

「君」いいなあ~って、
ヘッドフォンで、
すまし聞きしてまあす゜

君へ、
cosi sandwich ber1633 Broadway(51St)

www.cosiny.comよろしくぅ~゜

・おいしいかな?
by 旧 大江千里 さんへ (2008-02-20 03:43) 

ひろりん

私のメールの着信音は千ちゃんボイスの『ふぁいと』にしてマス だから毎日、千ちゃんに幸せ運んでもらってます(^-^)
by ひろりん (2008-02-20 05:04) 

Hiroko

'ふぁ'いと!
いいですね♪

ついに昨日、試験の申し込みをしてきました。
First certificate in English の German ver. です。
今からナーバスだけど、'ふぁ'いと!いただいてきます♪
by Hiroko (2008-02-20 12:27) 

アロハ

こんにちわ。只今、明日の研修の資料作りにふぁ いと中で~すo(^-^)o千っさんもテストふぁ いと遠くから応援しています
by アロハ (2008-02-20 17:31) 

司馬アレン

物憂い!?千里さんの感性には驚かされるばかりです。
by 司馬アレン (2008-02-20 19:10) 

Max☆壱號

物貰い物憂い、なんかワカラヘンけど
とにかく前向きな感じでめっさポジティブ[嬉しい顔]

Good!
桂三枝師匠な感じで
by Max☆壱號 (2008-02-20 21:31) 

olive

ヨガでもそうなんですが深呼吸するよりも
息を吐くことを気にしてると緊張がほぐれるんですよね。
テスト前は深呼吸すると交感神経が働きすぎて
駄目らしいのでため息みたいに吐くことをおすすめします[嬉しい顔]
ふぁ~が一番ですね[複数のハート]
by olive (2008-02-23 19:09) 

千っ(旧大江千里)

http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri/m_200300323.jpg
今週も酸素が心に身体に行き渡る
glory daysが訪れますように[眼鏡]

ふぁ~  とげざ~[るんるん]
by 千っ(旧大江千里) (2008-02-25 02:32) 

ねこ

[猫]『[!?]疑問[!?]』

[眼鏡]SENRIさんは
マネキン人形が
[ハート]スキにゃんでしょうかニャ[!?][!][!?]

↑[カメラ]マネキンの集いかニャ~っ[!?][足]
by ねこ (2008-02-25 02:38) 

鈴音

glory days[嬉しい顔]了解です!
そのまんま、千里さんのことですね[ハート]
by 鈴音 (2008-02-25 02:42) 

りーちゃん

すごいすごい!!
マネキンさん、5人もいるよ~[嬉しい顔]。
私、最近ショッピングセンターに行くとマネキンを探しちゃうの。でも今のショーウィンドーのマネキンってお顔がないのが多いのよ(ボディだけの)~千里さんよく見つけてくるなぁ~って感心だよ~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-02-25 02:42) 

うな

ふぁ~ とげざ~[るんるん]

もう、森では「ふぁ~」って合い言葉でしょ[嬉しい顔]
by うな (2008-02-25 02:42) 

しふぉん

千ちゃんのコメント追いかけて酸欠気味です[飛び散る汗]
[るんるん]酸素をください~[るんるん]
あ~BEDだった[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-02-25 02:46) 

退会済み

[ぴかぴか]glory days[ぴかぴか]
ふぁ~  とげざ~[るんるん]
いいですねぇ~[ハート][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-25 03:14) 

ねこのめ

ありがとうございます、姉さん達(笑)
by ねこのめ (2008-02-25 05:53) 

ののっち

うわっ[!]
ママさん、たくさんお友達がいたのね[飛び散る汗]
あんまり会いたくないです[悲しい顔]


でも、千里さんありがとう[複数のハート]
今日も一日がんばれそうです[嬉しい顔]
by ののっち (2008-02-25 07:50) 

おへそ

今週も頑張れる気がしてきましたっ♪


でゎ 行ってきま~す~。
by おへそ (2008-02-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたの風邪はどこから?SATC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。