SSブログ

SATC [もろもろ]

大ヒットドラマ
「sex&the city」の
劇場版がいよいよ
5月に封切られる。
あちこちでものすごい
量のadを見かける。
キャリーブラッドショーの
その後はいかに??

でも 必ず押しピンでいたずら
するやつがいるんだよねえ
こういうのって万国共通?


nice!(0)  コメント(117)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 117

あき

心無いイタズラをする人はどこにでもいるんですね(-o-;)
by あき (2008-02-20 15:02) 

ぴかこ

いたずらはってことは万国共通なんだね・・・
うちのちびっ子も、チラシの顔写真、イラストにも
マジックでいたずらしています[ふらふら]
by ぴかこ (2008-02-20 15:09) 

マッシュmama

こないだ、ミスドに行った時、相武紗季ちゃんのポスターも、、、、可哀そうに、、、いたずらされてたのを思い出しちゃいました。。。。[ふらふら][汗]
[映画]「sex&the city」[ハート]
ちょっと楽しみ。。。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
キャリーの着てるお洋服が可愛くって。。。[ハート][ハート]
日本での公開も、5月なんでしょうか???
by マッシュmama (2008-02-20 15:09) 

まみちん

万国共通なんですね・・・
劇場版5月、千ちゃん観に行くのかな?
by まみちん (2008-02-20 15:11) 

しふぉん

今の千ちゃんは『自分の恋愛の相手はNYの町だけ・・・by キャリー』 ですか[!?]

わたしは まさに[かわいい]シャーロット・ヨーク[かわいい] タイプで~す[複数のハート]

千ちゃんは どのタイプがお好みですかぁ[!?]

千ちゃんは いたずらしま千でしたか[飛び散る汗]
by しふぉん (2008-02-20 15:14) 

ともぴ

押しピンを、鼻の穴とかに付けちゃうやつですね!
ということは、押しピンを持って歩いてるって事?
by ともぴ (2008-02-20 15:15) 

sachi

日本は少なくなった感じがするけれど…
人の感情を逆撫でするのは、やっぱり
哀しくなりますよね。。。
「ダデイ男!スルーでちゅ♪」(by.ぴ)な・ん・て^^
by sachi (2008-02-20 15:16) 

さちよ

ピンのいたずらは鼻の穴や目にやられがちですね。
教科書の有名な人への落書きも同じ感覚なのかも。
by さちよ (2008-02-20 15:25) 

おへそ

未だに、大人のドラマだと思ってしまい、見た事はないです。。。。


言葉にするのも
恥ずかちい~(〃д〃)







って、
そんな歳でもなかった…。





万国共通
悪い事はいけませんね!
by おへそ (2008-02-20 15:27) 

鈴音

私も見てましたよ。
最近じゃ、[TV]自体をあまり見なくなりましたけどね。
WOWWOW解約しよっかなー。な、くらい見てないです。

キャリーのその後は気になりますよね[嬉しい顔]

もちろん千里さんは見にいくんでしょ?
by 鈴音 (2008-02-20 15:32) 

eko

このドラマ
テレビでちょっと見た
というかチャンネル回した?時に見かけただけで、よく知りましぇ~ん[失恋]
洋画とか見ないからな[ふらふら]
5月に映画が公開なんですね!
千ちゃんは見るのかな!?町中がこのポスターで盛り上がってるんですね[映画][目][ぴかぴか]でもピンのいたずらはいかがなもんなんざんしょ[落胆した顔]
可笑しい時もあるけど
寂しい時もあります
千ちゃんはもうおやすみ[!?]の時間だね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
by eko (2008-02-20 15:36) 

たーちゃん

人気ドラマといえば[ひらめき]
私はビハリーヒルズ高校白書にはまって
毎週見ていました[嬉しい顔]
某国営放送で・学生の頃見て・・・
ドキドキしていました[複数のハート]
色々な恋愛模様・・・ディランが好きだったな[揺れるハート]
SATCも面白そうだなって・・・
大人になった私??
でもやっぱりドキドキしちゃいますね[複数のハート]
SATCのホームページにどのタイプの恋愛かっていう恋診断もあったりするんですよね[かわいい]
by たーちゃん (2008-02-20 15:38) 

タマ子

その劇場版は観に行かれるんですか?
そちらでもそんなイタズラがあるんですねぇ、ある意味古風ですよね鼻の穴に挿してあったりとか…。
by タマ子 (2008-02-20 15:38) 

かりぴの(^_^)

「sex&the city」,WOWOWで観てました[嬉しい顔]
一時期はまってました。劇場版楽しみですね[ハート]
by かりぴの(^_^) (2008-02-20 15:45) 

青空(旧ハル)

あっ、映画になるんですね。[嬉しい顔]

押しピンでいたずら・・・小学生を思い出すなぁ。
大人でもする人いるんだぁ。
いたずらする感覚って、きっと人類共通なんですねぇ。
by 青空(旧ハル) (2008-02-20 15:50) 

chi

街のポスターなんてお決まりのように、押しピン(小学校の時特に!)や落書きがありますね。
でもアメリカの方も彫りの深さは違っても同じ人間なんですかねエ・・・
少し安心した次第です。
うちらなんて酔っ払うと、友達の顔バカボンのパパになっちまいますです!!
by chi (2008-02-20 16:05) 

ねよきょん

私これ大好きなんですよ[ハート]一時期めっちゃはまりました。日本でも公開されるかな?千里サン、[映画]観に行かれたらおしえてくださいね!ぜひ[!!]
by ねよきょん (2008-02-20 16:15) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔]
いたずらは万国共通やね![ふらふら]
映画になるんやね~~NYでは人気あるのかな??
今日は大阪は暖かかったよ~~
私も今日は元気でした![複数のハート][複数のハート]
千ちゃんも元気でね[揺れるハート][揺れるハート]
by りかりん (2008-02-20 16:17) 

アンフィニ

アメリカのドラマも見てるんですね。
私も昔は「X-FILE」や「フルハウス」等で見てたものです。
日本では「24」や「プリズンブレイク」の人気が強いようです。

あと、日本製作のアニメで「GOLDEN EGGS」という
アメリカの架空の街を舞台にしたアニメDVDがすごい人気です。
すごく笑えるのでYOUTUBE等で検索してご覧になる事をオススメします。
by アンフィニ (2008-02-20 16:17) 

ちほ

「sex&the city」よく知らないです[汗]
覚えておきます[手(パー)]
機会があれば 私も見たいです
押しピンでいたずらはと見てて痛々しい~[ふらふら]
選挙ポスタ-とか よくやられてたような・・・イタッ[むかっ]
by ちほ (2008-02-20 16:26) 

ののっち

SATC[映画]
タイトルくらいしか知りませんが[悲しい顔]、
それだけ宣伝されているなら、日本でも公開されるでしょうね。
[ペン][ペン][ペン]!!
でも、子供付きじゃ騒ぐので、観れないですね[汗]
by ののっち (2008-02-20 16:47) 

しおぴん♪

海外ドラマって、子供のころ夢中になったアニメを観る感覚に近いんだよなあ今は。なんか開放的にエンタメできるんで、つい盗み見しちゃってます。今度これを期に(笑)レンタルしてみようかな。
劇場版かあ!
いくらお金あっても足りないくらい観ないよう注意だよ~~~。自分のやる以上の観るは、才能を麻痺させますから(笑)

そうそう、
「ちりとてちん」に若かりし千里さんに雰囲気だけすこーし似てる人がおとといあたりから出始めてますよ!見てみて下さいな。
by しおぴん♪ (2008-02-20 16:56) 

ねこのめ

sex&the city観てませんでした[飛び散る汗]
今は日本のドラマも観てないからなぁ・・・[TV]
by ねこのめ (2008-02-20 17:09) 

そらのてがみ

海外ドラマは最近チェックしてなかったので、また見てみよう

自分だけでは知らないままだった情報感謝です!
by そらのてがみ (2008-02-20 17:12) 

mamanga

最近、大人なドラマや映画とは縁がないです[汗]

ドラえもん、プリキュア、ケロロ、コナン・・・
頑張って、ハリーポッターかな[飛び散る汗]

いたずらって万国共通?
ジャイアンみたいないじめっ子も
万国共通ですかね(笑)
by mamanga (2008-02-20 17:16) 

空飛ぶ joe

押しピンでいたずらは、万国共通かもしれませんね~。他の国でも見かけましたよ~ (-"-;)

今日で休みも終わり、明日から仕事。
3日間実家で料理に掃除、マッサージと、よく働きました(^o^)/
これでしばらく帰れませんが、母は日に日に元気になってゆくから安心しました。

明日からまた仕事頑張ろう!ふぁ いと o(^-^)o
千里さんもふぁ いとですよ! o(^-^)o
by 空飛ぶ joe (2008-02-20 17:23) 

あき

何故押しピンを持ち歩いているんでしょうね?不思議です
by あき (2008-02-20 17:34) 

いもあん

きっと・・・
吸い寄せられてしまうのでしょうね・・・そしていたずらしてしまう・・・[汗]万国共通なのかなぁ・・・?
by いもあん (2008-02-20 17:40) 

ワコモ

千里サンも街中にポスター貼られてたトキは誰かに押しピンでいたずらされてたかも・・・?

身に覚えのない痛みとかなかったですか?w
by ワコモ (2008-02-20 17:55) 

meg

スミマセン・・・子供の頃、選挙ポスターにやったクチです。
・・・大人のドラマ?
私、今『カサブランカ』をDVDで見てます。
by meg (2008-02-20 18:06) 

chisa31

ポスターにいたずら、これはもしや、
遺伝子レベルで組み込まれているのか!?

だれか研究しているかも。←真剣
by chisa31 (2008-02-20 18:25) 

ごまごま

大ヒットドラマ知らなかった………です。
(゜o゜)\(-_-)オイオイ
勉強して、出直してきこよ~っと。(笑)
千里さん見たら感想をお願いします。(^O^)/
by ごまごま (2008-02-20 18:34) 

ちゃ~

タイトルで興味ひかれまくりです…
by ちゃ~ (2008-02-20 18:52) 

シロクマッチ

いたずら…万国共通しょ[汗][汗][汗]

千里サンは貼られる方だったから勿論[飛び散る汗]された事ナイって事なんですよねぇ~って私もありませ~んッ[手(パー)]

千里サンが張本人だったらどお゛しょう~~~\(^^:;)
by シロクマッチ (2008-02-20 18:57) 

司馬アレン

私は日本特有のいたずらかと思いますが。小学生くらいですよね、そういうことが面白いのは。
あの時期は何しても面白いんですよね。
by 司馬アレン (2008-02-20 19:08) 

退会済み

びーちくですかな?

わしなら鼻の穴に刺すところ・・・
by 退会済み (2008-02-20 19:18) 

楓

千chang 押しピンって(笑)うちの時代は画鋲でしたよ(^▽^)σ

でも悪戯はしたことありましぇん(^-^)v
by 楓 (2008-02-20 19:30) 

まさこ

千里さんもその[カチンコ]観る予定?[カチンコ]にしても[TV]にしても英語だらけのところにいるんですよね。日本語に憧れませんか?この森を見れば日本語が溢れてますが[嬉しい顔]ぴちゃんにはどっちで話しかけてるのかなぁ[犬]
by まさこ (2008-02-20 19:58) 

inko

残念なことに私は大ヒットしていたのも・・・[悲しい顔]知らない・・・
でも、皆のコメント見ていて、見て見たーいって思ったかなぁ。
千ちゃんは見に行くんだよね?
感想聞かせてね[嬉しい顔]

いたずらは[飛び散る汗]よくないねー
押しピンのいたずらって、そのポスターになってる人を思うと
きっと今鼻の穴痛いだろうなぁ・・・[汗]とか思ってしまうんだよねぇ。
[目]の押しピンはキツイよね[爆弾]
by inko (2008-02-20 20:44) 

櫂

「sex&the city」知らなかったので
検索してしまいました
いろんな楽しみ方があるようですが
女性のホンネを厳しくチェックでしょうか?
粋な英会話の勉強にもなりそうですね
by 櫂 (2008-02-20 20:46) 

どら

え~!!本当ですか?
NYにもそんないたずらをする人がいるんですね~。
日本特有だと思ってましたf^_^;
他の国とかはどうなんですかね?
by どら (2008-02-20 20:47) 

NO NAME

かもね♪ 
でも千里さんの曲を聞いたら今までの悩みがなんか全部ふきとびます 
がんばってくださいね
by NO NAME (2008-02-20 20:50) 

のん

やっちゃイカンとわかっていてもやっちゃうの
関心あるもんにだけ不器用になるんですよね
素直に生きられればいいですね
by のん (2008-02-20 21:21) 

えっちゃん

よく教科書に落書きしていたのを思い出しました。ひげをかいたり…千里さんテストは終わりましたか?
by えっちゃん (2008-02-20 21:24) 

まる

あるある、鼻の穴にオシピン刺さってるの 痛って感じ!
by まる (2008-02-20 21:35) 

swing♪

そちらは こんにちは~ですねっ。イタズラかぁ。昔、ピンポンダッシュ!やったなぁ~。あっヤバい!。公表しちゃった。でももう時効だから良しとしましょ(^^;)。今日は♪ボ~イズ サミット~~♪聴きました(^^)。
by swing♪ (2008-02-20 21:37) 

退会済み

千里さん、前にも話してましたよねぇ。
キャリーその後はどうなるんでしょう?
きっと観に行くんでしょう?ね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-02-20 21:45) 

kanon

押しピンでイタズラ。。。NYにも、そんな人がいるんですねぇ…(^o^;
by kanon (2008-02-20 21:50) 

とたせん

千里さ~ん[複数のハート]
大ヒットドラマと言えば~
十年愛
懐かし~い
DVDで観ちゃいますよ~
昔は駅で貼ってるポスター画ビョウで貼られてましたよね~。今みかけないなぁ~画ビョウ(笑)
これまた懐かし~い
by とたせん (2008-02-20 21:56) 

きみきみ☆

アメリカ人もそんなちっちぇーいたずらするんですね[ふらふら]
定番だけど[汗]
ちょっと痛そう[爆弾]
by きみきみ☆ (2008-02-20 21:56) 

Makiko

[晴れ]テスト期間中ですね[るんるん]引き続き千里さん、Fight![映画]SATC、たのしみですね[ブティック][ブティック][アート]ピンや穴あけは[怒った顔]([映画]は、もちろん能登の花ヨメも、すっっごく楽しみ[揺れるハート]です。)…4人それぞれ個性的で、すきです。女の子の事が、よくわかるお話ですよね。ファッションもカワイイし[ハート]キャリーの[家]の場所が、観光スポットになっているそうですね[かわいい]
by Makiko (2008-02-20 22:00) 

退会済み

やっと気がついた!

実は、このあいだ、別の人宛のメモを自分宛だと思って、間違えちゃって、ひと騒動起こしてしまいました。

メモの当事者の方たちから見たら、それって、いたずらじゃすまなかったかも…ごめんなさい。
by 退会済み (2008-02-20 22:01) 

ともみ

5月ロードショーなんですねっ!![ぴかぴか]
楽しみです[複数のハート] ’SATC’毎週心待ちにしてました。
再放送も見てたくらいですョ[嬉しい顔]
あのドラマのキャリーはとってもチャーミングで、大好きでした。もちろんマンハッタンにも憧れました[くつ]
でもあの画は吹き替えで観たいな。主役の声優さんの声とっても素敵だし、話し方もすごく役柄に合っていて好きでした。
1人で観に行きます[かわいい][るんるん][夜]
by ともみ (2008-02-20 22:07) 

kuruco

千里さんこんにちは('ー')ゞ「sex&the city」見てないです(>_<)~WOWOWつながりで…私はプロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズバトルがめっちゃ大好きです!舞台になってるNYには大好きな千里さんがっ!!行きたいなぁ('ー`)☆
by kuruco (2008-02-20 22:14) 

ともみ

ネット情報では、SATC日本公開は2009年らしいです。,,,がっくり
by ともみ (2008-02-20 22:30) 

ともみ

ちなみに,SATC日本公開は2009年らしいです。,,,がっくり
by ともみ (2008-02-20 22:30) 

tokuko_takamiy

??????????全く知らないので、
DVDになってから…
こっそり…内容チェックしようかなあ。
by tokuko_takamiy (2008-02-20 22:31) 

ともみ

ちなみに,SATC日本公開は2009年らしいです。,,,がっくり
by ともみ (2008-02-20 22:31) 

tokuko_takamiy

??????????全く知らないので、
DVDになってから…
こっそり…内容チェックしようかなあ。
by tokuko_takamiy (2008-02-20 22:31) 

ともみ

ちなみに,SATC日本公開は2009年らしいです。,,,がっくり
by ともみ (2008-02-20 22:32) 

ともみ

ちなみに,SATC日本公開は2009年らしいです。,,,がっくり
by ともみ (2008-02-20 22:32) 

ともみ

ちなみに,SATC日本公開は2009年らしいです。,,,がっくり
by ともみ (2008-02-20 22:34) 

ともみ

混雑しててコメントめちゃダブりました~、失礼いたしましたぁ(^-^ゞ
by ともみ (2008-02-20 22:43) 

ともみ

混雑しててコメントめちゃダブりました~、失礼いたしましたぁ(^-^ゞ
by ともみ (2008-02-20 22:43) 

あいう

ポスターに押しピン、アメリカでもとは意外!
海外テレビドラマ、この頃観てないなぁ。基本的に好きですが。一番は、ビバリーヒルズ高校、青春白書シリーズ。これは名作!
by あいう (2008-02-20 22:46) 

りん

ポスターといえば、「千里が街にやって来る」のポスターを駅で見かけ、盗るのはいけない[!!]と思ったので、駅員さんに「ポスター欲しいのですが…」と聞いたのですが、「わかりません。」と…懐かしい思い出です[ぴかぴか]
by りん (2008-02-20 22:53) 

りん

ポスターといえば、「千里が街にやって来る」のポスターを駅で見かけ、盗るのはいけない[!!]と思ったので、駅員さんに「ポスター欲しいのですが…」と聞いたのですが、「わかりません。」と…懐かしい思い出です[ぴかぴか]
by りん (2008-02-20 22:54) 

りん

ポスターといえば、「千里が街にやって来る」のポスターを駅で見かけ、盗るのはいけない[!!]と思ったので、駅員さんに「ポスター欲しいのですが…」と聞いたのですが、「わかりません。」と…懐かしい思い出です[ぴかぴか]
by りん (2008-02-20 22:54) 

りん

ポスターといえば、「千里が街にやって来る」のポスターを駅で見かけ、盗るのはいけない[!!]と思ったので、駅員さんに「ポスター欲しいのですが…」と聞いたのですが、「わかりません。」と…懐かしい思い出です[ぴかぴか]
by りん (2008-02-20 22:55) 

りん

あぁ( ̄□ ̄;)!
何度も送信…
ごめんなさい
by りん (2008-02-20 22:57) 

♪みわ♪

千里さんこんばんは☆

SATCのDVD全巻を大人買いして持ってます。
映画化されるまで、いろいろあったという噂ですが
ついに!公開なんですね。
日本で公開されるのはまだ先だろうけど
楽しみです♪

ポスターに押しピン・・・万国共通!?なんでしょうか。
最近あまり見かけなくなったような気はしますけど
たまにぷっと笑ってしまうときがあったりします。
by ♪みわ♪ (2008-02-20 23:17) 

なりみか

千さん・・・万国共通のいたずらって他にもあるんでしょうね。押しピンを目に挿すのだけは、やめてほしいですね。背中がゾワゾワします(>_<) でも、ほほえましい、いたずらは好きですね・・(~o~)
by なりみか (2008-02-20 23:27) 

かなっぺ

痛った~い[むかっ]なにすんのよ~[怒った顔]も~[パンチ]
By キャリー って[目]にですか?鼻?
それは、あかん。あきまへん![!!]
でも、いたずらってついついやっちゃいたくなるものです。
とくに、きれいな人をブッサイクチームにするのは
大得意[ふらふら]でも、公共の場のはしませんよ。
by かなっぺ (2008-02-20 23:33) 

ののじぃ

素敵なポスターならイタズラしないで~って言いたいです(泣)
鼻の穴や目[目]に刺さってるのを見た事があります‥[汗]
見ただけで痛そう(T_T)
昔は壁いっぱいにポスター貼るのが好きでした
うれしくて笑顔になったのを思い出しました[ハート]
by ののじぃ (2008-02-20 23:35) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さん ごきげんよぅぅデス[かわいい]

「SATC」劇場公開になるのですね~[揺れるハート]
主要登場人物は変わらないでほしいなぁぁ[汗]
キャリーとミスター・ビッグは??
シャーロットは??(お気に入りなのデス)
劇場版ではどんなストーリーになっていくのか
すごーく楽しみでWAKUWAKUですっ[揺れるハート]

千里さんが会報でこのDVDをみた感想?を
聞かれたときに「SEXとNYの話[嬉しい顔]」みたいに
答えてたのが印象的でした[ひらめき]
ベースは恋愛だけど[ハート]
タイプの違う4人の女性のファッションや
友情観に感情移入しちゃってたので
千里さんはそうなのねぇぇ~って・笑[かわいい]

・・落書きは?・・・・[汗]
by ゆきゆき (2008-02-20 23:38) 

haru-mama

お勉強不足のようです・・・[ふらふら]
『STAC』のDVD[CD]見てお勉強しておきます[ペン]
最近はTV[TV]ゆっくり見る時間[時計]もないからね~
オシピン[!?]画鋲・・・
どっちでもいいっか~(笑)
by haru-mama (2008-02-20 23:43) 

よっこ

千里さんこんにちは
初め読んで・ん?
もう一回読んで・んー??
更にもう一回読んで・うーむ???
I do not understand it at all.
[手(パー)] [落胆した顔] [手(パー)] ←お手上げ状態!
なので・・・皆さんのコメントを読んでみました 。
やっと分りました。ほっ [嬉しい顔] [ダッシュ]
でも、残念ながら私はその番組を知りません。
千里さん!!もし劇場で観る機会が有りましたら、また是非
報告して下さいね [ペン]
今日は全く知らなかった事を、千里さんや森の皆さんから
教わる事が出来ました [ひらめき]
またいつか、この話が出る時まで大切に頭のどこかに
記憶させておきたいと思います ☆ [ぴかぴか]
いたずらも「度」が過ぎると相手に不快感を与えたり
罪になるので程ほどにですね。
by よっこ (2008-02-20 23:48) 

tamako

いたずらは万国共通?どうなんでしょう?
共通ではないかなぁ。。多分。そんな気がします。[嬉しい顔]

私は大ヒットドラマ[ぴかぴか]を全く見たことがありませ~ん[汗]何もしらないのねぇ。って感じですが。
今度みてみまーーす[TV]
by tamako (2008-02-21 00:00) 

cocoa

[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
万国共通だと思いまーす[獅子座]
NYにもいるんですね~(笑)
by cocoa (2008-02-21 00:04) 

チヅ

SATC知ってますが、ハマりやすいので、長編ドラマはあえて避けている私です^_^;
以前、韓流ドラマにハマッてましたが、それ以上に長いんですよね?!

ポスターのいたずら、NYでもあるんですね~(*_*)
日本は、ほとんど見かけなくなった気がする..何でかな?と考えてみたら、そういう事をする世代はみんな、ケータイやゲームに夢中だから?と思ったりしました。
by チヅ (2008-02-21 00:07) 

ちゃみゅえる

人間には「押しピン遺伝子」がある。
と思うの
by ちゃみゅえる (2008-02-21 00:08) 

たれこ

私も夜中にやってたドラマならたまに見てました。あれおもしろいですよネ
by たれこ (2008-02-21 00:12) 

すいか

千さんこんばんはー[揺れるハート]
SATC…あまりよく知らなかったですが、今欧米で大人気!なんでふね。
ところでお写真のピンクレディ、のりのりで笑けます[るんるん]
by すいか (2008-02-21 00:17) 

にせんのう

お久しぶりです。観てましたよ。SATC。主人公の周りの3人が何して生活してるのか、スゴク気になってしょうがなかった。まぁそれぞれに職業設定はあったけど、「仕事しろよ」っていつも思ってました( ̄□ ̄;)!!
ちょっとうらやましい((○(>_<)○))のかな?
うん、とりあえずゆったりお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。。。
by にせんのう (2008-02-21 00:18) 

kamenohane

万国共通なんですかね~。
時々ガムくっつけられちゃってたりしちゃってますよね~。
うちの妹は、落書き派で、新聞に載ってる写真に落書きしてましたね~。父が知らずに新聞読んで「ぷっ」とふいてることがありましたよ~。
by kamenohane (2008-02-21 00:32) 

sachiyan-yan

私は「SATC」は途中で挫折しましたが、「LOST」にはまってま~す。
そういえば、去年のHAWAIIツアーの、千ちゃんガイドの観光ではロケ地のビーチに皆さん行かれたんでしたっけ?
いいなぁ…参加したかったなぁ(T_T)
by sachiyan-yan (2008-02-21 01:18) 

K美

携帯からもカキコ出来るって今日、知りました(^^)
全然blogに関係なくて
ごめんなさいm(__)m
手放したアウトオンアリム中古で見つけてまた買ってしまいましたf^_^;
ネイティブインディアンの本も探し中。大事な本は捨てちゃダメですねf^_^;
後でまた読みたくなります。また来ま~す。
by K美 (2008-02-21 04:18) 

みるふぃーぬ

sex and the city[!?]

残念ながら、まったく知りません[悲しい顔]
連続ドラマは観ないんです。ハマってしまうと生活に支障をきたすから[落胆した顔][飛び散る汗]
ホントはテレビっ子[TV]だからいろいろ観たいんですけどね[汗]

でも..日本でやってる吹き替えversionってどうも観る気がしないんですが...そんなことないですか?友近さんのキャサリンは大好きなんですけどね~[複数のハート]
DVD[CD]なら字幕ver.あるのかな?

千里さんが観てるなら観てみようかなっ[猫][TV]
ところで千里さんのお部屋にはテレビはあるのですか?気になるぅ[複数のハート][牡牛座][複数のハート]
by みるふぃーぬ (2008-02-21 05:05) 

りのりの

千里さん、以前に
「Sex&the City」観て ガッハハ~ っと笑うっとどこかにコメントしていましたね。
懐かしの「1001 DIARY」だったかなぁ?
「SATC」かなり興味ありなのですが、まだ観てません。
早速レンタルしてみまぁ~す。
海外ドラマは
「ダ-マ&グレッグ」がお気に入りです。
今はやはり「LOST」に ハマッテます。
ので、ハワイの海岸…「あれっ?」と思いつつ、後から事実を知り「ひぇ~~~~~。」っと感激しまくりでした。
千里さんのセレクト
に拍手パチパチパチ~(^O^)/

テストは無事終了しましたか?
風邪ぶりかえさないように気をつけて下さいませませ。(^_^)
by りのりの (2008-02-21 06:13) 

まこ

押しピンでのいたずらは日本だけかだと思っていました
NYにもいるんですね[怒った顔]

sex&the city…知らないです
大ヒットドラマなんですね 勉強します[悲しい顔]
by まこ (2008-02-21 06:35) 

マイコ

「SEX&THE CITY」、アメリカに来てからテレビ[TV]で見かけたことはありますが、英語のわからない私にはさっぱり内容がわからず、大ヒットドラマであることも千changのこのブログで初めて知りました[ふらふら]。
しかも、MICHIGANのこの田舎町には、映画のポスターなんて一つも貼っていま千っ![落胆した顔]
by マイコ (2008-02-21 06:53) 

ナオコ

万国共通。先進国なら幼稚な人はどこにでもいるはずよね。遺伝子に組み込まれている説をあげている人が何人かいるけど、まさにそれだと思うわ。自らの未熟さを世間にアピールしているのよ。未熟な遺伝子を持っているんだよ、と。賢いお友達はさあ逃げろ!
by ナオコ (2008-02-21 08:33) 

march☆

千ちゃん☆
おはようございます[晴れ]
好きで見てました!!
海外ドラマ大好き[ハート]
また最新情報ヨロシクお願いします
母の影響で子供の頃から好きで見てました。
そんな母は今は韓流にはまってますが、私はまだ韓流には出遅れてます[TV]
千ちゃん[揺れるハート]さすが~森住人の好きそうな話題は押さえてますなぁ~(o^-’)b
by march☆ (2008-02-21 09:14) 

じーぶる

うわぁ~~~~[!!][!!][!!][!!][!!][!!]
ぜったい見たい~~~[カチンコ][ぴかぴか]
[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
そういえば昔、かんぺい兄さんの忍者のポスターがびょうだらけどしたなぁ[衝撃]
by じーぶる (2008-02-21 10:10) 

かぐちゃん

ポスターがセクシーです[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

でも、、押しピンかあ~

皆共通なんですね。。。。。


また、増えそうですね。今度は、隣に、とか~~

劇場版、日本でもやるかな~?
by かぐちゃん (2008-02-21 10:32) 

セシル

NYで映画を見る。ということは、字幕なしですね。
凄い、格好いい!千里さんw
ポスターにいたずらって、悪質だよね。
私は、そういうの。嫌いです。
by セシル (2008-02-21 12:53) 

∠nanaのEXITはどこ?

私は海外ドラマは「ER」オンリーです[揺れるハート]
せんり君、見たことありますか?
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-02-21 13:09) 

さよ

私も「ER」見てます。

「sex & the city」って「SATC」って略されるんですね。
でも、見てないです。友達がはまってましたけど。

「Lの世界」っていうDVDが、レンタルショップで
派手に並べられていました。
今のアメリカドラマの流行はこれ?
by さよ (2008-02-21 15:45) 

ブリストウ

私の海外ドラマの歴史は 大草原の小さな家に始まり、ナイトライダー、奥様は魔女、ビバヒル、ER、エイリアス、デス妻、アグリベティ、24 などなど 続いてきたのですが、なぜかSATCは入っておらず、盛り上がりがよくわからず 残念です。 今からでも 間に合いますでしょうか???
by ブリストウ (2008-02-21 17:23) 

りんごりら

大好きでずっと見ていました。
sactだけは、wowowの放映を見てたので、
キャリーこと永島由子さん他の吹替版がしっくりきてました。

でも「恋するレシピ」のサラジェシカパーカーの声を聞いたら、
sactとは違ったすごいかわいらしい声だったので、
今度はsatcも生声で見てみたくなりました。

それにしても、キャリーは素敵で大好きです。

日本でも早く公開してほしいです!
by りんごりら (2008-02-21 18:10) 

セシル

千里さん。
皆既月食、夕方のニュースで見ました。
アメリカ、ヨーロッパでは観測できたみたいですね。
日本では観測できなかったようです。
今度は2010年だそうです。
千里さんが素敵な月を見られたのなら、それでよかったです。
by セシル (2008-02-21 18:59) 

nao

SATCは、WOWOWで時々観てましたが 全編、通して観たことは無いです(^^ゞ

今度、DVDを大人借り(←こんな言葉あるのかな?(笑))して一気に観てみたいです♪



私は24や、ダークエンジェルにハマりました[揺れるハート]
by nao (2008-02-21 23:18) 

ミント

タイトルは知っていたけれど、見たことがありませんでした。
でも、千里さんが好きなものや興味あるものは、やっぱり
気になります。今度、勉強しておきまーす[ひらめき]
ところで、いたずら。どこにでもいるもんなんですねー[爆弾]
by ミント (2008-02-22 00:42) 

きよ

ドラマ、知ってはいても見たことないっすね~。
by きよ (2008-02-22 01:07) 

Yoshi

アクセスハリウッドでキャリーがウエディングドレス着てるの見たので、やっぱり相手はミスタービッグ??

そこの押しピンは痛そう[悲しい顔]
by Yoshi (2008-02-22 04:48) 

まこと

面白い(≧~≦))ププッ
人間って根本はみんな同じなのかな~
by まこと (2008-02-22 23:02) 

モク

sex&the cityは見た事ないのよねぇ、サラ・ジェシカ・パーカーの旦那様のマシュー・ブロデリックが好きです[複数のハート]プロデューサーズ良かったし[!]
by モク (2008-02-23 20:39) 

千っ(旧大江千里)

トイレの落書きはつい、読んでしまい
ますね[悲しい顔][ハート][悲しい顔]
「右を見ろ→そのまま後ろを→その次を→
ちょっと上→そのまま右を→あほが見る豚のけつ」
的なの[目][やや欠け月]

押しピンもピントが合ってると、爆笑もの
もありますね[ひらめき]

いたずらするほうもいたずらされるほうも
[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート]
になれるものがいいっす[パンチ][台風][蟹座][獅子座][射手座]

satc、、、観てみようかな?[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][!?][ふくろ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-02-25 02:20) 

退会済み

私も見てしまうタイプかも・・・(笑)[嬉しい顔]
イタズラは思わずにっこり笑顔になれるようなのが
いいですねぇ[ハート]
by 退会済み (2008-02-25 02:44) 

うな

はい、たまに落書きではもったいないくらいの
センスあるものに出会います[ひらめき]

「SATC」劇場版、
ご覧になったら、ぜひ感想など聞かせてください[嬉しい顔]
by うな (2008-02-25 02:46) 

しふぉん

はぁ~はぁ~はぁ~ごほごほ[飛び散る汗]
追いかけていて息切れしました[ふらふら]

まさに今のわたしの状況・・・
はい[手(パー)]豚のケツ見ちゃいました[悲しい顔]
もしかして千ちゃんに遊ばれちゃってますぅ[!?]
遊びなんかじゃイヤ[!]
責任とって結婚して~[!!](爆笑)
by しふぉん (2008-02-25 02:52) 

鈴音

千里さん[嬉しい顔]
[映画]見てみて。
[飛び散る汗][飛び散る汗]←なんだか困っているように見えて、可愛い[ハート]とか思っちゃうじゃないですか[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-02-25 02:53) 

りーちゃん

うんうん。私も読んでしまいます~[嬉しい顔]。
satc、見に行かれるんですか~?
私は見たことがないのでまずはドラマからいっきに見てみます[複数のハート]。日本での公開はいつなのかなぁ?
また感想聞かせてくださいね[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-02-25 02:55) 

ねこ

[猫][グッド]しふぉん姉さんっ[!][グッド]

[爆弾]ドサクさ紛れに
ニャンか言ってるニャンっ[ダッシュ][ダッシュ]

誰か~っ[!][!]
ニャンか言ってやってニャ~っ[むかっ](爆笑)

[眼鏡]SENRIさん
[衝撃]ビックリしちゃうニャ~[飛び散る汗][飛び散る汗]
([ハート]よろこんじゃうかニャ^^;)

…失礼しましたニャ~っ[足]
by ねこ (2008-02-25 05:45) 

ののっち

あれ?
千里さん、SATCあんまり興味なかったんですか?


トイレの落書きを追いかける千里さんの姿を想像したら、、、、、爆笑ですε=(^ε^)
by ののっち (2008-02-25 07:45) 

しふぉん

おはようございます[晴れ]
キャ~はずかしいっす[ふらふら]
夜中のワタシは、思考回路ショート中[爆弾]
妄想癖がでてしまいました[悲しい顔]
すみま千です[落胆した顔][飛び散る汗]
by しふぉん (2008-02-25 08:39) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さんもみなさんも
けっこう落書きに遭遇されてるのですね~[かわいい]

私の中のインパクトある「落書き」は
この「SATC」の中にあるのデス[ひらめき]
キャリーがバスの側面広告にセクシー[かわいい]な
スリップドレス姿で掲載されるのを祝おうと
バスが通る街角でシャンパンとグラスを
用意して女友達と待ちかまえてドキドキの
みんなの目にうつったのは
「オーマイゴッド・・[汗]」の落書き[ペン]
いろんな意味でさすがNY[ひらめき]っておもったのは
きっと私だけではないはずデス・・・[嬉しい顔][嬉しい顔]
by ゆきゆき (2008-02-26 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。