SSブログ

朝日に向かってぐびっ [宝もん]

この日の朝は
もう後にも先にも
この朝しかないわけだから
はっきり言って
身体はくったくただけど
道中荷物背負いすぎて
肩も背中もがっちがちだけど
腰に手を当てて
朝日に向かってぐびっ

ぷは~  VIVA命の応援水!

肝心なもの忘れました パンツと
靴下です(笑)gapとユニクロで
大人買いしてしまいました(麦)


nice!(0)  コメント(144)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 144

栗毛葦毛

viva応援水。私たちも応援してます('-^*)ok
靴下肌着は重要ですね。
by 栗毛葦毛 (2008-01-13 15:26) 

つーくん

おいしそうですなぁ~[かわいい]グビグビ・・・っていいなぁ。
未成年の僕にはわからんなぁ~[汗]
by つーくん (2008-01-13 15:27) 

いっぽ

新しい朝がきた
希望の朝だ~~~♪
by いっぽ (2008-01-13 15:27) 

naturalhoney

お疲れ様です[嬉しい顔]

ま、ゆっくり[ビール]寛いでくださいませ~[嬉しい顔]
私(たち?)も夕べは深夜にカンパイしましたよ~[ビール][バー][喫茶店]
…でもって、感じの良い出窓?ですね[かわいい]
by naturalhoney (2008-01-13 15:28) 

マリアじゃない

今日この時を心にしっかり刻んで、これからの新しい世界の幕開けですね[ぴかぴか]可能性360度の未来、楽しみです[揺れるハート]
by マリアじゃない (2008-01-13 15:28) 

うな

「[晴れ]朝日に向かってぐびっ」
 やってみたいなぁ~[嬉しい顔]
命の応援水!、昨夜も飲みました(麦)
by うな (2008-01-13 15:30) 

退会済み

千里さん お疲れさまでした♪
新鮮な光景ですね。
新しい匂いを感じます[ぴかぴか]
by 退会済み (2008-01-13 15:32) 

まみまま

 朝日の入り具合がいいですね![晴れ]
千ちゃんの新しい朝に改めて「エールを送ろう」[嬉しい顔]
by まみまま (2008-01-13 15:32) 

しずく

これからの生活に。。。かんぱ~~~い 忘れ物が単身赴任のおっchangですよ(失礼珵)
by しずく (2008-01-13 15:35) 

マッシュmama

さぞかし、美味しかった事でしょうヽ(´∇`)ノ
みんな、応援してますよ(^o^)
頑張ってくだされ[複数のハート]
by マッシュmama (2008-01-13 15:36) 

★MIZUTAMA★

イイデスネ~
なんか…NYっぽい出窓デス[グッド]
アタシは、命の応援水…苦手(笑)なので、
腰に手を当てながら、珈琲牛乳でも飲む事にします[嬉しい顔]
by ★MIZUTAMA★ (2008-01-13 15:38) 

∠nanaのEXITはどこ?

あ~[グッド]なんか雰囲気ありますねNYのUNIQLOどんなでした?
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-01-13 15:40) 

chicaco

肝心なもの忘れちゃったんですね(麦)
確かに無いと困ります[汗]

命の応援水[ビール]飲んでゆっくり休んでくださいね[複数のハート]
by chicaco (2008-01-13 15:40) 

えりこ

はじめの一歩って感じですかねぇ[晴れ]ある意味うらやましくもある…。私もすべてリセットしたくなってきました[長音記号1][!!]
by えりこ (2008-01-13 15:43) 

しみちゃん

  とうとういってしまったんですね~~~[嬉しい顔]

  肝心なものを忘れてしまうとは.....なんとも千ちゃんっぽい[!!]

  
by しみちゃん (2008-01-13 15:58) 

HAPPY Mountain♪

昨日気がついたら
ケイタイにつけてた
『タンタン』が
いなくなってた…
何処に行ったのかな


もしかして!!

千里さん♪♪♪
NewYork Storyの
ハジマリ
ハジマリ~)^o^(
by HAPPY Mountain♪ (2008-01-13 15:59) 

ふらん

これからの新しい未来が始まる朝、
忘れられない朝となるのでしょうね。
私も昨日乾杯しようと思ったら
ビール切らしてたのでペプシで乾杯させてもらいました[汗]
まわりの壁や出窓がNYって感じ[!!]
千ちゃん 頑張って[手(グー)]
by ふらん (2008-01-13 16:01) 

チヅ

千里さん、無事NYに到着と分かり安心しました。まだ落ち着かないのにブログ更新してくれて...無理しないで下さいね!
まだまだ、片付けや色々やらなきゃいけないんでしょうね、お疲れさまです。NYのユニクロにもヒートテックインナー(名前合ってましたっけ?)売ってるのかな?タートルネックもあって暖かいです!

千ちゃんのスタートに、Cheers![ハート]
by チヅ (2008-01-13 16:04) 

あさりんりん♪

いっの間にかNYに行ってしまってたんですね。寂しいです[悲しい顔]朝1杯の水はホント美味しかったでしょうね。体の芯から湧き上がるような心地よさですよね。あはは、パンツは無いと困りますよね~。風邪引いちゃうかも…夢の中での旅行中は忘れて困ってる夢をいっもみます。夢判断はどんな結果なんでしょうかね?(笑)新しい第一歩!応援してます。千ちゃんの新しい出会いが素晴らしい事がいっぱいでありますようにお祈りしてます。頑張って下さい!!!
by あさりんりん♪ (2008-01-13 16:06) 

もえ

出発の朝ですね~[晴れ]
頑張ってください。
日々の報告楽しみにしてま~す[複数のハート]
by もえ (2008-01-13 16:08) 

ねこ

「パンツと靴下」…
確かにナイと困る^o^;

この窓からの景色を
見てみたいニャ~♪

最初の日の朝が
[晴れ]で迎えられて
ホントにヨカッタっ!!
by ねこ (2008-01-13 16:13) 

misa

千里さん、いよいよNY生活の始まりですね。
最初の一杯の命の応援水は格別でしょうね。
体も休めて下さいね。
by misa (2008-01-13 16:13) 

papaya

いざ!!って感じですね(笑)
月並みですが頑張ってくださいまし!![手(チョキ)]
by papaya (2008-01-13 16:14) 

ひろりん

千ちゃんの事だから、住む所は素敵なお部屋なんでしょうね(☆。☆)
by ひろりん (2008-01-13 16:14) 

なか

たしかに、その通りですね。
N.Yって、物価高いから…
by なか (2008-01-13 16:14) 

くう

おいしいぐびっだったんだしょうね[ビール]
一番忘れちゃいけないもの忘れましたね[飛び散る汗]
そういえばうちの母もお正月我が家に泊まりに来た時靴下忘れとりました~[悲しい顔]
by くう (2008-01-13 16:16) 

さき

千里さん、肝心なものを忘れるなんて、おっちょこちょいですか[!?]
千里さん、頑張って[!]
フレー[長音記号1];フレー[長音記号1]千里[!!]
by さき (2008-01-13 16:17) 

ちほ

一緒に乾杯~[ビール] グビッとしたかったなぁ~~[複数のハート]   ナンテ・・・・[嬉しい顔]
きっと この日の朝のことは 千里さんの宝もん[ぴかぴか]になるんでしょうね&x-runrun
千里さんのNYでのこれからの生活ぶりが楽しみです[かわいい]
報告 楽しみにしてますね[るんるん]
まずは ゆっくり休んで 旅の疲れをとって下さいね[嬉しい顔]
by ちほ (2008-01-13 16:17) 

はす

新しい朝がきた~希望の朝~[るんるん] ラジオ体操の歌が聞こえてきそうですね(^^) 忘れ物はOKですよ! 無事、到着良かったです。
by はす (2008-01-13 16:25) 

鈴音

え~~っ[飛び散る汗]
千里さんっパンツと靴下どこに忘れてきたんですか~[ふらふら]

ほんと慌しかったんですねぇ[嬉しい顔]
大人買いしたんじゃ心配ないですね。

ぼちぼち身体もほぐしてくださいねー。

私、今日は命の応援MUSIC VIDEO観てます。
只今、   [るんるん]きみと生きたい[るんるん]
SENRI_Tour_2000_”Solitude"_at SHIBUKOです[ハート]

  VIVA[!!] 命の応援水 [ビール][ビール]

   これからの千ちゃんに。かんぱ~い[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-01-13 16:26) 

とまと

かさっぴになんなよ。千ちゃん( -_-)
by とまと (2008-01-13 16:36) 

静岡

おNEWの(し、死語)下着と靴下で、気持ちも新たにスタートですね![スポーツ]
by 静岡 (2008-01-13 16:44) 

だまみき

千ちゃんの新しい生活に!!
私も命の応援水で!
かんぱい[ハート]
体には気をつけてくださいね!!
それと乾燥と・・・
by だまみき (2008-01-13 16:48) 

きよ

(麦)←いいっすね。気に入りました。
どこかで使わせていただきます。

忘れ物、すぐに手に入るもので良かったですね。
by きよ (2008-01-13 17:03) 

ゆう

乾杯!すると、たとえ一人でも!(笑)
気持ちアガりますから♪

乾杯!って気合いいれて。
それから、先の事は「なんとかなるさ♪」って
歌いながら、新しい日々を楽しんでくださいね。

それからNYの景色や空気も
千里さんの目線で是非!

私も行きたいデス。
NY[飛行機]
by ゆう (2008-01-13 17:11) 

星空

心地よい疲労感の一杯は美味しいですよね。
でも大人買いしたもの忘れちゃったのは残念でしたね
by 星空 (2008-01-13 17:22) 

さちよ

禁酒してましたが今日は私も命の応援水で千里さんの門出をお祝いしまーす[ハート]
by さちよ (2008-01-13 17:22) 

いもあん

ををを!!朝から[ビール]
ステキすぎです~[嬉しい顔]
やっぱりアメリカではバドですか?私もアメリカに旅行したときは一日にバドを6本平均で飲んでいました[嬉しい顔]
どんなに疲れていても・・・っていうか・・・疲れているときほどこの一杯[ビール]が美味しいんですよね!![嬉しい顔]
朝のきらきらした気持ちに乾杯!
( ^_^)/[ビール]☆[ビール]\(^_^ )
時差ぼけで眠れないかもしれませんが・・・どうぞ体を休めてくださいね。(そのためにもビール[ビール]は必要かも[嬉しい顔])
by いもあん (2008-01-13 17:23) 

さくらんぼ

千里さん、お疲れさまです[手(パー)]

新しい生活のスタートに乾杯です[ビール]
お身体に気をつけて くださいね
by さくらんぼ (2008-01-13 17:23) 

さくら

千里さん[嬉しい顔]お引っ越しホントにお疲れさまでした[ぴかぴか]

さっそく大人買い(笑)ですね[足]

新しい生活に乾杯~[ビール][ハート]
ゆっくり休んで疲れを吹き飛ばしてください[右斜め上][右斜め上][右斜め上][かわいい]
by さくら (2008-01-13 17:27) 

ぐ~♪

忘れ物ですか~!
たしかに、それないと大変だわ。

では、NY生活スタートに乾杯![ビール][ぴかぴか]
by ぐ~♪ (2008-01-13 17:38) 

ののっち

新天地での一杯[ビール]は格別でしょうね。

でも、下着と靴下を忘れるなんて…。他は大丈夫ですか?
くれぐれも‘ぴ’ちゃんは離さないでくださいね!!
by ののっち (2008-01-13 17:44) 

kuruco

爽やかな千里さんこんにちは♪こちら近畿地方の端っこでは雪が降っています。明日は千里さんが見ているような朝日が出ていたらい~な(^-^)私もジンジャーエールで乾杯させて下さい!それでは失礼しまっス♪
by kuruco (2008-01-13 18:00) 

アロハ

んー、堅いこと言いたくないけど
朝からビールは関心できましぇん。。

手が震えてピアノ弾けなくなったら
嫌だから[悲しい顔]
by アロハ (2008-01-13 18:23) 

chisa31

ぐびっとした後はこんなのはどうですか?
            ↓
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chisa31/m_200276323.jpg


ホームシックになったりして(麦)
by chisa31 (2008-01-13 18:33) 

ひぃ~ちゃん

(*^ー^)b美味い一杯に さらに乾杯[るんるん]
by ひぃ~ちゃん (2008-01-13 18:37) 

たま

パンツと靴下忘れるのはうなずけちゃう。
とにかく大移動だもんね。千ちゃんの声が利きたい。
アルバム残していってくれてありがとう。
by たま (2008-01-13 18:40) 

たま

パンツと靴下忘れるのはうなずけちゃう。
とにかく大移動だもんね。千ちゃんの声がききたい。
アルバム残していってくれてありがとう。
by たま (2008-01-13 18:40) 

Jennifer

命の応援水があればがんばれますよね!
わたしも飲んでがんばります(笑)
by Jennifer (2008-01-13 18:43) 

march☆

千ちゃん
新しい門出に[ビール]乾杯!!
(^^)/▽☆▽\(^^)
やっぱ[ハート]麦!で一杯ですょね
朝の(麦)は格別ですなぁ~
NY新居から新・千ちゃんスタートおめでとう!
by march☆ (2008-01-13 18:52) 

シロクマッチ

そうですよぉ~~重大な決断をし、実現された朝[晴れ]
忘れちゃいけないですよぉ~~千里サン[ぴかぴか]

まっ大人買い出来ちゃうモノは…ですけどッ[汗][汗][汗]
by シロクマッチ (2008-01-13 18:59) 

こうちゃん

わたしも、このあいだ実家にお泊まりしたとき、娘の下着を忘れて、わたしのを着せました。
ブカブカでした。(;´д`)トホホ。
by こうちゃん (2008-01-13 19:07) 

kurokawa

いよいよ新しい生活のスタートですね。
by kurokawa (2008-01-13 19:22) 

mikochan

大移動、お疲れさまでした。
新年だし、新しい下着と新しいNYの生活
いいじゃないですか[嬉しい顔]

今度はどんな「僕の家」なのかな~って
想像してました。続編、ゼヒ待ってます。
何回読み返したか分からないほど愛読書なんデス。

とにかく、体に気をつけてご活躍ください!!
by mikochan (2008-01-13 19:24) 

greenery

えーーパンツと靴下をどこに忘れて来たのぉ?
おぉーこってますねぇ[ふらふら]モミモミ。。
どう?気持ちいい?
by greenery (2008-01-13 19:25) 

みかりん

千ちゃん、お疲れ様です[嬉しい顔]パンツと靴下って・・・案外一番私の中じゃ気にするアイテム[ハート]NYで大人買い[!!]これもある意味、勝負パンツですね[嬉しい顔][ダッシュ] 無理しないで下さいね[手(パー)]
by みかりん (2008-01-13 19:40) 

tamako

うわぁ~~[揺れるハート]
千里さんお疲れなのに更新ありがとうございます。
くったくたでも清々しい朝を迎えられたようで、
よかったです。[嬉しい顔]
千里さんの撮った写真がなんとも
カッコイイ!!です。
飾り気のない窓がNYって感じでいいですね。
窓からの光が眩しく素敵で
千里さんのこれからを応援してるようです。[ぴかぴか]
by tamako (2008-01-13 19:43) 

きみきみ☆

窓の感じとか、ビールもNYですね」[!!]
これからのスタートにかんぱ~~い[!!]
by きみきみ☆ (2008-01-13 20:06) 

もりもり

バドは喉が渇いた時にグビグビが、うまいっすよね
私も今日はお昼に
今夜はワインとパスタです
千さんの今夜のMenuは?
by もりもり (2008-01-13 20:07) 

ねよきょん

千里サンお疲れ様~。少しは一服できましたか?どうぞ疲れの出ないようにしてくださいね。NYは寒くないですか?神戸は雪[雪]がちらついています。写真はどこなんだろう。千里サンの写真、いつも以上に凝視してしまいます[目]
by ねよきょん (2008-01-13 20:08) 

sawako*

NYっぽい窓ですね。
NYはtax高かったですよね、物品とかNJに買いに行ったり
は・・・なんかシミッタレテイマス・・・だって。
TJマックスはお気に入りですぅ。

いいなぁ、今は朝ですか・・・。
by sawako* (2008-01-13 20:17) 

ちゅるくω♪


新しい朝に
おNEWなパンツ&靴下…

基本ですからばっちりです♪
by ちゅるくω♪ (2008-01-13 20:19) 

のりへい

おっ疲れっさん!
新しいパンツでシャキッとだね。
by のりへい (2008-01-13 20:19) 

アッコ

ほんとに[!!] お疲れ様でした[嬉しい顔][ハート]

今、日本は20:20ですが、NYは10:20[時計]
時差ボケは直りましたか~??
by アッコ (2008-01-13 20:20) 

sachi

肩も背中もお疲れ様です~♪
ゆ~っくり腰据えて「カンパ~イ♪」ですね^^
GAP&ユニクロの慣れ親しんだアイテムありましたか?
newで新たな汗を刻んでくださいね~♪♪♪
ぐびっ♪
by sachi (2008-01-13 20:21) 

のり

とうとうNYですか 千さんの無事な姿を毎日見せて下さいね
by のり (2008-01-13 20:22) 

けふこ

はじまりの日の ちょっと笑えちゃう出来事。 これからの日々が、ワクワクに満ちてくすりと笑える予感がしますねー(^_^)
by けふこ (2008-01-13 20:23) 

うみ

大人買い、素敵っ[!!]
でもパンツなんですね…[バッド]
by うみ (2008-01-13 20:43) 

まこ

これから新しい生活の始まりですね
命の応援水いいですね~
NYからの更新楽しみにしています
by まこ (2008-01-13 20:46) 

櫂

新しい朝に乾杯!

希望の光が満ち溢れてますね

千里さんのWAKUWAKUな感じ伝わってきて
私も元気でてきます
by 櫂 (2008-01-13 20:52) 

まみちん

肝心なもの忘れちゃいましたね、千ちゃん・・・[嬉しい顔][汗]
それだけ慌しかったんでしょう[ダッシュ]
真新しくして、気持ちもスッキリ[右斜め上]しちゃいましょう[るんるん]
VIVA命の応援水!の味はどうでしたか・・・?
by まみちん (2008-01-13 20:54) 

Julia

無事の到着、おめでとうございます。
お忘れ物、いつもなら、絶対に忘れずにって
書いてるものですよね~。

UNIQLOって日本のブランドですよね?
New Yorkにもあるんですね~。

GAPは私のお気に入りのブランドです。
旅行に行くと、買いだめしてきます。色んなもの。
日本だとおとなしすぎるんだもの。

最初からお疲れ様でした。
by Julia (2008-01-13 20:56) 

みるふぃーゆ

千里さん、ホントにホントに、お疲れさまでした[ビール]。

くたくた[落胆した顔][飛び散る汗]でも、すがすがしい朝を迎えられたのですね。

なんだか自分のことのように、自分のこと以上に、嬉しくなりました[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
WAKU[複数のハート] WAKU[複数のハート]しますね[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
NYは今、朝の7時ですね。早起きの千里さんのことだから、もう起床されたかな?

ぴちゃんとの新しいお散歩コースの開拓も楽しみ[ハート]ですね。

千里さんのご報告を楽しみに、わたしもこちらでの生活がんばります。千里さんもがんばりすぎないように一生懸命がんばってくださいっ[手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)]
by みるふぃーゆ (2008-01-13 21:04) 

kamenohane

そこ、どこですか?なんだか、良い感じの窓ですね。
ぴちゃんも、一緒なのでしょ?
私はお酒全般だめなので、コ○ラかな。
とりあえず、心も身体も、疲れを取って、ごゆっくり!
by kamenohane (2008-01-13 21:05) 

アン

長旅お疲れ様でした。NYは寒いですか?いろいろなNYの話し楽しみにしています。
by アン (2008-01-13 21:06) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
千ちゃん ファイト!!!
お勉強がんばってね\(^o^)/
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-01-13 21:08) 

しろくま

千里さん この「スタートの朝日[晴れ]」
しっかり瞼シャッターに残してくださいね。

とっても やさしい日差しですね。。。
おつかれさまでした[嬉しい顔]
by しろくま (2008-01-13 21:12) 

みるふぃーゆ

書き忘れてました。

私事ですが、1月11日は結婚記念日[バースデー]でした[ハート]

千里さんのNY生活スタート[スポーツ]の日と同じ?
なんて思ったりして、一人喜んじゃいました[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][ハート]

一生涯忘れられない日です
by みるふぃーゆ (2008-01-13 21:21) 

おへそ

千里さん
おはようございます!


「VIVA命の応援水」
それは千里さんの
『汗』です!!

千里さんが頑張ってるんだと思うと何事にも頑張れてしまいます(*^□^*)


遠~~~~~~~い
日本よりエールを送くります!





☆ユニクロのぱっちは温かくてオススメですョ~(汗)
by おへそ (2008-01-13 21:38) 

fumimoon

『がっちがちの、肩も背中も』・・・
[手(パー)]マッサージして差し上げたいっ(麦)[飛び散る汗][嬉しい顔]
[ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート]
by fumimoon (2008-01-13 21:40) 

あいう

はじめまして!
肝心なものをお忘れだったのですね(^_^;)
記念すべきNYでの1日目の朝。
え、ビールですかぁ(´∀`)。
by あいう (2008-01-13 21:40) 

おまめ

せんちゃん、ニューヨークの人になったんですね。
ニューヨークはとっても寒いのでしょうか。
風邪だけはひかないように、気をつけてくださいね。
朝日に限らず太陽には人を元気にするパワーありますよね。
がんばっている人に言ってはいけないのかもしれませんが、
がんばってくださいね!!
いつでも、どこでも、応援し続けます、そしてあたしも
がんばりまっす!!!
by おまめ (2008-01-13 21:55) 

さみぃ☆

=====
この日の朝は
もう後にも先にも
この朝しかないわけだから
=====
ホントそうですよね。さみぃもそんな朝を迎えました。
くったくたで、がっちがちでも、ぐびっ!で元気♪
by さみぃ☆ (2008-01-13 22:00) 

由那珂誠

無事にNYにお着きになられたようで安心しました[嬉しい顔]
NYに乾杯!
千里さんの新たな生活に乾杯!!
シンガー&ピアニスト 大江千里に乾杯!!![ビール]×[ビール]
・・・俺は酒は駄目なんで、ジュースで[嬉しい顔][飛び散る汗]
by 由那珂誠 (2008-01-13 22:00) 

TEMOMI

無事ご到着に[ビール]やさしい光が安堵の色を伝えていますね。あーできるのなら…せなかに[手(パー)][手(パー)][手(グー)][手(グー)]あげたーいですわ[ハート]整体師もしっとこ(^_-)[温泉]で暖まって下さい
by TEMOMI (2008-01-13 22:00) 

りーちゃん

新しいスタートの地でVIVA命の応援水[ビール]おいしいだろうなぁ[ハート]。私たちも昨夜は千里さんの新しいスタートに乾杯[ビール][ビール][ビール]しておりましたよ~~。
でもでも体は疲れている様子、ゆっくり休んでくださいね[嬉しい顔]。gapとユニクロで大人買い…NYにもユニクロってあるんですね[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-01-13 22:02) 

アンフィニ

窓がいかにもアメリカって感じですね~
私もよく忘れ物やらしてしまいます。
筋肉痛はしっかり治してくださいませ。
by アンフィニ (2008-01-13 22:03) 

よまみー

ニューヨーク到着おめでとうございます。
そちらの気候は、どうですか?
東京は、すごく寒くて冬を実感しています。
千里さんもニューヨークの寒さで、風引かないように暖かくして活動してください。
by よまみー (2008-01-13 22:08) 

みんみん♪

記念の朝だもん♪[ビール]の味はピカイチだったんじゃない?それに、疲れ過ぎて休むためにも[ビール]は必要だったのかもね!
ぴchanも時差ボケは大丈夫ですか?
by みんみん♪ (2008-01-13 22:15) 

まこと

千里さん 遂にNY!!
あ~~~~~~~~遠い
でも新しい事を始めるのって楽しいですよね
窓際のビール美味しそう
(#^.^#)少しずつお部屋も紹介してくださいね!
期待していまっす。
by まこと (2008-01-13 22:21) 

かなっぺ

NY記念すべき第一日目の朝!今日がかたちに、今日が歴史になる~♪いよいよjazz修行のはじまりですね。
沢山の探究心と沢山の自信と少しの謙虚さを持って
がんばって!!落ち着いたらどこかのライブハウスへセッションなぐりこみでしょうか?日本からエールをおくるよ~!
by かなっぺ (2008-01-13 22:23) 

楓

寒いから肝心なところは暖めないと(笑)大人買いできてよかったです!これからスタート!!仕切り直して行きましょうね!
by 楓 (2008-01-13 22:33) 

退会済み

[手(チョキ)]
千ちゃんの新しい朝に
乾杯♪ですね♪

今日は関東地方とっても寒かったですよ~~~
私は横浜で千ちゃんを思い
ホットワインで乾杯♪しました
by 退会済み (2008-01-13 22:35) 

がちゃ

意外なものを忘れましたね
大人買い素敵です やってみたいです
東京は寒いです New Yorkも寒いんだろうなぁ
by がちゃ (2008-01-13 22:36) 

ねこのめ

私も命の応援水でカンパーイ[ビール]
でも、千里さん朝ですよね・・・??
まっ、記念すべき日ですもんね[晴れ]
by ねこのめ (2008-01-13 22:38) 

shiba

確かにっ[嬉しい顔]
毎日同じ景色の中で生活してると
大切なモノ達が当たり前になっちゃう[汗]
今日は、今日しか
今この瞬間は、今しかないっ
それを感じながら行(生)きたいですねっ[ハート]
by shiba (2008-01-13 22:39) 

みー

千里さんのピアノのある部屋は、たとえば、

窓を開ければ、外にピアノの音階が洩れる、文化的な環境なのかな?

それとも、千ちゃんらしく、防音環境で仕事的なっていうか禁欲的?な部屋なのかな、

ちょっと
気になるなー。

まだ新年開けて2週間だし、

ゆっくり、適度におねがいしまーす!ゆっくり ゆっくり
by みー (2008-01-13 22:50) 

soar

たった ひとつの 朝の光に・・・
[ぴかぴか]乾杯![バー]
(私はワインでいかせていただきますっ笑)

窓辺の雰囲気、素敵ですね[かわいい]
by soar (2008-01-13 22:57) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minnadeasobou/m_200265553.jpg
この少年が買って育てた星、宇宙の軌道に飛ばすんだけど、
次にめぐりあえるのは、60年後なんだって。
すごいスケール、すごいロマンを感じました。
by 退会済み (2008-01-13 23:07) 

ゆうこ

ばばんば ばんばんばん♪パンツ、わすれんなよ~
by ゆうこ (2008-01-13 23:10) 

キラ★ママ

う~ん!楽しみです~NY時々でいいから見せてくださいね~私はNYのベーグルと朝の公園の風景見たいです~ぐは~ユックリ頑張ってくらさ~い
by キラ★ママ (2008-01-13 23:11) 

セシル

千里さん、パンツ忘れちゃうって、なんだかやっぱり、
独身貴族なんだわwって思っちゃった。
引越し蕎麦は茹でましたか?
軽く昼間からバドワイザー飲むっていいね。
by セシル (2008-01-13 23:12) 

たーちゃん

昨夜は森の住人さんや訪問者の方々は・・・千里さんの無事NY到着の一報を聞き[ひらめき]祝杯を命の応援水[ビール]であげたことでしょう[嬉しい顔]私は体のことも考え・・・キ○ン淡○グリ-ンラベルで乾杯しました[かわいい]
[晴れ]朝から命の応援水って[ビール]良いですよね[複数のハート]身体と心にスッと流れ込みますよね[ビール]
by たーちゃん (2008-01-13 23:27) 

nao

千里さんの新しいスタートにカンパ~イ(^^)/▽☆▽\(^^)
私は、とっておきの
琥珀エビスで、
乾杯させていただきマス[ムード]
美味いっす[揺れるハート]
by nao (2008-01-13 23:40) 

haru-mama

昨晩から飲みっぱなしで~す[ビール]
森の住人さんともたくさん乾杯して
友人の結婚式でも乾杯の嵐が吹き荒れて[台風]
BeerやWine大量接種にて警報がでております[ダッシュ]
新しいスタート[スポーツ]
やっぱり乾杯するしかないっしょ[ビール]
かんぱ~い[るんるん]
by haru-mama (2008-01-13 23:43) 

ナターリア

[晴れ]「あーたーらしいー あーさが来たっ、きーぼーおのぉーあーさぁーがっ」というラジオ体操の歌の歌詞が頭に浮かぶ...。おしゃれなザ・NYな画像なのに。

ユニクロのヒートテックインナー、確かにオススメです[温泉][嬉しい顔]
by ナターリア (2008-01-13 23:55) 

eko

ずるっ[飛び散る汗]どてっ[飛び散る汗]
パ・パ・パ・パンツと靴下忘れちゃったんですか[グッド][ダッシュ]記念すべきニューヨーク生活の一日目の出来事[ひらめき]
『語り種』になる事間違いなしでしょう\(^^:;)
(麦)ですね[!!](^o^)v
何はともあれ良かった
良かった
  ↑
(かなり人ごとだね[飛び散る汗])
ごめんちゃい[犬]
そんな千ちゃんに
カンパーイ[ビール]
by eko (2008-01-14 00:13) 

ららら(*^-^)

♪パンツを 忘れて おちゃめ~な千~里さんっ(サザエさんの替え歌で…)

ひとまずのんびり、旅のおつかれを癒してちょんまげまげ。

えっと、千里さんが旅立ったと知って一番に調べたこと。
日本とNYの時差。NYは…
日本の-14時間。合ってますか?
by ららら(*^-^) (2008-01-14 00:46) 

ながや

パンツ忘れはさておき、
無事NY到着、なによりです。
あやかって私もビールで乾杯させていただきました[嬉しい顔]
by ながや (2008-01-14 01:03) 

たれ

最初の朝、迎えたんですね(^-^)

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


この時間はNYで何時になるんでしょ?
日本は深夜1時回ったところです。
今日の関東は一段と冷えましたよ~

NYはどうなんでしょうか?
風邪を引かないでくださいませ☆

パンツと靴下は大事ですぞ( '∇^*)^☆
by たれ (2008-01-14 01:08) 

Y.Sマリアグラチア

N.Yのくうきはどおですか?今日の東京はとても寒かったです。
私もぷは~っ[嬉しい顔]って飲んでここを覗いた所です。
私も今日をある事にチャレンジする事始めの日とします!
がんばります!がんばってください![揺れるハート]
by Y.Sマリアグラチア (2008-01-14 01:09) 

3月

記念すべき朝のおすそ分け
ありがとうございます。
明日も素晴らしい朝となりますように[嬉しい顔]
by 3月 (2008-01-14 01:09) 

くーちゃん

バドワイザーよ、あんたに祝杯の相手はまかした。千里さんがこの星の下にいるから、powerがもらえるさ~
by くーちゃん (2008-01-14 01:11) 

うな

新しい場所での新しい朝。
そんな時の命の水!
体の隅々までしみわたったことでしょう。

明日もよい一日でありますように♪
by うな (2008-01-14 01:14) 

よっこ

千里さんこんばんは。
(日本時間で挨拶させていただきます)

疲れていらっしゃるのに早速の更新、ありがとう
ございます [ペン] でもお身体第一!!
ゆっくり休んでぽちぽち更新して下さいね。

朝日に向かってぐびっ・・・NY の [晴れ] と乾杯ですか?
NY の太陽も千里さんを笑顔で出迎えてくれた事でしょう。
今日のお天気が物語っていますね [ぴかぴか]

そちらの窓からは鳥の声は聞こえますか
風や木々やクリスピィな枯葉のささやきは聞こえますか
花の好きな千里さん [かわいい] どのような花で部屋を
飾られるのでしょうか。
色々な事をこれからも私達に話してくださいね
楽しみにしています [嬉しい顔] [るんるん]

千里さんも♪ぴっかぴっかの~いちねんせい~ ♪ですね
一日々が充実した日々でありますように・・・。
いつもここから応援しています [複数のハート]


 
by よっこ (2008-01-14 01:21) 

よっこ

P.S
ひとつのはずが何故か3つになっている
ハートマーク???
はずそうと思ったが消えない ・・・
そのような訳で、今 [ふらふら] [飛び散る汗] な私です。
by よっこ (2008-01-14 01:43) 

cocoa

私も見えないところはユニクロです♪♪(笑)

森の住人さんたちが書いているようにヒートテックは安くて良いですよ[耳][耳]

あのー(麦)ってなんですかねぇ???
ずっと考えてるんですけど謎です[ひらめき][ひらめき]
by cocoa (2008-01-14 01:45) 

カプチーノ

千里さん、無事に到着されて、ホッとしています。
     @森の住人一同
 
 これからも
   N・Yの暮らし@平凡なひとコマを UPして下さいねっ[ハート]

  楽しみにしています[嬉しい顔]


 JAZZ 私も勉強しておこうと思います  [リボン]
 いつの日か のライブのために・・・・・[ムード]
by カプチーノ (2008-01-14 01:50) 

ゆきゆき

[かわいい]記念すべき[晴れ]の一杯[かわいい]
シャンパンでなくてバドワイザー[ビール]
靴下&パンツをGAPとユニクロで大人買い・笑
[ぴかぴか]ニューヨーカーの新生活[ぴかぴか]
スタートって感じですね~
ガッチガチのからだもストレッチで
ほぐしていたわってあげてくださいませ[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-14 02:06) 

岡本真紀inko

コメント書けるの気付いてなかった
初の朝を迎えたんですね!手紙かくつもりが…ここまで出遅れてイタ!身体には気をつけて納得いくまで頑張ってきて下さいnew千里楽しみにしてます[カラオケ]
by 岡本真紀inko (2008-01-14 02:24) 

はっさく

そっかぁ。
窓から差し込んでいるのは、NYの光なんですねー。
最初の朝。
そりゃ、体中痛くっても乾杯!ですよね。
何か、新しく始まる生活への「よ~しっっ!!…」という千里さんの声が聞こえてきそうです。

忘れ物・・・さすがだ、期待を裏切らないなぁ。
記念すべき朝を忘れないためのナイス サプライズ!
だって、これでもう忘れないよ。

写真の窓と一本の缶ビールを。
by はっさく (2008-01-14 02:31) 

青空(旧ハル)

千里さんのこれからに乾杯だぁ~ぃっ。ぐびっ。[ビール]
命の応援水、最高ですよねっ♪

でも、おパンツ忘れちゃ嫌です~[飛び散る汗](笑)
by 青空(旧ハル) (2008-01-14 03:10) 

ちぇんり

大事なものだけど忘れがちなものですよね~(^艸^;)
自分のやりたいことを諦めないで、それに向かって進んで行けるということに、
頭が下がりまするm(__)m

他に忘れ物はないですか?
by ちぇんり (2008-01-14 06:33) 

ののじぃ

ホッと一息ですね~
NEW千里改造計画に向けて‥旅立ちの朝[晴れ]
新しく出発する自分に乾杯[ハート]
こういう時に飲む(麦)は格別でしょう[ビール]
おいしそうに飲んではる姿が目に浮かびます
by ののじぃ (2008-01-14 08:10) 

あき

[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]
by あき (2008-01-14 09:29) 

とたせん

千里さん[ハート]
こちら東京の天気は&x-cloudyかなり寒いです[汗];です[ふらふら]
いよいよNY生活[家]のスタート[るんるん]時間はたっぷりあります少しずつ荷物の整理・整頓頑張ってください[喫茶店]
[犬]は元気ですか?[いす]
by とたせん (2008-01-14 10:03) 

脇田恵理子

無事、到着したのですね、何よりです(^-^)。
疲れた時は、森林浴、自然の中に30分でも入ると神様からパワーが貰えて、元気になるとテレビで聞きました。私も昨日ちょっと出かけて、自然の空気を吸って来ました(^-^)。
by 脇田恵理子 (2008-01-14 11:00) 

異邦人の娘

無事到着されて良かったですね。肝心な物を忘れられるとは(*^ー^)ノ でも何とかなるものですね。飲めませんが、番茶で乾杯させていただきます。荷物の片付け、ボチボチとなさって下さい。
by 異邦人の娘 (2008-01-14 11:13) 

まっかっか

千ちゃん[ハート]
新たなスタートを心から応援しつつ[プレゼント]、でも、ちょっぴり寂しいよぉ[落胆した顔][汗]

早く戻ってきておくれー[かわいい]
by まっかっか (2008-01-14 11:14) 

まみ

記念すべき1日・・・素敵に過ぎていかれたのでしょうか~?

私も千里さんを見習って、何かしないと! と思う今日この頃です。たくさんやりたいことはあるけれど、実行に移すのは難しいです。

私たちの先頭を切って、がんばってくださいね!
着いて行ける様、少しずつですが、がんばってみます。
自分なりに・・・。
by まみ (2008-01-14 11:17) 

かすみ草

おパンツ&靴下[揺れるハート]
ほっこりネタありがとうです[嬉しい顔]
よく『灯台下暗し』と言うではあ[長音記号2]りませんか[ぴかぴか]
忘れ物[!?]
『いぃ~~んです[!]』←川平さん風に…
その為にお金があるんです[ぴかぴか]でも[ぴかぴか]おてごろな物で良かったですね[揺れるハート]ホッ[飛び散る汗]

おぉ[長音記号2]これは…かなりがちがちに凝ってますね[長音記号2]
針うっておきましょか[長音記号2]
こことこの辺に[台風][雷]
なんちゃって~
千さん[揺れるハート]あまり無理しないようにね[嬉しい顔]まずはゆっくり休んで下さ[長音記号2]い。
by かすみ草 (2008-01-14 13:27) 

退会済み

新たなスタートに、

http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/wwkao/e03.gif

そちらは寒そうですね。(>ー<)

(こっちも寒いですが。)

温かくして お過ごしください[複数のハート]
by 退会済み (2008-01-14 15:34) 

RONNIE SCOTT’S

がちがちになった体、「天国天国!生き返った~」と温泉にでも浸かっていただきたい。NYでは無理ですか・・・。お疲れの中、更新有難う御座います。
by RONNIE SCOTT’S (2008-01-14 16:10) 

すいか

おつかれさまです!
by すいか (2008-01-14 20:41) 

はぴ☆

忘れ物がパンツと靴下でよかったですね。[嬉しい顔]
by はぴ☆ (2008-01-14 20:54) 

mei

viva![嬉しい顔][ビール][ぴかぴか]
by mei (2008-01-15 02:49) 

あんぱんまん

やっとNY到着ですね。お待ちしておりました。
今このせまーい島の上のどこかに千里くんがいるのかと思うと、感激もひとしおです。
もうなんでもがんばれちゃうよっ[揺れるハート]
by あんぱんまん (2008-01-15 09:54) 

司馬アレン

ユニクロですが、NYの南に1軒ありますよ。でも日本より割高でした。
by 司馬アレン (2008-01-15 14:31) 

司馬アレン

ユニクロですが、NYの南に1軒ありますよ。私もバンツと靴下を買いましたが、日本より割高でした。
by 司馬アレン (2008-01-15 14:31) 

ずぅ

新しい千里さんの朝に[ビール][ぴかぴか]です[嬉しい顔]
by ずぅ (2008-01-16 12:06) 

はっち

[牡牛座]私も旅先でおパンツを
忘れた事がありますよ~[悲しい顔]
旦那様のパンツはしっかり持ってきたのに
自分のだけ忘れて慌ててホテルの売店で500円パンツを
買った思い出があります。
恥ずかしながら・・・[ふらふら]・・・・良い?思い出です[牡牛座]
by はっち (2008-01-16 14:02) 

のんの

"千ちゃん[ビール]がんば[手(チョキ)]”
by のんの (2008-01-18 08:52) 

くっしー

NYへ行かれてから、ちょうど1年になるのですね。Jazzの勉強が捗られていることをお祈りしております。
by くっしー (2009-01-14 00:01) 

船橋

そのときの曲、聴きたい!!
by 船橋 (2009-03-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO!裏窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。