SSブログ

GO! [つぶやき千]

いよいよNYに旅立つことになった。
そう書くつもりで渋谷の街を
携帯写メにおさめたのがついさっき。
なはずだが、家財道具
全部のお引っ越しは
想像を遥かに越えて
どえりゃ~労力のかかる
計り知れない重労働だった。

なわけでほぼ完全徹夜っ状態で
なにも出発前に残せぬまま

千、やっとこさ大荷物と
ともに
NYに到着。ちかれたび~


GOなはずが、、、でも無事に
いるのでおしらせ更新をいましば
らくお待ちください~


nice!(0)  コメント(228)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 228

さみぃ☆

千里さん、お体だけは大事にしてくださいね。
まっちょりますけん[晴れ]
by さみぃ☆ (2008-01-12 22:10) 

haru-mama

皆待ってたよ~
無事に着いてなにより[嬉しい顔]
by haru-mama (2008-01-12 22:10) 

いっぽ

おちかれさま。とりあえず疲れをとってからGOしてくださいね
by いっぽ (2008-01-12 22:12) 

いもあん

ついに!!ですね[嬉しい顔]
無事に到着されてよかったぁ~~~[嬉しい顔][揺れるハート]
これから思いっきり、音楽を楽しんでくださいねぇ~[嬉しい顔]
ニューヨークでのブランニューの千里さんにここでお会いできるのを楽しみにしています。[嬉しい顔]
by いもあん (2008-01-12 22:12) 

マッシュmama

そうですか、、、お着きになりましたか???
そりゃ、、、、めでたい。。。。
お疲れさんどした。。。[嬉しい顔]
が、、、ごく甘なビックサイズのスィーツばかり食べずに、、
頑張ってくだされ。。。[嬉しい顔]

ところでぇ~~~~、、、「どえりゃ~」って一体、、、[汗][汗][汗]
名○屋っ子な我が家の旦那様も、、、そんな、、、お言葉使いませんわよ。。。(大爆~~~~~!!!)
by マッシュmama (2008-01-12 22:14) 

やすちっち

無事到着なのですね[嬉しい顔]

今更ながら、インターネットってすごいっすね[ふらふら]
遠くNYにいる千ちゃんとつながってるんだから[嬉しい顔]
とりあえず落ち着いてからでいいんで、GOしてください[スポーツ][ダッシュ]
by やすちっち (2008-01-12 22:16) 

退会済み

無事に着いて安心しました[嬉しい顔]
なんだか涙でちゃって・・・[飛び散る汗]
今はほかに言葉がでません。
by 退会済み (2008-01-12 22:17) 

chicaco

千里さん[複数のハート]お疲れさまです[複数のハート]

NYでの千里の道。。。はじめの一歩ですね[足]
千里さんが[飛行機]無事着いて嬉しいです[複数のハート]

今、涙で顔がぐちゃぐちゃだけど(笑
ちゃんと笑ってるよ[嬉しい顔]

いっぱい音楽を楽しんで、一段とすてきになった
千里さんをお待ちしております[複数のハート][複数のハート]

報告ありがとう[複数のハート][複数のハート]


PS.’ぴ’changも元気かな?
また落ち着いたら教えてくださいね[犬]
by chicaco (2008-01-12 22:17) 

ねこのめ

お疲れ様です☆無事についてよかったです!!ついに第一歩ですね。
by ねこのめ (2008-01-12 22:18) 

fumimoon

まずは、ご無事な到着を知れてよかった[ハート]
GO[!]の前に、充分な休息をとってくださいネ~[嬉しい顔][かわいい]

NY生活[かわいい]・・始まりに乾杯っ[ビール]・・[嬉しい顔][嬉しい顔]
by fumimoon (2008-01-12 22:19) 

みみ

待ってました。
念願のNY!ですね。
思いっきり楽しんでください。
またの更新、楽しみにしています。
by みみ (2008-01-12 22:19) 

さくら

長旅お疲れさまでした[飛行機][揺れるハート]
無事のご到着なによりです[ぴかぴか]

落ち着いたらまた更新を楽しみにしています[ハート]
新しい生活応援しています[ぴかぴか]
by さくら (2008-01-12 22:20) 

えりこ

着きましたか~[嬉しい顔]良かった[ひらめき]報告待ってますよ~[!!]
by えりこ (2008-01-12 22:21) 

みぽ倫

お~。
いよいよNY生活のスタートですね。
NYでまず最初に食べたモノって何ですか?
よかったらブログの中で教えてくださいね。
by みぽ倫 (2008-01-12 22:21) 

eko

千里さ~ん(^O^)/
無事にニューヨークに着いたんですね[!]良かった[嬉しい顔]
お疲れ様です<(__)>。
[犬]ぴちゃんも元気ですか?落ち着いたら、近況を[ぴかぴか]千里の森[ぴかぴか]で教えてくださいねっ[ムード]待ってま~す[揺れるハート]
by eko (2008-01-12 22:22) 

ミラクルン☆

無事に到着されてなによりです。ホっ[ハート]

N.Yも冷え込みが厳しいですよね[ふらふら]。
しばらくはバタバタお忙しい[ダッシュ]と思いますが
どうぞ御身体ご自愛くださいね[複数のハート]。

ぴちゃん[犬]とのN.Y生活[ペン]、楽しみにしています[ムード]。

どこにいても、いつでも。
ココロ[ハート]よりエールを送り続けます[手(チョキ)]。
by ミラクルン☆ (2008-01-12 22:23) 

アロハ

お疲れさまでーーーす!!
無事に着かれたお知らせだけでも
安心です[嬉しい顔]

なんか、汽車でついたみたいな
レトロなイメージで記事読んでますよ

体調崩さないように、がんばってくださいね[ハート]
by アロハ (2008-01-12 22:23) 

yuika

千里さんっ無事にNYへ到着されたんですねぇ[飛行機]
お疲れさまです~[複数のハート]
千里さんのアップがない間、引越し準備中なのか??
それか、もうNYへ行っってしまったのか??
心配しておりました~[飛び散る汗]

はぁ~とにかく千里さんが無事で良かったです~[複数のハート]

疲れてるはずなのに、アップしてくれて、ありがと~[汗]
by yuika (2008-01-12 22:24) 

退会済み

よかった、です[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-12 22:24) 

さくらんぼ

千里さん、最新情報ありがとうございます[ひらめき]

NYに無事到着[飛行機]安心しました[嬉しい顔]
by さくらんぼ (2008-01-12 22:24) 

あっこ

無事に到着されたんですね!ピチャンは大丈夫ですか?いよいよ、NYでの生活が始まりますね。お身体に気をつけてください!…とうとう千里さん、日本にいなくなってしまった、と思うと寂しいですが…新生活の様子の《千里の森》、更新待ってま~す。
by あっこ (2008-01-12 22:25) 

ふらん

もう旅立っちゃったかなと思ってました。
無事に着いて安心しました。よかった[嬉しい顔]お疲れ様です。
落ち着いたらまたお知らせお願いしますね。
報告ありがとう~
by ふらん (2008-01-12 22:25) 

みや

お疲れさまです[るんるん]
いよいよですね。まずは一息。深呼吸してからスタートでしょう[!!]
楽しんでくださいませ~[るんるん]
ご報告をお待ちしています。[複数のハート]
by みや (2008-01-12 22:25) 

セシル

千里さん、ニューヨークの空はいかがですか?
これからのブログ更新には時差が生じるんですよね。
ニューヨークの時計が欲しくなりました。
千里さん、喉に気をつけて、頑張ってください。
by セシル (2008-01-12 22:25) 

きよ

無事に到着、安心しました~。
私の身近にもアメリカ引っ越しを控えてる人がいるので、話を聞いてて海外に引っ越しは大変だな~と思ってました。
お疲れ様でした。

今、千里さんがニューヨークにいるってなんか不思議です。ネットってすごいですね~♪距離がかわらない感じがします。
by きよ (2008-01-12 22:26) 

mikochan

ご無事で到着、何よりです。
いよいよ始まるんですね。
いつも応援してますよ。
お体には気をつけて、
ゼヒ貪欲に過ごしてくださいね~[ハート]
またお知らせ、待ってます!!
by mikochan (2008-01-12 22:27) 

にせんのう

お疲れ様です。そちらの天気はどうですか?
くれぐれも体に気を付けて!GO!ですぞ!
更新楽しみにしてますね。
by にせんのう (2008-01-12 22:27) 

ののっち

やっぱり旅立たれていたのですね。
大変な重労働だったようですが、無事にNYに到着されたご様子。
何よりです。
ほっといたしました。


引っ越しのお片付けなど、これからまだまだ大変な事は多いかと存じますが、どうぞお身体ご自愛くださいますように。

そちらでのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


親愛なる 大江千里様

ののっち
by ののっち (2008-01-12 22:27) 

しろくま

千里さん

こちらは、こんばんは[夜]です。
長旅[飛行機]お疲れ様でした。
また 落ち着いたら
いろいろ教えてくださいね。
by しろくま (2008-01-12 22:28) 

えっちゃん

とうとう到着されたんですね。
ハラハラドキドキのNYライフ、楽しんでくださいね。ブログの更新、あいた時間にお願いしますm(__)m
楽しみにしております。
by えっちゃん (2008-01-12 22:29) 

ねこ

[ハート]SENRIさ~んっ
「ご苦労さま~っ」
…じゃなくて
「お疲れさま~っ」
(だよね)ニャンっ☆

みんな
首をにゃが~くして
SENRIさんの報告を
待っておりましたっ☆

SENRIさんのコトなので
[ペン]書きたいキモチで
ウズウズしてるのではにゃいかにゃ~っ[!?]

[喫茶店]ひと休みしたら
色々聞かせてにゃっ[猫]

みんなで楽しみにして
待ってるにゃ~ん[ハート][ハート]

『いゃ~、ホントに
ウレシイにゃ~っ』
by ねこ (2008-01-12 22:30) 

И.おこげ

御無事で何より。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~
ヾ^ω^
by И.おこげ (2008-01-12 22:30) 

seedling

いってらっしゃい。
新しい生活に一歩踏み出したのですね。
N.Yでの道が輝かしく充実した日々で
ありますように祈っています[ぴかぴか]
by seedling (2008-01-12 22:31) 

うな

おつかれさまでした[嬉しい顔]
落ち着いてからで全然いいので、
お知らせ更新、楽しみにしています[揺れるハート]
by うな (2008-01-12 22:31) 

may

千里さん、NYに無事到着ですね。お疲れ様です^^
遠く離れていても、この場所で繋がっていられると思うと
嬉しいです[嬉しい顔]千里さーーーん、がんばろっ!!!
by may (2008-01-12 22:32) 

おハナ

お疲れさまです。無事着いてなによりです。ゆっくりやって下さいね[嬉しい顔]
by おハナ (2008-01-12 22:32) 

soar

千里さ~~ん![嬉しい顔][手(パー)]
まずは、まずは、お引越し、お疲れ様です![嬉しい顔]
そして、「ちかれたび~」状態でのブログup、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
いよいよ、なんですね~。NY生活・・・。
なんだか私まで胸が高鳴ります。[揺れるハート][かわいい]
どっぷり、音[るんるん]にのめり込んで下さいね[ぴかぴか]

まだまだ新生活のご準備等、お忙しい日が続くと思い
ますが、無理しすぎないでくださいね。
では、千里さんの心に映ったNYの景色、空気、音の報告を
楽しみにしています[嬉しい顔]
by soar (2008-01-12 22:32) 

あき

もう到着されたんですね…
日本よりも寒いでしょうから疲れた体を大事にまだゆっくりと過ごされてくださいね(^-^)/
by あき (2008-01-12 22:32) 

sunny

千里さん、お疲れ様でした、そしてこれからのNYでの生活大いに頑張ってください。[嬉しい顔]ときにのんびり[温泉]、ときに急ぎ足[ダッシュ]で...「千里さんの時間」で歩いて行ってください。[くつ]
その先には、どんな景色が見えるかな。
by sunny (2008-01-12 22:33) 

naturalhoney

千里さん

お疲れ様でした~[嬉しい顔]
無事、NY 到着されて何よりです。
体に気をつけて、思いっきり!Jazzってくださいませ[揺れるハート]
by naturalhoney (2008-01-12 22:34) 

GAJIRA

お疲れ様です。
新しい生活の始まりますね。

坂道を上るときはつらくって、進んでいる道がまちがいじゃないかと迷います。
でも、確実に何かを身につけている…

大人になって、坂道を上るのは、持久力もないし、適応力も乏しくなってきて、しんどい。
それなのに、若い頃より難度の高い山に挑んでしまう。

そして、ゆっくりでも、かっこわるくても、
登り切っちゃうんだ。

自分にできること。やりたいこと。
40を超えたから、できることがあるんだって、
改めて思います。

おやすみなさい。いい夢を!
by GAJIRA (2008-01-12 22:34) 

まぅみ



まだまだ、これからですよ♪



ただ、気候の変化で体調だけは、十二分にお気をつけあそばせ[ハート]
by まぅみ (2008-01-12 22:35) 

ゆうこりん

更新がなかったから旅立ったのかな?と思ってました。
この時期のNYは寒いから風邪ひかないように!
ぴちゃんもニューヨーカーですね(笑)
by ゆうこりん (2008-01-12 22:36) 

栗毛葦毛

おぉニューヨークに到着ですね。天気は[晴れ]ですか?
こちらは[曇り]ですよ。
by 栗毛葦毛 (2008-01-12 22:36) 

アンフィニ

お疲れ様です。ご無事に到着なさって何よりです。
by アンフィニ (2008-01-12 22:39) 

まゆりん

無事にNY到着!よかった[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
安心しましたよ~    お疲れ様でした(^O^)/
by まゆりん (2008-01-12 22:40) 

よっしー

とうとう、NY行っちゃったんですね。
新しい生活の始まりですね!
疲れで風邪ひかないよう気を付けて、またブログでの報告お待ちしてま~す[手(パー)]
by よっしー (2008-01-12 22:41) 

マキチン

お疲れ様です[嬉しい顔]引越しって疲れますよね[汗]でも、久しぶりに千里さんの声・・・嬉しいこれから、落ち着くまで大変ですね。頑張って
by マキチン (2008-01-12 22:43) 

ふじのこーせい

千里さん、今、NYなんですね。
これからもブログ、楽しみに拝読いたします。
NYからの更新、待ち遠しいです。
by ふじのこーせい (2008-01-12 22:43) 

カナメル

え!
もういっちゃったんだ!
つい一昨日、千里さんが夢にでできたんだよ!!

夢の中の千里さんはとってもやさしかった・・・
私の名前、よんでくれて・・・
・・・願望かしらね・・・

・・・私、泣いちゃってる・・・
こんなこと、言うたらアカンのやろけど・・・でもお願い!
早く帰ってきてーーー!!!
関学のふもとに住むカナメル
by カナメル (2008-01-12 22:45) 

マリアじゃない

重労働&長旅、お疲れ様でした[揺れるハート]
まだまだこれから大変な作業があると思いますが、まずは一休みしてください[喫茶店]
また更新楽しみにしてますね[複数のハート]
by マリアじゃない (2008-01-12 22:45) 

なつめぐ

無事に到着されて何よりです[複数のハート]
今日、夫が急に「千ってもうNY行ったの?」って聞いてきました。
なんか感じるものがあったのかしら?
GO!を見て、「到着したよ」って教えてあげました。
とりあえずはお疲れ様です。
NYからの千便り、楽しみにしております♪
by なつめぐ (2008-01-12 22:46) 

みどり

千里さん今晩は!(日本は夜)無事にNYに着いたようで、安心しました!
疲れた体に風邪菌が忍び寄ってくるので、インフルエンザ共々病気には気を付けて下さい。
荷解きも重労働ですが、ほどほどで頑張って下さい。
ぴちゃんも無事に到着ですか?
by みどり (2008-01-12 22:46) 

♪ハッチ♪

千里さん、お疲れさまでした!
NYに無事到着されたとの事、良かったです♪
荷物の整理やその他色々あって落ち着かれるまで大変
だと思いますが、くれぐれもお身体を大事にしてくださいね。
千里さんの大好きなピちゃん&ピアノとの新しいNY生活が
素晴らしいものとなりますようお祈りしています(*^^*)/
by ♪ハッチ♪ (2008-01-12 22:47) 

とも

無事にNYに到着したのですね[スポーツ][ひらめき]
くれぐれもお体に気を付けてくださいね[ハート]
いつも千ちゃんを応援しています[嬉しい顔][複数のハート]
by とも (2008-01-12 22:48) 

はぴ☆

お疲れ様でした。[嬉しい顔]
新しい生活のスタートですね。
体調を崩さないように
気をつけてくださいね[ムード]
by はぴ☆ (2008-01-12 22:48) 

ゆみ

ぼ~っとテレビ見てる時にすでに機上の人だったんですね。。。(〃_ _)σ∥ でも無事に着いて何よりです。まずは疲れを取るために、ゆっくり休んで下さいね(≧▽≦)
by ゆみ (2008-01-12 22:49) 

くっしー

ついに行かれてしまったのですねー。
少々寂しい日本になりました。
by くっしー (2008-01-12 22:52) 

はっさく

千里さん。
無事、NY到着の報告、ありがとうございます

海外引っ越し、とても大変だったでしょうに、
こんなに早く「無事、NY着」をアップしてくれて、うれしいです。

千里さん、本当に義理がたいですよね…。

これからも、やること山積みで大変かと思いますが、必ず終わりがくるので、無理しないで下さいね。

まずは、NYの大地に両足を踏ん張って、「ヨッシャ!!」
by はっさく (2008-01-12 22:53) 

みるふぃーゆ

千里さんっっ[ハート][ハート][ハート]
NY到着おめでとうございま~す[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]

旅立つまでは寂しさ[悲しい顔]のほうが勝ってたし、今もココロに大きな穴がぽっかりあいたようでたまらなく切ないです。

でも[!][!][!]うじうじ言ったって始まりません[手(グー)][!]

大好きな[ハート]大好きな[ハート]千里さんが踏みだしたはじめの一歩[足]
もう、わたしの全身全霊をもって、祝福[ぴかぴか]そして応援[手(グー)]するしかありませんっ。

しっかり休んで、パッキングの開封は、ぼちぼちやってくださいね[牡牛座][牡牛座][牡牛座][複数のハート]
by みるふぃーゆ (2008-01-12 22:56) 

1000りぼん

お引越し&長旅[飛行機]
お疲れ様でした[嬉しい顔]
まずはゆっくり休んで、落ち着いたら
いろいろ報告してくださいね[温泉][喫茶店]
日本にはない風景とか食べ物とか・・・。
楽しみにしてま~す[!!]
by 1000りぼん (2008-01-12 22:56) 

える

千里サン、まずはお疲れさまでした[嬉しい顔]
無事に到着された様で安心しました[晴れ]
いよいよスタートなんですね☆
体にだけは気をつけて下さいね!!
千里サンの変わりはどこにもいないんですから[嬉しい顔]
また落ち着いたら、ブログの更新をして下さいね♪
楽しみにしています[複数のハート]
by える (2008-01-12 22:56) 

shiba

それはそれはっ!
お疲れ様でしたぁ~。新天地に立った心境は…?空気、匂い、風は千里さんをどう迎えいれてくれたのでしょう。
長野は今日、今年初めての雪でしたョ。
by shiba (2008-01-12 22:57) 

Makiko

千里さん、こんばんはNY到着されたんですね[飛行機]お疲れ様でした[喫茶店]家財道具全部は、とっても大変そうですね。徹夜でお疲れでしょうから、ゆっくり休まれて下さいね[ハート][ハート][ハート]皆さんも、千里さんのご無事に一安心ですね。[るんるん]ぴちゃんも元気かな?[犬][揺れるハート]
by Makiko (2008-01-12 22:58) 

もりもり

千ちゃ~ん
今日、車でたまたま入れたMDの1曲目がファーストクラス
振付で熱唱してました。
何か予感があったのですね
離れていても 同じ空に輝ける星を見てたい~
って時差があるから無理?(笑)
千ちゃ~ん 新生活がんばって
本音は・・・
早く帰ってきてね。
↑まだ言うか
by もりもり (2008-01-12 23:00) 

淳ちゃん

「今を生きること=未来にいっぱいのチャンスをあげること…」以前千里さんがここで書いていた、ずっと心に残っている言葉。大好きなこの言葉にたくさんの願いを込めて、そしてエ-ルをおくりながら、これからの千里さんを応援します!千里さん頑張れ~☆っっP.S 「遠く離れても」ではないけれど、弱気になった時は思い出して下さいね(^O^)/
by 淳ちゃん (2008-01-12 23:01) 

nao

千里さん、お疲れさまでした。無事に到着されて何よりです[るんるん]
いろいろお忙しいとは思いますが、あまり無理をせず お身体ご自愛くださいませ[揺れるハート]
by nao (2008-01-12 23:04) 

kamenohane

おぉ~!始まりましたね!千里劇場ニューヨークの巻!
観客席にいるつもりで、パソコンの前で、わくわくしています!

すごい大荷物を引きずった千里さんが、目に浮かびました!

今日は、関東地方、冷たい雨でしたが、成人の日は、晴着を濡らさずに済みそうですよ!
お引越しご苦労様でした!そちらは、ず~とさむいんでしょうね、まあ、しばらくは、風邪をひく暇も無いでしょうけど、身体も心も、お気を付けて!
by kamenohane (2008-01-12 23:05) 

赤目のトナカイ

千里さん、千里さん、千ちゃ~ん…(ρ_;)
お疲れ様でした。無事ついて何よりです!
わかっているはずなのに、やっぱり涙が止まりません。。ごめんなさい。千里さんの新しい第一歩なのに…。
あの日以来、千里さんのビデオやCDが聞けなく泣いてばかりいたら、5歳の息子が『ママ、泣かないで、僕が千里君見たくなる』と言って、オモチャのピアノを出して来て歌ってくれました。曲はもちろん『エールを送ろう♪』。ピアノはめちゃくちゃだけど、一生懸命心配してくれる息子の姿が何だか微笑ましくて笑ってしまいました。私も日本のサポーターの一人として、千里さんを応援しますね!(b^ー°)『フレー、フレー、千里☆』
落ち着いたら、“ぴちゃんと千ちゃんのNY日記”森で楽しみに待ってま~す♪~θ(^0^ )
by 赤目のトナカイ (2008-01-12 23:06) 

あ~ちゃん☆

無事に到着されて良かったです!いざ、日本にいないと思うと…やはり寂しい気持ちがこみあげて来てます(>_<)千里さんの近況報告待ってます!まずはゆっくりして元気100%になってください。
by あ~ちゃん☆ (2008-01-12 23:07) 

あ~ちゃん☆

無事に到着されて良かったです!いざ、日本にいないと思うと…やはり寂しい気持ちがこみあげて来てます(>_<)千里さんの近況報告待ってます!まずはゆっくりして元気100%になってください。
by あ~ちゃん☆ (2008-01-12 23:08) 

退会済み

ご無事で何よりです!
こうしてネットで様子がわかって嬉しいです^^
どこにいても森のみんなが見守ってますよ~
安心して冒険してきてください!
by 退会済み (2008-01-12 23:09) 

チャー

無事到着されてよかったですね!まずはゆっくり休まれて、NY生活楽しんでください!また更新楽しみにしています♪
ぴちゃんは大丈夫かな?でもきっと千里さんと一緒ならどこでも大丈夫でしょうね♪
by チャー (2008-01-12 23:09) 

とーも

ひと安心[嬉しい顔]
無事到着が分かっだけで[手(グー)]
更新はボチボチで良いからね
by とーも (2008-01-12 23:13) 

まみちん

やっぱり千ちゃんNYに行かれてたんですね…(T.T)
でも無事に着かれてよかったです。
また更新を楽しみに待っています[ハート]
あらたなる1歩を踏み出しましたね。
ガンバレ~(^O^)/
by まみちん (2008-01-12 23:15) 

星空

こんばんは、千里さん。
無事にNYに着いたんですね。
お疲れ様です。
今はゆっくりしてくださいね
by 星空 (2008-01-12 23:26) 

ゆきゆき

[かわいい]NY到着おつかれさまデス[かわいい]
「無事にいます」報告ホッとしました・・・[揺れるハート]
まずは少しゆっくりして引越しや
長旅[飛行機]づかれ癒してくださいね
落ち着いたらこれからすごされる
[ぴかぴか]居心地のいい空間づくり[ぴかぴか]も
楽しそうですね~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-12 23:28) 

退会済み

もう、行かれてたんですね~[ふらふら]
なんか、胸がきゅんとなりましたぁ。。。
でも何はともあれ、長旅お疲れ様でした[ぴかぴか]
ゆっくり休んでお疲れをとってくださいませ。
森の更新楽しみに待ってます♪
by 退会済み (2008-01-12 23:30) 

きんきん

新生活バンザイ☆\(・∀・)/
WAKUWAKU[グッド]だすねっ[複数のハート]
by きんきん (2008-01-12 23:30) 

ねよきょん

千里サン、ついにNYなのですね!お疲れ様です[嬉しい顔]ぴちゃんも元気ですか?時差はどれくらいなのでしょうか[時計]?聞きたいことはいっぱいですが、追々更新してくださいね。待ってまーす[揺れるハート]
by ねよきょん (2008-01-12 23:32) 

mike

到着おめでとうございます!ご無事でなにより[複数のハート]
関係者のコメントで出発を知ったのは
複雑な気持ちでしたが、でも着いてよかったです[嬉しい顔]

とりあえず一息ついて、疲れがでないよう
無理しないようにしてくださいね~。
ぴちゃんも元気に到着したんでしょうか?
また更新待ってます[揺れるハート]
by mike (2008-01-12 23:32) 

どら

お疲れさまでした(^O^)
もう日本にはいないんですね。ちょっと寂しいです(:_;)
でも、千里さんに会えるときまでいつまでも待ってますので、どうか元気に頑張ってくださいo(^-^)o
離れても遠い空見上げるたび祈っています!!
by どら (2008-01-12 23:32) 

なおたん

お疲れ様です溿風邪ひかないでくださいね~
毎日元気に過ごしてください溿早く落ち着くといいですね~荷解きガンバレ~w(゚o゚)w
by なおたん (2008-01-12 23:33) 

NO NAME

おつかれさまです。[ダッシュ]
[長音記号1]時差は大丈夫ですか・・・。
[リボン]NYですかぁ今・・・。[野球]
[夜]いま、月が出ています。[ぴかぴか]
by NO NAME (2008-01-12 23:35) 

しずく

おつかれさま~まずはゆっくり休んでぼちぼちお片付けして下さいそして、、、ぼちぼち更新お待ちしてます
by しずく (2008-01-12 23:36) 

∠nanaのEXITはどこ?

輝ける未来への第一歩にバンザイ[!!]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-01-12 23:38) 

まな

新たなる一歩に…
乾杯
千里走る[ダッシュ]
by まな (2008-01-12 23:38) 

ひぃ~ちゃん

千里さん[飛行機]ご無事でなによりです☆彡
落ち着いたらぴちゃん(・^^∪とのツーショット[カメラ]みたいで~す[嬉しい顔]
by ひぃ~ちゃん (2008-01-12 23:40) 

ふじい

千里さん、もうNYの空の下にいらっしゃるんですね…おんなじお月様見上げてると思っても、時間差ありなんですね
by ふじい (2008-01-12 23:42) 

ふじい

千里さん、もうNYの空の下にいらっしゃるんですね…おんなじお月様見上げてると思っても、時間差ありなんですね
by ふじい (2008-01-12 23:42) 

ふじい

千里さん、もうNYの空の下にいらっしゃるんですね…おんなじお月様見上げてると思っても、時間差ありなんですね
by ふじい (2008-01-12 23:43) 

まひる

いよいよ[かわいい]ですね[手(チョキ)]

涙が出てとまりません[汗]
でも今日くらいはいいでしょう[ハート]

これから・・・[ぴかぴか]
始まるんですよね[嬉しい顔]
by まひる (2008-01-12 23:43) 

桃のかんづめ

そっかぁNYかぁ~。今朝夢に出て来てくれたのは無事を知らせてくれたんですね。よかったよかった。目が覚めて隣で寝てる旦那さんに「ごめんね千里さんと会って」でも夢だから・・・旦那さんいわく「千ちゃんはNYで金髪ギャルとウハウハじゃあ」(オヤジモード炸裂っす)と言っましたけど、ウハウハなの?(笑)何はなくても元気が1番!風邪ひかないようにね。夫婦で応援してますから。
by 桃のかんづめ (2008-01-12 23:45) 

わか

無事到着おめでとうございます。新しい門出ですね。千里さ~んgood luck(^^)d
by わか (2008-01-12 23:46) 

わか

無事到着おめでとうございます。新しい門出ですね。千里さ~んgood luck(^^)d
by わか (2008-01-12 23:47) 

わか

無事到着おめでとうございます。新しい門出ですね。千里さ~んgood luck(^^)d
by わか (2008-01-12 23:47) 

くう

更新がなかったので、今頃[飛行機]かしら、なんて思ってました[嬉しい顔]
不安もあるでしょうがたくさんのWAKUWAKUで頑張ってください[ぴかぴか]
更新楽しみにしてます[ハート]
by くう (2008-01-12 23:49) 

まさこ

やっぱりこの連休にNY行っちゃったんですね[汗]正直寂しいよ~
by まさこ (2008-01-12 23:50) 

ともっち♪

NY到着 お疲れさまです。無事 到着されて 良かった[ハート]
荷物の整理など 忙しい日々が続くと思いますので お身体に気を付けて下さいね。
少し落ち着いたら NYの様子 聞かせて下さい。楽しみに待っています。[嬉しい顔]
by ともっち♪ (2008-01-12 23:51) 

たま

NYなんですね!

長旅、お疲れさま。

更新楽しみにしてます!

Take it easy !
by たま (2008-01-12 23:54) 

ちゃ~

千ちゃん、頑張れ
by ちゃ~ (2008-01-12 23:57) 

さちよ

千里さんついに行っちゃったんですねぇ[落胆した顔]
遠く離れてもずっと応援していま~す[ハート]
by さちよ (2008-01-12 23:57) 

りかりん

無事に[飛行機]NYに到着したのですね[るんるん]
お疲れさま[嬉しい顔]寂しいけど[飛び散る汗]千ちゃんはNYで
めいっぱい頑張ってね[パンチ][手(グー)][揺れるハート][揺れるハート]
NY情報も楽しみにしています
ぴ[犬]ちゃんは元気ですか??[嬉しい顔]
by りかりん (2008-01-12 23:57) 

アッコ

ご報告ありがとうございます[嬉しい顔][ハート]

お疲れ様でした[嬉しい顔][複数のハート]

ゆっくりと休まれて下さいね[嬉しい顔][ハート]

それでは また[揺れるハート]
by アッコ (2008-01-12 23:58) 

もっこ

無事に到着して良かった~
安心しました…ってもう出発してしまったんですね[飛び散る汗]

私、結婚して実家から自転車で1分のとこに引っ越すのもあんなに大変だったのに
本当にお疲れ様でした[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

きっとダンボールだらけまずは、お部屋作りを頑張って
また写メ楽しみにしてます[ハート]
by もっこ (2008-01-12 23:58) 

あかねママ

千里さん。ぼちぼちがんばって!NYの風はどうですか?私たちも楽しみに報告を待っています!!!GO[嬉しい顔]
by あかねママ (2008-01-13 00:00) 

ずぅ

千里さん、ぴちゃん。
無事NYに着いてよかったです。[嬉しい顔][晴れ][犬]

とってもお疲れだと思います。
ゆっくり疲れをとってくださいね。[リゾート]
お身体壊されないよう。。。
また お暇ができましたらブログUPしてくださいね~[嬉しい顔]
楽しみに待ってます[揺れるハート]
by ずぅ (2008-01-13 00:01) 

ほのかまま

とうとう!ですね[ハート]
お体だけは大切に、お勉強がんばってくださいね。
またのご報告、楽しみにしています[晴れ]
ちょっとNY気分を味あわせて欲しいでーす[手(チョキ)]
by ほのかまま (2008-01-13 00:01) 

あかねママ

千里さん。ぼちぼちがんばって!NYの風はどうですか?私たちも楽しみに報告を待っています!!!GO[嬉しい顔]
by あかねママ (2008-01-13 00:02) 

sachiyan-yan

千ちゃん、NYに無事到着おめでとう\(^O^)/
今日私にも、ある検定に合格の良い知らせが届きました!千ちゃんの置き土産と思って、有り難く受けとめます。
私も千ちゃんを見習って、また新たに次の試験にチャレンジするつもりです。頑張るぞぉp(^^)q
by sachiyan-yan (2008-01-13 00:05) 

みー

最近のあたしの信条を一句、

チャレンジを楽しむことを
自分に許してください、

勇気ある実践を重ねていくたびに豊かになります。」

だが

実際は、3歩歩いて2歩さがる、どころか、、、いいこともよくないこともありありよ。
お疲れ様でした!なんにせよ目標がおぼろげにもあるってことは、いい事だ!
by みー (2008-01-13 00:06) 

sawako*

おつかれさまです。
時差は大丈夫ですか・・・。
NYですかぁ今・・・。
いま、月が出ています。

(2008-01-12 23:35)
by sawako* (2008-01-13 00:11) 

マカロン

まずは無事に到着のご報告に、ほっ。
たっぷり寝て、しっかり食べてエナジーチャージしてくださいませ。
by マカロン (2008-01-13 00:12) 

空飛ぶ joe

N.Y.到着しましたか・・・先月のN.Y.も、どえりゃ~~寒かったのですが、そちらは今月も寒いのですよね。
引越し疲れ、と長旅疲れ、慣れない生活と寒さで体調崩さないようにしてください。
明日から西方面の仕事です。(またランチコース食べる予定)
私も仕事と夢の為の勉強頑張ります。
千里さんも今までの生活とは違う生活で大変かと思いますが、
頑張って下さいね!応援していますよ!!
N.Y.からの報告楽しみにしています。
by 空飛ぶ joe (2008-01-13 00:17) 

march☆

千ちゃん
NYに着いたのね~
ありがと[手(パー)]
行ってらっしゃ~いが言えなかったが…
良い日に出発できたのかなぁ~
NEW千里くん!新しい環境で変化し続けて下さいネ
みんな千ちゃんのNY第1発目メッセージ心待ちにしてたんやね
あっと言う間にみんなからこんなにもメッセージが!!
またNY情報よろしく[ハート]
by march☆ (2008-01-13 00:19) 

olive

千里さん、ご報告が待ち遠しかったよ~[ふらふら]
お元気そうで安心しました[晴れ]

NYに無事に着いたんですね[嬉しい顔]
お疲れ様でした。。。
お部屋の片付けとか大変でしょうけど
ボチボチ頑張って下さいね。
これからの千里さんを楽しみにしてます[複数のハート]
そしてNYの写真や情報も楽しみにしてま~す[揺れるハート]
by olive (2008-01-13 00:21) 

はな

もう、NYなんですね
なんだか
...... ( ̄□ ̄;)!!
寂しい気分
でも
頑張ってください!
楽しい報告待ってます
by はな (2008-01-13 00:21) 

はまっこ

まずは、NYに無事到着されたようでよかったです[!]いよいよNYでの生活が始まるのですね[ぴかぴか]何をするにも心身共に健康である事が第一だと思いますのでくれぐれもお体に気を付けてくださいね!千里さんが戻って来る迄横浜からエールをおくっています\(^O^)/
by はまっこ (2008-01-13 00:22) 

kanon

やはり、出発されてたのですね[ふらふら][失恋]
行ってらっしゃいは言えませんでしたが、無事に到着されたということなので、まずは、お疲れ様でした[嬉しい顔]とにかく、引っ越し疲れをしっかりととって下さい[ハート]そして、新しい[ぴかぴか]第一歩を踏み出して、これから千里さんらしく頑張って下さい[!!]これからもずっと、応援しています[嬉しい顔][手(チョキ)][複数のハート]
by kanon (2008-01-13 00:23) 

かぐちゃん

こんばんは!お疲れさまでした。

まずは、ゆっくり休んでください~

今日の東京は寒くて雨でした。

ブログたのしみにしています!!

ワクワク[嬉しい顔][ハート]ですね!
by かぐちゃん (2008-01-13 00:23) 

さいさい

無事、N.Yに到着したんですね。これからが、千ちゃんの新年のスタートですね。
by さいさい (2008-01-13 00:26) 

侑実

お疲れ様です。
いよいよNY生活の始まりですね。[ぴかぴか]
まずは大量の荷物との格闘ですね。[落胆した顔]
落ち着いたら、更新してくださいね。
楽しみにしています。[複数のハート]
by 侑実 (2008-01-13 00:29) 

ねこ

[ペン]さっき
書き損ねたコト…

「ぴ」ちゃんは
大丈夫かにゃ[!?]

まだ小さいから
ビックリしたり
してないかニャ[!?]

気になるにゃ~=^ェ^=

N.Y.の寒さに
負けない様にニャ
SENRIさんもっ[!]
「ぴ」chanもっ[!]
by ねこ (2008-01-13 00:30) 

かりぴの(^_^)

今週、誕生日17日に迎えます。
今日、だんなと自分の行きつけのワインやと日本酒やに
飲みに行ってきました。
ずっと自分の行く店には
一緒に来てくれなくて、悲しくて・・・
今日はなぜか一緒にきてくれて
Happy[複数のハート]で、
さらに家に帰ったら
千里さんのこの報告http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sanayuta/m_200274650.gif
ほんとうにいい日になりました。

来年は不動産を購入すべく
「ゆめ」をもって生きていきます(*^_^*)

夢は大切。

http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sanayuta/m_200271747.gif
by かりぴの(^_^) (2008-01-13 00:35) 

Ray-Co.

引っ越しお疲れ様でした☆早く千里さんの奏でるjazzが聴きたいです♪千里さんのピアノが大好きなので、NYの方向に耳を傾け応援してます!
by Ray-Co. (2008-01-13 00:37) 

りん

無事のお知らせ嬉しいです[!]新しい毎日に、幸せが降り積もりますように日本から祈っています[ぴかぴか]
by りん (2008-01-13 00:38) 

りーちゃん

千里さん、無事にNYに到着したんですね[ハート]。お疲れ様でした[嬉しい顔]。長旅にぴちゃんは大丈夫でしたか?いよいよ千里さんの新しい第一歩を踏み出したんですね。NYでのぴちゃんとの生活、落ち着いたら[ペン]楽しみにしています[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-01-13 00:39) 

ロッキー

NYに無事についてなによりです。
当分は荷物の整理などで忙しいでしょうが
落ち着いたらブログ更新、まってます[嬉しい顔]

ぴちゃんも元気ですか?
by ロッキー (2008-01-13 00:42) 

ミッチ~

長旅お疲れ様です。
いよいよNYでの生活が始まるのですね。
健康第一!! 体には気をつけて頑張ってください。
そして、NYの楽しい報告楽しみにしてます
by ミッチ~ (2008-01-13 00:44) 

sachi

♪わたしま~つわいつまでもま~つわ
ネットで一人カラオケしてるまに…^^;
UP~♪ひゃい~ん♪♪♪
嬉しいですぅ^^お疲れのところ
ありがとうございまぁ~ちゅ♪
携帯のディスプレーにニュ~ヨ~クの時間表示
しちゃいまちた♪Go~♪
by sachi (2008-01-13 00:46) 

chisa31

Dear Senri,

This is not a final parting.
We shall surely meet again some day.


God be with you !

Lots of love,
chisa
by chisa31 (2008-01-13 00:47) 

よよよ


心の強さは

「目の前の小さなことを
確実に続けていること」

今すべき小さなこと
ひとつひとつを疎かにせず集中すること

今という一瞬の大切さを、1日24時間の中でどれだけ意識し続けられるか
ということ

今というのは一瞬だけれど

今というのは永遠でもあるということ

たったひとつの人生の
限りある時間は
永遠という瞬間の連続

瞬間をこぼさないように
愛しむように刻み続ける

千里さんが選択した
これからの時間が

ふっくらと豊かな毎日に
彩られてゆくこと

空を見上げるたびに
自分の事のように
ワクワクしよう


遠くても
同じ空の下


「This is my life」が
今、心の中に流れてる


私も頑張ろう(^-^)
by よよよ (2008-01-13 00:48) 

青空(旧ハル)

千ちゃ~ん!いつの間に![ふらふら]
ニューヨークに無事到着ですかぁ。
いやいや、何よりです[嬉しい顔]

いよいよこれから、新しい路の始まりですね。
同じ空の下。私も頑張ろう[嬉しい顔]
千ちゃんがパワーアップして日本に帰って来る日を夢見て、待ってますからねっ。

これからのブログ更新も楽しみにしてますね[複数のハート]
by 青空(旧ハル) (2008-01-13 00:55) 

ふみ

千里さん、無事NYに着いたんですね[飛行機]日本に千里さんがいないのは、寂しいけれど…。千里さんにとって新しい第一歩、頑張って下さいねお体も気をつけて下さい[複数のハート]
by ふみ (2008-01-13 01:00) 

ふみ

千里さん、無事NYに着いたんですね[飛行機]日本に千里さんがいないのは、寂しいけれど…。千里さんにとって新しい第一歩、頑張って下さいねお体も気をつけて下さい[複数のハート]
by ふみ (2008-01-13 01:01) 

たーちゃん

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200275931.jpg
森に来れば千里さんに会える[嬉しい顔]
実感しました[ぴかぴか]
千里の森は繋がっているんですね[リボン]
NY到着のご報告ありがとうございます。
安心しました[かわいい]
色々と引越しでお忙しいと思いますが・・・
休息を十分にとって・・・お体を大切にしてください。
by たーちゃん (2008-01-13 01:02) 

ふみ

千里さん、無事NYに着いたんですね[飛行機]日本に千里さんがいないのは、寂しいけれど…。千里さんにとって新しい第一歩、頑張って下さいねお体も気をつけて下さい[複数のハート]
by ふみ (2008-01-13 01:02) 

chachamaru

無事にNYに到着なさったんですね!お疲れ様でした。いよいよ、ぴちゃんと新しい生活が始まりますね時間に追われて忙しい中でのお引越しでしたでしょうから、ひとまず身体を休めて下さい!
by chachamaru (2008-01-13 01:03) 

めぐさん

NY到着したのですね[ぴかぴか]海外に引っ越した経験がないのでどんなことになっているか想像もつきません。私は生涯で6回引越ましたが6回めが最悪でした。もうしたくない反面ここが終の住みかと思えないかんじです。実は引越って物を整理するきっかけになります。めんどくさがって片付けを放棄しているから7回目引越か[!?]ありえません
by めぐさん (2008-01-13 01:12) 

めぐさん

NY到着したのですね[ぴかぴか]海外に引っ越した経験がないのでどんなことになっているか想像もつきません。私は生涯で6回引越ましたが6回めが最悪でした。もうしたくない反面ここが終の住みかと思えないかんじです。実は引越って物を整理するきっかけになります。めんどくさがって片付けを放棄しているから7回目引越か[!?]ありえません
by めぐさん (2008-01-13 01:13) 

まゆめ

千里さん無事NY到着[飛行機]の報告なにより嬉しかったです[嬉しい顔]荷物の片付けでしばらく大変でしょうが次は楽しいNYライフの報告待ってます[手(パー)]
by まゆめ (2008-01-13 01:18) 

echiko

千chang[!!]行ってしまわれたんですね[汗]ちょっとうるうる、でも、森で繋がってるもんね[ハート][複数のハート][ハート][複数のハート]
NYのWAKUWAKUレポート待ってるよ[嬉しい顔]
もちろん、しばしの休息をとってくだちゃいね。がんばれ千里[眼鏡]
by echiko (2008-01-13 01:24) 

mikigon

いよいよスタートですね!
1/12CBCテレビの「晴れ!ドキ」の放送で千里さん名前登場してましたよ~世界で学ぶ芸能人アメリカ大江千里(ジャズ)って!なかやまきんにくん(筋肉)?等・・・
残念ながらコメントは無かったです。
by mikigon (2008-01-13 01:33) 

ちほ

やっぱり もうNYに行かれてたのですね・・・
[飛行機]無事到着の報告にホッとしました[嬉しい顔]
お疲れのところ ご一報ありがとうございます[ハート]
千里さんが もう日本に居ないと思うと すごく寂しいけど[汗]
この森にくれば 千里さんに会える[嬉しい顔]
だから大丈夫[!!] 頑張れる[手(チョキ)]
千里さんも 体には気をつけて頑張ってくださいね[ぴかぴか]
[嬉しい顔]笑顔で帰ってこられる日を夢見て[ハート]
これからも ず~っと応援していますね[るんるん]
by ちほ (2008-01-13 01:38) 

ぷらむ

いよいよNEWに向かっての日々が始まりますね。

更新はマイペースでもいいからね[嬉しい顔]
千里さんのドタバタ報告楽しみにしています。
by ぷらむ (2008-01-13 01:49) 

チロリア~ン♪

あ~あスッキリ!!千里さんからの到着報告、まだ、まだぁ~って首を長ぁ~くして待ってました。長旅お疲れ様です。なんだか私も気分はNY~です。千里さん“らしい”千里さん“ならでは”の写真&おもしろコメント楽しみぃぃぃ~(^O^)
by チロリア~ン♪ (2008-01-13 01:52) 

たれ

NYに到着したんですね。

長旅お疲れさまです^^

もう日本にはいないんだな~と一人しみじみしちゃいました。

NYライフ頑張ってください。

森。更新を楽しみにしています(^-^)
by たれ (2008-01-13 01:58) 

すいか

千さんおつかれさまです!
更新されているのを見て、すごくご無事を確認した[!!]感があってうっれすい[ぴかぴか]と思いました!
新たな生活、楽しみですね。森での様子を楽しみに、応援してます[アート][アート]
by すいか (2008-01-13 02:00) 

mi-tan

千里さんやっぱり旅立ってたんですね[飛び散る汗]すごく淋しいけど…(T_T)無事にNYに到着したってことでホッとしました[ダッシュ]徹夜続きと長旅の疲れでかなりお疲れだと思うのでとりあえずはゆっくりしてくださいね[嬉しい顔]
by mi-tan (2008-01-13 02:04) 

いちごあじ

NY無事到着お疲れ様でした[複数のハート]
今、心にぽっかり穴が開いてしまった[落胆した顔]感じです。
これからこの穴が満たされるようなNY生活報告待ってます[揺れるハート]
あ~でも「いってらっしゃい」も言いたかったな[飛び散る汗]
by いちごあじ (2008-01-13 02:04) 

☆とも☆

こんばんは☆
千ちゃん…もう旅立ってしまったのですね…
無事にNYに到着とのことでよかったです[ぴかぴか][ぴかぴか]
NYの空はどうですか?
これから新しい場所でジャズ[るんるん]のお勉強頑張ってくださいね[手(パー)]
東京からわたしも応援しています。
遠く離れていても空は繋がっているもんね[曇り]

落ち着いたらまたblogで近況教えてくださいね。
お疲れ様でした~[嬉しい顔]
by ☆とも☆ (2008-01-13 02:06) 

美鈴

千ちゃん、お疲れ様[ハート]

ぼちぼち荷物ほどいて、身体には気をつけるのょ[嬉しい顔]、って私は母親かー(笑)

ぴちゃんと お散歩してる写真など見せてくれたら嬉しいな。
by 美鈴 (2008-01-13 02:07) 

櫂

千里さん、お疲れさまのところ
無事到着のご報告ありがとうございます

NYでの生活が軌道に乗るまでいろいろと大変かと思います
落ち着いたら、また気になるNYのあれこれやふぁなものを
お知らせ下さい
楽しみにお待ちしております

時差のある同じ空を見上げながら『APOLLO』を聴けば
リセットして、あの頃に戻れそう
そろそろ歩きはじめよう
by 櫂 (2008-01-13 02:23) 

よっこ

千里さん NY からの更新、まだかな・まだかな、と
心待ちにしていましたが、無事到着された様でほっと
安心しました [複数のハート]

「ちかれたび~」・・・千里さんらしいこのひと言に思わず
笑顔をいただきました [嬉しい顔]
でも、とても疲れていらっしゃるそんな時にも私達の事を
気遣って更新して下さった千里さん・・・
千里さんのやさしさを改めて実感しました。
嬉しいです、ありがとうございます。

新しい場での生活の準備がまた大変かと思います。
お体をご自愛されながら進めて下さい [喫茶店]

千里さんと [演劇] ぴちゃんの [犬] NY [るんるん]
修行の巻き(全何巻になるのでしょうか?)いよいよ
第一ページの始まりですね [ペン]
森の住人の皆と楽しく読ませていただきます !

でも、千里さんあまり頑張り過ぎないでくださいね。
時々はゆっくり [温泉] [るんるん] して下さい。
by よっこ (2008-01-13 02:48) 

tamako

千里さん、
お引越し[飛行機]大変お疲れ様でした。
無事NYへ到着されて本当によかったです。[ぴかぴか]
いよいよ[るんるん]ですね。[嬉しい顔]
落ち着くまで忙しいかもしれませんが、
一息ついて疲れを癒してから
新しいこれからを頑張ってください[複数のハート]
”千里さん”と”ぴちゃん”の新生活にバンザーイ!
by tamako (2008-01-13 02:51) 

ののじぃ

千里さん、無事アメリカに上陸しはったんですね
よかった。ひと安心です[嬉しい顔]
出発日はゾロ目の1.11かな~なんて予想していたのですが‥[飛行機]
旅の疲れを癒してからまたの報告をお待ちしています
by ののじぃ (2008-01-13 02:58) 

ののじぃ

千里さん、無事アメリカに上陸しはったんですね
よかった。ひと安心です[嬉しい顔]
出発日はゾロ目の1.11かな~なんて予想していたのですが‥[飛行機]
旅の疲れを癒してからまたの報告をお待ちしています
by ののじぃ (2008-01-13 02:58) 

おへそ

千里さん

無事に到着したのですね
o(^-^)o
更新がなかったので、もしや…って思ってました。

お疲れ様でした。

新たなスタート、頑張って下さい!!

NYからのレポ楽しみにしてま~す☆彡
by おへそ (2008-01-13 03:06) 

うみ

無事に到着とのこと、ホッとしました。
日本にいらっしゃらないことを思うとちょっぴり寂しいですけど…。

いよいよ新しい生活が始まるのですね。
実りが多いものになりますように。
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね[かわいい]
by うみ (2008-01-13 03:07) 

misa

千里さん、どえりゃ~労力のかかるお引越しと長旅、お疲れ様でした。
無事NYに到着されたんですね[飛行機]
NYは寒そうですね。お体大切にして下さいね。
NYからのブログの更新も楽しみにしています[嬉しい顔]
by misa (2008-01-13 03:26) 

Yoshi

無事にNYに着いたと聞いて安心しました[嬉しい顔]
そっちは寒いですか?
まだ時差ぼけでしょうね。

新しい生活の報告楽しみにしています[ぴかぴか]
by Yoshi (2008-01-13 03:54) 

aloha-yuffy

長旅お疲れ様でした[嬉しい顔]
ひとまず、ゆっくり休んで、
旅の疲れを癒してくださいね[複数のハート]
千里さんのいない日本は寂しい[汗]けれど、
NYからのブログの更新を、
首をなが~くして待っています。

環境が変わるので、からだを大切にしてください
ぴちゃん[犬]、元気ですか?
by aloha-yuffy (2008-01-13 04:06) 

ちゅるくω♪


千里さんの新しいGO!!なんですね…

いろんなこと吸収されて
ここにいる私たちに発信してください。

楽しみにしています!!
by ちゅるくω♪ (2008-01-13 04:08) 

鈴音

千ちゃん。
無事NYに到着されたんですね。
引越し得意な千ちゃんですが、どえりゃ~大変だったんだね。
お疲れ様でした[嬉しい顔]

これからが、また何かと大変なんじゃぁ[汗]
と、思いますが、とにかく無事でいる事がわかって
安心しました(ほっ[かわいい])。

頑張りすぎずに(これ大切)頑張ってね[嬉しい顔]
身体だけはご自愛ください。
あとは、とにかく楽しんで!!やりたいようにやってちょっ[ハート]


GO  も、いただきましたよ[ハート]

私も、気持ち新たに進んで行けそうです。
 
  Let`s GO[!!]
by 鈴音 (2008-01-13 04:19) 

ひろりん

ホントに行っちゃったんだね千ちゃん゚。(p>∧<q)。゚゚今打ちながら涙が止まりません でも千ちゃんと私たち達ファンはこの森でつながってるから大丈夫だよね!
by ひろりん (2008-01-13 04:43) 

にゃーみぽん

NYにご到着お疲れ様です。
更新してないなと思ったら出発されてたのですね。
お引っ越しの疲れを出さぬように…
これからも頑張って下さいね。
でも他の方も言ってるように
頑張りすぎないで、疲れたら一休みですよ♪
by にゃーみぽん (2008-01-13 06:59) 

退会済み

NYですか!
先ずはお疲れ様です。昨日寝てから更新されたんだな。。。
それにしても凄いコメント。。。
~(o>ェ<)UゝQOO~♪ 夜更かしできない身体なので。。。
_-)))コソコソ

お体に気をつけて
振れ~♪~~\(・ロ・=・ロ・)/~~振れ~♪

♪ひとやすみひとやすみ

by一休?(核爆)
by 退会済み (2008-01-13 07:05) 

みんみん♪

無事に到着報告ありがと[ハート]千chan&ぴchan疲れたでしょ。まだまだ慌ただしい日が続くぞー!頑張れっ
私としては『行ってきます』の報告は泣いちゃうから 無くて良かった。でも、千chanの事だからみんなを思って気を揉んじゃったんだろうね[汗]
まずはぐっすり[眠い]寝て NYからクイズ出して下さいね[ハート]
千chan大好きだじょ~[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by みんみん♪ (2008-01-13 07:10) 

ゆうこ

おはようございます!っていっても、千里さんは、朝じゃないんだったっけ。これから夜なのね。なんだか、この時差って、楽しいかもしれない、ね!
by ゆうこ (2008-01-13 07:24) 

千代

NYに無事到着したんですね(^_^)引っ越し、お疲れさまでしたm(__)m
ブログの更新を楽しみにしながら、無事に「おかえりなさい」が言える日を待ってますね(^_-)
くれぐれも、お身体を無理なさらない様にして下さいね。
by 千代 (2008-01-13 07:33) 

いくお

無事NYに到着されて、本当に良かったです。
お疲れなのにブログ更新してくださって、ありがとうございます。
ブログ更新してくださるのはうれしいけど、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
千里さんには、きょうのNYの夜景は、今までと違って見えるんでしょうね。。。
千里さんの新生活に、かんぱーい!
by いくお (2008-01-13 07:58) 

greenery

おぉー無事到着でしたか~?
そうわかれば安心です[嬉しい顔]
お疲れ様です。。ぼちぼち片付けてね[ハート]
by greenery (2008-01-13 08:02) 

ekomama

いよいよNYでの生活がスタートしたのですね[ぴかぴか]
荷解きなど大変な作業も残ってると思いますが、
ここで色々なお話、写真を紹介して頂けたら嬉しいです。
楽しみにしています。
by ekomama (2008-01-13 08:30) 

こうちゃん

毎日の片付けも、ままならないのに、引っ越しの片付けは、大変ですよね。
落ち着くまでしばらくかかると思いますが、これからのワクワクを胸に、元気でお方付け、お方付け..ですね。
by こうちゃん (2008-01-13 08:36) 

さりゅ

NY生活スタートおめでとうございます。
千里さんNYスタートの日が、私の40代スタートの日でありまして、
すっごいでっかいパワーをもらいました。
共に40代、がんばりましょう[ハート][ハート]
by さりゅ (2008-01-13 08:37) 

KISHI

無事に到着で なによりです(^o^) いよいよ新生活のスタートですね。何だか 私までWAKU WAKUしてきました。また更新を楽しみにしてま~す)^o^(
by KISHI (2008-01-13 08:44) 

きみきみ☆

無事に到着お疲れ様です[複数のハート]
ちょっと安心しました[嬉しい顔]
でも、これからがスタートですね[るんるん]
ピちゃん[犬]とふたり、NYの寒さに負けないで頑張ってくださいね[雪]
by きみきみ☆ (2008-01-13 08:50) 

mari

千里さん、NYご到着とのこと、お疲れ様です。
NYは以前4年ほど暮らしましたが、結構関西人の宝庫なのでなじみやすいかも。お寿司もおいしいしね。
マンハッタンだけでなく郊外にも足を伸ばしてみてくださいね。自然がたくさんあってなごみますよ。
日本人ママに囲まれるかもしれませんが、NJの日本食材スーパーも結構便利です。
by mari (2008-01-13 09:16) 

がちゃ

New Yorkに着いたんですねぇ
どのくらいの荷物になったんだろう?
新しいスタートですね
森へのメッセージ待ってまーす
by がちゃ (2008-01-13 09:23) 

MAx1

オツカレさまでした。

寒いでしょう?風邪ひかないでボチボチと
始めてくださいませ
by MAx1 (2008-01-13 09:47) 

えばちゃん

NY無事の到着、そして重労働の渡米引越し作業お疲れ様でした。

まだ落ち着くまで、あれこれあるんでしょうけど、
ひとつひとつ、マイペースで引越し作業をクリアしていって下さいね~m(__)m

またの報告みんなで楽しみにしています~(σ・∀・)σ
by えばちゃん (2008-01-13 09:51) 

異邦人の娘

引っ越し作業、お疲れ様でした。少しゆっくり休んで下さいね
by 異邦人の娘 (2008-01-13 09:56) 

楓

千里さん 無事NY[飛行機]到着よかったです!さぞお疲れでしょう…ぴちゃんも疲れちゃったかな?(笑)
 
 
ぼちぼちでよいので新しい生活を教えてくださいね!森の住人の皆さんもゆっくり待ってるんで安心してください。寒いからお風邪を召されないように(^-^)v
by 楓 (2008-01-13 09:57) 

ゆう

NYの空気はどうですか??
これからしばらく過ごす街。
沢山の出会いと発見を見つけて!
NEW千里さんになって、
ますます素敵になってください!

まずは、NYでの快適ライフを得るための
環境作りからスタート!
頑張ってくださいませ。
by ゆう (2008-01-13 09:57) 

Julia

千chang
同じ地球にいる、って思うようにして

私も前を向いてGO!
by Julia (2008-01-13 10:08) 

ともこ

無事にNYに着いて、なによりです[嬉しい顔]

まだまだ新居の引っ越し大変でしょうが、体調管理に気を付けてくださいね[ハート]
by ともこ (2008-01-13 10:55) 

★MIZUTAMA★

お疲れ様デシタ[ぴかぴか]
ついにNYなんですね…
千チャン[ハート]の[NEW]な生活がステキ[ぴかぴか]で充実したモノになるように祈ってます[グッド]
by ★MIZUTAMA★ (2008-01-13 11:04) 

めいきち

千里さん、長旅&お引越しお疲れ様でした[嬉しい顔]
ぴ[犬]ちゃんも元気ですか?[嬉しい顔]
新生活のはじまり、体に気をつけてくださいね[ハート]

千里さんの新しい、大きな1歩[!!]
に乾杯だ~![バー][ビール]
NY音楽生活、がっつり、どっぷり、ゆっくり、がんばって
くださいね[嬉しい顔]
日本からいつでも応援してます[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]
by めいきち (2008-01-13 11:14) 

静岡

千里さん、お体だけは気をつけて下さい。
無理しないでくださいね。
心細くなったらブログに書けば、たぶん皆総出でフォローします。[揺れるハート]

私も日常生活、無駄にしないようにしたいです[パンチ]
by 静岡 (2008-01-13 11:32) 

退会済み

お疲れ様でした。

「ぴ」ちゃんとは合流できましたか?
しばらくは不安な思いをすると思いますが
ふたり(ひとりといっぴき)の甘~い時間で
「ぴ」ちゃんを労ってあげて下さいね。
by 退会済み (2008-01-13 11:58) 

葉子

お疲れ様です!!
東京にいないのか・・・と思うとちょっと寂しいですがここで会える!と思えばそんなのへっちゃらです[嬉しい顔]

これから始まる生活どきどき&ワクワクですね[ぴかぴか]
by 葉子 (2008-01-13 12:06) 

あかつき ひろ

お気をつけて行ってらっしゃい。
NYは私も大好きです。
心置きなく音楽に没頭しちゃってくださいね。
by あかつき ひろ (2008-01-13 12:51) 

し

しね
by し (2008-01-13 13:29) 

キラ★ママ

良かったです~無事NY到着おめでとうございます~そしてお疲れ様でした。このままブログ見れなくなるかと少し心配してました~時々NY見せてくださいね~
by キラ★ママ (2008-01-13 13:29) 

退会済み

みんなコメントすごいなあ。

暫くはバタバタされるんでしょーか。
がんばってくださいね(*´▽`*)
by 退会済み (2008-01-13 13:43) 

ナオ

千里さん、無事に到着良かったです(^o^)
出発前も、これからも(?)しばらくはバタバタかもしれませんが・・・
NYの寒さに負けず、頑張ってください!!!
by ナオ (2008-01-13 13:47) 

樹里

ものすごいエネルギーの消費を感じました。本当にお疲れさまでした。ゆっくりお休み下さい。新しい朝がキタラ、ゼロになったカラダにNYのエナジーを吸い込んでGO[くつ][ダッシュ][目][耳]とても寒い午後です(^3^)/
by 樹里 (2008-01-13 13:49) 

mei

NY、
無事到着されて[嬉しい顔]です
はじまりますね[ぴかぴか]
どこにいても応援してます[ハート]
by mei (2008-01-13 14:10) 

Aloha Y.Y

千里さんこんにちは。

渡米の準備で忙しくされての NY 到着!!
とても疲れていらっしゃしゃる様ですが
元気そうでなによりです [複数のハート]

千里さんは遠く離れたNY ・・・
でもこうしていつでも千里さんと話をする事が出来るので
とても嬉しいです。
離れていると言う「距離感」が有りません。
ここに来れば千里さんに会えるのですから [ひらめき]

これからのJAZZ と言う新しい道が未来に向かって
光り輝いています様に☆☆☆[るんるん] [ぴかぴか]
by Aloha Y.Y (2008-01-13 14:42) 

ヒイロ

大移動お疲れ様でした~
落ち着くまで大変でしょうが新生活を楽しんできてくださいね!!ますますかっこよくなった千ちゃんを気長~に待ってますよ♪
by ヒイロ (2008-01-13 14:49) 

雅

お疲れ様です。
無事に着かれたようで、良かったです。
いよいよこれからNYでの生活が始まるのですね。

ブログ更新、楽しみに待ってますo(^-^)o
by 雅 (2008-01-13 14:54) 

シュクル

千里さん、無事NYに着いたのですね。おつかれさまでした。そして、これからいよいよ新しい生活ですね。千里さんのNYからの日々の様子や思いをこのブログで拝見するのを楽しみにしてます♪ 遠い日本からずっと応援してます!(^O^)/^
by シュクル (2008-01-13 15:07) 

まみまま

 千ちゃん、とうとう海の向こうの方になってしまわれたのですね…[落胆した顔]
 いやいや!ここで沈んでてはいかん![晴れ]
長旅お疲れ様でした[飛行機]
ここからNEW大江千里物語が始まるのですね。
千里の森で、千ちゃんの元気な様子、お教え下さいね。
落ち着かれてからでいいので[嬉しい顔][喫茶店]
楽しみに待っています。
 どうかどうか、お身体にはお気をつけて…[かわいい]
支離滅裂でごめんなさい
by まみまま (2008-01-13 15:23) 

さき

やっぱりNYに行ってしまったんですね[悲しい顔]
長旅、お疲れ様です[嬉しい顔]
ぴちゃん、飛行機大丈夫でしたか?
体に気をつけて、納得いくまでジャズを吸収して帰ってきて下さい[!!]
日本から、応援してまーす[手(パー)]
by さき (2008-01-13 16:06) 

ぐ~♪

引越しお疲れ様です!

NYも寒いんだろうなぁ~!
今日の日本、関東地方は晴れでしたが、風が冷たかった。
成人式のところもあって、晴れ着の人も見かけました。

体を大切に、良いスタートをきってください!
by ぐ~♪ (2008-01-13 17:36) 

シロクマッチ

千里サンお疲れ様でした~[手(パー)][手(パー)]

だって荷造り残ったからって、ちょっくら戻ってくるって訳いかナイ距離ですからねぇ…今回[悲しい顔][悲しい顔][悲しい顔]


無事にGO![飛行機]し、in[くつ]されて何よりですッ[るんるん]
いよいよですねッ頑張って下さい~~~[嬉しい顔]
by シロクマッチ (2008-01-13 18:32) 

利恵♪

到着されたんですね[ハート]

NYでの報告も楽しみにしています[嬉しい顔]

充実した日々がおくれますように。
by 利恵♪ (2008-01-13 20:22) 

まこ

無事にNYに到着されてなによりです
これから大変かと思いますが頑張って下さい
どこへ行かれても応援してますよ[複数のハート]
by まこ (2008-01-13 20:44) 

dodo

更新がないので、ひょっとしたらと思いました。[飛行機]
家財道具一式の、お引越しと知り、千ちゃんの強い決意を、
感じました。やっと心から応援する気持ちに、なれました。NYでの生活が、どうなるかも解らないのに、この森を残してくれた千ちゃんの、ファン思いのやさしさが、心にしみています[揺れるハート]ありがとう[嬉しい顔]
by dodo (2008-01-13 21:43) 

茉莉(ジャスミン)

とうとうGO!しちゃったんですね・・・[飛行機]
今日の大阪はとても寒かったです。
NYってきっとものすごーく寒いんでしょうね。
引越し疲れで体調こわさないように[嬉しい顔]
がんばってください。
by 茉莉(ジャスミン) (2008-01-13 22:38) 

ちーchang

千ちゃん[複数のハート]お疲れさまです。無事の到着なによりです[嬉しい顔]
by ちーchang (2008-01-13 22:48) 

ナターリア

さぁー、いったれいったれ、大江千里![!!]
ワラビー脱ぎ捨てながら[くつ]関学のキャンパスをカッポしていた頃の千里さんを当時知らなかった私だけど、今の千里さんはもしかしてその頃に近いのかな、と 今現在、応援できている事を嬉しく思います[嬉しい顔]クリエイターなるもの、まっさらの中から何かを作り出すのは自分ただ一人、陶芸のように土をコネコネ、試行錯誤で自分だけの形を創り上げていくんですね[アート]
by ナターリア (2008-01-13 23:42) 

かおる

わあ。
ついにニューヨークの人になったんですね。
待ってますからね!
今から凱旋ツアーを楽しみにしながら・・・。

ひとまずは疲れを癒してください。
by かおる (2008-01-14 00:49) 

うな

もう到着なさってるようですが・・・
とりあえず、

いってらっしゃいませ。
こっちで、研鑽、活躍を楽しみにしつつ、
お帰りを待ってますよ~。
by うな (2008-01-14 01:17) 

の

佐野元春氏の『グッドバイからはじめよう』の一節に
「終わりははじまり」というフレーズがありますが
千里さんの今はまさにそのスタート地点ですね。
たくさんの素敵な経験をしてきてください[カメラ]
頑張れ、千ちゃん!未来はきみのものだ![嬉しい顔]
by の (2008-01-14 02:01) 

おしゅ♪

11日の更新がなかったので みなさま同様 もしかして・・・
という思いでいました。
いよいよ始動なのですね。
NYから ジャズアルバムの発売 なんてことはないのかな?
お知らせ待ってます。
楽しんできてください。
by おしゅ♪ (2008-01-14 09:09) 

鏡餅

お疲れ様でした。NY一度行って見たい。中学の先輩がNYに住んでて、凄い美人でカッコイイのよ。
これからNYの写メ楽しみにしてます
by 鏡餅 (2008-01-14 10:19) 

かすみ草

千里さん[悲しい顔]ついにNYいちゃったんだ[飛び散る汗]
でも[るんるん]
こうやって森で繋がっているから離れている感じがしません[嬉しい顔][手(パー)][揺れるハート]
インターネットさまさまです[手(パー)]ばんざ~~い[手(パー)]

千ちゃん[眼鏡]&ピちゃん[犬]の新生活に乾杯~[喫茶店][バー][ビール]
まずは健康第一でね[ぴかぴか]
by かすみ草 (2008-01-14 12:17) 

退会済み

無事到着されたようで、安心致しました。[ハート]

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/49.gif


おかたづけは すすんでいるかニャ?

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/76.gif
by 退会済み (2008-01-14 15:24) 

RONNIE SCOTT'S

とっとこから・・・もしやと思っていましたが、とうとうNYへいってしまったのですね。13日指宿菜の花マラソン10kmに初参加してきました。次は42.195km挑戦しようかな・・・千里の距離も走るは無理!!歩いてなら行けそうないまの気持ち!千ちゃんのスタートにエールを送ります。帰り道、車の中で千ちゃんのCD聴いていたら、JAZZのライブ行きたくなっちゃいました。ロンドンのロニースコッツでもいかがですか??
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-14 16:23) 

ちえみ

こんばんは
やっぱり行ってしまったんですね
でも 無事にNYに着いてよかった
これからの千ちゃんを期待しています
by ちえみ (2008-01-15 01:01) 

司馬アレン

1234、郷ひ○みですね。お疲れさまでした。
がんばって下さい~!!
by 司馬アレン (2008-01-15 14:34) 

退会済み

とうとう行ってしまったのですね、、
でも何事なく到着されて安心しました。
「ghost note」Live版がお気に入りで毎日聴いてます♪
これからの千里さんのご活躍楽しみにしてます!!
by 退会済み (2008-01-16 10:44) 

さおっぺ

遅ればせながら…今blog見ました(;^_^A
千里さん頑張って(@>ω<)ノ★゛
私も負けないように頑張るんじゃ~o(^-^)o
by さおっぺ (2008-01-16 15:30) 

のび

遅くなりましたが、無事NYに到着されたようでよかったです。
 (11日の更新が無かったので、旅立たれたのかな~とは思っていましたが・・・)
森で千里さんの近況を拝見するのを楽しみにしています。
ぴちゃんとのNYでの2ショットなども拝見したいです。
by のび (2008-01-17 15:00) 

itaino2918

お疲れ様です。★ やっぱりNYでは、防弾チョッキ着用ですか★?。
by itaino2918 (2008-01-18 08:37) 

NO NAME

千里くーん!!!
とうとう行ってしまわれたのですね・・・。
身体に気をつけて、新しい生活を思いっきり楽しんでください。どこにいてもずっと応援してます。
by NO NAME (2008-01-18 12:42) 

mariko

千里くーん!!!
とうとう行ってしまわれたのですね・・・。
身体に気をつけて、新しい生活を思いっきり楽しんでください。どこにいてもずっと応援してます。
by mariko (2008-01-18 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。