SSブログ

ほっとする瞬間 [からだのメンテ]

連日のハードスケジュール
(渡米の準備、挨拶まわり)
でくたくたなとき
ほっと一息する駅の
そばや。
ほんとにつるつるって音に
癒される~。

そばにいて~ほし~((^^))


nice!(0)  コメント(109)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 109

haru-mama

いつもそばにいるよ[複数のハート]
by haru-mama (2008-01-09 01:17) 

ミラクルン☆

ハードスケジュール[ふらふら]
お身体くれぐれもご自愛下さいませね[複数のハート]
by ミラクルン☆ (2008-01-09 01:20) 

さみぃ☆

千里さん、「くたくた」も気持ちいい「くたくた」だよね。
渡米 かっちょええ[晴れ]
by さみぃ☆ (2008-01-09 01:20) 

うな

おそばをすする音、&だしの香り、
確かに、日本の癒しかもしれません[嬉しい顔]
って、駅ナカのおそば屋さんに出没するんですか?
by うな (2008-01-09 01:21) 

退会済み

「そばにいた~い」「そばにいるよ~」ってコメントが一体いくつつけられるだろう、なんてことを考えてる私も

やっぱり
「そばにいたい[嬉しい顔]」
って書いてしまうんです[ぴかぴか]

夜はゆっくり眠ってクダサイね(*^-^*)
by 退会済み (2008-01-09 01:21) 

あすきょう

たまたま起きていて森にきましたぁ[揺れるハート]
私もそばに~います~[晴れ]

千ちゃんはおそば食べたのでしょうか。
年末に年越しそばを食べましたが
いつもはなぜか中華そばで年越しする我が家。
普段食する麺はだんぜん「うどん派」です。(四国なので)
今回は無性におそばが食べたくて作ったけれど
家族には不評でした。えへ。

さて、明日の仕事に備えて寝るとするか。
6時に起きれるでしょうか[ふらふら]
ではでは、おやすみなさ~い[嬉しい顔]
by あすきょう (2008-01-09 01:26) 

ラヴィーヌ将軍?

[嬉しい顔]おそばとめんつゆ、[カバン]持って行きますか?

あとネギと七味も。。。[ぴかぴか]

[ビル][ぴかぴか]NYに売ってるかなぁ?
by ラヴィーヌ将軍? (2008-01-09 01:28) 

ちゃっぱ

おそばやさんになってNYで開業したい[嬉しい顔]
by ちゃっぱ (2008-01-09 01:28) 

らしょ

起きてて良かった

いよいよですね。

なんか、お腹すいてきちゃいました(^_^;)
by らしょ (2008-01-09 01:29) 

mikochan

昨日は「がんばって」なんて書いてしまいましたが、
今日は「がんばりすぎないで」と書きたい気分…
でも今、ものすごく充実してるんでしょうね。
新しいことへの挑戦と旅立ちって、何とも言えない
ワクワク感がありますものね~[揺れるハート]
おそばも私も応援しています!!
by mikochan (2008-01-09 01:35) 

Yoshi

日本のおそばやうどんの様に美味しいのはなかなかアメリカにはありません[落胆した顔]
やっぱり食べ物は日本が一番[ぴかぴか]

今のうちしっかり堪能してくださいね[複数のハート]
by Yoshi (2008-01-09 01:36) 

セシル

千里さんはお蕎麦を食べたの?うどんを食べたの?
でも、だしが関西とめっちゃ違うからびっくりしちゃうよね。
千里さんにお勧めの関西の立ち食いうどん・蕎麦やさん。
JR新大阪の茨木吹田方面の16番のところにあるうどん屋さん。めっちゃ美味しいです。
間違っても、杵屋に入ってはいけません。
大阪に帰ると、私は一番最初に立ち寄ります。
9歳の息子も、立ち食いデビューさせました。
きざみがいいですねー。
あと、東京は長ネギだけど、九条ねぎが入ってるとほっとするよね。
by セシル (2008-01-09 01:40) 

mei

おそば屋さんへ行きたい(笑)
お身体、壊さないようにしてくださいね[ぴかぴか]
by mei (2008-01-09 01:41) 

いもあん

う~ん・・・NYにはなかなかないだろうなぁ・・・立ち食い蕎麦屋さんは・・・
もちろん、気持ちはいつも[ハート](笑)
こういう何気ないところでも日本があるんですね。今のうち・・・たくさんお楽しみください[嬉しい顔]
by いもあん (2008-01-09 01:42) 

退会済み

千里さん、お疲れさま[嬉しい顔]
私もそばにいてほしい・・・[ハート]
ん?蕎麦にいてほしい?なの?
千里さん、もうっ[!]
by 退会済み (2008-01-09 01:44) 

こん

そばにい~て~く~れる~ぅ[るんるん]だ~けで良い~ぃ[ムード]

年がバレる[!?]いやん[パンチ]
by こん (2008-01-09 01:45) 

櫂

お疲れさまです(肩もみもみ・・・)
くたくたになるほどのお忙しさの中
まめな更新ありがとうございます
ほっとしてぐーでございます

それでは、私も
そばにいた~い
by 櫂 (2008-01-09 01:48) 

アラトモ

千里さんこんばんは。私がハタチの頃(8年前です)渋谷HMVのJazz pianoのコーナーで千里さんとお話させて頂きました。千里さんは覚えてないかも知れないけれど、それをきっかけに私もpianoを弾き始めたんです。私も、NYでセッション(ピアノ)参加しているので、もしかしたらどこかでお会いするかもしれないですね♪今夜のBGMはEvansのConversation with myself。自己との対話に収録されている'round midnight。1963年にNYで録音されたものです。自分だけの音を探していきましょう。そして、いつでも私達の所へ帰って来て下さいね☆行ってらっしゃい!
by アラトモ (2008-01-09 01:50) 

Rie

今まで親戚の叔父・叔母さんに手紙を書いていました。千里さんみたいに海外に行くのではないのですが…少し離れた場所に今月末引越しをするので、今までの気持ちを手紙に書いて渡そうと思い書いていたらこんな時間に…。でも書き終えてとても清々しい気分です!
千里さんにも…いつまでも待ってますよ!!またコンサートで会え日を楽しみにしてます。お身体に気をつけて下さいね
by Rie (2008-01-09 02:01) 

はるママ

そば。美味しいですよね。
東京のそば。関西の方には味(つゆ)濃く無いですか?
家のチビの大好物[嬉しい顔]今日はミートスパでしたが。
千里さんがNYに行くの、寂しいけど応援してます。
以前、知り合いを通して御逢いした時、
凄く優しく、接して下さった事。感謝してます。
どんなライブも、デビューから見て来たのに、
どうしても都合で行けなかった野音に、
行けば良かったと後悔をしてます。
なので、
勝手な御願いを今からしたいと思います。
帰って来たら、是非、
私の旦那のライブハウスでロングライブをして下さい。
by はるママ (2008-01-09 02:04) 

aloha-yuffy

千里さん、お疲れ様です[嬉しい顔]
渡米の準備大変そうですね[飛び散る汗]
NYに行く前におからだ壊さないようにしてくださいね[複数のハート]
by aloha-yuffy (2008-01-09 02:04) 

アッコ

お疲れ様ですp(^-^)q。 挨拶まわりということは、もう旅立つ日はすぐそこですね…(T-T)。『そばにいて~ほし~』なんて、そのままお返し(*^^*)。
by アッコ (2008-01-09 02:20) 

はっさく

ほんとに、私なんか想像つかないくらい、忙しそうですね。
でも、疲れたときあたたかい汁ものって沁みる~んですよね。
それはすごーく共感します。
忙しい日々の中のほっとする瞬間をたいせつにひろいあげる千里さんに、自分自身が“ほっ”としたあたたかさをわけてもらってます。
睡眠はちゃんととりましょうね。
風邪引きの元なので←経験したて[飛び散る汗]
by はっさく (2008-01-09 02:38) 

さちよ

千里さんオヤジギャグぅー[パンチ]日本の素朴な味忘れないで下さいねー[ハート]
by さちよ (2008-01-09 02:44) 

みるふぃーゆ

千里さん[三日月]、いろんな準備[スポーツ][ダッシュ][パスワード][ペン][電話]で本当に大変[飛び散る汗]だと思いますが、カゼひいたりお腹こわしたり[牡牛座][汗]しないように、くれぐれもちゅ~いしてくださいねっ。

今日もがんばっていきましょ

みんなの気持ちがそばにいます[ハート][ハート][ハート]
by みるふぃーゆ (2008-01-09 03:08) 

たーちゃん

千里さんも駅の立ち食いそばでお蕎麦食べたりするんですね[嬉しい顔]・・私もよく一人で・・ずるずるといただきます。千里さんはつるつるなのね上品[かわいい]私はシンプルなかけそばが一番好きです[複数のハート]
ハードスケジュールのようですが・・・睡眠を十分にとって下さいね・健康第一ですから[晴れ]
by たーちゃん (2008-01-09 03:08) 

☆AKIKO45☆

私にとって駅のお蕎麦屋さんと言えば東京駅です!
普段はあまり入ることがないのですが、千里さんツアーで苗場に向かう前には、なぜか必ず東京駅のお蕎麦屋さんに寄り、お蕎麦を食べて気合いを入れてから?集合場所に向かいました。
お蕎麦屋さんに一歩足を踏み入れた瞬間の出汁の香りがたまりませ~~ん。
まずい、こんな時間にお腹がすいてきた……。
by ☆AKIKO45☆ (2008-01-09 03:17) 

みの

ベビーに起こされ、深夜の森に来ました。う~ん、駅のおそばやさん[ハート]家や町のおそばやさんとはまた一味もふた味も何か違うんですよね~。駅で漂ってくるあの匂い…たまりません。小さい頃、遠くに住むいとこの家におじいちゃんおばあちゃんと電車に乗って旅をする時、必ず駅弁を買ってみんなで食べたことを思い出しました。駅弁は冷えていてもちゃんと美味しくて今でもデパートの駅弁大会でつい買って家でも食べてしまう程です('-^*)。お嫁に来た今はおじいちゃんおばあちゃんと遠く離れてしまいましたが、離れれば離れている程愛おしく身を案じるものですよね。千里さんがNYに旅立ったらきっとますます恋しく愛おしくなるんだろうなと思っています[ハート]しかし千里さんはこんなにみんなに愛されてホントに幸せ者ですっ[ハート]
by みの (2008-01-09 03:21) 

ののじぃ

そばにいるよ~
ココロはいつでもあなたの おそば に
千里さんと駅そば‥ちょっと意外だった
関東のおそばのつゆって濃い~からいです
関西の味に慣れてるとムリ~
おつゆまで味わいたい方なんですが断念しました[汗]
みなさんあんなに濃いおつゆ、飲むのかしら‥[!?]
ちなみに私は駅うどん派です。
だいたいどこの駅でも気軽においしく食べられて結構気に入ってます[嬉しい顔]
千里さん、息抜きしながらで‥体こわさないよう気をつけてくださいね
by ののじぃ (2008-01-09 03:46) 

鈴音

私も思わず、傍に居て欲しい~[揺れるハート]
って、言いそうじゃぁないですか[嬉しい顔]

そば(蕎麦)にいて~ほし~[嬉しい顔]なのね。

遅い時間までお疲れ様でした[夜]
もう、夢の中ですよね。


私は眠れない夜だったのに、ちょっと嬉しいです。
[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][揺れるハート]
by 鈴音 (2008-01-09 04:09) 

ちぇんり

そばをすする音は、あっちでは聞くことないですよね~
今度は、現地での癒しを早く見付けないと!
じゃないと、ホームシックになりますよ(^^;)
by ちぇんり (2008-01-09 04:43) 

ののっち

毎日、お疲れさまです[揺れるハート]
とても人当たりの良い千里さんだから、たくさんの方のお世話を…、、、[飛び散る汗][飛び散る汗]

長く同じ事を続けていると、ご挨拶される方も自然と多くなりますね。

ただ、電車[電車]に乗って駅でズルズルズルズルしてる千里さんなんて、想像できません[飛び散る汗]

渡米前[悲しい顔]の大事なときですので、くれぐれも体調を崩さないように気をつけてください[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by ののっち (2008-01-09 05:14) 

退会済み

いっしょに食べてみた~い[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-09 05:46) 

千代

いいな~お蕎麦)^o^(今、仕事が終わったばかりで、無性に食べたい。私の場合は、お蕎麦でも「沖縄そば」。野菜ちゃんぷるーをのせて、かつおダシ味で食べたら最高[複数のハート]今日の夕飯が決定しました(^_^)
by 千代 (2008-01-09 05:56) 

あき

渡米準備に挨拶周り…疲れて体壊さないように気を付けて下さいね[ハート]
私で良ければ蕎麦にいますよ(笑)
by あき (2008-01-09 06:38) 

みんみん♪

千chan!心はそばにいますとも~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by みんみん♪ (2008-01-09 06:41) 

きみきみ☆

渡米へのカウントダウンですね[悲しい顔]

いつでも応援してますよ[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-01-09 06:48) 

まこ

渡米の準備やご挨拶にお忙しいようですね
くれぐれもお体ご自愛下さいね
そばにいた~い[複数のハート]
と思いました
by まこ (2008-01-09 06:51) 

丸

わたすぃの蕎麦にもいてほしいですぃ
by 丸 (2008-01-09 07:11) 

退会済み

千里君(何時まで君と呼ぶ。。)
おはようございます。
私はもう20代のように千里君にそばに居て欲しいとは
言えないので(彼が怒るので??)
だけど蕎麦は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき[ハート][ハート][ハート][ハート]
朝から失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
仕事行きます。
今日もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
しかし皆様。。。夜遅くから朝早くまで凄いです。
私が寝ている間。。。活動されている。。。
by 退会済み (2008-01-09 07:19) 

わか

渡米前に疲れて、倒れないでくださいね(・・;)
勝手に心配しちゃいます。
by わか (2008-01-09 07:54) 

りーちゃん

私もそばにいたいよ~[ハート]。
蕎麦は私も大好きNYにはおいしいお蕎麦屋さんってないかな~出発までにはおいしい日本食たくさん食べて、パワーつけて行ってらっしゃい[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-01-09 07:56) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。毎日お忙しい事と思います。フランキー大江の♪そばにいてほしい~♪低音で聴いてみたいっ。でも出国前に風邪など召さぬよう、栄養バランスよく摂って下さいね。でわ。
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-09 07:58) 

シロクマッチ

千里サンもJ○[電車]、使うの~~[!?]しかも駅のそばや…[飛び散る汗]


ご希望ならば、
そばにいておあげますとも~~\(^^:;)
by シロクマッチ (2008-01-09 08:01) 

しずく

おはようございまぁす千里さん、お食事中は『気』が抜けて""ふぁ~"な感じ何でしょうね♪そばにいますとも
by しずく (2008-01-09 08:08) 

chicaco

もちろん[複数のハート]そばにいますとも~~[ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート]

えっ?私じゃないって?(笑)失礼しましたぁ~[飛び散る汗]

今日もお仕事頑張ってきます千里さんもフレー♪フレー♪
by chicaco (2008-01-09 08:20) 

やぎ

私も駅の立ち食いそば、大好きです[ハート]あのニオイにふらふらと引き寄せられてしまいます。忙しくて大変でしょうが、風邪などひかないでくださいね[嬉しい顔]
by やぎ (2008-01-09 08:22) 

あき

NYにもそばやさんあるといいですね[嬉しい顔]千里さんを癒してあげられる人間になりたい[ハート]
by あき (2008-01-09 08:22) 

退会済み

[揺れるハート]千CHANG[揺れるハート]の

そばに居た~~~い

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/6.gif
by 退会済み (2008-01-09 08:27) 

さくら

準備は何かと大変だと思いますが、くれぐれもお体に気をつけて[嬉しい顔][手(パー)][ぴかぴか]

あのつるつる&汁の濃さ[!]絶妙ですよね[ハート]
by さくら (2008-01-09 08:28) 

退会済み

[嬉しい顔]千CHANは、おそばが好きなのですか。

何かのDVDにも、おそばを食べるシーン(?)が

ありましたよね。[映画]
by 退会済み (2008-01-09 08:32) 

退会済み

挨拶回りとかって、大変だけど、けじめとして大切かも・・ですね。

千CHANG、ガンバってネ♪

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/86.gif
by 退会済み (2008-01-09 08:37) 

ずぅ

千里さん。お疲れさまですぅ。
駅にあるあのうどん、そばの文字って
そそられるものありますよねぇ。
ちょっと~寄っていくかぁ~みたいな。[嬉しい顔]
あのお出汁のにおいが私を誘う。。。[揺れるハート]
by ずぅ (2008-01-09 08:37) 

司馬アレン

千里さん、立ち食いですか!意外に美味しいんですよね。私は長らく食べてません。
by 司馬アレン (2008-01-09 08:46) 

zuki

30過ぎて蕎麦が美味しいと思えるようになりました。
それまでは専らウドン派。

最近は手打ちうどんにこってます
by zuki (2008-01-09 08:48) 

おん

大丈夫。
おそばもめんつゆも、ねぎも七味も売っています。
手打ちのおいしいおそば屋さんもあるし。
今日はNY小春日和ですよ~[晴れ]。
by おん (2008-01-09 08:59) 

龍さん。

渡米の準備(>_<)大変ですね。宮崎から応援してます。蕎麦を食べて頑張っちゃって下さい…私は立ち食い蕎麦もうどんも行った事がないのでちょっと憧れます。
by 龍さん。 (2008-01-09 09:03) 

ぐ~♪

NYでも、そばを食べられる場所があるといいですね。
引越しそば、私も一緒に食べたくなりました[ハート]。

もちろんファンは、いつも千さんのソバにいますよ!
忘れないでくださいね[複数のハート]。
by ぐ~♪ (2008-01-09 09:07) 

のりへい

あ~、蕎麦食いたい。
近くの富○そばの香りを思い出しました。
立ち食いとか、町の蕎麦スタンドって必要以上に出汁の香りを辺りに振り撒いて・・・つい気になっちゃう。
by のりへい (2008-01-09 09:42) 

おハナ

いつでも気持ちはそばにいます。ウフ[ハート]
by おハナ (2008-01-09 09:44) 

И.おこげ

千ちゃん、おはにゃご~ヾ
色々大変だとは思いますが、忘れ物しないようにしてくださいね。
お昼に蕎麦作ろう
ε=ε= 。。(ノ^ω^)ノ
by И.おこげ (2008-01-09 09:49) 

shiba

私は、千里さんの様に「聴覚」より先に「臭覚」ですねぇ。
あの、「ダシ」の香りに誘われますぅ~[ハート]
私は、長野に住んでいるので
お蕎麦屋さんは、たっくさんあります。
「今日はお蕎麦」と言うより、「今日は何処のお蕎麦屋さん?」てな感じ。
私だけ…[嬉しい顔]?
by shiba (2008-01-09 09:54) 

まみちん

千ちゃん毎日お疲れさまです。
色々と大変なんですね。
くたくた~[汗]の状態に、あのおそばやおうどんの
すする音、それにおだしのいいにおいは、たまりませんね[かわいい]
あったかくして風邪ひかないようにね・・・[かわいい]
by まみちん (2008-01-09 10:17) 

かりぴの(^_^)

「駅そば」大好きですっ[ハート]
なぜか助けられる味、ほっとできる味ですよね[ぴかぴか]
お引越し手続きガンバってください[パンチ]
by かりぴの(^_^) (2008-01-09 10:36) 

とたせん

駅の蕎麦屋って結構美味しいですよね[嬉しい顔]
たまに食べると格別[!?](笑)
日本食もNYの持ち物に忘れずにね[!!]千里さん[複数のハート]
by とたせん (2008-01-09 10:51) 

ともこ

千里さん[ハート]
お疲れ様です

そばにいて~ほしい~


行かないで~って、言いたくなっちゃうよ


いつでも


そばにいるよ~[ハート]
by ともこ (2008-01-09 10:53) 

ちほ

千里さん ハ-ドスケジュ―ル お疲れはでてませんか?
関西人の私はずっとうどん派で、おそばは年越しそばで頂くくらいだけど・・・ なんだか とっても食べたくなってきた~~[嬉しい顔]
今日のお昼決定だな[!!]

心は いつも 千里さんのそばにいますよ[複数のハート]
今までも これからも ・・・・・
by ちほ (2008-01-09 11:06) 

かすみ草

渡米の準備[ダッシュ]着々ですね[ぴかぴか]お疲れ様です[!]

疲れている時にはあったか[長音記号2]いお蕎麦は最高です[!]
私の場合甘[長音記号2]い物にもついつい[手(パー)]が…( ̄▽ ̄;)

NYに蕎麦屋が無かったらショックですね[バッド]
どぉ~しても食べたくなったら[飛行機]時には帰ってくれば良いのです[手(チョキ)]お父様だってちょびっとでも千里さんと会えれば安心できるし[ムード](^_-)-☆いちいしにとり[飛び散る汗]の
一石二鳥[手(チョキ)]だす

なあ~んだ[複数のハート][嬉しい顔]私でよろしかったらお蕎麦にいてさしあげてよぉ[長音記号2][複数のハート][嬉しい顔]

えっ…なになに[嬉しい顔][耳]

僕にはぴちゃんがいるから遠慮する[!?]

そんなぁ[悲しい顔][バッド]ぴちゃんにはかなワン[犬]

[台風]ぬあぁ~んつって[飛び散る汗]一人何言ってるんだか[嬉しい顔]

睡眠不足には気をつけてくらはいね[嬉しい顔][手(パー)]
by かすみ草 (2008-01-09 11:07) 

おへそ

そんな~~~~~~!

千里さんから
『そばにいて~ほし~』 なんて言われたら………




キャー-----(ノ>д<)
死んじゃうぅぅぅぅ。



って、失礼しました(*_*)

忙しい毎日だとは思いますがあまり無理をしないで下さいね。 つるつるっと、美味しい物でも食べて元気をつけて下さ~い☆彡
by おへそ (2008-01-09 11:30) 

かずすぬ

立ち食いそばって老舗とはまた違ういい味がありますよね。
でも、一人で入りづらいところがある私です・・・・
by かずすぬ (2008-01-09 11:45) 

楓

ぴ ちゃんにも癒されてくださいね!大事な相棒ですよ(^O^)
by 楓 (2008-01-09 12:23) 

chisa31

食べておいた方がいいですよ~!!
NYの安いそばやうどんはマズイ!!
醤油スープならぬ、お湯に醤油です。
彼らはどうやらお魚の出汁の匂いが「くさい」らしいです。
「おでん」を伯母(日本人)のリクエストで作ったら、
「くさい!くさい!」と大騒ぎされましたっけ。。[悲しい顔]
日本食の食いだめしていってください~!
by chisa31 (2008-01-09 12:37) 

くーちゃん

日本からの旅立ちだよ
by くーちゃん (2008-01-09 12:41) 

くーちゃん

いよいよ旅立ちの日が近くなったんですね。頑張って下さいとは言いますせんね。
元気で帰ってきて下さいo(^-^)o
by くーちゃん (2008-01-09 12:53) 

くーちゃん

いよいよ旅立ちの日が近くなったんですね。頑張って下さいとは言いますせんね。元気で帰ってきて下さい。
\(≧▽≦)丿
by くーちゃん (2008-01-09 12:54) 

栗毛葦毛

連日忙しいようで、蕎麦、饂飩つるつるっと食べて頑張って[!!](^-^)
by 栗毛葦毛 (2008-01-09 13:02) 

退会済み

引越し準備にお引越しは体力勝負[手(グー)]
栄養しっかりとって乗り切ってくださいね[!]
by 退会済み (2008-01-09 13:09) 

sachi

あぁ。。。三宮の十割蕎麦が食べたいなり~♪
温か~い立ち食いそばは大船駅v^^vお汁のいろ忘れてるかも^^;
♪んあなたのぉ~けしておじゃまはしないから~
by sachi (2008-01-09 13:59) 

とーも

「頑張りすぎないで!」と言いたいけど、
そうもいかないのでしょうね・・・[汗]
でも、くれぐれもご自愛下さい[温泉]
by とーも (2008-01-09 15:37) 

olive

千里さ~ん、お疲れ様です[嬉しい顔][複数のハート]
お疲れの時に癒される空間があるなんて
ちょっぴり羨ましいです[嬉しい顔]
いっぱい食べて体力つけて頑張って下さいね[晴れ]
by olive (2008-01-09 16:40) 

ふらん

私も千里さんのおそばにいたい~[複数のハート]
渡米の準備やご挨拶まわりがんばって下さいね。
by ふらん (2008-01-09 17:38) 

とたせん

[ハート][ハート][ハート][ハート]
千里san
そばにいるよ
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by とたせん (2008-01-09 17:45) 

かぐちゃん

わかります~~


新幹線のるとき、立ち食い蕎麦屋によりますよお~

中央口の蕎麦屋だったかな、、

いま、工事か閉店しちゃってる[雨]

おいしいですよね[ハート]

ほっとします[嬉しい顔]
by かぐちゃん (2008-01-09 17:45) 

あっち!

千里さん。こんばんわ[嬉しい顔][手(パー)]私が、今、手伝いをしているバーチャンちも、そば屋です。忙しくても手打ちでやってます。大きな古時計が毎時に奏でるボ~ンボ~ンて音が、私の癒しです[ハート]
by あっち! (2008-01-09 18:12) 

tamako

千里さん色々と準備でお忙しいのですね。
大変お疲れ様です。
スピード調節して気をつけてください。
私も今仕事がいいとこ終わったとこです。
千里さんは、お蕎麦で癒され、
私は今”かもめの玉子”(いただいたお菓子)で
癒されました。ほっ。
by tamako (2008-01-09 18:26) 

greenery

お疲れ様です。。そばに居て欲しいそば屋。
NYにお店を出したら、蕎麦に居てくれるかなー[ハート]
by greenery (2008-01-09 18:41) 

がちゃ

私は讃岐うどんのお店が好き
あじさい茶屋はイスがないところが多くて
千里クンがそばを食べてる姿 想像中
by がちゃ (2008-01-09 18:47) 

ゆきゆき

[かわいい]多忙な毎日おつかれさまデス[かわいい]
「駅のおそば屋さん」・・で思い出すのは
千里さんの「苗場ライブの駅そばが
お気に入りで・・[るんるん]」のMC
懐かしいなぁぁぁぁぁ[雪][雪][雪][雪]
by ゆきゆき (2008-01-09 20:13) 

kanon

お疲れさまです[嬉しい顔]
by kanon (2008-01-09 20:17) 

える

お疲れさまです[ハート]
千里サンのホッとする瞬間の1つに
この「森」が入っていればいいな[嬉しい顔]
ファンの心にはいつも千里サンがいますよ~☆
by える (2008-01-09 20:56) 

midori-man

駅そばが、食べたくなりました

名古屋だと、駅きしなんですけどね。

連日のハードスケジュール、お疲れさまです。

でも、ファンとしては、いよいよなんだなぁ…ってのがあって、寂しいです
by midori-man (2008-01-09 21:24) 

はぴ☆

お疲れ様です[嬉しい顔]

お蕎麦とかおうどんのおだしの香りって
なんであんなにいい香りなんでしょうね。
食べたくなります~笑。
by はぴ☆ (2008-01-09 21:57) 

すいか

千さんこんばんは!
やっぱうどんよりそばでしゅか!!
なんてね[るんるん](調子に乗ってすいません[飛び散る汗])
by すいか (2008-01-09 22:05) 

たれこ

阪急そばって知ってますか?
大阪の阪急電車沿線沿いの駅のにあります。ほぼ毎駅にあります。たまに駅と全く関係ないところにもあります。
心の友です(^-^)
by たれこ (2008-01-09 23:15) 

のび

お疲れ様です。
そば屋で思い出すのは、苗場ライブ帰りにメンバー
の方々と立ち食いしている千里さんを目撃したこと
ですね。
by のび (2008-01-09 23:51) 

よっこ

千里さんこんばんわ。

お蕎麦屋さんの、のれんをくぐる千里さん [嬉しい顔]
せっけんとタオルが入ったおけを片手にお風呂屋さんの
のれんをくぐる千里さん?? [温泉][るんるん]
ぱっと目にうかびました [ひらめき]
どちらも似合いそう・・ですね

毎日お忙しく過ごされている千里さん
疲れがたまっていませんか?
美味しいお蕎麦を食べてほっと [ダッシュ] ひと息ついてくださいね。お体を大切に [複数のハート]
by よっこ (2008-01-10 00:04) 

かおる

もう、そこに千ちゃんはいなくなっちゃうんだ・・・。
なんだか日増しに実感。
夫よりずっとずっと長い付き合いなんだもの。
仕方ないかな。

わたしもがんばる。
今年、勝負の年なの。
by かおる (2008-01-10 01:56) 

美鈴

会ーえなくてもぉ~
そーばにいるよぉ~
きーみに届けぇ
このメローディィィ♪

と、みさっちゃんの歌が浮かんできてん(^^)
プラチナコンビの夫婦漫才、しばらく見られへんのやなぁ。
帰って来たら、また一緒に歌ってね[ハート]
by 美鈴 (2008-01-10 07:40) 

びえ

いつ日本を離れるのですか?
バイバイ言わせて欲しいよ…ちゃんと
by びえ (2008-01-11 12:50) 

sorara♪

いつでもそばにいたいですΣ(ノ∀`*)ペチ
ぃゃ、そばになりたいです(爆)
by sorara♪ (2008-01-11 21:04) 

異邦人の娘

そば、大好きです。蕎麦湯をどうぞ そばかりんとうもおいしいですよね。温かいそばがいいですね。
by 異邦人の娘 (2008-01-11 21:38) 

千っ(旧大江千里)

立ち食いそばうどん道!
電車を待っている間の時間に、ささっとかっこむ
そばやうどん。
そこにはなにか特別な
☆が宿ってる。
千はつい汁の最後まで飲み干しちゃう[雷][悲しい顔][雷]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-13 15:27) 

さき

ここ数年、そばが食べれるようになりました。食べず嫌いだったんです[悲しい顔]食べてみたら美味しい事。どうして今まで嫌いだったんだろう、損した気分でした。あー食べたくなってきた[ふらふら]
by さき (2008-01-13 15:28) 

うな

全部飲み干しちゃいたくなる気持ち理解できますが
体のためには…

いやでも、もうあまり食べる機会がないですよね?
食べれるときには
最後の一滴まで飲んじまってください[嬉しい顔]
by うな (2008-01-13 16:27) 

おへそ

千里さん、、、、、、、、

確かに、最後の汁まで飲み干したい気持ちはわかるけどほどほどにして下さいね。 メタボに足を突っ込んでしまいますよ~
( ̄▽ ̄〃)
by おへそ (2008-01-13 21:47) 

sachi

作り手の良心がた~ぷり入っているから
美味しいんでしょうね♪
by sachi (2008-01-14 02:52) 

みんみん♪

千chanの立ち食い道は『〇分の電車』vs『そばを食べ切る』の戦いなんでしょうね~。だから汁まで完璧に制覇しちゃうんでしょうね~。でも、健康のためには汁は残しましょう♪
by みんみん♪ (2008-01-14 02:59) 

ちほ

立ち食いそばうどん なかなか機会がなく、実は食べたことなかったりして・・・[汗]
今度 通りかかったら のれんくぐってみょうかな [嬉しい顔]
by ちほ (2008-01-14 16:19) 

かずすぬ

私も立ち食いそばは、つゆも全部いただいちゃいます[ハート]
by かずすぬ (2008-01-29 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。