SSブログ

フラワーベッドな寄り道 [東京百景]

花屋のあちこちに
春の香りが
漂って。


ちゆ~りっぷはやっぱピンクっすね


nice!(0)  コメント(87)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 87

北風小僧♪

いちばんのり~ ^^
いいっすね~。でもうちの近所の花屋チューリップおいてない・・
久々にアロマでもしようかな・・
by 北風小僧♪ (2008-01-08 16:32) 

なおたん

チューリップかわいいですよね~!まだまだ冬休みモード…春が待ち遠しい今日この頃溿溿
by なおたん (2008-01-08 16:34) 

みかりん

チューリップ、私の大好きな花の1つ[揺れるハート]心がなんだか、ふぁぁぁぁ・・・・とします。[嬉しい顔]でも今私の住む街には、強風が吹いてて今にも雪が舞い降りてきそうです[雪]
by みかりん (2008-01-08 16:37) 

かりぴの(^_^)

東北に住んでるので
春まだ遠い感じでしf(^_^)
一足早い「春」ありがとうございます[ハート]
by かりぴの(^_^) (2008-01-08 16:38) 

chisa31

チューリップ、かわいい!
花屋に行ってこようかな~~
by chisa31 (2008-01-08 16:40) 

まみちん

今年初めて見たチューリップ[複数のハート]
千ちゃんありがとう[嬉しい顔]
花は心がニコニコっ[かわいい]あったかくなりますね[るんるん]
ピンクかわいい[複数のハート]
by まみちん (2008-01-08 16:41) 

ラヴィーヌ将軍?

もぅチューリップ出てるんですね~[晴れ]
[携帯電話][ぴかぴか]写メる千ちゃん[眼鏡]を想像しちゃぃました。。。

かなーりキュートなおっCHANGですね[複数のハート]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-01-08 16:43) 

マッシュmama

[るんるん]さぁ~~~いたぁ~~~~
さぁ~~~~いたぁ~~~~~~
ちゅぅ~~~~~りっぷぅ~~~~のはながぁ~~~~
なぁ~~~~らんだぁ~~~~なぁ~~~~らんだぁ~~~
あかしろきいろぉ~~~~[るんるん]

という具合に、、、一日中、、頭の中で流れることでしょう。。。[ふらふら]

きれいだね。。。ありがとう。。。[かわいい]
by マッシュmama (2008-01-08 16:45) 

shiba

春の訪れ…それは、私の(春に産まれた)季節[複数のハート]
でも、でも、チューリップは黄色が好きですっ[嬉しい顔]
by shiba (2008-01-08 16:48) 

sunny

今日は暖かい日[晴れ]だったので、チューリップも嬉しかった[嬉しい顔]でしょうね。
一足早い春を届けてくれてありがとうございまうす(←ネズミ年だけに...[飛び散る汗])[ぴかぴか]
by sunny (2008-01-08 16:55) 

seedling

花屋さん見ているだけでも心和みます。
明日、お花が届く予定なので今日はガマンします。
チューリップ入っているといいな…[かわいい]
by seedling (2008-01-08 16:58) 

kamenohane

今日は、暖かかったですねぇ、車椅子のばあちゃん連れてちょっとお散歩してきました。なんだか、梅のつぼみが、「ちょっとこっち向いてみぃ」って。まだ、お正月明けたばっかりだってばさぁ。
あさってあたり、初雪降りそうだってさ。春まだ遠し。
by kamenohane (2008-01-08 16:59) 

Julia

チューリップ、大好きです。

でも、千changと好みが違って残念。

Juliaは黄色いチューリップが大好きです。
もちろんピンクもスキですけど。
by Julia (2008-01-08 17:00) 

ねこのめ

こちらは今日は暴風雨です[台風]
気分だけでも春、頂きました[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-01-08 17:07) 

しずく

ん~~チューリップ♪私は黄色がいいなぁ
by しずく (2008-01-08 17:08) 

栗毛葦毛

ピンクのチューリップの鉢植えを産休の時に頂いたことを思い出しました。
by 栗毛葦毛 (2008-01-08 17:10) 

美鈴

お花屋サンに寄ってみたくなりますね。
ここに来ると、空を見上げてみたり季節を感じられたり‥
肩のチカラが抜けてホッと一息入れる事が出来ます。ありがとう[ハート]
by 美鈴 (2008-01-08 17:11) 

退会済み

私の大好きな花[かわいい]
それもピンクのチューリップは嬉しい[複数のハート]
千里さんのちゅ~りっぷの文字に
ちゅ~たが浮かんじゃった[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-08 17:11) 

セシル

我が家にも鉢植えのチューリップが20球植わっています。
芽がだいぶ出てきて、春には何色かわからないチューリップが咲くはずです。
千里さんはピンクが好きなんだw
うちもきっとピンクも咲くと思うよ。
by セシル (2008-01-08 17:18) 

あき

心が和みますね[複数のハート]千里さんありがと
by あき (2008-01-08 17:20) 

ののっち

ほんと、春を感じます。特に今日のような陽気だと、尚更ですね。

私は花の中でチュー[キスマーク]リップがいちばんすきです[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]
しかも、まさにこのちょっと濃いめピンクと白のチューリップ。
100本のチューリップの花束、もらってみたいです(*^-^*)[複数のハート]
by ののっち (2008-01-08 17:27) 

広瀬

前の分のコメント考えてたら、もう更新されてましたこんな私ですが今年もよろしくお願いしまーす[嬉しい顔]引っ越し準備は順調ですかぁ[!?]寂しくなりますね[汗]でもでも寂しくならないようにこの場所を残してもらえたから[ぴかぴか]千さんの背中をぽーんと押して「いってらっしゃい[!!]」と言いたい気持ちです。話し変わって、チューリップは私が住んでる新潟市の市花でもあります。私は今年も新潟検定2級目指して勉強しています[ダッシュ]テキストには夕日[晴れ]コンサートの千さんが載ってるんですよ[複数のハート]もうご存知でしたでしょうか[!?]ちなみに私も小さく載ってました[飛び散る汗]
今度はNYからのブログ更新待ってまーす[ダッシュ]
by 広瀬 (2008-01-08 17:48) 

はっさく

我が家のリビングはチューリップの球根を植えた鉢が、お日様の当たるところに3つ並んでいます。何色が咲くのかはお楽しみ♪
暦では冬だけど、春の準備は日々進んでいるんですね。
お花屋さんへの寄り道は、心のオアシス♪
by はっさく (2008-01-08 17:59) 

司馬アレン

チューリップかぁ。私はひまわりの花束に魅かれますね。千里さんは女性に花束贈ったりしますか?
by 司馬アレン (2008-01-08 18:24) 

タマ子

チューリップかわいいですねぇ
あと二ヶ月ぐらいしてくると、だんだん空気も春の香りがしてるんでしょうね[ぴかぴか]
by タマ子 (2008-01-08 18:29) 

よっこ

千里さん、引越しの準備でお忙しいのに
今日2回目の更新とても嬉しいです
ありがとうございます [嬉しい顔]

今は季節に関係なく色々な物を見かける様になり、本当の
「旬」と言うものをあまり感じられなくなって来ましたね。
でもそんな中、花屋さんは春・夏・秋・冬の季節を
はっきりと感じる事の出来る場所だと思います[かわいい]
花屋さんに入ると良い香りがしてくる・・・・

人工的に作られた物と違って自然の香りはやはり
良いですね [かわいい][複数のハート]

目に映った花にも立ち止まって [足] ふと心を寄せる
千里さん・・・[眼鏡]
美しいなぁ・かわいいなぁ、と感じる [複数のハート] を
私もいつも忘れずに持っていなくては[ぴかぴか]

ちゅうりっぷにもいろ~んな形の花びらがあって
ちょっとびっくりです .
by よっこ (2008-01-08 18:38) 

まゆめ

うちの玄関横のチュウリップの球根も少しづつ頭を出し初めました。花が咲くのを娘と楽しみに待ってます千里さんのN・Yからの便りも楽しみにしてます[複数のハート]
by まゆめ (2008-01-08 18:45) 

olive

チューリップ、とってもキレイですね[複数のハート]
まだまだ寒いけど確実に春の足音が近づいて
いるんですね~[嬉しい顔]
何だか嬉しくなっちゃいますよ[かわいい][かわいい]
千里さんの真似っこをして
明日お花屋さんに癒されにお出掛けしてみようかなぁ[嬉しい顔]
by olive (2008-01-08 18:47) 

さゆり

こちらの方も[晴れ]で
くしゃみが何度か・・・
ひょっとして春?花粉?
何だか空気も春の香りがしました[かわいい]
by さゆり (2008-01-08 19:07) 

きみきみ☆

私もピンクのチューリップ大好きです[複数のハート]
優しい気持ちになれますよね[ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-01-08 19:40) 

おへそ

♪咲いた 咲いた
 ちゆ~りっぷの花が

♪な~らんだ な~らんだ 赤、白、黄色~




って、ピンクがないじゃ~~~~~んw(゚o゚)w



めっきり春模様になりましたね!
by おへそ (2008-01-08 19:47) 

みんみん♪

黄色のチューリップもかわいいよん[ハート]
by みんみん♪ (2008-01-08 19:51) 

3月

http://playlog.jp/_images/blog/m/a/march-place/m_200273769.jpg
ピンクも好きですが、チョコレート色もステキ[ぴかぴか]
by 3月 (2008-01-08 19:57) 

まこ

もうチューリップあるんですね
春を感じます
早く春が来て欲しいな~
by まこ (2008-01-08 20:00) 

鈴音

チューリップは可愛い花ですよね。
千ちゃんはピンクが好きなんですね[嬉しい顔]

今日行った花屋さんには、まだチューリップは
ありませんでした。
春の彩をありがとうございます[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-01-08 20:03) 

ぐ~♪

本当のチューリップは春の花ですが、
花屋さんは今が一番種類が多くなる時期ですね。

http://playlog.jp/_images/blog/g/o/goodtarako/m_200273792.jpg

私は、チューリップが大好きで、結婚式のブーケも
チューリップにしました。
(ちなみにBGMは大江千里で決めました[るんるん])

ちゅ~[キスマーク][かわいい]
by ぐ~♪ (2008-01-08 20:10) 

ののじぃ

そうですね~
ちゅ~りっぷのピンクかわいいですね[ハート]
春色ってかんじで‥
寒い冬に気持ちがあったかくなります
ノーマルな赤も好きです
これぞ、ちゅ~りっぷの元祖ってかんじがして‥
もうちゅ~りっぷが見られるなんてお花の季節の巡りは早いっ
お花を見て春だなぁ~とか夏だなぁ~っていう感覚がなくなりつつあります[汗]
いつでも好きなお花が見られるのはうれしいけど、待ちわびた~[悲しい顔]感が薄くなる寂しさもあります
でもお花のない季節がないっていうのはうれしいですね
by ののじぃ (2008-01-08 20:16) 

RONNIE SCOTT'S

きっと今の千ちゃんの心はピンク色なんでしょうね。今日の陽射し,風,春を感じましたょ。
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-08 20:21) 

すいか

千たん、こんばんは[遊園地]。
千たんの眼から写った[映画]お花[ぴかぴか]癒されまひた[かわいい]やっぱピンクっすよ!
くんくん[犬][るんるん]
by すいか (2008-01-08 20:30) 

りーちゃん

私も今日花屋さんでチューリップに目がとまりました[嬉しい顔]。小さな鉢の赤のチューリップ[ハート]。お値段2000円でした~[嬉しい顔]。うちのテラスもずいぶんとさみしくなってきたので少しお花を買いに行こうかなぁ~[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-01-08 20:45) 

利恵♪

私のところも、まだチューリップはありませんでした[落胆した顔]

札幌はかるく吹雪[雪]で、超寒かったです。
by 利恵♪ (2008-01-08 20:56) 

ひろりん

ピンク(o^∀^o)かわいいですね チューリップは大好きです でもお部屋に飾ると暖房するからすぐ開いちゃうから困ったもんだ
by ひろりん (2008-01-08 21:01) 

退会済み

まだまだ雪の中。。。
土は見えない此処・・北海道。
春は遠いですけど
一足早く楽しませて頂きまして
有難うございました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by 退会済み (2008-01-08 21:10) 

櫂

ピンクのちゅ~りっぷは
甘酸っぱいキャンディみたいで
美味しそう

真っ赤なちゅ~りっぷが
お好みなのかと思っておりました

フラワーベッドな寄り道で
未来への入り口みつけた?
by 櫂 (2008-01-08 21:12) 

いもあん

わぁ~~~[嬉しい顔][かわいい]ちゅーりっぷだぁ~~~[かわいい]
私の一番好きなお花です[ハート]私も今年初です[ハート]
うれしいです[嬉しい顔]ありがとうございます[嬉しい顔]
ここにも「ちゅ~」がありましたねぇ(笑)(ノ∀`*)ノ彡☆
by いもあん (2008-01-08 21:35) 

まこと

チューリップ
可愛いですよね!!
千里さんはピンク色ですか私はオレンジ色が好き
お花屋さんはすっかり春ですよね
チューリップにスイトピーフリージア ストック
種類によって色によって微妙~に香りも違って…
癒されます
by まこと (2008-01-08 21:44) 

バンブー

やっぱ、ピンクは、可愛いですよね。ピンク大スキです。そういう千里さんは、もっと大スキです。
by バンブー (2008-01-08 21:47) 

ちぇんり

もうチューリップですか~("⌒∇⌒")かわいっ♪♪

春ですね~♪っていいながら、まだまだ寒ぅござんす
ひゅるるるるるるん~
by ちぇんり (2008-01-08 21:49) 

KISHI

もう チューリップが 並んでるんですね。ピンクのチューリップも可愛いね(^o^) 私は 赤が好きかな~(^^ゞ
by KISHI (2008-01-08 22:00) 

うみ

やっぱりピンクですっ[!!]
by うみ (2008-01-08 22:01) 

fumimoon

こちら、「春まだ遠し[雪]」の、東北地方ですが・・・
一気に、春の香り漂ってきました~~~[晴れ]
千changありがとう~[嬉しい顔][リボン]

春一番のチューリップ[かわいい]でした[複数のハート][複数のハート]
by fumimoon (2008-01-08 22:05) 

たま

わたしの部屋のチューリップっと同じ色だ!
なんか嬉しいナ♪
by たま (2008-01-08 22:06) 

退会済み

春の香りが、
千里さんを癒してくださいますように。
ピンクのちゆ~りっぷが、
千里さんを温めてくださいますように。
by 退会済み (2008-01-08 22:08) 

greenery

おぉー色鮮やかで綺麗ですね!
明るい色を見てたら元気でますねー
いい香りもしそう[嬉しい顔]
by greenery (2008-01-08 22:41) 

mikochan

早くも春の訪れ…
ひきこもってると、分からないことだらけですね
可愛い春をありがとう~[複数のハート]
by mikochan (2008-01-08 22:46) 

ゆきゆき

[かわいい]ちゅーりっぷはやっぱピンクっすね[かわいい]
そーなんですぅぅぅ[ハート]
[ぴかぴか]お正月のお花[ぴかぴか]として活けた
我家のピンクのちゅーりっぷは
まだ元気に玄関先でらぶりーデス[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-08 22:47) 

退会済み

チューリップはピンクですか[!?]

やっぱり
赤・白・黄色
ってイメージ[嬉しい顔]
でもピンクもかわいいですネ[!!]

春、待ち遠しいですネ(≧∇≦)
by 退会済み (2008-01-08 22:53) 

みぽ倫

チューリップときたら

「ひらけチューリップ」by間寛平

でしょ?

ね、千ちゃん。
by みぽ倫 (2008-01-08 22:53) 

たれこ

ちゅ~りっぷいいですね。
by たれこ (2008-01-08 23:13) 

退会済み

チューリップかわいいですね~[ぴかぴか]
本当、春を感じます[るんるん]
本当、心温まるものを見せてもらいましたぁ[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-08 23:26) 

ちゃっぱ

千ちゃん。
まだ、東京ですか?
やっぱりNYやめたっ!ってのは、なしですか?
毎日ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ[ふらふら]
by ちゃっぱ (2008-01-08 23:37) 

りえりん

素直に・・・キレイっ♪
新春のチューリップに萌え萌え~~(^^♪♪
by りえりん (2008-01-08 23:39) 

さき

もう、花屋さんにチューリップ並んでるんですね[かわいい]
福島はまだまだ冬真っ盛り、雪は無いけど・・・
春が一歩一歩近づいて来てるんだなあ[晴れ]
by さき (2008-01-08 23:52) 

sawako*

良いですね、ちゅーりっぷ。[かわいい]
チューリップって何だか
懐かしい。
入学式って
私は桜よりチューリップ。
花も思い出と共に
たいせつな
ものですぅ。[スポーツ][テニス][リボン][かわいい][!]
by sawako* (2008-01-08 23:56) 

tamako

うちの花屋にも春の香り漂ってま~す[かわいい]
”ピンクのちゅ~りっぷ”可愛いですよね。
お花の好きな千里さんは素敵です。
”花屋”と書いてもらえただけで
なんだか嬉しくなる私でした。[嬉しい顔]
by tamako (2008-01-08 23:56) 

うな

チューリップ、いいですね[複数のハート]
最近、この森のおかげで、
歩いていてもいろいろなものに目が行きます[嬉しい顔]
[ひらめき]発見する楽しみ、いただきました[るんるん]
by うな (2008-01-09 00:05) 

ちほ

チュ-リップ 私も好きだな~[複数のハート]
写真[カメラ]見せていただいてありがとうございます[ハート]
千里さんからの 春の[プレゼント]て感じで 嬉しいです[ぴかぴか]
お花屋さんには 一足先に 春が訪れているんですね[嬉しい顔]
うちでも、春を待ちきれず? イチゴがひとつだけ 真っ赤に色ずいてきましたょ[かわいい] 
by ちほ (2008-01-09 00:09) 

まひる

「東京百景[嬉しい顔]」

まもなく・・・[かわいい]
「N.Y百景[ムード]」

カテゴリ[かわいい]増やしてくださいね[手(チョキ)]
by まひる (2008-01-09 00:31) 

sachi

不意打ち[射手座]ちゅーりっぷ[揺れるハート]
[アート]ですなぁ^^
by sachi (2008-01-09 01:04) 

eko

フラワーベッド→渡辺美里さんのアルバム
“flower bed”を思い出しました。もちろん[るんるん]すき[るんるん]が好きですっ[嬉しい顔]
でもフラワーベッドって
なんじゃらほい(?_?)
花壇の事だったんですね[飛び散る汗]お花のフカフカしたベッド造語かと思ってました[長音記号2][汗]それは置いといて、[ひらめき]
花壇といえば→日比谷花壇日比谷花壇といえば→日比谷野音[!!]
日比谷野音といえば→納涼千里天国~[ムード]
(^o^)vヤッターつながったそうじゃなくって[飛び散る汗]


うちの[家]
10月に植えたチューリップの球根も、ちらほらと芽が出てきましたよ[嬉しい顔]
まだ2~3㎝ですけどね。
by eko (2008-01-09 01:07) 

Y.S

年末実家に帰った時、
「あっ、チューリップ!」「もうチューリップが咲いとんやねー。」と母と同じ色のチューリップを観ました。
その横で父は「松竹梅は買ったけど、オモトは売り切れか~。[悲しい顔]」とがっかりしていたのを思いだしました。
(我が家では、お正月用の花は父がいけます。)
40も半ばになると、親孝行もしたいし、やりたい事はやっとかなきゃ!って気になりますよね~。
子年!スタートの年!
がんがん 頑張って下さい!
私もいろいろチャレンジ!がんばります!
by Y.S (2008-01-09 01:11) 

mei

かわいい[嬉しい顔]
ピンクのチューリップ、
優しくてあったかい
気持ちになりました[ハート]
感謝☆
ちゅ~りっぷもねずみ語??(笑)
by mei (2008-01-09 01:31) 

たーちゃん

ピンクのチューリップって私も好きです[複数のハート]
ピンクって優しい温かい気持にしてくれます[かわいい]
by たーちゃん (2008-01-09 03:17) 

スターダスト

寒さで目覚めた朝。フトンの中で春に浸る[温泉]ほんのり(^-^)いちばんすきな花はやっぱりちゅーりっぷですわ[ひらめき]忘れちゃいけないやさしいキモチ[ハート]花のチカラを頂きましたm(__)m
by スターダスト (2008-01-09 06:41) 

Yoshi

お花に目が行くなんて、千里さんってさすが素晴らしい感性を持ってるんだなって思いました[ぴかぴか]。きっとアンテナをいつも張り巡らしているのでしょう[位置情報]

そんな千里さん、NYに行ってもキラキラした[ぴかぴか]その瞳で色んなものを観て吸収して大きくなって日本に帰ってくるのでしょうね。

とっても楽しみです[かわいい]
by Yoshi (2008-01-09 08:10) 

さくら

ちゆ~りっぷすごいかわいいですね[ぴかぴか]
春が待ち遠しくなります[嬉しい顔]
by さくら (2008-01-09 08:25) 

退会済み

いや・・・ちゅ~りっぷは やっぱイエローっすよ ~

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/36.gif

ウッシッシー!
by 退会済み (2008-01-09 08:57) 

かすみ草

ピンクのちゅ~りっぷ[ハート]
かっわゆ[長音記号2][長音記号2]い[ムード]
花はなんでもちゅき[長音記号2]っ[複数のハート]
ギスギスしている心を癒す力があってo(^-^)o
嫌な事も忘れさせてくれて[ぴかぴか]
私もそんなほんわかな人間になりたい[揺れるハート]

[ひらめき]昨日だったか[揺れるハート]朝に大好きな春の香り(空気)を感じてウキウキしていました[嬉しい顔]そこに『ちゅ~りっぷ』の写メ攻撃(^_-)-☆
バキュ[長音記号2][長音記号2]ン[ぴかぴか]やられました[嬉しい顔][複数のハート]
私の心は春爛漫[ぴかぴか]
今日も温かくなりそうですね~[晴れ]
[ひらめき]ちなみに私が一番春を感じる花は道端に群生して咲く『イヌノフグリ』かなぁ[ぴかぴか]まてよ[ダッシュ]これは草か…[飛び散る汗]千ちゃんもご存知でちゅか~[嬉しい顔]
水色でちっこいやつです

[るんるん]は~るよ こい
は~やく こい[るんるん]
ですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by かすみ草 (2008-01-09 10:16) 

ともこ

春かぁ~

その頃、千里さんは、NYですよね………


私は、フリージアの球根をベランダのプランターに植えました。

春には、綺麗に咲くよ[嬉しい顔]
by ともこ (2008-01-09 10:58) 

かずすぬ

もう、チューリップ!
それも外にある[晴れ]
まだまだ、雪の中にいる私にとってうらやましい光景です。。
by かずすぬ (2008-01-09 11:47) 

ミント

数日前に、スーパーの隅っこにあるお花屋さんの前を通り
かかったら、チューリップの花束がありました。
悩んで、ピンクのちゅ~りっぷを連れて帰りました[かわいい]
眺めていると、優しい気持ちになれますne[複数のハート]
by ミント (2008-01-09 12:34) 

nao

ちゅ~りっぷは、小さい頃から ずっと好きな花です。
家の庭に毎年、咲いていたからでしょうか?
幼稚園の入園式の日に
家に咲いているたくさんのちゅ~りっぷの前で
撮った写真があります。
その頃から、お花といえばちゅ~りっぷだったような気がします。
色は、赤 白 黄 ピンク…
どの色も好きです♪
選べません(^^ゞ
by nao (2008-01-09 12:42) 

noriko

チューリップ・・・イイですね!
一番好きな花です!
by noriko (2008-01-12 19:39) 

千っ(旧大江千里)

ちゅ~[複数のハート][嬉しい顔][複数のハート]

暖房の効いた部屋での
ちゅ~にはご用心[目]

すぐ花弁が新体操の選手ぐらい
開いて反り返ってちまいますか~ら~[汗][汗][汗]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-13 15:44) 

うな

そうかも[嬉しい顔]
ちゅ~、
暖かいところではすぐ開くし反り返る[ひらめき]
by うな (2008-01-13 16:30) 

おへそ

あんまりぬくぬくだからって、パンツ一枚でいると
風邪ひきますよっ(^O^)



↑↑↑↑
ありゃ
これは私でちた……。
by おへそ (2008-01-13 22:52) 

櫂

少し冷えた
17℃くらいのちゅ~で
固く閉じた蕾が
ゆっくりゆっくり
開いていくのが
お好きでしょうか?
by 櫂 (2008-01-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。