SSブログ

わつ  見事な攻撃だ! [うっほっほっ印]

おもわず
ぱしゃって撮っちゃうよ。
だっていちごが
外向きで開いてて
そろってダブルで
こんにちわ!
う。食べたいよ。

いちごのショートケーキは永遠!!


nice!(0)  コメント(99)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 99

アッコ

おはようです[晴れ]

イチゴが開いてる~[揺れるハート]
う。食べたい。
by アッコ (2008-01-09 10:10) 

うな

はい、見事な攻撃ですね[揺れるハート]
ホント、やられちゃいます[嬉しい顔]
by うな (2008-01-09 10:14) 

おハナ

攻撃倍ガエシ[るんるん][温泉][かわいい][キスマーク][ぴかぴか][ひらめき][むかっ][パンチ][爆弾][ムード][揺れるハート]
食べてもいいですよ[嬉しい顔]ウフ[ハート](←ちょっとやりすぎですか)
by おハナ (2008-01-09 10:15) 

ラヴィーヌ将軍?

ぉはよーござぃます[喫茶店]

ケーキ屋さんですか[ハート]

[嬉しい顔]食べたぃですね~[バースデー][複数のハート]

で、千CHANG[飛び散る汗]何を買ったのかなぁ~
by ラヴィーヌ将軍? (2008-01-09 10:17) 

マッシュmama

[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
また、、、あま~~~~~~い(スピードワゴン風に。。。)
誘惑をするのですね[汗]
お正月で体重2キロ増のオイラは、、そんな誘惑にはのらないぞ~~~[手(パー)]
って、、明日あたり、、、食してそうで怖い。。。[ふらふら]
で、、、なぜ故外向きなんでしょうね。。。[ひらめき]
by マッシュmama (2008-01-09 10:18) 

まみちん

あら~ほんとに開いてる[ふらふら]
シンプルだけど、これがいいんですよね[ハート]
千ちゃん~[!!]
お疲れでまた甘いもんほしくなったでしょー[ダッシュ]
by まみちん (2008-01-09 10:20) 

しずく

あまぁ~~~~~~~い誘惑に勝てそうもありません
苺のショートケーキ食べたいっ
by しずく (2008-01-09 10:21) 

shiba

昨日、頂き物のイチゴを食べましたっ[複数のハート]
それで満足していたのにぃ~(いや、そう言い聞かせていたのにぃ[汗])
今日の帰り道、絶対[バースデー]買って行っちゃいそうだなぁ…ワタシ
[グッド]の皆さんと同じく、千里さんのせいにしちゃうので
宜しくお願いしますっ[複数のハート](何を。。。?)
by shiba (2008-01-09 10:24) 

イエピー

仕事中にこれはキツいっす[悲しい顔]
by イエピー (2008-01-09 10:33) 

たーちゃん

ケーキと言ったらイチゴのショートケーキですね[バースデー]
大好きです[複数のハート]
う~ん。食べたくなってきました[ダッシュ]
by たーちゃん (2008-01-09 10:36) 

Julia

イチゴケーキは不滅
本当にそう思います。
xxx
でも、イチゴは花粉症に良くないそうです[右斜め下]
by Julia (2008-01-09 10:37) 

アリアリ

超外向いてるぅ[長音記号1][ハート]
美味しいそうな
無性に食べたくなってきたぁ[グッド][グッド][グッド][グッド]
by アリアリ (2008-01-09 10:40) 

ともこ

イチゴのショートケーキ美味しそう[ハート]
お正月太りでダイエット中の私には、キツイ~~~
けど[嬉しい顔]食べたい[嬉しい顔]
by ともこ (2008-01-09 10:43) 

みや

うふっ[揺れるハート]
イチゴのショートケーキは・・・じゅるっ[汗]
やっぱり、やっぱりイチゴですよね。
むふっ[複数のハート]
by みや (2008-01-09 10:45) 

aloha-yuffy

[バースデー]おいしそう~っ[!!]
by aloha-yuffy (2008-01-09 10:45) 

あき

ショートケーキはやっぱ『イチゴショート』でしょう[!]
てゆう人じゃないけど…
外向き加減がグッドですね~職人技ですね~[!]
うん美味しそう[嬉しい顔]
by あき (2008-01-09 10:46) 

ののっち

あらら!!(゜д゜;)
こんなに開いていたら、持ち帰る時は慎重に歩かないとダメですね。
間違っても自転車で砂利道走ったら、た~いへ~~んっ[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]

このショート[バースデー]、サンドされてるのも、もちろんイチゴですよね[ぴかぴか][揺れるハート]
缶詰めピーチはイヤですよ[悲しい顔]
by ののっち (2008-01-09 10:49) 

みの

まあ、こんなに開いちゃって…ケーキが「買って~[ハート]」って言ってるみたいです。
by みの (2008-01-09 11:00) 

みー

旬!まさしく旬。■わたしのなかだけよん■

さて、いまなんとなく部屋にある本の数かぞえたら145冊もあります。

時は金なり
なんのこっちゃ■■■■■■■■■■「時代」中島 みゆき。漂流教室」はもうレンタルにはおいてないと…在庫処分で蔵だしし、完売だと。がっかり、時すでに遅し。もいちど見たかあ!仕方ないからザイズカズオの原作本ならどこか探せばあるかなあ■
by みー (2008-01-09 11:04) 

ちほ

ホント 見事ないちご攻撃ですね~[パンチ]
やっぱり [バースデー]には い ち ご ですよね[!!]
プランタ―で育ててる うちのいちご君達~ 春になったら いっぱい実をつけておくれよ~[るんるん]
仲良く [バースデー]にのせてあげるねっ[嬉しい顔] 
by ちほ (2008-01-09 11:24) 

しろこ

夢の7号&6号ホールケーキだー[!]
職人さんてすごいよね
チョコペンでじょうずに文字書いてくれるもん
素人がかくと[飛び散る汗]
やばいことになるって[爆弾]
by しろこ (2008-01-09 11:29) 

かずすぬ

[バースデー]
食べたい・・・
ダブルで丸でショートケーキってのがいい[かわいい]
by かずすぬ (2008-01-09 11:43) 

まぅみ

千里さんって、呑兵衛だけど甘党ですよね[揺れるハート]クスクス
by まぅみ (2008-01-09 12:04) 

もっこ

美味しそう~[ハート]

おやつに食べたい私も一番ショートケーキが好き
by もっこ (2008-01-09 12:12) 

みー

たわいもないこと言っていいかな。
あたしのPCデビューはおととしの秋、
初めて開いたのがjazz チューナー で、ちょうど千ちゃんの「家庭菜園」がトピックスでてて、
ふむふむと聞いたっけ。

旅だちの日はいつも風が強くて、

ついでに雷までものすごくて

ざわざわ
するね。

ねね、ショートケーキって日本のオリジナルなのかな、ニューヨークのケーキ事情が楽しみだよせんちゃん。せんちゃんのニューヨーク行きはファンモンミンナノモノやでぇーここまできたら。…という側面もあります。
器用な千里さんだから、尊敬!
by みー (2008-01-09 12:23) 

まひる

関西人[かわいい]
こんな 「見事な攻撃」 には
ショーケースの前でばたっ[眠い]
倒れたふりしなくっちゃ[嬉しい顔]

指の銃で撃たれたみたいに[手(チョキ)]
by まひる (2008-01-09 12:24) 

楓

おいしそー!お正月に太ったのに食べたくなっちゃいます(笑)千里さんは太りませんでしたか?
by 楓 (2008-01-09 12:25) 

どら

美味しそ~(^O^)
私もケーキ=イチゴショート!ってくらい好きですo(^-^)o
で?千里さんはお買い上げですか!?
by どら (2008-01-09 12:29) 

chisa31

裏のケーキ屋に行ってきます!
by chisa31 (2008-01-09 12:32) 

まこと

おはようございますぅ

ほほえましい位外向き苺!あまりこんな外向き見ませんよね

ほっと一息お茶したくなりますね(#^.^#)
by まこと (2008-01-09 12:34) 

И.おこげ

おこげはザッハトルテがいいにゃあ
by И.おこげ (2008-01-09 12:40) 

忍

地球の裏からこんにちは、日本のケーキだ!ふわっとしてるんですよね~スポンジが、
ブラジルのケーキはベーキングパウダーで膨らんでます、
なのでお気楽極楽に作れますがキメが粗いですね
それに、砂糖や油の量が半端ではありません、
教えてもらったレシピでも、小麦粉2カップ、砂糖2カップ、ミロ1カップ、サラダ油3/4カップ、小麦粉より糖分のほうが多いので聞きなおしましたよ、何度も~、こちらは、大人も甘いものが大好きで、ランチが終わるとマックのアイスクリームスタンドには長蛇の列です、みんなスーツ姿のサラリーマン!
美味しそうにほおばってますよ
by 忍 (2008-01-09 12:41) 

ともっち♪

見事なイチゴの開き具合[ハート] おいしそう~[嬉しい顔] 今 お昼食べ終わった所ですが 別腹で食べたくなっちゃいました。
by ともっち♪ (2008-01-09 12:44) 

みんみん♪

わっ!!開いてるカンジがイイカンジ~[複数のハート]おいちそう[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-01-09 12:47) 

みるきぃ

やっぱりまるいけーきがいい[揺れるハート][揺れるハート]ですね。二人分サイズで、直径10センチくらいのもありますよね。ひとりでもぺろっとイケそう[手(チョキ)]さて、二段重ね弁当をたいらげるとしょう[レストラン][喫茶店]
by みるきぃ (2008-01-09 12:52) 

いちごあじ

いちご大好きです[ハート]
今日も食べました(*^o^*)
by いちごあじ (2008-01-09 13:02) 

栗毛葦毛

ショートケーキ美味しいですよね。
我が家もケーキを購入する時必ず選びます。
by 栗毛葦毛 (2008-01-09 13:05) 

naturalhoney

わっ[複数のハート]みごと過ぎます~!!!
苺フェチのnaturalhoneyとしては…じゅるじゅる[飛び散る汗]です~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by naturalhoney (2008-01-09 13:09) 

みー

またまた思い出ばなしのひとコマを。
2006 仙台にて。Sloppy Joe 3 の Tour の 合間を縫うように行われた、〇千ナイト 。

あたしは一列目で、なにを見たかって、足でペダルふみふみする千里のpiano play !! .熱かったあの夜は!
なにがなんだかわからないまに終わっていたけれど、あたしは、piano play というものをあのひ初めて間のあたりにして、引き込まれたのだ .千ちゃんのpiano play にはなにかがある。まきこまれたらおしまい!千里はいつだって客に敏感に反応するプレイヤーだ。

それを思い出したんだ。

エレファント カシマシ の
「風に吹かれて」
「さらば青春」
。。。
by みー (2008-01-09 13:11) 

きみきみ☆

最近お疲れ気味なので、甘いもの食べたくなりました[複数のハート]イチゴのケーキ[バースデー]
おいしそう[複数のハート]
買いに行こうかな[!!]
by きみきみ☆ (2008-01-09 13:11) 

あき

食べた~~~い[!]
イチゴショートにはこだわりがあって、スポンジの間がイチゴになってるのが好きなんです[ハート]
by あき (2008-01-09 13:12) 

まこ

わ~ おいしそう[バースデー]
食べたいよ
クリスマスはイチゴのケーキでした
それ以来食べてないな[落胆した顔]
お正月で予定通り太ったのでこれ以上はダメなんだけど
見たら食べたくなっちゃいました[落胆した顔]
by まこ (2008-01-09 13:24) 

櫂

いちごいちえ
お召し上がり下さいませ

って感じですね

どうします?
永遠に変わらない味
by 櫂 (2008-01-09 13:29) 

ゼンタロウ

あらま!ホント見事な攻撃[ぴかぴか]きれいに外向きなイチゴも初めて見たかも[嬉しい顔]それもWで『食べちゃってぇ[キスマーク]』なんて…キュートです[複数のハート]さすが千ちゃん見逃しませんねぇ~[手(チョキ)]
by ゼンタロウ (2008-01-09 13:52) 

鈴音

見事な外向き[ハート]
苺のショートケーキは永遠ってわかるな~[嬉しい顔]
私も大好きです♪
今日はケーキ食べたんですか~
それにしても千ちゃんは街中でパシャリ[カメラ]あっ[携帯]ですよね。

たくさん撮るんですか?
すごく上手ですよね。
私はなかなか撮ることすら出来ません[飛び散る汗]
by 鈴音 (2008-01-09 13:53) 

emi

 ショートケーキは永遠のケーキですね~♪
 アメリカでも食べられるのでしょうか?
 ちなみに、パリでは日本人経営のお店では食べられます。
 か?自分で作るのですが、粉が違うので、いまいち・・・日本のような繊細の味わいがありません。
  残念ですが。
by emi (2008-01-09 13:59) 

みどり

千里さんこんにちは!
私イチゴケーキ大好きです。1人でホールケーキ半分を一回で食べます!

渡米する前に体壊さない程度で日々過ごして下さいね~。
健康あっての渡米ですもの(*^ω^*)
by みどり (2008-01-09 14:43) 

おへそ

美味しそ~~~~(^O^)


ダイエットを決意した
おへそは『いちごのショートケーキ攻撃』に負けしょーです、、、、、、、、。


千里さんの、
い・じ・わ・る~
((@ ̄* ̄@))
by おへそ (2008-01-09 15:24) 

みー

いちごのショートケーキと、苺のタルトを買ってきて食べた。一生忘れないように〆

やっぱケーキにはコーヒーだね。

しかしショートケーキって本当においしい。
by みー (2008-01-09 15:36) 

りーちゃん

おいしそう~今日ケーキを買ってきたけれど…いちごショート[バースデー]でなくて栗のロールケーキ。苺のショートケーキもよかったなぁ~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-01-09 16:36) 

olive

うんうん、いちごのショートケーキ[バースデー]
とっても美味しそう~[複数のハート]
初めてのケーキ屋さんのケーキを食べる時は
必ずイチゴのショートケーキ[バースデー]を
私は選ぶんですよん[嬉しい顔]
お店の味がそれで分かっちゃうから不思議[ひらめき]
[バースデー]食べたくなっちゃいました[汗]
by olive (2008-01-09 16:45) 

みるふぃーゆ

いちごのショートケーキ、っていつ食べても、ほっぺたおちますよね[ハート]

田舎もので、近所に気の利いたお店のないわたしは、コンビニ[コンビニ]で売ってるショートケーキをよくいただいてます[嬉しい顔]。充分、大満足できますよ[複数のハート]
つくづく思うんですが、コンビニのスイーツってレベル高いです。特にセブンイレブンオリジナルデザートのクリーム系は最高っ[ハート][ハート][ハート]

嘘だと思ったら食べてみてくださいねっ[ハート]
(まわしものじゃあ、ありませんが[汗])
by みるふぃーゆ (2008-01-09 17:09) 

ぐ~♪

きれいだわ~[ハート]
ケーキの基本ですね[バースデー]

http://playlog.jp/_images/blog/g/o/goodtarako/m_200274231.jpg
by ぐ~♪ (2008-01-09 17:22) 

ふらん

偶然にも今日上司の誕生日でみんなでケーキ食べました。
しかもイチゴのケーキ。なんかうれしい~[るんるん]
職場でクラッカーまで鳴らしました[ぴかぴか][かわいい]
by ふらん (2008-01-09 17:45) 

ちぇんり

魅せられました(*^^*)
ケーキといえばいちごショートでしょう!
でも私は、濃厚なチーズケーキもザッハトルテもお気に入りなのです♪
by ちぇんり (2008-01-09 17:47) 

セシル

じゃ、今日は千里さんがケーキを買おうとケーキ屋さんで遭遇したのかしら?
千里さんはなに食べたの?
私はプリンアラモードが大好きですw
by セシル (2008-01-09 17:48) 

かぐちゃん

ふわふわ~~[揺れるハート]な感じでおいしそう[嬉しい顔]

バターケーキ最近見ないですね。。

子供のころ何時も丸いクリスマスケーキはバターケーキ

そのころ、アイスケーキとかめずらしくて、

おじさんが、クリスマスに買って来てくれて、大喜びした

思い出があります~~

あたしも、ケーキ食べたくなりました[ハート][ハート]
by かぐちゃん (2008-01-09 17:53) 

退会済み

私も食べたぁい[ハート]
[バースデー]が食べて[ハート]って言ってるぅ~[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-09 18:30) 

tamako

まぁ~いちごが外向きなんてお珍しい[嬉しい顔]
初めて見ましたぁ。
なんかいつもと違うのもお茶目でかわいいです。
おいしそう[揺れるハート]
by tamako (2008-01-09 18:30) 

がちゃ

うちの母親には見せたらあかん写真だわぁ
私はチーズケーキが大好き[ハート]
by がちゃ (2008-01-09 18:48) 

RONNIE SCOTT'S

ホント!苺のショートケーキは永遠ですね。攻撃型のデコレーション参考になりました。今度は攻撃型デコレーションにしよぅ!ところで、苺といえば、今朝は「あまおう」食べました。中も真っ赤!千ちゃんの好きな品種は何かなぁ…??
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-09 19:11) 

退会済み

(ノ´ω`)オオォォォォォォォー
イチゴだぁ!!
仕事から帰ってきて先ず確認にきたら
゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
スペシャルケーキ。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ) 
by 退会済み (2008-01-09 19:24) 

kanon

イチゴのケーキは、王道ですよね[嬉しい顔][手(チョキ)]
うちの子供は、ケーキといえば、生クリームとイチゴです[ハート]
ホントに、美味しそうですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-01-09 20:20) 

ゆきゆき

[かわいい]美味しそうぅぅぅぅぅ~[かわいい]
今にもメロディー[るんるん]にのって
踊りだしそうデスぅぅぅ[バースデー]
by ゆきゆき (2008-01-09 20:21) 

いもあん

なんてポジティヴなケーキ[バースデー]たちなのでしょう(笑)
ケーキ[バースデー]はやっぱりショートですよね[嬉しい顔][かわいい]
なんでもそうですが・・・王道が美味しければ、そのお店のものはすべて美味しい[かわいい]っていうのが私の中の法則です[嬉しい顔]
by いもあん (2008-01-09 20:52) 

fumimoon

うぉぉ~~[ふらふら]食べたいっ[バースデー][ハート][嬉しい顔]
このイチゴの並びは、ほんっとテンション上がっちまいますね~[右斜め上][右斜め上]
by fumimoon (2008-01-09 21:01) 

chicaco

生クリームの白とイチゴの赤が食欲を刺激しますぅ[ハート]

よく見ると「おめでとう」の文字が[嬉しい顔]
いくつになってもバースデイケーキは嬉しいですよね[複数のハート]
ローソク消すときのちょっと照れくさい気持ちが好きです[バースデー]
by chicaco (2008-01-09 21:07) 

キティー

まさに今日、我が家は次男の誕生日でケーキを食べましたやっぱり、ショートケーキおいしい煜
by キティー (2008-01-09 21:23) 

kamenohane

昨年のクリスマスは、不○家のイチゴショートでした。
久々のケーキで、美味しかったっス。
甘い物苦手なんで、パティシエの作ったケーキとか、食べた事ないんで、今年は一度たべてみようかなぁ。
by kamenohane (2008-01-09 21:41) 

さみぃ☆

こっちに飛んできそうだわ>外向きな 「いちご」 たち。
by さみぃ☆ (2008-01-09 21:42) 

ずぅ

うわぁ~かわいい[バースデー]
見てるだけでワクワクしてきますね。[嬉しい顔]
私ごとですが、乳製品がダメで。。[飛び散る汗]
いっつもチョコケーキぐらいしか食べれないんですけど、
不二家のケーキだけは、イチゴのショートケーキが
食べれるという。。変な子ですぅ。。[嬉しい顔][汗]
by ずぅ (2008-01-09 21:51) 

soar

[かわいい]パッ[かわいい]とお花が開いてるみたいですね[嬉しい顔]
苺のこの並べ方、個性的です(笑)

どうしてデザート[バースデー]は別腹で食べれてしまうのでしょうかね~?[ふらふら][飛び散る汗]
でも、美味しく、幸せになれるからいいですよね[嬉しい顔]
(↑自分で納得・笑)
by soar (2008-01-09 21:58) 

はぴ☆

やっぱりイチゴショートが王道ですよね。[ハート]
by はぴ☆ (2008-01-09 21:58) 

すいか

またはじけたケーキですねぇ[晴れ]おめでたくおいちそ~[リボン][リボン]
by すいか (2008-01-09 22:08) 

退会済み

「そろってダブルで こんにちわ!」
じゃ、まよっちゃう、ね。
ね、こっちのいちごも食べてみて。
クリームだって、甘酸っぱいよ[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-09 22:18) 

あっち!&ちさと

今日は、娘の8歳の誕生日[バースデー]夕食後、イチゴのいっぱ~いのった[複数のハート]ケーキを食べました[嬉しい顔]
by あっち!&ちさと (2008-01-09 23:23) 

cocoa

[かわいい]いちごのショートケーキは永遠に1票です[ダッシュ][ダッシュ]

千ちゃん!!NYに行ったらおいしそうなスイーツ紹介してくださーい☆☆☆☆☆☆
by cocoa (2008-01-09 23:24) 

えっちゃん

千里さんはいちごを先に食べますか?それとも最後に食べますが?私は前者です。子供のころショートケーキの苺だけ先に食べて、親に怒られました[嬉しい顔]
by えっちゃん (2008-01-09 23:32) 

チャー

ショートケーキ♪今日は自分の誕生日なのです。めっちゃ嬉しいなあ えべっさんでもあります。NYでもレポートしてくださいね。楽しみにしています。
by チャー (2008-01-10 00:12) 

よっこ

[るんるん]さいたぁ~さいたぁ~チューリップのはながぁ~
あっ!すみません。このコメントはここではなかったですね。

でも、なんだか花が咲いている様な [バースデー] ですね
まっ赤ないちごに、まっ白なクリーム・・・ふたつの色しか
使っていないのに見ただけで食べたくなって来ます

千里さんは [バースデー] の場合、いちごはどのタイミングで
食べますか?
初めにパクリ!
途中でパックン!
お楽しみはとっておいて最後にゴックン!

さて、千里さんなら [嬉しい顔] ?
by よっこ (2008-01-10 00:35) 

ちゅるく

これみて
今日は苺のショートケーキ買いに行きました

もちろん不○家(笑)

せんちゃんの分も買って
ちゃぁんとあたいのお腹に
収めておきましたので
ご安心を[飛び散る汗]

体重は心配
by ちゅるく (2008-01-10 01:54) 

はっさく

イチゴの外向き加減がほんとに見事な攻撃ですね。
インパクト大
子どもの頃、生クリームが苦手で、不二家のショートケーキを羨望のまなざしで見ながら、ヒロタのシュークリーム食べてました。
大人になった今もイチゴのケーキは憧れの存在だったりします。
心臓どきゅん
by はっさく (2008-01-10 03:01) 

mei

おいしそう[長音記号1][複数のハート]
ケーキを見つめていると
とってもしあわせになる
おもいを発見[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2008-01-10 06:45) 

退会済み

う 。。。あっしも食べたいなあ~

http://img.yahoo.co.jp/i/jp/mesg/emoticons6/26.gif

千CHANGと一緒に・・・[バースデー][双子座][複数のハート]

半分コして。。。[複数のハート]
by 退会済み (2008-01-10 08:28) 

異邦人の娘

昨日、食べてきました。たまにはいいですね。イチゴそのままの方が個人的には好きです。
by 異邦人の娘 (2008-01-10 13:56) 

司馬アレン

私はヤマ○キのスイスロール(バニラ味、160円)派です。
子供の頃から好きなのに、最近はほとんど置いてるところがありません。
悲しい。。。
by 司馬アレン (2008-01-11 00:04) 

あかつき ひろ

[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
大好きです。
デコレーション丸ごと食べたいぐらい。
ふわふわのクリームとイチゴのコラボレーション、
スポンジも食べたら溶けてなくなっちゃう極上のケーキ
一緒に食べたいですね。[バースデー]
by あかつき ひろ (2008-01-11 01:22) 

ののじぃ

おいしそ~
いちごのケーキ大好きです
このコロンと落ちそうで落ちない角度が素晴らしい
パッとしたかんじが花火のようにも見えます
by ののじぃ (2008-01-11 08:58) 

sorara♪

最後の「いちごのショートケーキは永遠」っていうフレーズがとっても好きです
甘酸っぱい初恋の想い出みたいですね
by sorara♪ (2008-01-11 21:02) 

うみ

イチゴがまるで花びらのように開いてますね[嬉しい顔]
みんなで食べると美味しいし、幸せの象徴って感じ[複数のハート]
by うみ (2008-01-12 13:30) 

さき

おいしそー[嬉しい顔]食べたいなあ[手(チョキ)]
by さき (2008-01-13 15:34) 

千っ(旧大江千里)

いちごのショートケーキをホールサイズで
出す!これが千的には祝いのXLリスペクト[晴れ]!
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-13 15:40) 

うな

ショートケーキ、ホールで出されたら
確かにテンション上がりますね[揺れるハート]
永遠(=ショートケーキ)を丸ごとですからねっ[嬉しい顔]
by うな (2008-01-13 16:23) 

おへそ

ホールのショートケーキを棒倒し状態で食べて行くのが夢です(●^∀^●)

でも貧乏性のせいか
つい、ちまちま切って食べてしまいます、、、、。
by おへそ (2008-01-13 21:52) 

haru-mama

NYへ行って糖尿病にでもなりやしないか
心配してしまいますよ~[ふらふら]
ワンホールは控えめに・・・
by haru-mama (2008-01-14 01:03) 

sachi

結婚して15年ですが、家族のバースデーには
ホールのケーキにロウソク立てて
お部屋を暗くして♪歌って♪ふぅ~して♪
パチパチ~♪
ケーキの種類は色々だけど…
何故かホールだけははずせない幸せの象徴で~す^^
by sachi (2008-01-14 02:41) 

みんみん♪

この写真を見て以来 ショートケーキが食べたくて食べたくて…。もぉ~誘惑に負けそう!ぐっ(>_<)、
by みんみん♪ (2008-01-14 04:16) 

ちほ

去年の私の誕生日 娘がこっそり [プレゼント]ケ-キを用意してくれてました[ハート]
  [ぴかぴか] ホールのショートケーキ [ぴかぴか]
とっても 嬉しかったな~ [るんるん][るんるん]
by ちほ (2008-01-14 16:01) 

みんみん♪

千ちゃ~ん!ついに負けちゃった!ショートケーキ食べました[嬉しい顔]おいしかったよん♪
by みんみん♪ (2008-01-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっとする瞬間新春特別千クイズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。