SSブログ

ひきしまり~ [発育途上症候群]

千changががんばらなきゃ
はじまんないっしょ。

ただいまフランクザッパをHDに
移動中じゃい


nice!(0)  コメント(68)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 68

mikochan

がんばってくださいね[揺れるハート]
by mikochan (2008-01-07 17:13) 

りかりん

千ちゃん~~??まだ日本にいるん??
フランクザッパをHDにってどういう意味??
なにはともあれ
頑張っていきまっしょい!![嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
by りかりん (2008-01-07 17:15) 

naka_nakadayo

銀座線で渋谷方面へ移動中
by naka_nakadayo (2008-01-07 17:18) 

И.おこげ

おこげも頑張らなきゃ
by И.おこげ (2008-01-07 17:18) 

あき

がんばって[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
by あき (2008-01-07 17:19) 

ゆーちkun

今日から仕事始めです[悲しい顔]
オイラは全然引き締まってない!

身も心もね(笑)
by ゆーちkun (2008-01-07 17:21) 

ふらん

千changががんばらないと始まりませんわ~
その絵のように凛々しくおきばりやす。応援してます。
私もがんばりまっす[手(グー)]
by ふらん (2008-01-07 17:23) 

みんみん♪

そうだ!そうだ!千chanが先頭きって頑張ってくれなくちゃ淋しくて泣いちゃいそうだぞ~[手(グー)]私も風邪が治ったら頑張りんこ♪
by みんみん♪ (2008-01-07 17:26) 

はまっこ

千ちゃん、ファイトです[複数のハート]
私も頑張ります[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-01-07 17:28) 

Yoshi

いよいよなんですね~。
私も一緒に気が引き締まってきました。[嬉しい顔]
by Yoshi (2008-01-07 17:37) 

いっぽ

あらま!随分なおひきしまりで!U.S.Aバージョンね(^^)
by いっぽ (2008-01-07 17:39) 

sachi

いよ~~~!色男♪o(^o^)o
ふぁいと~一発!!!
by sachi (2008-01-07 17:40) 

ひろりん

うん 千ちゃんが日本にいない日々が来ると思うと沈むけどがんばんなきゃね! これは余談ですが、あたしは友達から゛ぴ~ちゃん゛と呼ばれてるから、゛ぴちゃん゛にとっても親近感がわくのデス(〇>_<)
by ひろりん (2008-01-07 17:42) 

olive

千里さん、大変でしょうけど頑張って下さいね[複数のハート]
私も千里さんが頑張ってる間は何か目標を作って
自分磨きに頑張りまっす[手(チョキ)]
何年後かの再開が楽しみです[嬉しい顔]
by olive (2008-01-07 17:47) 

ぐ~♪

そうそう、千ちゃんががんばるから、ぐ~♪もがんばります!
by ぐ~♪ (2008-01-07 17:56) 

うな

フランクザッパかぁ。知らなかったので調べました[ひらめき]
ふむふむ、勉強になります[嬉しい顔]
by うな (2008-01-07 18:05) 

kanon

千里さんらしく、千里さんのペースで、頑張ってください[!!]
いつだって、応援してますからね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2008-01-07 18:11) 

ののっち

ほどほどに頑張ってください[揺れるハート]
カラダを壊しては意味ないですから…[複数のハート]
by ののっち (2008-01-07 18:21) 

星空

私も私用のHDをバックアップ中です。
千里さんがんばってください[嬉しい顔]
by 星空 (2008-01-07 18:21) 

chisa31

気合の入り具合が伝わる絵ですネ。
ワタクシは天気のせいか体調不良なので、養生します。。
by chisa31 (2008-01-07 18:24) 

きみきみ☆

そうです
千里君が頑張ってないと私も頑張れないよ[!!]
ファイト~~~です[手(グー)]
by きみきみ☆ (2008-01-07 19:20) 

ねこのめ

結構時間かかっちゃいますよねー。がんばってください☆
by ねこのめ (2008-01-07 19:21) 

退会済み

フランク・ザッパ良いですね♪
好きな音楽たちをHDにエンヤコラと詰め込んで、旅立つのでしょうか。
ぴ ちゃんのオヤツも忘れないでね~。

お手伝いできなくてスマソ!(荷造り大好きな血が騒ぎますわ~)
千ちゃん頑張ってね!
by 退会済み (2008-01-07 19:22) 

みどり

千里さんこんばんは!
お引っ越し作業大変そうですが、お身体壊さない程度にして下さいね。
私にとって千里音楽には、思い出がいっぱい詰まってます。
by みどり (2008-01-07 19:58) 

よっこ

そうです YO!
千里さんが弱気ではダメです YO [ぴかぴか]
以心伝心・・・千里さんの気持ちが私達やぴちゃんに
伝わってしまいます [長音記号1]
でも、時には立ち止まって [足] 休んで下さい。
いつもひとつの事に一生懸命走り過ぎる
千里さんだから [スポーツ] [ダッシュ][ダッシュ] [ダッシュ]
by よっこ (2008-01-07 20:08) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さーん・・・[汗]
頑張りすぎると疲れちゃうと思うので
ほどよくほどよくリラーックスして[ひらめき]
[スポーツ]すすんで行ってくださいネ~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-07 20:31) 

おへそ

そ~ざんすよ!


お尻の穴をキュッ、キュッと閉めて頑張るざんす~
(。>ω<。)


すぐ帰ってきてでもしたら『お尻ぺんぺんの刑』
にしちゃうざんすよ!!
by おへそ (2008-01-07 21:11) 

いもあん

千里さんもがんばっているんだぁ~私も、仕事が本格始動。がんばるぞ~[手(グー)]
でも、千里さん、あんまりがんばりすぎないでね[ハート]
by いもあん (2008-01-07 21:22) 

りーちゃん

千ちゃんが頑張るならもちろん私も頑張っちゃう[ハート][ハート]。でもでも無理は禁物ですよ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-01-07 21:42) 

赤目のトナカイ

お体に気をつけて…。そして無事、飛行機が着きますように。。。
by 赤目のトナカイ (2008-01-07 21:43) 

異邦人の娘

無理なさらずに作業進めて下さいね。お疲れ様です。さて、更新と年賀状の宛名書きをしなければ…出来ないかも明日朝からでもします。 ポレポレで、いきましょうね。
by 異邦人の娘 (2008-01-07 21:47) 

mamanga

そうです!そうです!!
がんばれ~[ぴかぴか]
みんなで応援してますよ~~~[ムード]
by mamanga (2008-01-07 22:21) 

みるふぃーゆ

フランクザッパ、ってすごい方ですよね。でも、一番に東京タワーの蝋人形館のフランクザッパを思い出してしまうのは私だけ?

千里さん、休憩[喫茶店]しながらぼちぼちやってくださいね
by みるふぃーゆ (2008-01-07 22:27) 

mike

そうだそうだ!千ちゃん頑張れ~[嬉しい顔]
でもまたお腹痛くならないように気をつけてっ[!]

私も負けずに頑張るっ[揺れるハート]
千森があるから、これからもきっとそう思えます[晴れ]
by mike (2008-01-07 22:33) 

ゼンタロウ

お疲れ様です[複数のハート]そうですよねぇ[グッド]やらなくちゃいけない事沢山ありますよね[!!]普通の引越だってそりゃもう大変なんだから日本を離れるとなると気合い入れながらじゃないと…ですよね[ふらふら]あまり無理しないでと言いたいところですが時が迫っている…のかな[!?]
フレーフレー(^O^)/[揺れるハート]
by ゼンタロウ (2008-01-07 22:37) 

セシル

千里さん、ファイト!
みんな言ってるけど、千里さんは頑張り屋さんだから、ゆっくり頑張ってね。
by セシル (2008-01-07 22:39) 

naturalhoney

千里さん、お体に気をつけてがんばってくださいね![複数のハート]
私も残業にめげずにいろいろがんばりまーす[手(パー)]
春はもうすぐそこだもの[かわいい]
by naturalhoney (2008-01-07 22:40) 

やっちゃん

人間はいくつになっても、勉強することはいいことですよね[嬉しい顔]私も資格を取るのに最低5年はかかると言われた資格取得の為に勉強中です。体に気をつけて、気負わず勉強してくださいね千里くんのファンになって25回目のバースデー[バースデー]千里くんの新しいライブ聞くまでに何回バースデーを過ごすのかわからないけど、待ってるので思いっきり勉強してきてくださいね[嬉しい顔]ファンで良かったぁ
by やっちゃん (2008-01-07 22:41) 

たれこ

千さんの47歳の手習いに影響されて○○歳の手習いにチャレンジするkidsが大勢います。皆でがんばりましょう
by たれこ (2008-01-07 22:42) 

fumimoon

[ひらめき]ひきしまり~[ひらめき]

私も、気合いいただきました[手(グー)][かわいい]
気を引き締めて、頑張るゾ[晴れ]

千changは、今ごろはゆっくりできてるかな~。
無理しないでねっ[嬉しい顔]
by fumimoon (2008-01-07 22:45) 

ちゃっぱ

千chang~!頑張っちゃってきてください~[晴れ]
おーっ[手(グー)]
by ちゃっぱ (2008-01-07 23:29) 

すいか

千ちゃん健康第一でがんばってください[魚座]
by すいか (2008-01-07 23:33) 

kamenohane

お疲れ様でございます。
お手伝いしたいのは山々ですが・・・。
いつごろ出発ですの?
誰にも言わず、ひっそりとですかねぇ~。
お見送りとかしたいけど、叶わぬのでしょうねぇ~。
お勉強が終わって帰国される時は、お出迎えできるとうれしいのですが・・・。(まだ行ってないないちゅうの)
まぁ、一休みしながら、ねぇ。
by kamenohane (2008-01-07 23:37) 

ねよきょん

千chang(はじめてよんでみました[揺れるハート])、ふぁいとぉ~[!]がんばりすぎないで、がんばってくださいね[喫茶店]
by ねよきょん (2008-01-07 23:55) 

ののじぃ

フランクザッパ さん‥分からないので勉強しますっ[ペン]
無理のない程度で‥[汗]ボチボチ頑張ってください
by ののじぃ (2008-01-08 00:00) 

ともこ

千里さん[ハート]がんばて[ハート]


でも………
がんばりすぎないで……


私は、千里さんをずっと……


どんな時も………


応援しています[ハート]
by ともこ (2008-01-08 00:19) 

退会済み

もうそろそろ旅たつって感じですね~
あ~、寂しい[飛び散る汗]
千里さん頑張ってるし、私も千里さんの音楽聴いて
なんとかふんばるっす![手(チョキ)]
by 退会済み (2008-01-08 00:26) 

鈴音

そりゃあそうですよね[嬉しい顔]
千ちゃんが頑張らないで、誰が頑張るの。

ず~~っと先を歩く千里さんが、
いつだって素敵でいてくれるから
私も頑張れるってこと、あるんですよ[ハート]
by 鈴音 (2008-01-08 00:45) 

櫂

フレー フレー 
エールをおくろう!!!

千里さんにも
みなさんにも
自分にも


フランクザッパ、私も検索してみました
アルバム60枚も発表されてるそうで、
大赤字覚悟で、半年間リハーサルして
毎回違う内容のライブツアーしたりしたとか・・・
千里さんが留守のあいだ、淋しさ凌ぎに
聴いてみようかな?
どれから聴こうって感じですが
by 櫂 (2008-01-08 01:01) 

ちほ

旅立ちの準備 大変そうですね・・・
お体に気をつけて 頑張ってくださいね
千里さんが 頑張っていると 私もがんばるぞ~[手(グー)]と 元気がでてきます[手(チョキ)]
いままで千里さんから 沢山のPOWER[ぴかぴか]をもらってきました[ハート]
しばらく お逢いできなくなってしまうけど[飛行機][汗] 
この[かわいい]千森[かわいい]から これからも 千ちゃんPOWERを送ってくださいねっ[複数のハート]
[嬉しい顔]元気が一番[!][嬉しい顔]
by ちほ (2008-01-08 01:20) 

退会済み

せ、千里さん[汗]
ぴ ちゃんを残してどこへ行かれたのかしらと思っていたら、
せ、整形なされたのですか?
だ、だいじょうぶ!整形しようが、おなかが出ちゃおうが、
千里さんは、千里さんですからっ!

ほんとに、千里さんだよね?
by 退会済み (2008-01-08 01:24) 

司馬アレン

ちゃくちゃくと準備が進んでいるようですね。
できれば忘れ物をしていって下さい。そして、たまに日本に取りに帰って来て下さい。(ってわけにはいきませんね。[汗])
by 司馬アレン (2008-01-08 01:38) 

tamako

千里さんの気合が伝わってきます[手(グー)]
頑張ってください。ずっと応援しています。[複数のハート]
でもがんばり過ぎにも注意して
元気なキラキラ千里さん[ぴかぴか]でいてください。
by tamako (2008-01-08 01:48) 

mei

千里さんが切り開いて
行っているのを感じたら、
すごくすごく
元気が出てきました
私も頑張るぞっ![嬉しい顔][手(チョキ)]
はじまりに乾杯!![バー]
by mei (2008-01-08 01:55) 

くっしー

ホント、千changががんばらんとね!
by くっしー (2008-01-08 01:56) 

がちゃ

なんと爽やかな顔なんだぁ
準備は順調ですか?
by がちゃ (2008-01-08 07:12) 

楓

頑張るときは頑張る!遊ぶ時は遊ぶ!人生メリーとハリーが大事っす!
by 楓 (2008-01-08 07:34) 

chicaco

おはよぉございますっ♪

千里さんも頑張ってるから私も頑張れる朝から呪文のように唱えてるよ[複数のハート]

今日も山積みの仕事[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]頑張って片付けるぞぉ[嬉しい顔]

いってきま~す[手(パー)]
by chicaco (2008-01-08 08:23) 

退会済み

[複数のハート]千chang[複数のハート]、


ホットチョコレートですよ。 川^-^)_旦 ドーゾ ~


[複数のハート][喫茶店][複数のハート]
by 退会済み (2008-01-08 08:47) 

茉莉(ジャスミン)

ふぁいとぉ~ぇ[!!][ぴかぴか]
by 茉莉(ジャスミン) (2008-01-08 09:33) 

ナターリア

http://playlog.jp/_images/blog/t/e/tengood/m_200273738.jpg

ポスター見つけちゃいました。
私もコレを見て「ひきしまり~!!!」
今年もがんばるか~。[有料]
by ナターリア (2008-01-08 18:47) 

退会済み

そうそう[嬉しい顔]

がんばらないと[!!]
by 退会済み (2008-01-08 23:05) 

千っ(旧大江千里)

ナターリアさんに10000点[射手座][ゴルフ][射手座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-13 15:56) 

うな

す、すごい[ひらめき] ナターリアさん、
ポスター見つけたうえに、
10000点もらってる。千ちゃんから[揺れるハート]

で、どういう点数制度になっているのでしょうか?
by うな (2008-01-13 16:35) 

おへそ

ナターリアさん
すっごぉ~い~( ̄▽ ̄〃)

千里さんから、
☆10000点も
もらってる。
良かったですね!




私も1点、
いや、0.000000001点でも頂きたいです、、、、、、。


千里さん
NYの町並みを沢山紹介して下さいね(゜o゜)
by おへそ (2008-01-13 23:03) 

ナターリア

う、おでこに矢が刺さった。[揺れるハート] [射手座] [ダッシュ]

その10000点は、、、
どこで使えるのか誰か教えて。笑

とりあえず ゆうちょ。[郵便局]
by ナターリア (2008-01-13 23:32) 

soar

矢[射手座]!
うぷぷっ!ツボです~[嬉しい顔]
trio tourで沢山[射手座] 飛んでましたよね[嬉しい顔]
思い出しちゃいました。うぷぷっ(←思い出し笑い)
by soar (2008-01-14 02:14) 

龍さん。


DATE: 01/07/2008 23:19:56
千ちゃん!(^^)!頑張って♪頑張って!応援しか出来ないけど…忘れ物のない様に♪
by 龍さん。 (2011-04-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。