SSブログ

ダデイ男の外出中。’ぴ’のひとりごと。 [ものはためしに]

ふむふむ。
ほ=。うっほっほ印。
仮矢崎千。千文芝居?
なんだかよくわかんない。
あたちなら「ものはためちに」
かな。あっ。「ためしに」か。
突っ込まないでよ。
あたち、まだ去年の
8月に生まれたばっかなんだから。

それにしても
みなちゃま、ダデイ男、
おっそいんですよ!待ちくたびれ
ちゃったよ。
ふ~

むにゃむにゃ 眠くなっちゃった


nice!(0)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 70

マッシュmama

ぴchang、、、、パソれるのですね。。。[嬉しい顔]
うちの魔の2歳児は、できませんよ~~~~(^O^) /
ぴchangすごい、すごい。。。。[!!]
朝から、、癒しをありがとう。。。[揺れるハート]
by マッシュmama (2008-01-07 09:50) 

ののっち

パパはどこ行っちゃったのかしらねぇ…。
ちゃみちいねぇ。
おばちゃんが相手してあげまちゅよ[揺れるハート][揺れるハート]
うちの怪獣ちゃんと一緒にあちょびまちょ~
[ぴかぴか][揺れるハート]o(^^o)(o^^)o[揺れるハート][ぴかぴか]
by ののっち (2008-01-07 09:53) 

ともこ

ぴちゃん、パソコンするのぉ~~~~~
すごい[ハート]


ダディ!ちびちゃん待たせて何処行ったの?


早く帰って来てね[ハート][ハート][ハート]
by ともこ (2008-01-07 09:53) 

りかりん

ぴちゃん[嬉しい顔]おはよー
ぴちゃんまおねむですか~~[犬]
ダディはなにしてるのかなぁ~~??
ねむねむ。。。[雨]大阪は[雨]ですよぉ[飛び散る汗]
by りかりん (2008-01-07 09:55) 

olive

ぴ ちゃん、凄くパソコン凝視してますね[嬉しい顔][汗]
目が本当に待ちくたびれてる感じで素晴らしい~[複数のハート]
すでに女優さんの域に達してますね[かわいい]
可愛いぴ ちゃんが見れたから1日頑張れそうです[手(チョキ)]
ありがとうですぅ~[嬉しい顔]
by olive (2008-01-07 09:57) 

しずく

"ぴ”ちゃん
ダデイ男パパの帰りが遅くてあまりに暇でひとりで森に散歩♪♪かな(^O^)
って、、、私たちもダデイ男様の登場お待ちしてました~(>_<)"ぴ"ちゃんかわいぃ
by しずく (2008-01-07 09:58) 

ともぴ

待ちくたびれちゃったのね・・
きっと、もうすぐ帰って来るよ!
by ともぴ (2008-01-07 10:00) 

И.おこげ

待ちわびて~
繰り返す…


ぴ。ちゃんのダディの歌だよ
by И.おこげ (2008-01-07 10:14) 

ぐ~♪

今度は、「“ぴ”の森さんぽ」なんて日記を書いてみてね[ハート]

[ハート]ハートを、いっぱいつけてあげるから[複数のハート]
by ぐ~♪ (2008-01-07 10:17) 

みんみん♪

ぴchan ひとりでおるちゅばんえらいでちゅね[複数のハート]だでぃ男はどこに行っちゃったのかな?スタバかな?このスキに『ぴchanの森』始めちゃおう[嬉しい顔][複数のハート]
by みんみん♪ (2008-01-07 10:24) 

星空

かっ、かわいい[ハート]
何もいうことはありません!!
ぴchanかわいさ爆発です
by 星空 (2008-01-07 10:26) 

ちほ

ぴちゃん おはよう~[嬉しい顔]
パソコンで何見てるのかな~[サーチ]
ダディは何してるのかな~??早く帰ってきてね[ハート]
神戸は久しぶりの[雨]です・・・・そちらも [雨]なのかな?
子供たちは冬休み最終日 
今日は[家]でゆっく~り過ごします[嬉しい顔]
by ちほ (2008-01-07 10:27) 

sachi

ぴchang寝ないで待っていたのね。。。
心配するよね。。。
ご飯は?食べた???
ダディ男sanもぴchangのこと忘れてないはず…
だから少し休んで元気だしてね♪
by sachi (2008-01-07 10:39) 

美鈴

ぴチャン かわゆす[ハート]

お父チャン、どこ行ったんだろうねぇ‥
帰って来るまで、森で一緒に遊んでようね[嬉しい顔]
by 美鈴 (2008-01-07 10:44) 

うたたね

 ぴchangお留守番お疲れ様[嬉しい顔]
 ダデイ男さんは帰って来ましたか?
 ぴchangはお引っ越しのパッキングしてますか
 ダデイ男さんに忘れ物がないかチェックしてあげて下さいね[目]
by うたたね (2008-01-07 10:49) 

よっこ

ダディ男 papa(お留守らしいですが)、ぴちゃんおはよう
ございます。
ダディ男papa は何処へ行ったのでしょうね?
もしかしたら、ぴちゃんのごはんを [スポーツ] [ダッシュ] に
行ってるのかもしれませんよ☆
もう少し待ってみましよう ね [嬉しい顔]

ぴちゃんすごい!!
まるでPC の文字を読んでいるみたいですね~!!  
「って、わたくし読んでいますのよ」by ぴ [犬]
あつ、それは失礼いたしました [飛び散る汗]

ぴちゃんの可愛い横顔を見ていたら、なんだか
とても心がなごみなした。
千里さんありがとう [手(チョキ)]
 
by よっこ (2008-01-07 10:52) 

はす

ぴちゃん、うたた寝はダメですよ! ダデイ男は何処に行ったのかな? 可愛いぴちゃんを待たせるなんて~お姉さんが叱っておきますね(`□´)┘
by はす (2008-01-07 11:04) 

まみちん

ぴちゃんのこのお目め[目]~
ほんまに文字読んで
『訳わかんな~~い[!!]』
って言ってるみたい・・・
あとでダデイに教えてもらいね~[嬉しい顔]
by まみちん (2008-01-07 11:16) 

sachi

お初&勢いあまってでしかたないけど…
ぴちゃん~ダディ男のブログよ~
勝手に記事UPはノンノン!よ~^^;
by sachi (2008-01-07 11:32) 

退会済み

ぴ ちゃんも まいにち おるしゅばんなのねえ~
うちもらよー。
おるしゅばん ちょっとやらよね。ちゃみちいよね。
でも がんばろね♪
だいじぶだよ。とおくにいても いっちょだよ♪

たいち と さきより。

http://playlog.jp/_images/blog/t/a/taisaki/m_200272862.jpg
by 退会済み (2008-01-07 11:38) 

greenery

ぴちゃん 初カキコおめでとう[嬉しい顔]
これからもダディ男が居ない時は
どんどん様子を報告して欲しいワン[揺れるハート]
by greenery (2008-01-07 11:52) 

Yoshi

ぴちゃん、 本当にむっとしてますね[怒った顔]
むむ~ってパソコンを睨んでると本当に千里さんが帰ってこなくて不機嫌そうです。

夜中千里さんが寝てるときパタパタパソコンのキーをたたいてるかも・・・[魚座]
by Yoshi (2008-01-07 12:23) 

よしりん

ぴちゃんのおとうちゃま、あぷでちゅねぇ。おりこうさんしてまってようね。いいこ、いいこ、ねんね、ねんね。
by よしりん (2008-01-07 12:32) 

どら

かわいい~フムフムって顔してる~[揺れるハート]
ぴちゃん、ちゅー…じゃなくてちょーかわいいです
by どら (2008-01-07 12:33) 

ねよきょん

ぴ姫かわい~い[かわいい]うちのきょんも今日からお留守番わんこへ逆戻り~。今日から仕事初めなのです[汗]今ごろ熟睡中かな。ぴちゃん、ダデイは帰ってきましたか~?
by ねよきょん (2008-01-07 12:41) 

さゆり

ワンちゃんってこんなにおりこうなんですか?
ぴちゃんを会報で見てからか、ワンちゃんを飼ってみたくなって[嬉しい顔]たまたま出掛けたお店にかわいいミニチュアダックス君がいたりして~家族全員飼いたいモードになっていましたが
このぴちゃん見てるとまたそんな気持ちが蘇ってきます
うちにも新しい家族増やしちゃおうかなっ[晴れ]
by さゆり (2008-01-07 12:44) 

chisa31

お留守番の極意をおちえまちゅ。。
ニャンコズはお留守番が得意なのでちゅ。
まずは~、みんなで探検して・・、
ママのパソコンの上をチェック~。。
よし!とりあえず押したらOK!
ティッシュの箱が上向いてるど~!!ださなくちゃ!!
あ、ママお帰り~!

ママ「きゃ~~~!!!!」・・どしたの??

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chisa31/m_200252210.jpg
by chisa31 (2008-01-07 12:49) 

moccasin

千里さん、おもしろすぎる~(笑)
ぴちゃん、ダディ男パパはほっといて[ダッシュ]
ふたりであそぼっ[ハート](笑)
by moccasin (2008-01-07 12:54) 

栗毛葦毛

ひ゜ちゃん[犬]登場[ハート]でも[三日月]あなたはだんだん眠くなる[三日月]と呪文をかけられたかのようになってまちゅよ~(^(エ)^)
by 栗毛葦毛 (2008-01-07 13:03) 

Aloha Y.Y

千里さん、今日は「七草がゆ」です。
お腹だけでなく、引越しで忙しいその [手(パー)] を
ちょっと止めて千里さんもひと休みしてくださいね [嬉しい顔] 
by Aloha Y.Y (2008-01-07 13:13) 

こん

ぴちゃん、好きなドックフード検索してネット注文まで覚えてみようか…
ダデイ男にはナイショね(^_-)-☆
by こん (2008-01-07 13:14) 

まこ

ぴちゃん、いつ見ても可愛い~ね[複数のハート]
癒されます
いつもぴちゃんと一緒のいられる千里さんも
千里さんといつもいられるぴちゃんも
うらやましい~[右斜め上]
by まこ (2008-01-07 13:22) 

退会済み

ぴちゃん NYに行っても
ときどきこっそりダディの様子を
報告してね[複数のハート]
by 退会済み (2008-01-07 13:39) 

のののじぃ

ぴ ちゃんのブログデビューね[嬉しい顔]
うれしいわ!!
もうちょっと離れて見ないと目を悪くするわよ。気をつけてね[ハート]
ダディとおそろいで眼鏡もいいかもしれないけど・・・
また登場してね[揺れるハート]
by のののじぃ (2008-01-07 13:52) 

鈴音

ぴchang やっぱりダディ男はいっつもおっそいんだ~[落胆した顔]
忙しいんだね。心配&&お留守番は寂しいねー!!
一緒に散歩する?[嬉しい顔]
私のダウンの中に入れてあげるよ。ここもぬくぬくだよ♪
PC使えるんじゃぁ、いつでも[メール]してね~[ハート]


な~んてねっ[かわいい][嬉しい顔][かわいい]
by 鈴音 (2008-01-07 13:57) 

やすちっち

ぴCHANG、かわいすぎます(~_~;)

あ、ぴCHANGを誘拐したいという不埒なココロが・・・
by やすちっち (2008-01-07 14:41) 

みどり

こんにちは!
ぴちゃん!カワユ~イ!!
個人的ダックスブームなので、メチャクチャラブリーです!ぴちゃんは、おりこうさんですか?
by みどり (2008-01-07 14:43) 

mamanga

ぴちゃんの待ちくたびれてる感じがイイ[るんるん]

ダディ男さんは何処へお出かけですか?
ものはためしに・・・
ダディ男さんに電話してみたら?
どう?(笑)
by mamanga (2008-01-07 16:28) 

さおっぺ

ぴちゃん、ギザカワユス[ハート]ダディの姿をたくさん教えてね[嬉しい顔]
by さおっぺ (2008-01-07 16:50) 

おハナ

ぴちゃん、かわいいですね[ハート]それに、成長著しい[!!]
千里さんが留守でも、ぴちゃんがしっかりと留守を守っているところが・・・しっかりした娘さんですね。
by おハナ (2008-01-07 17:01) 

あき

かわいい~~~[ハート]
by あき (2008-01-07 17:17) 

ふらん

ぴちゃん 眠くてまぶたがとろ~りしてますね[嬉しい顔]
ダディ早く帰って来てね。
by ふらん (2008-01-07 17:19) 

RONNIE SCOTT'S

ぴチャンの横顔かわゆぃ。ダディ男は何してるのかなぁ…色んな手続きが忙しいのかなぁ…もぅすぐ帰ってくるょ。
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-07 18:15) 

チヅ

かわいい~[ハート]
いつもダデイ千ちゃんが見ているものだから、ぴChangも気になるんでしょうね(^^)

このかわいさじゃ、何しても許しちゃいそう(-.-;)
しつけ、頑張ってますか?
by チヅ (2008-01-07 19:23) 

きみきみ☆

ぴちゃん可愛い~~[複数のハート]
一人でお留守番淋しいけど[ふらふら]
淋しさのはらいせで、いたずらしちゃダメだよ~~
ダディ男の千里君は忙しいからね[複数のハート]
でも早く帰ってあげてくださいね[!!]
ダディ男くん[嬉しい顔][嬉しい顔]
by きみきみ☆ (2008-01-07 19:25) 

よっこ

コメントその [手(チョキ)]

一枚のぴちゃんの写真から、その表情を見て
みんなそれぞれ受け止め方や感じ方が違うのだなぁ、と
思いながらコメントを読んでいたら、「千里テスト」の
事を思い出しました [ペン]

千里所長様、NYに着いて落ち着いたらまたいつか是非
復活させて下さいね。
勿論 [!!] 題材は千里さんの目に
映った物で・・・ [演劇] [眼鏡] [犬]
楽しみにしています [嬉しい顔]
by よっこ (2008-01-07 19:49) 

ゆきゆき

[かわいい]「ぴ」はね、ホントはダディーと
い~っつも一緒にいたいのぉぉぉ[揺れるハート]
はやく帰ってこないかなぁぁぁ・・・[汗]
って「ぴ」ちゃんの[ハート]の声が
きこえるような[ぴかぴか]まなざし[ぴかぴか]ですネ~
・・・・「うんうんホントだね~[汗]」って
これは私の[ハート]の声でした・・・[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-07 20:46) 

櫂

待ちくたびれて、
夢の中でダデイ男さんとお散歩できたかな?

帰ってきたら、思いっきり甘えちゃえ
しつこくならない程度に、ね?


♪責めたり、憎んだりしないでぇ~
by 櫂 (2008-01-07 20:51) 

いもあん

か・・・かわいすぎですぅ~(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆ [かわいい]ぴちゃん。[ぴかぴか]
ダディーを♪待ちわびて いるんですねぇ~(笑)
その気持ち・・・よぉ~く分かりますよぉ~、ね?ぴちゃん[揺れるハート]
by いもあん (2008-01-07 21:24) 

アロハ

http://playlog.jp/_images/blog/a/l/alohaoe/m_200273275.jpg
私たち似てるでしょ[複数のハート]よろちくね[嬉しい顔]
by アロハ (2008-01-07 21:26) 

りーちゃん

ぴちゃん、お留守番えらいね~[嬉しい顔]。帰りの遅いダディ男は何しているのかなぁ~?帰ってきたら、いっぱい甘えちゃいなさいね[複数のハート][複数のハート][複数のハート]。
by りーちゃん (2008-01-07 21:35) 

異邦人の娘

ぴ ちゃんへ お疲れ様です。たまには、ここで色々、代わりに書いて下さいね。楽しみにしてますから('-^*)/
by 異邦人の娘 (2008-01-07 21:36) 

みるふぃーゆ

あっっ[耳][耳][耳][!][!][!]
ダディ男[複数のハート]がかえって[ダッシュ]きたっっ[ひらめき][!][!][!] おっかっえりい~~~~~~~~~[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][!][!][!]

あたち、さみち[汗]かったよぉ~~~[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗](明らかに寝起きの顔で...(^_^;))

ダディ男が帰宅したらきっとこんな感じ?
ちゅ~た君のようなしっぽをちぎれんばかりに振って飛んでくる[ダッシュ]様子が目にうかびます[ハート][複数のハート][複数のハート]

千里さん[ハート]もぴちゃん[ハート]もカゼひかないでね。スムースの子は寒さにとっても弱いので[足]
by みるふぃーゆ (2008-01-07 22:19) 

セシル

ぴちゃん、パソコンに登場ww
何を検索してるのかな?
かわい~ね[揺れるハート]
by セシル (2008-01-07 22:34) 

fumimoon

ぴちゃん[かわいい]かわいい~~~っ[揺れるハート]

お耳が本当に「寂しい・・」って言ってるみたい[犬][ぴかぴか]

ぴちゃん、また森に遊びにきてね~[複数のハート][複数のハート]
by fumimoon (2008-01-07 22:51) 

chicaco

大江 ’ぴ’ さま


本日はご注文頂きまして有難うございました。
ご注文の商品が揃い次第、NYのご自宅へ
発送させて頂きます。

尚、ご指示の通り請求書の方は
大江千里様宛てに送らせて頂きます。

またのご注文を住人一同心からお待ちしております。


株式会社 千森商事
代表 chicaco


へへへ(^_-)-☆
by chicaco (2008-01-07 22:55) 

kamenohane

ぴちゃん、とっても賢そう!
そのうち、キーボードたたきだしますよ!
犬って不思議ですよねぇ~、完璧に、心読まれてますもの。
時々怖くなります。
動物って、しゃべれないだけで、本当は、全部わかってるのかもねぇ。
by kamenohane (2008-01-07 23:24) 

たーちゃん

ぴちゃん。ひとりでお留守番えらいでちゅね[揺れるハート]
ぴちゃんとダディ男がにゅーよーくに行ったら、たーちゃんは森の住人さん[嬉しい顔]・訪問者さん[足]みんなでダディ男とぴちゃんの帰りを待ってるからね[かわいい]
帰りが遅くなっても・・・みんなで待ってるからね[かわいい]
ぴちゃん、でも待ちくたびれて眠くなっちゃうかも・・・ときどき、ぴちゃんもブログ書いてね[ペン]ダディ男には内緒にしていてあげるからね[嬉しい顔]秘密だよ[蟹座]
by たーちゃん (2008-01-07 23:36) 

haru-mama

ぴ姫[複数のハート]
寂しくないようにボクとお話しませんか[!?]
haru-mamaのおうち[家]に住むqoo王子です[犬]
ボクは必死にPCの前のharu-mamaを独り占めしてるよ[嬉しい顔]
でも・・・ぴちゃんに恋したのかも[複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200273419.jpg

今年の主演女優賞は『ぴ姫』に決定ですね[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]
パチパチパチ(←大歓声です[手(パー)])

この気持ちを誰に伝えたいですか・・・
ぴ姫『ダディ男[複数のハート]だいちゅきよ~[犬]』
by haru-mama (2008-01-07 23:55) 

退会済み

あ~、ぴ ちゃん、
あなたのダディ男と、
(それにしても、すごいお名前ね。うまく発音できないわ)
私のプレイログ男と、どすこいよ!
じゃなかった、どっこいよ。
[ハート]もコメントも、遅くて遅くて[悲しい顔]
まるで、キーボードの上、今のあなたみたいに、なってるわ!むにゃむにゃ 私も、眠くなっちゃった[衝撃]
by 退会済み (2008-01-08 01:33) 

はっさく

'ぴ'ちゃん、真剣な顔だね。ダディ男は今、大忙しみたいよ。もう少し待ってあげてね。横顔がシビれるよ[ハート]
by はっさく (2008-01-08 01:33) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/m/y/mya-mya/m_200259470.jpg
角度違えど、同じしぐさですな。
ウチもミニチュアダックスだし。
by 退会済み (2008-01-08 01:34) 

司馬アレン

どこに行っちゃったんだろうね。早く帰って来ないと寂しいよね。今はいずこ?
by 司馬アレン (2008-01-08 01:43) 

おへそ

ぴちゃん可愛い~☆彡

今頃はダデイ男を待ちくたびれて夢の中かな?


ダデイ男氏~
早く帰ってきて~
ぴちゃんもおへそも、待ちくたびれちゃったよ~
( ̄▽ ̄)
by おへそ (2008-01-08 04:24) 

楓

ぴ ちゃん待ちくたびれちゃったかな?千里さん犬は構ってチャンなのです!そして私も(笑)
by 楓 (2008-01-08 07:32) 

退会済み

[嬉しい顔] ぴチャン、おはよう 川^O^)ゝ

ぱぱが居ないときは、オネーチャン(???)と

あそびまちょ ~  川^O^)人(・_・U

かくれんぼがいいかな?

えほんよんであげようか?

ぱぱのぱそこんで げーむもいいね ~
by 退会済み (2008-01-08 09:04) 

megu

ぴちゃんおはよう[ぴかぴか]

きょうもぱぱさんとナイスデイを[晴れ]
by megu (2008-01-08 11:53) 

Julia

ぴchang、可愛い[揺れるハート]

あのね~、ダデイ男はJuliaがさらって行ったんだよ~。

なんて、もう、戻ってきてるね。
失礼
by Julia (2008-01-08 20:23) 

退会済み

ぴちゃん、おいしいゴハンをダディにもらえたぁ??
いっぱいかまってもらえてますかぁ??

かまってくれなかったらガジガジしちゃえ~[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-08 23:09) 

ねこ

「ぴ」chanカワイイにゃんっ!![ハート][ハート]
お友だちになって
くれるかにゃ~…?
(因みに
ワタシは♀猫デス。
ご安心ください(^o^;)
☆ダディ男さんへの
お願い☆
また「ぴ」chanを
登場させて欲しい
にゃん=^ェ^=[足]

'ダディ男さん'と
'「ぴ」chan'が
大好きな'ねこ'より♪
by ねこ (2008-01-11 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君の窓からひきしまり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。