SSブログ

君の窓から [今日何やった?]

本日は西岡恭蔵さんの
「君の窓から」
聴きながら
パッキングしてます。

いよいよ引っ越しです。

あれもこれも想いでいっぱいで
なかなか捨てられないですね


nice!(0)  コメント(241)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 241

chisa31

すっごくうれしそうな顔!
by chisa31 (2008-01-05 19:56) 

naka_nakadayo

でたぁ~。
ドアップ
by naka_nakadayo (2008-01-05 19:57) 

いもあん

いよいよなんですね[嬉しい顔]
千里さんの笑顔にお会いできて、本当にうれしいです[嬉しい顔][ハート]
by いもあん (2008-01-05 19:58) 

きみきみ☆

私もいよいよ来月お引越し[!!]
昨日は引越し先の家の準備で1日つぶれました[!!]
今度は今住んでる家の中[汗]
なかなか大変ですが[!!]
千里君私も頑張るよ[手(グー)]
by きみきみ☆ (2008-01-05 19:58) 

よっしー

わぁっ、千ちゅん[手(チョキ)]

顔がWAKUWAKU[ハート]してますよ[ひらめき]

とうとう、お引っ越しなんですね[悲しい顔]

フレー[!]フレー[!]
せ・ん・りぃー[!]
by よっしー (2008-01-05 19:58) 

moccasin

[ハート][汗][ハート][汗][ハート][汗][ハート][汗][ハート]
by moccasin (2008-01-05 19:59) 

バンブー

とうとう、引越しですね。どこに居ても、千里さんにエールを送ってますから。
でもすごく、淋しいです。
by バンブー (2008-01-05 20:01) 

kanon

ついに、お引っ越しですか…[悲しい顔]
荷物をまとめる時って、確かにいろんなことを思い出して、手[手(パー)]が止まりますよね[嬉しい顔][飛び散る汗]
新しい生活への第一歩ですね[嬉しい顔][手(チョキ)]wakuwakuしながら、第一歩を踏み出していって下さい[複数のハート]
私は日本で待ってます[ハート]
千里さん、出発の時は必ず教えて下さいね[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-01-05 20:04) 

マッシュmama

やぁ~久しぶりだねぇ~千ちゃん[複数のハート]
引越し大変ですねぇ~
7月に引越しましたが、かなり疲れますた。でも、引越しスキなアナタ(^o^)お手のものではなくて?
でも、(*^_^*)なんで、これをアイコンにしたらいかがでしょうか?
あと、プロフの所属、みんなに誤解されますわよ( ̄ω ̄)
ちょっとした、アドバイスですた(爆)
by マッシュmama (2008-01-05 20:04) 

ほんわか

引っ越しなんて聞いちゃうと寂しいです。一気に静寂の時の酔いが覚めちゃった。(;_;)
by ほんわか (2008-01-05 20:06) 

赤目のトナカイ

エーッ(;_;)嫌だ嫌だ嫌だぁ~。。まだまだ心のお片付けが出来ない私(T_T)お引っ越し準備頑張って下さいね!!久しぶりに千ちゃんスマイルが見れて嬉しいけど、何だか窶れた様子↓お体に気をつけて、たくさんの幸せを掴んで下さいねo(^-^)o寂しいけど、心のお引っ越しはせず、千里HOUSEでジーッとハチ公のように待ってま~す!(b^ー°)
ぴちゃんもNY犬のお友達たくさん作って帰って来て下さいね~(;∇;)/~~
by 赤目のトナカイ (2008-01-05 20:15) 

olive

千里さんだ~[ハート][ハート][ハート]
いよいよお引越しされるんですね。。。
そりゃ~あ寂しくないって言ったら嘘になっちゃうけど[汗]
応援してますよん[手(チョキ)]
くれぐれも忘れ物がないようにパッキングされて下さいな[嬉しい顔]

今年初[複数のハート]
笑顔の千里さんをお目にかかれてとっても嬉しいです[揺れるハート]
サンキュです[嬉しい顔]
by olive (2008-01-05 20:15) 

ねこのめ

いよいよお引越し開始なんですね。
私も笑顔で送れるよう心の準備始めなきゃ[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-01-05 20:16) 

えりこ

とうとうなんですね…[飛び散る汗]わかってはいたけど、寂しいです。千里さんのピアノもうたも大好きです。また、きくことのできる日を楽しみにしています[ムード]
by えりこ (2008-01-05 20:18) 

だめぇ~!

あたし千ちゃんのまぶたっていうか即物的に?言い方していいかな。まゆ毛と瞳の中間のとこがいいの!

何センチあるんだろ!?………んーまゆからうわまぶたの距離。

たわわのせんちゃんへ、いただきました〇〇〇〇〇〇
by だめぇ~! (2008-01-05 20:18) 

soar

うわぁ、久々の千里さんのお顔アップだぁ[!!]
と、にっこり[嬉しい顔] した後に、ちょぴっとだけ、切なさが
込み上げてきた・・・。あ、ちょぴっとじゃないかもです・笑

でも、その後に
「いってらっしゃい~![手(パー)]」[嬉しい顔]
「がんばって~[!!]」[嬉しい顔]
心で笑顔[ぴかぴか]いっぱいで、叫んでまひた[嬉しい顔]

切ないけど、嬉しいのでっす[揺れるハート][嬉しい顔]
by soar (2008-01-05 20:18) 

はまっこ

私も今まで10回位引っ越ししているのですが何か見つけてハマり始めるとなかなか作業が進まないんですよね(;^_^A千里さんの笑顔見ていたらこの先いい事が沢山たくさん待ってる気がします[ハート][ハート][ハート]
by はまっこ (2008-01-05 20:20) 

とも

千ちゃん行っちゃうのぉ~~~[ふらふら]
応援したいのに、寂しい気持ちも出てきて、
あーもう千ちゃーーんっ[ハート][台風][ぴかぴか][汗]
体に気を付けてね[ひらめき]
by とも (2008-01-05 20:20) 

Julia

ふぁ~。。。
ついに来たかって感じです。

次はNYからの更新でしょうか。
お元気で
by Julia (2008-01-05 20:21) 

森のくまさん

いよいよなんですね・・・[落胆した顔]

切ない気持ち、声援したい気持ち、etc×2
とても複雑な心境です[台風]
でも笑顔[嬉しい顔]で送りたいですね[複数のハート]

千里サンはwakuwakuですか[!?]
by 森のくまさん (2008-01-05 20:24) 

fumimoon

『ぎゃぁぁ~~~[ふらふら]』・・・
久しぶりの千里さんのお顔UP[ぴかぴか]に、思わず大絶叫してしまいました[嬉しい顔][飛び散る汗]

しかし、喜びもつかの間・・・数秒後には切なさがこみ上げてきてしまった私[落胆した顔][汗]
引越し・・もうすぐなのですね[飛行機]
すごくすごく寂しいけれど・・・
『愛あればこそ』のこの気持ちも許して下さいネ[ハート]

そして、笑顔[嬉しい顔]を[リボン]ありがとう[リボン][複数のハート][複数のハート]


『私の窓から[ムード]』・・エールを送ります[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by fumimoon (2008-01-05 20:27) 

はす

いよいよお引っ越しですかぁ パッキング大変だと思いますが、無理をしないで下さいね。
by はす (2008-01-05 20:29) 

sachi

大型の物は限定されてしまうし。。。
小さな物だって海を越えるとなると。。。
想い出を重ねていくのって難しいんですね(ρ.-)
んがしかし…西岡恭蔵さん?「君の窓から」??
(゜゜)...。お勉強ちま~すっ!
by sachi (2008-01-05 20:30) 

とーも

‘希望’も一緒にパッキングだね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by とーも (2008-01-05 20:30) 

woochang

いよいよ出発の日が近づいているんですね[飛び散る汗]
寂しいけれど千里くんの決断だから頑張ってね、と言います。
NYからのレポートと帰国を楽しみにしてますから、毎日ではなくても千里の森も頑張って下さいね[ムード]
私もぼちぼちと暮らしてずっとずっと待ってます[いす]
by woochang (2008-01-05 20:33) 

hiromi

久しぶりの千里さんだ!うれしい~(^^)/
そうだ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!久しぶりの千里さんにドキドキ。そして引越しの準備が始まったことにドキドキ...いよいよですね、うぅ~やっぱり寂しい!でもでも千里さん、がんばってねp(^^)/
by hiromi (2008-01-05 20:34) 

りーちゃん

わ~千里さんの笑顔の写真[ハート][ハート][ハート]。お顔が見れて嬉しいです~ありがとう[嬉しい顔]。千里の森で千里さんの写真を見るのは久しぶりな気がします[揺れるハート]。
いよいよなんですね~お引越し。私も千里さんに負けないぐらいの笑顔で気持ちだけお見送りしたいです[るんるん]。
伝えたい言葉は山ほどあるけれど…。
出発の時には必ず森のみんなに知らせてよね~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-01-05 20:36) 

さお

わ~~~~い(*^^*)
せんりさんみれたっ☆
うれしぃなっ♪やっぱりスキだぁ(^3^)/
よしっ!我慢しよっ(;_;)
by さお (2008-01-05 20:36) 

ちほ

いよいよ なんですね・・・
NYでの生活 WAKU WAKU[ハート] ドキドキですね[複数のハート]
千里さんの笑顔[ぴかぴか] 最高[ぴかぴか]
by ちほ (2008-01-05 20:37) 

りかりん

[嬉しい顔]とうとうお引越しなのですね~~[落胆した顔]
寂しいけど頑張って帰りを待っていますね[揺れるハート]
気をつけて行って来てくださいね~~
いってらっしゃい!!!!!
元気でね[パンチ][嬉しい顔][複数のハート][複数のハート][晴れ]
by りかりん (2008-01-05 20:39) 

ともっち♪

千里さんの笑顔が見れて うれしかったけど… そろそろ引っ越しなんですね[汗]。 頭では笑顔で「頑張って~」って応援しようと思って居るけど 気持ちがまだ 寂しさ一杯です。 パッキング大変ですが 頑張って下さいね。そして みんなの気持ちも一緒に NYに連れて行って下さいね[嬉しい顔]
by ともっち♪ (2008-01-05 20:44) 

退会済み

こっちの住処を完全に引き払ってのお引越しでしょーか。

お気ばりやすぅ~☆
http://playlog.jp/_images/blog/m/y/mya-mya/m_200271429.gif
by 退会済み (2008-01-05 20:45) 

利恵♪

わ~い&[ハート]x-smile;[ハート]
千里さんが見れてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

でも、引越しいよいよですか。
きゅ~~~ん。です。
by 利恵♪ (2008-01-05 20:46) 

退会済み

([ハート]^-^[ハート])

胸キューーーーーン[ハート][揺れるハート][ハート]

キューーーーーーーン

[ハート][複数のハート][ハート][複数のハート][ハート]

笑顔がとっても素敵です[!!]

ますます好きになりそうです~
by 退会済み (2008-01-05 20:50) 

shiba

千里さんの笑顔を見て、安心?しましたっ[嬉しい顔]
新しい出発に、ドキドキ&ワクワクの笑顔ですねっ♪
こちらまで、元気になちゃいますっ[揺れるハート]
by shiba (2008-01-05 20:51) 

退会済み

でもでも・・遠くに行ってしまうんですね。

(TOT)

更新は、無理しない程度に 続けてくださいね。

遠くから、応援しています!!
by 退会済み (2008-01-05 20:54) 

ふらん

うわ~[汗]いよいよお引越しですね。
体にはくれぐれも(特にお腹に)気をつけて、ぴちゃんのもろもろな物も忘れずに、え~とそれからそれから・・・・
いってらっしゃい[!!]頑張ってー
久々千ちゃんのお顔うれしいです[るんるん]
出発する時には千森で教えてくださいよー[手(パー)]
by ふらん (2008-01-05 20:55) 

ちーchang

わー[!]千ちゃんの顔久しぶりだぁ[嬉しい顔]いよいよ旅立ちですね…引越し準備大変そうですね[飛び散る汗]思い出に手が止まってなかなかすすまない[ふらふら]って感じ[!?]
by ちーchang (2008-01-05 20:57) 

やすちっち

いよいよなんですね(:_;)
これから起こる「WAKU WAKU」な事を
楽しみにしてる千ちゃんの笑顔を見ると、
「フレー フレー(^-^)/~~」ってエールを送っちゃう(^O^)/

千ちゃん・・・

パッキング、頑張れ(^-^)/~~
by やすちっち (2008-01-05 20:58) 

あき

ぅわ~~~んやっぱり寂しいよぉ千里さんの顔見たら泣けてきます
by あき (2008-01-05 21:01) 

dodo

いよいよ旅立ちの準備ですね[飛行機]ものわかりの良いたくさんのファンを残して[汗]罪なお人・・・
せめて出発の日、知らせてください。[曇り]を見上げることぐらいしかできませんが[右斜め上]
by dodo (2008-01-05 21:03) 

いもあん

WAKUWAKUの千里さん[嬉しい顔]
思いっきり、音楽をお楽しみくださいませ[嬉しい顔][揺れるハート]
by いもあん (2008-01-05 21:05) 

チヅ

写真のフレッシュ千里さんに、今晩は(^o^)/私も、なかなかものを捨てられないタチです..
今回の千里さんの旅立つ勇気、うまく言えないけど、私のこれからの人生にもすごいパワーをもらいました。『やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい』ですよね!!
今夜は冷えますね(>_<)NYは、もっと寒いんですよね。体に気を付けて!

ケータイからもブログが見られて、コメントまでできるなんて夢のようです(T_T)
by チヅ (2008-01-05 21:07) 

ちぇんり

とうとう行かれるのですね(TT)
さみしいけど、新しい大江千里のために楽しんで頑張って下さい
p(^-^)q
くれぐれも体に気をつけて♪
by ちぇんり (2008-01-05 21:09) 

カナメル

・・・行かないで・・・
・・・行かないで・・・
・・・行かないで・・・
いやだあーーー
いかないでえええ!!!
by カナメル (2008-01-05 21:11) 

ぐ~♪

肌がツヤツヤしてますね~[ハート]

パッキング、ファンの気持ちもいっぱい詰め込んでください。
[複数のハート][ハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][揺れるハート]
by ぐ~♪ (2008-01-05 21:12) 

naturalhoney

お引っ越し…切ない響きです。
でも、笑顔が見られたから、オッケーで~す[ハート]行ってらっしゃいませ~(^O^)/
by naturalhoney (2008-01-05 21:19) 

鈴音

なんだか、お久しぶりな笑顔。
見せてくれてありがとうです[揺れるハート]

会いたかったよ~~[嬉しい顔]千ちゃん。

とっても、いい笑顔いただきました[ハート]

とうとう出発ですか。寂しくは無いはずなのに、
やっぱり切なくなりますね[嬉しい顔]


でも、いつだって応援しています。 頑張ってくださいね[ハート]
by 鈴音 (2008-01-05 21:20) 

龍さん。

いよいよですか…。応援したい気持ちと寂しい気持ちと50/50です(>_<)すみません。ごめんなさい。頑張って下さいね。
by 龍さん。 (2008-01-05 21:22) 

りえ

千ちゃんと一緒に行きた~いです[ハート]
ポッケの中に隠れて着いて行きたい[!]
でも待ってます。とにかくとにかく、お体を大切に。元気な千ちゃんを待ってます[複数のハート]
by りえ (2008-01-05 21:26) 

cocoa

わぁーーー★★
千ちゃんだ!!!!
いよいよですねぇー(←涙)

やっぱりざびじい゛な~~

たまには著者近景してくださーい☆
by cocoa (2008-01-05 21:26) 

うみ

にんまり笑顔の千里さん。
何だか少年のようです。
お引越し準備頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by うみ (2008-01-05 21:27) 

ちさ

あ~~
とうとう引越しなんですね[落胆した顔]
戻ってくる千里さんを待つなんて、片思い状態[汗]

でも、せっかくたくさんのファンを置いていくんだから、
しっかり充実した新生活[ぴかぴか]を送ってくださいね。
by ちさ (2008-01-05 21:29) 

みー

さっき、トイレでふんばってたら、泣けてきて涙(笑)してるあたし、1月5日、2008
by みー (2008-01-05 21:32) 

カコ

いよいよですか・。遠く、福島の空からご健闘祈っています。行ってらっしゃい[飛行機][飛行機][飛行機]
by カコ (2008-01-05 21:32) 

どら

わぁ~!千里さんのお顔が見れて嬉しいですO(≧∇≦)o
私も物を捨てることのできない人なのでわかります~f^_^;
そんな話しを聞くと本当に行っちゃうんだなぁって…なんか寂しくなっちゃいます(:_;)
by どら (2008-01-05 21:34) 

さみぃ☆

千里さん、おひさひぶりのお顔拝見、うれしいです。
本当に嬉しい。いよいよお引越しですね。
お疲れ出ませんように・・・。
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sakura_mikan/m_200268263.jpg
愛犬「みかん」とお帰りお待ちしてます[嬉しい顔][複数のハート]
by さみぃ☆ (2008-01-05 21:41) 

yumiko.t

いよいよお引越しなんですね。
寂しくなりますが、お体にだけはくれぐれも気を付けてください。

…あとはうまく言葉にならない。


人の心配より、自分自身の成長かなっ、私は。
by yumiko.t (2008-01-05 21:41) 

うな

いよいよなんですね!
写真で[嬉しい顔]笑顔[晴れ]、見せてもらって
何だかホッとしました。ありがとうございます[揺れるハート]
出発前、何かとお忙しいかとは思いますが、
くれぐれも無理はされませんように[かわいい][ぴかぴか]
by うな (2008-01-05 21:45) 

よよよ


その瞳は
いつもいつも

「今」よりも
一瞬先の「未来」を
捉えているようで

何度も何度も
まぶしく見つめたこと

思い出しました


そしてまだ今も
先をゆく千里さんを
まぶしく見つめてる

いつも思っていたことは
ひとつだけ

千里さんが望む千里さんにどうか近づけますように

笑顔で

笑顔で


それだけ


何処にいても
笑顔で
by よよよ (2008-01-05 21:46) 

あき

あ~いよいよこの時がやってきたんですね~[落胆した顔]
by あき (2008-01-05 21:49) 

退会済み

新たな 僕の家ですね。

いつの日か、またご本出してくだチャイ[ハート]

なんかね、ぐっ[揺れるハート]とくるんです、

千里しゃまの文章って。[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]

・・過去記事も、少しずつ読ませて頂きます[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-05 21:50) 

しろくま

千里さん こんばんは。
お元気そうなお顔が見れて、とても嬉しいです[嬉しい顔]

そして、いよいよ・・・。 なんですね
大事な物がいっぱいでパッキングにも
時間がかかると思いますが
この森の地図だけは忘れずに[カバン]
パッキングがんばってくださいね。
by しろくま (2008-01-05 21:50) 

ののっち

とうとうお引っ越しなんですね。
私は決心しても不安ばっかり先にたって、すぐ止めちゃうんですよね[汗]

でも千里さんのこのどアップの笑顔、迷いのないステキ[ぴかぴか]な笑顔ですね[嬉しい顔][複数のハート]
by ののっち (2008-01-05 21:55) 

青空(旧ハル)

そう、なかなか捨てられないから、この部屋はどんどんすごいことに・・・(笑)

あ~しかし、「いよいよ」ってなると、胸にグッとした熱いものが、ほんのりじんわり湧いてきちゃう。

でも、千ちゃんのお顔が見られて、とてつもなく嬉しいのです。ありがとう[嬉しい顔]

私もそろそろ、たまった「想い出」を大事に大事に心にパッキング。時々それらを取り出しては広げて眺めることでしょう。
by 青空(旧ハル) (2008-01-05 21:55) 

ぷらむ

もうすぐ出発の時なのかな[飛行機]
さみしいよ[落胆した顔]
千changみたいに笑顔にならなきゃね[手(グー)]
忘れ物ないようにチェックチェックですよ[サーチ]
by ぷらむ (2008-01-05 22:03) 

さくら

いよいよですか…

心[ハート]から応援しています[ぴかぴか]
ひさびさに、千里さんのお顔が拝見できてドキドキ[ハート]しちゃいました[嬉しい顔][ぴかぴか]

NYに行っても[飛行機]ワタシ達ログ友[手(パー)]の事を忘れないでくださいねぇ[ぴかぴか]イヒヒ[嬉しい顔]
by さくら (2008-01-05 22:08) 

さくらんぼ

いよいよ、お引っ越しですか[飛行機]
寂しくなりますが、千里さんが日本に帰ってこられるのを 楽しみに待ってま~す[ムード]

久しぶりに千里さんの笑顔が見れて[嬉しい顔]嬉しいです[ぴかぴか]

お身体を大切に なさってください
by さくらんぼ (2008-01-05 22:09) 

haru-mama

この笑顔[嬉しい顔]大好きです[複数のハート]
素敵なおっchangですね[複数のハート]
寂しくないはずはないですが・・・
『行ってらっしゃ~い』ってsenri kids[眼鏡]は皆笑顔で送りますよ[嬉しい顔]
荷造りしながらのUPありがとうね・・・
by haru-mama (2008-01-05 22:09) 

greenery

千里くん  引越しなんですねー[嬉しい顔]
年をとるにつれて、一年の過ぎるのが早いこと!
今私の部屋には14年前と現在の私の笑顔の
写真を飾っています。この前のことみたいに思えるから
千里くんの帰国もびゅーんと過ぎるから大丈夫よ~
応援してるねー[嬉しい顔]お体に気をつけて[晴れ]
by greenery (2008-01-05 22:10) 

チック

行ってらっしゃい。
寂しいけど、行ってらっしゃい。
by チック (2008-01-05 22:13) 

退会済み

大江千里さま
私の心は、いついかなるときも
「静寂な場所」にありますから。
by 退会済み (2008-01-05 22:17) 

とび

いよいよですね(*^_^*)

太っ腹に捨てるのは勿体無いから(笑)

リサイクルで売る。
とかは?


さておき。(何を?)

体とセキュリティーは気を付けて下さい。

病気になると、医療費とか高いから。

あとね、あと。

寂しくなるなぁ。

千里くんが居ない夏は寂しいよ…。

日記で様子聞かせて下さい。

あと、あと、あと。

日本とはかっても違うし、いろんな面で大変だけど。
私が言う事でないけど。
あきらめないでね。
by とび (2008-01-05 22:23) 

きっちょん

とうとう引越しなのですね新しい環境で素敵な毎日を過ごして下さい。千里さんからのうれしい報告が届くのを楽しみに待っています[複数のハート]
by きっちょん (2008-01-05 22:24) 

おしゅ♪

お元気そうでなによりです。
寂しくなりますね。
お帰りの日を いつまでも待っています。
頑張って!!
いってらっしゃい♪
フレー!フレー!
エールを送ろう!!
by おしゅ♪ (2008-01-05 22:25) 

すず

はじめまして。
ずっと、ずっと、千ちゃんが大好きでした。
これからもずっとだよ。

いよいよ行ってしまうのですね。。。
行ってらっしゃい!と言いたいのに、
やっぱり淋しい気持ちにまだ整理ができない私です。

でも待ってるからね!
いつかまた千ちゃんのライヴにいける日を。

千ちゃんのNYライフが素敵でありますように願ってます。
by すず (2008-01-05 22:25) 

満発単

せぇんりすゎん[ぴかぴか]眼がうひょうひょですよ[長音記号1]目線の先にミエルは?まんがのキャラにいそうな[目]記念に画像保存しちゃいました[カメラ]どっぷりJAZZ&NY′SOULに浸かって下さい。決してでっぷりしないように[レストラン][バー]私もLonlyからOnly[ハート]目指して精進します[リゾート]GOOD LUCK[手(チョキ)]
by 満発単 (2008-01-05 22:25) 

さりゅ

千里さん、いってらっしゃい。
前向きな一歩を踏み出す、その笑顔が
私にも新年の勇気をくれました。

人生は、自分のためにある。

ありがとう。本当にありがとう。
応援しています。
by さりゅ (2008-01-05 22:26) 

ともこ

いよいよ引っ越し[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]

淋しいけど、
千里さんをずっと応援してます[ハート]


遠距離恋愛する感じかな………


千里さんの笑顔[嬉しい顔]
またブログでUpしてくださいね[ハート][ハート][ハート]
by ともこ (2008-01-05 22:34) 

アッコ

覚悟はしていたものの・・・
胸が張り裂けそうです[汗]

でも、千里さんの人生だから・・・
応援するしかありません・・・


頑張ってください。
いつまでも待ってます[嬉しい顔][ハート]
by アッコ (2008-01-05 22:38) 

千代

わくわくo(^-^)oドキドキ(◎o◎)の顔ですね。画像を見た私も、なんだか嬉しい気持ちになります。 NYからのブログ更新を楽しみにしてます。行ってらっしゃい\(~o~)/
by 千代 (2008-01-05 22:40) 

まな

千ちゃんの笑顔見られて感激~
思いっきりジャズィ~[るんるん]勉強してきて下さい
by まな (2008-01-05 22:41) 

こん

今が充実している野望にあふれた素敵な笑顔[ぴかぴか]をありがとうございます[揺れるハート]
捨てられない物は思い出として写真におさめて、思い切って処分するってのはどうですか[!?]
でも、物を大切にする千里さんですからね[複数のハート]
荷造り頑張ってください[!!]
by こん (2008-01-05 22:46) 

RONNIEE SCOTT’S

とうとうこの時が、来てしまったのですね。[カバン]

パッキング・・・笑顔が、悲しいです・・・。旅発ちが近づいて

いる事、ほんとは悲しいです。[飛行機]
by RONNIEE SCOTT’S (2008-01-05 22:47) 

ヒイロ

千ちゃん!!こんな顔でピアノ弾いてるときありますよね[るんるん]
またあえる日を楽しみにしてるからね~[ハート]
by ヒイロ (2008-01-05 23:03) 

アロハ

現実になると
やっぱり[汗][汗][汗]
by アロハ (2008-01-05 23:06) 

ぱりちゃん

はじめてコメントしますぅ。

ほんとみなさんが思うのと一緒で

とうとうお引越しなんですね。。[飛び散る汗]

久々の千里さんの笑顔が見れてなんだかホッとしました。

千里さんのライブに握手会。。[ぴかぴか]夢のようなひと時

をここ最近過ごしてきました。[揺れるハート]

でも今年からおあずけなんだなぁ。。と

思うとやはり何を楽しみに 何を励みにしていけばいいのか

と私もまだ心の整理がついていません。。[いす]

でも千里さんの新しい第一歩にエールを送りたい[ぴかぴか]

だからまだ整理ができていない自分と戦いながら

千里さんを見送ることになりますが

みなさん同様 出発の日は知らせてください。。m( _ _)m

お願いしますぅ。。
by ぱりちゃん (2008-01-05 23:13) 

mike

笑顔の写真~[複数のハート]とっても嬉しい!!
けど・・・
わかってたけど、覚悟はしてたけど、勿論応援してるけど・・
やっぱり淋しいし複雑・・・
でも、千さんの人生ですもんね。千さんが生きたいように生きるのが最高ですもんね[ぴかぴか]

森で千さんの日々に一喜一憂してエールを送りながら
千さんの音が聴けるのを良い子でWAKUWAKU待ってます。

ぴちゃんと一緒にパッキング、頑張って[かわいい]
by mike (2008-01-05 23:22) 

くう

お忘れ物の無きように[嬉しい顔]
想い出も詰め詰めしていってください。
by くう (2008-01-05 23:24) 

のび

写真upありがとうございます。
笑顔が見られてうれしかったです。

いよいよお引越しなんですね。
なんだか切なくて、すでにウルウルです。

ご出発の時は空を見上げてお見送りしたいな~
と思っていますのでお知らせ下さい[嬉しい顔]
by のび (2008-01-05 23:28) 

もっこ

いよいよなのかぁ…
頑張って自分に言い聞かせて納得したつもりでもちょっと寂しいです…。

でも5年でも10年でも待つって決めたんだからまたステージで会えるまで森の住人として待ってます!
千里が納得いくまで頑張ってきてね[手(チョキ)]
くれぐれも体に気をつけてね!

久しぶりに千里のお顔が見れてすんごい嬉しいです[ハート]
たまには住人達に元気な顔見せてくださいね!
by もっこ (2008-01-05 23:28) 

hermy

いよいよ引っ越しなのですね。
やっぱり淋しいです。
でもいつも応援していますよ!
前向きな千ちゃんから私も力をもらっていますよ!
引っ越しは体力消耗するからくれぐれも
体に気をつけてくださいね~
千ちゃんのワクワク顔見せてくれてありがとうね(^^*)
by hermy (2008-01-05 23:32) 

よまみー

新しい年の始まりと共に、千里さんの新しい生活も始まりですね。
ライブで一緒に飛び跳ねられないのは、とても寂しいけど、千里さんから勇気をもらえる気がします。
がんばってください。
by よまみー (2008-01-05 23:35) 

退会済み

千里さん、いよいよなんですね。
風邪には気をつけて、あったか~くして
お引越しの準備してくださいねっ[ハート]
千里さんのお顔が見られてうれしいです[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-05 23:35) 

よっこ

千里さんこんばんは。

久し振りに千里さんのド・アップを見る事が出来て
とても嬉しいです [嬉しい顔]
ありがとう!!

いよいよなんですね 。
もうすぐなんですね [時計]
NY に行かれてからも、お忙しい毎日を過ごされるかと
思いますが、ぴちゃん共々お体には十分気をつけて
下さい。
そして、たまには千里さんやぴちゃんの写真を載せて下さいね [カメラ] [眼鏡] [犬]

千里さん、ぴちゃん応援しています。

 
by よっこ (2008-01-05 23:37) 

おへそ

いやぁ~~~~ん
(≧△≦)


来た、来た、来た、
旅立ちの日が来たのですね、、、。

覚悟はできてるつもりでしたが、やっぱり悲しいよ。
でもね、笑って送り出すと決めたんだ(^_^)


だから…

千里さん、いつでも帰って来てもいいようにず~と応援してるよ!

『頑張ってきんしゃい!!』
by おへそ (2008-01-05 23:40) 

栗毛葦毛

引越はいろいろ大変ですよね。
思い出も詰めていってらっしゃい!
by 栗毛葦毛 (2008-01-05 23:43) 

chachamaru

いよいよご出発の日が来たんですねたくさんの思い出とワクワク((o(^-^)o))を忘れずに詰め込んで下さいね千里さんの笑顔やっぱり素敵すぎます
by chachamaru (2008-01-05 23:49) 

クロ

千里さん行動素早いですね。
(今更すみません)
寂しいけれど、私も見習いたいです。
ぴちゃん、かわいいですね!
by クロ (2008-01-05 23:51) 

まこと

引越しって…
それはもしかして…
出発??
ついにNYに旅立つのですか?
あ~~~~~~~~~~っ寂しいです(T_T)
でも思いっ切りはっちゃけて来て下さい!!
新しい千里さん楽しみに待ってます
NYの森も楽しみにしています
by まこと (2008-01-05 23:55) 

がちゃ

引っ越しかぁ
引っ越し好きの千里くんだけど今回のはまた別の意味がある引っ越しだね
たくさんの思い出とこの森のみんなの気持ちや愛も忘れずにパッキングして下さいねぇ
捨てられないものは喜んでお預かりしますがいかが?
ε=ヾ(*~▽~)ノ
by がちゃ (2008-01-05 23:57) 

ちゃ~

千ちゃん、行ってらっしゃい
「千ちゃん」って呼び方が大好きです[ハート]
by ちゃ~ (2008-01-06 00:01) 

もりもり

切ない切ない
切ないよ~
わかっちゃいるけど、千さんごめん涙がとまらへんわ~
数え切れない程のありがとうと、ありったけのエールを送ります
本音は、あたしもパッキングして、連れてって~かな
by もりもり (2008-01-06 00:05) 

march☆

千ちゃん☆
(;_;)ついにカウントダウンがはじまったんやぁ~
[飛行機]行ってしまぅんゃネ~
グスンご報告ありがとう[ムード]
出逢いがあれば別れがあるんだよネ…
17歳で千ちゃんの曲に出逢い、28歳で初めてのファンの集いで千チャン友達とも出逢いました。
これからは今までとは違う形でこの出逢いを大切にしていきたい[ハート]
千ちゃんから沢山の[プレゼント]をいただきました!
今までの[ぴかぴか]千ちゃんありがとう
これからの[眼鏡]千ちゃんよろしく[手(パー)]
by march☆ (2008-01-06 00:09) 

まみちん

こんな日が来るのは分かっていたけど、
いざ引越しと聞くと・・・ウワ~ッン[飛び散る汗][飛び散る汗]
でも、この千ちゃんの顔を見てると
これからの事、先を目指して
『さ~~って、いっちょう頑張ってくるか[手(チョキ)]』
っていうWAKUWAKU[かわいい]した感じなんで
なんだか上手く言えないけど、
じゃあ、いってらっしゃい[!!]って
笑顔で送りだせるよ・・・[ぴかぴか]
by まみちん (2008-01-06 00:12) 

月子

千里さん。
WAKUWAKUな笑顔 届けてくれてありがとう[嬉しい顔]
いよいよ 出発が近づいたんですね。
いろんな想いが込み上げてきます。

くれぐれも体に気を付けて、
NYでがんばってきてくださいね[るんるん][ムード]
日本からエールおくり続けます[ハート][複数のハート][複数のハート]
わたしもがんばります[嬉しい顔]
by 月子 (2008-01-06 00:13) 

∠nanaのEXITはどこ?

千里くんのいる場所は変わらず地球の上です[ハート]ちょいと生活様式は変わりますが…いつもの調子でがんばれ[長音記号1][!!]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-01-06 00:14) 

セシル

千里さんの笑顔、素敵です。
オトコが一回決めたこと。
とことんやってきてください。
ファンクラブが解散してしまったことは辛いけど。
また5年、10年千里さんが頑張ってきたら、再結成しましょうね。
私は千里さんの永遠のファンです。
by セシル (2008-01-06 00:15) 

tamako

千里さんのお顔拝見ができて
とっても嬉しかったです。
と同時にジィ~~~~~ンと胸にきました。
ホントニもうすぐなのですね。
千里さんとっても輝いていて素敵です。[ぴかぴか]
by tamako (2008-01-06 00:16) 

ちゃっぱ

あーん、ついについに・・・NYなのですね。。。
早く行ってらっしゃ~い!ガリガリ頑張って来てください。
そして、そして・・・
早く帰ってきてねっ。ぐっすん。。[悲しい顔]
by ちゃっぱ (2008-01-06 00:16) 

とまと

千ちゃんにとって、ニューヨークに行く、意義ってなんですか。
by とまと (2008-01-06 00:17) 

アリアリ

いよいよ引っ越しですね‥。同じ国に居なくて寂しいですが、「森」でのメッセージを楽しみにずぅーっと応援してます♪
頑張ってきてくださぁい!
by アリアリ (2008-01-06 00:24) 

由那珂誠

千里さん、新年、おめでとうございます。
いかはるんですね、、NYに。いよいよなんですね・・。
嘘でしたぁ~日本でがんばりますってなったらいいのになんてことを考えておりました。
寂しゅうございます、お供したいくらいでございます。
・・・・・。
しかし、男が一度決めたこと。貫き通してくだされぃ。
日本でお待ちしておりますんで、存分に曲作り、セッションにと打ち込んでくだされ。
大江千里の更なる進化と良い曲を期待し、出来るだけお早い帰国をお待ちしております。m(__)m
by 由那珂誠 (2008-01-06 00:31) 

咲良

いよいよお引越しなんですね…。
寂しいけど、
とびっきりの笑顔、
ありがとうございます。

私はいつまでも待っています。
でもなるべく早くお願いしますね。

さ~て、
私も自分を磨かなきゃ。
by 咲良 (2008-01-06 00:35) 

ねよきょん

いよいよなのですね[飛行機]正直さみしいです[落胆した顔][落胆した顔][落胆した顔]けどこういう思いは今日まで、にします。今日からはとにかくエールを送ります。体に気をつけて思う存分がんばってきてください[手(パー)]私たち森の住人はいつまでも待っています。ブログでのNY便り楽しみにしてます。
by ねよきょん (2008-01-06 00:37) 

ゆう

新しい1年が始まって。
新しい生活をスタートさせる千里さん。
このタイミングがナイス!ですよね?

NY行きの飛行機に乗って、空に到達したら
何を思うんでしょうか?

そう考えると、ワクワクしますね!
うらやましくもあるし、寂しくもあるけれど・・・。

どこへ行っても、千里さんらしく、千里さんで居てください。
応援してます。
by ゆう (2008-01-06 00:48) 

たいよう

いよいよですね。たくさんのきらきらしたものを吸収してきて下さい。健闘を祈りますっ!
by たいよう (2008-01-06 00:55) 

3月

胸のど真ん中に
きっと、いっぱいの想い出
詰めていかれるんですね。

http://playlog.jp/_images/blog/m/a/march-place/m_200272198.jpg

森にあるたくさんの想いも
一緒にお持ち下さい♪
by 3月 (2008-01-06 00:55) 

Sue*

2度目のニューヨーク生活もうすぐなのですね[かわいい]
向こうにもお友達がいそうだから楽しみですね[揺れるハート][嬉しい顔]
森も更新待ってますょー[かわいい]
by Sue* (2008-01-06 01:02) 

櫂

いよいよ、ですね

新しいページには相応しい新しい物語が
綴られること、お祈り申し上げます

前に進もうとする足を引っ張るような荷物なら
置いて行って下さい
新しいこと吸収する隙間を空けておかないと

お身体にお気をつけて

心が折れそうになったら、折れる前に帰ってきて下さい
by 櫂 (2008-01-06 01:03) 

Aloha Y.Y

千里さんの満面の笑み・・・
どこか「福笑い」の目に似ている
心から自然に笑っている目
未来の自分に向けて微笑んでいる目

素敵な笑顔をありがとう [嬉しい顔]
その笑顔をそっと心のキャンバスに・・・

千里さん、行ってらしゃい [手(パー)]
そして、ずっと待っています [CD]
by Aloha Y.Y (2008-01-06 01:03) 

KISHI

久々の千里さんの お顔が見れて嬉しいです♪ いよいよ旅立ちなんですね。本音を言えば、すっごーく淋しいよー(T_T) 「行かないで~」って、足にすがりつきたい感じです~(T_T) でも 千里さんが決心した事、ファンとして心から応援してます。NYでは体に気をつけて下さいね♪ また 素敵になった千里さんに会えるのを待ってますね♪ 行ってらっしゃい(^0^)/
by KISHI (2008-01-06 01:03) 

kamenohane

こんばんは、楽しそうですねぇ~。
いよいよだと思うと、いってらっしゃいと、行かないでぇ~の気持ちが行ったり来たり、ちょっと複雑だけど、そんな顔見せられちゃぁ~、「いってらしゃいませ、ご主人ちゃま」ですわ。
あぁ、でも久しぶりのお顔、良いお年玉です!うれしい!うぷぷ&x-heart。
いいなぁ、これから、毎日が新しい!って。もちろん、だれでも、毎日は新しいんだけど、見るものすべてが、新しいでしょ、うらやましいわぁ。
でも、きのう、わたしも、新しい物見つけました、小さなプラネタリュウム、こんな田舎の、こんな所にって所に。天体望遠鏡もあって、楽しみが一つ増えました。
by kamenohane (2008-01-06 01:13) 

mi-tan

千里さんの笑顔素敵すぎです[ハート]いよいよ旅立ちなんですね…[飛び散る汗]いつかはこんな日が来るんだとは思ってたけど…現実になるとすごく淋しいです[落胆した顔]涙が止まりません…。でも千里さんの人生やから頑張ってほしいなって思います。今度いつライブで生千里さんに会えるかわからないけど、それまでに私も成長できてればいいなぁって思ってます。気をつけて…行ってらっしゃい[嬉しい顔][手(パー)]〃
by mi-tan (2008-01-06 01:21) 

sawako*

今日のは
ちょっと重い・・・。
千ちゃんも行ちゃうのか・・・。
涙腺がしょうじきに・・・。
冬の化身。
ニューヨークでシカゴ観ました。
ニューヨークでメトロポリタンに行きました。
ニューヨークでリス見ました。
うぅーその笑顔は
もうニューよーかー。
ё・・・。
[かわいい][猫][クリスマス][ぴかぴか][足][スポーツ][テニス][霧][牡牛座][台風]
by sawako* (2008-01-06 01:36) 

ナターリア

引っ越しって、「今まで」と「これから」の狭間にいる状態で、気持ちもシーソーのような感じかもしれませんが、すでに動きだした千里さん、前向きな良い笑顔~[嬉しい顔]
ぴサンも同行でファンとしても心強いかぎりです[スポーツ][犬]
今後もお顔画像のっけてくださいね~[!!]どんなに肥えても修正などしないように~。笑
 [やや欠け月] [やや欠け月]
  [キスマーク]
by ナターリア (2008-01-06 01:37) 

まる

はじめてのコメントです。いよいよ引越しですかぁ、みっちりどっぷり音につかって来て下さい。でもなるたけ早く帰ってきてね!
by まる (2008-01-06 01:45) 

みるふぃーゆ

千里さん、いよいよお引っ越しなのですね[汗]笑顔[嬉しい顔][ハート]で送り出す、って決めたのに...いざ出発[飛行機]って思うと、涙[汗][汗][汗][悲しい顔][汗][汗][汗]あふれまくりです。行かないで[落胆した顔]、って、すがりつくよりは追いかけていきたい[飛行機][スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]衝動にかられてしかたありませんが...私にも大切な大切な主人[ハート]そして大好きな仕事があります。ここで、この大切な場所で、千里さんとつながってる同じ空を見上げながら、がんばろうと思います。何年でも千里さんが帰ってくるのを待ってますからね[ハート]。心ゆくまで勉強して思いっきりパワーアップ[!]して帰ってきてください。

久々の千里さんのお顔っ[ハート][ハート][ハート]、なんだかほっ[温泉]としました~[嬉しい顔][複数のハート]。出発前に無理して体調崩されないようにしてくださいね(o^-’)b
by みるふぃーゆ (2008-01-06 01:50) 

たれ

出遅れましたが・・・明けましておめでとうございます!

今年は千里さんにとって、本当の新しい年になりますね。

変わらずに応援して行きますので宜しくお願いします<(_ _)>

引っ越しの準備ですね。
いよいよ旅立ちの時が近づいてきているって感じがします。
ちょっぴり寂しいですが・・・
新生活☆の日記、楽しみにしてますよ(^^)

ニコニコの千里さん画像、見れて嬉しかったです☆
by たれ (2008-01-06 01:56) 

あっち!

千里さん[手(パー)]こんばんわ。私も昨年夏、実家に引っ越しをしました。ぜーんぶ捨ててスッキリだぁって決めていたのに…気づけば、すごい荷物の山片付けしながら、あの時は…なぁんて眺めてみたりして…で、片付けは進まないし今もまだ捨て切れず、残っているもの、たっくさんありますよ
by あっち! (2008-01-06 02:05) 

NANCY☆

千里さ~ん いい顔してますね[複数のハート]

いよいよNY[飛行機]に向けて荷造り中ですね。

今日はアポロを聞きながら、千里ワールドに
どっぷりはまっています。[複数のハート]
by NANCY☆ (2008-01-06 02:08) 

ひろりん

とうとう引っ越しなのですね(;_;) 寂しいけど、千ちゃんの歌は毎日聞いて待ってますね!
by ひろりん (2008-01-06 02:10) 

YEBISU

なんだかつるつるつやつや瞳きらきらで素適すぎです♪
寂しすぎるけどたくさんの感謝をこめて応援してます!!!!
by YEBISU (2008-01-06 02:27) 

ゆきゆき

[かわいい]久しぶりの千里さんの笑顔[かわいい]
素敵すぎて[ハート]嬉しくて[ハート]・・・
なぜか涙が・・・[汗]
ドキドキ・ワクワクの遠足前日みたいな
少年の瞳の輝き[ぴかぴか]ですネ[揺れるハート]
by ゆきゆき (2008-01-06 02:39) 

にせんのう

いよいよですね
旅立ちの時に言う言葉ではないかもしれないけど、どうか、「頑張りすぎないで」体を大切に。。。
私達はいつまでも待ってるから(-_-)/~~~
by にせんのう (2008-01-06 02:43) 

echiko

携帯サイト@SENRIの閉鎖のお知らせから一ヶ月ちょっと。そしてファンクラブからのお知らせ・・・早いっ早すぎる[雷][雷][雷]
でも、待つって決めたから。森に行けば、いつでも会える事を知っているから。
久しぶりの笑顔に(・・・しかも、とっておきのおっchangスマイルやん[!!])未来を見つめているアヤシイ[目]・・・
パッキングのご健闘をお祈りします。

ありがとう 今年最初に
ありがとう 君に伝えたいのさ 忙しそうな君に 
by echiko (2008-01-06 02:52) 

ぶん

ああ、やっぱり この笑顔。強力な魅力。
笑いながら、背筋伸ばして楽しそうに
歌うライブでの千里さんが本当に大好きで。

いよいよ引っ越しなんですね。寂しいなぁ。
わかっているし納得したのにやっぱり辛い[飛び散る汗]
でも扉を見つけたんですもんね。
いつまでも楽しそうに、ピアノを弾いて下さい。
私ももっと上等な私になって、再会ずっと待っています。
by ぶん (2008-01-06 02:55) 

ちえみ

とうとう 引っ越してしまうんですね
寂しいですが 新しい旅立ちにエールを送ります[パンチ]いってらっしゃーい[手(パー)]
by ちえみ (2008-01-06 03:09) 

hiroko

[晴れ]Glory Days の音が聞こえて来たような…?
私事なのですが、ドイツの人と文字でやりとりを続けています。こんな言葉、あんな言葉、辞書ひきまくりですが、言いたいこともうまく言えずにいますが、日本語の繊細さ、そして、曖昧な言葉に、痛感しています。

N.Y.からの更新も、楽しみにしています。
でも、たまには東京で千里さんの声も聞きたいな...。
by hiroko (2008-01-06 03:47) 

Yoshi

何だか千里さんと~っても嬉しそう~[嬉しい顔][ぴかぴか]
ワクワクしてる感じ。
きっと色んな想いを中に秘めてあんないい顔なんだろうな[かわいい]

私は今日、「美女と野獣」のオーディションに行って、二次選考(歌です)で敗れてきました[落胆した顔][霧]
毎回オーディションは緊張するのですが、千里さんの「ほっぺにちゅ~[複数のハート]」メールに励まされたよ。

この悔しさをばねに![射手座][怒った顔]

歌のレッスン頑張ろう[嬉しい顔]

安全な旅を祈ってます[かわいい]
by Yoshi (2008-01-06 04:10) 

mie

千ちゃんいよいよお引っ越しですね。[飛行機]私は[るんるん]いよはまだぁ~16だからぁー(伊予の国、愛媛)からずっと応援してまあす。
コンサートで見せてくれるエンターテイナーな千ちゃん大好きで、手を広げて会場を見渡して嬉しそうに微笑んだあの笑顔は忘れませんまた、トリオツアーや、松山だとモンクであったJazzを満喫できたコンサートもとても素敵だったし、千ちゃんもとても楽しそうで輝いてました
またAmericaからのメッセージ待っています[嬉しい顔]
by mie (2008-01-06 04:22) 

mikochan

いよいよですね。
千里さん、すごくいいお顔しています!!
かなり寂しいけど、いつまでも待ってます。
私も頑張ります[複数のハート]
くれぐれも体に気をつけてくださいね。
またここで楽しい報告待ってますよ~
千里、ファイティング!!!
by mikochan (2008-01-06 05:04) 

しずく

千里さん、WAKUWAKUしてますね~((o(^-^)o)) ホッペが赤いのは気のせい?? 酔ってるのか?行ってらっしゃい
私たちは何時もここにいるので♪♪ お勉強、忙しいからってほったらかしはなしですよっ
by しずく (2008-01-06 05:55) 

にゃーみぽん

とうとうですかぁ…寂しくなります(T_T)
でも千里さんが決めた道ですものね。
瀬戸大橋の麓の町よりエールを送ります!
気をつけていってらっしゃいませ~!
by にゃーみぽん (2008-01-06 06:27) 

ひぃ~ちゃん

「引っ越し」の文字に[失恋][失恋] だけど「最高の笑顔[嬉しい顔]」の写真[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by ひぃ~ちゃん (2008-01-06 06:27) 

まぅみ


ねずみ年生まれの人は習性で、よく、物を貯める人が多いと聞きます。



千里さんは如何ですか?
あたしは、その習性なのか、はたまた、貧乏性なのか、物を棄てられない性分です。

引っ越しで要らない物があったら、あたし、戴きたいわ[複数のハート]
by まぅみ (2008-01-06 07:05) 

マカロン

遠く離れても同じ空の下、千さんも、ぴ嬢も、私も、千森の住人の皆さんも、それぞれ頑張る!そうして心に体力つけて、再会を待ちわびています。
by マカロン (2008-01-06 07:08) 

A子

千里さんの決断に勇気をもらいました。コンサートで会えないのは悲しいですが新しい大江千里に会えることを楽しみにしています。
by A子 (2008-01-06 08:35) 

星空

いよいよなんですね。
私も今引越しの準備と、1ヶ月ほど娘の高校受験で
横浜に滞在する荷物と両方と格闘中です。
私の場合は26回目の引越しになるんですが、
千里さんはこれで何回目になりますか?
海外引越しは、日本に残す分と、海外に送る分と、捨てる分と
3種類に分けなきゃいけなくて、大変ですよね。
がんばってください。
by 星空 (2008-01-06 08:52) 

まこ

久しぶりに千里さんのお顔を拝見できてとても嬉しいです
とても良い笑顔ですね
私の好きなお髭も素敵です[複数のハート]
とうとうお引っ越しなんですね
どこに行かれてもずっとエールを送っています
がんばって下さいね
更新を楽しみにしてます
by まこ (2008-01-06 09:06) 

向日葵

とうとう引越し哀しいです。ファンクラブの小冊子で知りショックでした。でも夢を求め旅立つ千ちゃんを応援したいと思います。今は子供が小さいから千ちゃんが日本に帰って来たら子供とライヴに行きたいですね[嬉しい顔]今、6歳の子供が[るんるん]ワラビーぬぎすててに嵌まってます
by 向日葵 (2008-01-06 09:23) 

mamanga

千里さんの笑顔に会えて嬉しかったけど・・・
いよいよなんですね[飛行機]

引越し準備をしてるなんて聞くと、今更ですが、
笑顔で『頑張って~[!]』って送りたい気持ちと
寂しい気持ちがごちゃ混ぜですが、
この森で会えるし、いつの日かまた、
日本で千里さんに会えるのを楽しみにしています。
by mamanga (2008-01-06 09:35) 

chicaco

千里さ~ん[複数のハート][複数のハート]

[カバン]パッキングは進んでいますか?
WAKUWAKUとみんなの[ハート]もチェックOKですか?

私も準備OKです[手(チョキ)]
地球儀とNYガイドブックを用意して
NY発の森の便りをお待ちしています[mail to]

千里さんが歩く道を少しでも近くに感じていたいから[ぴかぴか]

身体にはくれぐれもちゅ~いして
心の健康にもちゅ~いして
See you again[ハート]
by chicaco (2008-01-06 10:07) 

kurokawa

そ~ですか。いよいよ引越しですか
ちょっと寂しいですが、
千里さんからの楽しい便りを期待してます。
by kurokawa (2008-01-06 10:09) 

あーちゃんまま

やっぱり寂しいけど、千里さんのこの笑顔をみちゃったら・・・[複数のハート][嬉しい顔]
いくつになっても新しいことにチャレンジしている千里さんを見習いたいです[ぴかぴか]
お体を大切に無理しないで下さいね!これからも応援しています[手(パー)]
by あーちゃんまま (2008-01-06 10:15) 

GAJIRA

寒中お見舞い申し上げます。
40才を超えて(50才を目の前にして)
ある意味、すごく大きなしがらみをこっちにおいて、
勉強しようというその勇気と決断、すごいなぁと尊敬します。
このタイミング。きっとなにかあるのでしょう。
今でなければならない何かが。
漠としていた未来を、現実にするその時を、「月が満ちた」というのかもしれませんね。
いってらっしゃい[!!]
by GAJIRA (2008-01-06 10:22) 

よしみ

千里さんの居なくなる生活が正直怖いです。でも千里さんの為には笑ってお見送りしなきゃいけませんね
by よしみ (2008-01-06 10:33) 

midori-man

いよいよ旅立ちの時が近づいて来たんですね

でも、千里さんの笑顔が見れて、良かったです。

こんな物がっ!!ってゆうのが出てきたら、ぜひ、UPしてください
by midori-man (2008-01-06 10:38) 

異邦人の娘

なかなか、捨てられないものですよね。本当にそう思います。久々にお顔を拝見出来まして、嬉しかったです。2年前、奈良から大阪への自分の引っ越しの事を思い出してました。筋肉痛にならないようにケガをしないようにして下さいね。
by 異邦人の娘 (2008-01-06 10:42) 

しみちゃん

いよいよなんですね~

荷物のパッキンは順調に進んでますか?

世界中のどこにいても千ちゃんとは「森」で繋がってます[嬉しい顔][手(チョキ)]

ワク×2しながらN.Y.ライフの更新待ってるよ~[嬉しい顔]
by しみちゃん (2008-01-06 11:01) 

うーたん

はじめまして[嬉しい顔]
いよいよ・・・なんですねっ[飛行機]
でも!新たな決断と出発にエールを送ります[手(パー)]

私は大阪から、千里さんが笑顔で帰国してくれるのを
待ってます[複数のハート]
今度お会いできる時には
私こそ「今より違う自分」であれば・・・なんて思ってます。

私も何かに飛躍していかねばっ[手(グー)]

いつも元気と勇気をありがとう[ぴかぴか]

異国の地で、くれぐれもお体に気をつけてください[眼鏡]
by うーたん (2008-01-06 11:05) 

たーちゃん

昨日の夜『君の窓から』を見て[ハート]は付けたものの何とコメントしたらよいか…今まで森を散策したり…自分のブログを読み返したりしていました。たくさんの事が思い出され…胸が熱くなりました。笑顔(^o^)/で行ってらしっしゃいと言います。ただいまって元気に帰ってきて下さいね。何年たっても(*^_^*)お帰りなさいって迎えます。素敵な笑顔ありがとうございます。
by たーちゃん (2008-01-06 11:14) 

ののじぃ

千里さん、いよいよ旅立ちなんですね
しばらくお会い出来ないのはさびしいですが
N.Y.からのお便りお待ちしております[メール]
すごくいい笑顔をしてはるので、私も笑顔でおくりださなきゃね~
充実した素敵な日々になりますようにお祈りします
お気をつけていってらっしゃいませ~
by ののじぃ (2008-01-06 11:26) 

ほのかまま

とっても嬉しそうな笑顔で、こちらもニッコリしちゃいました[嬉しい顔]もうパッキングは終わったかな?
皆さんの寂しさ、すごく伝わってきますね。
でも、これからの期待のほうが上回ってるかな。
くじけそうになっても、大勢の応援団がいつもエールをおくっていますから、安心してくださいね。
by ほのかまま (2008-01-06 11:46) 

みんみん♪

千chan いよいよなんだね。ちゃびちい[汗]今は体調が悪いからついついマイナスモードに行っちゃうよ。でも、千chanがやろうとしている事は心から応援しているよ。ずっとずっと応援しているよ。
千chan身軽になって エイって飛ぶ事も時には必要だよ!
by みんみん♪ (2008-01-06 11:52) 

まゆめ

いよいよ出発してしまうんですねさみしくて落ち込んでしまいましたが久しぶりの千里さんの笑顔にそんな気持ちもふっきれました[飛び散る汗]大好きな千里さんの新しい挑戦を応援してます[ひらめき]
by まゆめ (2008-01-06 11:59) 

みゆうまま

いよいよ、行ってしまうんですね、さみしーけど遠い空の下で応援してます!!だって地球はつながっているんですもんね(^o^)
by みゆうまま (2008-01-06 12:00) 

チャイナ猫

あ~いよいよなんですね。
気をつけいってらしゃいませ~。寂しいけど待ちます。
by チャイナ猫 (2008-01-06 12:49) 

eko

千里さん[!!]
もう出発しちゃったの[長音記号2]?皆さんのコメント読んでいると、しんみりしてきちゃうよ[長音記号1](:_;)
日本を離れる前に
伝えたかった事があったの[ぴかぴか]『ガリガリ君』いちごミルク味[ぴかぴか]
[TV]CMでやってたよ!
買ってあったけど、食べてからコメントに書きこもうと思っていたら、こんなタイミングになってしまって…(>_<)(´~`;)(´Д`)こんな情報どうでもよかったね[落胆した顔]
でも美味しかったからさ[嬉しい顔]ニューヨークへ行った事ないから解らないけど、日本にしかない食べ物で
恋しくなる物もあると思うし…ガリガリ君はないか[飛び散る汗]元気で帰ってきてね[嬉しい顔][手(パー)]
by eko (2008-01-06 13:09) 

yuika

いよいよ行ってしまうんですねぇ[汗]
もう引越し準備してるのかぁっと思うと寂しいなぁ・・・
でも千里さんのWAKUWAKUしたお顔を見て、なんかちょっと
安心しました~[嬉しい顔]

引越しの準備、大変やと思いますが頑張って下さいねぇ[手(グー)]

千里さんの要らないもの・・・捨てるのならちょーだい[!!]
な~んて言ってみたりして・・・[悲しい顔]
by yuika (2008-01-06 13:09) 

さおっぺ

着々と準備が進んでいる様ですね…
ちゃみちぃっす(T-T)
でも、DVD見ながら、CD聞きながら、待ってます!
私も昔やってたドラム復活するぞーっ
by さおっぺ (2008-01-06 13:16) 

cocoa

千里さん、気をつけて行ってらっしゃい!まる千@横浜での発表とラスト会報は納得できずモヤモヤしてたけど(ファン失格?)、森をいつも見て、私も応援したい気持ちになりました。いつか千里ジャズが聴ける日を楽しみに待ってます。
by cocoa (2008-01-06 13:16) 

ももたん

やっぱり
さみしいです…。(ノ_-)゜。
by ももたん (2008-01-06 13:30) 

はっさく

千里さん、あらためてあなたの存在の大きさに自分で驚いています。
私の心の奥深くであなたのピアノと声が響いています。
たくさんのありがとうと共に心からのエールを…。
風邪ひいてもこじらせないで。
お腹もこわさないようにね。
夢中になって、頑張るひとだけど、無理はしすぎないで下さいね。
淋しい気持ちはあるけれど、同じ空の下で同じ時代を生きられることに感謝!!
次に会える時、千里さんに自分の成長を報告できるよう頑張りますね。
by はっさく (2008-01-06 13:47) 

sachi

忘れ物しないように
ゆっくり時間かけてお引っ越ししてくださいね^^
千里さんぐらいになると
勢いだけでピョーン!と飛び出すのとは
ある意味違うんやな~って感じます♪♪♪
出発に足りないものありますか?
by sachi (2008-01-06 14:01) 

アンフィニ

もうNYに行かれるのですね…どうかお身体を大事になさって勉強頑張ってくださいませ。
by アンフィニ (2008-01-06 15:28) 

ららら(*^-^)

千里さんかわいい。ソフトな笑顔を見れてうれしいです☆
いよいよ、あのピカピカのステキなスーツケースの出番なんですね~!
やっほっほ~い。
おなか冷やして痛くならないように、はらまきも持っていかなくちゃですぞぉ~

†がんばれ~と千里さんに大声で声をかけたライブデポ。
千里さんの誕生日、台風で飛ばされそうになった帰りみち。

†六本木。ホワイトメキシコ。寝坊しちゃって…走った。まにあった。千里さんに逢えた。

†寒い雨の日の池袋。握手会。緊張して手をぎゅっとできなくて、風邪に気をつけてくださいとしか言えなかったっけ。おみやげもわたしそびれて…

†はじめて行った横浜のライブ。最初から涙が止まらなかった。さいしょでさいご。でも私がはじめてファンになれたキモチがした場所。千里さんの演歌によいしれて(笑)あそこからはじまりました。

千里さんの健康としあわせ祈ってますっ エイエイオー
(^O^)/
by ららら(*^-^) (2008-01-06 15:51) 

とまと

元気でね
by とまと (2008-01-06 16:10) 

とまと

ログ友承認ありがと。ありがと\(^_^ )( ^_^)/
by とまと (2008-01-06 16:17) 

★MIZUTAMA★

千チャンの[NEW]なスタート[ぴかぴか]をみんなで応援してますよ[!!]
正直、淋しいケド[飛び散る汗]

アタシも千チャンを見習って、[NEW]なスタート[ぴかぴか]をできるように頑張りたいと思います[!!]

気をつけて行って来て下さいね[飛行機]
by ★MIZUTAMA★ (2008-01-06 16:24) 

司馬アレン

そうですか。いよいよですね。歳を取ると新しいことを始めるのは難しくなるのに千里さんには脱帽ですね。私もなんか頑張ってみます。
by 司馬アレン (2008-01-06 16:38) 

Saya

WOW!千里さんだーーーーーー![ハート]
嬉しい!![晴れ]
by Saya (2008-01-06 17:09) 

ともぴ

いよいよ、スタートですね!
私も今年は、新しいことに挑戦したいと思ってます!
元気そうな姿を見れて嬉しいです!
体に気をつけて下さいね!
by ともぴ (2008-01-06 17:09) 

退会済み

いよいよお引越しなんですね!ちょっとせつない儀式・・・だけど、千さまの夢がかなうんだものね。

新しい土地でも、いつも今日のような笑顔でいてくださいね♪
体に気をつけて、がんばって~!

http://playlog.jp/_images/blog/t/a/taisaki/m_200272527.jpg
by 退会済み (2008-01-06 17:52) 

まゆごま

早く帰ってきて
待ってますずっと…ずっと…千里さんの曲に囲まれながら[嬉しい顔]がんばってきてください[嬉しい顔]いってらっしゃい[嬉しい顔]
by まゆごま (2008-01-06 17:52) 

たいちょ~

千里さん、パッキングは進んでますか?
忘れ物や必要なものをすぐ出せるように、『1にチェック2にチェック34がなくて5にチェック』をお願いします。
特に今まで忘れたものは、念入りにチェックしてください。
by たいちょ~ (2008-01-06 18:11) 

なおたん

お疲れ様ですいまはワクワクでいっばいでしょうね~溿思う存分勉強してきてくださいね
by なおたん (2008-01-06 18:25) 

こうちゃん

いよいよですね。
たくさんの人たちが、千里さんを応援していますよ。同じ空の下、みんなそれぞれの目標に向かって頑張りましょうね。
千里さん、行ってらっしゃい。
by こうちゃん (2008-01-06 18:40) 

みかりん

寂しい~~(T_T)とにかく寂しいです。素直な気持ちです。千ちゃんがいない生活なんて、あまじょっぱい回りを舐めた後のハッピーターンみたいじゃないですか・・・
子供に、一緒にコンサートに行きたい♪と言われ続け、途中で「トイレに行きたぁい」と言われるのを恐れて6年生になったらね!と言い聞かせていたのにもう今年5年生!!約束の日が近づいてます。 千ちゃんはじっくり考えた結果でも私達には あれよあれよというまに・・・ こんなの寂しすぎます[悲しい顔] 粗大ごみ捨てるならFCの皆に頂戴[嬉しい顔](笑)
ヨレヨレのTシャツでもいいから[ハート][ハート][ハート]千ちゃんの好きな ハッピーターンとホワイトロリータが恋しくなったら、帰っきて下さい。新潟の空の下、毎日千ちゃんを思って私も仕事、家事、育児etc・・・・頑張ります。
応援してるよ[複数のハート]だからきっと、きっと・・・[揺れるハート] 上手くいく~~ウォッ[嬉しい顔]
by みかりん (2008-01-06 19:04) 

ゆーちゃ

5年でも10年でも、気のすむまでとことん勉強してきてください[!!]期待しています!漢(おとこ)だね~、千里さんっ
by ゆーちゃ (2008-01-06 19:25) 

退会済み

西岡恭蔵さんですね。記憶しました。ありがとうございます。
by 退会済み (2008-01-06 19:29) 

まるこ

この笑顔とCDとDVDで、千里さんのお帰りを待ってますわ[ハート]
私も頑張ります★
by まるこ (2008-01-06 19:39) 

けけろん

出発のときが近づいてきたのですね[飛行機]
千里さんらしい好奇心のカタマリでいっぱいいろんなこと吸収できればいいですね[るんるん]
by けけろん (2008-01-06 19:40) 

まぅみ

[るんるん]いま、別れのとき~[るんるん]
飛び立とうぉ~[るんるん]

未来信じてぇ~[るんるん]

はずむ、若い力信じてぇ~[るんるん]

この広い~この広い~[るんるん]

大空にぃ~[るんるん]

BY 旅立ちの日
by まぅみ (2008-01-06 20:21) 

めいきち

今、「静寂の場所」聴いてます[嬉しい顔]
新しいドアを開いて、ニューヨークでとことん[!!]千里さんの
やりたい音楽、追求してきてね[!!][るんるん]
そして、いつか、すっごく大事な場所、千里さんのライブで
みんなで再会しましょう![嬉しい顔]

千里さん、がんばれーーー[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート][ハート]
by めいきち (2008-01-06 20:32) 

タケ

苦しいときも[右斜め下]
嬉しいときも[右斜め上]

千里さんらしく乗り切っていく
んだろうな~と想像してます。

こちらも千里さん[眼鏡]に宣言した以上は
結果[ペン]を出して待っておりますので
千里さんも頑張ってくださいませ。
【千里の森】日本から見てまっせ[目]
(この目怖いですね)

それでは行ってらっしゃい[魚座]
by タケ (2008-01-06 20:36) 

伊藤紀子

とにかくサビシイ・淋しい・寂しい…元気で[落胆した顔]
by 伊藤紀子 (2008-01-06 21:19) 

えっちゃん

千里さん荷造り終わりましたか?もうすぐ出発なんですね淋しくなりました。でも千里さんが決めた道だから、悔いのないように頑張ってきてください[!!]コメントの多さにビックリです。みんな千里さんのことを応援しています。千里の森は続けてもらえると、うれしいです。よろしくお願いしますm(__)m
by えっちゃん (2008-01-06 21:22) 

北風小僧♪

ついについに引越しですね~。
引越しは思い出を整理するとともに、新たなスタートをきるとき。
ついつい切なくなっちゃいませんか??
なにはともあれ、新たな一歩、満足されるよう祈っています。^^
by 北風小僧♪ (2008-01-06 21:28) 

ピングーママ

とうとうお引越しですか・・・。
ちょっと寂しいですが、ファンクラブ解散を知った時にいっぱい泣いたので、もう大丈夫[手(チョキ)]
それに千里の森で千里さんに逢えるし、コメントを読んでもらえるし、離れてても近くにいる感じ[複数のハート]
NYでの様子、写真でいっぱい教えてくださいね。
千里さんの活躍を楽しみにしています!いってらっしゃ~い!
by ピングーママ (2008-01-06 21:34) 

よしりん

まだ出発前なのにもう千里サンに会いたくて仕方ないです。納涼に行けなかったことすごく後悔してます。次のライブには子供達も成長しているはず。楽しみにしてます。
by よしりん (2008-01-06 21:35) 

いっぽ

どこにいても
RESPECT TO YOU
by いっぽ (2008-01-06 22:01) 

りんご

がんばれ。荷造り。
囲まれたものに取り込まれないように。
健闘を祈っています。
by りんご (2008-01-06 22:05) 

たま

いよいよかぁ…
さびしくなるなあ。
今年の納涼を楽しみにしてたから。

いってらっしゃい[手(パー)]
アメリカからも、続けてくれるんだよね!
信じてるよ!

カラダと心を大切に♪♪♪
by たま (2008-01-06 22:08) 

退会済み

みんなの声がここにあふれてますネ[嬉しい顔]

いよいよ出発ですか?
WAKUWAKUな楽しい明日が毎日やってきますように[!]
体に気をつけて、目一杯[ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]に音楽やってきて下さい[!!]

みんなでここで待ってま~す(≧∇≦)
by 退会済み (2008-01-06 22:10) 

あ~ちゃん☆

いよいよですね。辛いですが、新たな千里さんを楽しみに待ってます♪思い出は沢山あるほうが、きっと励みになると私は思うので捨てられない物は捨てなくていいと思います!私も捨てられない物が沢山ありますが、整理する度、捨てなくて良かった(*^_^*)と思ってます。お引っ越し大変だと思いますが頑張ってくださいね(^-^)g"
by あ~ちゃん☆ (2008-01-06 22:23) 

マリアじゃない

いよいよお引っ越しですね。今日も1日寂しくて、ほんとに寂しくて、まるで恋人が旅立つようなそんな気持ちで、青い空を見ていました
でも、待っています[ぴかぴか]
ずっと待っています[ぴかぴか]
きみはきみが選ぶきみらしい生き方、それを迷わないで歩いてほしい♪
by マリアじゃない (2008-01-06 22:38) 

И.おこげ

どんな風に暮らしてても
きっと逢える


頑張って下さいね[猫]
by И.おこげ (2008-01-06 22:39) 

よっくん

新年になり、もう6日になりました。早いですね。
このブログで久しぶりに千里さんのお顔が見れて、ドキドキしました[揺れるハート]超嬉しいです。
いよいよお引っ越しなんですね。あ~あ。
私も千里さんに影響されて今年は何か打ち込んでみようと思います。私も頑張ります。
by よっくん (2008-01-06 22:57) 

おとぴ

いよいよなんですね…
淋しくないと言ったら嘘になるけど、新しい門出に乾杯[バー]します[複数のハート]
この森で千里さんの様子を少し拝見出来れば、みんな待てますよ[長音記号2][!!][嬉しい顔]
とにかく、身体には気を付けてくださいね[るんるん]
遠くからいつも応援しています。そして、私も頑張ります
by おとぴ (2008-01-06 23:18) 

ともみ

さみしくてたまらない...のに、千里さんの歌聴いてると何故か..元気が出てきてしまいます
これからもずっとずーっと千里さんの歌声や曲を聴き続けてたいって心から思います
千里さんに逢えるなら、歌声が聴けるなら、NYでもどこでもとんで行きます
NY生活!楽しく元気に行きまっしょい♪
by ともみ (2008-01-06 23:23) 

つくね

とうとう、というかいよいよですね!
ワクワク・ドキドキでいってらっしゃ~い[揺れるハート]
by つくね (2008-01-06 23:30) 

楓

すっきりした笑顔でよかったです。新しい生活・新しい出来事…不安より期待が大きい一歩になる事を願ってやみません。森は続けてくださいね!遠くからだけど聞こえないかもしれないけどずっとずっとエールを贈ってます!
by 楓 (2008-01-06 23:35) 

龍さん(*_*)

寂しいよぉ…寂しいよぉ。いよいよですね。気をつけて行ってらっしゃい!!頑張って下さいッッッ。ずっとずっと応援してます。千ちゃん大好きだよ!!
by 龍さん(*_*) (2008-01-06 23:44) 

すいか姫

いよいよなんですね。
ちょっとだけ淋しくなります。
千里さんが向こうで頑張ってる姿を想い描きながら、母親になる準備を進めていこうと思います。
胎教は、もちろん千里さんの曲ですよ[複数のハート]
by すいか姫 (2008-01-06 23:45) 

ぽか

いよいよ近づいてきたんですねでも千里さんの希望に満ちた笑顔を見ていたら、「私も頑張らないと[!!]」と思えて来ました 森の皆はいつまでも千里さんの帰りを待ってますょ納得の行くまで頑張って来てくださいね[複数のハート]
by ぽか (2008-01-06 23:47) 

さき

千里さんの顔を見るとなぜか、にやけてしまう私[ハート]
やっぱり、日本からいなくなっちゃうんだ[悲しい顔]
寂しいよう[悲しい顔]
ブログは、必ず、続けてくださいね[!!]出来るだけ、コメントしますので[足]
ぴちゃんと気をつけて、行ってきて下さい[飛行機]
by さき (2008-01-07 00:07) 

きり

いよいよですか。
寂しい限りではありますが、充実した休養期間でありますように、祈っております。
そして、満面の笑みで歌う千里さんをお待ち申し上げます。
by きり (2008-01-07 00:08) 

ringo

カラダに気をつけていってらっしゃい[手(パー)]
その笑顔で元気に帰ってくるの待ってますからね!!
by ringo (2008-01-07 00:39) 

misa

千里さんは今WAKUWAKUで準備中ですか?
いよいよなんですね…。
わかってはいるけど、やっぱり淋しいです…。
いつNYに旅立ちなんでしょうか?

スタバのプレミアムホットチョコレート好きです。
(ホイップクリームは抜きにしてもらいますが…。)
by misa (2008-01-07 00:55) 

ひさえ

千里さん こんばんは。<(_ _)>

はじめて書き込みします。なので・・・

ちょっとだけ ドキドキしています。(*^_^*)

横浜の『まる千』以来、千里さんがニューヨークへ行っちゃう

・・・って現実を、正直受け止められずにいました。

でも・・・やっと決心しました。さみしいけど・・・大好きっ!な

千里さんが決めたことなんだもん。精一杯の笑顔で応援

します。『自分を信じて』いつもの千里smileでニューヨーク

でも頑張ってください。いつまでも応援しています。(*^_^*)
by ひさえ (2008-01-07 01:27) 

うな

いよいよですか・・・。
とっても寂しいですが、
千里さんの、ちょっと晴れ晴れした笑顔が救いですね。
手離しがたいものは画像を撮っておくのも手かもしれません。
感謝の気持ちをこめつつ。
by うな (2008-01-07 01:50) 

へろこ

千里さん!千里さん!!!!
忘れ物ですよっ!!!!!




ほら・・・・・わ・た・しっ[複数のハート]





ボコボコボコボコボコボコ・・・・・・(自爆数秒前・・・・)

[雷][雪][雨][曇り]
by へろこ (2008-01-07 01:54) 

めぐ

いつてらつしやい&x-smile がんばってください
by めぐ (2008-01-07 02:24) 

よっこ

千里さん!ぴちゃんともどもお体には気をつけて
NY での新しい生活をスタートさせて下さい。
健康有っての毎日です
健康有っての全てです ☆☆☆

思いっきり音楽を楽しんで、充~分納得する迄
勉強された時には千里さん [!!]
直ぐに戻って来てくださいね [演劇] [犬] [カバン]

千里さん、皆で応援しています。
そして待っています。
ぴちゃん!!千里さんを頼みましたよ [手(チョキ)]

千里さん、いつも温かい [複数のハート] をありがとう
ございました。大切な宝物 [ぴかぴか] です。
by よっこ (2008-01-07 03:10) 

ゼンタロウ

おはようございます[喫茶店]引越準備大変そうでしたが千里さんのお顔…wakuwaku嬉しそう[嬉しい顔]気を付けて[飛行機]いってらっしゃいませ[手(パー)]風邪ひかないように気を付けて[揺れるハート]
by ゼンタロウ (2008-01-07 07:36) 

ラヴィーヌ将軍?

わー[ふらふら]千ちゃんだ。。。[複数のハート]

いよいよなんですね[汗]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-01-07 08:53) 

キラ★ママ

いよいよなんですね~新たな出発~千里さんのピアノで歌で過ごしてきた私にとっては寂しいけど、必ず帰ってきてまたみんなの前でピアノ聞かせてください。私も春には引っ越しです。旦那の転勤で地元に帰りますが同居です~ついに~。色々ありますが、新たな生活に子供の小学校転校~不安いっぱいです。でも、誠意一杯いろんな人に無理せず接していきたいな~って自分を持って回りも見て新たな家族もそして実家の母もみんなのことしっかり見て後悔しない生活したいな~って。思います。別れがつらいしあらたな生活も不安だけど千里さんの曲聞きながらそろそろ私も引っ越し準備です。ゆっくりまったり、待ってます。時々どうしてるかな~って思います。だから音楽楽しんできくださいね~そしてピアノ楽しみにしてます~でへっ
by キラ★ママ (2008-01-07 09:25) 

とたせん

千里さん[嬉しい顔][ハート]
いつみても素敵[複数のハート]
NY[演劇]気を付けて行ってらしゃい[飛行機]
忘れ物しないように[眼鏡]
by とたせん (2008-01-07 09:59) 

福井の美鈴

いっぱい言いたい・伝えたい事はあるけれど‥

何処にいても、何をしてても、私たちは千ちゃんが好き[ハート]

気を付けて、行ってらっしゃってね
by 福井の美鈴 (2008-01-07 10:30) 

かずすぬ

[複数のハート]
顔が見れてうれしいなぁ

捨てられないものっていうか、いろいろなものがでてきて止まってしまいませんか?見いってしまう・・・・

また、お顔楽しみにしてますね。
by かずすぬ (2008-01-07 10:53) 

chisa

千里君の満面の笑みはいいですね。
千里君を知って20数年。。。
何時までも変わらないです。お引越しって。。。
寂しいけれど門出でもありますからね
又書き込みさせて頂きます。
フレーフレーエールをおくろう[嬉しい顔]
by chisa (2008-01-07 11:32) 

zuki

[晴れ]きっと素敵な笑顔で前進ですね[晴れ]

ちょっぴりさみしいけど、新しい門出を
みんなが応援していますよ。

こんなに大勢の人に
温かくおくられるなんて
素敵
by zuki (2008-01-07 13:30) 

まみまま

 千ちゃん、いよいよ出発ですか…。
やっぱり寂しいよ~。
 でも…WAKUWAKUしているであろう千ちゃんを応援したいから…
 気をつけて行ってらっしゃい!!
by まみまま (2008-01-07 14:37) 

退会済み

千さんのいない日本はやっぱり寂しいよ[汗]
心にぽっかり穴が空いてるカンジ。
でも、応援してる♪[るんるん]
また逢える日まで、ずっとずぅ~~~っと待ってるね[晴れ]
by 退会済み (2008-01-07 16:34) 

forest

千里さん[ハート]いよいよなんですね[ダッシュ]さみしいけど
戻ってくる日を心待ちに、毎日私もがんばります[手(グー)]
くじけそうになったら「エールを送ろう」[カラオケ]を一人で踊りま-す(笑)[手(パー)]
千ちゃんの笑顔[揺れるハート]最高[グッド][グッド]
by forest (2008-01-07 20:52) 

風花

お引越しかぁ…全然信じられないです
皮肉にも今のBGMは「REAL」で、
何か泣けてきました
でも千里さんがものすごくリアルに生きてるのが伝わっているので、
だから笑顔で見送りますね
エールを送ります!ラヴ!
by 風花 (2008-01-07 22:35) 

はるりん

[ぴかぴか]いってらっしゃい[ぴかぴか]
千里君に会えなくなるのは淋しいけど、また再会出来る日を楽しみにしています[嬉しい顔]
体に気をつけて、思う存分ジャズの勉強してきて下さい。
そして、帰国したらライブして下さいね。必ず会いに行きます[嬉しい顔]
by はるりん (2008-01-07 23:13) 

megu

おつかれさまです[リボン]

NYでのすてきな時間を祈ってます[かわいい]
by megu (2008-01-08 11:47) 

かぐちゃん

こんばんは!

新年あけましておめでとうございます。

千里さんすごくいい!お顔されていますね~~


さみしいけど、あたしもがんばります!

引越しで、わすれものないように[嬉しい顔]~~

けっこう、、わすれてるもんあるんですよね[飛び散る汗]
by かぐちゃん (2008-01-08 19:15) 

かめ

いよいよ、その時が近づいているのですね。

私は大江千里さんは待ちません。
学んで、新しく生まれ変わった千里さんに再び出会える日が来る事を楽しみにしています。
私なりのエールです。
伝わっていると嬉しいですが・・・。

千里さんのブログを見て毎日一喜一憂しています。
まだ、日本に居る。[複数のハート]
その時が近づいてる[飛び散る汗]

いつか来る事だと頭では理解しているつもりですが、気持ちが付いてきていない状態です。(;-;)
自分で思っていた以上に大きな存在でした。

気持ちの整理をつける為にも、千里さんの旅立ちをお見送りしたいと思います。
無理は承知で、書き込みさせて下さい。
出来れば、旅立ち予定の日にちと便をブログにUPして欲しいです。
こんな事を書いてしまってすみません。

かめ
by かめ (2008-01-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。