SSブログ

僕ちゅ~た!このちゅ~にちゅ~意報発令中! [なりきり千]

僕の
好きな映画は
ちゅ~臣蔵、
好きな歌は
ちゅ~リップ、
好きな食べ物は
あちゅ~いフォンデユ、
好きな場所は
ちゅ~輪場、
好きなコメデイアンは
ちゅ~トリアル、
好きな服は
Tしゃちゅとはっちゅ!

好きな行為はもっちろ~ん
ほっぺにちゅ~。

ちゃ~ではありません 念のため^^


nice!(0)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 61

moccasin

ちゅ~たはちゅ~がくせいでちゅか?[嬉しい顔]
by moccasin (2008-01-05 10:42) 

いもあん

ほっぺにちゅ~[揺れるハート]
ドキドキ[揺れるハート]しちゃいます[揺れるハート]
ネズミがギター弾いてたりして・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
by いもあん (2008-01-05 10:43) 

あき

好きな場所は…のとこで笑ってしまいました…あまりにも無理があるけど、私も好きかも…(^_^;)
新年早々自転車がパンクしてしまって「ついてないなぁ」と思いながらさっき自転車屋さんに修理に出してきました。
by あき (2008-01-05 10:45) 

みや

なんちゅ~ことを!
あ違うか。
くちちゅ~でも。。。
すんまそん
by みや (2008-01-05 10:45) 

ちぇんり

無我夢ちゅ~になりすぎて、体壊さないようにね
(^m^)
by ちぇんり (2008-01-05 10:52) 

ちあ

ちゅ~なコメント楽しく拝見しております。
今から、天王寺動物園にホッキョクグマを見に行ってきます~
by ちあ (2008-01-05 10:53) 

Yoshi

千里さんめちゃめちゃかわいいでちゅ~[嬉しい顔]

すっごく元気が出ました。
ありがとう[かわいい]
ちょっとこれから頑張って行って来ます[ぴかぴか][手(グー)][ぴかぴか]
by Yoshi (2008-01-05 10:57) 

うな

ちゅ~た、なかなかすごいキャラに仕上がってますね☆
ちなみにちゃ~の方、
先日、テレビでたむけん見たら
必要以上に笑ってしまいました[雷]
ここで下地ができていたからだと思います[嬉しい顔]
by うな (2008-01-05 10:58) 

もっこ

最後のちゃ~に一人大うけ(笑)
by もっこ (2008-01-05 11:03) 

たーちゃん

私ちゅ~子です。好きな映画はせかちゅ~、好きな食べ物はちゅ~パチャプス、好きな服は、ちゅ~ブトップ、好きな歌はちゅ~う(YOU)好きな場所はおんちゅ~せん(温泉)好きな芸能人は大江せんちゅ~り。好きな行為はちゅ~(^з^)-☆Chu!!なんか途中からかなり無理が失礼致しました(^_^;)
by たーちゃん (2008-01-05 11:08) 

マッシュmama

読むのに大変でした。。。[汗]
「あちゅ~いフォンデュ」ちょっと苦しいですねぇ~~~~。。(笑)
そこに、いろいろなバリエが生まれますよね???
「あちゅ~いお鍋」でもいいし。。。あつかったらなんでも[OK]みたいな。。。[ダッシュ]
オイラなら、、、「ちゅ~うかはん」とかにする。。。[ひらめき]
かしら~~~~。。。[るんるん]
ちなみに、、マッシュもちゅう~とりある好きでちゅ~[嬉しい顔]関係ないけど。。。[汗]
by マッシュmama (2008-01-05 11:10) 

Saya

「好きな行為はチュー」同感!!

チューは良いですよね[嬉しい顔][晴れ]
by Saya (2008-01-05 11:15) 

栗毛葦毛

私は♪ちゅにちゅにガールちゅにガール
が好きですヾ(^▽^)ノ
by 栗毛葦毛 (2008-01-05 11:16) 

ミント

千里さん、おはよー♪
今日は、お友達と新年会でちゅー
いい1年のスタートを、楽しんで来まちゅー
千里さんの好きなこと…に、ちょっとドキドキしましたでちゅー
by ミント (2008-01-05 11:22) 

すいか

千さん、おはようございます![晴れ]ちゅーちゅー笑けました[晴れ][晴れ]
by すいか (2008-01-05 11:29) 

1000りぼん

ただいま関西方面[晴れ]では
ちゅ~たくんのお気に入り[ハート]の
「ちゅ~トリアル」と「ちゃ~の人」が
生放送ちゅう~の[TV]に出演ちゅ~でちゅ~よ[手(チョキ)]
by 1000りぼん (2008-01-05 11:37) 

アロハ

プロフィール更新に引きまくり(*_*)でもこのノリが大チュキでチュ~(#^.^#)
by アロハ (2008-01-05 11:39) 

ともこ

ほっぺにちゅ~[ハート]

私も、好きです[ハート][ハート]


毎日、子供の
やわらかぁ~~い
ほっぺに
[ハート]ちゅ~[ハート]してます
by ともこ (2008-01-05 11:39) 

ともっち♪

息子と二人で 声に出して読んで ゲラゲラ大笑いさせて貰いました[嬉しい顔]。
千里さん おちゃめすぎでちゅ~。そんな千里さん だいちゅき[ハート]
by ともっち♪ (2008-01-05 11:40) 

チャイナ猫

千里さん
明けましておめでとうで(*^3(*^o^*)チュー
by チャイナ猫 (2008-01-05 11:51) 

ぐ~♪

そして、千さんと「あなたのショーちゅ」に所属していまチュ。

って!プロフィール、ひかれないようにチュ~いしてください[ふらふら]!
by ぐ~♪ (2008-01-05 12:01) 

よっしー

ないちゅでちゅ~[手(チョキ)]
by よっしー (2008-01-05 12:03) 

ネズミ

私は千ちゅ~が、だいちゅき
by ネズミ (2008-01-05 12:42) 

こん

千っ様の所属に[目][目]びっくり[!!]
[ビール]飲むと[キスマーク]ちゅ~魔になるんでしたか?
ほっぺにちゅ~で安心でちゅ~[かわいい]
by こん (2008-01-05 12:52) 

しずく

ほっぺにチューがオチャメですぅ)^o^(
by しずく (2008-01-05 12:59) 

chisa31

年のころはちゅーがくせい?
住まいはちゅーおうく?(中央区)都会っ子だ~。
by chisa31 (2008-01-05 13:19) 

青緑

今、
大音量で
マリアカラスのアリアを
聞いてます。
今度、
千里さんに
ハバネラを弾いてほしいでちゅー。
by 青緑 (2008-01-05 13:26) 

きみきみ☆

このチューって[!!]
ちょっとドキドキ[複数のハート]かわいいです[複数のハート]
千里君にほっぺにチューしてほしいですね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-01-05 13:28) 

ドリフ

好きなタレント・荒井注...が抜けてる~[ダッシュ]
by ドリフ (2008-01-05 13:31) 

WONNTUE

今日はお日さまが出たり入ったり。あっ!また[曇り]にすいこまれる[長音記号1][雷]今頃千ちゃんはどこでちゅるちゅるしてまちゅか~?しじみうどん[温泉]はやっぱりじゅるですか(^O^)今日も一日すいこまれ[揺れるハート]そう[グッド]
by WONNTUE (2008-01-05 13:36) 

みるふぃーゆ

[ハート][手(グー)][ダッシュ][ぴかぴか]
もっちろ~ん、ほっぺにちゅ~[ハート]にノックアウト[ハート][複数のハート][複数のハート]されました~[ハート][ハート]

さあ、午後もお仕事がんばろぉぉぉ[病院]
by みるふぃーゆ (2008-01-05 13:48) 

naturalhoney

そんな千ちゃんに
夢中でちゅー[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by naturalhoney (2008-01-05 14:01) 

ちゃ~

ほっぺにちゃ~でもいいっすよ[ハート]
by ちゃ~ (2008-01-05 14:26) 

まみちん

みなさん~[嬉しい顔]
千ちゃんの ちゅ~[揺れるハート]に
かかってしまってますでちゅ~[汗]
あーーっ[!!]私もかかってしまったでちゅ[ダッシュ]
by まみちん (2008-01-05 14:29) 

りーちゃん

ただ今、ユニバーサルちゅ~タジオにきてます。アトラクションに並んでる最ちゅ~。ちゅ~間地点まできたかな。アトラクションはバックちゅ~ザフュー…ちゃ~[るんるん]
by りーちゃん (2008-01-05 14:36) 

異邦人の娘

ちゅ~めたいフォンデュなんて、あるのですか?ってゆうツッコミして、ごめんちゃ~いなタウン。すみません、普通に戻しますね。焼酎は、何が一番お好きですか?私は、飲めないのですが敢えて投げかけます。ショーツに引っかけて、質問です。
by 異邦人の娘 (2008-01-05 16:06) 

sachi

2008年は
ちゅ~ (`*')の年♪
たぁ~くさんたべておおきくなって♪
…あ。…いや。普通がいいでちゅ~('゚`)
.....((((*^o^)ノノ
by sachi (2008-01-05 16:19) 

haru-mama

ちゅ~にむちゅ~の千chang[複数のハート]
おちゃめなおっchang本日も炸裂中ですね[爆弾]
『ちゃ~』よりは『ちゅ~とりある』の徳井kunのほうが素敵[揺れるハート]
アイコンがかわったのでちゅね~[嬉しい顔]
こちらも可愛いでちゅ~[複数のハート][複数のハート]
by haru-mama (2008-01-05 18:29) 

Makiko

ちゅーたくん、こんばんは[ぴかぴか][ぴかぴか]今日は、朝から、東京ディズニーランドへ行ってきました。[遊園地]ねずみちゃんがいっぱいでしたよ!今は、帰りの高速バスで、横浜へむかってます[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by Makiko (2008-01-05 20:04) 

olive

とっても素敵でちゅ~[汗]
プロフが変わってましたね。
所属…[汗]マジですか?
ちょっとめくってみたり。。。なんて冗談です[嬉しい顔][飛び散る汗]
お傍に居てくれる事はありがたいですね[嬉しい顔][複数のハート]
by olive (2008-01-05 20:19) 

櫂

  春 心

  微 笑

   忠

   中

   注
by 櫂 (2008-01-05 20:22) 

shiba

ナントですねっ!!
私が現在住んでいる借家には、千里さんが
いや×2、チューチューネズミさんが私より先に住んでいて…[飛び散る汗]
この間は、キッチンの「米びつ」の中に忍び込んでお食事チュー
で、そこから出られなくなって「チューチュー」と助けを求めていました。チュー一家には引っ越して頂きたいところですが
どーも千里さんの顔が浮かんで来てしまって。。。なんて[嬉しい顔]
脱出のお手伝いをしてしましました…
素早くお部屋(床下)へ戻って行かれました
by shiba (2008-01-05 20:48) 

ちほ

ちゃ~じゃなくて ちゅ~[ハート]なコメント可愛いでちゅ~
私は 千里さんの更新チエック[!]でPC前から、なかなか離れられないでちゅ~ 
by ちほ (2008-01-05 21:16) 

退会済み

千ちゅ~んの ほっぺに、ちゅ~~[キスマーク]してもいいですか



だめ???(#^・^#)

じゃあ、、ちゅ~かりょうり、ご一緒して頂けませんか?


だめ???
by 退会済み (2008-01-05 21:16) 

うみ

ほっぺにちゅ~[キスマーク]に同感です[ハート]
by うみ (2008-01-05 21:29) 

鈴音

千ちゃん、なんだか楽しそうですね[嬉しい顔]
なりきり千だけど。

ちゅ~[キスマーク]ばっかり[嬉しい顔]

んでもって、みんなのコメントも、ちゅ~[ハート]でいっぱい。

嬉しい事があったのかなぁ~[るんるん]
プロフも変わりましたね~。
やっぱり、何かありました???[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-01-05 21:32) 

退会済み

ちゅ~たちゃ~、
だいじょうぶ。
会いたいと思ったら、いつでも会いに行くよ[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-05 22:33) 

おすかる

遅ればせながら、新年よりJAZZ入門[ムード]只今OSCAR PETERSONに熱ちゅーしています[音楽]いいゎーとっても[揺れるハート]ぶるぶる(☆。☆)[カラオケ]たくなるよなぴあの[るんるん]待ってますよ[手(パー)]
by おすかる (2008-01-05 22:40) 

はな。

そういえば神戸のまる千の帰りにあちゅ~いフォンデュ食べてきました[ひらめき]
ほっぺにちゅ~[キスマーク]は私もだ~い好き[複数のハート]毎日のようにやっちゃってます[手(チョキ)]
お相手は2歳と3歳の娘changですが。。。
by はな。 (2008-01-05 22:59) 

よしみ

千里さんらしくてクスクス笑ってしまいました(笑)千里さん早く帰ってきてね
by よしみ (2008-01-05 23:18) 

おへそ

ちゅ~た君の

『好きな行為』に

極萌えぇ~ ( ̄▽ ̄〃)
by おへそ (2008-01-05 23:50) 

よっこ

千里さんこんばんは。

Oh [ひらめき]
早口言葉の
新春 シャンソン ショー みたいな記事に
すらりと読める迄何度も読み返してしまいました。

ながれいし [!?] あつ!いえいえ
流石に千里さん、楽しませて頂ました [晴れ]
by よっこ (2008-01-05 23:56) 

セシル

千里さん、ちゅーちゅーしてして[揺れるハート]
千里さんにちゅーしてもらったら、もう死んでもいいわw
千里さんのお髭がくすぐったいちゅーww
いいなぁ。
by セシル (2008-01-06 00:08) 

ゆきゆき

[かわいい]ほっぺにちゅ~[揺れるハート][揺れるハート]
「ハグ[ハート]&ちゅ~[ハート]」は
笑顔になれるのでだいすきでちゅ~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-06 02:10) 

みんみん♪

左のほっぺに ちゅ~[複数のハート]してちょ[ハート]
by みんみん♪ (2008-01-06 09:26) 

mamanga

ちゅ~たくん
ちょっと・・・お腹が・・・。
ちゅ~ねん太りですか?(笑)
by mamanga (2008-01-06 10:12) 

さおっぺ

私もちゅ~が、だいちゅきです( ^ω^)
by さおっぺ (2008-01-06 13:10) 

司馬アレン

ちゅー輪場が好きなんですか。少し不思議ですが、人それぞれですから、それもまた良し。
私は千里さんがちゅー(超)好きです。(苦しいっ[汗])
by 司馬アレン (2008-01-06 17:02) 

ごまうぱ

 遅くなりましたが、
明けましておめでとうございまぅす♪
あ、年男はん、でちゅね~!
by ごまうぱ (2008-01-06 17:30) 

楓

ちゅ~輪場ってこの時期寒いじゃないですかぁ(笑)NYはもっと寒いんでしょうね‥
by 楓 (2008-01-06 23:28) 

かずすぬ

上手い!

チューも好きだよね~[キスマーク]

だめ??
by かずすぬ (2008-01-07 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。