SSブログ

相づちが聞こえてない [かっこマンブギ]

「昨日の夜の
ぱらつき雨が嘘のよに
今朝の東京はいい天気っ
冬はやっぱりこうで
なくっちゃ ね
そんじゃ
気合い入れて
ぐっでい!」


あ 相づちがきこえてない

BGM:エリックジャステインカズ
「if you're lonely」


nice!(0)  コメント(72)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 72

Saya

千里さん

良い一日を![嬉しい顔][晴れ]
by Saya (2008-01-08 08:38) 

ぐ~♪

ぐっでぃ[晴れ]
今日も一日がんばるじょ~[ハート]
by ぐ~♪ (2008-01-08 08:38) 

ののっち

(^O^)/[複数のハート](^-^)/[揺れるハート](^O^)/[複数のハート](^-^)/[揺れるハート](^O^)/[複数のハート](^-^)/[揺れるハート]

いっぱい相槌打ちました。
はぁ、疲れました…

今日も良い一日を!!
by ののっち (2008-01-08 08:41) 

И.おこげ

おはようございます~
ヾ^ω^ノシ

今日が昨日より少しでもいい日に。
by И.おこげ (2008-01-08 08:44) 

ののじぃ

ぐっでぃ
そちらはいいお天気なんですね[晴れ]
私の通勤ルートは濃霧で大混乱なのですが‥[汗]
京都南地方は視界不良まっ白です
職場までたどり着くのはいつ[!?]
この霧の先はいいお天気が待ってるはずなのに‥[悲しい顔]
盆地の冬ならではですなぁ‥
by ののじぃ (2008-01-08 08:45) 

マッシュmama

おはようございますぅ~~~~~[嬉しい顔]
そそ、、、うちのほうも、、めちゃお天気です。。。[晴れ]
これから、、、洗濯物を干さなければ。。。[ふらふら]
溜まってるので。。。[落胆した顔]
ちゅ~~~わけで、、、今日も一日頑張ろう♪
by マッシュmama (2008-01-08 08:51) 

くう

今日もがんばりましょう[手(グー)]
今日はお布団干すぞ~!
by くう (2008-01-08 09:11) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。やっぱりお天気は嬉しい!私もこれから出勤です。行って来ま~す。fight,fight!(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-08 09:14) 

ふらん

こくこく(相づちしてる音)[揺れるハート]
千里さんありがとう~[嬉しい顔]
今日から仕事初めです。元気とやる気でました!
by ふらん (2008-01-08 09:14) 

shiba

おはようございますっ。
今日は全国的に晴天なのかな…?
長野は、3月の気温まで上がるとか[晴れ]
[携帯電話]だけじゃなくて、[メール]読んでても
[TV]見てても、相づち打ってます。。。[嬉しい顔]
by shiba (2008-01-08 09:22) 

しずく

おっはぁ~~~~~\^o^/
(死語)朝は霧が出てたけど、そろそろこちらもサンサンになってきました がんばりマッスルあ、、、お手伝いしましょうか
BGM:「TORCH」by 大江千里
by しずく (2008-01-08 09:24) 

ちほ

[嬉しい顔]は~い[手(パー)]
[晴れ];今日も 元気にいきましょ[長音記号1] [るんるん][るんるん]
by ちほ (2008-01-08 09:28) 

退会済み

東京は[晴れ]ですか。イイナ~~。

千chanの心も晴れますように[晴れ][ハート][晴れ]

川*^0^)[手(パー)]   股ネ~~~[!!]
by 退会済み (2008-01-08 09:28) 

ひろりん

福岡もいいお天気ですよ ちょっと寒いけど…なんか週末はお天気くずれる予報が出てた 成人式雨降らないといいな…職場の人の娘さんが成人式なんで(^-^)
by ひろりん (2008-01-08 09:36) 

ゆう

冬のキンとした空気が気持ちいいー
気合いを入れて!!
寒いけど、窓全開で!
キンとした空気をお部屋に取り込みました!

気持ちいいです♪

千里さんも笑顔で今日を過ごせますように☆
by ゆう (2008-01-08 09:38) 

ともぴ

昨日は寒かったけど
今日は暖かくて、いい天気になりそうですね!
by ともぴ (2008-01-08 09:40) 

のりへい

洗濯機2回目まわしてます[晴れ]
これから窓全開にして掃除機かけます。
お昼はどこかでランチしてきたくなるような、良いお天気。
気持ちのよい1日になりそうですね。
by のりへい (2008-01-08 09:44) 

栗毛葦毛

布団干して[晴れ]洗濯物も気持ち良いだろう!
by 栗毛葦毛 (2008-01-08 09:53) 

みんみん♪

千chan おはよう[晴れ]
まだ風邪が良くならないけど 千chanからパワーもらったので空元気でいきま~す[嬉しい顔]
『ぐっでいー!』
by みんみん♪ (2008-01-08 09:58) 

こうちゃん

おはようございます。
私の所は真っ白[雪]景色です。[車(セダン)]の運転、気を付けます。今日も頑張っていきましょう。
by こうちゃん (2008-01-08 10:00) 

まみちん

おはようございます。
今朝は、すごい霧でびっくり[ふらふら]しました。
散歩行っても先が見えないくらいで。
千ちゃん、今日もよい1日を・・・[かわいい]
ぐっでい[!]
by まみちん (2008-01-08 10:07) 

異邦人の娘

大阪市内も天気いいですよ。今日は、掃除をしようと思っています。平日この時間は、毎日放送ラジオのありがとう浜村淳です、もしくは、ABCラジオ 全力投球 妹尾 和夫です を聞いております。プレイログですが、私はAMラジオを聞いてます(^^;)
by 異邦人の娘 (2008-01-08 10:08) 

nao

ぐっも~~にん♪(^o^)

千里さん、ありがとうございます♪
朝から元気でました[揺れるハート]
こちらも[晴れ]快晴[晴れ]です。

今日は、仕上げなければ いけない仕事が…。
んっ!
気合い入れて 頑張ろう♪
by nao (2008-01-08 10:08) 

しろこ

おはようございますぅ~
子供達の冬休みが終わって
久しぶりに森へ遊びに来たら
え~~~~~えらいことになってるじゃないですか!!
それに能登の花ヨメの音楽も~~びっくりっすよ~
石川県は[雨]で空は鉛色だけど
あたしの気持ちは[晴れ]
ぐっでい!!っすよ[手(チョキ)]
by しろこ (2008-01-08 10:14) 

NO NAME

おはようございますぅ~
子供達の冬休みが終わって
久しぶりに森へ遊びに来たら
え~~~~~えらいことになってるじゃないですか!!
それに能登の花ヨメの音楽も~~びっくりっすよ~
石川県はで空は鉛色だけど
あたしの気持ちは
ぐっでい!!っすよ
by NO NAME (2008-01-08 10:17) 

かりぴの(^_^)

千里さん、おはようございます[晴れ]
こちらも快晴で気持ちのいい朝迎えています。
森の住人さんたちと同じく
お洗濯に励んでます[手(チョキ)]
by かりぴの(^_^) (2008-01-08 10:25) 

Yoshi

こちらは7日の夕方です。久々の太陽でした[晴れ]
千里さん、皆さん、今日も良い一日を[嬉しい顔][手(パー)]
by Yoshi (2008-01-08 10:29) 

ナオ

千里さん、おはようございます。
お天気もいいし、暖かいし、気持ちの良い日ですね(*^_^*)
引っ越し準備、頑張って下さい(^o^)/
by ナオ (2008-01-08 10:30) 

笑

今日から3日間東京で研修です。千里さんと同じ[晴れ]天気の東京に・・o(^-^)oがんばろう(^o^)
by 笑 (2008-01-08 10:44) 

ゼンタロウ

片付け事にBGM[るんるん]大事っすよね~[ぴかぴか]たしかにいいお天気だし[晴れ] が!風邪が悪化[バッド]辛すぎ[悲しい顔]ぐるじぃ~[ふらふら]皆様もご用心[ハート]早く“ぐっでい”にしたいですぅぅ[台風]
by ゼンタロウ (2008-01-08 10:47) 

ミラクルン☆

ミラクルン☆方面も[晴れ]の陽射しがぽかぽか心地良い
良い天気です~~[ムード]
ぐっでい![嬉しい顔]
by ミラクルン☆ (2008-01-08 10:49) 

さくら

今日の関東地方はポカポカですね[晴れ][ぴかぴか]

素敵な一日を~[手(パー)][ぴかぴか][ハート]
by さくら (2008-01-08 11:13) 

chisa31

寝坊しましたっ!!
洗濯しなくちゃ~~。。。
by chisa31 (2008-01-08 11:21) 

まひる

サウス大阪[かわいい]もまぶしいくらいのお天気[晴れ]
なんでもかんでも頑張れそうな気分[手(チョキ)]
by まひる (2008-01-08 11:30) 

よっこ

千里さんおはようございます!
本当にぽかぽかと暖かいですね
は~い [手(パー)] 今日もぐっでいな
一日にする事を誓います [嬉しい顔]
(相づちした音・・聞こえましたか?)
千里さんにとりましても☆ぐっでい☆な一日になりますように

♪あなたが・こどくで・あるならば♪
いえいえ、私(達)にはいつだって千里さんがいてくれるから
孤独ではあ~りませんり[複数のハート][眼鏡][犬]

さぁ 私も明日から仕事です [!!]
気合を入れてかんばろぅ[手(グー)]っと!!
 
by よっこ (2008-01-08 11:32) 

セシル

うちから富士山がキレイに見えましたw
晴天です。天晴れ!
チューリップの芽がけっこう出てきて、春を待たずに咲いちゃうのか心配なくらい。
気持がいい散歩が出来そうですね。
千里さんにいいことがありますように
by セシル (2008-01-08 12:08) 

mikochan

ホント、いいお天気ですね~[晴れ]
こんな日は一日、外で過ごしたいですね。
by mikochan (2008-01-08 12:10) 

chicaco

神戸も晴れてきていいお天気です[晴れ]

気合い入れて頑張ってるよぉ[手(グー)]
って今、お昼休憩中だけど[レストラン](笑

午後からも頑張るjoe~[るんるん]
by chicaco (2008-01-08 12:19) 

ふじい

こちらは朝から雪でした~。今もどんより曇ってます。でも午後からも仕事頑張ります!
by ふじい (2008-01-08 12:40) 

naturalhoney

本当に良い天気[晴れ](^O^)
相づちくらいいつでもうちますよ~[複数のハート]…千森中で、ね
by naturalhoney (2008-01-08 12:49) 

moccasin

[嬉しい顔] [晴れ] [嬉しい顔] [晴れ] [嬉しい顔]
by moccasin (2008-01-08 12:51) 

ミント

はいっ[!!]
午前中も頑張ってたけど、千ちゃんにエールをもらったら、
午後は、もっと気合い入れて、頑張るパワーがわいて
きました[複数のハート]
by ミント (2008-01-08 12:52) 

おへそ

千里さん
おっはようございま~す!
今日は本当に天気がいいですね~


只今『Sloppy JoeⅢ』
を聞きながら、洗濯&掃除をしてま~す(-^∪^-)
by おへそ (2008-01-08 13:11) 

桃ちん

おはようございマス
([時計]お昼過ぎに失礼しました)

新しい世界に飛び込むのは新鮮ですね[ハート]

でもでも…
怖くもあったりして…
この、抜けるような青空みたいな未来が待ってるといいですネ~

私は38の手習い…
今週から新たな世界へとジャンプ!

若い頃の無鉄砲さはどこへやら…おっかなびっくりの旅の始まり始まり~[ハート]
by 桃ちん (2008-01-08 13:23) 

mamanga

はいは~い[るんるん]
気合い入れて、いきますよ~~~[ダッシュ]

娘たちは今日から新学期。
私は、お正月に食べ過ぎて増えてしまった体重の
減量作戦開始です。
が・・・、
ぽかぽか[晴れ]な日差しの誘惑に負けそう[飛び散る汗]
あ~~~、お昼寝した~~~い。
負けるな!私[パンチ]
by mamanga (2008-01-08 13:36) 

カコ

ただ今ホットタイム[喫茶店]福島もぽかぽかですよ。朝は少しあられ降りましたが[雪]千里さんもホット一息しながらやってくださいな。
by カコ (2008-01-08 14:06) 

たーちゃん

こちらはどんよりしています。雪もパラパラ落ちてきたりしています。冬の晴れの日は気持ち良いですよね(*^_^*)青空が澄んでていて、気分まで晴れ晴れスッキリしますよね[ハート]
by たーちゃん (2008-01-08 14:14) 

まこ

東海地方も晴天で[晴れ]ポカポカです[嬉しい顔]
冬休みが終わったばかりなのに
長男は風邪をひいてお休みです
風邪ひかないように気をつけて下さいね
by まこ (2008-01-08 14:21) 

鈴音

私ってば、すっかり相槌しているつもりでいました[ふらふら]

千ちゃん[ハート]
今日も、ぐっでい[晴れ]ですね[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-01-08 14:26) 

olive

今日もそれなりの1日を過ごしてますよ[嬉しい顔]
こちらも今日は朝から晴れてます[晴れ]
ちょっと雲が掛かってるけど。。。。。
千里さんは何をされてるのかなぁ?
私は後からグッディに行ってきます[嬉しい顔]
ぐっでい違い???すまそん。。。
by olive (2008-01-08 14:30) 

櫂

ぐっでい!(とても遅い相槌で失礼します)

今日は冬を通り越して、春みたいな陽気です
今日も、まだまだこれから、頑張ります!!
BGM『A DAY』
by 櫂 (2008-01-08 14:44) 

eko

午後になり、朝のような青空ではなくなりましたが、ガラス越しの陽射しはポッカポカ[温泉]で暑いくらいです千里さんは今頃(?_?)
引越し準備に奮闘[!!]格闘[ひらめき]阿藤快[汗]スマソン[飛び散る汗]
私はこれから仕事だから
頑張るぞ[パンチ]
『千里さんも
息抜きしながら
頑張って下さいねっ』[嬉しい顔][手(パー)]
by eko (2008-01-08 14:50) 

greenery

いいお天気ですねー
うん うん(相づちの音)え?聞こえない?
ユウ トゥー[晴れ]
by greenery (2008-01-08 14:58) 

司馬アレン

そうなんですか。京都は霧がすごかったですよ。街全体が雲の中でした。なかなか幻想的でした!
by 司馬アレン (2008-01-08 18:28) 

いもあん

うん[嬉しい顔]うん[嬉しい顔]
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
[グッド]あいづちを打っているつもり(笑)
by いもあん (2008-01-08 21:38) 

退会済み

♪Tonight, The Sky's About To Cry
by 退会済み (2008-01-08 21:54) 

fumimoon

[かわいい]かっこマンブギ[かわいい]
好きなカテのひとつ[ぴかぴか]で~~す[晴れ][晴れ][晴れ]
by fumimoon (2008-01-08 21:58) 

ゆきゆき

[かわいい]うっとりぃぃ~[かわいい]
このビューティホーな方はキャメロンかしらん?
違っていたら・・・失礼しまちたデス(苦笑)
by ゆきゆき (2008-01-08 22:55) 

退会済み

今日も明日も明後日も来年も100年後も

「ぐっでぃ」[ハート]
by 退会済み (2008-01-08 23:01) 

たれこ

いぇぃ(相づち)
by たれこ (2008-01-08 23:11) 

ちゃっぱ

相づち聞こえてるよっ。
息づかいまで、聞き取る勢いで、毎日読んでるもん、千森[複数のハート]
by ちゃっぱ (2008-01-08 23:39) 

うな

おかげさまで、昨日も''ぐっでい''でした[嬉しい顔]
今日も気合入れていきま~す[手(パー)]
by うな (2008-01-09 00:10) 

sachi

(うまく伝わらないかもしれないけれど・・・)
「ブギってせつなさもふくむのかなぁ?
背中にみたものはいつかつたわるのかなぁ?
きづくのかなぁ?」
あ~眠い。。。

失礼しました~^^; ぐっなぁい♪
おやすみぃ~なさぁ~い☆
by sachi (2008-01-09 00:52) 

ともこ

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]ぐっでぃ![嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ともこ (2008-01-09 11:03) 

はぴ☆

千里さんの住む街はいいお天気だったんですね。
うちは・・・ものすごい濃霧で結構やばかったです[ふらふら]
新聞のニュースで見た街の写真は、まるで飛行機に乗って雲の上から写したような写真でした。[汗]
ここまですごいとちょっとおもしろかったです。
by はぴ☆ (2008-01-09 16:13) 

千っ(旧大江千里)

この’ふぁ’は
かなり自分的には
すきなんだよなあ[揺れるハート][獅子座][揺れるハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-13 15:50) 

うな

どの「ふぁ」ですか?
BGMのことなのかなぁ、
すみません分かりませんでした[飛び散る汗]
by うな (2008-01-13 16:32) 

おへそ

‘ふぁ’

‘ふぁ’

‘ふぁ~’


体の穴という穴が
開きそう~~~~(^ω^;
by おへそ (2008-01-13 22:43) 

haru-mama

今日、車の中であくびをして『ふぁふぁふぁ』って
言っていたらしく・・・うちのDarlingは『クスッ(笑)』っていました[嬉しい顔]私も大好きなふぁ[複数のハート][獅子座][複数のハート]
by haru-mama (2008-01-14 01:09) 

sachi

時々'ふぁ'って声に出るんです。。。
ほんと、たまぁ~に^^;意味もなく(…あるの?)
千里さんがここに書き始めた時
あ。もしかして皆さん'ふぁ'言うんだ~♪
って思ったんですけど…あの高めの'ふぁ'ですかねぇ?
…通いあってる???
う~奥が深い^^;分る時がくるかな~♪
by sachi (2008-01-14 03:19) 

櫂

「なんにも用事ないんだけど・・・
 声聴きたくなったの」

「ふぁ[揺れるハート][獅子座][複数のハート]」
by 櫂 (2008-01-14 21:07) 

鈴音

うなちゃんと同じく。
千ちゃん、どの ふぁ ですか?

 ふぁ[ハート] は私も、大好きですよ[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-01-15 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。