SSブログ

内緒の話はあのねの ’ふぁ’ [わたしの秘密]

かなり無理がある出だしですまそん。
初めて来訪されたかた、ひかないで。

今日のお昼時刻に
稲庭うどんと肉飯の定食食い終わって
席を立とうとしたら、さささと
3人の女子たちが駆け寄って来て
「あの、向こうでもがんばってください」
と固く握手。
眼鏡はずして本人的には
絶対気づかれないようなオフの日の芸能人
モードで一生懸命
食べてたので

こんなかんじ↓
「ずるずる。じゅる。うめ~。
し~は~(爪楊枝ね)」
(ライブデポ
Tシャツ着用)

嬉しいのだけど、面食らって照れちゃって
不自然に気取っちゃいまひた。
あ~あ。まだ人間ができてないな。
ごめんなさいね。
でも千がNYに行くの
知ってる人世の中にいるんですね。
びっくりで~~~~~す!

内緒の話はあのねの’ふぁ’


nice!(0)  コメント(100)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 100

chisa31

けっこういますよ~!そんでもって、みんな応援してますよ~!
by chisa31 (2008-01-04 17:51) 

Kidsのももんが

メガネかけてなくてもわかるファン、すごいですねぇ。
私も、うどんやさんで遭遇したかったです。
田舎住まいなので、プライベートで遭遇できる率はかなり低いのですが。
NY行きは、Yahooニュース・エンタメトピで2日間トップになったので、プリントアウトしちゃいました。
みんな、応援してますよ。
修行!?、がんばってくださいね。
by Kidsのももんが (2008-01-04 17:53) 

チヅ

ヤッタ!コメント一番乗り?!

私は、今日は仕事始めでした。年末の休みに入ってから昨日まで、連日DVD鑑賞や会報を読み返したり『千里祭』を開催して、寝不足です~(-.-;)
私も千里さんと握手して、頑張ってと直接言いたい!出発するまで、まだまだそういう機会があるでしょうね。私にももしそんな時があったら、ちゃんと食べ終わってから、お声を掛けますから^^
by チヅ (2008-01-04 17:57) 

アロハ

あはは煜初笑いです。千の動揺ぶりが目に浮かぶようです!爪楊枝しーはーにはチト引きましたが、それもCuteなおっさんということで。。!(^^)!
by アロハ (2008-01-04 18:01) 

なか

千里さんの名前は、わたし世代の方、30~40代の方にはよく知られてます。
名前出すと、「知ってます。」ってよく言われるもんね。
電気のお兄さん。
SONY系は…DLは難しいってさ。

うちの10代の姪っ子は、さすがに、ブラザートムさんは、知っていたが、千里さんは知らなかった。誰それ状態。
この子、米米クラブの「浪漫飛行」と「君がいるだけで」が、歌える。「さそり座の女」の美川憲一も18番です。
by なか (2008-01-04 18:03) 

けけろん

芸能人は気楽な家業じゃないですね(笑)
知ってる知ってるさ。NY行き[飛行機]
メガネはずした千里さんがわかんなきゃ上級じゃないってことですね!
今日比谷の納涼のDVD観てます。
千里さんあいかわらず汗びっしょりです[飛び散る汗]
by けけろん (2008-01-04 18:06) 

orange

初めてコメントさせていただきます。
千ちゃんファン歴はなっがぁ~いのに!

私もNY行きはヤフーニュースで知りました。
なんとも衝撃が走りましたがな。
いつから行くのかしらー??気になって仕方ないです。

実は私も過去に、とある商業施設で偶然千ちゃんに遭遇したことがあります!
目の前を横切る千ちゃんを見つけた時、あまりに信じられず
アウアウアウアウ…してしまいました!
話しかけたらイヤガラレルかな?でもこんなにファンなのに!
と、しばし心で葛藤。
でも小心者の私は話しかけられませんでした。
ちっと後悔。
千ちゃん、声掛けてもOKですかね?
by orange (2008-01-04 18:06) 

olive

はい、きっと皆さんNYの事は知ってると思いますよ[嬉しい顔]

[眼鏡]はずされてる千里さんに気付くのは
凄いですね。。。
うんうん、私もお近づきになりたかったですぅ[スポーツ][ダッシュ]
と言いながらきっと小心者なので声は掛けられないと思います。。。
じっと静観してる可能性大かなぁ[嬉しい顔][汗]

千里さん、これからもずっとずっと応援してま~す[嬉しい顔]
うどん、食べたくなってきちゃったよ~ふぁ[飛び散る汗]
by olive (2008-01-04 18:11) 

ナターリア

ネット、新聞、TV等で
世間的にも千里さんのお知らせは伝わっているんでないかと...。
個人的には
"絶対気づかれないようなオフの日の芸能人
モード"
というのが見たいような、でも想像できるような(笑)ですけど。
今年は町の中で見かけた千里さんに声をかけ
なんだか気楽に話しているという初夢を見れたので
新年早々、あつく想いを馳せていたようです。[かわいい]

言いそびれましたが 明けましておめでとうございます[!!]
by ナターリア (2008-01-04 18:12) 

よっしー

出ましたぁ08年の初ふぁ[手(チョキ)]

千ちゃんのNY行きを知っている人はごまんといますよ[ダッシュ]
by よっしー (2008-01-04 18:15) 

マッシュmama

それは、頭隠して尻隠さずちゅ~ことやないやろか?
デポT着てたら、「大江千里」って、名札付けて、おっchang丸出しだったら、わかりますよ(笑)
それにしても、変装でメガネをはずすっちゅうのは、やっぱし、千ちゃんならでは(爆)
マッシュも、メガネっ子ですが、かけてなくてちまたを歩いても、
「○○くんのお母さん」って声かけられるし~意外とわかるもんだと思います( ̄▽ ̄)ハッハ
by マッシュmama (2008-01-04 18:22) 

1000りぼん

声をかけられたくない時は
眼鏡[眼鏡]はずしておられるのかな[!?]
じゃ、その時は遠くから熱い視線を送ることにしますね[複数のハート]
・・・って、お会いできる確立は0%に限りなく近いワタシです[汗]
「ばっちし[手(チョキ)]芸能人モード[ぴかぴか]」の千里さんに
またお会いできる日を楽しみにしてま~す[!!]
by 1000りぼん (2008-01-04 18:29) 

mamanga

そりゃ、ごまんといますって(笑)
NY行きは、Yahooニュースで出てましたもん!

私もよく千里さんと遭遇して「頑張ってください!」って
言ってますけど・・・。
あっ、夢の中でね[汗]

でも、この森で伝えられるから嬉しいです[るんるん]
がんばれ~[!!]千里さん[眼鏡]
by mamanga (2008-01-04 18:30) 

たーちゃん

爆(笑)\(≧▽≦)丿マッシュmamaさんそうだよね。ダメです。(笑)でコメント出来ません。千里さんは眼鏡外しても千里さんですよ。デポTときたらなおさら…ダメです。初爆笑いです。(*^_^*)
by たーちゃん (2008-01-04 18:31) 

ともっち♪

きゃ~ 千里さんのメガネを外した お顔をみて見たかった~[ハート]。 幸せな方達だわ。
でも千里さんの楊枝で しーはーしてる姿は…[汗]
by ともっち♪ (2008-01-04 18:32) 

naturalhoney

メガネを外した千里さんと会えるなんてラッキーですね♪
久しぶりの"ふぁ"にドキドキしましたよ(^O^)/
by naturalhoney (2008-01-04 18:36) 

Kids ちまき38

2008年の始めに…
初コメントです。千里さんを知って人生の半分以上が過ぎました。千里さんに遭遇できる確率はスゴく低い青森県に住んでます。今日は仕事始めでした。職場は朝の通勤に六甲山まちがい八甲田山が良く見える場所にあります。小雪チラチラ、ときどき無料、地吹雪ツアーな天気でした。
冬のN・Yも寒いのでしょうから、くれぐれも体に気をつけて行ってらっしゃいませ。お帰りをお待ちしております。
by Kids ちまき38 (2008-01-04 18:42) 

マッシュmama

たーちゃんさん、うれしい~[複数のハート]
もしも、リスナーがデポTご愛用してても、この時期に着るのはキツいし、サミィでしょ?
着てるのは、千里様だけでございますわよ(昼グリルの奥様風に)
メガネ、とっても千里様ですから、そこのあ~た、今度から、お気をつけあそばせ[嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-01-04 18:50) 

龍さん。

知ってますって、気付きますって。私もその場に居たかっなぁ(>_<)
by 龍さん。 (2008-01-04 18:53) 

栗毛葦毛

ご飯はおとなしく食べたいものです。
でも千里さんメガネなしでもわかりますよ(笑)
by 栗毛葦毛 (2008-01-04 18:57) 

やすちっち

なんでわかったんだろう・・・ってそりゃ、わかりますって[パンチ]

好きな人ならば、メガネ[眼鏡]をはずしてようが
ライブデポのTシャツを着てなくても[複数のハート]

って、あたしがその場にいたらわかったんだろうか[飛び散る汗]

まだ、ご実家にいらっしゃるのでしょうか?
関西はこの時期、お笑い番組たんまりとあるので
思いっきりオヤジギャグを仕入れて帰っておくんなまし[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-01-04 19:00) 

greenery

私は目が悪いので発見できなかったりするかも[悲しい顔]
声を聴けば反応できますが[雷]
千里くんがNYに行くこと、NYの人も知ってるはず。
先月帰国した先生に言いまくってたので。
もし会ったなら先生もビックリでしょー[嬉しい顔]
It's great to finally meet Senri !ってな感じ?
by greenery (2008-01-04 19:06) 

ののっち

どんだけ~!!な数いますって!!!!
それでもって、みんなが、
「頑張ってください[複数のハート][複数のハート][複数のハート]」って、かた~い握手したいですって!!!!
by ののっち (2008-01-04 19:11) 

鈴音

出たっ[嬉しい顔][ハート]千ちゃんのふぁ[ハート]

びっくりで~~~~す。って、たくさんの方が知ってますよっ!
いいなぁ~、千ちゃんに会えただなんてね。
変装しても分かるかも[嬉しい顔]
やっぱり千ちゃんはメガネ外してるんだー[ひらめき]
だから、落としちゃったり自転車で踏んじゃったっりするんですよ~[汗]
気をつけてね[ハート]
ところで、千ちゃんはメガネ外しても見えるんですか???
by 鈴音 (2008-01-04 19:13) 

ふらん

デポT着てたんですね~(笑)
私もお会いしたかった(≧∀≦)♪
NY行きはかなりの人が知ってますよ[嬉しい顔]
by ふらん (2008-01-04 19:13) 

利恵♪

知ってますよぉ。
あ~、私も偶然千里さんに出会いたいっ!
メガネなしでも、そのつぶらな瞳・・・わかりますよ。
でも、私は北海道なので、そんな体験、夢のまた夢だぁ。
by 利恵♪ (2008-01-04 19:18) 

退会済み

そのデポTが、首とかちょっと伸び気味でまったく普段着体制だったってことですよね。照れたのって。

・・・違う?
by 退会済み (2008-01-04 19:18) 

kanon

千里さ~ん(;>_<;)[飛び散る汗]
千里さんのNY行きは、いろんな方が知ってますよぉ[!!]知らぬは千里さんばかりなり…です(;^_^A
だって、全国各地に千里さんファンがいて、ネット上でも流れててとなれば、すごい数の人が知ってますよ(*^_^*)[ぴかぴか]
千里さんってば、面白いっすねぇ(*^o^*)[複数のハート]
by kanon (2008-01-04 19:29) 

ねずみとし

ご無沙汰しております。
30年以上前に、同じ教室で勉強しておりました。
NYに行かれる前に同窓会しましょう。。
by ねずみとし (2008-01-04 19:32) 

ねよきょん

私も千里サンに偶然会いたいな[揺れるハート]
どうです、久々に神戸でもいらしてみませんかぁ~[!?]
めがね外してたら、うーん、私だったら声かけられないかも。
けど、やっぱりオーラ[ぴかぴか]ありますって。

私もここで伝えます。「NYでもがんばってください[!!]」
by ねよきょん (2008-01-04 19:35) 

chicaco

きっと稲庭うどんのあまりの美味しさに油断して
オーラ出しちゃったんですね[ぴかぴか][ぴかぴか]

讃岐うどんも美味しいし、稲庭うどんも大好きです[揺れるハート]
by chicaco (2008-01-04 19:36) 

mikochan

出発前の千里さんにお会いできるなんて~
とてもうらやましい方々です。
昔の彼氏が千里さんにそっくりだったので(千里さんに似ているという理由でつきあったため)、メガネを外したお顔はだいたいわかってしまいます(笑)。
でも、プライベートの時はそっと見守ることにします(って、会えるのか?!)
by mikochan (2008-01-04 19:38) 

Saya

千里さんにお会いできるなんていいなー[晴れ]
by Saya (2008-01-04 19:46) 

アッコ

いいな~、羨ましいな~、そんな偶然[揺れるハート]
by アッコ (2008-01-04 19:53) 

yuika

この時期に・・・それもメガネを外した千里さんと出会われた方達はラッキーですよねぇ[複数のハート]
イイなぁ~[るんるん]
千里さんとバッタリ・・・な~んて夢のまた夢ですよ~[ふらふら]
似ている人を見付けるのは早いんですが・・・[飛び散る汗]
ほんとの千里さんを見掛けたとしても、
まさかねぇ・・・めっちゃ似てる人よねぇ・・・って千里さんとは
思わないかも。
でもジ~って見てしまうやろうけど・・・[目]
by yuika (2008-01-04 20:15) 

ちぇんり

その女子になりたかった~(T-T)
わたくし達は、応援してますよ♪
千里さんに、フレー!フレー!エールをおくろぉ~
…の気持ちでいっぱい
q(^-^q)♪
by ちぇんり (2008-01-04 20:24) 

青空(旧ハル)

いや~兄サン、それ、ええハナシやわぁ~[嬉しい顔]

「でも千がNYに行くの知ってる人 世の中にいるんですね。びっくりで~~~~~す!」

いやいやいや千里さん、その発言にびっくりで~~~~~す!(笑)
by 青空(旧ハル) (2008-01-04 20:28) 

さお

せんりさん、『どんだけぇ~~~!』
あーうらやましぃぃ(*^^*)
by さお (2008-01-04 20:45) 

カコ

いいなぁ[複数のハート]羨ましいかぎりです。
by カコ (2008-01-04 20:47) 

kamenohane

メガネなし千里、わかるかなぁ~わかっても、声かける勇気あるかしら・・・。、デポTシャツは、良いヒントでしたね。
メガネなしで、どれくらい見えるんですか?わたしは、目は良いので、わかりませんが、私の恩師で、目の前10cmに鉛筆をおいて、鉛筆に書かれている文字が読めないって人いましたけど。
千里さんも、見たところによると、レンズ結構ぶ厚いようにおもったのですが、ライブのときとか、どこまで見えてたんですかねぇ。
メガネ、あこがれ、ていうか、ちょっと、フェチってます。めがねかけてれば、誰でも良いわけでわないんですけど、結構、メガネかけてると、萌え~です。お○やは○は、だめですが・・・。
by kamenohane (2008-01-04 20:50) 

RONNIE SCOTT'S

ファンなら皆さんその女子になりたかったはずです。でもその頃ハッピーな偶然!母手製のおうどん食べていました。同じ様な物を体の中で消化している事が嬉しいです。引かないで下さい~(*_*)でも「し~は~」かぁ…(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-04 20:56) 

退会済み

千里さんが照れてるときって、実は全身で照れていて、
まわりには、バレバレです。
だから、いくら不自然に気取ったって、だめですって。
「きゃあ、千ちゃん、かわいかったね~」
なんて、言われまくってますよ。
by 退会済み (2008-01-04 21:08) 

まこ

偶然千里さんに遭遇なんて私にしてみれば夢ですね
羨ましいです
いつか会いたいです
NYいく事たくさんの人知っていますよ
by まこ (2008-01-04 21:29) 

さゆり

千里さんゆっくりされてるんですね焄どこにいても消せないオーラがあるんですね~明日から仕事ですがんばらなくちゃ淼
by さゆり (2008-01-04 21:40) 

さみぃ☆

千里さんへ。
いいないいな。千里さんに会いたいな。
さみぃも千里さんにあいたい!
えーんえんえん あそぼうぼう!(笑)
by さみぃ☆ (2008-01-04 21:44) 

soar

「不自然に気取っちゃった」千里さんが目に浮かぶような・・・[嬉しい顔]
デポT着てたのが大きなヒントに?笑

私の周りでも千里さんのNY行き知ってる人、多いいですよん。
久しく会ってなかった友人からの年賀状にも書いてあった~[嬉しい顔]

今日のお三人は、みんなの代表ですね~。
「いってらっしゃい[!!]」と「がんばって[!!]」の
握手!![手(パー)]にぎにぎ[手(パー)] [嬉しい顔]
by soar (2008-01-04 21:50) 

あ~ちゃん☆

本当っ千里さんに会えるなんて羨ましいなぁ(><。)。。私も会いたいよぉ(T_T)すごい会いたくなってきたよぉ。。
by あ~ちゃん☆ (2008-01-04 21:53) 

こん

お正月の話題は「千ちゃん、NY行くの巻」でした。
Yahooと新聞に載った事にびっくりしていたら、
「あんた、芸能人なんだから・・・」と突っ込み入りました[ふらふら]
遭遇率はゼロ[悲しい顔]

soarさんの言う様に今日の三人は、みんなの代表ですね[揺れるハート]
by こん (2008-01-04 22:04) 

りーちゃん

千里さんにお会いできた方、うらやましい~[ハート]。
めがねをはずしていても…私も千里さんって絶対わかると思いますよ[嬉しい顔]。自身ありですよ[!!]。
千里さんのファンは全国にどれだけいてどれだけの方達がNY行きがさみしいと思っていることでしょう[飛び散る汗]。
千里さんが思う以上にたくさんの方が知っていますよ~[嬉しい顔]。私も千里さんにバッタリお会いするなんて夢の中でしかないだろうな~[ハート]。でも一度でいいから会ってみたい[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-01-04 22:12) 

よっこ

千里さんこんばんは。
定食食い終わって・・・このひと言に思わず [嬉しい顔]
いつもカッコ良くピアノを弾かれている千里さんの姿と
この言葉を重ねたら微妙にずれました。
なんだか心がとてもふあ~しました [嬉しい顔] [複数のハート]

それにしても3人の方は千里さんに会う事が出来て
本当にLucky でしたね。偶然の出来事って嬉しい
ですよね [ぴかぴか]

千里さんのメガネをはずされた顔はLive の時に
何回か有りますが、本当に一瞬的な出来事?なので
ゆっくり貴重な瞬間を見られて [手(チョキ)]

内緒話、了解!!
でも・・・既にこの話は「千里の森」を通して・・・ [耳]
かもしれませんね。
by よっこ (2008-01-04 22:14) 

さき

いいな[落胆した顔]うらやましい[衝撃]
私も千里さんに直接、「頑張ってください」って言いたいですう[悲しい顔]福島じゃ偶然会うなんて無理だよね[悲しい顔]
by さき (2008-01-04 22:20) 

ゆう

直接伝えられるって
同じファンとしては。ほんとーにうらやましいです!!

稲庭うどんは温かい方が私も好きです!
眼鏡外した千里さん。
お会いしたいですねー。

NY行きの話はきっと沢山の人が
知っていると思いますよ♪
by ゆう (2008-01-04 22:22) 

♪みわ♪

千里さん、こんにちは!

千里さんのNY行きはM-1のニュースと並んで
ネット上に掲載されていたので知っている方
多いですよね[メモ]

それにしても、私は千里さんの食べていたという
「稲庭うどんと肉飯の定食」・・・何とも魅力的[複数のハート]
おいしそうじゃないですか[嬉しい顔]行ってみたい[スポーツ]
食い気優先で失礼しました[飛び散る汗]
by ♪みわ♪ (2008-01-04 22:33) 

カナメル

遅ればせながら,新年おめでとうございます!
私も千里さんに会いたい!会いたい!
お正月、千里さんがご実家で、お父様と一緒でとても嬉しかったカナメル
by カナメル (2008-01-04 22:35) 

sawako*

そう女子高生の姪[TV][飛行機][るんるん][スポーツ]が
NY行き知っていましたよ。
by sawako* (2008-01-04 22:44) 

MEGAHATO

どーもぉ[長音記号2]どっきりカメラでした~[嬉しい顔]にひっかかった瞬間みたいに(*_*)ですね。食べてる時は誰でも無防備ですから[台風]きっとさっきから[目]熱視線のレーザービームがびゅんびゅん状態だったことでせう。旧かな使い(・・?)モテモテですねぇ[グッド]いいなぁ、『ここ空いてますぅ[グッド]?』おばさん根性で座っちゃおうかしら(^.^)b今夜もひえひえなのにあったかです。なぜか~[温泉]
by MEGAHATO (2008-01-04 23:00) 

まな

私も千ちゃんファンとしてとても羨ましいお話し[複数のハート]
しかし想像して笑っちゃった~
そういうところが千ちゃんぽくて大好き~
by まな (2008-01-04 23:08) 

なか

千里さんの眼鏡は、度が入ってない飾りのめがねですか?芸能人方、ファッションでやってる方いるから…
普段は、コンタクトだったりして…
by なか (2008-01-04 23:09) 

ぐ~♪

千さんファンで、NY行きを知らない人はモグリでしょう。

でも、ファンとしてはお聞きしたいのですが、そういった
プライベートの(一応メガネ外して変装してる?)時に、

「握手してください!」
「サインください!」
「写メ撮ってもいいですか!?」
「ハグしてください!」
「チューしてください!(させてください)」

などの要望は、どのくらいまでOKでしょうか?

もしかしたら、嬉しくて尾行しちゃったりするファンもいたり
するのでしょうか。
by ぐ~♪ (2008-01-04 23:20) 

ともこ

私も、千里さんに会いたい[ハート]

固い握手したい[ハート]
by ともこ (2008-01-04 23:21) 

fumimoon

もちろんもちろん[!]たくさんの人が知ってますって~、NY行き[飛行機]
それにしても、羨ましい・・3人の女子[ひらめき]
千ちゃんの動揺する様子を思い浮かべて、
笑っちゃいましたぁ~[嬉しい顔]
『メガネはずしてる千里さん[ハート]』・・私も絶対気づく自信あり~[手(チョキ)][かわいい]
でもきっと、声をかける勇気がなくって、あとで深く後悔することでしょう・・・[汗]
私もココから言わせてください[手(パー)]
・・・「NYでも、がんばってください[リボン]」

あの[飛び散る汗]・・デポTシャツ、着用率高いですよね[!?](笑)
by fumimoon (2008-01-04 23:33) 

がちゃ

それはいますよ~ Yahoo!でもニュースになったんですから
ちなみに2chでもスレが立ってましたよ

眼鏡外してたら私は気づかないかも
by がちゃ (2008-01-04 23:36) 

とび

(笑)

ありますよねぇ~。
「なんでっ!知ってんのぉっ!!」みたいな、情報網(笑)

千里くんは、語弊はあるけど芸能人だし、ネットニュースはもちろんの事ですが、ミクシーとかで千里ファンならば、日記のネタになったし。

みんなが、千里くんに頑張って欲しいんです[ハート]

稲庭うどん、私も温かい方が好きです。

個人的には、甘めに出汁とって、かやくは万能葱とあげ玉を沢山入れてたべるの♪

天ぷらじゃダメ!!

あげ玉なんだよ(笑)
by とび (2008-01-04 23:40) 

退会済み

その3名の女子う゛ら゛や゛ま゛し゛~い~[!!]
明日、そんな偶然が私にもめぐってこないかな。
いいな。いいな[るんるん]
by 退会済み (2008-01-04 23:45) 

さおっぺ

みんな応援してますよ☆彡もちろん、私もその一人です!
by さおっぺ (2008-01-04 23:56) 

みどり

千里さん今晩!
お三方がファンとしては羨ましいですね~。直接声かける機会があった事に…。そして、ガチ握手も大変羨ましいです。
私の周りでも、NY行くんだ~!って千里ファン以外の方でも知ってましたよ。
そういえば、眼鏡外して周り見えるんですか?もしかしてコンタクトしてたんですか?相当視力が悪かったと記憶しているんですが…。
でも、NYで頑張って!って気持ちはファンの皆さんが思う共通意識ですね!
健康に気を付けて行ってきて下さい。
by みどり (2008-01-05 00:03) 

yukko

千里さん、今日は帰り際に突然お声をかけてしまい
すみませんでした。
偶然お会いできて、握手もして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。[ハート]

眼鏡をはずしていても、デポT着ていなかったとしても
千里さんだって気づいちゃいました…
NY頑張って下さい。

本当に今日はありがとうございました[!!]
by yukko (2008-01-05 00:04) 

w(゚o゚)w子

NYに行くの知ってる人世の中にいるんですね。
びっくりで~~~~~す!


って千里サン、こちらがびっくりで~~~~~す[!!]
千里サン自らココで重要なお知らせしてるじゃナイですかぁ゛~[落胆した顔][悲しい顔][ふらふら][汗][ダッシュ][ダッシュ]


オフの日の芸能人モードでも24年[ぴかぴか]芸能人してれば、いつ何時でも芸能人なんですよぅ~~
声掛けられてナイだけでどこで[目]られてるか判らナイかも[飛び散る汗]ですよッ千里サン[眼鏡] [目][台風][爆弾]
ご用心[かわいい]ご用心\(^^:;)
by w(゚o゚)w子 (2008-01-05 00:05) 

うな

これは結構、すべらない話ですね[嬉しい顔][晴れ]
デポT、着てたあたりがとくに[ひらめき]
by うな (2008-01-05 00:12) 

える

コメントを残していいものか迷いましたが、
やっぱり書きます。
今回は、突然に声を掛けさせて頂いたにもかかわらず、
嫌な顔せず、握手までして下さって本当にありがとう
ございました!!涙が出そうになるくらい嬉しかったです。千里サンとの力強い握手、一生忘れませんッ☆
「NYでも頑張って下さい!」って直接伝えられた事、
ファンの1人として本当に幸せでした。
ちなみに、「し~は~」は見てないですよ(^^;
そして、千里さん・・素敵オーラ出まくりでしたよ☆
by える (2008-01-05 00:21) 

おへそ

ふぁ~~~~~~。


いいなぁ~。
私も直接お会いして、胸のうちを伝えた~い
( ̄▽ ̄)


でも、こうやって
コメントができる事
前は考えられなかったからそれだけでも嬉しい☆☆☆
千里さん、ありがとう。
by おへそ (2008-01-05 00:21) 

まぅみ

かなり千里さんが気の毒な気もするし、ちょっとだけ声を掛けた人が羨ましい気もする。

心、休まる時ってあんのかなぁ…。
by まぅみ (2008-01-05 00:23) 

YEBISU

メガネレスの千様のお顔はファンならきっと妄想済みだから
すぐわかりますよ~[複数のハート]
偶然お会いできる方が羨ましいです。。。。
友達には千様遭遇話結構聞くんですけど・・・[落胆した顔]
15年以上前に六本木クローバーで姉が頂いたサインは
今も家宝にしております[複数のハート]
by YEBISU (2008-01-05 00:24) 

haru-mama

ドッキリ[ハート]ドキドキ[複数のハート]・・・
オールスターまる秘報告~[るんるん]ですね[嬉しい顔]

でも偶然会えた方はとてもLUCKYすぎますね[ぴかぴか]
多分ですが普段なら声は掛けれないけれど
NYへ旅立ってしまう[飛行機]し・・・
今度いつ声を掛ける機会があるかわからない状況に
立たされてたら私もOFFモードの千changに
声かけるかもです[ダッシュ]

デポTで千changと確信を得たのかも・・・
ふぁふぁふぁ~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by haru-mama (2008-01-05 00:50) 

NANCY☆

千里さん NY行きはライブデポに一緒に観覧していた
友人他 JAZZの勉強(修行)に行くんだって~と
伝えてます。

眼鏡のかけていない千里さんは、ライブのときに
たまに眼鏡をはずす瞬間を見るのが好きでした。[揺れるハート]

レッドモンキーイエローフィッシュの頃が懐かしい。。。
by NANCY☆ (2008-01-05 01:00) 

櫂

普段は静観してる方たちも、この時期だから思わず声を
かけずにいられなかったのでは?
次に会うのは何年後かわからない、10年先かも!?と思ったら
・・・ね?
それくらい、寝耳に水なニュースでした。

気が変わって、やっぱり日本で活動してくれないかな?という
気持ちと、新しいこと吸収した千里さんから生まれてくるもの
を観聴きしたい!という気持ちが、今でもごちゃまぜになってます。
by 櫂 (2008-01-05 01:02) 

セシル

千里さんの稲庭うどん好きは知っています。
稲庭うどんを食べて、しーはーしてる千里さんに声をかける勇気ってすごいあると思います。
かの昔、私の好きな小説家、椎名誠さんと新幹線が一緒だったとき、椎名さんの本を持ってたのに。
椎名さんがモルツを飲んでらっしゃったので、サインをいただけなかった、あの状況に似てるかも。
千里さん、NYで稲庭うどんが売ってるといいですね。
by セシル (2008-01-05 01:14) 

Yoshi

じゅるじゅる、し~は~の後に気取ってる千里さん想像して笑ってしまいました[嬉しい顔][複数のハート]
芸能人モードオフにしても気づかれるのは、オ~ラが相当出てるって事でしょう[ぴかぴか]

何言ってるんですか千里さん、NY行きのニュースアメリカにまで届いてるんですから~[晴れ]
by Yoshi (2008-01-05 01:59) 

ちほ

ほんと 偶然出会えるなんて[ハート]
話聞いてるだけで、私もドキドキしてきた[複数のハート]
千里さんに 会いたいよ~[揺れるハート]
by ちほ (2008-01-05 02:00) 

みの

さて寝ようかなぁ…おっとその前に[ハート]と、森を開けたら何とも天然な千里さんの状態に笑ってしまいました。さらにみなさんのコメントを読んだらますます楽しくなっちゃいました(=^▽^=)心はずーっと少年のままの千里さん、年明けすでにみんなのハートをグイグイわしづかみ状態ですよぉ!
by みの (2008-01-05 03:07) 

異邦人の娘

いろんな時がありますよね、食事してる時や買い物してる時は特に素になりますものね。嫌な顔をされず握手に応じられたことで、喜んでおられたと思いますよ。うどんは、温かいのが好きです。焼きうどんもいいですね(^-^) 黒そばやそうめんを好んで食べますけれどね。
by 異邦人の娘 (2008-01-05 03:44) 

たれこ

心配しなくてもみんな知ってますから。大丈夫ですよ。がんばって来てください。
by たれこ (2008-01-05 03:48) 

星空

デポTシャツ着ていたら、たいていの千里ファンなら
「じぃ~」と必死に凝視して確認すると思いますよ。

>眼鏡はずして本人的には
>絶対気づかれないようなオフの日の芸能人
>モードで一生懸命

そりゃあかん。
絶対気づかれますって!!

私の初夢の中にも裸眼の千里さん出てきました。
起きた瞬間「あれは、千里さんだった!!」って分かりましたもん。
NY行きはみんな知ってますってぇ。
by 星空 (2008-01-05 08:40) 

しみちゃん


みんな知ってますよ~

私のまわりでも「千里くんN.Y.に行くんだって!」とよく言われます

それにしても偶然千ちゃんに会えるなんて超~羨ましいっす
by しみちゃん (2008-01-05 08:46) 

シロクマッチ

なんだぁ~オフモードの千里サンに声掛け[OK][長音記号1][!?]


あん時しとけばよかったぁ~~~[!!][!!][!!]ってそんな時あったんかい[ふらふら][パンチ][爆弾][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-01-05 08:56) 

退会済み

有名人って、ある意味 大変な側面もありますねえ~[眼鏡]

わたしも おはなしして、握手してほし~の(←ココ、ほしのあ

きちゃん風に。古っ?)・・一生に一度でいいから、

わたしにもそんな偶然があるといいな[揺れるハート]


・・・千里たんのニューヨーク行きは、たまたま見た「ヤフーニ

ュース」で

偶然知りました。遠くへ行ってしまわれるのは残念だけど、こ

うやって「千里の森」を発見できて、私ってツイています。

(^0^)

・・千里たんみたいなイケメンなら、何やっても

気にしませんわよ~~~[ハート][ハート][ハート]
by 退会済み (2008-01-05 09:01) 

しずく

うらやますぃ…
千里さんに偶然出会えるとか… 有り得ないって思い込んで、、でも期待して
いいなぁ~いいなぁ~
N.Yに行ってしまったらそんな期待もできないなぁ…
ってか、普段からまだTシャツですか~???(笑)
by しずく (2008-01-05 09:11) 

楓

当たり前ですよ(笑)
我等が千里さんですよ!
胸張ってひろみごーばりに「芸能人」してください(*´艸`)
by 楓 (2008-01-05 09:14) 

いもあん

そ・・・そりゃぁ~・・・千里さんがNY行く[飛行機]、って知っている人、い~~~っぱいいますよぉ~~~~[嬉しい顔][汗]
千里さんがここで発表された翌日にはスポーツ新聞に出ていたし、次の月曜日には朝のニュース報道番組[TV]で取り上げられていたもの[!]
もともtファンの方かもしれないし、そういう報道を見て知った人もたくさんいると思います。それだけ心に残っているっていうことですよ[嬉しい顔]
by いもあん (2008-01-05 10:09) 

あき

みんな知ってますよ(^O^)私も千里さんに会って直接応援メッセージ伝えたいです。
稲庭うどんおいしいですよね[複数のハート]
by あき (2008-01-05 10:50) 

midori-man

千里さんは、オフモードだと、メガネ男子ではないんですね。

でも、デポのTシャツが目印になっちゃってますね。
by midori-man (2008-01-05 11:05) 

すいか

めがねはくもりますもんね!
by すいか (2008-01-05 11:33) 

かりぴの(^_^)

自分も千里さんには3回くらい偶然あってます[嬉しい顔]

千里オーラがでてますよ・・・オフであっても[かわいい][ぴかぴか]
by かりぴの(^_^) (2008-01-05 11:35) 

まみちん

yukkoさんやえるさんも、きっと千ちゃんに声をかけるのには
勇気がいったはずだと思います。
声かけてよかったですね~[嬉しい顔]
だって千ちゃんは、そんなファンにもやさしく接して
下さるんだもん[複数のハート]
み~んな千ちゃんに偶然、会ってみたいですよ・・・
私はきっとムリやろうなぁ~[飛び散る汗]
うどん食べる時はやっぱり[眼鏡]はずすよね~千ちゃん[るんるん]
by まみちん (2008-01-05 14:57) 

はぴ☆

私はたぶんめがねあっても見つけられないです・・・[悲しい顔]
by はぴ☆ (2008-01-05 16:10) 

ゆきゆき

[かわいい]美味しいおうどんと応援のエール[ひらめき]
突然でびっくりだったかもですが
[ぴかぴか]素敵な時間[ぴかぴか]でしたね~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-06 01:42) 

みゆうまま

千里さん、甘いです!!千里ファンならたとえ眼鏡はずしていても、オーラを消していようとも、ぜ~ったいわかると思います!何年ファンやってるとおもいますかぁ!!^_^;!千里さんと出会った方うらやましいです!じつは私もいつか千里さんに会ってサインをもらいたいという密な野望をもっています^_^;千里さん遠くに行ってしまわれるけど、この密かな野望を胸に!?頑張ります(^o^)
by みゆうまま (2008-01-06 11:55) 

司馬アレン

そりゃあそうですよ。千里さん、有名人なんだから。ばれますって。でも、ファンとしては、オフの千里さんに会えることは最高の幸せです。
ところで千里さん、稲庭うどんって、もしかして秋田空港のお店だったりして。それなら私も何度か行ったことがあるんだけど。同じお店ならファンとしてはそれだけでも嬉しいのですが。。。
by 司馬アレン (2008-01-06 16:22) 

ラヴィーヌ将軍?

デボT愛用してるんですね[ハート]

てゆーか[ふらふら]フツーに外でお昼とか食べてるなんて。。。
なんて無防備な[飛び散る汗](爆)
・・・千ちゃんらしーです。

遭遇してみたぃなぁ~[嬉しい顔][複数のハート]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-01-07 08:47) 

かずすぬ

会えた環境にいた方がうらやましい田舎もんです[汗]

田舎で出会ったらまたこれも予想外以上にびっくりですけどね(~_~;)

そんなことが一生に1度でいいからあってほしいなぁ。
by かずすぬ (2008-01-07 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

guasshiうっほっほ、豊川譲稲荷! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。