SSブログ

guasshi [つぶやき千]

ってやりたかったんだけど
どの指かいまいち確かじゃ
なかったので
とりあえず
ひろげてみました。

てのひらを太陽に。
かざしてみたら。
いい関節
ストレッチ~
なんちって

今日は森のみんなはまだ正月モード
かにゃ??


nice!(0)  コメント(109)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 109

うな

そう言われてみると「guasshi」
どの指だかわかりません[飛び散る汗]
2日から仕事で、今日ももう会社におります[嬉しい顔]
by うな (2008-01-04 09:10) 

栗毛葦毛

これから仕事早いです♪
by 栗毛葦毛 (2008-01-04 09:11) 

naturalhoney

通勤途中で~す
今日から会社だぁ~働きます!!
From naturalhoney with love[複数のハート]
by naturalhoney (2008-01-04 09:12) 

ふらん

おはようございます[晴れ]
中指と薬指をまげて後は立ててるんじゃなかったですかね?
よくまことちゃん読んでました(笑)
仕事初めはまだなんですが家に持ち帰って
仕上げるのがあって年末年始サボりまくってたので
昨夜から慌ててやってます[汗]
by ふらん (2008-01-04 09:17) 

星空

あれ?
「guasshi」の指って、中指と薬指だけ折るんじゃなかったですか?
いざって時に思い出せない・・・(^-^;
子供たちは冬休みだけど、ママ業は平常モードですよ。
by 星空 (2008-01-04 09:17) 

ののっち

お早うございます[ぴかぴか]
まだまったりモードです。…というのは夫と子です。

今日もいいお天気[晴れ]。洗濯、布団干しにはもってこい!!の、気持ちがいい天気ですね(b^-゜)[複数のハート]
by ののっち (2008-01-04 09:22) 

マッシュmama

またまた、わかりませんでした[汗]
なんかの漫画のボーズでしたっけ?
今から、長距離運転でお家に帰ります[るんるん]
by マッシュmama (2008-01-04 09:23) 

1000りぼん

もう東京のお家[家]に帰ってこられたのかな?
「guasshi」は
1と2と5の指(ピアノで習ったけどわかりますか[!?])じゃなかったかな?
小さい時「妖怪人間や~[ダッシュ]」って
三本指で遊んだこと思い出しました[ひらめき]
by 1000りぼん (2008-01-04 09:23) 

いもあん

guasshiってよくわからないけど[飛び散る汗]
千っさんの何かを掴もうとしているような手を見て、なんだか元気、出てきましたぁ~[嬉しい顔]
私も今日から出勤。がんばろう、っていう気持ちになりました~。千っさん、ありがとうございます[嬉しい顔]
by いもあん (2008-01-04 09:24) 

zuki

あけまして おめでとう ございます

今年の1年、自分にとっては勝負の年です。

千里さん同様、自分に挑戦していく年にしたいと
思っています。

今年も、どうかお元気で活動してくださいね
by zuki (2008-01-04 09:25) 

退会済み

まことちゃんの「ぐわしっ」なつかし~。
こうですよ!
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minnadeasobou/m_200271085.jpg
左手なのだ。親指、人差し指、薬指。
でもね、薬指が立ちません[汗]
by 退会済み (2008-01-04 09:28) 

Yoshi

うわ~[複数のハート]千里さんの手だ[ぴかぴか]
夢を掴むぞ~って感じします[るんるん]
私何を隠そう、手フェチなの~[手(パー)][かわいい]

Guasshiって??
by Yoshi (2008-01-04 09:29) 

退会済み

まことちゃんの アレですか?

(甥っ子と、よくビデオ観ているんだけど、どうだったかな?)

・・昨日から仕事で、くたくたモードです(>_<)


せんりさま、その魔法のお手手で、握手させて頂いたら、いっぺんで

パワーUP↑↑↑しそうです。(*^-^*)

では、、、頑張ってきますね。

せんりさまはユックリされているのかな。[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-04 09:30) 

chicaco

おはようございます♪

仕事はまだお休みですが今日は年始のゴミの日だったので
朝からバタバタ[ダッシュ](笑)どうしてゴミってこんなに出るんでしょうか?

『guasshi』ですが私の記憶が正しければ(鉄人風でよろしく)
中指と人差し指だけ折る?はずです(笑)
朝から指の体操になりましたよん[複数のハート]
by chicaco (2008-01-04 09:31) 

seedling

東京は今日もいい天気[晴れ]
通勤電車の中から見る青空が眩しいです。
実家で過ごした緩やかな時間が嘘みたい。
ではでは、仕事行ってきます。
by seedling (2008-01-04 09:32) 

みや

おはようございます

病室にクリスマス会でもらった紙のツリーがなにげにぶら下がっていたりでもしかしたら気分は年末かも知れませんf^_^;
たは~
by みや (2008-01-04 09:37) 

退会済み

あら。いつものブラインド。
もうご自宅に戻られたんでしょーか。

まことちゃんといえば、楳図センセん家は建築中なんすかねぇ('ω'*)
by 退会済み (2008-01-04 09:38) 

さっちん

そうそう中指と薬指を曲げていたと・・・思うんですが・・・[悲しい顔]
年末の「ガキの・・・ナース編」にうめずさん出てた時に持っていたような・・・

千里さん
私たちの気持ちを《ぐわしっ》とつかんで離さないでね[複数のハート]
by さっちん (2008-01-04 09:38) 

たーちゃん

まことちゃんですね。『ぐうあしぃ』よくやりました。私の住んでいる所も久しぶりに太陽が出てあったかです。12月28日以来の青空で、うれしくなちゃいます。私は一足遅れのお正月で実家に帰ってまったりと過ごしています。朝はお餅を食べました。あんこ・ごま・きな粉・くるみのお餅を食べました。美味しくって食べ過ぎちゃいました(ToT)お腹一杯です。今日は寝正月です(-.-)zzZ
by たーちゃん (2008-01-04 09:41) 

Saya

わあっ!!千里さんの手![ハート][複数のハート]
素敵[ぴかぴか]

今朝、6時には、仕事始めモードでしたが、またお正月モードに。。。(笑)[晴れ]
by Saya (2008-01-04 09:53) 

ゆう

どうして中指を曲げると薬指も曲がるんだろう??
何回挑戦してもピクついてできませんでした・・・

でも「ぐー、ぱー、ぐー、ぱー」しただけでも
指がすっきりした感じがします。
まさに手のストレッチですね♪

千里さんの手は。
ピアノマンの手でですね。
素敵です!!
by ゆう (2008-01-04 09:54) 

カコ

ごんぬずばぁー[汗]でしたっけ?まことちゃん!そろそろ身体を仕事モードに戻さなくちゃ。今日からお仕事の皆さんご苦労さまです。私もこれから帰ります。また頑張りまっしょい[晴れ]
by カコ (2008-01-04 10:16) 

たれこ

今日から仕事で~す。11時に自社に出て16時に現場にでま~す。その後夜間監視
by たれこ (2008-01-04 10:34) 

mamanga

『guasshi』の指、改めて考えてみると、
ちゃんと覚えてないものですね[汗]

今朝は、プラゴミの日だったので、
大きな袋を2袋提げて、ゴミ捨てに行って来ました。
なので、お正月気分はすっかり抜け落ちました。
2008年がようやく動き出した感じです。(遅っ[飛び散る汗])
by mamanga (2008-01-04 10:37) 

ねよきょん

お正月休みもあと三日!!早すぎます。
千里サン、たまには顔写真もよろしくお願いします~。
それにしても、力強い、手のひらだぁ~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
ステキ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ねよきょん (2008-01-04 10:42) 

ミラクルン☆

おはようございます~~[嬉しい顔]
新しい元気[手(グー)]が湧いてくる[カメラ]
ありがとうございます~~[複数のハート]
今日も元気[手(チョキ)]に仕事で~~す[ダッシュ]
千里さんも良い一日を[ムード]
by ミラクルン☆ (2008-01-04 10:44) 

ゼンタロウ

おはようございます[晴れ]旦那が仕事初めで5:40起床[目]眠かったですぅ…で、朝から洗濯機3度回しですっかり通常モード[飛び散る汗]手のひらを[晴れ]に透かしたい天気ですね[嬉しい顔]
by ゼンタロウ (2008-01-04 10:47) 

龍さん。

はい、今日までお正月です。しかし自宅に帰ってきたので山の様な洗濯物を頑張ってます。明日からお仕事です。でもまたすぐ日曜日(^O^)/。千ちゃんはお家のお片付け中かな??
by 龍さん。 (2008-01-04 10:48) 

福井の美鈴

おはようございます。
わぁ~(^0^)/
千ちゃんの手、大好き!

イベントや、いろんな所で、何度も握手して貰ったなぁ…と、しみじみしちゃいました。

木漏れ日も いいですね♪

福井の今日は お天気がいいので、元旦の夜から 降り積もった雪が少しずつ溶け出しています。
by 福井の美鈴 (2008-01-04 10:50) 

しずく

ただいま実家に向かう電車の中です~♪南大阪線♪♪
行ってきまぁす(^O^)/
by しずく (2008-01-04 11:09) 

ひろりん

手を大きく広げる[手(パー)]
って気っっもちいい~[揺れるハート]
普段やっていそうでやってないんですね[嬉しい顔][飛び散る汗]

幸先よく今日も雲一つないいいお天気で気分上々[グッド][グッド]
[晴れ]お日様はあったか[長音記号2]い[嬉しい顔]あ[長音記号2]りが[長音記号2]たやありがたや[長音記号2][るんるん]
千さんと森の私達は同じ空を見ているんだね[ハート]心はひとつ[嬉しい顔]

さぁ[飛び散る汗]今日も家事がんばるどぉ[長音記号2][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]ときどき手抜きで[猫]ヨシッ[手(チョキ)]
by ひろりん (2008-01-04 11:13) 

ミント

千里さんのあったかくて大きな手を見ていたら、、、
握手をしてもらった時のことを思い出してしまいました[複数のハート]
私は、有難いことに日曜日までお休みなので、まだ
お正月モードなのにゃ[猫]
by ミント (2008-01-04 11:14) 

sachi

ぐわぁし!
できましぇん…^^;
って私もどの指だっか定かじゃないんですけど~
うまく出来ない形が…guasshi???
『ブラインド』のアイテムって
カーテンとは違った奥深さがあるのかなぁ~
素材や大きさ(太さ?)とかブランドのこだわり
きっとあるのでしょうね♪^^
一瞬でもつながった思いで♪♪♪
思い出しました♪
u u* ありがとうございますぅぅぅ...
by sachi (2008-01-04 11:15) 

ねこのめ

正月モードです[嬉しい顔]
月曜から早起きできるか不安です[汗][汗]
千里さんは活動開始ですか?
by ねこのめ (2008-01-04 11:16) 

NO NAME

おはようございます
うちはまだまだ、お正月気分です[嬉しい顔]
今日は少し遅くなったけど、実家に新年の挨拶に行ってきま-す[車(セダン)]
二日遅れの、じぃじの誕生日会、今から[バースデー]作ります[プレゼント]
今日も 神戸はとってもいい天気[晴れ]
朝から、大好きな千里さんの[手(パー)]も見れたし[複数のハート]
今日も 一日いい日になりそうだなぁ~[ハート]
by NO NAME (2008-01-04 11:16) 

shiba

今日から仕事ですっ。
って言うか、職場からお邪魔しております…[嬉しい顔]

「手」って、意外と「顔」よりも
その人の人間性みたいなものが現れてると思います。

顔のシワって誤魔化せても、手のシワって誤魔化せない(苦笑)
千里さんの「手」は、沢山の「曲」達が沁み込んでいるんでしょうね…[ムード]
by shiba (2008-01-04 11:17) 

ちほ

先ほど名無しで投稿・・・・
今年は1にチェック
2にチェック3、4がなくて
5にチェック! でしたね[悲しい顔]
by ちほ (2008-01-04 11:23) 

RONNIE SCOTT'S

本日迄お休みです。明日からの仕事に備え、目覚めてすぐに太陽礼拝、光を浴びて体内リズムを整え、太陽に感謝ですね。でわ。
by RONNIE SCOTT'S (2008-01-04 11:34) 

みぃ

元旦から仕事だったので、やっと遅いお正月休みを
満喫してます。

まだ帰省中の兄もいて
家族揃っての[長音記号2]んびり[晴れ]

家族っていいですね[長音記号2][ぴかぴか]
何をするわけでもなく
一緒に過ごしているだけで充実した気持ちになります。
by みぃ (2008-01-04 11:37) 

もりもり

ダンナさんが今日から仕事なので、5時起床でした今日一日で私のお正月はおしまいさ~て何して遊ぼうかな~(笑)
by もりもり (2008-01-04 11:44) 

かりぴの(^_^)

おはようござりまする[晴れ]
今日は14時から22時まで仕事でごさいます[汗]
今年は休みが少なくお正月気分にはなりきれませんでした。
今は仕事がんばらにゃ[猫]
by かりぴの(^_^) (2008-01-04 11:53) 

GAJIRA

だんなは仕事[電車]子供は書き初め[悲しい顔]私は大掃除の残り[手(チョキ)]東京はお日様が、まだお正月みたい…
by GAJIRA (2008-01-04 11:56) 

yuika

千里さんの温かくて力強い手[手(パー)]・・・
大好きです~[複数のハート]
今までに何回、握手してもらったかな??
思い出して、お正月からポーッとなっちゃったりして・・・[悲しい顔]
あっ早く、洗濯&掃除をしなきゃ・・・[ダッシュ];
by yuika (2008-01-04 12:17) 

さき

今日で休みが終わってしまいます[落胆した顔]休みってどうして過ぎるのが早いんでしょうね[悲しい顔]
by さき (2008-01-04 12:18) 

りーちゃん

おはようございます[嬉しい顔]。まことちゃん、だったんですね。千里さんの手だ~って喜んでいます[揺れるハート]。
たまにはお顔も見せてくださいな[嬉しい顔]。
今日、明日またお休みで正月気分に逆戻りです[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-01-04 12:36) 

なか

だったらいいけど、仕事モードなんです。
2日だけだった。
みさっちゃんのコンサート言って、親戚に合っただけで終わりました。
あとは、ひたすら寝てました。
終わり。
by なか (2008-01-04 12:36) 

まこと

おはようございます!!

森の住人その6の私は
本日からお仕事です
いつもに比べゆったりとした感じで お客様もポツリポツリ

千里さんは実家でゆっくり出来ましたか?
by まこと (2008-01-04 12:52) 

みんみん♪

千chanこんにちは[嬉しい顔]
正月モードから切り換えて 今日は仕事始めです~。でも、まだパリバリ働く気分になれません[ふらふら]
by みんみん♪ (2008-01-04 12:55) 

ひろりん

わたしも、今日から仕事初めです[ブティック]
お正月休みはあっという間に終わってしまいましたが、
お正月気分が抜け切れません[飛び散る汗]
by ひろりん (2008-01-04 12:56) 

あき

今日から仕事です[嬉しい顔]今休憩中[複数のハート]
by あき (2008-01-04 12:58) 

ききょう

今日から仕事始めで職場に行ったはずなのに、気付けば微酔い状態で電車の中です[ビール]
しかもまっぴるまだし…

こんな仕事始めでは、今年一年が思いやられます[バッド]
しっかりせねば[!!]
by ききょう (2008-01-04 12:59) 

茉莉(ジャスミン)

今日から仕事始めです[汗]
朝の電車はめっちゃすいてました。
正月ぼけで頭がぜんぜんまわってません[ふらふら]
でもguasshiはすぐわかりました。
by 茉莉(ジャスミン) (2008-01-04 13:04) 

ekomama

guasshi・・・よく真似していたのだけど、忘れてしまいました[飛び散る汗]

今日からダンナが仕事へ。娘は部活へ・・・と、日常が帰って来ました。
まだ、少しづつ、年賀状が届いているので、お正月を感じます。
お出ししてない方から届いて慌てたり(・∀・;)
by ekomama (2008-01-04 13:12) 

とも

千ちゃん、こんにちは[嬉しい顔]
これから温泉行って来ま~す[るんるん][温泉]
by とも (2008-01-04 13:23) 

あき

元旦だけお休み頂いて、ずっと仕事でーす(>_<)
年末からの風邪もまだ引きずってます(>_<)
休憩終わりだ~
by あき (2008-01-04 13:33) 

よっこ

guasshi ・・・何の事なのかわかりませんり?でしたが
皆さんのコメントを読んで納得々!!理解出来ました。

千里さん、ストレッチした指で [手(パー)] 大きな
大きな夢と未来をガシッとつかんで下さいね。

てのひらを太陽に [晴れ] 今日も良い天気です
がっっ [!!]年末に持ち帰った仕事が
まだ手付かずそのまま・・・心は [落胆した顔] [雨]です
時間と気持ちが反比例している私です [悲しい顔]
by よっこ (2008-01-04 13:35) 

nao

千里さん、こんにちは♪
guasshiって、ホント、どの指だろう?
覚えてないものですね(^^ゞ

本日より、お仕事です。
休み明けは忙しい~~。

今は休憩中ですが(^_^;)


午後も頑張ろうっと♪
by nao (2008-01-04 13:36) 

えっちゃん

まことちゃん・・・懐かしいですね。すごくはやりましたよね。
姉の単行本を勝手に見て、怒られた記憶があります。[悲しい顔]
by えっちゃん (2008-01-04 13:46) 

鈴音

私も朝からストレッチしましたよ~[揺れるハート]
おかげでスッキリ。
私は今日も仕事してます
正月気分なんてどこえやら[汗]
ちょっとお疲れさんモード[飛び散る汗]です。
千ちゃんの分厚い手[ハート]
大好きです[かわいい][嬉しい顔][かわいい]
なんだか、元気になったよ~[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-01-04 13:55) 

cocoa

[晴れ]あけましておめでとうございます[晴れ]
千ちゃん、かにゃ??はヤバいです(笑)
ちょっと面白かったですー[眼鏡]
by cocoa (2008-01-04 13:59) 

もっこ

まだ今日までお正月モードです[ダッシュ]
明日から気持ちは、正月ボケから脱出しなきゃ

なので…今日までお雑煮食べちゃいました[複数のハート]
by もっこ (2008-01-04 14:05) 

まな

千ちゃんの意外にガッシリした手大好きで~す
お店の『初売り』なんてのぼりを見るとまだまだお正月気分だ~ね~
by まな (2008-01-04 14:11) 

ヒイロ

あっ千ちゃんの手だ~(*^_^*)とひとりニヤけてしまいました!
まことちゃん。。小学生だった私にはストーリーがとても衝撃的なマンガでした~
by ヒイロ (2008-01-04 14:14) 

みるふぃーゆ

千里さん、こんにちは!私は今日から仕事してま~す[ダッシュ]。
動物[犬]を診るのは、つらいこともしんどいこともたくさんあるけど、やっぱり癒されます[ハート]。この仕事を選んでよかった。

ところで、ぴ[足]ちゃんはお元気ですか?
千里さんのことですから準備万端だと思いますが、ぴちゃんの出国[飛行機]準備はできましたか?日本から米国だったら係留もなく、そんなに大変な手続きはないと思いますが....もしよろしければ、*A Wan!derful Travel with your dog*というホームページにけっこう詳しく載ってますので、ご参考までに訪れてみてください[嬉しい顔]
by みるふぃーゆ (2008-01-04 14:23) 

みどり

千里さんこんにちは!
私は2日からお仕事モードです。
生家は情緒溢れていいですね~
私、自分の生家は覚えてません。
実家は引越魔だったから(^_^;)
千里さんはお正月満喫できましたか?
by みどり (2008-01-04 14:34) 

tamako

千里さんのブラインドでの写真で
なんか嬉しいです。
光と影の感じがいいですねぇ[ぴかぴか]
今回は千里さんの[手(パー)]。
いつも楽しいです。
でも、あと何回見れるのかなぁ・・
by tamako (2008-01-04 14:37) 

mi-tan

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
今日は年始のゴミ出しの日なので[家]とゴミステーションの③往復と山のような洗濯で朝から疲れました[飛び散る汗]
今は旦那は仕事、ちびはばあちゃん家なので一人でのんびりと過ごしてます[嬉しい顔]
千里さんの手って一度しか握手してもらったことがないのですがすごくあったかかったのを覚えてます[ハート]
by mi-tan (2008-01-04 14:42) 

おへそ

てのひらを太陽に
かざして、、、



ぐぁ~~~~~ん。


もう一度、
ぐぁ~~~~~ん。


あっ、指がつってしまった、、、、(>o<")




千里さんはまだお正月モードですか?
私は今日だけですが、お正月休みになり、早速新年会に行ってきま~す~!
by おへそ (2008-01-04 15:02) 

なおたん

明けましておめでとうございます~旦那さんの実家に3泊してきました
今日まではお正月モードです雪超積もってます…
by なおたん (2008-01-04 15:25) 

がちゃ

今日から仕事モードです
ハンパなく忙しく 今はようやく一息中です
千里さんはいつまで正月モード?
by がちゃ (2008-01-04 15:28) 

ナオ

年明け初めてのコメントです。
千里さん、あけましておめでとうございますっ☆
年末年始を上海で迎え、昨日帰宅した私はまだまだ正月モードばりばりです(^_^)vもう少しお正月気分楽しみましょう☆
by ナオ (2008-01-04 15:30) 

セシル

うちは今日からダーリンがお仕事です。
でも明日からまた2日休みなんだけど。
息子の冬休みの宿題をチェックしながら、ゆるゆると正月が終わっていきます。
千里さんの大きな手。素敵です。
ぴちゃんも一緒に帰省中??
帰りの高速道路のインターチェンジで、犬専用の
「どらべん」っていう、お弁当があるの。
630円なり。
うちのシーズーのはなちゃんはめっちゃ気に入ってばくばく食べてました。
千里さんは夜中に走るタイプかな?
もしも、高速道路で帰られるなら、要チェックで・・
by セシル (2008-01-04 15:40) 

olive

お正月モードはそろそろ終了しそうな我が家です[嬉しい顔]
おせちやお餅の食べすぎでカラダが重い。。。
これからはストレッチの時期に突入ですよ[汗]

千里さんの手のひら、言われなくても当てられる自信が
ありまっす[手(チョキ)]
なんてね[嬉しい顔]
今朝は千里さんとマネージャーさんと本でお見かけした
千里さんのお母様が夢に出てきましたよ。

こちらの書き込みをサボってたので慌てて来ちゃいました[嬉しい顔][汗]
by olive (2008-01-04 15:45) 

しみちゃん


2日からお仕事モードで~す
パートですが………[飛び散る汗]

去年の夏から実家[家]で同居を始めたのでいつもと違ったお正月でした~
by しみちゃん (2008-01-04 16:00) 

mie

千ちゃあーん、ぐぁし~のまことちゃんはコンコンきつぬちゃんと同じどすえ[雪]懐かしいです 千ちゃんのhand[手(パー)] ピアノを爪弾く魔法の手、相変わらずゴツくていい感じです握手してもらった感触忘れません右足ヒビで動けず、初詣も行けず、この森のお陰で痛みも癒されます
by mie (2008-01-04 16:08) 

midori-man

千里さんは、もうそろそろ、正月モードもおしまいでしょうか?

私は、まだ、正月モードです。

食べ過ぎてます
by midori-man (2008-01-04 16:11) 

五十嵐芳美

千里さんは、実家でのんびりしてるみたいですね。私は、去年いきなり無職となり求職中です。年齢とかひっかかり哀しくなります。長男は、バイトに行ってます。千里の森楽しみです。o(^-^)o
by 五十嵐芳美 (2008-01-04 16:39) 

カメキチ

年明け働いてようやく本日公休日を迎えました。
…なので大阪天満宮に初詣に行きました。千里さんはどこか詣られましたか?
来週になれば、いよいよえべっさんです。
何か一年はめっちゃ早いですね。
by カメキチ (2008-01-04 17:12) 

なか

みんなのハートをわしずかみ…
なんちって←昭和のギャグだ。
郵便局の待ち時間10人待ち中でした。
手際がいいので、すぐ番がきました。
by なか (2008-01-04 17:25) 

chisa31

以外にも肉厚、指太、短か・・\ばこっ
そんな手が好きです♪
by chisa31 (2008-01-04 17:28) 

chachamaru

千里さんの手、好きですわー今日からお仕事でした!が、今日は会社の皆で亀戸神宮まで初詣でに行きました!今年初のおみくじは大吉大事にお財布にしまって帰ってきました!
by chachamaru (2008-01-04 17:54) 

kanon

今日から、夫婦揃って仕事でしたぁ(;>_<;)
今帰ってきて、例のごとく車の中でコメント書いてます(;^_^A
今日も仕事でいろいろとありましたが、森を散策してると何か心が落ち着くので、食事の仕度&片付けなどが終わったら、また来ようと思います(*^o^*)
明日もまた、仕事ですぅ…(;>_<;)
by kanon (2008-01-04 17:58) 

みんみん♪

グワシッって 中指と薬指を折るんじゃなかったっけ!?
by みんみん♪ (2008-01-04 18:11) 

greenery

グワシなつかしーむずかしー!
さばら・・・でしたっけ?ありましたよね。
コワーイ漫画もよく読みました[ふらふら]
千里くんに握手してもらった手で、これからも
頑張って生きていこう。
いつも右手で握手してもらってたから左手が文句
言ったから左手も一度握手したんだー[嬉しい顔]
by greenery (2008-01-04 19:12) 

利恵♪

いい感じの写真ですね。
まだ、お正月モード。
明日から仕事モードONです。
by 利恵♪ (2008-01-04 19:26) 

きみきみ☆

ぐわっし[!!]
案外すぐできちゃいました[汗]

千里君のお手て[かわいい]
素敵ですね[ぴかぴか]
このお手てであのきれいなメロディ[るんるん]を生み出しているのかと思うと[複数のハート]
ちょっと萌え~~~な感じです[眼鏡]
by きみきみ☆ (2008-01-04 19:41) 

ちぇんり

今日から仕事初めです
初めはダルいけど、やっぱり気持ちが引き締まりマッスル(^^)d

真っ赤に流れる血潮は見えましたか?
by ちぇんり (2008-01-04 20:21) 

青空(旧ハル)

「ぐわしっ」をやろうとすると、全ての指が内側に折れてしまう人がいます。(笑)
by 青空(旧ハル) (2008-01-04 20:23) 

櫂

真っ赤に流れる 僕の血潮

あ、『僕らはみんな生きている』は
手のひらを太陽にすかしてみれば
でしたね

guasshiをする時って、どんな気分の時でしたでしょうか?

“チャンスを掴む手”というイメージです
by 櫂 (2008-01-04 20:56) 

きゃっ

⌒⌒⌒⌒⌒元気のでる写真だね!⌒⌒⌒⌒⌒
by きゃっ (2008-01-04 20:59) 

ゆみ

今日から仕事でしたにゃ サービス業ですが、さすがにやっぱり忙しかったです[飛び散る汗]
私の実家は区画整理で建て替えたので私自身の思い出はもうありません でも子供達が思い出を作っていくと思います
by ゆみ (2008-01-04 21:02) 

さゆり

千里さんの
なんだか懐かしいです
このであの素敵な奏でるのですよね淼
by さゆり (2008-01-04 21:19) 

ともこ

千里さんの[手(パー)]手[手(パー)]
大好きですっ[ハート]

きゃ[ハート]告白しちゃった[ハート]


今日、子供が書き初めしました
『春のかぜ』です[ぴかぴか]
小学4年なんです[嬉しい顔]
by ともこ (2008-01-04 23:14) 

シクロクマッチ

本日よりIDぶらさげて、おもいっきり仕事しております。

この[時計]まだ会社[ビル]だなんて・・・[汗][落胆した顔][ふらふら][悲しい顔]
by シクロクマッチ (2008-01-04 23:16) 

ぐ~♪

ぐわしっ!は、中指と小指を曲げます。

だけど、大事な指がつったりしてはいけませんので、
ご無理をなさいませんように。ホホホ
by ぐ~♪ (2008-01-04 23:16) 

アロハ

なつかし~[嬉しい顔]

その昔、お年玉で買った「まことちゃんゲーム」
に没頭していたことを思い出しました

タイムリーな話題ありがとう[複数のハート]
by アロハ (2008-01-04 23:37) 

fumimoon

きゃ~[ハート]千里さんの手[手(パー)]だぁ~[嬉しい顔]
「あったかさ」と、「やさしさ」を感じられる千ちゃんの[手(パー)][かわいい]
大大大大大好きで~~~~~す[揺れるハート]
by fumimoon (2008-01-04 23:48) 

りんごりら

この[手(パー)]で、素敵なpianoの音色が生まれるのかと思うと、
本当、すばらしいです。[ふらふら][複数のハート]
by りんごりら (2008-01-05 00:33) 

櫂

ずっと見てたら

僕たちは 明日に手を伸ばした

の手にも思えてきました
by 櫂 (2008-01-05 00:44) 

haru-mama

PIANO MANの手ですね[複数のハート]
まる千ではいつも千changの手の見える場所で
楽しませて頂きました[るんるん]
千changの[手(パー)]フェチと千友に言われてます[嬉しい顔]
まだまだ連休真っ只中にて休みモードですふぁ・・・
by haru-mama (2008-01-05 01:00) 

みの

ぱっちんぱっちん…初日の出を拝めなかったので、この千里さんのセクシーな手に願いをこめる私です(^-^) ああ、ありがたやありがたや[ハート]この素敵な手、YOUのPVを思い出します[ハート]
by みの (2008-01-05 02:50) 

misa

4日が仕事初めでした。
しっかり普通に仕事がありました・・・[落胆した顔]
朝の電車の空き具合、帰りの街中の人の多さに、世間はまだまだお正月休みなんだなっと感じました。
大好きな千里さんのピアノを弾く手だ[手(パー)]
NYでいっぱい吸収してきて下さいね[ぴかぴか]
by misa (2008-01-05 03:53) 

異邦人の娘

太陽に負けじと手も輝いてますねぇ。彼が昨日から仕事始めで、お正月モードではなくなりましたわん。しかし、昼間の私は、のんびりゆっくりして抑うつにならないように気を付けるだけです。
by 異邦人の娘 (2008-01-05 04:05) 

千代

千里さんの手、大好きです力強く見えて、優しそうな手で、触れられてみたい[複数のハート]
by 千代 (2008-01-05 06:28) 

楓

昨日から仕事初めです。今年はどこの会社もいつもの年より早いらしいですね。
by 楓 (2008-01-05 09:16) 

しずく

千里さん(^O^)/
あなたはその手でみんなのこころをわしづかみなのです♪♪
もちろん。私もそのひ・と・り☆
by しずく (2008-01-05 09:20) 

まみちん

千ちゃんのぷにゅ手[手(パー)]大好き[複数のハート]です。
by まみちん (2008-01-05 15:08) 

ゆきゆき

[かわいい]千里さんの[手(パー)]にちょっぴり
胸が「きゅん・・[汗]」握手会のときの千里さんの
[手(パー)]の温もりが思い出されました[かわいい]
by ゆきゆき (2008-01-06 01:33) 

司馬アレン

千里さん、今日はすでに7日。7草粥食べないと。もちろん会社も始まります。イヤだなぁと思わずに前向きに行ってきま~す。
by 司馬アレン (2008-01-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。