SSブログ

時のすぎゆくままに [あらくれもの]

今年は早かったって毎年
言ってる。
でもよく考えると2007年って
それ相応に過ぎていった。
だから言える。
とてもいい年だった。
このまえ白羽監督と
食事をしたときに
不意に彼から言われた。
「ねえ。千里さん。
僕が知ってる限りで
ここ10年で
千里さん
今がいちばん元気ですよね」
そ、そう?
自分ではこういうのは
ほんとわからないが、
毎日が無性に充実して
楽しいのは確か。
明日はその白羽監督の
映画音楽のトラックダウン。
千は家の掃除を続行しつつ
音がある程度仕上がった時点で
スタジオ入りなり。

いろんなことが反射鏡のように


nice!(0)  コメント(96)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 96

まみちん

ご苦労様です[嬉しい顔]
掃除にお仕事にとお忙しい中で、こうやって更新してもらえるのは、本当に嬉しい[かわいい]です[複数のハート]
私も明日、掃除がんばりまっす[手(パー)]
by まみちん (2007-12-30 00:38) 

ちぇんり

年々、一年が早く感じていきます…
今年も一年ありがとうございました(^-^)
来年もいい年でありますように♪
by ちぇんり (2007-12-30 00:38) 

栗毛葦毛

一番元気良さそうって嬉しい言葉です♪ヾ(^▽^)ノ
by 栗毛葦毛 (2007-12-30 00:38) 

ぐ~♪

ちゃんと見ていてくれる人、そしてそれを教えてくれる人が
いるって、いいですね。嬉しいですよね。

自分のやっていたこと、やってきたことが、いろいろな形で
自分にちゃんと返ってくるんですね。

ファンにとっては、いつのどの千ちゃんも愛する人だけど、
私はいつも驚かされています。良い意味で。
たくさんの「トキメキ」をもらえた20年とちょっとでした。

今年もありがとうございました。

これからもずっと・・・
by ぐ~♪ (2007-12-30 00:41) 

うな

他の方の思いと
ご自身の充実しているっていう自覚が重なってるって、
何だかとっても素敵ですね[複数のハート]
by うな (2007-12-30 00:41) 

しなこ

私の2007年も、大江さんに負けないくらい
無性に楽しくて充実していました、よ。
そう思える理由のひとつには、勿論大江さんの存在も
あります。ありがとうございます。
by しなこ (2007-12-30 00:41) 

まひる

「毎日が無性に充実して楽しいのは確か。」

[グッド]この言葉だけでなぜかとても嬉しい[ムード]
N.Yへ行かれても[飛行機]
毎日をこう感じることができる
千里さんでありますように[かわいい]

私もがんばらねばっ[手(チョキ)]
by まひる (2007-12-30 00:44) 

える

千里サンが元気でいる事がファンにとっては
何より嬉しい事デス(^^)
残り少ない2007年、心穏やかに、豊かに
過ごせますように・・・
by える (2007-12-30 00:44) 

アロハ

千が元気だと皆が幸せです[嬉しい顔]
by アロハ (2007-12-30 00:45) 

鈴音

そうなんだ~[かわいい]身近な人が言うんだから
今年の千里さんは、いつも以上に輝いて
いたんですね[嬉しい顔]

なんだか嬉しいな[ハート]

これからの千里さんのこと、ますます楽しみです。

大掃除頑張ってください。
明日も仕事なんですね、お疲れ様です。

私も、また明日頑張ります[嬉しい顔]
(あ~、もう今日ですけどね)
おやすみなさい[夜]
by 鈴音 (2007-12-30 00:46) 

りーちゃん

千里さん、この一年は充実して楽しい一年だったんですね[嬉しい顔]。素敵なことです[ハート]。
白羽監督のお言葉「今がいちばん元気ですよね」周りから見てもきっとそう見えるんでしょうね。
私も今年はいろいろあって大変な年だったけれど充実した年ではあったなぁ~。年の終わりに一年を振り返るのも大切ですね。来年もいい年になりますように[ハート]。
by りーちゃん (2007-12-30 00:47) 

セシル

今年は千里さん、すごく頑張った年ですよね。
一杯コンサートして、映画に出演されて、ハワイも行っちゃって、納涼もノリノリで。
千里さんが、横浜のコンサートで、思いつめたような表情で、NYに行かれる話しをされたのが印象的でした。
8歳の私の息子が、千里さん、疲れちゃったんじゃない?
って言ったのが、印象的でした。
(子供連れで大人のコンサートに行っちゃってごめんね
千里さん、来年は出発の年になると思うけど、少し、休んでね。
by セシル (2007-12-30 00:49) 

退会済み

今年一年を総括するような言葉をいただけたのですね(^0^)
新たな旅立ちを控えた千さまに相応しいなあと思います^^

元気な千さまを応援すると、私たちも元気になれるような気がします。
来年も素敵な一年にしてくださいね♪
by 退会済み (2007-12-30 00:54) 

マッシュmama

アタシも、充実してたか、今が一番楽しいです。
ホンマに、今までが辛いことばっかりだったけど、その自分は、今の自分につながってるから、好きにならないと。。。
そんな事を思いつつ、頑張ってきましたよ。
これからも、あ~たの元気頂いて、頑張ろうと思います。
きっと、MAXで元気モリモリ?なら、来年もよい年になるのでは?
アタシもがんはります[るんるん]
くれぐれもお餅食べ過ぎ注意(;^_^A
by マッシュmama (2007-12-30 00:54) 

mikochan

千里さん、お忙しいのに更新してくださって
ありがとうございます。
千里さんにとっていい年だったんですね。
私もうれしいです。

来年も千里さんにとっても、みなさんにとっても
よい年になりますように[嬉しい顔]
by mikochan (2007-12-30 00:54) 

fumimoon

「ねえ。千里さん。
私が知ってる限りで
[ぴかぴか]今[ぴかぴか]が一番素敵ですっ[ハート]」
えへっ[嬉しい顔]白羽監督の真似っこしちゃった[かわいい]
でも、これ本当っ[揺れるハート]
by fumimoon (2007-12-30 00:58) 

いちごあじ

千里さんの今年最後の仕事はまだ続くんですね。
私は今日が仕事納めでした。私にとってはあっという間の1年でした[ふらふら]。来年は納得の出来る仕事がしたいなあ。。。
明日は掃除します。
千里さんも掃除とトラックダウン頑張ってp(^ ^)qください[揺れるハート]
by いちごあじ (2007-12-30 00:58) 

シロクマッチ

昨日の納会にて、何故年々1年が早く感じるのかと言う話題になった…

分母が増えていく分の1というのはカナリ説得力[!?]納得してしまった[汗]


いい年だったと言える1年って素敵ですね[揺れるハート]
by シロクマッチ (2007-12-30 01:00) 

ちゃ~

私にとってこの一年は息子2人が就職して、親の荷が少し降りた年でした…反面悲しいこともあった年。 そんな中での納涼はとっても楽しく、元気をもらえました[嬉しい顔]
千ちゃん ありがとう
by ちゃ~ (2007-12-30 01:01) 

tamako

2007年は忘れられない1年になりました。
千里さんから沢山素敵なものを
いただきました。[複数のハート]
千里さんは来年も更に充実した1年に
なりますね。
私も千里さんのように「無性に楽しい」といえる
毎日にしていきたいと思います。
by tamako (2007-12-30 01:01) 

sawako*

結構正直な自分と向き合うのって
疲れますよねぇ。
だから避けてたり・・・、
でも結局はそこにしか辿り着かないのかもって
最近思います。
だから頼りない自分だけど
自分の笑直な気持ち
どうしたいのか
何を求めているのか
自分を信じて
自分に聞て
できるだけ動こう
と最近心掛けていますぅ。
だって・・・。[汗]
by sawako* (2007-12-30 01:09) 

ともこ

千里さんが、元気だと、私まで元気になれちゃいます。
^ー^)人(^ー^

来年もまた、千里さんにとって、充実した一年になることを祈っています。
(^^)/▽☆▽\(^^)
by ともこ (2007-12-30 01:09) 

らいふ

人は人によって(寄って)生きている、生かされてるを知るんですね。あなたの言葉に今日という日が重なった。人生真っ只中[車(RV)][ダッシュ]今日が今年一番佳き日。天使からの贈り物かも(^_-)
by らいふ (2007-12-30 01:10) 

退会済み

千里さん、
この記事を何回も読んでいたら、
♪ありがとう♪が聴こえてきてしまいました。
「だめ、だめっ」それは、もうちょっと、とっておくの。
明日こそ、ドーナツ禁じて、お掃除ひとすじ[手(チョキ)]
by 退会済み (2007-12-30 01:11) 

よっこ

明日もまだ続くのですね。
毎日忙しく過ごされていらっしゃる千里さん
今頃はぴちゃんとほっと一息されているのでしょうか [眼鏡] [犬]
毎日が充実して楽しい・・・とても嬉しいひと言です。
千里さんは大きな大きな一歩をもう既に踏み出して
いる [足]New 千里さんに向かって!!
これからもずっとずっと応援しています。

このタイトルは・・沢田研二さんかな?
すみません考え過ぎですね。
by よっこ (2007-12-30 01:13) 

退会済み

ここ10年で今がいちばん元気と言われる
千里さんと同じ瞬間を過ごせて、
毎日が無性に充実して楽しいと言う千里さんの
言葉に涙でちゃった。うれし泣き[汗]
by 退会済み (2007-12-30 01:15) 

ほのかまま

今年は一番衝撃的で悲しくもあり、嬉しくもありの2007年でした。あたりまえと思っていたものを失くして悲しんでいるところに、こんなかたちで幸せを与えてくださるなんて[リボン]
千里さんにとって、これからもたくさんの「楽しみ」が増えていきますように[ぴかぴか]
そしてファンの皆様にも是非おすそわけしてくださいね[手(チョキ)]
by ほのかまま (2007-12-30 01:18) 

みの

千里さん、お疲れ様ですm(_ _)mきっと千里さんからは清々しいオーラが出ているんでしょうね[ハート]充実している時、人に元気そうだねと言われたら、その言葉でもっともっと元気にそして輝けそうな気がします!連日のブログからも、お忙しいながら元気ハツラツな様子が伝わってきてこちらまでニッコリしてしまいますo(^▽^)o正しくはニンマリ(^_-)☆
by みの (2007-12-30 01:19) 

mei

“今がいちばん”って文字を追っていると
なんだか嬉しくなってきました[嬉しい顔]
すごくいい年!です
春・夏・秋・冬それぞれの瞬間に
今年も感謝です
ただいまTR見てま~す[ハート]
みなさんのお話、
エネルギーになりますネ[グッド]
by mei (2007-12-30 01:23) 

チヅ

千里さん、年内まだお仕事残ってるんですね(>_<)お疲れさまです。

私も今夜最後の食事会でした(^O^)中学時代の友達と三人、ひとりはアメリカにいるので、彼女が里帰りする年末に毎年恒例になっています。いっぱい食べた!笑った!帰ってきた今も、楽しい時間の余韻に浸ってます。

監督と、そんなやりとりがあったんですね。千ちゃんのブログ読んで、胸がいっぱいになりました(T_T)
by チヅ (2007-12-30 01:28) 

さくら

千里さんにとって来年もそう思える一年でありますように[ぴかぴか]

明日もお忙しいとは思いますが、充実した一日を~[嬉しい顔][ハート]
by さくら (2007-12-30 01:32) 

異邦人の娘

ずっと頑張ってこられていましたものね。新たに踏み出されることを決められたことで吹っ切れたのではないかなと思います。イキイキとしているねと言われると嬉しくなりますよね。あっという間の一年だったと思いますし、充実されてて良かったなと思います。私自身、色々あったのですが、充実した年だったなと思っております。これからは、休憩しながらボチボチと過ごして下さいね。のんびりとゆっくりも時にはいいものだなと思います。
by 異邦人の娘 (2007-12-30 01:34) 

カプチーノ

千里さん、お疲れ様です[ハート]
実際に、スクリーンで「音」を聴けるのは
かなり先の事ですけれど、楽しみに待っていますね。

「今が一番元気」に見えるってとても素敵ですねっ[嬉しい顔]
年を重ねると守りに入りがちですが、
自分に嘘をつかず、TRYする勇気・・・
その想い&パワーが いつも溢れてきて、
毎日を無性に充実&楽しく させているんでしょうね。
今年が千里さんにとっていい年になって良かったです。
私も、残りの日々、大切に過ごしたいと思います[!]
by カプチーノ (2007-12-30 01:51) 

ミラクルン☆

千里さんがずっと素敵[かわいい]で居続けて下さっているおかげで
私は千里さん&千里さんの音楽[ムード]と出会うことが出来ました[ハート]
自分の好きになった人のことを『今が1番素敵[かわいい]』と思えるのは
fanとしても幸せなことです~~[複数のハート]
千里さんありがとう~[複数のハート]
by ミラクルン☆ (2007-12-30 01:52) 

chicaco

上手く言えないけれど充実して楽しい時間が千里さんを包んでいることがとても嬉しく思います[複数のハート]

千里さんの休業を知ってから何をするにも気持ちが落ち込んでしまい手につかない日々でした。

当たり前のように感じてたことが当たり前でなくなる……千里さんに逢えなくなるなんて想像できない出来事でした[汗]

千里さんが私たちに残してくれたこのバショがこれからの支えになるんですね。

千里さんにとってもこの森がそうでありますように…☆
by chicaco (2007-12-30 02:01) 

naturalhoney

今が一番充実している…
そういえる千里さんが私は大好きです[ハート]
そして、2007年は私にとっても意味深い一年です。
2008年がもっと、もっと[右斜め上][右斜め上]
千里さんと千森のみなさんとそしてもちろん私自身にとって「一番充実」を毎日更新の日々でありますように…
と願ってやみません[嬉しい顔]
by naturalhoney (2007-12-30 02:06) 

kamenohane

私は、ここ10年ない一年でした。良い事も、悪い事も、てんこもり。でも、来年が楽しみって思える。不安もあるけど。
さっき、TR見ました。熊川氏との対談、今思うと・・・。
その頃はどこまで気持ちの整理できてたんでしょうかね。
それにしても、千里さんてホントたくさんの人と出会ってるんですね。すごい財産ですね。こんなにすごい財産持ってる人、そうはいませんよ!やっぱりすごい!
by kamenohane (2007-12-30 02:13) 

ラヴィーヌ将軍?

2007年[晴れ]
ステキな1年でした[嬉しい顔][かわいい]

今がいちばん輝いてるっていぃな[ぴかぴか]
カッコイイですね[!!]
by ラヴィーヌ将軍? (2007-12-30 02:28) 

みるふぃーゆ

2007年が、千里さんにとって充実したいい一年であったことが、とてもとても嬉しいです。

辛い出来事を前進するエネルギーに変換していく作業には、心の強さだけではなくて時間が必要だと思います。悲しい経験は、ありのままに悲しみ、それでも少しずつ前進していく、そうやって半歩でも一歩でも進めたら充実した年といえるような気がします[嬉しい顔]。

私にとって2007年は多忙を極めた一年でした。目が回るような忙しさで体力的にも精神的にも余裕があまりなかったような気がします。余裕がなくなると、知らず知らずのうちに他人を思いやる気持ちまですり減ってしまう。主人と二人三脚でやっていかなきゃいけない仕事なのに、主人に八つ当たりしてしまったこともしょっちゅう、でした。反省すべき一年でした[汗]。

そんな私ですが、今年一年森を訪れて、千里さんの言葉で、カリカリした気分が何度癒やされたことか....。千里さん、今年も本当にお世話になりました。これからも癒やし続けてくださいっ。
by みるふぃーゆ (2007-12-30 02:49) 

midori-man

楽しいのが1番ですよね

来年も、さらに充実した年でありますように。
by midori-man (2007-12-30 02:55) 

Yoshi

その充実して楽しいパワーがあるから千里さんはNYにいけるんですね[ぴかぴか]

今年は私にとって三歩進んで二歩下がる一年でした。
でもその後ろに押される力が私の前に進むパワーになっています。

千里さんのそのパワーも、私のパワーだよ[揺れるハート]
by Yoshi (2007-12-30 03:25) 

赤目のトナカイ

千里さんが元気なことは、私もとても嬉しいです(^_^)vいろんな迷いが吹っ切れて、新たな旅立ちに『瞳キラキラ☆』なんですね?
2008年はファンにとって寂しい年になるけど、待ち続ければまたきっと素敵な出来事が起こりますよね?ブログを通じて千里さんと交信出来るなんて、10年+前じゃ想像も出来なかったこと(ノ△T)今ある幸せに感謝です!もしも願いが叶うなら…NY行ってもたまにネットライブ♪で千里さんの歌声が聞けたらなぁ~って思います(o^∀^o)
by 赤目のトナカイ (2007-12-30 03:30) 

たかこ

あ~なたあ~のゆぅめを~♪あっきらあ~め~なあ~いでぇ…♪

そろそろ紅白歌合戦が待ちどおしくなってきました。
使命のある方は年末ぎりぎりまで働くんですね。お疲れ様です。新年をまたぐひまもない年月が続いてましたが、去年からやっと年末年始をゆっくり迎えられる時間を与えられました。ちょっとだけ面くらってますが、休めるときはそうしましょう~
by たかこ (2007-12-30 03:51) 

マカロン

ぐっときますなぁ…
by マカロン (2007-12-30 06:13) 

まぅみ

失礼があったら、ごめんなさい…。

あたし、千里さん、凄くいい歳の重ねかたされていると思いますよ[複数のハート]

時に厳しい『目』をされている時もありますが…。
by まぅみ (2007-12-30 06:31) 

カータン

「時間」は誰にでも同じく平等に流れているハズですが...。
ハズですがっ!?
悲しいかな「齢」を重ねる程「時間」に
負けっぱなし、
踊らされっぱなしで
迎えるゆく年くる年。そのクセちゃっかり
ヤマシイ...?煩悩だけは
捨てきれないトホホな我が身に厳かに鳴り響く除夜の鐘→ゴォォ~~ン→ヒィィィッ!!![衝撃](゜〇゜;)
ここ数年、そんな繰り返しの年の瀬(苦笑)

それ相応に時が過ぎ
いい年だった!と
毎日が無性に充実して楽しかった!という
千里さんの御言葉に
私は「今」モーレツに感動し、激しく自分を恥じております...。

いよいよ明日は大晦日!!色んな思いは尽きませんが、2007年お疲れ様でした!!そして2008年も千里さんにとって素晴らしい1年になりますように。

では良いお年を!!!
by カータン (2007-12-30 08:13) 

うみ

改めて千里さんが充実した時をずっと走り続けているんだなって思わさせれます。
素敵なことです。見習わなくちゃ[!!]
by うみ (2007-12-30 08:27) 

mi-tan

おはようございます[嬉しい顔]
やっぱり千里さんは自分のやりたいことをしようって前向きになってるから周りから見て輝いて見えるやろうなぁ[ぴかぴか]淋しくもあるけど大きな声で千里さんに行ってらっしゃいって言える自分にならなきゃなぁって思います[嬉しい顔]
by mi-tan (2007-12-30 08:35) 

くう

今の千里さんはとてもいい笑顔で笑っていると思います[嬉しい顔]来年もまた充実して楽し毎日でありますように。
私は去年入り込んだ暗いトンネルからやっと這い出た一年でした。それは千里さんのお陰でもあります。ありがとうございました。
来年はもちょっと上手に生きられるように頑張ります。
大掃除頑張ってくださいね~[嬉しい顔]
by くう (2007-12-30 08:39) 

たーちゃん

千里さんにとって今年はいい年だったのですね。私はこの1年を振り返ると、本当に色々な事がありました。仕事でも、大きな変化があり…悩んだりしましたが、、今はその事が次へのステップにつながったなと思います。千里さんのように毎日無性に充実して、楽しいと思える日々になるよう来年は頑張りたいと思います。1年を振り返っていい年だったって思えるって素敵ですよね\(≧▽≦)丿
by たーちゃん (2007-12-30 09:16) 

ののっち

新たな道のひかりを見つけたからこそ、今まで以上に千里さんは輝いて[ぴかぴか]いらっしゃるのでしょうね[複数のハート]
映画のお仕事が無事に終わりますように…。
by ののっち (2007-12-30 09:41) 

なか

沢田研二の歌詞かなあ。
色々あったけど、吸収できた1年でしたね。 千里さんのあの横浜にして、立ち合うことができたことも今となっては、いい思い出になりました。
また、何かアクション有ったら教えて下さい。
by なか (2007-12-30 10:08) 

soar

[ぴかぴか]じ~~~~~ん[嬉しい顔]
by soar (2007-12-30 10:19) 

haru-mama

おはようございます[嬉しい顔]
皆さん同様、『毎年今年一年は早かったね~』って・・・
年齢を重ねるごとに色んなものにチャレンジすることが
少なくなる中で千chnagは私たちにも色々なEnergyを
与えてくれて・・・本当に感謝[複数のハート]
ここ数年、千里さんは本当に元気で輝いて[ぴかぴか]見えたし、
でも・・・少しだけ走りっぱなしな気がしていました。
(↑私も千里さんへ走りっぱなしだったので)

私たちはsenri kids[眼鏡]は今度は何処で千里さんと会えるか・・・
今年の浴衣は何着よう[!?]
なんて楽しみにしていたし、福岡以外のLiveにも出没して
いろいろな千友も出来たことや、色んな方と
森でお友達になれたりと幸せな2007年でしたよ[複数のハート]
来年はNYで更に輝き[ぴかぴか]充実した日々を送ることでしょうが森の更新も頑張ってくださいませ~[嬉しい顔]
by haru-mama (2007-12-30 10:26) 

ぶん

昨日 トップランナー見ました。
千里さんのゲストの方への、あたたかく真面目な視線が好きだったなぁ!
私にとっては千里さんこそが ずっと先を歩くトップランナー。自分の信じる方向を、見間違えずまっすぐ進む姿を尊敬してます。
いい年の重ね方してる顔をなさってますもんね!私も頑張ろうっ♪
by ぶん (2007-12-30 10:26) 

タケ

オヤジギャグが炸裂するとき!
それが千里さんの元気なとき。

とすると(上記の方程式はかなり強引ですが)
今年はかなり元気だったと推察できます。
オヤジギャグがジャジーなアメリカンジョークになったとき
私は対抗するギャグが思いつくか不安でなりません。
by タケ (2007-12-30 10:27) 

olive

自分で気付かない所って…
周りにはしっかり分かっちゃってるんですよね[嬉しい顔]
千里さんって言ったら私はいつも笑顔しか
思い浮かばないんですけど…[汗]
やっぱりこれからの出来事に向けて気持ちが自然と
そこに行ってて輝いていらっしゃるんじゃないですか???
それを見抜かれたのでは。。。[嬉しい顔]

お仕事とお掃除と両立、頑張って下さいね[ぴかぴか]
by olive (2007-12-30 10:54) 

ねこのめ

目標に向かっている時って、一番パワーが出ているのかもしれないですね[手(グー)]
千里さんが充実して楽しい日々を過ごしていると聞いただけで、自分まで嬉しくなって元気がでちゃうんですよ[嬉しい顔]
by ねこのめ (2007-12-30 10:58) 

ekomama

千里さんの2007年は充実した良い年だったのですね。
何よりです[嬉しい顔]
来年も、良い年になりますように。

我が家も来年は良い年になるといいな・・・。
by ekomama (2007-12-30 11:55) 

みこ

デビューの頃からずーっとずーっと見せてもらってます♪
ペースはその年代でさまざまだったと思いますが、
常に自分らしく走ってきた千里さんですよね。
これからも、きっとそう。(*^-^*)
by みこ (2007-12-30 13:14) 

はまっこ

私も監督さんと同意見です[ぴかぴか]千里さんが元気に頑張っている姿をステージで見せてくれているので私たちもまた元気にもなれた[!!]このさき10年も[るんるん]千里さんらしく進んでくださいね。私も来年は、一度諦めた事に再挑戦してみようかと思います。
by はまっこ (2007-12-30 13:41) 

楓

♪この身を任せ~男と女が漂いながら~
 
 
私も千里さんと過ごせた時間が多くて…またこうして千里さんと触れ合うことができて幸せな一年でした。ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします!
by 楓 (2007-12-30 13:41) 

ねよきょん

私もまわりの人にそんなふうに言われるような年にしたいな、来年は。千里サンが元気だと森のみなさんもうれしいですよ、きっと[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by ねよきょん (2007-12-30 14:20) 

退会済み

[嬉しい顔]千里おにいたまが、元気で毎日が楽しいと、

嬉しいです。私も元気いっぱいです[手(チョキ)]

来年も、どんなに素敵な毎日が待っているのかな?

お身体、大切になさってくださいね[ハート]
by 退会済み (2007-12-30 14:26) 

mamanga

充実して楽しい2007年を過ごすことが出来て
本当によかったですね[複数のハート]
2008年は今年に負けないくらい
充実して楽しく元気な1年でありますように[ぴかぴか]
by mamanga (2007-12-30 15:22) 

ふらん

千里さんが毎日充実した楽しい日々を送って
元気でいてくれることがとてもうれしいですヽ(*´∀`)ノ

2008年も千里さんにとって中身の濃いよい年になりますように~[るんるん][ぴかぴか]
by ふらん (2007-12-30 15:50) 

えっちゃん

毎日が充実して無性に楽しいなんて、いいことですよね[ひらめき]私は今年は父が亡くなったりと、ほんとにさみしい年になってしまいました。でも、森にくると千里さんやみなさんから、元気をもらいます。ありがとうございますm(__)m来年はいい年にしたいです
by えっちゃん (2007-12-30 17:50) 

みんみん♪

年々一年を短くなったと感じています。一年前を思いだすと 一年経った今にたいした変化や進展のないことに焦りを感じたりもしますでも、一日一日を大切に生きれば必ず結果は出る!と信じて新年を迎えたいです。千chanは悩んだり心痛めたり…それを乗り越えたからこそ充実した日を過ごせてるんでしょうね♪2007年もあと少し!大切に過ごしましょう♪
by みんみん♪ (2007-12-30 17:58) 

misa

千里さんが元気だと嬉しいです[嬉しい顔]
そんな千里さんから、いつもいっぱいのパーワーと元気をもらっています。
NYに行かれても、頑張って下さいね。応援しています。
by misa (2007-12-30 18:17) 

アッコ

もうすぐ[かわいい]人生の・・・・あたらしいページ[ぴかぴか]を
めくるんですもの[揺れるハート]

[かわいい][ぴかぴか]new千[ぴかぴか][かわいい]に向けてそりゃ~[かわいい][ぴかぴか]輝いていることでしょう[ぴかぴか][かわいい]
by アッコ (2007-12-30 19:57) 

megu

たのしい気持ち
とても宝物なかんじがします。。。[ぴかぴか]
by megu (2007-12-30 20:14) 

はぴ☆

今年は千里さんにとっていい一年だったんですね。
来年も2007年に負けないぐらいいい一年になるといいですね。

私も来年はいろいろとやりたいことを見つけたので[ひらめき]
1つずつチャレンジしていきます♪
千里さんに負けないぞ~[嬉しい顔]
by はぴ☆ (2007-12-30 20:40) 

司馬アレン

千里さん、過信し過ぎると点滴うたないといけなくなりますよ。お野菜しっかり、睡眠もたくさん取って来年も健やかに過ごして下さいね。じいやより
by 司馬アレン (2007-12-30 21:31) 

いもあん

きっと、千里さんの決意が、千里さんを輝かせているのでしょうね[嬉しい顔][揺れるハート]
by いもあん (2007-12-30 23:47) 

ゆきゆき

[るんるん]楽しい・うれしい・しあわせって
素直に感じられる[ハート]は素敵ですよね
千里さんの「これから」が素敵な日々で
ありますように・・・
by ゆきゆき (2007-12-30 23:51) 

ミント

1年を振り返って、充実していい年だった。
なーんて、言えることは、とても幸せなことですよね[るんるん]
来年の私も、そんな千里さんに恥ずかしくないような日々を
送っていきたいな、って思っています。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ミント (2007-12-31 00:17) 

きよ

ステキなことを言ってもらえましたね☆
言葉で伝えられるとうれしいですね~。
千里さんの充実した毎日、これからも続きますように!
by きよ (2007-12-31 09:38) 

ゆうこ

千里さんのしあわせそうな様子が伝わってきて、とってもうれしくなりました。どうぞ、すてきな年末年始をお過ごしください。
by ゆうこ (2007-12-31 18:24) 

はっさく

大阪在住で、東京の活躍を見ることのない私からでも、今年の千里さんの走りっぷりはすごい!と感じています。
私も年をとるごとに元気になっていく人生を歩んでいけるよう頑張ります(^_^)v。
by はっさく (2007-12-31 19:30) 

千っ(旧大江千里)

みなさんに[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri/m_200269823.jpg
新幹線から見えた富士山[晴れ][晴れ][晴れ][ハート][ハート][ハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-02 11:23) 

マッシュmama

たくさんの[複数のハート]と富士山ありがとう[嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-01-02 11:26) 

退会済み

うわぁぁぁ~っ[かわいい]すっごく嬉しい[ハート]
ありがとうっ。千里さん[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-01-02 11:45) 

しずく

すっごいキレイな富士山♪♪
気分が晴れ~~~る
おかえし~~~~~~
by しずく (2008-01-02 12:51) 

みんみん♪

すっごーい!きれいな富士山♪ありがとうございます[複数のハート][複数のハート][複数のハート]私も昨日埼玉でお参りに行く車から見ました♪あまりのありがたさに拝見ました!
by みんみん♪ (2008-01-02 14:14) 

アッコ

うわ~~[晴れ]  [かわいい][ぴかぴか]最高[ぴかぴか][かわいい]
by アッコ (2008-01-02 15:54) 

sachi

澄み渡った空に雪化粧の富士山♪
心があったかくなる瞬間*^^*
ありがとうございま~~~すw
by sachi (2008-01-02 17:38) 

りーちゃん

わぁ~きれいな富士山きれい[複数のハート]。空も青くて[複数のハート]。新幹線で東京に行くときには子どものときから決まって、富士山が見えるかなぁ~って楽しみでした。素敵な写真ありがとう[ハート]。
by りーちゃん (2008-01-02 21:48) 

おへそ

うわっ!
富士山だぁ~~~!



とりあえず拝んどこう(*_*)
by おへそ (2008-01-02 22:19) 

よっこ

やはり近くで見る富士山は素晴らしいですね。
この様にはっきりと富士山を見る事が出来るなんて
本当に [嬉しい顔][手(チョキ)] ですね。

素敵な富士山のおすそ分けをありがとうございました。

後は鷹となすびですね。って夢ではないか [パンチ]
千里さんのワンショットでした。
でも、いえいえここは夢のように心がほっと [ダッシュ] する
場所です。
by よっこ (2008-01-02 23:25) 

ふらん

おおお~[!!]きれいな富士山[ぴかぴか][ぴかぴか]
ありがとう~[嬉しい顔]
by ふらん (2008-01-02 23:27) 

鈴音

富士は美しい山ですよねぇ。
一度は富士登山してみたかったりします[嬉しい顔]
きれいに写ってますね[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][揺れるハート]
by 鈴音 (2008-01-03 00:13) 

fumimoon

きゃ~~~[ふらふら]千ちゃんありがとう~[複数のハート][複数のハート]
きれいな富士山に、感動です~[かわいい][かわいい][かわいい]
真新しい気持ち[ぴかぴか]になりますね[ムード]

ハート[複数のハート]が、いっぱいなのも
嬉しかったりして・・・[ハート][ハート][ハート]
by fumimoon (2008-01-03 00:43) 

けけろん

うわぁ~きれだ~[ぴかぴか][ぴかぴか]ありがとう[複数のハート]
by けけろん (2008-01-03 01:17) 

misa

すっごくきれいな富士山[ぴかぴか][ぴかぴか]
いい事がありそ~[複数のハート]
新幹線に乗ると富士山チェックします。富士山がきれいに見えると嬉しくなりますよね[嬉しい顔]
by misa (2008-01-03 03:36) 

アロハ

富士山目出度い[晴れ][晴れ][晴れ]
by アロハ (2008-01-03 19:15) 

NO NAME

[新幹線]から見えた富士山ナイスショット[OK][手(チョキ)]

千里サン、携帯ですよね[!?]
秘訣を教えてください~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]


以前は[新幹線]の度、wakuwakuしてたのに、
最近じゃあ、爆睡[眠い][眠い][眠い]しちゃってて見てないなぁ・・・[ふらふら]
by NO NAME (2008-01-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。