SSブログ

祝杯のときを待つ [うっほっほっ印]

あわ
あわ
あわわ

あと二日を切ったね 2007年も


nice!(0)  コメント(72)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 72

ミラクルン☆

良い気持ちで2008年を迎えるためにも
2007年残りの2日間も大事に過ごして行きたいと思います[ハート]
千里さんにとっても今日が良い一日でありますように[ムード]
by ミラクルン☆ (2007-12-30 10:35) 

haru-mama

うちも本日酒屋さんへGO[ダッシュ]
大人買い・・・『ここからここまでおくれ~』なんて
言って見たいです[嬉しい顔]
大掃除の続きしなきゃ~
by haru-mama (2007-12-30 10:42) 

りーちゃん

うちも酒屋さんへ行かないと[スポーツ][ダッシュ]。
2007年もあと2日ですね。
残り少ない時間、この慌しい年末に…今日は娘と映画「マリと子犬の物語」に行って来ます。大泣きしてきます[汗]。
by りーちゃん (2007-12-30 10:46) 

たーちゃん

買い出しにお掃除とバタバタ過ごしております。祝杯は私は日本酒かな…今も人込みの中でナメタガレイを選んでおります。子持ちが美味しいからなぁ~
by たーちゃん (2007-12-30 10:46) 

もりもり

今年も、祝杯のお酒を求めていざ神戸酒心館へ
年末限定の原酒をゲットです煜
by もりもり (2007-12-30 10:46) 

しずく

後二日、、、大掃除始めまぁすf^_^; 遅いって??
by しずく (2007-12-30 10:48) 

ふらん

あと二日。何かしわすれたことがあるようで焦ります[汗]
千里さんお正月用のワインですか。よいお年をお過ごし下さい[嬉しい顔]
by ふらん (2007-12-30 10:48) 

マキチン

うちもこれから大掃除[ダッシュ](^_^;)頑張りま~す。今日は晴れて気持ちいいですね!あと、身体の垢落としに垢すりにでも行こうかな~
by マキチン (2007-12-30 10:53) 

seedling

今年は良い事もあった半面悪い事もありました。
「天災は忘れてた頃にやってくる」とは言ったものです。

今日明日とまだ2日間仕事が残ってますが、
元旦は雪を見に実家に帰って来ます[嬉しい顔]
by seedling (2007-12-30 10:56) 

なか

うちの家族は、ストレス貯まりまくってますね。
千ちゃん、あまりの迫力に怖くて、逃げ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ちゃうかもね。 嵐が、吹き荒れてます。おー怖っ。
千ちゃん、よいお年を。
by なか (2007-12-30 11:01) 

マッシュmama

やっぱし、飲むしかないねぇ( ̄― ̄)
by マッシュmama (2007-12-30 11:06) 

いちごあじ

私も今回は年明け用に金箔入りのスパークリングワインを用意してみました[バー]。
千里さん同様、新たなる第一歩を踏み出します[るんるん]。
by いちごあじ (2007-12-30 11:06) 

忍

地球の裏からこんにちわ、4日ほど旅をしていました、ブラジルのイグアスの滝です、楽しい?っつうよりは地球ってすごい!こんなものがこの世にあるんだ!ってな感じです、07年は私にとって激動でした、何度へこんだか!でも、後二日なんですね~今年最後にイグアスに行けたし、家族も元気なので、良い1年でした、来年は何が起こるのか楽しみです^^鬼が笑うかな^。^?
by 忍 (2007-12-30 11:08) 

olive

はい、もう2日切りましたね。。。[嬉しい顔][汗]
私も千里さんと同じ乙女座なんですが…
占いによると2008年も病気に注意らしいですよ[飛び散る汗]
お身体には十分に気をつけてお過ごし下さいね[嬉しい顔]
私も気をつけまっす[手(チョキ)]
乾杯したいですね~[複数のハート]
by olive (2007-12-30 11:09) 

ゆう

今年最後のお酒と
新年はじめのお酒は決定しましたか?

お酒がおいしい時は、気持ちも体も絶好調!
・・・だと・・私は思ってます!

千里さんも。
おいしいお酒飲んでくださいませ。
by ゆう (2007-12-30 11:13) 

Saya

千里さん

こんにちは[晴れ]
こちら甲山は青空の下、緑の山が今日は輝いていますよ
(スマイル)。
by Saya (2007-12-30 11:20) 

退会済み

残り2日切ってしまいましたねぇ[嬉しい顔]
まだやることあって慌ててますが(^^;
よい年を迎えるために頑張りまぁ~す[かわいい]
by 退会済み (2007-12-30 11:20) 

chisa31

一年てあっという間ですね。
掃除もスローダウンして、昼間っから1杯やりつつ、音楽ききつつ、鼻歌うたいつつ、やってます♪
by chisa31 (2007-12-30 11:29) 

よっこ

千里さんおはようございます
今日は本当に [晴れ] な年の瀬 ですね
あまりのお天気の良さになんだか気持ちまで
ほかほかのんび~りして来ます

今年も後一日と少し・・・
しなくてはいけない事はまだまだ残っていますが
2008年迄の限られた時間を My pace で過ごして
新年を迎えたいと思っています &x-smile [時計]

お正月は「うめ [長音記号1] 酒」ひと缶で
ご機嫌になってしまう [嬉しい顔][左斜め上] です

今年も沢山の夢と、沢山の想い出をくださった千里さんに
心からありがとうございます [複数のハート] [複数のハート]
今日も最高に充実した一日になりますように・・・。
by よっこ (2007-12-30 11:35) 

Julia

千chang、みなさん、こんにちは。

本当に今年もわずかになりました。
新しい年を迎える
心の準備はできてるのですが、
おせちなどの買い物は明日の大晦日に
する予定です。

きっと大混雑だろうな~。
by Julia (2007-12-30 11:38) 

退会済み

肉、肉、肉~[るんるん]

年越しはやっぱりヨイお肉とお酒で乾杯[バー]

肉買いに、生産者直売店まで片道100km程走ってきます~[車(RV)][ダッシュ]
by 退会済み (2007-12-30 11:45) 

moccasin

今日もよい日を[ハート]
by moccasin (2007-12-30 12:02) 

ゼンタロウ

只今強風にもめげず窓全開で掃除してます[台風][ダッシュ]うちは毎年、金箔入吟醸と決めてましたがシャンパンもいいなぁグゥ[グッド](エドさん風)
千ちゃん、今年も沢山のプレゼント[ムード]ありがとう[!]どうぞよいお年をお迎え下さい[複数のハート]
by ゼンタロウ (2007-12-30 12:05) 

ののっち

あ~!!それを言わないでください!!

やっとキッチン周りの掃除を始めたら、また[雷]&[雨]…。台風[台風]並みです。

昨日の分と今日の分、それにまだ洗濯機で回ってるマット。干し切れません[悲しい顔][飛び散る汗]
コインランドリーに持っていって欲しいけど、私以外は映画を観に行ってて…。
もぉ、やだ…∑( ̄口 ̄)[飛び散る汗][飛び散る汗]
by ののっち (2007-12-30 12:20) 

かりぴの(^_^)

昨日の夜、あわあわしてきました!自分へのご褒美に[ぴかぴか]
千里さんもあわあわするのかな?
by かりぴの(^_^) (2007-12-30 12:23) 

さちよ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]今年も残り僅か…家族でお墓参りで一年の報告を終えました。富士山にいい感じに雪が積もっていましたー。
by さちよ (2007-12-30 12:23) 

ともこ

あと、2日[ぴかぴか]


年越しの準備ですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ともこ (2007-12-30 12:33) 

midori-man

あわあわあわわ
しながら、新しい年を迎えたいなぁ~
by midori-man (2007-12-30 12:47) 

栗毛葦毛

今日で仕事納め。
あと2日です。おにぎり食べて頑張ります[右斜め上][ダッシュ]
by 栗毛葦毛 (2007-12-30 12:55) 

祐美子

本当に一年が経つのは早いですね
私は今日、明日は、のんびり過ごします。

住む環境が違うけれど『千里さんのファン[!!]』と言うことで沢山、友達が出来ました[嬉しい顔]何人かで交換ノートをしています。
来年は千里さんに会えないけれど千里さんを通して出来た友達と千里さんの話をしていきたいと思っています。
by 祐美子 (2007-12-30 13:00) 

みこ

まっさらな気持ちでの祝杯、気持ちいいですよねっ。
モノゴトの始まりは、わくわくだらけ。
お酒を前にして、わくわくわくわく…WAKUWAKU!!(*^-^*)
by みこ (2007-12-30 13:17) 

ちぇんり

あわわわわ
あわてないで年を越しましょ♪
今日は雪が降ってます.゚・。
風も吹いてます
お正月ムード満々です(^-^)
by ちぇんり (2007-12-30 13:18) 

nao

あぁ、良いですね♪

美味しいお酒を飲みながら、新年を迎えたいものです(o^-^o)

夕方に買い物に出たときに見てこよう♪
美味しそうなお酒、あるかな?
by nao (2007-12-30 13:30) 

退会済み

あわ
あわ
あわわ
絶好調だった午前中の大掃除、
さあ、午後も、と思ったら、突然の嵐?
どうなってんの~[台風][霧][台風][霧]
by 退会済み (2007-12-30 13:39) 

kamenohane

こんにちは、あと2日ですね。私はお酒苦手なので、コ○ラで乾杯かなぁ。
こちら、茨城県と埼玉県の境目ですが、午前中、すごい雷でした。この時期に雷なんて珍しいので、何事が起きたのかと、外に飛び出しますと、父に「雷だよ!」とたしなめられました。まだ、変な空模様です。
by kamenohane (2007-12-30 13:44) 

楓

なんか今年ももう終わりかぁって思います。来年も慌ただしく毎日に背中を押されて生きていくのかな。
            今日アメ横に行ってきました。人に酔いそうな中買い物を終えました。もうお正が2ですね!
by 楓 (2007-12-30 13:48) 

ナオ

あわあわあわ(・o・)あっと言う間にあと2日ですね。歳を重ねる毎に日々の延長になっていますが…今年は私は上海でお正月を向かえますo(^-^)o
ひと足早いですが、千里さんが良い年を迎えられるよう、お祈りしています(^o^)/
by ナオ (2007-12-30 13:49) 

鈴音

さて、何で乾杯しようかな[嬉しい顔]
今年も穏やかな年越しになりそうです。
by 鈴音 (2007-12-30 13:56) 

樹里

青空にせんを描く[飛行機]。今日は朝からいい天気です。ただいま埃と格闘中。来年こそは、首を(細)長ーくして待つ余裕を持ちたいものです。普段が肝心ね[悲しい顔]ご褒美の[ビール]のどごしを想いながらもうひとがんばり[パンチ]千里さんもふぁいとp(^^)q
by 樹里 (2007-12-30 14:07) 

退会済み

千里さま、こんにちは?

[ハート]あわ[ハート]・・・・・川^,-,^)ゴックン!!

千里さまも、アルコールはお強いほうですか?

・・・あと二日ですね。[雪]が降ってきたので、

おそうじするの、いやになってきちゃいました。

・・・来年も、楽しみにしていますね[複数のハート][ハート][複数のハート]

よいお年をお迎えください。川^O^)/
by 退会済み (2007-12-30 14:14) 

ねよきょん

きのうで大掃除も終わり、ゆっくり過ごしてまーす[嬉しい顔]午前中映画を見てきました。私もシャンパン[バー]でも買いにいこうかな。
by ねよきょん (2007-12-30 14:16) 

星空

後もう少しですね、今年も。
今日は朝からいろんな思いをめぐらせています。
来年からのことを。
by 星空 (2007-12-30 14:27) 

naturalhoney

あわ、あわわ…シャンパン私も好きです[ハート]
その前に年賀状が~~~…諦めて元旦に来た方から順番にお返しするか…と微妙な選択を迫られています[ふらふら]
でもね、はじめて自分でお正月リースを作ってきてなんだかお正月を迎える気分がアップ[右斜め上]してきましたよ[嬉しい顔]
千里さんも素敵な年末年始をお過ごし下さいね[ぴかぴか]
by naturalhoney (2007-12-30 14:35) 

脇田恵理子

千里さん。今、私は、大掃除の小休憩の合間です。今年も一年ありがとうございました。千里さんの音楽を聴いて今年も一年過ぎました。今日は、息子の9回目の誕生日です。さっきケーキを買って来ました。誕生会をすると、しみじみ一年を感じます。来年も私は千里さんの音楽をたくさん聴いて過ごすことでしょう。また来年もよろしくお願いします。ヾ(*'-'*)
by 脇田恵理子 (2007-12-30 15:15) 

mamanga

我が家は『あわあわあわ~』がいっぱいの
ビールで乾杯の予定です。

大掃除、あとは窓拭きで終わります[手(チョキ)]
明日はお正月の食料の買出し。

千里さんもおせちを食べますか?
ブログでおいしいそうなおせちの写真が
見られるかしら[るんるん]
by mamanga (2007-12-30 15:29) 

ともぴ

今日は午後からザーと雨が降って
今は、綺麗な夕焼けになってます。
空も、大掃除したのかな?な~んちって・・・
本当にあと2日切りましたね。明日は大晦日ですね!
お蕎麦は食べますか?
by ともぴ (2007-12-30 16:14) 

りん

伊達巻きを作りました!お節は完了…終わってないのは大掃除[バッド][バッド]
よいお年を(・∀・)
by りん (2007-12-30 16:31) 

chicaco

休みに入り気が緩んだせいか
朝から絶不調[汗]
薬を飲んでやっと年賀状に
手をつけたところです(遅っ)

せっかく始めたのにPCつけると
すぐ寄り道しちゃって。。。(苦笑

今年中に終わるのか?ちと心配ですが
頑張らねば[グッド][グッド]

千里さん&みなさま
2007年最後の一秒まで
心地良い時間を過ごしてくださいね[複数のハート][複数のハート]
by chicaco (2007-12-30 16:50) 

まみちん

明日は、千ちゃんと千森の住人さんとでカウントダウンしましょうか…o(^ヮ^)o
みんなで(^^)/▽☆▽\(^^)
by まみちん (2007-12-30 17:14) 

megu

あわわちゃんたちのささやき
きこえました[ぴかぴか]いいな
by megu (2007-12-30 19:43) 

アッコ

そう、あと二日・・・。
なのに、こんな時に・・・[悲しい顔]
昨夜から娘が高熱[汗]、お姉ちゃんに続き今朝から下の子が・・・[汗] 
今朝、急患[病院]へ・・・[ふらふら][飛び散る汗]

インフルエンザではなさそうだけど、熱が高いから心配[汗]

 
みなさんも気を付けてくださいね[!!]
by アッコ (2007-12-30 20:12) 

はぴ☆

美味しいお酒を飲んで
新しい年を迎えるのも素敵ですね[るんるん]

あわあわもいいけど・・・
私は日本酒で乾杯です[嬉しい顔]
by はぴ☆ (2007-12-30 20:35) 

司馬アレン

素朴な質問です。千里さんは、正月にシャンパンで祝杯をあげたりするんですか??
私はお雑煮を食べるくらいなもんですが。。。
by 司馬アレン (2007-12-30 21:26) 

tamako

あわchangで乾杯したくなりましたぁ[揺れるハート]
[ぴかぴか]しゅわしゅわぁ~~[ぴかぴか]
by tamako (2007-12-30 22:10) 

ぐ~♪

早く、

ポーンッ![右斜め上][ぴかぴか]

って、いい音させたいですね[ハート]

そして、かんぱーい![バー]
by ぐ~♪ (2007-12-30 23:00) 

いもあん

お正月は♪JANUARY♪と♪ゆく年くる年♪を聴き[音楽]ながらすごしまぁ~す[手(パー)]
by いもあん (2007-12-30 23:50) 

ゆきゆき

あわ あわ あわわ [ぴかぴか]
みんなでカンパイ[バー]したいですネ
by ゆきゆき (2007-12-30 23:58) 

Yoshi

あわわ[ぴかぴか]、私の大好きなお酒です[ハート]
by Yoshi (2007-12-31 01:42) 

異邦人の娘

スパークリングワイン、いいですね。あまり飲めないですが、好きです。家で静かにカウントダウンします。
by 異邦人の娘 (2007-12-31 09:25) 

きよ

あわ あわ あわわ… 2007年、今日まで~!
早いっ!
by きよ (2007-12-31 09:40) 

yuika

[バー]カンパ~イ[ビール] って早くした~い・・・[飛び散る汗]
それまで掃除がんばるゾ~[手(グー)]
by yuika (2007-12-31 09:41) 

楓

ゆっくり待ちましょ♪その時は焦らずともやってくる(笑)
by 楓 (2007-12-31 10:58) 

セシル

あわあわってことは、シャンパンですか?
千里さんは赤ワインが好きだと思ってたから、意外です。
私は、おとそに、白ワインを買いましたよ。
by セシル (2007-12-31 13:15) 

march☆

千ちゃん
[ぴかぴか]A Happy New Year[ぴかぴか]
泡大好きぃ~!!
やっぱり祝杯は泡[バー]ですよ[ムード]
2008年も素敵な一年でありますように[ハート]
新しい門出にカンパーイ[バー][ビール]
by march☆ (2008-01-01 01:33) 

千っ(旧大江千里)

いろんな飲み物や食べ物で新年を森の住人の人も
来訪者の人も祝福されたんじゃないかな[複数のハート]

千宅はこんなかんじ
http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri/m_200269858.jpg
父推薦のボジョレー 
最近発売中止になったレアら
しくて味わいカルピスしなが
ら大事に頂きまひた[バー]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-02 11:31) 

しずく

やっぱり。。。飲み物担当ですね( ^^)Y☆Y(^^ )
by しずく (2008-01-02 12:58) 

みんみん♪

おっしゃれ~な新年の迎え方[ハート]今年は千chanの船出(古っ!)の年だから それぐらいやらなくちゃね♪
by みんみん♪ (2008-01-02 15:58) 

鈴音

[バー][喫煙]
新年を、お父上とワインで乾杯。
なんだかいいですねぇ[ハート]
by 鈴音 (2008-01-02 19:29) 

りーちゃん

いいですね~お父様とワイン[ハート]。いいですね。
私もいろいろ飲みましたよ~お酒大好きですから[バー][ビール][バー][ビール]。
by りーちゃん (2008-01-02 21:51) 

kanon

祝杯[嬉しい顔]いいですね[複数のハート]
私は飲めないたちなのですが、今年は挑戦したんです[!!][嬉しい顔][飛び散る汗]  
チューハイだったのですが、一缶あけることもできず、結局は半分以下の量で、旦那に交代でした[落胆した顔][飛び散る汗]
千里さんがうらやましいです[嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2008-01-02 22:19) 

おへそ

あ~
私も早くお正月を迎えたいです~。


あと一日お仕事をしたら、お正月休みになります!! そして新年会です。
いっぱい食べておいちいワインを呑みまーす。


千里さん
美味しいワインがあったら教えて下さい(⌒ε⌒3)
by おへそ (2008-01-02 22:25) 

Yoshi

お父さんとワインを飲みながら色んなお話されたんでしょうね。親孝行ですね[嬉しい顔]

私達は白ワインに始まり、赤で食事をして年明けはあわあわ[ぴかぴか]で乾杯でした!


いい年にしよう[晴れ]
by Yoshi (2008-01-03 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時のすぎゆくままに仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。