SSブログ

仕事納め [今日何やった?]

全編
映画音楽を作るって初めての体験
だったから、やる気はまんまん
だったけど実は不安もあった。
だから今日トラックダウンが
全て終了したときは
感無量だった。
一緒に作り終えたスタッフみんな
監督、プロデユーサー、千のスタッフ。
それぞれに感謝したい。
森の住人や来訪者のあったかい応援も
ありがたかった。さんきゅ。
これが今年の仕事納め。
あ?やり終えた!


時の光は織りなす反射鏡のごとく


nice!(0)  コメント(258)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 258

たーちゃん

千里さんご苦労様でした。来年も素晴らしい年になりすますようにお祈りいたします。良いお年を(*^_^*)
by たーちゃん (2007-12-30 17:11) 

ねよきょん

千里サン、お疲れさまでした!森の住人1は公開を楽しみに年を越しまーす[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
by ねよきょん (2007-12-30 17:13) 

ながや

お疲れさまでした。
公開が楽しみです。
よい年をお迎えください。
by ながや (2007-12-30 17:14) 

ゆう

お仕事納め。
お疲れ様でしたー。

あとはゆっくり!
残り少ない2007年をお過ごしください。

来年。
NEWな千里さんに会えるのとても楽しみにしております。
by ゆう (2007-12-30 17:14) 

いちごあじ

お仕事ご苦労様でした[嬉しい顔]。
今年最後の仕事、千里さんにとって納得のいくものになったみたいで良かった[ハート]。
千里さんが満足出来る仕事が出来るということが、私たちの幸せでもあります。
いい年明けになりそうです[揺れるハート]。
さあ、私も今日と明日お掃除がんばるぞ[右斜め上]
by いちごあじ (2007-12-30 17:14) 

mikochan

お仕事お疲れさまでした[嬉しい顔]
ゆっくりおやすみくださいませ。
映画の公開、楽しみにしてます。
来年もいい年になりそうですね[複数のハート]
by mikochan (2007-12-30 17:19) 

福井の美鈴

千ちゃん、お疲れ様でした。m(__)m
今日は、お正月用の食材等々 買物に行ってきました。夕飯すんだら、お煮しめとか作り始めます。

映画、楽しみにしています。ごゆっくり休んで、またパワーチャージして下さいね[ハート]。

今頃、ふぁ‥ってなってるかな?
by 福井の美鈴 (2007-12-30 17:21) 

まみちん

仕事納めお疲れ様でした。千ちゃんが納得のいく映画音楽を作り上げた作品(*^o^*) 公開が楽しみですね。ところで千ちゃん大掃除終わりましたかぁ~(^.^;
by まみちん (2007-12-30 17:22) 

midori-man

お疲れさまでした

全編で、千里さんの作られた曲が流れるなんて、本当、楽しみです
by midori-man (2007-12-30 17:22) 

naturalhoney

千里さん、今年一年のお仕事お疲れ様でした!
どんなお正月を過ごされるのでしょうか?
新しい年を心豊かに、穏やかに迎えられますように…[複数のハート]
これからもずっと応援しています[嬉しい顔]
by naturalhoney (2007-12-30 17:24) 

りかりん

仕事納めお疲れさま~~[揺れるハート][揺れるハート]
今年は良い年でしたか??
また来年が素晴らしい年でありますように。。。
身体に気をつけて
元気でNYに行ってきてくださいね~~
千里の森いつも楽しみに待ってますから~~ね[複数のハート][複数のハート]
良いお年を[嬉しい顔]
今年も私は一人ぼっちの年越しです[悲しい顔]
寂しいなぁ~~
千ちゃんはまた岩崎宏美さんの[家]
ですかぁ~~???[嬉しい顔]
by りかりん (2007-12-30 17:26) 

なおたん

お疲れさまでした
映画楽しみにしています。お互い来年もいい年だといいですね溿
by なおたん (2007-12-30 17:27) 

ちぇんり

お疲れさまでした♪
大きな仕事をやり終えた時の達成感はひとしおですよね
これで心置きなく年越し出来ますね
by ちぇんり (2007-12-30 17:31) 

ゆかりん

お仕事お疲れ様でした。映画の公開が今から楽しみです[揺れるハート]
よいお年を~[複数のハート]
by ゆかりん (2007-12-30 17:35) 

まひる

今年も一年[かわいい]お疲れさまでした[手(チョキ)]
と同時に今年もたくさんのpower[かわいい]を
ありがとうございました[ムード]

「森の住人[嬉しい顔]」
[グッド]このひと言に・・・うれし涙[汗]
by まひる (2007-12-30 17:36) 

のび

仕事納め、お疲れ様でした。
全編の映画音楽、ますます公開が楽しみになり
ました。
お正月はどちらで迎えられるのでしょうか?
(日本にいらっしゃるのか、NYにいらっしゃるのか
少し気になってます・・・)
良いお年を[嬉しい顔]
by のび (2007-12-30 17:38) 

みゆうまま

千里さんお疲れ様でした映画は残念ながら見にいけなかったので、DVDが発売されるのをとても楽しみにしています本当は映画館で千里さんの演技や歌をききたかったです♪来年もよい年になりますように♪
by みゆうまま (2007-12-30 17:41) 

みんみん♪

千chan!一年お疲れさまでした[嬉しい顔]"感謝"で一年の仕事を終えられるなんてうらやましい限り[複数のハート]残り短くなった2007年末を満喫して下さいね[ハート]
by みんみん♪ (2007-12-30 17:42) 

うな

"やり終えた!"
っていえるのは素晴らしいことですね。
自分はどうだったか振り返ってちょっと[落胆した顔]
怒涛の一年お疲れ様でした。
映画を楽しみにしています♪
by うな (2007-12-30 17:42) 

みー

「やったー!!」「終わったあーー!」おじちゃんの嬉しい叫びの声がするぅ~…。お疲れ様でした。

今年はまた、千里さんと喜怒哀楽ごちゃまぜでライブにデポ、で、あっというまのようで長かった。それだけ充実?してた一年でした。本当にいろいろ、有り難うございました!。

あたしはといえば.猫と眠りこけ、午後に松さんのドキュメント番組で目が覚める。すかさずききたいと思って聞かずにいたデビューアルバムと10周年の今年出たアルバムを借りてきたよ。
あとは、読み忘れの「S L Y」(ばななさんの)を楽しんでる最中なんで、失礼します~…この本なかなかだよ。96年ものだがいまよんでも面白い。でてくる固有名詞や単語がアフリカの文化圏なんですけどね…
by みー (2007-12-30 17:44) 

あき

お仕事お疲れ様でした♪感謝の言葉が書いてあるところが千里さんらしくていいですねo(^-^)o最近このブログがある事を知りました。千里さんが近くに感じられるこのブログに感謝します。ありがとうございます。また来年も楽しみにしています。
by あき (2007-12-30 17:48) 

kanon

千里さん、仕事納めお疲れさまでした[嬉しい顔][複数のハート]
遂に完成したんですね[嬉しい顔][揺れるハート]おめでとうございます[ハート]
森の住人への感謝の言葉まで頂き、すごくうれしかったです[!!][嬉しい顔]
私の方こそ、ありがとうございましたm(__)m
私は、この素敵な森の住人になれて、ホントに幸せです[!!]゚+。(*′∇`)。+゚
千里さんに感謝[複数のハート]です[嬉しい顔]
千里さん、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by kanon (2007-12-30 17:50) 

退会済み

すてきなお仕事を終えられた、
千里さんのうれしさが 伝わってきましたよ。
森のみんなも、にこにこしちゃいます。
by 退会済み (2007-12-30 17:52) 

mike

お疲れさまでした!!
今年最後のお仕事が感無量で締めくくられたって
素晴らしく幸せですね[複数のハート]
来年九月に日本で千さんの音をしっかり耳焼きつけます!

来年の日本のお仕事もありますように・・と祈っているのは私だけじゃないと思いますが、それはおいといて。
来年の千さんの音楽生活と曲作りと毎日が、よりキラキラでありますように[ぴかぴか]
by mike (2007-12-30 17:54) 

カプチーノ

  千ちゃん、お疲れ様でした~[ハート]

  自分でも満足いく自信の曲達が生まれたんですねー。
  良かった[嬉しい顔]私たちも嬉しい気持ちで
  年越しができます。
  
  今日は、朝[晴れ]ていたけれど、買物の途中で
  雹が一瞬降ってきました。
  すぐに止んでしまい、夕方にはまた[晴れ]ました。

  夢の先にはどんな事が待っているのか分からないけど、
  来年も、前進あるのみ [!]です。   
  応援しています。
by カプチーノ (2007-12-30 17:56) 

ひぃ~ちゃん

お仕事お疲れさまでした。
今年もたくさんの元気をありがとうございました[嬉しい顔]
千里さんも皆さんもよいお年を[手(パー)]
by ひぃ~ちゃん (2007-12-30 17:56) 

ちゃ~

お疲れ様でした[ハート]
良いお年をお迎え下さい
私はこれから最後の忘年会に行ってきます[ビール] ウコンの力飲みました[手(チョキ)]
by ちゃ~ (2007-12-30 17:56) 

えっちゃん

千里さんは明日はどんな過ごし方をするんですか?私はまだ大掃除が残っています[嬉しい顔]
by えっちゃん (2007-12-30 17:56) 

olive

千里さん、お仕事お疲れ様でした[嬉しい顔]
全編、千里さんの音楽が流れてる映画…[ぴかぴか]
素敵だなぁ~[複数のハート][複数のハート]
本当に来年の9月が楽しみです[嬉しい顔]

こうしてご報告して下さる事も私は励みになります[晴れ]
千里さん、こちらこそサンキューで~す[手(チョキ)]
by olive (2007-12-30 17:57) 

chachamaru

仕事納め!お疲れ様でした!どんな音が奏でられているのか今から楽しみですホッとしたところで体調崩さないで下さいね私は今からおせちの準備にはいりまっす!
by chachamaru (2007-12-30 17:57) 

よっしー

お疲れ様でした~[手(パー)]

来年は勉強の年ですね[嬉しい顔]
by よっしー (2007-12-30 17:58) 

chisa31

いい仕事ができるってことは、自分の努力によるところも大きいですよね。素晴らしい仕事納めで、読んでる側も嬉しくなります♪お疲れ様でした!映画、楽しみにしています。
by chisa31 (2007-12-30 17:59) 

けけろん

良い仕事をやり終えたとのことでよかったです[揺れるハート]
実りある2007年でしたね[嬉しい顔]
by けけろん (2007-12-30 18:03) 

misa

千里さん、お疲れ様でした。
あ?やり終えた!って、充実感が伝わってきます。
納得のいく、素敵な仕上がりなんでしょうね。
映画の音楽が、全編千里さんの音楽なんて本当楽しみです。
公開が待ち遠しいです[嬉しい顔]
by misa (2007-12-30 18:06) 

fumimoon

仕事納め、お疲れ様でした[ハート]
周りの方へ感謝する、千里さんの気持ち[ハート]に
しびれちゃいます[ふらふら][かわいい]

残り少ない2007年・・
穏やかで、ゆっくりと・・あったかい時をお過ごし下さいね[複数のハート]
by fumimoon (2007-12-30 18:07) 

しずく

お疲れ様で~~す(^O^)/
残り一日♪ゆっくりまったり過ごして下さい☆
明日、あさっては激寒ですから風邪などひかないように♪♪
by しずく (2007-12-30 18:09) 

emi

 お疲れ様でした。
 気を抜いて風邪を召しませんように。

 いつもこの場所を楽しみにしています。
 
by emi (2007-12-30 18:17) 

ちほ

お仕事納め お疲れ様でした。
私もやっと大掃除 完了しました~
映画の公開 今からとっても楽しみです。
夢に向かって旅立つ千里さんを これからも応援したい!!
けど さみしい・・・・と ずっと格闘してたけど
でも それはみんな一緒だもんね。 
森に行けば 千里さん みんなに会える。
こんな 素敵な場所を作ってくれて 本当にありがとうございました。
可愛い ぴちゃんにも また会わせてくださいね。
来年も 楽しく笑顔で過ごせますように・・・
by ちほ (2007-12-30 18:24) 

なか

千ちゃん、お疲れ様でした。新橋に、行ってきました。
一応、お仕事なんです。さて、明日午前中やって終わりかなあ…?下手をすると夜中までかもしれません。
by なか (2007-12-30 18:24) 

とたせん

[揺れるハート]千里さん[揺れるハート]
お疲れ様です[嬉しい顔]
by とたせん (2007-12-30 18:28) 

シュクル

千里さん、仕事納めお疲れさまでした! 充実した仕事ぶりが伝わってきて、映画の公開が待ち遠しいです。
私は12月初めに突然入院となってしまい、現在も入院中で、今年は“仕事納め”できませんでした。無事一年の仕事納めが出来るって、大事なことなんだと痛感してます。来年は仕事に復帰してバリバリ頑張りたい。そのためにも来年も千里さんからいっぱいパワーをもらいます!
by シュクル (2007-12-30 18:41) 

まな

千ちゃん充実した一年お疲れ様でした~
来年はまた新しいスタートですね

私達、千ちゃんファンはずっとずっと待ってますよ~
by まな (2007-12-30 18:46) 

ひぃ~ちゃん

 千里さん 仕事納め、お疲れさまでした。
 映画の公開がますます楽しみになりました。
 良い年をお迎えください。
by ひぃ~ちゃん (2007-12-30 18:59) 

ねこのめ

仕事納めお疲れ様でした[かわいい]
映画の公開が楽しみです[複数のハート]
2007年最後の1日は、私は大掃除で終わりそうです[汗]
by ねこのめ (2007-12-30 19:00) 

える

千里サン、お疲れさまでした☆
映画が公開される時には、この日の千里サンの
日記を思い出して、千里サン、スタッフの皆さんに
感謝しつつ、見させて頂きますね(^^)
どんな音楽に出会えるのか楽しみにしています♪♪
by える (2007-12-30 19:02) 

星空

仕事納め、お疲れ様でした。
ゆっくりできるのか、わかりませんが
静かな年の瀬を送れることをお祈りしています。
by 星空 (2007-12-30 19:02) 

やすちっち

お疲れ様でした(^_^)
あたしも、本日仕事納めどした(^O^)/

ゆっくりできるのか、できないのか・・・
とりあえず、お疲れ様でした。
千ちゃんにとって来年が今年以上に
良い年になりますように(^_^)

あ、来年は「年男」だ\^o^/

絶対いい年だ(^O^)
by やすちっち (2007-12-30 19:04) 

ちーchang

千ちゃん[複数のハート]お仕事お疲れ様でした。素晴らしい音楽ができたようで公開が待ち遠しいです[ぴかぴか]
by ちーchang (2007-12-30 19:11) 

ふらん

千里さん お疲れ様でした~[嬉しい顔]
全編千里さんの音楽[ムード]だなんて楽しみすぎます[るんるん]
どんな曲だろう。今からWAKUWAKUです[複数のハート]
シャンパン飲まれて ぴちゃんと[犬]ゆっくり
疲れを癒してください。
by ふらん (2007-12-30 19:12) 

栗毛葦毛

(^^ゞ千里さんお仕事お疲れ様です♪
いろんな思いがあり、かなり勇気ある時間をすごしたのでしょうか?
私も今日仕事納め。久しぶりスタバでカフェモカとラズベリーマカロンを食べてるところ。(~▽~@)♪♪♪
by 栗毛葦毛 (2007-12-30 19:14) 

moccasin

おつかれさまでした[ハート][ハート][ハート]
by moccasin (2007-12-30 19:15) 

ののじぃ

千里さん、お仕事お疲れ様でした
私も今日仕事納めです
映画の公開楽しみにしています
『生 千里さん』には当分お会いする事が出来ませんが、生まれてきた子供達(作品ですね‥)に会えるのでその日を楽しみにしています
by ののじぃ (2007-12-30 19:28) 

うみ

お仕事お疲れさまでした。
映画の公開を今から楽しみにしています[嬉しい顔]
by うみ (2007-12-30 19:38) 

きみきみ☆

千里君おつかれさまでした[!!]
なんか、ほっとしますね[かわいい]
私も今日実家のお餅つきが無事終了[!!]
でも、明日は掃除に、おせち作りにまだまだ年末は続きます[!!][!!][!!]
千里君はゆっくりしてくださいね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2007-12-30 19:48) 

ゆみ

一年お疲れさまでした(^-^) 日記を読む限りでは頑張ってたみたいなのでのんびり過ごして、新たな旅立ちに備えて下さいね\(≧▽≦)丿
by ゆみ (2007-12-30 19:53) 

とーも

千ちゃん、一年間お疲れさまでした。
来年も幸せな一年でありますように
by とーも (2007-12-30 19:54) 

はまっこ

千里さん、一年間本当にお疲れさまでした[!!]
読んでいたら[るんるん]ありがとう[るんるん]が頭の中に流れてきました[嬉しい顔]
by はまっこ (2007-12-30 20:08) 

青空(旧ハル)

映画音楽のお仕事も今年一年のお仕事も、丸ごと全~部ひっくるめて、お疲れ様でしたっ!!

こちらは、映画の公開を待つばかり。
今年のうちから来年のドキドキ&ワクワク[揺れるハート]をくれて、どうもありがとう[嬉しい顔]

どうぞ良い年末をお過ごし下さい!!!
by 青空(旧ハル) (2007-12-30 20:08) 

megu

おつかれさまです[リボン]

千里さんからの
たいせつな贈りもの。。。

わたしもたのしみにしています[ぴかぴか]
by megu (2007-12-30 20:09) 

アッコ

今年も一年、お疲れ様でした[嬉しい顔]

明日はゆっくりできますね[るんるん][犬][ムード]
by アッコ (2007-12-30 20:17) 

Julia

千chang、お仕事お疲れ様でした。

映画全編にわたる音楽を手がけたのは
初めての経験とか。

公開が待ち遠しいです。
機会があれば見に行きたいです。
by Julia (2007-12-30 20:17) 

りーちゃん

今年最後のお仕事お疲れ様でした[複数のハート]。全編、映画音楽を作るってすごいことですよね~2007年最後にこれだけのすごい仕事をやり終えられた千里さんの達成感、充実感が伝わってきて、ますます映画が楽しみになります[嬉しい顔]。
今年一年はたくさんのライブで千里さんにお会いできてたくさんのパワーをもらいHAPPYな一年でした[複数のハート]。
来年は森の住人の一人である私からも…NYの千里さんへエール&パワーを送り続けたいと思っています[るんるん]。
明日はゆったりと年越しでしょうか?
よい年をお迎えくださいね[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2007-12-30 20:21) 

鈴音

千里さん。お疲れさまでした[ハート]
無事、そして感無量の気持ちでの仕事納め、
充実感たっぷりですね。

私も今日仕事納めでしたよ[嬉しい顔]
今日は日曜なんだけど、年末だから
いろいろ忙しかったです。
よいお年を!と笑顔で挨拶しあって、
夜空には星が、かすかにきらめいていて。
清清しい気分に満たされました。
やっぱりケジメって大切ですね~。

やっと、年越し気分になってきた[飛び散る汗]
そんな感じです[嬉しい顔]
by 鈴音 (2007-12-30 20:21) 

ふみ

千里さん[複数のハート]お仕事、お疲れ様でした。映画の公開が楽しみです[嬉しい顔]
by ふみ (2007-12-30 20:29) 

はぴ☆

お疲れ様でした。[るんるん]
いい仕事納めになったようでよかったですね。

いいお正月を迎えてください[嬉しい顔]
by はぴ☆ (2007-12-30 20:31) 

マッシュmama

仕事納め、お疲れさまでした。
早く作品を聴きたいような、聴きたくないような~
この待ってる間が、アタシは結構、好きだったりします[るんるん]
きっと素敵なんでしょうね[複数のハート]
それが文面にズンズン伝わってきていますよ~
ホント、音楽って素晴らしい!
来年も、ドキドキ、ワクワクの年でありますように[嬉しい顔]
by マッシュmama (2007-12-30 20:33) 

greenery

千里くん この一年もお疲れ様でした[嬉しい顔]
来年からはNYからパワー下さいね!
新しい発見がいっぱいできますよーに!
by greenery (2007-12-30 20:36) 

ともっち♪

千里さん お仕事お疲れさまでした。
明日からは ゆっくり出来るのかしら? 映画の公開を楽しみにしてます[嬉しい顔]
by ともっち♪ (2007-12-30 20:43) 

チヅ

年の瀬までお仕事、お疲れさまでした(^o^)/今ごろ打ち上げでしょうか?(^^)

劇中の音楽全てが『大江千里昨品』なんですね。映画館で全神経集中で聴かなくちゃ!
NY行きの発表の後、胸にぽっかり穴の空いた感じでした。でも引退じゃないし、千ちゃんがいい顔でお仕事してるんだったらHAPPY[ハート]
これからもずっとずっと、応援します!
by チヅ (2007-12-30 20:51) 

しろくま

千里さん お仕事 お疲れ様でした。

納得のいく形で、2007年の仕事納め[音楽]
きっと来年も素敵なスタートをきれますね。
今夜はグッスリ[家]
そして明日は、2007年を
ゆっくり。楽しんで締めくくってください。

よい年をお迎えください[ぴかぴか]
by しろくま (2007-12-30 20:51) 

咲良

お疲れ様でした[ハート]
ちゃんとすっきり仕事を終えて、
新しい年を迎える…
うらやましいです。
映画楽しみにしています。

千里さんはどちらで新年を迎えるのかわかりませんが、
寒いですから風邪などひかぬよう、
良いお年をお迎え下さい。
by 咲良 (2007-12-30 21:02) 

nao

千里さん、今年一年 お疲れさまでした。
充実感溢れるお仕事だったのですね♪
映画の公開が ますます楽しみになりました[揺れるハート]
by nao (2007-12-30 21:14) 

よっくん

千里さん、2007年仕事納め、お疲れ様でしたどうぞ、良いお年をお迎え下さいませ
by よっくん (2007-12-30 21:16) 

たいちょ~

千里さんこんばんは。お仕事お疲れ様でした。
千里さんが作られた曲を早く聞いてみたいです。
今、家で3歳の姪と一緒に『Believe』のDVDを見ましたが、姪はジーッと本編を見て、振り付けを真似してました。
千里さんの曲を聞きながら沢山の子供達が歌ったり踊ったりしているのかなあと思います。
それでは、明日は2007年の最後の一日になりましたが風邪などひかないようにしてください。
by たいちょ~ (2007-12-30 21:18) 

司馬アレン

まずは『今年も良くがんばりましたで賞』を差し上げたいと思います。パチパチパチ(拍手)
どんな仕事も大切ですが、千里さんの仕事はたくさんの人に楽しい気持ちや活力を与えてくれるリポ〇タンDのようなお仕事ですから、来年もよろしくお願いしますね。
そして、お体には十分気をつけて下さい。それでは、良いお年をお迎え下さい。
by 司馬アレン (2007-12-30 21:20) 

sachi

この年の瀬にトラックダウンの完成~♪
きっとこの時期に近い想いの映画☆なのでしょうか?!
上映を楽しみにしています♪♪♪
今年一年お疲れさまでした^^
来年もよろしくお願いいたしま~す♪
by sachi (2007-12-30 21:32) 

И.おこげ

お疲れ様でした~ヾ
千ちゃんの音楽で更に良い映画になると良いですね。
お休みにゃさい[猫]
by И.おこげ (2007-12-30 21:51) 

なりみか

千さん、お疲れ様でしたm(__)m 2007年、私もとても楽しく過ごせました。来年も、千さんみなさん私にとっていい年になりますように[ぴかぴか]
by なりみか (2007-12-30 21:53) 

みこ

とってもとってもお疲れ様でした。
何かを成し遂げたときには、
必ず「ありがとう」と言う相手がいるものですね。
ひとりじゃないって~素敵なこと~ね~♪ですね!
あたたかな1年を終え、新たなあたたかな1年へ。
スタートする準備はこれで万端っ☆(*^-^*)
by みこ (2007-12-30 22:08) 

NO NAME

千里さん、お仕事お疲れ様でした。
映画の公開が楽しみです。

掃除は終わりましたか?
2007年もあと少し。
のんびり過ごして、体を休めてください。
by NO NAME (2007-12-30 22:11) 

樹里

おめでとう[かわいい]ってまだ明けてませんが[嬉しい顔][パンチ]完成記念[バー](^^)/▽☆▽\(^^)全編~なんて素敵o(^-^)oメロディで演じる大江千里。楽しみだなぁ。終わりよければすべてよし[ひらめき]明日はきっと良い日ですね。お疲れ様でした[温泉]
by 樹里 (2007-12-30 22:18) 

すいか

千さん、こんばんは!
お仕事コンプリートですね[蟹座]おつかれさまでした[温泉]
映画、とても楽しみです[るんるん]
ことしもあとわずか。。素敵なゆくとしくるとしをお迎えください[夜]
by すいか (2007-12-30 22:30) 

フー

千里さんお仕事お疲れ様でした[嬉しい顔]

今年も一年千里さんに元気もらいましたよ[ムード]

来年は千里さんにとってはまた新しい道にすすむ第一歩ですね。

いつでも遠くから応援してますよ~

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by フー (2007-12-30 22:31) 

tamako

千里さぁ~ん、大変大変お疲れ様でした。
千里さんがkirakira輝いている姿が
見えます見えます。[嬉しい顔]
最後を素敵に飾れた千里さんは素敵です。
映画の全編、千里さんの音楽が聴けるなんて
驚きで楽しみ度UP!です。
千里さん、ゆっくり休んで
よい年をお迎えください。
by tamako (2007-12-30 22:36) 

ともこ

千里さん[ハート]
お疲れ様でした[ハート][ハート][ハート][ハート]

映画の公開を、楽しみにしています[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

明日の大晦日は、ゆっくり過ごせそうですか?

ぴ[犬]ちゃんと、まったり過ごしてくださいね[手(チョキ)]
by ともこ (2007-12-30 22:36) 

もっこ

仕事納めお疲れ様でした!
どんな音楽を聴かせてもらえるのか今から楽しみで仕方ないです

森の住人たちは、心から千里を応援していますぞ[手(チョキ)]
by もっこ (2007-12-30 22:46) 

ぐ~♪

お疲れ様でした~!

カンパーイ!( ^-^)/[□□]\(^-^ )♪

映画、観にいくじょお~!
by ぐ~♪ (2007-12-30 22:57) 

よっこ

千里さんこんばんわ。
映画音楽を作ると言う素敵なお仕事で、2007年を
終らせる事が出来、森の住人の私達もとても嬉しいです。
映画の全編にわたり千里さんの音楽に会えるのですね。
千里さんの♪により、更に素晴らしい映画になった事と思います。秋の上映が待ち遠しいです [嬉しい顔] [複数のハート]
千里さん!!楽しみにしています。

あっ[ひらめき] [ぴかぴか] 千里さんの、ひとつの事を
成し遂げたと言う充実感の有る喜びに満ちた笑顔が
見えました [!!]

千里さんがいろいろな方に感謝の意を表して
いらっしゃいましたが、千里さんのやさしさに
心があたたかくなります。
   
    伝えたい気持ちを上手くまとめられなくて
    ごめんなさい [悲しい顔]
by よっこ (2007-12-30 23:00) 

カコ

お疲れさまでした。映画楽しみにしています。昨日のトップランナー懐かしく見ました。大掃除はきっと2年越し・・無理せずマイペースでやります。千里さんにとって2008年が素敵な1年でありますように[るんるん]
by カコ (2007-12-30 23:10) 

おとぴ

お仕事お疲れ様でした[揺れるハート]
とても充実した1年を送られた千里さんの満足感&ほっとした気持ちが伝わってきました[嬉しい顔]
また、新しい1年が始まり、新しい挑戦の年だと思いますが、
応援しつつ、どこまでも付いていきます[ぴかぴか]
そして、私も来年は充実した1年を送ることが出来るようにがんばります[飛び散る汗]
by おとぴ (2007-12-30 23:14) 

とも

千ちゃんこんばんは~[ぴかぴか]
お仕事お疲れさまでした[ビール]
良いお年をお迎え下さい[るんるん]
来年も応援し続けま~す[ハート]
by とも (2007-12-30 23:19) 

にせんのう

こんばんは[手(チョキ)]
お仕事お疲れ様でした。
映画楽しみですね。
私は、今日はお墓まいりと洗車で日がくれました
でもちょっときれいになるって気持ちいい[ぴかぴか]
普段はあんまり好きではない掃除。。。でもこの季節は特別な感じですね。
明日は仕事場の大掃除(自営業なので自宅)。がんばります。
来年はよい年でありますように。。。
by にせんのう (2007-12-30 23:27) 

おハナ

お仕事、お疲れさまです[嬉しい顔]
by おハナ (2007-12-30 23:28) 

みどり

千里さん♪こんばんは!
音楽制作完成されたんですね☆
映画音楽にも、千里節楽は生きているのかな?来年が楽しみです!
by みどり (2007-12-30 23:31) 

篠澤清美

千里さん、お仕事お疲れ様です。2007年は、ほんと[ハート]ステキ[ハート]な年でした[嬉しい顔] 千里さんに会えパワーをもらいました。明日、仕事あるけど、頑張ってきますね[手(チョキ)]
千里さん、よいお年を
by 篠澤清美 (2007-12-30 23:36) 

くう

お疲れ様でした。
映画楽しみにしてますね[るんるん]
仕事納めにやり終えたと思えるのって幸せなことですね[嬉しい顔]
by くう (2007-12-30 23:36) 

退会済み

千里さん、2007年、お仕事本当にお疲れ様でした。[ビール]
来年の映画公開に思いを馳せながら、年を越したいと思います。
来年も千里さんにとって素晴らしい年でありますように[ハート]
by 退会済み (2007-12-30 23:37) 

アンフィニ

千里さん今年もお疲れ様でした。どうかお身体を大事になさって年を越してくださいますように。
by アンフィニ (2007-12-30 23:38) 

みるふぃーゆ

千里さんっっっ[複数のハート]、今年一年、本当におつかれさまでした[!][!]今年最後に千里さんが全力でやり遂げた作品、まだしばらくおあずけ[汗]だけれど、しかと受け止める準備できてますっ。まかせてくださいっっ[嬉しい顔][!]

今日は生まれ故郷で、今年最初の雪[雪]と出逢いました。ふぁ[複数のハート](使い方あってます?)
by みるふぃーゆ (2007-12-30 23:48) 

茉莉(ジャスミン)

せんちゃん 今年一年ほんとにお疲れさまでした。
2008年もよい年になりますよ。ぜったい[晴れ]
by 茉莉(ジャスミン) (2007-12-30 23:54) 

さくら

千里さんお仕事お疲れさまでした[嬉しい顔][ぴかぴか]

千里さんの毎回の、スタッフさん達(まわりの方々)への感謝の心[ハート][ハート][ハート]
本当に心を打たれます[射手座][ハート]
こちらこそありがとうございます[嬉しい顔]

2007年あと一日ゆっくりお過ごしください[るんるん]
本当にお疲れさまでした[ぴかぴか]
by さくら (2007-12-30 23:54) 

いもあん

お疲れ様でしたぁ~[ハート]
9ヶ月も先の話なのに・・・どんな音楽が聴けるのか[複数のハート]
今からもう、WAKUWAKUです[嬉しい顔]
by いもあん (2007-12-30 23:56) 

もくれん

千ちゃん、1年おつかれさま~[ハート]
楽しいお正月をお過ごしくださいませ[嬉しい顔]
by もくれん (2007-12-31 00:04) 

ミント

千里さん、お疲れさまでした[複数のハート]
とても、いい仕事をされたんですね。
来年のことを話すと鬼が笑うといいますが、秋がやって
くるのが、今からとても楽しみです[るんるん]
今年最後の素敵なプレゼントを、ありがとう[プレゼント]
by ミント (2007-12-31 00:04) 

ナリチック

千里さん私は毎日ひとりの思い続けています。私は彼を我が子のように思います。最後に会ったから末っ子かな。地球の裏側にいるくらい、互いに近付けないけど…。彼が私を必要としてくれたらなぁ。別れは恐いですが、嫌いといたくない。まだまだ大好きいつもか
by ナリチック (2007-12-31 00:04) 

∠nanaのEXITはどこ?

お疲れ様でした、千里くん[ハート]
お疲れさん、私[晴れ]
今年はホントいい一年でした。
素敵な出逢いがたくさんありました[ムード]

今に続く来年が来るのが楽しみ~[ひらめき]
千里くんにとって、私にとって、皆様にとって・・・
素敵な一年になりますように[!!]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2007-12-31 00:06) 

もえ

千里さん、今年も一年間お仕事お疲れ様でした[複数のハート]
今年は千里さんに握手会で臨月のお腹を触ってもらって、
無事出産をして子育てに追われた一年でした。
千里さんが大事な決心をしたけじめの納涼に行かれなくて
とても残念でしたが、最後の横浜のコンサートでしっかりと
前向きな千里さんに会えてよかった。
来年は活動の場を広げて、この森で私たちにたくさんの
夢を見させてください[ハート]
by もえ (2007-12-31 00:12) 

Saya

千里さま

お疲れ様でした。[嬉しい顔][晴れ]
by Saya (2007-12-31 00:12) 

みぃ

千里さん、お仕事お疲れ様でした。映画とても楽しみです[るんるん]私も昨日が仕事納めでした[手(チョキ)]!今は2007年最後の1日[ぴかぴか]を何をして過そうかあれこれ思案中です。
by みぃ (2007-12-31 00:22) 

ゆきゆき

[ぴかぴか]充実の仕事納め[ぴかぴか]
千里さん・・おつかれさまでした~[かわいい]
[映画]の公開すごーく楽しみデス
by ゆきゆき (2007-12-31 00:24) 

ミラクルン☆

お仕事納め。お疲れ様でした[複数のハート]
私も千里さんのように
達成感[手(チョキ)]と充実感[揺れるハート]で
1年を終えられるように
あと一日頑張ります[手(グー)]
by ミラクルン☆ (2007-12-31 00:34) 

☆とも☆

千ちゃん[ぴかぴか][ぴかぴか]
今日で仕事納め☆お疲れ様です[嬉しい顔]
今からスクリーンで流れる千ちゃんの音楽[るんるん]が楽しみです[揺れるハート]
サントラ版希望です[手(チョキ)]
よろしくお願いします~
2007年は千ちゃんにとって素晴らしい一年でしたか?森の住人☆とも☆はずっと応援してます[手(パー)]
by ☆とも☆ (2007-12-31 00:41) 

kamenohane

千里さん、お疲れ様でした。
このまま、終わってしまうようで、少し寂しいかも。
でも、これから始まるんですよね。
千里さんの文章から、WAKU WAKU感が伝わってきます。
私もWAKU WAKUすることにします。
by kamenohane (2007-12-31 00:56) 

さくらんぼ

千里さん、今年もお仕事お疲れさまでした[ぴかぴか]

2007年の大晦日は 何をして、過ごされるんでしょうか?
by さくらんぼ (2007-12-31 01:07) 

chicaco

千里さん[!!]仕事納め お疲れさまでしたぁ[複数のハート][複数のハート]
充実したお仕事だったようで
何より嬉しく思っています[揺れるハート]

私もやっと年賀状作りが終わったので
『森』へ来れました[足](笑

2007年もあと23時間を切りましたね[時計]
最後の一日・・・
そして新しい一年に繋がる時間を
大切過ごしたいと思います[るんるん]

でわでわ千里さん&森のみなさま
おやすみなさぁい[衝撃]また明日~[揺れるハート]
by chicaco (2007-12-31 01:12) 

natchan☆

千ちゃん
お仕事お疲れ様でした[手(パー)]
2007年もカウントダウンが近づいてますね。
千ちゃんのNY出発もカウントダウン近いのかなぁ~?(;_;)
いつ旅立つんだろ?寂しさがジワジワと押し寄せてきますが…
NYからの森を楽しみにしています=^ェ^=
新しい[ぴかぴか]未来に向かって[ハート]すっきりサッパリ充実してるんですね。前に進んでいる時はキラキラ[ぴかぴか]パワーオーラが出てるんですね[揺れるハート]
私も新しい環境に変わった時、友人に言われました。夢や前に向かっている時は何もかもが新鮮で刺激も感動も苦難も全てが夢の一歩と思えました。いくつになってもその時の気持を持ち続けたいと…
この森で千ちゃんとの新しい距離が保てる事に感謝!
2007年は千ちゃんと大阪・神戸で逢えてHappy[揺れるハート]でした。
NY行きを知った瞬間の気持は今までになく悲しく悔しい(最後を伝えてから最終ライブをして欲しかった)気がしてショックでした…が、今はこうして千ちゃんにメッセージ出来る事も全て含めて新たな[ぴかぴか]千里クンWorld[ぴかぴか]を2008年に期待してます[ハート]
2007年最後に[プレゼント]千ちゃんありがとうございました
(*^∇^*)残り少ない日本のお正月、生活を満喫して下さい!
by natchan☆ (2007-12-31 01:12) 

ききょう

お仕事お疲れさまでした[嬉しい顔]そして今年一年お世話になりました。
たくさんの楽しみを作ってくれてありがとう[ムード]

また来年もよろしくです。
by ききょう (2007-12-31 01:29) 

龍さん。

千ちゃん、今年もたくさんありがとう来年はちょっぴり寂しいけどNYでう~んと頑張って下さいね。またお会いできる日を首を長~くして待ってます。
by 龍さん。 (2007-12-31 01:41) 

ミーユ

千里さん、今年も一年間お疲れ様でした[るんるん]映画の公開が、とても楽しみです[嬉しい顔]これからも、いろいろなことに挑戦して、私たちをあっ[!]と言わせて、力づけてください。
by ミーユ (2007-12-31 01:49) 

Yoshi

お仕事成功おめでとうございます!
ハードルを高くして臨んだ仕事、大変な苦労や努力があったと思います。でもきっと終わった後には大きくレベルアップした千里さんが出来上がったのではないでしょうか?

私にとってはあまり努力が実を結ばない一年でしたが、最後の最後に森の住民になれて、千里さんと近くなれてキラキラ[ぴかぴか]したものになりました。

どうもありがとう[複数のハート]

来年も平和な一年になりますように。
千里さんにとってエキサイティングな一年になりますように[かわいい]
by Yoshi (2007-12-31 01:52) 

よまみー

千里さん。
映画が公開される頃には、千里さんはニューヨークの空の下ですね。離れていても映画で千里さんの音楽を感じられることを楽しみにしています。
今年一年いろんな場所で、千里さんの音楽を聴くことができてとても楽しかったです。来年も千里さんらしいことを発信し続けてくださいねー。[嬉しい顔]
by よまみー (2007-12-31 02:03) 

たれこ

おめでとうございます。これでほっとひと安心ですね。
by たれこ (2007-12-31 02:25) 

かえ

こんばんは。とうとう2007年の大晦日になりました。今日で終わること明日から始まること。いつになくジワ~ンとしちゃってます
by かえ (2007-12-31 02:46) 

おへそ

千里さ~ん~

今年一年お疲れ様でございました~(´o`)
千里さんにとって2007年は充実した年だったのですね。

映画音楽の方も、楽しみにしてます。
必ず見にいきやすしっ!




いつもこの時期になると
思い出すのですが、2000年のグローブ座でのカウントダウンライブです。
この数日前に風邪で入院してしまって、、、、
無理じゃないかなーと思ってたのですが、絶対に千里さんと2000年を迎えた~いっと、気合いで治しライブに行った事を思いだします(^O^)
あの時の千里さんの紋付袴姿は素敵でした!
けっこう似合ってました。

凱旋ライブは紋付袴ってのはどうでしょう?☆(@_@)☆そして私たちは振り袖でって事に………。



失礼しました
振り袖っていう歳ではないですね(ーー;)



2008年もよい年でありますように。
by おへそ (2007-12-31 02:47) 

はっさく

千里さん
仕事納め、お疲れ様でした。
全編映画音楽を作られたってすごいですね。
映画で流れる音楽全てが千里さんの曲なんですね。

「静寂の場所」がスクリーンいっぱいに流れたとき、静かな光が心に満ちるのを感じました。
千里さんの作品はどんどん広がりを見せてくれました。
日本の仕事はこれで終了でしょうか?
NYの武者修行、体に気をつけて行ってらっしゃい!
今年一年、多彩な活躍を追いかけて、追いつけずでしたが、千里さんの前向きな姿勢に勇気をもらいました。
有難うございましたo(^-^)o。
by はっさく (2007-12-31 02:56) 

San Diegoのまゆみ

 千里様、つきなみですが。。。おつかれさまでした!
 ずーっと忙しく飛ばしているような。。。躍動感のある千里様の一年を見てこれて私も色々刺激を受けました。
 ずーっと前。。私がまだ若かりし頃に高槻のコンサートに行ったとき千CHANにクリスマスの長靴のお菓子をどうしても渡したくて、STUFFの人に渡した事など。。急に思い出しました。(笑)なつかしーなぁ。。。
 それにしても今もまだまだ進化しつづける千CHANは本当にすごいと思います。 自分の内なる声を聞いてちゃんとNATURALにすごされているんだなぁって。。。素晴らしい!
 来年もよろしくね!
まゆみCHAN
by San Diegoのまゆみ (2007-12-31 04:35) 

あ~ちゃん☆

こんばんわんお仕事お疲れ様でした[嬉しい顔]私は30日からお休みだったので、朝から年賀状を仕上げ、ついさっきまで大掃除をしていました4時過ぎからお布団に入り千森Checkです[嬉しい顔]この時間が1番落ち着くなり
by あ~ちゃん☆ (2007-12-31 05:09) 

ののっち

映画のお仕事、お疲れさまでした[揺れるハート]
『やり終えた』は、もう日本での仕事はないって事ですか?
なんだかちょっとさみしいです…[悲しい顔]
私は千里さんのように凄いチャレンジはできませんが、今ある仕事をチャンてこなして、あと、少しでも精神面を強くしたいです。毎年言ってます[飛び散る汗]
by ののっち (2007-12-31 06:51) 

千代

千里さん今年一年お疲れさまでした[嬉しい顔]それと、ありがとうございましたいつも千里さんの音楽に励まされてました。
来年も素敵な音楽を聴かせてくださいね。映画、楽しみにしてます。
また来年も、千里さんにとって、更に充実した一年になります様に祈ってます。私も、充実した一年を過ごせる様に頑張るぞ!
千里さん大好き[ハート]キャー言っちゃった
by 千代 (2007-12-31 07:23) 

ラヴィーヌ将軍?

お疲れさまでしたー[晴れ]
[ひらめき]充実感伝わってきて嬉しぃです[手(グー)]
今から[カチンコ]楽しみにしています[かわいい]

千ちゃんどんな年末年始を過ごすのかな。。。

千森がこんなに盛り上がって楽しいんだけど、チェックも[ペン]山積みです・・・[飛び散る汗](笑)


[ビール]2007年に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ[!!]
by ラヴィーヌ将軍? (2007-12-31 08:59) 

yuika

千里さんっ[複数のハート] 
今年1年お仕事お疲れさまでした~[るんるん]
スクリーンで流れる千里さんの音楽を早く聴いてみたいな・・・[ぴかぴか]
来年の楽しみが1ツ増えて、もう今からWAKUWAKUです~[ハート]
仕事の緊張から解けてホッとした時、風邪を引きやすいので、
千里さんっ[!!]気を付けて下さいねぇ[手(チョキ)]
by yuika (2007-12-31 09:30) 

異邦人の娘

無事仕上がって良かったですね、お疲れ様でした(^-^) 。よいお年をお迎え下さいね。
by 異邦人の娘 (2007-12-31 09:35) 

ともぴ

今年は、イベントや納涼、ライブと
千里クンに会える機会が沢山あり
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました。
また、いつか会える日を
歌を聴ける日を、楽しみにしています!
2008年 素敵な年になりますように!
by ともぴ (2007-12-31 09:46) 

mamanga

千里さん 仕事納めお疲れ様でした[ぴかぴか]
1年の最後に大きな仕事を終えられて、
さらにこの一年が素晴らしい年になったのではないでしょうか[るんるん]

私の方は、昨日は千里さんの曲を聴きながら、
大掃除をやり終えたのですが、改めて
『ライブで千里さんの歌声を聴きたいなぁ』と思いました。
いつの日か、ライブで会える日を楽しみにしています。
by mamanga (2007-12-31 10:01) 

あっこ

今年も一年お疲れさまでした!音楽を楽しみに映画の公開を待つなんて初めてです。今年もあと十数時間…やり残した事はたくさんだけど、気持ちを新たに新年を迎えます。2007年もありがとうございました~!
by あっこ (2007-12-31 10:18) 

晴香

千里チャン今年もお仕事お疲れさまでしたぁ
私は昨日からお休みに入りチビ達と格闘しながらの大掃除来年も千里チャンにとって素敵な1年になりますように私も家事に育児に
ナース業に頑張ります
昨日母と私が千里チャンファンになった時千里チャンは29才で私は12才。今は30才になりあの時の千里チャンの年齢を越してしまいました時の流れは早いなと感じつつ来年も気持ちは前向きに頑張ります
by 晴香 (2007-12-31 10:22) 

きよ

千里さんも仕事してる時に不安を抱くことがあるんですね。

人とのつながりを大事にしてると、いろんな事がのりきれますね。

お疲れ様でしたっ!
by きよ (2007-12-31 10:22) 

マカロン

走りきった2007、本当にお疲れさまでした。
by マカロン (2007-12-31 10:28) 

soar

千里さん お疲れ様でした[嬉しい顔]

来年も、”映画音楽”という形で
千里さんから 新しく生まれた音楽に出会える事、
とても嬉しく思います[嬉しい顔]
その日が本当に待ち遠しいです。
映像と共に流れてくる音楽・・・素敵なんだろうなぁ[ぴかぴか]
by soar (2007-12-31 10:49) 

楓

千里さんお疲れ様です!不安も振り返ってみればいい思い出になりますよ!来年もそれから先もずっと千里さんと共に♪
by 楓 (2007-12-31 11:01) 

の

1年間、お疲れ様でした[ビール]
[嬉しい顔]森の住人[嬉しい顔]はいつでも応援してますヨー。
すっきりさっぱり[晴れ]した気持ちで、
良いお正月を迎えてください!
by の (2007-12-31 11:09) 

たま

それはサントラになりますか?
by たま (2007-12-31 11:15) 

さとこ

お疲れ様でした[手(パー)]

公開される日が楽しみです[揺れるハート]
by さとこ (2007-12-31 12:09) 

mei

完成おめでとうございます!
お疲れさまです、乾杯~☆[ビール]
映画、楽しみにしています[ぴかぴか]
2007年、あと12時間をきりました
ますます素敵な年になりますように[嬉しい顔][ハート]
by mei (2007-12-31 12:48) 

シロクマッチ

千里サン
2007年の仕事納め、そして1年間、お疲れ様でした[手(パー)]

素敵な新たな年をお迎え下さい[ぴかぴか]
by シロクマッチ (2007-12-31 12:51) 

セシル

千里さん、今年一年お疲れ様でした。
千里さん、今年はほんと、よく働いたよねぇ。
ファンの立場から見てても、千里さん、大丈夫かなぁ?ってくらい働いてたからさ。
今年の納涼は楽しかったね。
千里さんが、NYから帰ってきたら、一番に納涼やって欲しいです。
来年は千里さんの飛躍の年になることと思います。
体に気をつけて、頑張ってください。
by セシル (2007-12-31 13:22) 

福井の美鈴

この記事、二度目のコメントですが‥
千ちゃん、更新ないところ見ると、NYに移動中?お正月は向こうでしょうか?

何処にいても、私たちは千ちゃんの味方。忘れないで下さいね(^-^)。
今までに貰った、たくさんの思いと、楽曲や映像をそばに、応援し続けます。
by 福井の美鈴 (2007-12-31 13:23) 

きゃっ


千里さんがでてこないので。

〇ボーイズサミット
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪音楽は自由だ~!音楽は感じるココロ!
by きゃっ (2007-12-31 13:32) 

ゲストです

更新が無いので寂しいですね [落胆した顔] [ペン]
たまには被写体になった千里さんが見たいなぁ [複数のハート]

今日はどの様にして大晦日を過ごしているのですか?
ぴちゃんと良いお年をお迎えください [ぴかぴか]
by ゲストです (2007-12-31 14:24) 

sachi

なんだか知らないけれど…
『10』を聴きながらコメントしてます…
偶然って時には悲しいくらい正直…
今日は大晦日だから???
by sachi (2007-12-31 14:50) 

なか

お仕事やっと終わりましたが…
トップランナーの録画を忘れた。暮れだから忙しくてついつい…。 NHKさんにお願いしてみよう。
by なか (2007-12-31 15:01) 

しみちゃん


千ちゃん 今年一年もお疲れ様でした~

毎年、突っ走ってる千ちゃんをみてるのが楽しかったけどしばらくそれもおあずけですね

でも千ちゃんが決めた道だから私もささやかながら応援してます[嬉しい顔]

今年も残り数時間…2007年が素敵な年で終わりますように
by しみちゃん (2007-12-31 15:08) 

sawako*

映画音楽って難しそうでまたやりがいも大きそうぅ。
って、私のわかる範囲の想像力で想像してみたのだけどぉ。

去年私エキストラで映画初体験[揺れるハート]してみましたぁ。地元で映画とていて、エキストラにお声を掛けて頂いて。ミクニさんとOgataJrの映画ですぅ。12月公開です。

昨日は嵐がふきました、いろいろないみで。
寒くならないようにしないと、凹みです・・・。
by sawako* (2007-12-31 15:13) 

りん

今年は来年のために、ライブに行けませんでした来年の春には看護師になっていたい。だから、千里さんがニューヨークに行ってしまうのは、寂しいですけど、待っています。だから心ゆくまで勉強してきてください[ぴかぴか]
by りん (2007-12-31 15:15) 

いやん

聞きたいときは聞けばいいさ、

聞きたくないときは聞かなきゃいいんだ。

あ~早く、千里が日本にいなくても「夏」こないかしらん~~!
by いやん (2007-12-31 15:25) 

ゆき♪♪

お仕事お疲れ様でした
来年公開の映画が楽しみになりました
by ゆき♪♪ (2007-12-31 15:46) 

広瀬

千さん今年もお仕事お疲れ様でした[ぴかぴか]私は今日が仕事納めでした[!!]とは言ってもまた明後日出勤なんですが[汗]年中無休のデイサービスなのでお正月休みもありません[ダッシュ]毎日、悪戦苦闘の日々ですが充実感を味わってます今年は私にとって、目標に向かって一歩踏み出した年でもありました。来年もいろんな人に助けられながら、仕事がんばります[パンチ]来年も年男の千さんにとって良い年になりますように[!!][嬉しい顔]
by 広瀬 (2007-12-31 15:49) 

柴っち

今年も残すところあと数時間。。。
イロイロあった年でしたねぇ[嬉しい顔]
秋にまる千LiVEを体感し、すっかり千里色に染まりなおした私です。
明日からは、千里さんと同じ年女です
いぇ~い[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
そして、初出産を控えてます[ダッシュ]
がんばりまっせ~[手(グー)]
千里さんの2008年はどんな年でしょうか[!?]
とっても、とっても楽しみに待ってますからぁ[手(パー)]
by 柴っち (2007-12-31 16:31) 

さっちん

千里さん、お疲れ様でした[ハート]
今はゆっくりされていますか?

今年も残すところ7時間とすこし。

私の2007年は、嬉しいことが多い一年でした。
[嬉しい顔] 子どもの成長がたくさん見られたこと。
[嬉しい顔] 家族が笑ってすごせたこと。

[落胆した顔]悲しいことNo.1は千里さんが日本を離れると決めたこと。
 でも新しい千里さんになるための第一歩なので嬉しいこと[嬉しい顔]に変えます!体に気をつけて頑張って!

来年もHappy[ぴかぴか]な一年が過ごせますように、一緒に頑張りましょうね[!!]
by さっちん (2007-12-31 16:43) 

まぅみ

お疲れサマンサ[手(チョキ)]
by まぅみ (2007-12-31 17:03) 

利恵

千里さん、2007年お疲れサマでした!
映画音楽、楽しみにまちます。

今年もあとわずか。
今日は、ゆくとしくるとし聞きながら料理を作り終え、
ようやっと、座れそうです。
by 利恵 (2007-12-31 17:16) 

カコ

今年もあと残りわずか。今朝は真っ白な朝でした。何か始まる・・ような引き締まるような朝でした。新しい事を始めるときってとても不安だと思いますが、また新しい発見も出会いもあると思うので頑張ってくださいね。楽しみに待っています。さて、紅白、行く年来る年見ながらカウンダウンかな?千里さんもよいお年を!
by カコ (2007-12-31 18:15) 

ゆうこ

千里さん、
今年さいごの♪ありがとう♪を送ります。
この一年の思い出は、たからものです。千里さんに、みなさんに、たくさんの愛があふれますように!
by ゆうこ (2007-12-31 18:48) 

fumimoon

千里さ~~~ん[揺れるハート]
もうすぐ新年[かわいい]がやってくる~[嬉しい顔]
今年も、たくさんのHAPPY[ハート]をありがとうございました[リボン]
新しい一年も千里さんにとって、豊かで笑顔[嬉しい顔]に満ちた
一年になりますように[かわいい]
よいお正月をお迎え下さいネ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by fumimoon (2007-12-31 19:05) 

はっさく

今日、近くのショッピングセンターに行ったら、千里さんのパゴダのDVDの曲が流れてきました。
千里さんの生み出した作品に仕事納めはないんですね(^_^)v。
by はっさく (2007-12-31 19:33) 

mi-tan

千里さん今年も一年お仕事お疲れ様でした[ぴかぴか]来年は千里さんにとって新しい道が始まるんですね[嬉しい顔]どこにいてもずっとここのみんなは千里さんを応援してます[揺れるハート]いい年を迎えてくださいねっ
by mi-tan (2007-12-31 19:33) 

ちなぎ

今年は森で過ごせて幸せでした[揺れるハート]
千里さんにとっても充実した一年だったみたいですし、ほんとに気分のいい大晦日です[嬉しい顔]

2008年、千里さんと、森の皆さんにとって
すっばらしくステキなことが起こりますように・・・[かわいい][ぴかぴか]
by ちなぎ (2007-12-31 20:31) 

ぱんだっち

千里さん、今年も素敵な音楽をありがとうございました。映画音楽楽しみにしています。
来年からはしばらくライブでお会いできないのは残念ですか、NYで楽しく充実した日々を過ごしてくださいね。
千里さんにまた会えるその日まで、私も聴く耳を鍛えながら待っています。
by ぱんだっち (2007-12-31 20:39) 

ひよ

千里さん
仕事納めだったんですね。
今年も一年、お疲れさまでした![嬉しい顔]
来年からの千里さんの活動にwakuwaku[揺れるハート]してます。
お体に気を付けて。
充実したステキな一年になりますように。
by ひよ (2007-12-31 20:44) 

cocoa

☆★千ちゃーん☆★!
宝くじ当たりましたか??という私はまだ見てません。あとでじっくりと…(笑)
やっと仕事納めしてきました☆☆
今年は某占いによると最悪の運気の幕開け??の年でしたが何だか楽しい事だらけで充実してました!!
そしてそして長期休業する前のライブを観れた事が最高に良かったと思っております!!ライブってこんなにも人を幸せにするんだーと改めて確認させてもらいましたよ☆★
納涼もまる千も本当に素敵で楽しいライブでした。
いつか未来でまた演歌が聞きたいですわ~
今年のライブは私の心に一生残るライブだった事は間違いありませんよぉー。

2007年、かっこいいー決断をした千ちゃん、ありがとうございました!!

そろそろ『ガキの使い』を観て初笑いの準備をするので失礼しまーす★よいお年を~
by cocoa (2007-12-31 20:48) 

ナターリア

2007年から2008年、
なんだか大きな年越しと感じます。
大きな一歩の新年、お過ごしください。[嬉しい顔]
by ナターリア (2007-12-31 20:54) 

アロハ

今日はゆっくりすごされているのでしょうか?
映画楽しみです[嬉しい顔]

そして
今年も楽しい時間をありがとうございました。
来年は千里さん自身の為に充実した日々が
送れますように、心の底から応援しています[複数のハート]

良いお年を。。。
by アロハ (2007-12-31 21:10) 

こうちゃん

千里さん、今年もお疲れ様でした。
私は、家族で夕食を済ませ、後はお風呂に入れば仕事納めです。
今年は、辛い事がたくさんありました。
凹んでいた時期もありましたが、今は新年を迎えるという事で、新しくなった私として頑張ります。
千里さんも、新しい千里さんで頑張って下さい。
人生に、無駄なことなんか無いですよね。
それでは、よいお年をお迎え下さい。
by こうちゃん (2007-12-31 21:18) 

カメキチ

千里さん、今年も残りわずかですね。昨日は私も仕事納めでした。年明けは2日から仕事です。頑張って福袋完売させるぞ~↑↑↑
来年も千里さんや皆さんにとってしあわせヽ(´▽`)/な一年でありますように!
by カメキチ (2007-12-31 21:32) 

ぐ~♪

あと2時間ちょっとで、2008年になります!

千里さん、みなさん。
どうぞ、笑顔で、良い年をお迎え下さい。
by ぐ~♪ (2007-12-31 21:50) 

さゆり

今年も千里さんから、たくさんのパワーいただきましたもうすぐ新しい年のはじまりです。これからもずうっと、近くにいたいので、一緒にがんばります。よいお年を淼
by さゆり (2007-12-31 21:58) 

とび

お疲れ様です。

私も、持ち帰りの仕事が無事終わりました。

いま、ガキつかと紅白を交互に見てます。

来年から、生活が変わる千里くんへ。

ガンバってね。


あのね、病気とか事故とかに気を付けてね。

で、自分が納得するまで帰ってくんな。

ちゃんと待ってるから。
千里くんが帰る場所はココだから。

安心して、行ってらっしゃい。

気の利いた言葉が浮かばないや。

(笑)
by とび (2007-12-31 22:26) 

なか

あと1時間で、今年も終わりです。
千里さんに出会えてよかったと思います。

わたしも、自分の土俵で頑張ってみます。
by なか (2007-12-31 22:57) 

きんきん

今年最後は真面目に。
大江千里さんの音楽に出会えた奇跡と、
大江千里さんの音楽を通じて出会った友と、
大江千里さんに

心を込めてっ[複数のハート]

☆ありがとう☆

たくさんの笑い声が聞こえる年になりますように!
がはははー[嬉しい顔]
by きんきん (2007-12-31 23:00) 

よしみ

今年も残りわずかになりました。あまり千里さんに会えなかったけどたくさんたくさん勇気や生きる力をもらいました。ありかとうございました。来年もたくさん勇気や生きる力を貰うと思います。これからもよろしくお願いします。
by よしみ (2007-12-31 23:02) 

hiromi

千里さん、今年もいっぱいありがとう(^^)2008年千里さんが笑顔で充実した1年になりますように!!
by hiromi (2007-12-31 23:21) 

樹里

2007もあとわずか。色々な想いが、雪のように降り積もる。心の奧深く。今夜も新雪が降っています。しんしん、しんしんと。始まりの足音が聞こえてきます。今日から、納涼の千ちゃんが部屋で[カラオケ][るんるん]います[嬉しい顔]いいカンジです[揺れるハート]いい一年をありがとう。よいお年を。
by 樹里 (2007-12-31 23:26) 

ゆうこりん

あと少しで今年も終わりますね
今年もいい一年だったけど、来年はもっとステキな年になるといいな
千里さんは変化の年になりますね!遠くから応援しています[複数のハート]
では、来年もよろしくお願いします[揺れるハート]
by ゆうこりん (2007-12-31 23:34) 

赤目のトナカイ

千ちゃ~ん♪一足早く…A HAPPY NEW YEAR!
2007年、たくさんの Happy をありがとうございましたm(_ _)m
いつも千ちゃんのliveでたくさんのビタミンを貰う事が出来、私の元気の源となって来ましたo(^-^)o2008年~
その元気の源もPowerダウンしてしまいそうですが(;_;)、千ちゃんがPower蓄積、充電期間を無事終えて、私たちの前にまた元気な笑顔で現れる事を願って、私も2008年は夢への足踏み状態を再スタートさせます!!
『時を降りなす反射鏡』素敵な言葉ですね?その言葉をいつも思い出して、2008年は素敵な年にしたいな☆
千ちゃんも体調に気をつけて、確かな夢を掴んで下さいね!
by 赤目のトナカイ (2007-12-31 23:39) 

赤目のトナカイ

千ちゃ~ん♪一足早く…A HAPPY NEW YEAR!
2007年、たくさんの Happy をありがとうございましたm(_ _)m
いつも千ちゃんのliveでたくさんのビタミンを貰う事が出来、私の元気の源となって来ましたo(^-^)o2008年~
その元気の源もPowerダウンしてしまいそうですが(;_;)、千ちゃんがPower蓄積、充電期間を無事終えて、私たちの前にまた元気な笑顔で現れる事を願って、私も2008年は夢への足踏み状態を再スタートさせます!!
『時を降りなす反射鏡』素敵な言葉ですね?その言葉をいつも思い出して、2008年は素敵な年にしたいな☆
千ちゃんも体調に気をつけて、確かな夢を掴んで下さいね!
by 赤目のトナカイ (2007-12-31 23:40) 

桜猫

お疲れ様でした(^o^)/
そしてこの一年お疲れ様でした(*^_^*)
沢山の音楽をありがとうございました(^O^)
これからも音を楽しみ、千里の道をひらすらに走って下さいね(*‘‐^)-☆
パワーアップして、ライブで逢える日を、WAKUWAKUして楽しみにしています(^_^)v
by 桜猫 (2007-12-31 23:41) 

まみちん

千ちゃん[嬉しい顔]
今年もあともう少し・・・
来年、千ちゃんの新たな夢に向かって
納得のいくまで精一杯頑張って来てくださいね。
私たちは、いつまでも応援してますからね。
by まみちん (2007-12-31 23:50) 

あっこ

本当に今年も残りわずかになりましたね。私はやっぱり紅白を見ながらの年末です。子どもがうるさくてゆっくりは聴けないのですが…千里さんはどんな風にお過ごしですか?いよいよ2008年ですね。20数年を千里さんのライブで過ごして来た私にとって、しばらくはどうなる事やら…かなり不安です~。小2の娘には次のライブが10年後なら、その時はお母さんはものすごく歳とってて、倒れちゃいけないからついて行ってあげる!と言われました[汗]元気でいなきゃと思います。千里さん、体調に気をつけてくださいね。N.Yからの森も楽しみにしています!あ~《ゆく年くる年》が始まりました。よいお年を!2008年も実り多い一年になりますように。
by あっこ (2007-12-31 23:51) 

千香

2007年がいよいよ終わります。
来年が千里くんにとって、最高の1年になりますように・・・。
気を付けてN.Y.に行って来てください。
by 千香 (2007-12-31 23:52) 

月子

ありがとう 今年最後に
ありがとう 君に伝えたいのさ

千里さん 今年もこころから ありがとう!!
来年も千里さんにいいことがたくさんたくさん
あるように[嬉しい顔][ハート][ハート][ハート]
by 月子 (2007-12-31 23:56) 

ぷらむ

年内かけこみでご挨拶[ダッシュ]
間に合ったかな。
よいお年を!
2008年ステキなことであふれていますように[揺れるハート]
by ぷらむ (2007-12-31 23:58) 

ののっち

あ~、もう2007おわりです。
千里さんにとって輝かしい『年男』年でありますように…。
もし、くじけそうになっても、日本にいるKIDSがバックアップしますからね[複数のハート]
by ののっち (2007-12-31 23:58) 

soar

千里さん ありがとう!
何回言っても言い切れないけど・・・。
今年は千里さんの存在の大きさをたくさん知った年。
2007年。忘れられない年になりそう。

2008年、千里さんはどんどん次のドアを開けて、
千里さんの音楽の道を進んでいって下さいね。
どんどん。力強く!!![嬉しい顔]
by soar (2008-01-01 00:00) 

chicaco

新しい年が始まりましたね[るんるん]

この次に千里さんに逢える時まで
自分なりに目標を持って私も歩いていきたいです[!!]

迷いそうになったら『森』へ来て道標を探します[眼鏡]

千里さんの言葉やメロディーに励まされ
背中を押されてきた私たちから
今度は千里さんにお返しできるかな?

『千里の道』を進んで行く千里さんにとって・・・
そしてこの『森』に集まるみなさんの
充実した一年を願って・・・☆

HAPPY NEW YEAR
また一年がすてきで、ゆたかでありますように[ぴかぴか]
by chicaco (2008-01-01 00:04) 

にせんのう

今年が千里さんはじめ、(私も含めて)みんなにとって、よい年でありますように[嬉しい顔]
by にせんのう (2008-01-01 00:05) 

龍さん。

千ちゃん、明けましておめでとうございます。新しい年の始まりですね♪
by 龍さん。 (2008-01-01 00:06) 

あっち!

千里さん[嬉しい顔]あけましておめでとうございます[晴れ]
今年が千里さんにとって、ステキな一年になりますように…[複数のハート]
by あっち! (2008-01-01 00:11) 

アンフィニ

明けましておめでとうございます。
今年も千里さんにとって素晴らしい年になりますように。
by アンフィニ (2008-01-01 00:11) 

S.O

あけまして
おめでとうございます。

昨年はいろいろありがとう。わたしのはせんりさんと出会い、今、こんなにもMUSICを愛することができてます。それを伝えたかったのです。せんりさんじゃなきゃこんなに音楽をあいせなかった。
ありがとうね。本当にありがとう!
そしてまたいつか聞きたい。一緒に歌いたい。

よいおとしを。
新年は、ひらがなが似合います。
by S.O (2008-01-01 00:14) 

ほのかまま

千里さん、みなさん、明けましておめでとうございます!
今年は新しい扉をあけて、良い一年になりますように[晴れ]

30枚買って 三千円二枚当たりました・・・赤字ですけど。
千里さんは当たったのかな!?
by ほのかまま (2008-01-01 00:17) 

ノリ

千里くん
明けましておめでとうございます
新しい年の幕開けですね
今年は千里くんにとって素晴らしい一年でありますように
by ノリ (2008-01-01 00:25) 

しろくま

千里さん 明けましておめでとうございます。

2008年、千里さんにとっての新しい道のスタートですね。
ゆっくりでも、立ち止まってでも
千里さんの信じる道を歩き続けてください。

千里さんにとって、この一年が豊かな年となりますように[ぴかぴか]
by しろくま (2008-01-01 00:27) 

midori-man

新しい年に、新しい事、私も何か始められるように、頑張りたいです。

千里さんの新しい日々の話しも、また、こちらで聞けるのを楽しみにしてます。
by midori-man (2008-01-01 00:36) 

mikochan

千里さん、あけましておめでとうございます。
新しい出発の年、ワクワクドキドキですね。
ニューヨークで貪欲にいろんなことを吸収して、
一段とパワーアップした千里さんを見せてください。
私も頑張ります。
お体にはくれぐれも気をつけて、よい年をお迎えください。

森の皆様にとっても、よい年になりますように。
by mikochan (2008-01-01 00:36) 

よっこ

千里さん・ぴちゃん明けましておめでとうございます [晴れ]

今年も千里さんにとりまして笑顔で元気に過ごせる
一年でありますように、そして充実した一年でありますように
心からお祈りしています。

  森の住人の皆さんにとりましても良い年でありますように
       [嬉しい顔] [バー]
by よっこ (2008-01-01 01:03) 

かずすぬ

この一年は千里君にとっても今までにない年になったように感じていますが、いかがだったでしょうか?

一年間、ありがとうございました。
来年も応援します!
by かずすぬ (2008-01-01 01:21) 

かずすぬ

この一年は千里君にとっても今までにない年になったように感じていますが、いかがだったでしょうか?

一年間、ありがとうございました。
来年も応援します!
by かずすぬ (2008-01-01 01:22) 

かずすぬ

この一年は千里君にとっても今までにない年になったように感じていますが、いかがだったでしょうか?

一年間、ありがとうございました。
来年も応援します!
by かずすぬ (2008-01-01 01:23) 

かずすぬ

この一年は千里君にとっても今までにない年になったように感じていますが、いかがだったでしょうか?

一年間、ありがとうございました。
来年も応援します!
by かずすぬ (2008-01-01 01:24) 

あ~ちゃん☆

明けましておめでとうございます2008年なんか千里さんとお正月を迎えられたように感じています[複数のハート]大好きな千里さん、千里さんにとって良い1年となりますように…♪千里さんの初夢はどんなのかな~?
by あ~ちゃん☆ (2008-01-01 01:24) 

あ~ちゃん☆

明けましておめでとうございます2008年なんか千里さんとお正月を迎えられたように感じています[複数のハート]大好きな千里さん、千里さんにとって良い1年となりますように…♪千里さんの初夢はどんなのかな~?
by あ~ちゃん☆ (2008-01-01 01:25) 

かずすぬ

この一年は千里君にとっても今までにない年になったように感じていますが、いかがだったでしょうか?

一年間、ありがとうございました。
来年も応援します!
by かずすぬ (2008-01-01 01:25) 

りーちゃん

千里さん、あけまして おめでとうございます[嬉しい顔]。
2008年、新しい年がスタートしましたね。
今年は千里さんにとって新しいことへのスタートの年。
NYで納得いくまで頑張ってきてください[ハート]。

千森の住人はこの森にに住んでいるので(引越しすることも絶対ないし)…いつまでも千里さんの帰りを待っていますよ。そして日本からエールを送りつづけます。
パワーアップした千里さんの帰りが今から楽しみです♪

今年も千里さんにとってHAPPYな一年になりますように♪
そして森の住人のみんなにとってもHAPPYな一年になりますように♪
by りーちゃん (2008-01-01 01:27) 

マッシュmama

千ちゃん、、、あけましておめでとうございます。。。
ファン歴、、、20周年迎えましたよ。。。
1988年1月に、、、ドラマのオープニングテーマで「POWER」
聴いてから、、、それから、、、20年。。。。
人生の半分以上です。。。
中学生だった、、、あたしも、、、二児の母。。。
千ちゃんも頑張ってるのだから、、、あたしも頑張らないとね。。。
もちろん、、、千ちゃんが異国の地に行っても、、、
森の住人、、、続けます。。。お互い、、、がんまりましょう。。。
あと、、、年男、、、おめでとう。。。(笑)

いい年になるといいですね。。。[嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-01-01 01:36) 

五十嵐芳美

明けましておめでとう。今年もよろしくね。ブログ楽しみにしてます。このサイトは、続けるんですよね。
by 五十嵐芳美 (2008-01-01 01:50) 

おへそ

大江 千里様  ぴ様

明けましておめでとうございま~~~~~す!!

とうとう、年が明けてしまいました…。

千里さんが、NYに行く時が来てしまうのですね(>_<)
やっぱり淋しいです。。。

『ぼくを選んだこと後悔させい』 ♪十人十色♪
この言葉を信じて待ってますので、頑張って下さい。

2008年も良い年でありますように。(大吉☆)
by おへそ (2008-01-01 02:01) 

chachamaru

千里さん、ぴ姫、明けましておめでとうございます睆年が明けて千里さんのファン歴23年目に突入いたしました!当時、中3で高校受験とイジメに悩んでいましたがテレビの中でとってもパワフルに歌う千里さんを見て救われたのを覚えています。今年は三番目の子が高校受験です。新しい事にチャレンジする千里さんの姿を見て今年もまだまだ頑張るぞって気になりました。いつも新しい刺激をくれる事に感謝です。今年も一年良い年でありますように
by chachamaru (2008-01-01 02:26) 

misa

千里さん
あけましておめでとうございます[嬉しい顔]
今年も素敵な一年でありますように[かわいい]
by misa (2008-01-01 04:58) 

kanon

千里さん、あけましておめでとうございます[!!][嬉しい顔][ぴかぴか]
千里さんのファンになって24年…いろんなことがありましたが、いつも千里さんの歌に励まされてきました[嬉しい顔][揺れるハート]本当に、ありがとうございますm(__)m
これからもずっと千里さんのことを応援していきます[!!][嬉しい顔][手(チョキ)]
今年が千里さんにとって、実りの多い素敵な一年になりますように…[嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2008-01-01 06:50) 

mike

千さん、Happy new year[ハート]

千さんにとってはホントにnew yearですね。
去年までの24年ありがとうございました。
本当に本当にずっと千さんに助けられてきました。
今年からは、日本からずっとエールを送っています。
今迄くれた分ずーっと[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]

今年の頂き物のカレンダーの一枚目に
『はじめの一歩、末の千里』と書いてありました。
千さんにとって素晴らしい一歩目の一年になりますように、心から祈ります[晴れ]そして森の住人も皆さんにも良い年になりますように[ぴかぴか]
by mike (2008-01-01 08:34) 

まぅみ

[リボン]HAPPY NEW YEAR[リボン]

ブログ、更新されたらちゃんとメッセージ書こうと思ってたけど、しなさそうだから…


千里さんにとって、今年は正に、大切な第一歩を踏み出す年になりますね♪
ん…赤ちゃんと同じ。赤ちゃんもまっさらから、どんどん成長していく。千里さんも、どんどん成長していく…。


白いキャンパスに千里色のクレパスで、思いっきり描いて下さい[ハート]

キャンパスに描いた千里色の絵を、見るのを楽しみにしてます[複数のハート]
by まぅみ (2008-01-01 09:50) 

ekomama

あけましておめでとうございます[晴れ]

千里さんの新たな年が、充実した楽しい年になりますように。
by ekomama (2008-01-01 10:05) 

ねよきょん

千里サン、森のみなさん。
あけましておめでとうございます[複数のハート]
今年も、どこにいようとも、千里サンの応援をしまーす。
千里サンにとっては、スタートの年。
体には気をつけて、がんばってきてください。
いつまでも、待ってます。ここにいるみなさんとともに。
by ねよきょん (2008-01-01 10:35) 

アッコ

[かわいい][ぴかぴか]新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか][かわいい]

千里さんにとって、幸多き2008年になりますように[嬉しい顔][揺れるハート]
by アッコ (2008-01-01 10:38) 

まさこ

明けましておめでとうございます。千里さんにとって今年はどんな年になるんでしょうね。遠くから応援する事しか出来ませんが、更なるご活躍をお祈りいたします。
by まさこ (2008-01-01 10:45) 

みー

「時の光は、織りなす反射鏡のごとく」
いい言葉です。
しっかと、受け止めました。

エヘへ(^-^)
by みー (2008-01-01 11:06) 

さき

あけましておめでとうございます[!!]

千里さんの年「ねずみ年」が明けましたね[ぴかぴか]

今年が千里さん、そして皆さんにとって、
良い年でありますように[!]
by さき (2008-01-01 11:38) 

すぐみ

あけましておめでとうございます[晴れ]

千里さんにとって今年はWAKUWAKUな年でしょうか?

これからも森に遊びにきます[嬉しい顔]
映画の公開楽しみにしています。
そして これからも千里さんの歌を聴きながら
待っています[複数のハート][複数のハート][るんるん]
by すぐみ (2008-01-01 11:38) 

栗毛葦毛

千里さん[ぴかぴか]あけましておめでとうございます[ぴかぴか]今年も宜しくお願いいたします[ムード]
千里さんにとって思い出いっぱいの年になりそうですね[犬]私は一生に一回の事が待っているドキドキな年です♪
by 栗毛葦毛 (2008-01-01 11:43) 

和美

千里さんあけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も千里さんにとってステキな一年となることを祈っています。

お身体気をつけてNY行って来てくださいね~☆
by 和美 (2008-01-01 12:21) 

楓

明けましておめでとうございます!今年もいい年になるよう頑張って行きましょう!     
余談ですが…中西圭三さんが年末にご結婚されたそうです(^-^)v
by 楓 (2008-01-01 15:02) 

みるふぃーゆ

千里さん、森のみなさま、明けましておめでとうございます[嬉しい顔]!

初詣で、千里さんのNY生活が楽しくて充実したものになりますように、お願いしてきました。

そして私は本厄、主人は後厄です。気をひきしめて今年もがんばろう[怒った顔]と思いますっ!

千里さん、そしてみなさまにとって素晴らしい1年となりますように[ハート]
by みるふぃーゆ (2008-01-01 15:15) 

とまと

あけましておめでとうございます。
by とまと (2008-01-01 15:31) 

ラムネ

千里さん、明けましておめでとうございます。
今までと同様に今年もよろしくお願いします[嬉しい顔]
by ラムネ (2008-01-01 15:37) 

ちゃ~

明けましておめでとうございます[ぴかぴか]
良い一年になりますように[嬉しい顔]
by ちゃ~ (2008-01-01 15:43) 

さいさい

明けましておめでとうございます。千里さんにとって、飛躍的の年ですね。
頑張ってください[手(チョキ)]
by さいさい (2008-01-01 16:07) 

Julia

千chang、みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
by Julia (2008-01-01 16:57) 

えっちゃん

千里さん、みなさん明けましておめでとうございますm(__)m
千里さんにとっても、みなさんにとっても実りある一年になりますように。
今年は目標をたてたので、それが達成できるように努力したいと思います。
がんばります[パンチ]
by えっちゃん (2008-01-01 17:43) 

ぐ~♪

http://playlog.jp/_images/blog/g/o/goodtarako/m_200269130.jpg

初日の出です!
おめでとうございます。
今年も、人生楽しみますっ!
by ぐ~♪ (2008-01-01 17:53) 

はまっこ

千里さん、森のみなさま~あけましておめでとうございます[!]なによりも健康で幸せな一年になりますように[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-01-01 18:15) 

dodo

あけましてお[目]でとうございます
新しい挑戦、がんばってください[手(チョキ)]
by dodo (2008-01-01 18:17) 

sawako*

アメリカに行く前に[温泉]
実家には帰省されるんですかぁ。
ふるさとはなんとも[遊園地]
いいぃですねぇ。[かわいい][スポーツ][魚座][猫]
by sawako* (2008-01-01 20:53) 

ゆみ

明けましておめでとうございます 新年早々ひきました[汗] 千里さんは大丈夫ですか? NY行っても無理しすぎず頑張って下さいね
by ゆみ (2008-01-01 21:39) 

Aloha Y.Y

千里さんはもうNY??なのですか??
今夜は良く晴れた空にきらきらと輝く沢山の
星が見えます ☆ [ぴかぴか]

遠く離れていても千里さんもNYで同じ星を見ている・・・。
空がどこまでも続いているように、
いつだって千里さんと私達の [複数のハート] はつながっている。

今度、千里さんと会う時には私も笑顔で
「お帰りなさい [嬉しい顔] [手(チョキ)] 」と
いえる様に頑張らなくては!!
今迄千里さんからいただいた元気を Power [ダッシュ] にして
by Aloha Y.Y (2008-01-01 21:50) 

淳ちゃん

千里さんの「信じる道」へのスタートとなる2008年が始まりました。たとえ辛い時があっても…その全部が、再会できた時の゙嬉しい笑顔゙どPOWER゙の源になる!絶対そう思います。私自身もそう信じて…頑張ろう!
また新しい一年が千里さんにとって素晴らしい年でありますように…☆
by 淳ちゃん (2008-01-01 22:08) 

haru-mama

千chang[複数のハート]ピ姫[犬]
あけましておめでとうございます
今年は新しい挑戦へ向けて頑張るのみですね[嬉しい顔]
私も一つ目標を見つけ、本日のお宮のお参りにて
お願いしてきたので頑張ってみまっしゅ[手(チョキ)]
森の住人としていつも笑顔で千changを迎えられる日が
早くくれば・・・とは思いつつもNYでとにかく素敵な毎日を
過ごしてくださいませ[飛行機]
素敵な写真[カメラ]楽しみにしています
夜露死苦[手(チョキ)](←千chang風にね[複数のハート])
by haru-mama (2008-01-01 22:15) 

echiko

千chang・皆様 あけましておめでとうございます[晴れ]

今年もより一層パワフルに行ってみよっと!

January 年を重ねて その分もっと拙くていいから・・・
January 君は一番君らしくいて そばで守るよ

千chang 近くにはいられないけど、ずっと森で待ってるよ。
年男!!ふぁいっつ[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by echiko (2008-01-01 22:31) 

Ena

あけましておめでとうございます。
実り多き1年でありますように…
遠い空から祈っております[複数のハート]
by Ena (2008-01-01 23:34) 

みっ。

あけましておめでとうございます。
千里さんの「これから」を楽しみにしています。乾杯[ビール]
また会える日まで。。。
by みっ。 (2008-01-01 23:59) 

カプチーノ

千里さん、明けましておめでとうございます[揺れるハート]

今夜、素敵な夢がみれますように・・・[嬉しい顔]
by カプチーノ (2008-01-02 00:22) 

千っ(旧大江千里)

森の住人のみなさま

あけましておめでとうございます[ハート][ハート][ハート]

ほんとにいい年にしたいね[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

なりそうな予感がする[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-02 15:20) 

アッコ

う~~[揺れるハート]  [かわいい][ぴかぴか]嬉しいお言葉[ぴかぴか][かわいい]

2008年 いい年になりそうです[揺れるハート] ほんとに[!!]
by アッコ (2008-01-02 15:52) 

みんみん♪

千chan あけましておめでとう
うん、良い年にしましょう[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-01-02 15:55) 

sachi

はぁ~とま~く^^いっぱいやぁ\(^O^)/
千里さんのお顔がっ
とろけてる~~~♪
…あ。私や。。。ヾ(^_^;
by sachi (2008-01-02 17:46) 

鈴音

千ちゃんにとって、いい年になりそうな予感。
ほんとに、そう思います[嬉しい顔]

だから、とっても楽しみです[ハート]

私も焦らず、じっくり、マイペースでいこうと思います。
by 鈴音 (2008-01-03 01:31) 

しずく

千里さんが言うのだから♪♪
幸せな2008年になりそうです
いえ、してみせます(^O^)/
by しずく (2008-01-03 01:36) 

おへそ

ふむふむ。

千里さんのお言葉、
ありがとうです!


いい年の予感…

WAKUWAKUしてきました~ )^o^(
by おへそ (2008-01-03 02:08) 

司馬アレン

明けましておめでとうございます。千里さんのコメントを探すのは大変ですが、ウォーリーを探せのような要領で楽しんでおります。なんと言っても会話をしているみたいですしね。
by 司馬アレン (2008-01-08 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝杯のときを待つA Happy New Year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。