SSブログ

野菜で年忘れ  あ?こりゃこりゃ [ものはためしに]

今年さいごの忘年会が
終了した。
千が信頼して慕っている
イタリアンの家族のみなさんと
の合同忘年会。
いや?、心あったまった?!
野菜をグリルでいっぱい
頂き、もう心も身体も
いやされまくりの
年末です。

みなさんもそろそろ新年の
準備かな?


nice!(0)  コメント(65)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 65

naturalhoney

はい!新年の準備がんばりまーす[嬉しい顔]
野菜いっぱいのグリル…素敵ですね[揺れるハート]
by naturalhoney (2007-12-29 23:51) 

りかりん

はいっ
忘年会お疲れさまでした~~
おいしそうですね~~[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
私も今日はお重におせちを詰めました
ちびは[猫]なにやらPCの後ろでいたずらをしています[悲しい顔]
明日も良い一日を[揺れるハート][揺れるハート][手(パー)]
by りかりん (2007-12-29 23:54) 

mikochan

お疲れさまで~す。
お野菜いっぱい、いいですね
私の忘年会はなぜか、いつも焼肉になってしまいます[悲しい顔]
今年はあまり忘年会ができなかったので、新年会に期待をかけてます~
by mikochan (2007-12-29 23:54) 

ぐ~♪

我が家も、家族で忘年会をしました。
(毎週土曜日は家族が集まって飲んでるだけですが)

山のような大きいオムライスを作って、どーんと
テーブルの中央に。
両親、夫、子供達、義弟と、私でトンネルを作るように
食べていきました。
みんなが食べたいものを作ったり持ち寄ったりするので、
サラダがあったり、刺身があったり、キムチがあったり、
メニューに統一感はないけれど、気持ちはひとつになる
時間でした。

2008年、良い年になりますように。
by ぐ~♪ (2007-12-29 23:56) 

fumimoon

[ハート]心あったまる忘年会[ハート]いいなっいいなっ[嬉しい顔][かわいい]
野菜好きな千里さん[るんるん]
嫌いな野菜って、あるのかなぁ~・・・[!?]
by fumimoon (2007-12-29 23:56) 

た~チン

今年一年 お疲れ様でしたm(__)m 私は今年一年 千里さんに どっぷり浸かった一年でした♪(毎年ですが♪)今後も 千里さんの活躍を応援してます! お体には気をつけて下さいネ。よいお年を~o(^-^)o
by た~チン (2007-12-29 23:57) 

うな

おいしい野菜って元気になりますよね[嬉しい顔]
新年の準備、まだまだです[飛び散る汗]
by うな (2007-12-29 23:57) 

eko

これから
トップランナー10周年スペシャルの再放送を見ます[嬉しい顔]前回、見そびれてしまったので
あっもう始まってる[飛び散る汗]
by eko (2007-12-29 23:59) 

chisa31

年内最後の外食は「焼肉」でした~。
この辺(川崎市)の焼肉屋さんて、キャベツの千切りがだいたい無料で食べ放題なんですよね。理由は知らないのですが。。焼肉が、以外にも野菜が食べられる機会だったりします。

明日はまだ終わらない掃除の続きをやりま~す。
by chisa31 (2007-12-30 00:00) 

haru-mama

私は忘年会三昧でしたので楽しい12月でしたよ[嬉しい顔]
信頼して慕っている方との食事[レストラン]
楽しかったのが目に浮かびます[嬉しい顔]
野菜大好き星人千chang[眼鏡]
NYに行っても沢山のお野菜食べてくださいませ[手(チョキ)]
玄関に門松(プチサイズ)は飾りましたよ~
残り2日!がんばりましょ~
by haru-mama (2007-12-30 00:02) 

マッシュmama

忘年会の次は、新年会ですよね。
まだまだ、これからですぞ(`▽´)ケッケ
by マッシュmama (2007-12-30 00:03) 

栗毛葦毛

野菜いっぱい食べて元気。元気。
by 栗毛葦毛 (2007-12-30 00:03) 

kamenohane

あぁ~!部屋の掃除が終わりません!ていうか、手もつけてない状態!まいってます!あぁ~このまま年越しかぁ~。
いや!頑張って掃除するぞ!
by kamenohane (2007-12-30 00:05) 

きよ

みんなで集まって食事するっていうのは、楽しいですね☆
あったかい人に囲まれて千里さんは幸せですね~。
(^-^)

新年の準備は着々と…だといいなぁ~ (^_^;
by きよ (2007-12-30 00:07) 

鈴音

いつかの皆さんと、おいしいお野菜食べたんですね。
楽しい時間にココロあったか[複数のハート]おなかもね[嬉しい顔]


すてきな気のおけない仲間とのひととき
千里さんの周りは笑顔いっぱいですね[ハート]

今年もあともう少し。
私は、なんか実感乏しいですが・・・[飛び散る汗]
今日、大阪から弟が帰省してきたので、
年末なんだな[ひらめき]とね。あらためて[嬉しい顔]

千里さん、充実した年末をお過ごしくださいませ[ハート]
by 鈴音 (2007-12-30 00:08) 

退会済み

千里さん、お帰りなさ~い。
「野菜で年忘れ」
わ~い!これ、まねっこさせてもらいま~す。
「あ?こりゃこりゃ」
これは、まねっこ、やめときま~す[嬉しい顔]
by 退会済み (2007-12-30 00:09) 

かりぴの(^_^)

今日はひとりの忘年会でした(笑)すごく満たされた飲みでしたp(^-^)q行きつけにつき…
by かりぴの(^_^) (2007-12-30 00:10) 

ミラクルン☆

素敵なひとときを過ごされたようですね~[ムード]
美味しく食事を楽しめる仲間がいるって幸せですよね[かわいい]
大地の恵みをいっぱい吸収して、心身ともに元気いっぱい[手(グー)]で年を越してくださいね~~[複数のハート]
by ミラクルン☆ (2007-12-30 00:10) 

sachi

最近は美味しい野菜に
めぐりあうのが少なくなってきていますね、、、
すごく繊細なのに
でも力強い生命力を感じたりして
野菜そのものの味を味わうのなら
ものすごい数の味色にめぐりあう事が
出来るんですよね♪^^
素敵な食事やなぁ~☆
っていつも思っています^^
by sachi (2007-12-30 00:13) 

おへそ

まだまだこそこそと掃除をしてま~す。

でも?

今から『トップランナー10周年スペシャル』を見るので少しの間休憩します。


千里さんはイタリアンで、心も身体もいやされまくり☆彡


おへそは千里さんにいやされまくりです☆彡
by おへそ (2007-12-30 00:16) 

megu

あったかいやさしい時間。。。いいですね[リボン]

野菜グリルもすてき[ぴかぴか]
by megu (2007-12-30 00:16) 

ぷらむ

私は家族でお寿司食べました[嬉しい顔]
大好きな人たちと食べる食事は幸せです[リボン]
千chang、里帰りはしないの?
by ぷらむ (2007-12-30 00:23) 

まひる

忘年会を楽しまれた千里さん[かわいい]て
「調子に乗りすぎ[飛び散る汗]」たり
「飲みすぎ[飛び散る汗]」たりすることって
ないのでしょうか?

ちゃんとブログも更新してくださって
「オトナだなぁ」ってつくづく思います・・・[嬉しい顔]

見習わなければ・・・[汗]
by まひる (2007-12-30 00:27) 

退会済み

トップランナー10周年スペシャルの再放送を見ながら書き込んでいます。千里さんやっぱりかっこいいですね~[ハート]
私は今日家族で忘年会!名古屋コーチンでの水炊きで心いやされました。
でも何より、森に訪れることが私の一番の癒しです[!!]
by 退会済み (2007-12-30 00:30) 

まみちん

野菜は栄養たっっぷりん[汗]でいいですよね[るんるん]
前に紹介していただいた『野菜好きの会』のご家族の
みなさんとの忘年会かな・・・?
いいですね[かわいい]
千ちゃんのココロの栄養もたっぷりん[ダッシュ]もうええって・・[飛び散る汗];
by まみちん (2007-12-30 00:33) 

mamanga

忘年会楽しめたようでよかったですね[るんるん]

外では風がびゅ~びゅ~吹いていて、
北風たちが忘年会で大騒ぎしているようです(笑)
by mamanga (2007-12-30 00:35) 

tamako

心も身体もいやされまくり~で
良かったですね。[かわいい]
写真の灯りが千里さんみたいだなぁ。[ぴかぴか]
by tamako (2007-12-30 00:39) 

セシル

今、トップランナーの再放送を見ています。
千里さん、やっぱり素敵!!
忘年会、楽しめてよかったですね。
by セシル (2007-12-30 00:40) 

よっこ

千里さんお帰りなさい。
とても楽しい忘年会だった様ですね [嬉しい顔] [レストラン]
この記事を読んで私もほっこり温かな気持ちになりました。

千里さんの笑顔、イタリアンのご家族の笑顔 そして
笑い声が聞こえてきそうです。

千里さんが嬉しいと私達も嬉しくなる [複数のハート]
千里さんが楽しいと私達も楽しくなる [手(チョキ)]
千里さんのひと言に私達は一喜一憂です 。

しかし皆さんのコメントの速ささには感心させられます。
私も置いていかれないようにしなくては [ダッシュ]
by よっこ (2007-12-30 00:47) 

ともこ

心も体も暖まる忘年会[ハート]
いいですね~[るんるん]

体調を崩す事もあって心配しましたが、野菜いっぱい食べて、体調万全で、良い年越しをしてくたさいね
by ともこ (2007-12-30 00:55) 

りーちゃん

「野菜で年忘れ」いいですねぇ~[ハート]。おいしい野菜を素敵なお仲間と[嬉しい顔]。うちは今日は大掃除で疲れて…焼き鳥で忘年会?!です。ちょっと野菜不足かも[落胆した顔]。
by りーちゃん (2007-12-30 00:56) 

ほのかまま

忘年会・・・会社を辞めて以来、全くございません。
ただいま旦那は忘年会まっさいちゅー[!]
こうなりゃ千ファンみんなでブログ上最大の忘年会を!!
してみたいもんですな~[揺れるハート]

野菜のグリル、おいしそー[嬉しい顔]よだれが・・・
by ほのかまま (2007-12-30 00:59) 

とまと

とまとは食べられないように、ただ踏張るのみo( ̄ ^  ̄ o)。
by とまと (2007-12-30 01:02) 

異邦人の娘

野菜の甘味や苦味は、いいものですね。野菜の色彩にも癒されます。具だくさんのお味噌汁が食べたくなります。お疲れ様でした。
by 異邦人の娘 (2007-12-30 01:08) 

さくら

野菜って元気をくれる一番の食材デスよね
ワタシも今夜は「野菜たっぷり一人鍋」でした[ぴかぴか]

明日から新年に向かって準備開始です[晴れ]
by さくら (2007-12-30 01:18) 

ラヴィーヌ将軍?

あたしも[!!]
今年最後の[ビール]忘年会[バー]
でしたょ[嬉しい顔][かわいい]
by ラヴィーヌ将軍? (2007-12-30 02:24) 

Yoshi

暖かい食事に暖かい人達。

何だか写真も暖かい[ぴかぴか]
by Yoshi (2007-12-30 05:11) 

うみ

千里さんがいつのまにか素敵なご家族の一員みたいに
なっていたりして[嬉しい顔]
by うみ (2007-12-30 08:21) 

たーちゃん

野菜で年忘れヘルシーですね。信頼出来るお仲間との忘年会は身もこころも温かく、ほっこりしそうですね(*^_^*)我が家は今日一日は新年を迎える準備、餅つきにおせちの準備、大掃除にと大忙しです。
by たーちゃん (2007-12-30 09:25) 

ののっち

暖かい方々に野菜のグリル…、千里さんの心と体の大掃除は完璧ですね(b^-゜)[複数のハート]
by ののっち (2007-12-30 09:34) 

olive

千里さん、忘年会でココロもカラダも癒されて
良かったですね~[ハート][ハート][ハート]
私もココロ温まる忘年会が今年も過ごせました[嬉しい顔]
いつかは離れてしまうお友達なんですが
いつまでもココロだけは繋がっていたいとずっと願いながら
日々、過ごしています[嬉しい顔][複数のハート]
by olive (2007-12-30 10:48) 

Julia

千chang、忘年会楽しかったようですね[揺れるハート]

私は今年の忘年会(兼Christmasparty)は
体調が悪く欠席してしましました。

なんか、知人との一年の締めくくりができなかったせいか
それこそ「忘れ物をした」ような気分です。

千changは野菜が大好きなんですよね。
私も菜食主義ではないですが、
食事のメインは野菜です。

ただの肉、魚嫌いなだけですが・・・。
by Julia (2007-12-30 11:43) 

みこ

たくさん呑みましたか~?
楽しいひとときではついつい呑みすぎてしまう私です。
二日酔いになってませんよう…
でも年末くらい、いっか!(*^-^*)
by みこ (2007-12-30 13:10) 

楓

新年の準備はあまりできてません(笑)毎年やらなきゃなぁーと思いつつやり過ごしてしまうんです(´Д`)
by 楓 (2007-12-30 13:37) 

ねよきょん

前も登場したお店ですよね[嬉しい顔]私も行ってみたいな[揺れるハート]野菜のグリルおいしそう[レストラン]
by ねよきょん (2007-12-30 14:25) 

とまと

いいか、世の中てもんはな喰うか喰われるかなんだ(`へ´)
by とまと (2007-12-30 14:26) 

ふらん

心温まる素敵な忘年会よかったですね[嬉しい顔]
私は家族で忘年会に焼肉でした。ヘルシーじゃない・・・
肉肉肉でカロリーが気になります[飛び散る汗]
運動[スポーツ]しなきゃ[ダッシュ]
by ふらん (2007-12-30 16:00) 

はぴ☆

親しい友達と美味しいものを食べて、
同じ時間を共有するって
すごく幸せな時間ですよね。
いい時間が過ごせてよかったですね。
by はぴ☆ (2007-12-30 20:44) 

司馬アレン

忘年会楽しかったようで何よりです。千里さんの幸せはみんなの幸せです。
新年の準備ですか、まだ年賀状も書いていません。。。大晦日まで仕事です。でも千里さんのCD聴いて頑張ります!
by 司馬アレン (2007-12-30 21:37) 

いもあん

私も中国旅行で、野菜中心の料理が多かったです。中国の方がスタイルがいいのは、脂っこいもの以上に野菜を食べているからなんだろうなぁ・・・って思います。体のことも考えて、野菜たくさん摂りたいですねぇ~[レストラン]
by いもあん (2007-12-30 23:36) 

ゆきゆき

「いやされまくりの年末」素敵ですね[かわいい]
美味しいお料理は心も身体もリフレッシュ[ぴかぴか]
あーんど笑顔[嬉しい顔]にしてくれますよネ
by ゆきゆき (2007-12-30 23:38) 

千っ(旧大江千里)

みなさん2日の静けさの中、
いかがおすごしでしょうか?

千は実家で雑煮とおせち三昧[犬][猫]
恐ろしいことに元旦最初の食事でおせちを完食した
こと[パンチ]人数は父、妹、妹の旦那、甥っ子2人
&千の6人なんだけど、、、いい年初めだと思う[かわいい]


http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri/m_200269844.jpg
雑煮by 父 /黒豆、ごまめ、かずのこby 妹
by 千っ(旧大江千里) (2008-01-02 11:11) 

マッシュmama

こんなけ食べたんですか?(@д@)
まぁ、オイラも、言えませんが[汗]
昨日、1日かなり、食べますた^^;
by マッシュmama (2008-01-02 11:31) 

ののっち

すご~いゴージャスですね[複数のハート][ぴかぴか][複数のハート]
これをご家族で完食ですかぁ?
賑やかにステキな年明けをされたんですね。
お腹こわさないでくださ~い!!
by ののっち (2008-01-02 11:43) 

しずく

凄い豪華ですね☆☆
千里さんは何もお作りにならなかったのですか??もしかして、、、飲みもの担当(笑)?
by しずく (2008-01-02 12:56) 

ふらん

豪華~[ぴかぴか][ぴかぴか]
お父様お雑煮作られるんですね~すごい[!!]
妹さんも[!!]
タイも立派ですね[!!]
いい年初めでよかったです[嬉しい顔]
by ふらん (2008-01-02 23:23) 

おへそ

お手製のお節っていいですね~(^O^)
おいしそう!


昔、母が夜な夜なお節料理を作ってくれた事をおもいだします…。

その傍らでつまみ食いをしてました~。


一番すきな具は『栗きんとん』と『きんぴら』です!千里さんは何が一番すきですか?('◇')
by おへそ (2008-01-02 23:27) 

fumimoon

うわ~[かわいい]色どりあざやかで、素敵なお節~[揺れるハート]
お父様、お雑煮作られるなんて素晴らしいですね[かわいい]

私も食べすぎで、体重計に乗れない今日この頃ですが[飛び散る汗]
千里さんは・・・[!?](笑)
by fumimoon (2008-01-03 01:01) 

けけろん

か、完食って、、すごすぎる・・・[ふらふら]
わいわいいいお正月ですね[複数のハート]
by けけろん (2008-01-03 01:10) 

とまと

うーん!お節、ごーぉかぁーく!!うちも毎年、お雑煮BY父。なんでかはわからん(・・?なんで)。
by とまと (2008-01-03 01:20) 

misa

やっぱりおせちはお手製がいいですよね[嬉しい顔]
豪華でとっても美味しそう。でも6人で完食って[ふらふら]
家族揃ってのお正月いいですね[かわいい]
by misa (2008-01-03 03:44) 

Yoshi

千里さん家の御節おいしそ~[複数のハート]

私は日本のお正月に15年近く帰ってないし、家族も食べてくれないので作らないしで御節ずっと食べてませ~ん[落胆した顔]

い~なぁ[ぴかぴか]
食べたいなぁ[ムード]

いい年始めでいい年の予感ですね[嬉しい顔]
by Yoshi (2008-01-03 07:00) 

アロハ

いいお正月ですね?[嬉しい顔]
やっぱり日本のお正月におせち料理は
かかせませんよね

私もきちんと作れるようになりたい[晴れ]
by アロハ (2008-01-03 19:28) 

kanon

なんか、いいお正月ですね[ハート][ぴかぴか] 笑顔になりますぅ[嬉しい顔]うちも6人で、おせちをほぼ完食しましたよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
千里さんの[家]程、豪華ではありませんが…[嬉しい顔][飛び散る汗]
by kanon (2008-01-03 20:23) 

haru-mama

お・お・お頭付きのタイ[魚座]豪華[ぴかぴか]
うちも実家に帰れば大人数(大人×8 子供×4)にて
おせちも元旦には完食でした[レストラン]
私も大江家へ『嫁ぎ~~の』したかったワ~[複数のハート]
来年のお正月も是非、お父様と過ごしてくださいね[嬉しい顔]
by haru-mama (2008-01-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。