SSブログ

ブルックリンに戻りまんにゃま [あらくれもの]

アメリカ帰りました。さっそく3/31のライブのポスターflyer
あがりましたので緊告アップします。

7/5のニューアルバムNew Albumの告知をなにげにいれました。
Jim(bass)とふたりでのミニマムユニットUnitになりますが
今年はなにげに
歌、そしてポエムPoemというのが
キーワードになります。
IMG_1590.jpg
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

ぺ

New albumのお知らせだ!楽しみ~
また日本ツアー有るんですか?
有って欲しいです!楽しみに待っていますね(^^)
ブルックリンに戻られたんですね、お疲れ様でした!富ジャズ行きたい、気持ち乗せて心参加します
by (2016-03-10 19:44) 

さっち♪

千里さん無事に戻られたんですね~安心しました(*^^*) お疲れではないですか?大丈夫でしょうか?時差ボケも大丈夫かな???身体無理をされません様に..。
フライヤ―ステキですね♪富ジャズライブまた 心参加させて下さいね!!
7/5 New Album の文字に目が キ~ラン( ☆∀☆)♪の私。もう今から楽しみです!!!!
by さっち♪ (2016-03-10 21:13) 

いもあん

ご無事で何よりです(´▽`)ノ
また、新しいことが始まるのですね(^_-)
前へ前へと転がり続ける千里さん、かっこいいです(//∇//)
千里さんの活動から目が離せませんね(笑)
楽しみにしています!
by いもあん (2016-03-10 21:56) 

櫂

お帰りなさいませ。

New Album“Answer July”7/5発売楽しみにしてます♪♪♪
3/31の富Jazzも、その中からの演奏なのかな?
早く聴きたいです♪

福島のコンサートは残念ながら外れてしまったので
3/22のTV放送を楽しみにしています♪
NHK WORLDでも観られるかな?

http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/live/
by (2016-03-11 00:15) 

romi

もう帰られちゃったんですね(T ^ T)
きっと素敵なイベントになったんでしょうね♬
放送楽しみにしてますね(*^o^*)
ぴちゃんとは感動の再会ができましたか?
by romi (2016-03-11 02:25) 

なおこさん

祝、ニューアルバムおめでとうございます!
今から楽しみですねぇ。
富ジャズは心参加させてもらいますね。
by なおこさん (2016-03-11 06:38) 

おかぴー

千ちゃん、日本でのコンサートお疲れ様でした^ - ^
ニューアルバム、7月発売なんですね[るんるん]楽しみだわ[ぴかぴか(新しい)]
また日本に来てくださいね[黒ハート]
by おかぴー (2016-03-11 07:09) 

you

福島行きました。
全ての出演者に感謝です。人の温もり、音楽が持つ癒しと希望に溢れてました。
千ちゃん司会までしてくれて大活躍でしたね。嬉しかった!

千ちゃんのピアノ素敵でした。三曲目の曲はなんて言う曲ですか?なんだか心があたたまる感じで号泣してしまいました。

五年前の今日は、忘れたくても忘れられない日。今日も朝から、亡くなった人たちに、そこは危ないから逃げて!とか、ずっと心の中で叫んでました。

家族、友達、同僚、親戚、近所の人、たくさんの人が居なくなった3月11日、取り戻せないあの人、あの時間、八神さんのあの曲も号泣でした。

千ちゃん
ありがとう!

いつか仙台にも来てね!
by you (2016-03-12 00:05) 

りえ♪

お疲れ様でした。もう戻られたんですね。日本でゆっくりする時間はあったのでしょうか。
ニューアルバム楽しみにしています(#^^#)
by りえ♪ (2016-03-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。