SSブログ

ハワイのチャリテイコンサート [旅の途中]

大江千里presents 東日本大震災津波復興チャリテイコンサートin ハワイ いよいよチケット発売になります。3月10日。こちらから。hawaiiseniorlife.org/concert2016
unnamed-1.jpg
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

romi

心参加しますね〜(*^o^*)
by romi (2016-03-09 11:49) 

おおちゃん

今年も、ハワイでのコンサート、されるんですね。前回、友達がたまたまハワイに行ってて、千里くんを見かけたと、写メを送ってくれました。
その時だけじゃなく、色んな方法で、色んな場所で活動を継続されてる千里くんには、本当に頭がさがります。
私には、何ができるんだろう…大きな事は出来ないけど せめて自分の人生を悔いなく過ごすことと、周りの人たちに優しくすることかな。
体調には気をつけて、楽しんで頑張ってください。
by おおちゃん (2016-03-09 13:25) 

なおこさん

福島でのコンサートお疲れ様でした。
千ちゃんが司会をされて、とても思い出に残る素敵な
コンサートでした。
ハワイでのコンサートも楽しみですねえ。
by なおこさん (2016-03-09 20:36) 

さっち♪

なんてスペシャルなぁぁぁ!!!!!
いいなぁ..。ハワイ行きたいなぁ.。o○
今回も心飛ばします!!心参加させて下さいね(*^^*) 東北の子ども達をハワイへ..千里さん ほんとに素敵な事ですね♪たくさんの思いが集まります様に..祈っています!!!!!
by さっち♪ (2016-03-09 21:24) 

櫂

ハワイへ行きたいっ!!!

八神純子さんだけでなく、折原美樹さんや
小笠原みささんとの共演もあって、
NYでの千里さんのLiveもぎゅぎゅっと
凝縮されていそうですね。

先日、海外研修から帰ってきた我が子
さまざまな価値観に触れて、大きく成長した感じがしました。
千里さんのこの活動の趣旨に賛同いたします。
by (2016-03-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。