SSブログ

千里、 走る。 [宝もん]

qWzHQ-hPQP29GhKgoFNbJN4zV5bZngb3hMAnzeSRvZA.jpeg
師走です。
みなさんも忙しいのではないでしょうか?
僕も今年最後についつい正直にかいちゃいます。
むっちゃ忙しいです(笑)猫の手も借りたい。
あまり忙しいって書きたくないけど忙しい。
漫画でいうあの足ぐるぐるな状態です。
でも越年せぬように一個でも片しとかないと。


クリスマスイブももうすぐですね。あっというまでした。
今年は泥棒に入られてPC(作曲のアイデアとか全てが入った大事なもの)
だけ盗まれるという奇妙な事件があったり、いろいろ波瀾万丈でしたが、
今年の瀬に健康に「忙しい」と言っていられることに
感謝したいと思います。今年一年も頑張りました(笑)

日本時間イブになった夜中にFB
やらここ「千森」やらPND RECORDSのホームページ
やら、是非見て下さいね。色んな楽しい情報が
アップされますので。
PND RECORDS
http://www.peaceneverdie.com

Senri Oe FACE BOOK
https://www.facebook.com/SenriOe

PND RECORDS FACE BOOK
https://www.facebook.com/PndRecordsMusicPublishingInc


(もしちゃんと飛べなかったらごめんなさい。
本当にストレスフルなんですが、何度アップしても
ちゃんと反映されません。このままペーストされて、
それぞれ飛んで下さい。ほんとうにすみませんです.
特にSenri Oe face bookに関してはお手上げです。
https://www.facebook.com/SenriOeに飛んで下さい。
どうやってもダブルでアドレスが表示されるのです(涙)


そしてミニッツブックの新刊が予約受付中。
今回は舞台についての話です。
unnamed-2.jpg
http://minutesbook.jp

そしてそして年末は年越しライブ。恒例の富ジャズ。
今年も八神純子さん、神野美伽さん、など素晴らしいアーテイストと
共演したなあ、富ジャズで。なんだか万感の想いです。
来年も素敵なことがいっぱいありますように。
1489272_10201837154410409_3142514081215151521_n-1.jpg
http://www.tomijazz.com
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

ぺ

お疲れ様です。1年速いですね[るんるん]泥沼に入られた時は本当に心配しました!それからは大丈夫そうで少しホッ!です。富ジャズはいつも行きたくて仕方ありませんただ受験生がいるので行けないなって感じです。受かったらsax奏者の娘と一緒に行きたいな(^^)
いつも素敵なステージ頑張って下さい
13th note予約しています[るんるん]クリスマスプレゼントです。ありがとうございます。楽しみにしています[るんるん]来年のバレンタインも楽しみで仕方ありません
今年ももう少し、来年に向けて頑張って下さい
by (2014-12-22 11:09) 

ともぴ

イブになった夜中 色んな楽しい情報 たのしみだな

千ちゃんの来年は もっと素敵な年になりますように
by ともぴ (2014-12-22 12:12) 

プリン♪

千里さん、ほんとにほんとに、
今年も一年大変よく頑張りましたよ~♪(笑)
お疲れさまでした!
めんたまぐるぐるにならない程度に
年末まで頑張って下さいね♪

イブの夜、千森に遊びにきますね♪
楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))

今年も残りわずかです。
風邪など引かれませんように
あったかくしてお過ごしください♪

by プリン♪ (2014-12-22 12:36) 

ねこのめ

忙しいですよね。
でも、一緒に忙しいかと思うと、忙しくてもいいかなと(笑)
早くこの仕事を片付けて、今年一年がんばりました、と報告したい(^^;)
by ねこのめ (2014-12-22 12:37) 

romi

千ちゃん、お疲れ様です(^_^)
イヴにお楽しみのプレゼントですね♪
楽しみにしてます!!

今年も千ちゃんにいっぱい癒されました❤︎
来年も、この先も、ずっとずっと元気で、
私たちに楽しいこといっぱい届けてくださいね♪♪♪
ずっとずっと千ちゃんについていきますよ〜(^∇^)
by romi (2014-12-22 18:52) 

櫂

カルタス 千里 走る というCMを連想しました。

今年の仕事は 今年のうちに。
お忙しい中の森の更新ありがとうございます。
私も、忙しく働けることに感謝です。
(こまねずみのようにくるくるという感じですが、、)

クリスマスイブの色んな楽しい情報♪
なんだろう?WAKUWAKU♪
こういう楽しみがあるので、頑張れます!!

クリスマス発売の13th noteも早く読みたいな♪

年越しライブ、生で参加したいです、、、

by (2014-12-22 20:53) 

さっち♪

千里さんめちゃくちゃ忙しい中 森の更新♪ありがとうございます(*^_^*) とっても嬉しいです! 「 ほんまに師走 忙しいですね―!」 って こんな風に千里さんにコメント出来るのが 私にとっては“元気のもと"であります。千里さんありがとうございます(*^^*) クリスマスイブが今から楽しみで楽しみで..なんだか 顔が勝手にニマニマ しちゃいますよ(*^.^*) 「13th note」も楽しみです♪
富Jazzでの 年越しライブ 素敵なライブになりますように..心参加させて下さいね!来年も素晴らしい1年になりますように!!!
千里さん足ぐるぐる状態の忙しさ...お身体ご自愛下さいね!
by さっち♪ (2014-12-22 21:15) 

うりこ

今年も1年お疲れ様でした。
楽しいことがいっぱいありましたが、千里さんにお会いできなかったことだけが残念です。
来年はお会い出来ることを楽しみにしていますよ。
新しいアルバムも楽しみです❤
by うりこ (2014-12-22 22:22) 

daisuke

こんばんは。
今年もあと少しですね。
最後までお忙しそうですが、健康に気を付けて年越しライブ頑張ってください。

追伸:タイトルを見て、カルタス 千里 走る! を思い出しました。

by daisuke (2014-12-22 22:28) 

絵梨

思わずタイトルの頭に「カルタス」とつけたくなりました。
今年もあとわずかですが、走りきって下さい。私は年越しで夜勤です。日本から応援しています。
by 絵梨 (2014-12-22 23:03) 

にゃんこ

千ちゃんこんばんは☆
私もあまり言いたく無いけどむっちゃ忙しいです(>_<)
正直今日はここんところ忙し過ぎて
さすがのわたしもくじけそうになりました。
さそれでようやく森に来れたら
健康に忙しいって言っていられることに感謝
って書いてあって、あー。その通りだなぁ~
って思いました。
今年も後9日ばかり。最後まで健康で楽しく
いきたいですね♪
日本時間イブになった時!ですね。
なんかシンデレラみたいでドキドキします(*^-^*)
なにがおこるのか楽しみにしています♡
by にゃんこ (2014-12-23 01:18) 

アンフィニ

思わずカルタス思い出しました(笑)。フード付きの服が好きになったきっかけでもあります。健康に忙しいと思える事に感謝、目からウロコです。
私の今年はプライベートでは嫌われたり千里さんのFacebookにシェアしか表示されずコメントといいねがいまだに出来ないままであるとかズタズタでしたが仕事面では久々に経済が安定し評価もいただいていろいろありました。
千里さんが元気でいてくれた事に今年も感謝です。広島にもジャズバーできましたのでいつかいらっしゃってくださったら「救われるよ嬉しいよ」状態になれます(笑)。
ライブ心飛ばしますね。千里さんに良いクリスマスと年明けがありますように。
by アンフィニ (2014-12-23 06:32) 

なおこさん

今年も残り数日になりましたね。
千ちゃん、お忙しいようですね。何かお手伝い出来ることが
あればいいのですが…。すんません、こころだけお手伝いさせて下さい!
今年のうちにいろいろ色々片付けようと、焦ってしまいますよね。
慌ただしいですが、来年は今年より千ちゃんにとって実りある一年になることをお祈りしてます。
by なおこさん (2014-12-23 17:28) 

さゆり

そんな忙しそうに見えないNYでの日常の千里さんの写真(*^_^*)さすがです♡

ちょうどこの頃微熱が続いてしんどかったので、健康の有難味を思い知っていたところです
忙しくしていられることに感謝♡ですね

毎年言ってる気もしますが、、、来年こそは富ジャズ行きます(^^)/

by さゆり (2014-12-24 20:04) 

そのみ☆わん

足がグルグルするくらい(!)お忙しい千里さん。ホントお疲れをためすぎませんように(=^ェ^=)
新しいアルバムがますます楽しみです。たくさんのうれしい情報ありがとうございます(σ≧▽≦)σ○o。.
by そのみ☆わん (2014-12-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Collective Scribbleは..Happy Holidays!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。