SSブログ

Collective Scribbleは進化中。 [おしらせ]

大江千里、3枚目のジャズアルバム、formはトリオ。
ドラムが居ない。ベース、サックス、ピアノ。タイトルは
「Collective Scribble(一筆書きのコレクション)」
Feb.14th 2015発売になります。一枚のアルバムで
一編のポエムを感じてもらえるような斬新な内容です。
クラシックのようで、ジャズ、口ずさめるのにエッジが
たってて実験的で。とにかく曲が短い。楽しい。
脆弱なソロを一切はぶいた、たのちーーージャズアルバムです。

日本限定アルバムはSONY VILLAGE MUSIC から
発売になります。それには、僕の携帯での撮りおろしの限定写真+
英語詩(本人の和訳つき)のコラボPhoto book,
トリオのレコの2日間にぴったりへばりついた
カメラが克明に語る25分のドキュメンタリー、
タイトルは「Sketch」。この3つがパッケージされます。

同時発売でPND REcoRDSで日本盤以外の世界のマーケットを
カバーします。これは通常アメリカ盤。
もしかしたらmp3x は1月の終わりから
ITUNEやアマゾン、ノキアなど(日本以外)での先行発売も
できるかもしれません。
その都度、情報をupしたいと思いますので
「千森」しばしばチェックよろしくす。
楽しみにしていてくださいね!
https://www.facebook.com/PndRecordsMusicPublishingInc
https://www.facebook.com/SenriOe
www.peaceneverdie.com


qWzHQ-hPQP29GhKgoFNbJN4zV5bZngb3hMAnzeSRvZA.jpeg
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

とっとこ ゆみ子

アルバム発売決定、私も嬉しいですっ!
私は日本盤を予約して、
来年の2月は“にんまり”したいで~すo(^u^)o

来週はイブ&クリスマスデーですね!

senriさんの-13kgに刺激を受けまして、
来年(こそ)は、ベイマックス体型脱却を目指して、頑張るぞぃ!
by とっとこ ゆみ子 (2014-12-17 19:45) 

櫂

と~っても楽しみです♪♪♪

「Collective Scribble」(謙遜気味なタイトル?)
早く聴きたいです♪♪♪

「Spooky Hotel」のようにPNDのHPでも視聴できるといいな♡

12/18日のMisaさんとの富Jazz Live “Singing Whale”
どんな感じかな?
心参加しております♪
by (2014-12-17 21:13) 

さっち♪

わぁ♪だんだんと詳しい内容がぁ♪ヽ(´▽`)/
たのち―――ジャズアルバム♪♪♪早く聴きたいです~!!!限定アルバムには千里さん撮りおろし写真に詩にドキュメンタリーに...。あ~ 早く2月にならないかなぁ...。待ち遠しいです(@^^@)
はい!森もしばしばチェックさせてもらいますね(*^_^*) 千里さん ありがとうございます!!楽しみにしています♪♪♪
by さっち♪ (2014-12-17 21:32) 

なおこさん

わ~い!!新しいアルバム情報ありがとうございます!
どんなアルバムなのか、今からとても待ち遠しいです!
しかも千ちゃんが撮った写真が一緒に付くなんて、それも楽しみですねぇ。速攻で予約します!!ワクワク。
ところで日本は只今極寒です!!多くの所で雪が降ってます。
NYは大丈夫ですかぁ?これからますます寒くなりますが、風邪など召されないようにお過ごしくださいませ。
by なおこさん (2014-12-17 21:55) 

homme2002

千里君、とにかく来年のバレンタインデーが楽しみですね!!

もちろん、パッケージ盤を買います!!

待ってます。
by homme2002 (2014-12-17 22:19) 

いもあん

楽しいことが始まるのですね!すっごくワクワクしています(^-^)
by いもあん (2014-12-18 06:25) 

とっとこ ゆみ子

寂しい曲なんですが、凄く心地よかったので、
https://www.youtube.com/watch?v=7Nf5BmM75fg
英語は雰囲気で感じ取りながら、
senriさんの学生時代を思わずにはいられない、
音の摩訶不思議なひっかかり具合ったら!
も~!よれよれです!

merrry Christmas!!
by とっとこ ゆみ子 (2014-12-18 08:52) 

せんたろう

ワーイうれしいおしらせ!千里さんのアルバムは全部、それぞれに、わたしの宝物です。宝物をまたひとつ増やしてくれて、ありがとうございます( ̄ー ̄)♪たのしみに、たのしみに、待っています。
by せんたろう (2014-12-18 17:11) 

romi

すごく楽しみです!!!!!
千ちゃんが楽しそうに演奏している姿が目に浮かんじゃうでしょうね〜♪♪♪
アメリカ盤と日本盤、もちろん両方GETしちゃいます(^∇^)
早く聴きたいですーーわ♪
by romi (2014-12-19 18:04) 

そのみ☆わん

うれしいお知らせありがとうございます!\(^o^)/
いろいろ盛りだくさんなので、
まるで宝物をパックしたみたいですね(σ≧▽≦)σ
今から2月を楽しみに楽しみに待っています!!!\(*^O^*)/
by そのみ☆わん (2014-12-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014備忘Rock you~!千里、 走る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。