SSブログ

3/7 Nola Event for Japan!^^ [おしらせ]

Music for Tomorrow Concert New Orleans
-A Benefit for Japan-
Coming soon on March 7th Fri. at Ellis Marsalis Center for Music

Admission Free (For invitation, please see below)
Featuring: Ben E. King, Senri Oe,
       Reverend Mitchell J. Stevens & the Choir of the Mount Zion
Baptist Church in New Orleans
Date: March 7th, 2014 Showtime 6:30 PM ( Door Open at 6:00PM)
Venue: Pate Hall at Ellis Marsalis Center for Music
     1901 Bartholomew Street, New Orleans, LA70117

*******ADMISSION FREE (INVITATION ONLY) *******
To receive an invitation, please mail the following information to
musicfortomorrow@nhk-ep.co.jp

1. Name
2. Contact Information: Phone/E-mail Address
3. Name of accompanying person (up to 3)

Please be reminded that you need an invitation to attend this concert.
Admission for this concert is free.
We ask your kind cooperation to make donation in the donation box at the venue.

3/7にニューオリンズで東日本大震災の被災者のかたを支援する
コンサート「Music for Tomorrow」を行います。
入場は無料です。上記のメールアドレスにお申し込み下さい。
お名前、連絡の取れるメルアド、電話番号、そして来られるかたの
人数(最高3名様まで)を書いてください。
ニューオリンズにお住まいのかたにもお知らせ下さい。
なお、現地に募金箱がありますのでご協力下さればありがたいです。
よろしくおねがいします。
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

プリン♪

コンサートの成功を祈ってます!
千ちゃん、行ってらっしゃーい♪ヽ(´▽`)/
by プリン♪ (2014-03-06 00:55) 

にゃんこ

行きたい!行きたい!行きたぁ~い。゚゚(´□`。)°゚。
行けなくて本当にごめんなさい。
いつも心参加しか出来ずにごめんなさい。
日本の為に本当にありがとうございます。
by にゃんこ (2014-03-06 01:05) 

romi

心参加で2名お願いします!!

大成功をお祈りしてます♪♪♪
by romi (2014-03-06 01:17) 

ぺ

以前ニューオリンズに行っていらっしゃるので楽しみですね!わからないですが以前お会いした方たち観にいらっしゃるかも?NYとはまた違って演奏する曲はまた変わるんだろうな?今もチャリティー活動しているのは素晴らしい事ですね!なかなかできない事です!
気の知れた仲間と楽しんで演奏して下さい!
ニューオリンズは昼間は暖かい様子ですね!
行ってみたい街です!
by (2014-03-06 02:06) 

よっこ

千里さん、気を付けて行かれて下さい。
またの報告を楽しみにしています。
ぴちゃんも応援していますね!
by よっこ (2014-03-06 02:32) 

MICKEY

Music for Tomorrow いよいよですね☆
千里さんも少年のように、演奏してきてくださいね♪
心参加しかできませんが、日本で成功を祈っています!
頑張って!そして楽しんで!来てください。
by MICKEY (2014-03-06 07:20) 

さっち♪

素晴らしいライブになります様に...。
心から祈っています。
千里さん楽しんで下さいね♪ヽ(´▽`)/
by さっち♪ (2014-03-06 13:44) 

アンフィニ

コンサートが無事に成功しますように心飛ばして参加しますね!
by アンフィニ (2014-03-06 13:59) 

そのみ☆わん

あたたかい思いをありがとうございます[かわいい]みなさまの思いが勇気や希望になって届けられますように[かわいい](*^_^*)
by そのみ☆わん (2014-03-06 21:36) 

さゆり

もう少し、近かったら、行ってたのにぃ~

by さゆり (2014-03-06 21:47) 

櫂

もしかして上記アドレスの窓口はNHK?
ということは、日本でも放送されるのかな?♪♪
ひとりぽっちの夜に上を向いて歩きたくなるような曲とか
Hometownも演奏されるのかな?♪♪♪

昨年秋に放送された「ミ・ラ・イⅤ」で
ニューオリンズもハリケーンの爪痕が残っていたと記憶してます。
お互いが元気になれるコンサートになりますように!
by (2014-03-06 21:59) 

タイガーリリー

もうすぐ震災から3年 。
音楽で、国外で、被災者の方への支援活動を続けて下さって、ありがとうございます。

日本にいる私も、
自分なりの行動をおこしたいと思います。

今日のライブが成功しますように♪
by タイガーリリー (2014-03-07 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。