SSブログ

9th note 最終回。 [おしらせ]

3月から連載してきたミニッツブックでの「9th note」ですが
いよいよ12回目の最終回です。Out of Proficiencyという
自由に先生を選べるようになるための切符を手に入れる重要な
試験に臨みます。

こちらの新刊情報から入ってみて下さい。↓
http://minutesbook.jp/


そして最終回なんでこんなページも立ち上げてみました。
参加してみて下さい。
https://www.facebook.com/events/590185427720464/?ref_dashboard_filter=upcoming&source=1#

せっかくなんで、祭りだ祭りだ、わっしょいわっしょい。

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

agapanthus

この季節で「千里さんからのクリスマスプレゼントだ~」って喜びたいけれど、
最終回となるとちょっとさびしいな。
また何か連載しますか?

by agapanthus (2013-12-24 17:16) 

そのみ☆わん

お知らせありがとうございます[かわいい]m(_ _)m[かわいい]
最終回お疲れさまでした[手(チョキ)]終わってしまうのはさみしいのですが、千里さんの文章も大好きなので
いつかまたの機会を願っています[わーい(嬉しい顔)] それではおまけ(?)の方も楽しみにして わっしょい わっしょい 見にいってきまーす[クリスマス][手(パー)][クリスマス](*^.^*)
by そのみ☆わん (2013-12-24 19:12) 

sachie

わっしょい♪わっしょい♪
メリークリスマス☆

千里さんの文字が大好きです。
by sachie (2013-12-24 22:01) 

にゃんこ

最終回さみしいけど…
祭りだぁ祭りだぁ~わっしょいわっしょい♪

またこのような機会がありましたら
連載して下さいね(^-^)待ってます♪
by にゃんこ (2013-12-24 22:37) 

cheecacco

わっしょいわっしょい♪♪♪
祭り、楽しかった~~♪^^
まだ祭り、終わってないかな?♪?
by cheecacco (2013-12-24 22:46) 

櫂

毎回表紙に違うKeyが書かれていたので
その話の内容を表しているのかな?と思ってましたが
繋げると、そういうことなんですね

昨日購入して拝読いたしました
目標に向かって、並々ならぬ努力をされてること
ほんとに尊敬しております

9th note最終章は新たな旅の始まり、とありましたので
この後も期待してお待ちしております
by 櫂 (2013-12-24 22:50) 

さっち♪

毎回ドキドキしながら読ませてもらってました。最終回残念ですが ... でももしや 新しく始まるのかしら??? と 期待したりなんかしちゃったりして(^^)

NYは深夜の時間にたくさんUP ありがとうございました(@^^@)とっても嬉かったです。心あったか素敵なクリスマスになりました♪♪千里さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
by さっち♪ (2013-12-25 00:45) 

椿

メリークリスマス!! です。

by 椿 (2013-12-25 19:27) 

MICKEY

2日間に渡るお祭、スッゴク楽しかったです。NYと日本の距離を感じませんでした。時差がある中、ありがとうございました!
大人になると、こどもを喜ばせるクリスマスばかりで、自分が楽しむイベントで無くなっていたので、千里さんにすっごくワクワクさせて頂きました!
お祭り気分が味わえました。ありがとうございました!
日本はあと4時間でクリスマスは終わりますが、千里さんの住むNYはまだまだですね!
素敵なクリスマスを過ごして下さい☆
by MICKEY (2013-12-25 19:56) 

romi

千ちゃん、お疲れ様でした〜〜
ひと休みして、また新たなストーリーを待ってます♪

グリーンのページ(笑)参加中ですよ〜*\(^o^)/*
by romi (2013-12-26 10:38) 

レイン

グリーンの世界、うれしいです!!!
誰でも入れるようにして下さいまして、
千里さんの愛をかんじます。
ここの言葉たちは……どうなるのかな
by レイン (2013-12-26 14:17) 

ともぞえ

ついに最終回なのですね。

もじもじしてまだ購読出来て無い私。。。

電子辞書の世界に飛び込みたい気持ちはあるものの。。。どどーーんと、誰かに背中を押されたい今日後の頃です(*'▽')


わっしょいしょい♪



by ともぞえ (2013-12-26 15:41) 

よっこ

わっしょい わっしょい^^
クリスマスは終わってしまいましたが
千里さんからの いえ!千里サンタさんからの
沢山のプレゼントが嬉しくて 
気持ちはまだまだわっしょいわっしょい
 
お正月も もうすぐ、、、という事で
このままずっとわっしょいわっしょい^^
by よっこ (2013-12-27 01:25) 

とっとこ ゆみ子

ママさん吹奏楽もfacebookが始まったので、
勇気を出して登録してみようと思ったものの…、
いろいろ聞かれて…、怖くなって、断念…。

細々と千里さんの言葉に触れに、
あっちゃこっちゃと遊びにいっちゃいま~す!
by とっとこ ゆみ子 (2014-01-04 21:17) 

まめすけ

2度目のコメントで、40歳看護学生。いつも私事を一方的になりますが、昔懐かしきファンレターのようで嬉しいです。メール、ブログって便利ですよね。遠くにいる人に光の如く伝えることができて、ファンの方々とも日本とニューヨークで繋がってるなんて素晴らしいですよね。看護学校卒業したら、ニューヨークでのライブに行ってみたいです。光の如く飛んでいきたい。《あなたが、そこにいるだけで、勇気が沸き、傷が癒され、ただそこにいるだけで幸せをあたえてくれる》大江千里さんでいてください。


by まめすけ (2014-01-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。