SSブログ

Spooky Hotel Now Check in Time! [おしらせ]

いよいよ予約が始まっているようです「Spooky Hotel」!
黄色の文字からリンクを貼りました。
是非チェックインをお待ちしております!
http://peaceneverdie.com/index.htmlSpookyCover001.jpeg
nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 20

大江千里

nuhahahahahahahahahaha
by 大江千里 (2013-08-12 14:31) 

にゃんこ

うはははははは~
千ちゃんチェックインでぽちっとなぁ~
完了いたしました( ̄^ ̄)ゞ
楽しみでございます♪
by にゃんこ (2013-08-12 14:55) 

homme2002

千里君、もちろん予約しましたよ!!

とにかく、リリースを楽しみに待ってます!

ちなみに、2日前の相田翔子さんの「ぼくのともだち」も予約しています!
by homme2002 (2013-08-12 15:11) 

アンフィニ

只今ネット環境がスマホじゃないほうの携帯しかございませんのと経済的危機にありますので代金確保と何らかの方法にたどり着き次第チェックインしたいと思います!お知らせ誠にありがとうございます!
by アンフィニ (2013-08-12 15:27) 

レイン

購入しました♪♪♪待ち遠し~~~
by レイン (2013-08-12 21:38) 

櫂

ひと月前にアマゾンで予約済みです♪
だけど届くのが9/7~!?の予定だそうで
CDショップで予約した方が
発売日より1日早く聴けたかも・・・

首を長~~~くして(蝶々結びできるくらいに)
お待ちしております
by 櫂 (2013-08-12 22:04) 

そのみ☆わん

はい。手にとれる日が待ち遠しいです[CD](*^.^*)
by そのみ☆わん (2013-08-13 03:09) 

しろこ。

おほほほほっほっ
わたくし、ろくろ首じょうたいでおま
by しろこ。 (2013-08-13 18:05) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
間もなく到着!
次はチェックインですね。
了解。
by よっこ (2013-08-14 01:17) 

大江千里

みなさん、いいかんじですね、。むっちゃうれしいっす。cannnot wait it ,too!!!!!!!
by 大江千里 (2013-08-14 12:30) 

ねこのめ

もっちろん予約済みです(^^)
一ヶ月きりましたね。
楽しみです~~~♪
by ねこのめ (2013-08-14 14:06) 

ともぞえ

PNDのHPから視聴できるんですね!!
どの曲も恰好良くてたまらないですッ(T▽T)❤チビッとだけしか聴けない所も・・・たまらないです!!
早く『Spooky Hotel』に身も心もじっくり浸りたいです☆
by ともぞえ (2013-08-14 17:15) 

ふらん

予約完了でっす!!(≧∇≦)
東京JAZZの直前に届くか届かないかでハラハラしますが予習できますように❤
あ~早く聴きた~~い(≧∇≦)
by ふらん (2013-08-14 20:50) 

かすみ+

ジャズになぜこだわるのか私みたいなのゎ非常に不自然に思えます
ジャズピアニストである自己満足のほぼ誰も求めていない事よりも、もっと人々に夢を与える楽曲の方が意味があるんじゃないでしょうか?
過去楽曲が好きな人々をおざなりにし、才能を潰してなんの為にジャズピアニストをして、わざわざテクニック披露にやってくるのか非常に疑問に思います
黒人の真似事より日本のチャートに挑戦し夢を与える原点に立ち帰られたらいかがでしょうか?
媚びる皆様と違いぶっちゃけなので大変失礼しました
by かすみ+ (2013-08-15 06:56) 

さんちゃんの奥さん

すんまそん。もたもたしててまだ予約してませんでした。
この週末にでも予約します!!
by さんちゃんの奥さん (2013-08-16 23:01) 

富田林っ子

最近妹と昔を懐かしみながら未成年等聞いてます。ぜひぜひ大阪で懐かしい曲のライブをしてほしいです。痛切に…。
by 富田林っ子 (2013-08-21 21:38) 

わこ

HMVで千里さんの大きなポスターを見た!
と家族が言ってます。

Spooky Hotelのライナーノーツも楽しみです♪

忙しい中でのブログ更新、日本にいるファンのことも
大切にしていただいてありがとうございます。

アフリカと西洋の音楽が融和して生まれたJAZZに
東洋の千里さんが加わった時に
新しい音楽が生まれそうで
WAKUWAKUしてます♪

秋からのアメリカでの成功も
お祈りしてます。
by わこ (2013-08-24 21:38) 

September19

前作と同じ様にPNDから直接購入しても良いですか?
by September19 (2013-09-02 13:35) 

櫂

『Spooky Hotel』無事チェックインしました♪

コンシェルジュの話は後からの楽しみにして
まずはホテル内を探険
扉を開けるたび、別世界が広がって
曲の中に引きこまれていきます♪

東京JAZZ参加できて良かったです❤
新作から予想外にたくさんの曲を聴くことができました♪
『Sweet Home Hotel』『Love Strictly』
『Spooky Smile』『Lexington Avenue3AM』
『House Keeping』『Intellectual Lover』
『The Adventure of Uncle Senri』
『Room Hydrangea』『Swab Family』
と十曲十色(ひとつひとつ感じるものが違って
うまくまとめきれなくてすみません)の
ビッグバンドの生で響いてくる音が
心地良いです♪♪♪
そして、やっぱり千里さんのピアノの音が
一番好き♡

6人編成のブルーノートも楽しみです♪
(vocalは千里さん?)


by 櫂 (2013-09-08 01:24) 

まっと

千里さん
このアルバム(1stも含めて)愛聴させてもらっています。
実は、今英語系のPodcastを無料でほぼ毎日提供しています。
お許しをいただけるのであれば、BGMに千里さんのナンバーを使わせて頂きたいのです。
私もJazzをこよなく愛しています。そしてNYにも10年仕事しておりました。
宜しくお願いします。
by まっと (2013-09-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。