SSブログ

ホームページオープンのお知らせと「SWAB FAMILY」 [おしらせ]

いろいろ進めてたことが一気にアップされました。

ひとつはアルバム「Spooky Hotel」のことを
知ってもらうために短いPVをつくりました。
アルバムに入っている曲「SWAB FAMILY」
レコーデイングのようすやアルバムジャケット撮影の様子
などもかいま見ることができます。
ぜひ、たのしんでもらえればうれしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=zxayhloRz9o

もうひとつは大江千里ホームページのリニューアルです。
http://peaceneverdie.com/index.html
ぜひこちらもご覧ください。かなりみやすくなったと思います。
こちら期間限定の「Spooky Diary」をスタートさせましたので、
アルバムにまつわるレア話を披露していきたいと思います。

今までのホームページもあります。(peaceneverdies.com)
こちら格好はよく、デザインは気に入ってたのですが、若干よみにくかったのと、
僕が更新しずらかったので、新しいのをつくりました。
http://peaceneverdie.com/index.html


あと、日本が一番最初に発売になるわけですが、(9/6 ビレッジミュージック)
http://www.villagemusic.co.jp/
ライナーノーツなるものにただいまチャレンジ中です。なんせきわきわまでの
作業で,いまも書いてますので、
応援をよろしくです。がんばりまっす。


nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 27

そのみ☆わん

千里さん情報がいろいろあってうれしいです!お忙しそうで大変だと思いますがライナーノーツがんばって~[手(グー)][手(グー)][手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]o(^o^)o
by そのみ☆わん (2013-07-21 23:39) 

にゃんこ

イッキニいろんなのがどばぁ~っと
波のように押し寄せて上手く波に乗れたそんな気分です♪
YouTubeも新しくなったHPも素敵です(*^^*)
残念ながらスマホでアルバムの試聴が出来なかったので
後からPCでゆっくり聴かせて頂きますね♪
9月まで待ち遠しくてなりません。
それまで身体に気を付けて元気に帰国してくださいね☆
by にゃんこ (2013-07-21 23:44) 

kuruco

ファイト〜です!千里さんのスパイスが効いたライナーノーツをゲットする日を想い描いて、日々こちらはがんばりまっすよぉ♬
再度、ファイトォ!!
by kuruco (2013-07-21 23:47) 

よっこ

千里さん、こんにちは!
沢山の素敵なお知らせを、ありがとうございます。
さっそく色々と見せていただきました。
ますますアルバムが楽しみになり
それと同時に、嬉しいお知らせをゆっくりこころに整理しなくては!と
弾みすぎている自分を落ち着かせています^^
千里さん!今回も沢山の夢と幸せをありがとうございます。
9月の帰国をこころから楽しみにしています。
千里さん、待っていますね。
by よっこ (2013-07-21 23:47) 

とみー

千里さん、こんばんは☆
大阪サンケイホールブリーゼ行きますっ
これからもずっと応援し続けますっ
*\(^o^)/*
by とみー (2013-07-21 23:51) 

みっちりん

おおお♪
なんだか、千里さんの活動が細かく今年はわかりそうですよね!ヽ(・∀・)ノワクワクします。
by みっちりん (2013-07-21 23:57) 

Rika

早速あちこち覗いてきました((o(^∇^)o))

PVはワクワク感が高まりました↑↑♪お茶目な千里さんとカッコいい千里さんがいてとっても素敵です(*^^*)

ホームページもカッコいいです(^^)d
Spooky Diary、レア話が読めるなんて嬉しい限りです(≧▽≦)

ライナーノーツ執筆、頑張って下さい
(*^▽^*)

お忙しいのにいろいろとupしてくださいまして、ありがとうございます♪

千里さんの音楽、言葉、生き方、本当に尊敬しています。これからもずっと応援していきます(#^.^#)
by Rika (2013-07-22 00:06) 

ともぞえ

PV楽しみました(T◇T)❤
千里さん、毎年恰好良くなっていきますね(≧▽≦)!!

アルバムも東京JAZZも心から楽しみにしています☆
早く欲しいですっ☆

応援。めちゃめちゃしてますよ~~!(*^-^*)!
by ともぞえ (2013-07-22 00:13) 

peachpie860

うぁぁぁ~、寝る前に携帯で覗いてみたらまたまたニュースが…
既にネムネムモードですんで、チェックしたいモードを抑えて明日の楽しみにさせて頂きます(*^o^*)楽しみです(*^▽^)/★*☆おやすみなさい☆*☆
by peachpie860 (2013-07-22 00:45) 

プリン♪

千里さん、お忙しいのにUPありがとうございます。
PV楽しいです♪
大阪でお会いできるんだぁ~って
ワクワクが止まりません((o(^∇^)o))

HPもカッチョいいわぁ~(*´∀`)♪

ライナーノーツ、がんばって~♪ヽ(´▽`)/
by プリン♪ (2013-07-22 00:47) 

apple

写真や衣装や編集もかっこいいけど、この新しい曲がやばいですね!久々に想像力がもくもくもくと沸いてくるこの感じを味わってます。あー、発売日が待ち遠しい。最近は発売されちゃったモノを後追いで聞くことが多いので。CDのレーベル?デザインとかまで決まってるのかな。アナログレコードみたいだったら尚上がる。他の曲も気になるし。こんなステキなことを生み出せるなんて、そのパワーに感謝。ではまた。
by apple (2013-07-22 00:56) 

いもあん

応援していますとも!!
WebSite、ブックマークしました(^-^)

by いもあん (2013-07-22 06:04) 

うりこ

PV、楽しいですね。
アルバムもライブもとても楽しみにしています。
チケットもとれましたし、あとは9月を指折り数えて待つのみです!!(*^_^*)

by うりこ (2013-07-22 06:41) 

MICKEY

沢山の千里情報のUP、有難うございました。
あちこち覗いて、興奮してしまいました。

以前のサイトもおしゃれでしたが、新しい方も素敵です☆
PVも色んな千里さんがぎゅっと凝縮されて見れました。
ピアノを弾く千里さん、カッコいいですね!

応援、もちろんしています!!
ライナーノーツもとっても楽しみにしていますので、頑張ってくださいね♪


by MICKEY (2013-07-22 07:48) 

さゆり

すてきなPVで、ますます楽しにになりました~!(^^)!

HPも素敵になりましたね(^_-)
相変わらずぴちゃんもかわゆいし♡

暑い日が続きますが、頑張ってください!!
by さゆり (2013-07-22 08:00) 

Rika

HPではプレビューで曲が聴けるってさっき気付きました(≧▽≦)

どれもすっごくいいです!!
ヴォーカルもある!
早くフルで聴きたいです♪それまではHPをちょくちょく訪れます(*^▽^*)

今日も元気に過ごせます♡
by Rika (2013-07-22 08:11) 

レイン

ツイートがしばらく無かったので、ションボリしてたら…今朝は一気にお花畑が広がったような嬉しさです。♪♪♪
by レイン (2013-07-22 09:20) 

cheecacco

pvも新しいサイトも全て観ました♪
沢山沢山、楽しませてくれて、ありがとうございます♡
ライナーノーツも「Spooky Diary」も楽しみです~(>▽<)
楽しみがどんどん増えてきて、生活潤います(笑)♡
アルバムもライブも待ち遠しい!!
by cheecacco (2013-07-22 09:47) 

おハナ

ワクワクする情報が盛りだくさんで嬉しいですヽ(^o^)丿
9月に千里さんや千里さんの音楽に逢えると思うと楽しみです。
by おハナ (2013-07-22 12:45) 

ふらん

PV拝見しました!かっこいいい~~~~(≧∇≦)
まさに今ライナーノーツ書かれてるですね!
手にした時に、あ~あの時に♫って思うのも楽しみです!

HPも見やすく素敵なお写真満載ですね(≧∇≦)
視聴もできるなんて~~~発売日まで聴いて楽しみます♫
早く9月になりますように☆
by ふらん (2013-07-22 16:19) 

homme2002

千里君、HPが新しくなりとても最高ですね。

ここからもさらなる情報を待ってますね!
by homme2002 (2013-07-22 18:05) 

agapanthus

まさか!こんなに早く試聴できるなんてぇ~!!
暑さも吹っ飛んで、テンション高めで夕食のおかず
一品多めにつくっちゃいました(笑)
by agapanthus (2013-07-22 19:18) 

けけろん

ほんまに楽しみにしてるよ。
ノーツづくりがんばって!!
ホームページとかいろいろ、めっちゃうれC!!
by けけろん (2013-07-22 23:54) 

レイン

本当~♪試聴出来るとのコメント、有難うございます!すごい!こんな風に聴くことが出来るなんて、感激です。早くフルで聴きたいデス♪
わくわく♪
by レイン (2013-07-23 08:34) 

しろこ。

\(^祝^)/\(^嬉^)/\(^楽^)/\(^好^)/\(^千^)/
by しろこ。 (2013-07-24 00:49) 

かなっぺ

HPかっこよくなりましたね☆
試聴も出来ました♪
9月東京JAZZ~名古屋BLUE NOTEで
ガッツリ聴けるのを楽しみにしています。
早く「Spooky Hotel」にチェック・インしたいです(^o^)丿

by かなっぺ (2013-07-25 22:43) 

麦

千里さん うれしい楽しいお知らせをたっくさんくれてありがとうございます
9月の大阪ブリーゼホール、今からすごーく楽しみにしてます
早く新譜が聴きたいです♪♪♪
by 麦 (2013-07-26 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報告!スイッチオーーーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。