SSブログ

"Spooky Hotel Tour" 2013 決まりました。 [おしらせ]

大江千里の秋のツアーが決定しました。
9/6に発売の「Spooky Hotel」のツアーです。
ちょっと恐くてワクワクするホテルに
チェックイン!
東京ジャズは、NYから12名のビッグバンドになります。
そのあとのツアー〜岩手ジャズまではシクステットの編成になります。


Senri Oe " Spooky Hotel Tour" 2013
     
           Senri Oe with the NY Jazz Fellows
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/7(土)東京東京国際フォーラム/東京ジャズ

9/9(月)名古屋   名古屋ブルーノート

9/10(火)大阪サンケイホールブリーゼ

9/12(木)横浜モーション・ブルー・ヨコハマ

9/13(金)東京ブルーノート東京

9/15(日)岩手県民会館/岩手ジャズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各地いまだ調整中です。
大阪だけが詳しい情報がわかっております。

一般発売 7/20(Sat)10AM
全席指定 6800円

お問い合わせ先  ブリーゼチケットセンター 06-6341-8888
11:00~18:00
(発売日のみが10:00~18:00)

窓口販売は発売日翌日以降

尚、チケットぴあ、e+、ローソンチケットでもご購入できます。

尚、未就学児入場不可です。

当日券情報は直接こちら。06-6341-8888
11:00~18:00

各地情報随時フォローアップしていきますね。


nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 17

にゃんこ

千ちゃん凄いヾ(*´∀`*)ノ
日本でツアーあるんですね♪
しかも私の誕生日が入ってるぅ(≧▽≦)
うわぁ~楽しみ~千ちゃんありがとう♡
by にゃんこ (2013-07-06 10:22) 

リッキー

日本ツアー決定、おめでとうございます!

熱い9月になりますね((o(^∇^)o))

残念ながら行くことはできませんが、毎回心参加します\(^o^)/

CDも予約しているので、とっても楽しみです

TVやラジオ、雑誌等で姿、声を拝見・拝聴できますように、今から楽しみに日々過ごします(*´∀`)
by リッキー (2013-07-06 14:01) 

そのみ☆わん

あちらこちらの会場で千里さんの笑顔にお会いできるのをわくわ~くして待っております![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][かわいい]\(^o^)/
by そのみ☆わん (2013-07-06 14:45) 

さゆり

わぁ~嬉しいです!(^^)!
また、名古屋にも来ていただけるのですね

凄くハードスケジュールのようですが、楽しみにしていますので、千里さんも体調整えつつ帰国されてください♡
って、まだまだ2か月ありました~(^_^;)
by さゆり (2013-07-06 16:44) 

まるこ

本当に嬉しいです。大阪公演、ずっと待ってましたー。6年ぶりな千里さんです。今からどきどき☆楽しみにしております。
おからだにも気を付けて☆今回の帰国ツアーが実り多いものになりますように。お祈り申し上げます。

ホントに、千里さんありがとう!
by まるこ (2013-07-06 18:48) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
9月13日金曜日。平日!
この日は職場で大きな行事が有りそうですが
時間を調整して是非参加したいと思っています。
日本に戻られてから連日のLiveで大変お忙しくなられそうですが
お体には充分気を付けて下さい。
お会いする日をこころから楽しみ待っています。
by よっこ (2013-07-07 01:14) 

peachpie860

おめでとうございます(^o^)/
日本でツアー、すごいっっっ!!
仕事の都合と場所の問題がありますが、千里さんのジャズのライブはまだ行ったことがないので、是非行きたいと思っております。考えただけでわくわくします♪♪楽しみですo(^-^)o
by peachpie860 (2013-07-07 13:40) 

ともぞえ

東京JAZZを全力で楽しみたいと思います!(^^)!♪

帰国されたら更に忙しい毎日になるかと思います。美味しいもの食べて残暑厳しい日本も楽しんで下さいね♪さゆりさんのおっしゃる通り、まだまだ2か月先ですが~(^_^;)

どこのライブも笑顔と拍手で溢れる事、間違いなしですね❤

残念な気持ちは隠せませんが、『いつの日か千里さんは四国にも来てくださる』って信じてますっ(^_-)-☆


by ともぞえ (2013-07-07 17:54) 

ふらん

ともぞえちゃんと同じく私も東京JAZZに燃え尽きようと思います!

大阪公演待ってらした方々よかったですね~
いつか。。。いつの日か九州や四国も公演決定されますように☆

また今年も会えることに感謝です(*^-^*)
by ふらん (2013-07-07 22:41) 

さんちゃんの奥さん

また日本で千ちゃんのライブが見れるなんて今から楽しみで~す!!
新しいアルバムもどんな感じかワクワクしますね~。
by さんちゃんの奥さん (2013-07-08 23:16) 

えりぱん

昨年の名古屋ブルーノートでのライブ、凄くオシャレで格好よくて今年も楽しみにしていたのですが、今年の秋のツアーの日程を見てショック(;o;)
名古屋ブルーノートの2日後が出産予定日なので、今年は行くことが出来ません(T-T)
とても残念ですが、お腹の子が出てきたら音楽好きな子に育つよう一緒に『Spooky Hotel』を聴いて過ごそうと思います。
by えりぱん (2013-07-12 10:21) 

TAMA

大阪公演、チケット取れました♪
大阪で千里さんのライブ拝見出来るのは、
一体何年ぶりだろう・・。
本当に楽しみです!
by TAMA (2013-07-12 12:54) 

おハナ

ツアーの決定おめでとうございますヽ(^o^)丿
by おハナ (2013-07-12 18:38) 

てちてち

行きたいです~行きたい!
最近の千里さんのピアノを近くで聞いてみたいですー
ミニッツブックも全部読み、続きを楽しみに待っています。
忙しい中、たまにブログが更新されて近況を知ると、な
んだか昔より、近い存在に感じて嬉しいです~
前回のジャズのアルバムの発売日も、自分が一つ年をとった
日で、嬉しかったです~

日本も、とても蒸し暑いです!
毎日忙しいですが、お身体大切に頑張って下さい!

by てちてち (2013-07-13 23:11) 

てちてち

文章が変なまま、送信してしまいました~
千里さんのブログ楽しみにしてます。
アルバムも聞きたいです。
頑張って下さい

by てちてち (2013-07-13 23:15) 

104misato

久しぶりの日本ツアーですね!
北海道が入っていないのが、とても残念ですが
次回に期待します!!

どうか体調崩さないよう、ご自愛くださいね。

アルバム楽しみにしています。
by 104misato (2013-07-15 12:08) 

タイガーリリー

楽しみです!

モーションブルー行きま~す♪
by タイガーリリー (2013-07-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。