SSブログ

9th Noteはじまるはじまる! [おしらせ]

本が変わります。角川ミニッツブックで
大江千里久しぶりのエッセイ連載が始まります。
3/28 「 9th Note 」
初回は日本からアメリカを目指すまでのくだり。
普通にこの初回を読むと約28minuitsのミニッツブック。
撮り卸しご挨拶videoをyou tubeでご覧ください。
(数日前のセイントパトリックデイに
マデイソンパークあたりで撮りました)
ミニッツブックのブルーのロゴをクリック
してみてください。クリックしたら今度はまた
いろいろクリックして探検してみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=JR_lDy2mj3Q
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

そのみ☆わん

前にFBで教えていただいて楽しみにしておりました~[かわいい]詳しいお知らせありがとうございます!ではでは 探検に行ってまいりま~す[桜][手(パー)][桜](*^_^*)
by そのみ☆わん (2013-03-22 17:26) 

にゃんこ

わっ!森も更新されていたヾ(≧∇≦*)/嬉しいです♪
千ちゃんの寒そうなYouTube何回も観ちゃってますよ(*^^*)
楽しみだなぁ~
by にゃんこ (2013-03-22 18:22) 

てちてち

FBやtwitterに登録していないので、
千里さんのつぶやきが見れるのみ、
なので、
ブログの更新を楽しみにしてました!

ミニッツブック読みたい!!
自分とは、10歳以上年が違いますが、
千里さんががんばっておられるのをみて、とても嬉しくなりました。
50代には見えないー若い!

Tomi Jazzにいって、
千里さんの演奏がみたいです。
がんばってください(^-^)/


by てちてち (2013-03-22 18:33) 

かなっぺ

お久しぶりぶりの更新ですね♡
YOU TUBE拝見しました
久しぶりに聞く千里さんの生声に
DOKI DOKIしてしまいました(*^_^*)
楽しみにしています♪
「9th NOTE」なんだかあやうい感じが伝わる
タイトルですね♪

by かなっぺ (2013-03-23 00:34) 

よっこ

千里さん、こんにちは。
千里さん!私も久し振りに拝見する
動く千里さの姿と懐かしい千里さんの声にどきどきしてしまいました。
ポケットに手を入れて、はく息も白く、、、さすがNYですね。
以前にもコメントしましたが、新しい事にうとい私です。
まだ充分システムが理解出来ませんが、頑張ります!!!
千里さん、楽しみにしています♪
嬉しいお知らせをありがとうございます。
今、わたしのこころに満開の桜が咲きました❀

by よっこ (2013-03-23 01:03) 

しろこ。

再生を クリックする手 止められぬ
by しろこ。 (2013-03-23 15:38) 

さっち♪

森更新ありがとうございます(*^_^*)
ミニッツブックとってもとっても楽しみです!
youtube 何回もみちゃいます☆
そんでもって何回みても千里さんかっこいい(///∇///)

by さっち♪ (2013-03-23 20:29) 

りえ♪

この9th Note を手軽に読もうと、3月初めにガラケーからスマホに変えました(^^)/
無事に読むことが出来ました!
続きが楽しみです(*^^*)

なのにスマホからなかなかSo-netにログイン出来なくて、ようやくログイン出来て、本日Niceのまとめつけまくりをしています(笑)
by りえ♪ (2013-04-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Senriレシピさくら証書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。