SSブログ

6/22に注目。 [おしらせ]

今日、千森を開けてみてびっくらこいた。
6月に入って一回も「千森」更新してなかったとは、、、。
14日の富ジャズの千里ストリングスに相当テンパってたのだと
今更ながら思います。ありがたいことにそれも成功に終わり少し
気持ちに余裕が出てきました。

今は6/28のAmanda Ruzza(Bass)とのふたりライブ「スモールトーク
(小声でひそひそ)」に向けてスタンダード曲を選曲中。
そしてもうひとつ、ここへ来て急遽ばたばたと決まった
とあるレコーデイングに向けてのアレンジを考えたり。

そこらへんのところもっと詳しく話したいのだけれどもうちょっと
待ってくださいね。6/22(日本時間)になったと同時に
FB、ツイター、そして千森で、どかんと発表します。

おたのみしに、。

F1000052.JPG
ここんところ夏っすよ夏。NYは。




nice!(51)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 33

林茶丸

楽しみに待っています♪
先行お知らせありがとうございます!!!
by 林茶丸 (2012-06-19 16:24) 

けけろん

花の金曜日22にちに注目しまっす!!
なんだろなんだろ~§^。^§
by けけろん (2012-06-19 16:28) 

にゃんこ

千ちゃん14日の富Jazzお疲れ様でした(^-^)
物凄い反響で大成功だったことおめでとうございます嬉しく思います♪

千ちゃん森の更新にはホントびっくら~ですが、
このところライブや、CDの発送とで忙しい日々を過ごしていたのですから
仕方がない事だと思います。本当にいつも色んな場所での発信ありがとうございます。
千ちゃんとたくさん繋がる事が出来て感謝でいっぱいです。
22日のお知らせまた楽しみにしています(⌒‐⌒)
by にゃんこ (2012-06-19 16:28) 

プリン♪

やだぁ~千里さん、すごく気になりますよぉ(≧∀≦)
モーニング息子?違うかぁ~。
やだやだ気になるお~ヾ(≧ω≦)ノ
どかんと発表!
ドキドキしながら待ってますね♪
楽しみら(・∀・)
by プリン♪ (2012-06-19 16:45) 

ともぴ

たのしみだな!
by ともぴ (2012-06-19 16:49) 

66co

いつも突然びっくりさせられますが、今回は予告あり。ですね。

どきどきです。

by 66co (2012-06-19 16:49) 

ねこのめ

どかんと!!
わ~なんだろう。
楽しみにしています(^^)
by ねこのめ (2012-06-19 17:06) 

アンフィニ

ストリングスうまくいって何よりです、良かった!
22日の発表いったいなんなんでしょう?楽しみにお待ちいたしますね!
by アンフィニ (2012-06-19 17:08) 

さゆり

どんなだろ?楽しみにしています(^-^)/
by さゆり (2012-06-19 17:29) 

おかぴー

なんだろ、なんだろ。楽しみにしています(*´∇`*)
by おかぴー (2012-06-19 18:07) 

こーひー

6/22なんだろな。楽しみにしてます。v(*^^*)v
by こーひー (2012-06-19 18:20) 

うりこ

楽しみにしています。
で、日本はどっぷり梅雨です。
今日は台風です(^_^;)
by うりこ (2012-06-19 18:25) 

さっち♪

富ジャズライブ♪ストリングス大成功\(^ー^)/良かったですね~!! 千里さんお疲れ様でした。
どかんと発表!?
なんでしょう?気になる~~!!22日を楽しみに‥待ってます(*^ー^*)
by さっち♪ (2012-06-19 18:37) 

ゆき

22日。まだ入院中( ̄▽ ̄)
でもでも。楽しみにしています♪
by ゆき (2012-06-19 18:46) 

ふらん

ええ~どかんと!?なんだろう♪それはそれは楽しみにしてます!
6/28のスモールトークもとても面白そうですね(*^_^*)
いろんなライブがあってニューヨーカーの方が羨ましいです。
by ふらん (2012-06-19 20:37) 

あき

今晩は!

わーい^^/ 6・23はBDなんでます②楽しみ~♪

日本ツアーとか???まだ早いか。。。笑


by あき (2012-06-19 22:18) 

かなっぺ

富JAZZの成功♪
おめでとうございます。
いろんなフォーマットでの千JAZZ♪
N.Yへ飛んで行きたいです~
22日ですね。楽しみにしています(^o^)丿

by かなっぺ (2012-06-19 22:58) 

ツインズ☆ママ

ほんとにおひさしですー!

何だろー!楽しみにしています
by ツインズ☆ママ (2012-06-19 23:41) 

よっこ

千里さん、こんにちわ。
千里ストリングスの大成功おめでとうございます!
28日も最高の時間になりますように。
22日になったと同時にどかん、ですね。
了解しました。
21日は電源をシャットアウトしないで
日付が変わって22日になるのを待っています。
何でしょうか?楽しみです。
by よっこ (2012-06-20 00:31) 

よっこ

訂正
シャットアウト→シャットダウン でした。
すみません。
by よっこ (2012-06-20 00:44) 

よしりん

富Jazzお疲れ様でした。
千里さんの音楽の年輪がどんどん増えてゆきますねっ^^
お忙しい中、28日も体調万全で臨めますようにっ♪♪
22日なんだろうな~ぁ。なんだろ?なんだろ?
よい子にして待ってます!!
by よしりん (2012-06-20 00:51) 

hanna

お久しぶりです(^^)  
千里の森更新されると…ほっとします。

22日のどかんを楽しみにしています。

千里さん元気そうで安心しました。頑張ってくださいね。

by hanna (2012-06-20 03:11) 

そのみ☆わん

新しい試みが大成功でよかったですね!いろんな千里さんがみられて羨ましいなあ~~28日もすてきな時間となりますように。夏の暑さより、いよいよ活動の場を広げられている千里さんの方がアツイかんじで期待が高まります[ダッシュ(走り出すさま)]22日のどかんも楽しみに待っています☆o(^o^)o

by そのみ☆わん (2012-06-20 03:18) 

りえ♪

千里ストリングス、成功されて良かったですね♪
千里さんのピアノとストリングスってすっごくすっごく聴いてみたかったです。FBにもコメントしましたが、聴きたくて本当に狂いそうでしたww日本でも、そういう企画があればいいなぁ。
NYにいれば、毎月のように千里さんの音にふれられるんですよね。羨ましい~
とりあえず、22日のお知らせをお待ちしてます(^ー^)/

ここんとこ雨っすよ雨。日本は。
6月に台風上陸です。
by りえ♪ (2012-06-20 09:47) 

みぐみぐ

6/22ですね、ドキがムネムネして楽しみにしています♪
わたしも最近余裕がなく、ブログはお休み中。。。もっぱらFBですが
そちらもそれほど更新はしていませんが☇
早く自分のペースをつかんで、余裕をもちたいです
6/22なんだろ~ 妄想中笑☆
by みぐみぐ (2012-06-20 11:25) 

ともぞえ

 どかんと発信してくださる素敵な情報をしっかり受け止めたい
と思います♪楽しみにしていますね(^^)

 発送済みメールを頂いてから、まだ届くわけ無いのに何度もポスト
を覗いてしまいます。楽しみがいっぱい!千里さんどうもありがとう
ございます(^^)

FBも楽しいですが、『千森』もお忘れなくお願いします☆

by ともぞえ (2012-06-20 14:38) 

しろこ。

どかん!!な発表たのしみです!千森もワスレズニ~☆

CD届きました♪ サイン等ありがとうございます
♪両手をたたいて♪ 笑顔になりました (^笑^)
サインのお礼はぴ姫に「念」を送っておきましたので、
ぴ姫からお受け取りください、、←ってできるんかい!? (^x^;)

by しろこ。 (2012-06-20 15:51) 

pinoko

にんにん w


by pinoko (2012-06-20 18:32) 

おハナ

 22日の発表、楽しみだな。あと、28日のライブに向けても頑張ってくださいね。
by おハナ (2012-06-20 21:51) 

kanon

次の日は5時起きですが、何としても起きて待ってます(^O^)/
WAKU WAKUします♬
by kanon (2012-06-20 21:53) 

更新うれしー(^^)

千ちゃんへ♡

とにかく大好きです。
これからも応援しています。
頑張って下さいね。
日本は、梅雨。。

タケオリより♡♡
by 更新うれしー(^^) (2012-06-21 06:55) 

きり

千里くん。

by きり (2012-06-22 22:15) 

みるく

がんばって下さい!
応援しています。
by みるく (2012-06-30 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Carrying it in the .."BOYS MATURE SLOW"日本.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。