SSブログ

"BOYS MATURE SLOW"日本盤発売のお知らせ。

7/31 発売になる大江千里の”Boys Mature Slow”の
日本盤(スペシャルボーナストラックス&ライナーノーツ付き)
がSONYのヴィレッジレコードから
9/6にリリースされることになりました。
まずはまっさきにそのお知らせです。


まだこれからページは作っていくのですが、
とりあえず””BMS””日本盤の情報はこちらから。
www.villagemusic.co.jp 
たびたびチェックされてみてください!

もうひとつ。
”Boys Mature Slow”輸入盤のほうも日本のタワーレコードで
購入出来ることになりました。こちらは目標7/31
同時発売の方向です。→もうしわけございません。
このタワーの情報はいましばらく決定までお待ち下さい。


日本に帰国してライブができる日が一日も早く来るように
今後とも頑張って参ります。よろしくおねがいします!

大江千里

IMG_1890.jpg
nice!(64)  コメント(96)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 96

よーらん

千里さんこんばんは。素敵なニュースありがとうございます!!!日本盤の方も是非買わせていただきます。千里さんが日本にきていただくのを東北の地から首を長くしてお待ちしております(*^。^*)
by よーらん (2012-06-21 20:40) 

まるこ

千里さん、おめでとうございます!!
本当におめでとう!
ずーと楽しみに待っていましたー
ライブも楽しみにまってます!
by まるこ (2012-06-21 20:49) 

ひよこさぶれ

ずっと待っていました!この日が来るのを! 
by ひよこさぶれ (2012-06-21 21:14) 

まひろ

日本盤もぜひ購入させていただきます!
千里さんの凱旋公演も、期待して待っていますね。
私たちの応援が必要なら、いつでも言って下さい!!
by まひろ (2012-06-21 21:14) 

さゆり

今年のお誕生日はダブルでお祝いが出来ますね(^-^)/
とっても楽しみです!

先日届けていただいたNYからの新しい千里さんの音♪
毎日repeatで聴かせて頂いています
相変わらず、聴けば聴くほど良くって
じっとしては聴いていられないほどです♪

これがライブになったらどんなだろう?と妄想しつつ(^-^)
こちらでライブが行われることを心待ちにしています!!
by さゆり (2012-06-21 21:14) 

アンフィニ

はい、楽しみにお待ちいたしております!こちらこそよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m
by アンフィニ (2012-06-21 21:16) 

にゃんこ

千ちゃんお腹も心も満腹なお知らせありがとうございますヽ(^o^)丿
日本版の発売日が千ちゃんのお誕生日とはなんて心憎い演出なんでしょう~
まだ予約出来ないみたいなので、毎日チェックしていち早くゲットしちゃいます(^^ゞ

千ちゃん日本でのライブ実現待ってます♪
千ちゃん逢いたいよ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!

by にゃんこ (2012-06-21 21:19) 

うりこ

まだ先のようですが、日本版も楽しみにしています!!
そして、ライブも(^_-)-☆

by うりこ (2012-06-21 21:21) 

みー☆

ライブ、楽しみにしています(^-^)/
by みー☆ (2012-06-21 21:27) 

ふらん

日本盤も内容が盛りだくさんですね!嬉しいです♪
届けていただいたCD、車の中でも家の中でも
どこへ行くにも一緒で聴きまくっています。
素敵な音楽ありがとうございます(*^_^*)
日本でのライブ、楽しみに楽しみに待ってます!

by ふらん (2012-06-21 21:35) 

さっち♪

お誕生日にリリースなんですね~☆千里さん嬉しいお知らせありがとうございます(*^ー^*)日本盤も楽しみです~!!!!!
by さっち♪ (2012-06-21 21:37) 

あこ

待ってました!!!
これからも体に気をつけて頑張って下さい!!
by あこ (2012-06-21 21:39) 

char

発売日が、楽しみです。\(^o^)/
そして、日本での、LIVEが、待ち遠しいです。
by char (2012-06-21 21:41) 

66co

楽しみにしています。
by 66co (2012-06-21 21:45) 

taiyou

ライブ、楽しみにしています。ぜったいいきます!
by taiyou (2012-06-21 21:46) 

プリン♪

やほ~ヾ(^▽^)ノ
今年のお誕生日が楽しみなのねぇ~♪♪♪
どちらもゲッチュするのねぇ~⊂(・∀・)⊃
by プリン♪ (2012-06-21 21:50) 

こーひー

日本盤のリリースもライブも楽しみです。いい子にして待ってます(^^)v
by こーひー (2012-06-21 21:53) 

ねこのめ

日本盤も欲しくなっちゃう内容ですね(^o^)
千里さんの誕生日が楽しみ♪
by ねこのめ (2012-06-21 22:41) 

sui

すごい。すごいです!!!
さっそく楽しみにしています。
これから暑くなりますので、夏ばてなさらないよう、気をつけて下さいね。
発売待ってます。
by sui (2012-06-21 22:53) 

おハナ

 日本盤の発売決定おめでとうございます。私も嬉しいです。
by おハナ (2012-06-21 22:54) 

マーサ

なんて嬉しいニュースでしょう!待ちに待った新しい千里君の音。楽しみにしています。盛岡のタワレコが閉店するらしいので購入方法を考えなくちゃ!今からドキドキです(#^.^#)
by マーサ (2012-06-21 22:54) 

ともぞえ

 ボーナストラックにライナーノーツ☆日本版もお楽しみが
たっぷりですね(^^)♪ 是非購入させていただきます!!

早くCD来ないかな~~ここ2.3日は”BOYS MATURE SLOW”
で頭がいっぱいです(^^)

日本で千里さんのライブに参加できる日を楽しみに待ってますよ☆

by ともぞえ (2012-06-21 22:58) 

ロッキー

千里さんのお誕生日に日本版リリースって
なんてステキなんでしょう!
日本でのライブ情報も楽しみにしています!
by ロッキー (2012-06-21 22:58) 

sui

すごい。すごいです!!!
発売楽しみに待ってます。
これからどんどん暑くなりますので、夏ばてなさらないよう、気を付けて下さいね。
来月末が楽しみ。
by sui (2012-06-21 22:59) 

りえ♪

日本版がお誕生日にリリースなんて、粋ですね!先ほど早速予約しようとしたら、まだ22日じゃなくて出来ませんでした(^_^;)明日出直します。日本版も楽しみに待ってます。
そして、いよいよ凱旋ライブですね!
きゃ~(≧∇≦)♪
by りえ♪ (2012-06-21 23:42) 

しふぉん

待ちきれずに・・・先ほどPNDで、ポチっとしてきちゃいました(-^艸^-)
タワレコの輸入版より届くのが遅くなっても構いません(^-^)
お手数かけますが、よろしくお願いいたしますm(^0^)m

日本盤は、自分への誕生日プレゼントにしようと思います*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
by しふぉん (2012-06-21 23:42) 

byメルポツ

ニューアルバム期待しています。
応援しています。
by byメルポツ (2012-06-21 23:49) 

よっこ

千里さん、こんにちわ。
BMSの日本版がリリースされるのですね!
それも千里さんのお誕生日に!!
是非こちらも購入させていただきます。
楽しみです。とっても^^
日本のLiveでお会い出来る日を
楽しみに・楽しみにしています。
yay!!!!!!!
by よっこ (2012-06-22 00:20) 

natural_honey

日本でライブ…楽しみにしています♪
がんばってくださいね!
by natural_honey (2012-06-22 00:20) 

かなっぺ

千里さん素敵なお知らせありがとうございます。
9/6に何かあるのかな?と思っていましたが
日本盤リリース。スペシャルボーナストラック&ライナーノーツ!
嬉しいです❤只今「発送しましたメール」をいただき、
「Boys Mature Slow」の到着を今か今かと
待っているところです。
日本凱旋LIVEも年内にはぜひ!!
by かなっぺ (2012-06-22 00:22) 

そのみ☆わん

元気な千里さんにお会いできる日を心から楽しみに待っておりまーす♪o(^o^)o
by そのみ☆わん (2012-06-22 00:39) 

しろこ。

おおおおおお~~~
誕生日スペシャルぅ~~\(^o^)/
凱旋公演はツアーがいいなと、ちょっとつぶやく
by しろこ。 (2012-06-22 00:40) 

林茶丸

お誕生日に日本盤リリースおめでとうございます♪
千ちゃんに会える日を楽しみに待っています。

by 林茶丸 (2012-06-22 01:00) 

よしりん

日本版の方も購入させていただきます!!
ボーナストラックとライナーノーツも楽しみです♪♪
この情報がもっともっと広がって沢山の人に
千里さんを聴いてほしいな~ぁ。と思います。
私も女子力を磨きつつ、9.6と
そして、日本でお逢い出来る日を
心待ちに楽しみにお待ちしております!!
by よしりん (2012-06-22 01:05) 

hanna

千里さん、こんばんは。
”Boys Mature Slow”ほんとに待ち遠しいです。
ありがとうございます。

千里さん、ふぁいと!




by hanna (2012-06-22 02:59) 

miniko

日本版発売おめでとうございます(^^)
輸入版の発送メールをいただいてから、今か今かと待ってます。
そして、ライブの日程も発表されることを楽しみにしています♪

by miniko (2012-06-22 08:47) 

kuruco

千里さんおめでとうございます♪
今年後半に素敵な楽しみができてホントに嬉しいですO(≧∇≦)oひゃっほい♪♪
ライブも待ち遠しいですよ♪♪♪
by kuruco (2012-06-22 09:03) 

もっちー

日本盤、発売おめでとうございます。
ボーナストラックにライナーノーツ!!!
しかも、9月6日なんて、素敵すぎます。
(ノ∀\*)キャ

待ち切れず、NY発送で注文お願いしています。
まずはこちらが届くのを楽しみに、
首をながーーーーくして待ってますね。

日本、凱旋ライブ・・・きっと近いうちに。ふふふ。
by もっちー (2012-06-22 09:22) 

ちくりん

おめでとうございます☆
日本でのライブ、楽しみにしてますよ~!!!
その前にCDも楽しみです^^

早く千ちゃんに会いたいな。。。
by ちくりん (2012-06-22 12:28) 

Hiromi

千ちゃん、おめでとうございます。
日本でLIVEもするんですね。
10月が誕生月だから、自分にお祝い旅行でNYにLIVEをみに行きたいなぁ~って、おもってた所なんだけど、残念。日本に行くんだあ~。(現在カナダ在住)
日本の皆さんは、待ちに待ってるから、大喜びだね。年末に日本にいけたら、千ちゃんに会えるかな⁇日本のLIVEの予定も教えて下さいね。お願いします。love you.
by Hiromi (2012-06-22 13:09) 

おおちゃん

アルバム発売 おめでとうございます♪
早速 予約しちゃいました~☆☆
目指してたものが、ちゃんと形になってってますね。

また、日本で会える日を楽しみにしています(^-^)
by おおちゃん (2012-06-22 14:01) 

むらまつ からの

はじめまして。嬉しくてコメなんぞ入れてみます。初めてづくし。。
私が千里さんを知ったのは小学校の頃。はまってしまって ライブも行ったし 青春でした。そんな私も四十路。。。千里さんのことは 気になって覗きにいったりもしてました。それが 嬉しいニュースを知りました。こんな嬉しいことはありません。嬉しすぎて ここに来ました。 千里さんの音を感じる日を楽しみに待ってます。
by むらまつ からの (2012-06-22 14:41) 

mica

早く発売にならないかな?
すごく楽しみです。
体に気をつけて素敵な音をたくさんの人に送り続けてください。
by mica (2012-06-22 15:29) 

そんひる

サマ~サマ~あな~たサマサマ~♪♪♪
噂ではNYは突然の夏模様。日本は梅雨模様。
日本盤ゲッツ!したいです。
待ってますよ~!
by そんひる (2012-06-22 16:09) 

ナツ

すごーく、すごーく楽しみにしています!福岡にもライブにきて下さい!
心身ともに健康に気をつけて、いろんな音を届けて下さい。
いつも心に千ちゃんを!
by ナツ (2012-06-22 16:42) 

きん

ヤフートップニュースにどど~ん!と出てましたぁ~
楽しみにしてます!
早く日本ツアーお願いします!
by きん (2012-06-22 17:46) 

タケオリ

千ちゃんへ♡

必ず買います(*^^*)
がんばって下さいね♡♡
by タケオリ (2012-06-22 17:54) 

しーママ

インターネットトピックスで、千里さんの名前を見つけました。
私も、2007年から、育児に追われていました。沈黙を破り、ジャズピアニストデビューする千里さん同様、私も復帰します。
記事を読み、涙しています。
今秋の日本ツアーに行けるように、これから、育児もしつつ、パート就活に専念します。
ぜひ、娘と行けるよう、ファミリー席も少し、作ってください。
(結婚するのが遅く、同年代の方達より、子育てが遅くなりましたので)


by しーママ (2012-06-22 17:57) 

ひらやまみき

千里君、ジャズピアニストデビュー、おめでとう。
同じ1960年生まれの千里君が、こうして再び表舞台に立つ事の意味を考えると…・感慨深いです。

1980年代に、千里君を追っかけていた自分と仲間が懐かしい。

でも…また新たな千里君の音楽に出会える事に、今からわくわく期待に胸が膨らみます。

あの…実は義妹が・・・千里君と同じ関学出身で、兄の結婚式も、関学のチャペルで挙げました。
あ~~ここで千里君も学んだんだ~~~と…しみじみ思いましたよ。

そんなこんなで・・・ますます勝手に千里君に親近感を憶える私ですが、
双子の次男三男が大学生になり、長男も大学院生と言う3人の学生を抱える我が家。><

ライブには…行けるかな?
行ってみたいですが。

とりあえず・・・千里君ネットワークで・・・友人は…きっと行くでしょう。
友人からの情報も…楽しみです。

忙しい日々になるでしょうが・・・お身体ご自愛下さいね。
by ひらやまみき (2012-06-22 18:24) 

どんぐり

まだ6月ですが、9月がまちどおしい
いよいよ~ですね
このワクワク感は数年前とかわりませんね

楽しみにしてます!
by どんぐり (2012-06-22 18:25) 

ピンキー1970

今日のyahooニュースを見てびっくり!
10代の頃、千里さんファンだった私も今や40代。
私も10代からジャズピアノを始め、20代、30代の頃はジャズハウスに入り浸っていましたが、まさか千里さんがジャズピアニストになるとは!!!
40代に入りすっかりオバチャンになり下がってましたが、動画を見て聴いて目が覚めました!!!
7月が待ち遠しいですが、またこの年になって千里さんの音が聴けることを本当に本当に嬉しく思います!
すっかりカッコイイジャズおやじになった千里さん!
また追っかけてみたいと思います(笑)
by ピンキー1970 (2012-06-22 19:46) 

くまセブン

花畑の中でピアノをたたいていた、千ちゃん。
大好きだった「YOU」のPVからどれだけ時が流れたか。
NHKホール、行ったなあ。
子供を産んで、すっかりアラフィフのワタシ。
そして千ちゃんはJAZZの人かあ。
ああ素晴らしい。
日本での凱旋LIVE、待ってます。

by くまセブン (2012-06-22 20:06) 

えっこ

千里様
私も若い頃は千ちゃんの大ファンでした。ライブにもよくいって元気もらいました!
そんな私も母となり~いつかは有明の読み聞かせライブ「そらまめくんのベット」観る機会あり、最後にサービスで歌って下さったときは、子供そっちのけで興奮した私であります。
その後渡米され、年甲斐もなく嵐に走ってしまった今日この頃ですが、このニュースを見てうれしくてうれしくてコメントしました。
日本凱旋ライブには、絶対行きますのでジャズはもちろん、お願いです!!六甲ガール・ミリオンキッスなどの名曲も絶対歌って~!!
待ってます♪
by えっこ (2012-06-22 20:24) 

ケープコット村長

今日たまたまYahooを観たら、千里氏の記事が載っていました。
青春の記憶の間中にあった記憶が、一瞬でよみがえりました。

by ケープコット村長 (2012-06-22 20:46) 

プジョン

私もさっきたまたまYahooのエンタテインメントトピックスで千ちゃんの記事見つけました!

ジャズデビュー、「やったー!!」

その記事の最後に秋に日本ツアー予定って書いてあったのですけど
、、、本当だったらすっごく嬉しい!!!


毎日仕事に母親業に頑張ってる私ですが、これといった楽しみが
今ひとつなかったので、千ちゃんのライヴにまた行けるかも!!と
思ったらすっごく明るい毎日が送れそうです。
是非是非 頑張って日本ツアーやって下さいね!!
by プジョン (2012-06-22 21:52) 

うるる

楽しみにしてます!うれしい~!






by うるる (2012-06-22 22:28) 

ズーズ

日本盤を早速予約しました!凱旋ライブに行きたいです。何よりアメリカで是非成功してほしいです!
by ズーズ (2012-06-22 22:30) 

さおっぺ

これからの大江千里すごく楽しみです。
最近はココロが折れそうな日々だったのですが、元気もらえました!
CDやライヴも楽しみです。
by さおっぺ (2012-06-22 22:39) 

ツインズ☆ママ

日本ではばーすでぃりりぃすですね!楽しみにしています!
by ツインズ☆ママ (2012-06-22 23:13) 

みぐみぐ

本当に嬉しいです~泪
なんというか、千ちゃんの行動力とパワフルさと、でも静けさもあり、まさに尊敬できる方です。。。つべこべ言わずに行動して実現してしまうところも
大好きです!
そうそう出来ることではありませんから、本当にスゴイです!!
やっぱり才能のある人は何か違います。。。
その分人並みならぬ努力もされていると思いますが、その人が出来ない
努力が出来る才能を持っているという。。。
最近なんとなく落ち込み気味だったけど、そんなことしてる場合じゃないと
思いました。
あー 9月が待ち遠しい・・・ CDももちろんゲットします!

by みぐみぐ (2012-06-22 23:16) 

namaco

CD、もちろんお買い上げします。
9月かあ。
忘れないように手帳に書いておこう。

by namaco (2012-06-22 23:24) 

bigsummer

千里くん←なつかしい響きです
おめでとう!!
ずっとずっと歌も全てだいすきで、渡米しても応援してました
いまでも、CDをよく聴きます!
ジャズでの活躍の千里くんをはやく観たい、聴きたいです
なんだか、昔のコンサートなどが走馬灯のようによみがえってきました。
とっても楽しみです
これからも、千里くんらしくすてきな曲を聴かせてください!
おめでとう!!
by bigsummer (2012-06-22 23:29) 

みんみん♪

ヤフーニュースの力ってスゴイですね!
いまさらコメント書きにくくなっちゃいました(ちょっとだけネ)
千里さんを「千里クン」と呼べる方たちがたくさん来てくれてますね。

千里さんがNYで頑張ってきたことがこうやって形になるの本当にうれしいです!次はライブで聞かせて下さいね♪
楽しみにしています(^O^)/
by みんみん♪ (2012-06-23 00:22) 

yuuu*

千ちゃん おめでと--☆☆☆

ものすごくうれしいNewで Happyな気持ちでいっぱいです。。


楽しみに待っています  っていうか 待ち遠しい・・・


早く会いたいです  とりあえず この週末は”千里祭り”とします・・笑

身体に気を付けて・・・
by yuuu* (2012-06-23 00:23) 

玲香

千里くん・・・・・おめでとうございます。
お誕生日に、日本版がリリースだなんて
何か、めっちゃ嬉しいです。

日本でのライブ 楽しみに待ってますよぉ~。

早く・早くスキルアップされた千里くんに逢いたいです。
by 玲香 (2012-06-23 00:38) 

やすこ。

待ってました!お帰りなさいっていう感じです!!
ほんとに楽しみです~~お友達にも知らせなきゃ。。。
by やすこ。 (2012-06-23 01:39) 

ドラミ

やったーやったーやったー [exclamation×2]嬉しい情報、いち早くありがとうございます[exclamation×2]
日本での凱旋ライブ楽しみに待ってます[揺れるハート][揺れるハート]
秋…(私の誕生日、10月)頃に実現かな?アハハ[あっかんべー]
by ドラミ (2012-06-23 01:47) 

ほのかまま

千里さん♪
嬉しいニュースありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今は子育て真っ最中!

合間に千里さんの曲を聴いてリラックスしたいです♪

いつかお会いできる日を楽しみにしていますね!
by ほのかまま (2012-06-23 07:56) 

ぺろぴこ

おめでとうございます!!

『47の手習いです』とコメントして渡米されたのを記憶しています。
この4年、どれほどジャズに取り組まれたのか、人知れぬ努力を重ねられたことと思われます。
ほんとうに全米デビュー、おめでとうございます。

by ぺろぴこ (2012-06-23 09:00) 

かすみ

おめでとうございます!
お待ちしてました!!
ライブで会える日も楽しみにしてます♪
by かすみ (2012-06-23 11:43) 

ゆーみん♪ぷりん

どやさ!どやさ!
千ちゃん じゃずめん!全米でびゅー☆やんかいさぁ!!

いやん!ほんまに!もう!!
あの頃、バーボンやチキンで「なん十年か後に ここで
jazz弾いてはるんちゃうやろか??」思ってましたけど
本場NYやないですか!!

おめでとうございまっす!
せやけど、オネガイ こってこてのナニワエキスプレスにも戻ってきてね~~(*^_^*)
by ゆーみん♪ぷりん (2012-06-23 12:13) 

にこ

嬉し!! 本当に楽しみにしてます。
このニュース知ったのが2chの芸スポ速報+のスレだったと言う情けない状態ですが発売日は忘れませんよー
ライブも行きたいです☆
by にこ (2012-06-23 13:21) 

スカーレットの小鳥

ジャズピアニストとして全米デビューとのこと、おめでとうございます。

もしも、このコメントがお目に留まりましたら、日本ツアーの合間にも、加古川の小さな箱で、ライブをしてやろうと思っていただけたらと、思います。

東播地域のジャズファンが、お待ちしています。

あつかましいコメントで失礼いたしました。
by スカーレットの小鳥 (2012-06-23 14:59) 

八女茶。

待ってました!
9月が待ち遠しいです。
タワーレコードにも行きます!
それから…日本でのライブも楽しみにしています。
福岡にも絶対来てきてくださいね。
by 八女茶。 (2012-06-23 15:31) 

かもみーるてぃ

千里さん、学生時代からファンでした~
偶然駅でお会いして握手して頂いたことは
青春時代の大切な思い出です。

結婚、子育てでしばらく音楽を聴かない時間が流れ
また最近昔のアルバムを出して聴き始めたんです。
キュンキュンした気持ちを思い出したり、
以前よりもっともっと千里さんの音楽、声が
心に深く響いています。

そんな時にうれしいニュースが・・・
「全米デビュー」おめでとうございます☆
新たな千里さんの音楽聴くのが楽しみです。
by かもみーるてぃ (2012-06-23 17:52) 

ゆう

全米デビューおめでとうございます。
日本でのライブを一日千秋の思いで待っています。

千ちゃんのジャズデビューのニュースを聞いて
とり肌が立ち、涙がこみ上げてきました。
嬉しいです。
また千ちゃんの音楽を生活に携えられるのが!!


by ゆう (2012-06-24 14:04) 

ひこうき雲

はじめまして。

20年ほど前ですが、、ファンクラブにも入り、
岡山・倉敷のコンサートは必ず行かせてもらっていました。

ジャズは、あまり聴いたことがなかったのですが、
これを機会にジャズに触れてみようと思います。

アルバムが出たら、買いますね。

4年間の学生生活、お疲れ様でした。
これからも、応援しています。
今後の御活躍も楽しみにしています。
by ひこうき雲 (2012-06-24 14:39) 

みちる


早く聴いてみたいです。
楽しみにしています!


by みちる (2012-06-24 20:46) 

めい

千里さん、はじめまして。

友達がずっと千里さんのことを応援しているので
勝手に親しみを持たせていただいています。
今日は、ドリカム中村正人さんのブログでこちらを紹介されていて、
そこから来させていただきました。

千里さんの姿に、私も元気と勇気をいただいたひとりです。
とってもわくわくしています。



by めい (2012-06-25 16:59) 

いわたん

「夢への冒険、それはいつどこからでもできる。」
この言葉を思い出し、今かみしめています。
私もすっかり、Senri Kidsから中年になってしまいましたが、
何かを始めることに制限などつけてはいけないと
心から思いました。
BMS日本版予約しました!!
日本でのlive楽しみにしております。

今日のNYはマイケル一色でしょうか?
FMヨコハマも今日一日マイケルだらけです。
by いわたん (2012-06-25 17:06) 

ebiばば

はじめましてです。私は高校生の時に千里さんの歌を友人から「いい歌あるんだよ~♪」と教えてもらって以来ずっと静かなファンです。コンサートも楽しませていただきました。千里君(昔は君でした・・・)の歌で音楽でどれだけ癒されたか・・・「十人十色」「REAL」「Sexuallty」「GLORY DAYS」「贅沢なペイン」・・・まだまだたくさんありますが、いつまでも色あせることなく私の心の中に刻まれています。私もアメリカに行けたら必ずNYに行って千里君に会えたら・・・と思いながらYou Tubeで拝見していました。
全米デビューおめでとうございます。CD楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張って下さい。
by ebiばば (2012-06-25 18:59) 

RENI

全米デビューおめでとうございます!
JAZZをやってはること知らなかったのでびっくりしました。
You Tube拝見させてもらいました。
とても素晴らしいです!
ロス在住で、音響勉強してます!
こっちにも是非ライブしに来てください。
素晴らしいミュージシャンいっぱいいますよ~

by RENI (2012-06-26 11:38) 

mi-ko

待ちに待った嬉しいお知らせでした。
発売が待ち遠しいです。
どんな音が届くのか今からとてもわくわくしています。
本当に楽しみ。

by mi-ko (2012-06-26 16:21) 

kurikuri

長崎にも来てください。
カステラ持って待ってます。
by kurikuri (2012-06-26 18:08) 

けけろん

京都にも来て欲しいけど、
いいJazz Barあるかなあ。
日本盤もすごく楽しみ。
おからだに気をつけてくださいね。
by けけろん (2012-06-26 18:54) 

ponpon

暑いなあ。もうだめだ。夏バテだ。
by ponpon (2012-06-28 17:42) 

まいまい

千里さん
全米デビューおめでとうございます。
数々のライブとHAWAIIの天国懐かしいです。
日本のライブお待ちしています。泣いてしまうかも。
by まいまい (2012-06-29 10:13) 

タイガーリリー

わ~い!
楽しみにしています☆
by タイガーリリー (2012-06-29 22:05) 

ちびもも

楽しみをありがとうございます♪
渡米されてから、この日が来るのを首を長くして待ってました!

もうすぐ夏。
いつの日か夜風を感じられる会場で千里さんのジャズピアノを
聞けたら・・・とっても気持ち良いでしょうね~。大人なカンジで。
(もう十分オバサンですが)


by ちびもも (2012-06-30 20:58) 

ゆうゆう

千里さん 全米デビューおめでとうございます。
4年もジャズを学ばれていたこと、偶然知りました。
私も ヴァイオリンを4年前から レッスン再開しました。
ジャズも弾けるくらいに上達したいです。
ブログに励まされました。
by ゆうゆう (2012-07-01 11:20) 

MICKEY

千里さん、全米デビューおめでとうございます。
「全米デビュー」の文字を見かけて、長く遠ざかっていた事を思い出し、その日からずーっとこのブログ、You Tubeの中を彷徨っていました。そして結論…

やっぱり、千里さんは良い!!

結婚・子育てと自分の慌ただしい現実に振り回されていたのに、自分自身が学生だった時の気持ちを思い出しました。
千里さんは歳を重ねても充実した日々を重ねているから、カッコいいですね♪
昔のPVも沢山見てそれもカッコよかったけれど、やっぱり、「今」の千里さんが一番カッコいいです!!

横浜にはジャズのお店がいっぱいあります。
ジャズを聴くとなぜか亡くなった父を思い出します。

ぜひ、横浜でもライブを!!


by MICKEY (2012-07-05 12:39) 

こんうぇい

ついに、ニューヨークというシャングリラをみつけたんですね。
体に気をつけてがんばってください。

by こんうぇい (2012-07-05 22:18) 

OLD YOKO

今晩は。

千里くんの奏でる音が、紡いだメロディが…私達の心にズシーン!!と届く時を楽しみにしてます♪

全米デビューおめでとうございます♪

by OLD YOKO (2012-07-07 07:17) 

敬子

発売後すぐ購入します。楽しみで仕方ありません。大阪より心から応援しています。
by 敬子 (2012-07-11 10:29) 

Derya

やっと千里さんの声が聞けるのですね!!

全米デヴュー本当に嬉しいです♪

おめでとうございます!!

by Derya (2012-07-22 12:07) 

ケンジ

こんばんは。かれこれ20年のファンです。
以前は応援歌だったものが、今は生き方の活力になっています。当時高校生だった僕も今は40歳になってしまいました。
by ケンジ (2012-09-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。