SSブログ

ギグ日和 [ライブなり!]

きのうのgig無事に終了しました。

12時からのレザール。
1)いつか王子様が
2)星(星空に歩けば)
3)ミステイ
4)it could happen to you
5)マイファニーバレンタイン
6)ジンジ
7)duke ellington's sound of love
8)Akiuta
9)ビリーズバウンス

3時からのレザール
1)星
2)黒いオルフェ
3)in a sentimental mood
with mitsukuni kohata
4)マイファニーバレンタイン
5)ジンジ
6)duke
7)akiuta
8)anticalypso
9)ビリーズバウンス
with mitsukuni kohata

7時からの醍醐
1)いつか王子様が
2)星
3)黒いオルフェ
4)there will be another you
5)マイファニーバレンタイン
6)ジンジ
7)duke
8)akiuta

10時からの醍醐
1)星
2)it could happen to you
3)マイファニーバレンタイン
4)ジンジ
5)duke
6)akiuta
7)anticalypso
8)ビリーズバウンス

僕の記憶によればこんなかんじの曲を
演奏したと思います。たぶん細かい
覚え違いはあると思いますがだいたい
こんなかんじだったのでは。
スイング系は
「アイラブユー」や「テンダリー」
が選曲されていたにもかかわらず
その場で「it could happen to you」
に。よほど僕この曲
好きなんですね。

とりいそぎ今朝は出先のホテル
からなのでさくさく小判更新で。

では股。

みなさんありがとう。


nice!(0)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 70

よっこ

千里さんおはようございます[晴れ]
早々の更新ありがとうございます。
昨日は本当に素敵な時間を
ありがとうございました♪☆
まだまだ夢の中にいるようで
きもちがふわふわしています[複数のハート]
ツアーもいまからとてもたのしみです[かわいい]
わくわくしなが待っています。
千里さん、河上先生、スタッフの皆さん
ありがとうございました[複数のハート]
昨日の幸せ、、、、絶対に忘れません。
千里さん!今日も千里さんにとりまして
素敵に楽しいいち日になりますように[複数のハート]
by よっこ (2011-02-27 10:27) 

みんみん♪

おはようございます[晴れ]
昨日は大成功おめでとうございます!
2nd とってもとっても幸せな時間でした。
本当にありがとうございました[ハート]

曲目リスト うれしいです[るんるん]
千里さんとアベちゃんの結晶でしょうか[かわいい]
私ももっとJAZZのこと学ぼうと思います!
by みんみん♪ (2011-02-27 10:29) 

ナターリア

東京は今マラソン中ですが
お気をつけてお帰りください[晴れ]
また次の機会を楽しみに待ってます[!!]
わずかな時間が与えてくれたものはとても大きかったです[プレゼント]
by ナターリア (2011-02-27 10:31) 

しずく

千里さん♪
改めまして☆大好きです♪♪
参加できなかったけど、気持ちは沢山の森のみなさんが届けて下さいました!
気をつけてお帰り下さい♪
そして、またの帰国を心待ちにしております(^_-)-☆ See you♪♪
by しずく (2011-02-27 10:33) 

まこ

おはようございます
昨日は参加組ではありませんが、きっと楽しく素敵な空間だったと思います
次回のツアーを心待ちにしています
お疲れ様でした
by まこ (2011-02-27 10:33) 

空飛ぶ joe

お疲れ様でした。
素敵な時間でした。[ぴかぴか]
ありがとうございます。
また近い将来会える日を楽しみにしています。
私も日々精進します!
気をつけてお帰り下さい[カバン][飛行機][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2011-02-27 10:42) 

さゆり

よかったぁ~曲目を[ペン]できない[落胆した顔][汗]とおもってたところです[嬉しい顔]
千里さんがどうのこうのはじゃんじゃん[ペン]できますけど[手(チョキ)][嬉しい顔]

私はLEZARD2nd参加させていただきましたが
「it could happen to you」
を聴かせていただきましたよ~[ムード]確か2曲目?
JAZZを良く知らない私でも大好きな曲ですもん[るんるん]

本当に忙しいスケジュールの中で
こうして企画していただいてありがとうございました[リボン]
河上先生をはじめ、お弟子さん、あべちゃんさん、LEZARDのスタッフのかた?本当に皆さんが暖かくて
でもあべちゃんは、私達ファンが暖かいって声を掛けてくださいました[揺れるハート]千里さんの人柄に僕は付いていってますっておっしゃってました
みんながそうなんですよね
あらためて千里さんのファンであることを嬉しく思えたそんなライブでした

また近いうちにお会いできることを待っています[ハート]
ありがとうございました[リボン]
[飛行機][ダッシュ]気をつけてお帰りください
[犬]ぴちゃんにもヨロシクお伝えください[嬉しい顔]
by さゆり (2011-02-27 10:45) 

よっこ

千里さん今日帰られるのですね[飛行機]
帰国前日、お忙しい中でのギグ!
改めて千里さん、河上先生のお気持ち、優しさに
感謝します[ぴかぴか]
またお会い出来る日を楽しみに
私もまた仕事がんばります[手(グー)]
ありがとうございました[ぴかぴか]
by よっこ (2011-02-27 10:45) 

さゆり

何度もすみま千[汗]
「it could happen to you」は3曲目だった気がします[手(パー)][嬉しい顔]
by さゆり (2011-02-27 10:53) 

しふぉん

至福の時間をありがとうございました[ハート]

また、いつかお会い出来る日を楽しみにしてます[嬉しい顔]
by しふぉん (2011-02-27 10:54) 

ぱるちび

千里さん、昨日は本当に素敵な音楽をありがとうございました[ハート]
興奮覚めやらない日曜日の朝ですが、千里さん、河上先生、木幡さんの演奏にクラクラしつつ、帰り道はフワフワしつつ、未だ余韻噛み締めてています[嬉しい顔]

曲目紹介もありがとうございます[ひらめき]

早くも本日帰国とのこと。。。

気をつけてお帰り下さい。

レザールのママさん、千友の皆さん、関係者の方々ありがとうございました[眼鏡][クリスマス]
by ぱるちび (2011-02-27 10:54) 

cocoa

昨日は本当に最高でした!!!!!![ハート][ハート][ハート]
anticalypsoはかなり良かったです!!!
次、また観れるのを楽しみにしてます!!!!

今から考えるとWAKUWAKUします~~~!!!!

千ちゃん、やっぱりすごいです☆☆☆
by cocoa (2011-02-27 10:56) 

naturalhoney

昨日はお疲れ様でした!
レザール1stの一曲めが『いつか王子様が』だったのがとてもうれしかったO(≧∇≦)o

お体に気をつけて、PIANOMANをきわめてくださいませ♪
by naturalhoney (2011-02-27 10:58) 

利恵♪

千里さん、おはようございます[晴れ]
昨日は4gig、お疲れ様でした[るんるん]
私は参加できませんできたけど、
曲目リストを見ながら、そして参加された皆さんのお話をきいて、昨日の妄想に励みたいと思います(笑)
次回は必ず会えるコトを楽しみにしています[ハート]
by 利恵♪ (2011-02-27 10:59) 

ゆき♪♪

曲目ありがと♪ 今回行けなかったけど、知ってる曲ばかり。
夏か冬、ツアーで会えるの楽しみにしてます。
真夜中と朝方の地震で寝ぼけてます…(>_<)
by ゆき♪♪ (2011-02-27 11:00) 

おハナ

 千里さん、昨日は4ステージお疲れ様でした[プレゼント]
 音楽って楽しいな、素敵だなって、昨日の演奏を聴いていてあらためて思いました。。。[嬉しい顔][るんるん]
 あと、みなさん嬉しそうで、私もその中にいることが出来てすごく幸せに包まれているようでした[かわいい][かわいい]

 。。。元気をもらったので、自分も周りの人を少しでもニコニコに出来るようにおもしろいことを考えたりとか頑張ります[嬉しい顔][揺れるハート]

 千里さん、気をつけてニューヨークに戻ってくださいね[飛行機]
by おハナ (2011-02-27 11:02) 

しっぽ

千里さん[ぴかぴか]夢の様な時間[るんるん]ほんとにほんとにありがとうございました[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]寂しいけれど‥[飛行機]気をつけて帰って下さいね‥。
by しっぽ (2011-02-27 11:04) 

鈴音

ギグ本当にお疲れさまでした。もう直ぐ発つんですね。タフですね。しっかりカラダのメンテもなさってね。
it could happen to you 千里さんが好きな一曲を繰り返し聴いておきます。
アイラブユーもテンダリーもいつかきかせてくださいね(^^)
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
待ってますからね[揺れるハート]
by 鈴音 (2011-02-27 11:13) 

moccasin

ギグ漬けの一日、ホントにおつかれさまでした!
そしてしあわせな時間をありがとうございました。
またすぐにお会いできることを願っています。
気をつけて帰ってくださいねー[嬉しい顔]
イイコで待っていたぴちゃんをハグしてあげて
くださいね[揺れるハート]
(私もCDを買ってハグしてほしかったです~ 笑[嬉しい顔])
by moccasin (2011-02-27 11:38) 

にゃんこ

千ちゃん昨日は1日お疲れさまでした[ハート]
あんなに演奏したのに本日帰ってしまうとは
ホントにハードスケジュールだったんですね[ダッシュ]

あんな楽しくて心の底から笑えた時間は久し振りでした[複数のハート]
千ちゃんが先生とやり取りする様子は聴いている私達にも
千ちゃん楽しんでるんなぁ~ってのが伝わって来ましたよ[嬉しい顔]

しかも1日4回もの演奏にも関わらず、心のこもった対応を
して頂いてとってもうれしかったです[かわいい]
結局昨日は3回も握手してもらったうえに、
お話までしていただいて一生の想い出になります[揺れるハート]
あの後しばらく右手洗えませんでした^^;

[かわいい]千ちゃんホントにステキな時間をくれてありがとう[かわいい]
気を付けて帰ってくださいね[飛行機]
と昨日言いましたけどちゃんと休んで下さいね!心配です[嬉しい顔]

あともう1つレザール2nd3曲目に千ちゃんの大好きな[ハート]
「it could happen to you」[るんるん]
で4曲目に私の大好きな[ハート]
「in a sentimental mood」[るんるん]
だったと思います[手(パー)]
私もうる覚えですが・・・
by にゃんこ (2011-02-27 11:39) 

イエピー

千里さん昨日はお疲れさまでした[嬉しい顔]
昨日の代官山2nd参加させていただきました[ハート]
「it could happen to you」
は黒いオルフェのあとの3曲目

あと
7)akiuta
8)anticalypso
これは順番が逆ですね~[嬉しい顔]

ジンジとakiuta両方やりたいけど、ジンジが先に
akiutaは最後に演奏して頂けました。

素敵なライブをありがとうございます[嬉しい顔]
次のライブまで楽しみに待ってます[複数のハート]
by イエピー (2011-02-27 11:41) 

めいきち

千里さん 昨日はありがとうございました!すごく楽しく、幸せな時間でしたO(≧∇≦)oNYへ戻ってもまたがんばってくださいね(^_-)-☆応援してます!私もがんばりますo(^-^)o
by めいきち (2011-02-27 11:48) 

kuruco

曲リストupありがとうございます。
千里さんお疲れさまです。空の旅お気をつけて☆
ぴちゃんもお待ちですもんね。ライブに行けなかった私も千里さんツアーを楽しみに待ちます☆
by kuruco (2011-02-27 11:59) 

かなっぺ

千里さん、河上せんせい[複数のハート]
4回ものギグ[ムード]お疲れ様でした。
2ndステージに木幡さんいらっしゃったのですね!
くぅ~~~行きたかった~~~[飛び散る汗]
今回は行けなかった私や
お留守番組の方の想い[揺れるハート]を
2ndに参千した[クリスマス]のお友達(ともぞえちゃん)が
千里さんに直接、伝えてくださったようです[かわいい]

Set List[ムード] ありがとうございました[嬉しい顔]
「Someday My Prince Will Come」
「Billie's Bounce」・・・etc[るんるん]
改めて 聴きたかったな~がこみ上げてきました[飛び散る汗]
はぁ~~[汗]もう、帰っちゃうんですね~[飛行機]
次回はきっとお会いできることを信じて、
待ちます。。。[嬉しい顔][揺れるハート]
by かなっぺ (2011-02-27 12:03) 

ふらん

千里さん ギグお疲れ様でした。
今回は参加できなかったけど次回ツアーでぜひぜひ河上先生と千里さんの演奏聴けることを楽しみにしています[嬉しい顔][複数のハート]
寂しいけどお気をつけてお帰り下さいね。
by ふらん (2011-02-27 12:25) 

みぐみぐ

昨日はとても楽しいひとときどうもありがとうございました[ぴかぴか]
あっという間で、もっともっと聴いていたかったなーと
思いました。
フワフワした気持ちでの帰宅中、家と自転車の鍵を
どこかに落してしまい、どーんんんと落ち込みましたが、
心やさしい方が警察に届けてくださり、昨日は本当に
周りの方々に感謝する一日でした[汗]

もうアメリカに帰ってしまうところ、千ちゃんらしいです。。
ぴちゃんのことが気がかりだわ[犬]

音楽って、JAZZっていいですねー[るんるん]
by みぐみぐ (2011-02-27 12:28) 

はちみつコメット

ギグお疲れ様でした[るんるん]
参加できなかったので、曲目を眺めて、ムフムフと想像してみました[ぴかぴか]
でも、やっぱり『この数年間が詰まった、ネオ千里さんな音』ですもんね。想像だけじゃ想像できるませんよね[嬉しい顔][飛び散る汗]聴きたいな[ぴかぴか]
期待を更に高めつつ、ツアーの実現を待ってます[ぴかぴか]

濃縮充実な帰国でしたね[るんるん]
NYまでの帰路も快適な旅であります様に[飛行機]
(空港ラウンジの記事、面白かったです。旅の直前の空気が伝わってきました[嬉しい顔])
by はちみつコメット (2011-02-27 12:29) 

はな。

千里さん昨日はありがとうございました[揺れるハート]
久々の千里さん。変わらない笑顔で音楽を楽しんでいるのがたまらなく嬉しかったです[嬉しい顔]
このような貴重な体験をさせてもらって本当に感謝でいっぱいです[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
ありがとう[!!]
そしてお疲れ様でした。
by はな。 (2011-02-27 12:32) 

花

行かれた方、羨ましい[ハート]
握手も?!いいなっ♪いいなっ♪
次回はいつ頃かしらん[嬉しい顔]
楽しみにして待ってます♪
千里さん、NYに行ってらっしゃい。お帰りになるのをお待ちしております。
by 花 (2011-02-27 13:10) 

そのみ☆わん

お疲れさまでした[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]ずっと待っていらっしゃった皆さまには最高のひとときでしたでしょうね[かわいい]私も昨日の選曲を参考に、次の機会までドキドキを膨らませて待っていまっす[複数のハート][複数のハート][複数のハート]大変お疲れのところ更新ありがとう[ぴかぴか]そして帰路もどうぞお気をつけて[手(パー)]
ぴchang[犬]全力の「お帰りーパパン[揺れるハート]」待っていますね( ´艸`)
by そのみ☆わん (2011-02-27 13:42) 

うりこ

おつかれさまでした[嬉しい顔]
行かれた皆さんの興奮を垣間見て、改めてうらやまし~[揺れるハート]と思った私です。
いつか、会える日を楽しみにしていますね[手(パー)][嬉しい顔]
by うりこ (2011-02-27 14:33) 

ちほ

千里さん おつかれさまでした[嬉しい顔]
今回はお会いすること出来なかったけど。。
いつか きっと会える[ムード][ハート]
その日を楽しみに待ってます[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2011-02-27 15:09) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
もうお戻りになるんですね[飛び散る汗]
参加された方々の楽しそうな雰囲気だけで
充実した濃密な時間を過ごされたことがうかがい知れます。
どうぞお気をつけて[犬][飛行機]
by wosaindy (2011-02-27 16:02) 

まこと

千里さんお疲れさまです!残念ながら昨日は参加できませんでしたが次回は是非今日も気持ちのいい一日ですね(^O^)
by まこと (2011-02-27 16:08) 

きりんタン

オツでした!
セトリの内容が分かって、行きたかったな~と更に思いました。
次回こそは、行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by きりんタン (2011-02-27 16:16) 

よしりん

[眼鏡]千里さん、昨日は4ステージお疲れ様でした[るんるん]

set Listでわからない曲もあるので
私なりに少しjassを勉強しつつ、

また、いつかお逢いできるその日まで
心は熱く静かにその時を待ちたいと思います[揺れるハート]

慌ただしかったご様子なので
着きましたら、ゆっくりと休んでくださいね[嬉しい顔]

お帰りの空の旅も快適でありますように[飛行機]
by よしりん (2011-02-27 16:37) 

ねこのめ

ライブお疲れ様でした。
昨日は今演奏中かな、って時計をみて過ごしていました。
また日本で演奏される日を楽しみに待ってます[嬉しい顔]
by ねこのめ (2011-02-27 17:03) 

hizu

レザール最高でした!ピアノとベースが身体にジンジンきてます。ソファで隣に座った可愛い女性ともお友達になれました。本当にありがとうございました!また帰ってきてね!
by hizu (2011-02-27 17:21) 

たーちゃん

私は、ここ数ヶ月、色々な事で、いっぱい、いっぱいになって精神的に落ち込んでいました。

それが、今日、スッと気持ちが晴れて…久しぶりに森を訪れて、千里さんが日本でライブされていた事を知りました。

今回は、残念ながら、ライブに参加出来ませんでしたが、夏か冬のライブには…是非とも参加したいと思います。

それまでに、もっと元気になって、千里さんとめいいっぱいの笑顔であえるように頑張りたいと思います。
励みができました。
by たーちゃん (2011-02-27 17:38) 

アンフィニ

ギグお疲れ様でした千里さん。もうアメリカに戻られるんですね。この度のギグは参加できませんでしたが夏か冬のツアー楽しみに待ってますね。
お気をつけてお戻りくださいませ。
by アンフィニ (2011-02-27 18:03) 

ゆうづき

長い眠りから覚めたように[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

昨日2ndギグが幸せだったから、言葉に出来ず、ずっとまったり休日。もう千里さんは[飛行機]旅立ちなのですねー

現実の目指したい音の途中で[複数のハート](*^_^*)幸せにしてくださってありがとうございました
千里さん
河上さん
木幡さん
ギグ作り上げた皆さま、ご苦労さまでした
曲目目を通して、感激再び![飛行機][グッド]ぴちゃん再会待ちかまえてますね(ぴょんぴょん)
by ゆうづき (2011-02-27 18:32) 

淳ちゃん

ここまで森でずっと報告し続けてくださっていた、
千里さんの頑張る姿と、この日奏でられたピアノの音
とが重なるたびに…すごく胸が熱くなりました[嬉しい顔][かわいい]
楽しくて[ぴかぴか]そして、ぐっと心に沁みる。こんな幸せな
気持ちにさせてくれるライブを、千里さん!河上先生
本当にありがとうございました[ハート]
by 淳ちゃん (2011-02-27 18:37) 

おかぴー

醍醐のラストステージに行かせていただきました。
千ちゃんが嬉しそうに、楽しそうにピアノを弾いているのを見ていると、私も本当に幸せな気持になって、こんな素晴らしい場所に参加出来たことに感謝の気持でいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。


あと、頭にさわらせてくださいなんて、失礼なこと言ってすみませんでした<m(__)m>


またお会い出来るのを楽しみにしています[ハート]
by おかぴー (2011-02-27 18:51) 

みー☆

千里さんお疲れ様でした。私は1stに参加させて頂きました♪とても幸せな時間を過ごす事ができました(*^_^*)本当にありがとうございました!
by みー☆ (2011-02-27 18:58) 

とび

いってらっしゃい♪

次の機会には、必ず参加したいっ(>_<。))

ぴちゃんきっと、千パパの帰り耳を長くしてまってるよね(^-^)
by とび (2011-02-27 20:07) 

ぴー

千里さん、1stに参加させていただきましたっ
NY仕込み&吟醸仕込み、最高でした!
お2人はもちろんですが、ファンの方々、スタッフの皆様も
とっても暖かい人達ばかりで、心もほっこりしました。
オススメの赤ワイン、美味しかったです^^
もっともっと聴いていたかったけど
夏までお預けですね。楽しみにしています。
ぴ姫のフォローもお願いしますよん。
by ぴー (2011-02-27 20:23) 

RONNIE SCOTT'S

お疲れ様でした。[るんるん]

もうお帰りなのですね[飛行機]

待ってます!待ってます!ツアー!![ムード]
by RONNIE SCOTT'S (2011-02-27 20:33) 

コロ

行きました

千里さんのlive、本当に素晴らしかったです

素晴らしい音楽が聞けたことも、千里さんにお会いできたことも、もう感動しました焏

pianoの音も違う溿
pianoから音が出ていると言うより、千里さんから出ている感じ

河上先生との息もピッタリで、本当に音を楽しんでいて、聴いている私も凄く楽しかったです煜

また千里さんの音が聴きたいです!!

日本ではインフルエンザが流行っています。(NYに戻ってからもですが)くれぐれも体には気をつけて、これからも頑張ってまた腕をあげてくださいね

待ってまーす猪
by コロ (2011-02-27 21:22) 

みいふ

千里さんお疲れさまでした(^∀^)ノ
1日4ステージは大変だったと思いますが、行かれた方が楽しそうだったので、千里さんも大満足なのでは…?
もうNYに行ってしまったのですね(ρ_;)
次回を楽しみにしてます。
ぴちゃんもお待ちかねですね♪
千里さんも、ゆっくり休んで下さいね(-^〇^-)
by みいふ (2011-02-27 21:35) 

いもあん

曲目リスト、ありがとうございます[嬉しい顔]
あぁ~~~んっ!!ミスティー・・・大好きです[ハート]
河上先生と千里さんが奏でるミスティー、いつか
体験したいです。
千里さん、今年中にお会いできますよね?!きっと。

4ステージ、お疲れ様でした[温泉]
by いもあん (2011-02-27 22:21) 

ともみ

千里さん、お疲れさまでした☆
皆さんのコメントを見てるとうらやましすぎてしょうがないです。ジャズを弾いている千里さん、、想像したくても出来ないのが悔しい(>_<)
もうNYに戻ってしまったんですよね。またしばらく淋しくなります(゚ーÅ)
でもずっとずっと応援してます♪
by ともみ (2011-02-27 22:25) 

はに丸

千里さん、お疲れ様でした。

皆さんの、幸せ充実コメントを読んでいるだけで、
わたしもうっとり気分です。

いつか千里さんの生演奏を聴けるその日を
楽しみに待っています[複数のハート]。
by はに丸 (2011-02-27 22:28) 

タマ

千里さん、一日4ステージ
お疲れ様でした!!
私は今回残念ながら参加できませんでしたが
皆さんのコメントや、曲目を見ながら
想像を膨らませています(*^.^*)
次回はぜひ、参加したいと思います。
楽しみに待ってますね~♪
by タマ (2011-02-27 22:32) 

haru-mama

お疲れ様でした[嬉しい顔]
もうNYに着いたかな[!?]

レザールの2ndに参加できて本当に幸せでした[複数のハート]
千changの奏でるピアノが耳にスゥ~って入ってきて
まる千長崎で聞いたラストの秋唄を思い出して
素敵なアレンジに変わってかなりまたジ~ンっときて
演奏途中に涙しちゃいました[飛び散る汗]

NYに行って本当によかったんだって思えて
ニコニニしながら演奏する千changに会えて
本当にHAPPYな時間でした[眼鏡][複数のハート]
河上先生の体力が2ndですでに気になりましたが(笑)
九州大吟醸差し入れしておいたので少しは
POWERの足しになったかも[!?]


千changの温かい手のぬくもり・・・
厚みのある手[手(パー)]やっぱり大好きです[牡牛座][複数のハート]

本日博多に戻りうちの3名様[犬][犬][犬]
一泊二日の旅でしたが玄関先で大騒ぎでした[牡牛座][複数のハート]
玄関でしっかり癒されました・・・
千changもぴ姫に癒されてください[犬][複数のハート]
by haru-mama (2011-02-27 22:52) 

kanon

千里さん、昨日はお疲れ様でした[嬉しい顔][手(パー)]
私は醍醐のファーストに参加させて頂きましたが、サイコーのひとときをありがとぉございました[ハート]
熊本から来た、田舎者夫婦に優しい言葉をかけて頂き、次の日が旦那さんの誕生日だというと、ハッピーバースデーまで歌ってくれた千里さん…。
ホントに夢のようでした。握手しながら、千里さんのこと『待ってます』と伝えた私に、『はい』と力強く笑顔で答えてくれましたよね[嬉しい顔]
ホントに待ってますから、必ずツアーをお願いしますね[嬉しい顔]
by kanon (2011-02-27 22:58) 

plco

レザール1st参加させて頂きました[嬉しい顔]
素晴らしいDuo[るんるん]感動しましたっ[揺れるハート]
千里さんの「こんにちは~」って声がピアノが耳にまだ残っていてほんわりあったかいです☆この余韻が消えてしまわぬうちにまた帰ってきてくださいね[嬉しい顔][るんるん]
by plco (2011-02-27 23:15) 

お母さん♪

4ステージお疲れ様でした!!

本当に素晴らCステージだったんですね。羨まC~!!
(≧ω≦)

夏にお会い出来るのを、PLの皆さんと共におちしていますo(^-^)o

ぴ姫にも宜しくお伝え下さいマセ♪

そして日本→NYの長旅お疲れ様でした。
by お母さん♪ (2011-02-27 23:21) 

ゆきゆき

とても素敵な時間だったのですね[かわいい]
参加されたかたのコメントなどから
千里さんの[嬉しい顔]が目にうかぶようデス[るんるん]
by ゆきゆき (2011-02-28 01:02) 

とまと

もうかいったのか
by とまと (2011-02-28 01:35) 

めぐ

おつかれさまでした、今回行けなかったけどその変わり昨日は神戸に行ってました。 千里さんを思いながら☆ 夏か冬は必ず行きます 元気でがんばってくださいね(^_^)v
by めぐ (2011-02-28 04:29) 

とまと

せんちゃんもSo-netいこー!(。・ω・。)
by とまと (2011-02-28 05:06) 

みるふぃーゆ

千里さん[ハート]そろそろNYに到着され、ぴちゃんのお迎えを済まされた頃でしょうか?

短い日本帰国だったにもかかわらず、4ステージ もしていただいて、ほんっっっと~にありがとうございました

レザール2ndに参加させていただきましたが、もうあり得ないほど千里さんのそばで、千里さんを感じることができました[ハート]

始まる前、ドキドキしすぎて、緊張を抑えるためにワインがぶ飲みし過ぎてしまいました。帰りの新幹線ではヨロヨロでした[飛び散る汗]


千里さんの奏でるジャズ、最高すぎます!!!

二晩経ちましたが、まだ夢心地で、思い出す度にポ~ッとなってしまいます。

待っててよかった。
またぜひ今年中に、今回、残念ながら参加できなかった方達を、夢の世界に連れていってくださいね もちろん、私も連れていかれます[ハート]

気持ちを落ち着けてからコメントしようと思い、今になりましたが、実際はまだ落ち着いてないようですね[飛び散る汗]
なんだか支離滅裂です

千里さん、本当にありがとうございました[ハート]またお会いできる日を楽しみに、またがんばれそうです!
by みるふぃーゆ (2011-02-28 06:58) 

ともぞえ

 ギッチギチのスケジュールの中、ライブを決行して下さった
のですね。本当にありがとうございました[ぴかぴか]

もう二度とあんな間近で千里さんのPIANO PLAYを拝見する機会は無いと思います。2月26日は何度も振り返っては思い出す、私の生涯の中で大切な一日になりました。初めて一人で飛行機乗った記念日にもなったし[飛行機][ぴかぴか]

素敵でしたよ。JAZZの千里さん。でも千里さんは千里さんで
・・・なんというか・・・
[かわいい]惚れ直しました[かわいい]

夏?冬?楽しみにしていますね[嬉しい顔]
四国で待ってます[ハート]
by ともぞえ (2011-02-28 12:05) 

ラムネ

レザール2nd参加させて頂きました。
最近思わぬ出来事があり、かなりへこんでいたので、参加するのはやめようかと思ったのですが、千里さんにパワーをいただこうと思い、参加させて頂きました。
やっぱり参加してよかったです。思った以上に元気になって大阪に戻ることができました。
千里さん、有難うございました。これからもずーっとファンです[嬉しい顔]
by ラムネ (2011-02-28 14:12) 

ウブゲノキモチ

ギグお疲れさまでした

参加された方々のコメントを拝見して、今の千里さんがギュッと詰まったギグだったんだなぁと羨ましさ半分、夏が待ち遠しい!って気持ちになりました。
次の開催決定報告待っていますね
by ウブゲノキモチ (2011-02-28 23:24) 

えっちゃん

お疲れ様でした[嬉しい顔]ぜひぜひ今度は参加したいです[るんるん][るんるん]
by えっちゃん (2011-03-01 00:37) 

八女茶。

大成功おめでとうございます[ハート]
次はぜひ福岡でも…

お願いいたしまする[嬉しい顔]


ぴちゃんが喜んだだろうなぁ。
おしっぽで飛んでしまいそうじゃなかったですか?
by 八女茶。 (2011-03-01 11:22) 

♪みわ♪

千里さん、こんばんは。
私は行けなかった組なんですが・・・
セットリストみて、うわわ~ん[飛び散る汗]って
なっております[汗]

♪いつか王子様が♪大好きな曲です。
以前、クラブイクスピアリで千里さんが演奏されたのが
いまだに忘れられず、また聴きたい!!って
思い続けています。

次回は是非大阪にもお越し下さい!
そして♪いつか王子様が♪を聴かせてください~[複数のハート]
by ♪みわ♪ (2011-03-01 20:48) 

そらそみ

あれからバタバタとして、遅くなりました[汗]
千里さんがこんなに近くでピアノを弾いてるよ。
握手して、にこにこして、私に話をしているよ。
あれは夢か幻か、何だった[!?];
本当に幸せな時間をありがとうございました[複数のハート]
by そらそみ (2011-03-02 16:59) 

sakasan

なんか、森の皆さんの嬉しいレポートの笑顔満載ですごいですね。(*^o^*)
こっちまで、ニコニコになっちゃいました。
by sakasan (2011-03-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。